スポンサーサイト


Dr.レイコのビューティークリニック カルテNo3

こんにちは~!
今回は予告どおりビューティークリニックですっ
追記に拍手お返事があります。




2013021SS (1)
レイコ「今月はなかなか忙しかったわね・・・」

コケシ「きゃーーーーーっ!!せんせっ・・!!せんせーーーー!!」

2013021SS (2)
レイコ「全くコケシちゃんはいつも騒がしいんだから。仕事にならないわ!」

2013021SS (3)
レイコ「一体何事?そんな大声あげてはしたないわよっ!」

コケシ「先生!!外にゴミを捨てに行ったら変な人がっ!!」

レイコ「変な人?」

2013021SS (4)
コケシ「メガネかけててひょろっとした・・・とにかく変な人が携帯であたしの写真を撮ろうとしててっ!!」

レイコ「・・・・・その変な人って・・・」

2013021SS (5)
レイコ「貴方の背後にいる人?」

コケシ「?!!!・・・・きゃあーーーーー!!先生ーーー助けて!!」

2013021SS (7)
「助けてとは失礼だな。僕はただこのクリニックを探して携帯をいじっていただけだ。勘違いしないでくれないか!」

2013021SS (6)
レイコ「ということは・・・貴方はオペを希望なのかしら」

ビル「2ヶ月も前から予約を入れてるビル・ポッツだ。予約表を確認したまえ!!」

コケシ(なんかいや~な感じのお客様ね・・・)

2013021SS (10)
ビル「あんたがドクターか?間違いなくイケメンにしてくれるんだろうな?」

2013021SS (12)
レイコ「私の腕を疑うのならオペはされなくて結構ですわ。お帰りください」

2013021SS (14)
ビル「なっ・・・?!こっちは予約入れてる客だぞ?!その言い草は何だ!」

2013021SS (13)
レイコ「うちではお顔の整形はしておりますが、心の整形まではしておりません。心の整形が必要な方は
うちに来る前にまずご自分と向き合ったほうが宜しいかと」

ビル「なんだと・・・?!うぬぬ・・・・」

レイコ「お帰りください」

2013021SS (11)
ビル「まっ・・待ってくれ!!僕が悪かった!!早くイケメンになって好きな子に告白したかったんだ!!
焦って失礼な口をきいたことはお詫びするっ。だからオペを・・・」

2013021SS (9)
レイコ「好きな子に告白・・・ね。顔をいじっただけで全てがうまくいく訳ではありませんよ」

ビル「も、勿論それはわかってる!でも自分に自信をつけたくて・・・!」

コケシ「先生・・・。なんかちょっと可哀想に見えてきちゃいました。オペしてあげてください」

レイコ「・・・・・・」

2013021SS (8)
ビル「お願いしますっ!!」

レイコ「いいでしょう。・・・で、どんな自分に変わりたいのかしら?」

2013021SS (18)
ビル「・・・コッ、コケシさん!!あなたはどんな男性が好みなんですか?あ、これは若い女性の1意見として伺ってるだけで他意はありませんからっ!!」

2013021SS (16)
コケシ「えっ?!わたしの好みですか?う~ん・・・優しそうでおしゃれな感じの美形かな・・・?」

ビル「せっ、先生!!そんな感じでお願いしますっ!!」

2013021SS (17)
レイコ(若い女性から私を外すとはこの男いい度胸してるじゃないの・・・!私だってまだ十分若いのよ!!)

コケシ「先生?どうかしました?」

レイコ「何でもないわ。じゃ早速オペに入りましょう」




2013021SS (19)
コケシ「ではここに座ってくださいね」

レイコ「貴方の場合メガネをとってまずコンタクトにしないとね。それからその無精ひげを全部剃って、
ゲジ眉毛もどうにかしないと。エラも張ってるから削るわよ!」

そして1時間後・・・・。


2013021SS (20)
ビル「これが・・・僕??」

コケシ「わあ!!とってもかっこよくなりましたよ~!」

2013021SS (21)
ビル「コ、コケシさんにかっこいいって言って貰えた!!!嬉しすぎるーーーー!!」

コケシ「はい♪誰が見ても以前よりかっこよくなってますよ!自信もって告白してくださいね!」

2013021SS (22)
ビル「コケシさん!!いや・・・シェリーさんっ!!」

コケシ「え?どうしてわたしの本名を・・・??」

ビル「一目見たときからずっと好きでした!!」

2013021SS (24)
コケシ「ええええええ?!ちょっと待ってください!!そんな、困ります!!」

ビル「僕の気持ち、受け取ってくださいっ!!」

コケシ「せ、先生っ!!見てないで助けてくださいってばーーー!」

レイコ「コケシちゃん、あなたもいじった経験があるんだから偏見はよくないわ?彼氏いなくて寂しいって言ってたじゃないの」

コケシ「いやですーーーー!!ビフォー見ちゃったら愛せませんんんん!!!」


2013021SS (23)
ここからは拍手コメへのお返事になります♪

>にわさん

初めまして!コメントありがとうございます^^
ジョシュアを気に入ってくださったようで、私も嬉しいです!
キャラメイクは大好きなので今後もがんばっていこうと思っております^^
よろしければまた遊びにきてやってください!

>*くりあ*さん
初めまして!コメントありがとうございます^^
キャッシュクリアは毎回してるので、反映されてるのかな?ww
一度デフォのSSと導入したあとのSSで比較してみますね!
アドバイスくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/99-981fef5f

Comment

mirumom

Loveさんこんにちはー!

レイコ先生キターーーーー!
今回はレイコ先生のアップ多めで嬉しいな(*´ω`*)
お綺麗だからというのも勿論あるけど、レイコ先生のキャラが超好み♪

今回の患者さんは・・・これまたオタクっぽいムッサイ奴だなwww
態度も悪いしこんな奴、整形したってどうせ・・・(←フラグw)

ぎゃ!ぎゃぎゃぎゃーーー!!!(大爆笑)
整形後1枚目のSSで既に (*´ω`*) になっちゃった私wwwww(笑)
アカン!イケメンすぎるwwwww( ̄▽ ̄;)
でもでもでも!・・・・・コケシちゃんの言うように、ビフォーをついさっき見たからアカン!
中身がオタクだと思うと・・・でもアフターが別人過ぎて・・・ああ!もうどうしたらっ!(爆)
レイコマジック恐るべし!男性は危険www惚れてまう(´∀`;)

最後に、・・・若い女性から外されたレイコ先生の反応がツボでした(笑)
  • URL
  • 2013/03/21 15:55

アタッチ513

Loveflower888さん こんばんは
1枚目から強気なレイコ様、その貫禄はどこから出てくるのでしょう…年齢?(ぼそっ)
姉御って感じでついていきたくなります
若い女性より頼れる女性がいいと思うよ、レイコ様!
そしてコケシちゃん、今日もかわいいと思ったら
重症の患者が来た~これは放り出したくなる乱れ顔&心!
ビル・ポォッッツ!名前はいいじゃないの(^_^;)
私もレイコ様に説教されたいわ~

なんとっエアリーヘアの褐色イケメンになった!!!髪の色が素敵です!
肌の色と近似してても艶があると映えるのか(゚∀゚)
目のコンタクトもきらきらでドキドキします…コンタクトあんまり使わないけど良いなあ

ビル・ポッツ!きみは顔を最大に生かしてコケシちゃんにアプローチするしかない☆
外見だけはコケシちゃんとお似合いですよ

別館の方のSS、やたらクールな女性がかっこいいい!
グレー基調の服と髪型と釣り目、アタッチさんのタイプです(✿◕ ▿ ◕ฺ)
あとブログの方、2記事分もコメントありがとうございます。私は今泣いてますw
  • URL
  • 2013/03/21 16:52

ahiruchanet

ラブさんこんにちわ!
レイコさん待ってましたー@@
ビルポッツさんでしたかー!
・・・えっと、誰?www
別人じゃない!別人じゃないのー!!ww

イケメンになっちゃって!
TOP画像?あのキメッ!なクールビューティーさんも
すごく・・・かっこいい><
そういうの作りたいんですがね~ww
難しいですねぇ。
いつかモアイさんも整形を公開していただきたいですw
  • URL
  • 2013/03/21 17:00

りりん

Loveさんこんばんわ~!
いやーーwww
ビルキモいよダサいよキモいよダサいよキモいよダサいよキモいよダサいよキモいよダサいよきも(略w

今回は男性でしたかwいるいる、こんな人w
昔こんな同僚がいたんで(顔も雰囲気も性格もw)、似すぎててウケましたw

レイコ先生「若い」って単語気にしちゃうなんておちゃめですね( ´艸`)
レイコ先生何歳なんだろw雰囲気的に30半ばくらいなのか?って思うけど意外と20後半くらいなのかなw

コケシちゃんの好みどおりに整形お願いするなんて・・・このフラグは・・・wって思ってたらやっぱりか!
そしてこれまたものすんごいイケメンに!!!w
この変身、毎回劇的すぎて笑っちゃいますw
やっぱビフォアみちゃったらねぇ。。。w
でもいんじゃないかなwこんだけイケメンなら多少性格捻じれててもOKOKwww
  • URL
  • 2013/03/21 19:42

harrn

レイコ先生きたー!!
レイコ先生めっちゃ格好いいんだけど!びしっとできる女オーラに、そこにシビレル憧れる~(jojoネタごめんw)

しかし今回の患者イケメン過ぎるのにビフォーアフターのギャップがwww
コケシちゃんが嫌がるのも無理ないwwww
イケメン君の状態で出会ってたらきっと性格悪くても全然OKだったのになぁwwww

レイコ先生の「若い」発言への顔www
憎しみと怒りがそこに全て現れてるねwwww
そんなレイコ先生が好きだ~

レイコ先生!頼むからモアイちゃんを!エリクと添い寝したモアイちゃんをぉぉ(;O;)
このままだとユニバレビュー見る度にヒヤヒヤしてしまうwww
エリクが無駄に羽目外さないように神頼みでもするしかないwww

今回も楽しかったです~☆
キャラメイクはいつみても面白いからレイコさんまた楽しみにしてます!
  • URL
  • 2013/03/22 00:34

aki

LoveFlower888さん こんにちわっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
レイコ先生大好きです!私も整形して~(*≧∀≦*)

ビル・ポッツすごいキモイ(≧Д≦) ですね
でもメンズ整形待ってたのでどんな風になるのかな?!と見守っておりましたところ・・・
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
きゃーーーきゃーーー!!
さすがレイコせんせっ
ワイルド系イケメンにへんし~んヾ(嬉→ω←嬉)ノ
だけど中身は一緒か・・・これじゃコケシちゃんも嫌だよねっ わたしも嫌w
変身前みちゃうとだめですねえ
でもでもあんなブサキモ男をこれだけ変身できちゃうなんて
さすがレイコ先生&LoveFlower888さん!!

次も楽しみにしてますうーーー!
  • URL
  • 2013/03/22 08:12

ramu

Loveさん、おはようございますー!
コメント遅れてしまいすいません><;

そして今回はレイコ先生ですね~♪
ってなんとも今回は強烈なwwwって性格を整形し直してきてくれww
こけしちゃんの背後に立ってるのとか怖すぎでしょ!w

そしてオペ後、ぎゃああああ!!!
い、イケメン・・・(*´ω`*)♪
褐色肌がまたいい感じですね~!オペ前とはなんだったのか(笑)
これは自身を持って告白を・・・ってこけしちゃんかよぉー!!w
しかも本名知ってるって・・・まさかストーカーじゃ(; ・`д・´)ww
それに対するこけしちゃんとレイコ先生の反応ww
いやね、オペ前はヒゲもじゃだったからね・・・。
しかも若干ストーカー疑惑もあるからねwww

でも、とっても面白かったです! 目の保養、目の保養~♪
次回も楽しみにしてますー!
  • URL
  • 2013/03/22 08:22

LoveFlower888

miruさん、おはようございます~^^

レイコをいつも好きだと言ってくれてありがとう~!
自分でもレイコは気に入ってるのでアップSSをつい撮ってしまう・・・w
かっこよくて一本筋が通った女性っていいですよね♪

今回はブサキモ男です(笑)男性もいつか整形したいな~と思ってたので
やってみました・・・でも・・・・でもww
女の子の場合だと変身したら「おお~^^よかった!」って思えるんですが
男の子だとどうしても変身前のイメージから脱却できなくて困りものですねww
中身は一緒だから余計辛い(笑)
やっぱり男子は天然イケメンが一番!←
でも(*´ω`*)ってなってくれてありがとう~~~!

「若い」女性カテゴリーから外されちゃったレイコ先生ww
きっと微妙な年頃なのでしょうww
  • URL
  • 2013/03/22 08:53

LoveFlower888

アタッチさん、おはようございます!

レイコの貫禄は・・・やっぱり人生経験でしょうね~(年齢的なww)
きっと30代になっちゃって「若さ」を諦めるには早すぎる、でも「若く」もないという
非常~に敏感なお年頃なんでしょうww
姉御キャラ私も好きですw
女の子っぽいコケシみたいな子だと今回の患者のような
キモストーカーに狙われちゃうし( 艸`*)ププッ
まさに乱れ顔wwwマスコンで今回の整形ターゲットを物色してる
時に即決めしちゃうくらいのキモさでしたからね!

ビル君、元がキモすぎて褐色肌してても宝の持ち腐れでしたからね><
褐色スキーの私なので頑張ってみました~!けどもうちょい鼻をいじったほうがよかったなw
髪・肌・瞳全て茶色の同系色であわせてみたんですが
光沢があればなんとかイケるみたいです!そこまで見てくださって嬉しいな^^
コンタクト沢山種類があるので迷っちゃいますけど
一度使うともう手放せなくなりますよ~(*´v`*)是非アタッチさんも色々試してみてね!
気に入らなかったら抜けばいいだけだし♪

>外見だけはコケシちゃんとお似合いですよ
アタッチさん、フォローになってるような全然なってないような・・・(笑)
でもやっぱり男子は天然イケメンに限りますよねww

別館の女の子見てくださってありがとう!!ああいうクール系の顔が一番好きなので
ここ最近ずーーと試行錯誤しながらやっとできた子なんです!
タイプと言ってくれてありがとう^^アタッチさんはいつも細かいところまでみてくれて
本当に嬉しいです♪
こちらこそいつもコメントありがとう!アタッチさんの更新いつも楽しみにしてますよっ♪
  • URL
  • 2013/03/22 09:40

LoveFlower888

ahiruさん、おはようございます^^

ビル・ポッツくん、あまりにブサキモで白羽の矢が立ちましたよ~(笑)
別人になってますか?!嬉しいなあ!
でも中身はおんなじですからね~・・・いくらかっこよくなっても
コケシの言うようにビフォーを知ってたら絶対好きになれないww

TOP画像の女の子褒めてくださってありがとう!
ああいうクールな感じの子を作りたくて、ずーーといじってた子なんです^^
やっとナットクいく仕上がりになったのでついついお披露目しちゃいました♪
男の子を作るのも楽しいけど、ついつい気合をいれちゃって疲れるので(笑)
女の子の方が純粋に楽しめる気がしますね!
モアイは・・・レイコに整形させるかは決めてないですが
変身させないとな~って思ってますww
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/03/22 10:14

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは~^^

ちょwwビル・ポッツをメッタ斬りにしてくださってありがとうございますww
ビルさん、本当に気持ち悪いですよね(笑)
マスコンでターゲット探してて即決めでしたもん( ´艸`)ムププ
>昔こんな同僚がいたんで
えええ?!こんな男と一緒に働いてたりりんさんが可哀想だーー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
毎日職場でこんな男と顔合わせなきゃいけないとか、労災ものですよww

レイコはきっと30過ぎたくらいじゃないかな?若くもないけど若さを捨てきれるほど
BBAじゃないという非常に多感なお年頃(笑)

もうちょっと鼻をいじりたかったけど「ま、元がキモイからこれでいいか」と
妥協したことは否めませんwwビフォーがキモければキモいほど整形が楽できちゃうっていうw
あざとい私です(・∀・)アヒャ!!
このシリーズは自分もやってて楽しいので、りりんさんに笑ってもらえて嬉しいな♪
でもイケメンはやっぱり天然がいいです(爆)

いつも楽しいコメントありがとう~♪
  • URL
  • 2013/03/22 10:24

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは~!

レイコかっこいいと言ってくれてありがと!仕事してたときにこういう上司がいてね~
頭良くてかっこよくて男気があったんだwwその上司がレイコのモデルなの(笑)

多少変身できたけどビフォー見ちゃったら絶対に好きになれないよねw
コケシも顔いじってるけどこの男はビフォーがキモすぎた(笑)
そうそう!最初からイケメンなら性格悪くても許せてしまうんだっ やっぱり
天然イケメンがいいですっ

微妙な年齢のレイコなので「若い」という言葉にはめっちゃ反応しますよ!
しかもそこから除外されたらね・・・もう怒りと憎しみがふつふつと・・・ww
落ち着いた感じのレイコだけどそういう子供っぽさもあったりしますw

モアイ!!モアイは整形だけじゃなくもう消えてもらって(笑)
新しい子を投入しようかと思ってるよww
ジークの花束もらった時点で永久追放が決まったよね、私の中でww
エリクがリア充になるのはなんかムカつくけど←
可愛い子を作ってみるよ!!

いつもコメントありがとうね!
  • URL
  • 2013/03/22 10:40

LoveFlower888

akiさん、こんにちは~♪

レイコを好きだと言ってくれて本当に嬉しいです^^
以前akiさんが「メンズ整形も見てみたい」と言ってくださったので
チャレンジしてみました~♪
かっこよく変身できたかな・・・?
でもやっぱり変身前のあのブサキモっぷりを知ってたら
絶対恋には落ちませんね(笑)
男性は変身させる過程は楽しいんだけど変身後も
どうしても以前の姿が蘇ってきちゃうので
なかなか難しかったですwww精神的な意味で(笑)

いつもコメントくださってありがとう~!
やる気を貰ってます☆
  • URL
  • 2013/03/22 11:10

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは~^^
コメントはできるときにいただければそれで十二分に嬉しいですっ^^
気にしないでくださいね!!

レビューも楽しいんですが、どうも1つのことをやってると
飽きてしまう性分でしてww今回はレイコで気分転換です^^
今回の患者さん、顔がキモイのでついつい行動もキモくしてしまいましたw
背後に迫るところや本名を知ってるところなんかはもう
完全なストーカーですね(笑)

変身はもうちょっといじりたかったんですけど、ブサキモだから
これでいいや~って途中で終わらせましたww飽きたっていうww
いくら変身しても中身はキモいままなので・・・
無理ですよね、絶対に(笑)
コケシみたいな女の子っぽい子ってこういう変な奴に
好かれそうなイメージがありますw逆にレイコにはそういう奴は来ないだろうなw
危険を察知して逃げそう((・´∀`・))ンフッ♪

いつもくだらない企画モノを面白いと言ってくださる
ramuさんが女神に見えますよっ!!
ありがとうございます^^私もまたramuさんのところのイケメンくんたちに
会いに伺いますね~!!
  • URL
  • 2013/03/22 11:17

りぐのえる

こんばんは♪

待ってました、レイコ先生~~~(キャー///)
こ、今回の患者さん中身がヤバイwwwやばすぎるwww

>「うちではお顔の整形はしておりますが、心の整形まではしておりません」
キャアアアアアアアアアア////(むっちゃツボッた!!ツボりましたよ!!)
レイコ先生、漢前!漢前だわーーーーーー////
この自信溢れる感じ、本当にだいすきーーーー><!

で、でもレイコ先生、若い女性扱いされないときのお顔が、お美しいお顔がっwww
横からすみませんが、30代なんだ!若い若い!若いですよ!ww

うがあああ!!!ポッツさん、ごっつイケメンンン!!
でもやっぱり中身、中身www
うあああああ、でもすっごい好みの褐色イケメンンン(*´;д;)!!!
あああ・・・でもアカン、やっぱり中身が・・・オタクはいいけどストーカーと捻くれ物はアカンですよw

しかしコケシちゃんに男の影が見えたのに、・・・レイコ先生は・・・?(ドキドキ
  • URL
  • 2013/03/22 20:58

MYA

レイコ先生ー!!
相変わらずお綺麗ですね(・∀・)
美を保つ秘訣はなんでしょう?(笑)

ビルさん…驚きの変化でこっちもビックリ( Д )゚゚
さすがです!あのヒゲ面がこんなイケメンになるなんて!!
でもオペ前の姿を知ってしまったら無理ですね~。
いや、イケる!だってイケメンだものww
あっ、でも中身がなぁ…(笑)

次回はうちのビルをよろしくお願いします(笑)

momoichigo37

こんばんは~(*˘︶˘*)♡

レイコ先生待ってました~♪♪

この患者さん不細工すぎる・・・www
しかも性格まで最悪だなんてww

おおっさすがレイコ先生のおかげで、すっごいイケメンに変身~( *´艸`)♥”
こんなにカッコよく変わるもんなんですね╰(✿´⌣`✿)╯♡

こんなにイケメンになるなら性格は大目にみてもいいかなww

うちのデフォシムも皆イケメンにしてほしいぐらいだわヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

次回も楽しみにしてま~す(✪ฺܫ✪ฺ)
  • URL
  • 2013/03/23 00:30

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは~^^

今回の患者は顔があまりにもキモかった為、中身もひどいものに
しちゃいましたww
レイコの台詞にツボってくれてありがとう!
こういう自分の仕事にプライドもってる女性ってカッコよくて好きなんです♪
まさに漢前~!姉御ですな!
30代になったばかりで若さを捨てられないレイコww
ビルは地雷をふんじゃいましたね~ww

ビルさん無駄に褐色肌だったのでそこを活かしてなんとか
やってみました~!でもまだ作りが浅くて気になる・・・けどもういいかw
どうせ中身キモメンだし←
褐色肌いいですよねwwりぐさんも好きだったとは!なんかメガネ属性があると
あまり肌は黒くないほうが好きなのかな~って思ってた^^
メガネと褐色は別でいいのかなww

レイコ先生のお相手は・・・そのうち登場予定ですよっ(ニヤニヤ)
  • URL
  • 2013/03/23 14:29

LoveFlower888

MYAさん、こんにちは~^^
レイコの美を保つ秘訣はもう「カスタムスライダー」しか
ないでしょうねww人造人間状態ですから(笑)

名前がビルってわかったときに「MYAさんのとこのビルくんと
違いすぎる・・・」って思っちゃいましたよ!
もう気持ち悪い顔すぎたのでついでに中身までキモくしてみましたww
変身後をイケメンと言ってくださってありがとう!
でもね~やっぱイケメンは天然に限りますねww

ビル君は治すとこありませんから(笑)ww
オペは不要ですっw
いつもコメントありがとう~!
  • URL
  • 2013/03/23 14:33

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/03/23 14:38

LoveFlower888

momoichigo37さん、こんにちは!

レイコを待っててくれてあるがとう^^
自分でもやってて楽しいので嬉しいな♪

今回の患者さんはもうひどいですよねwまあ、わざとそのひどいのを
選んだんですけど(笑)
ついでに中身までキモくしちゃった!
?!!
変身後のビルならmomoichigo37さんイケますか?ww
なんと心が広い!
でも一緒にいたら段々ウザくなってくると思いますよ~w
なんせ隠し撮りまでしたんじゃ?って疑惑があるほどストーカー気質の
オトコですからww

いつもコメントくださって本当にありがとう^^
  • URL
  • 2013/03/23 14:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

