スポンサーサイト


ユニバーシティーライフ レビュー3

こんにちは~!
今回もユニバレビューになります♪その前に、Lavie Lavissa sims3 りりんさんが
作ったかっこいいキャップをDLさせて貰ったのでSSを♪

20130318SS (1)

デザイン3種類どれもかっこいいです!男女兼用というのも嬉しいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ハットスライダー対応しているので髪型にあわせて調節できるのも素敵!!

20130318SS11.jpg

自然にフィットしてくれるのでこれから大事に使わせていただきますね^^
りりんさんありがとうございました!

20130318SS (6)

前回めでたく恋愛対象になったジークとフィーナ。
「投げキッス」をされたジークの顔が見たいというコメントを頂いたのでやらせてみました!

20130318SS (7)
wwwwwwww
あまりの嬉しさと衝撃の為、顔面崩壊してしまった模様ww
しかしヒドイ顔だなww

20130318SS (9)

フィーナがチアリーディングできるようになったのでジークに見せてみたら
一緒に踊り始めました!!

20130318SS (10)

可愛いっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

20130318SS (11)

放置しててもラブラブな様子で安心したんですが・・・。
管理人は見てしまった!!
ジークの裏切りを・・・・www

20130318SS (13)

しかも相手がモアイってどういうことなのっwww
でもこの後気が付いたんです。モアイが肉食系女子だったことに!!

クロエとディーノが仲良くしてたらいきなりディーノに平手打ちを・・・(笑)

20130318SS (18)

これってどういうこと?!ww
まさかディーノもモアイの毒牙にかかってたってこと?!
モアイ怖すぎる!

20130318SS (19)

ジーク、頼むからそいつだけはヤメテーーーー><

20130318SS (3)
前回から世帯に加わったエリク。なかなか絡めなかったので今回エレンがヌードモデルを頼んでみた!

20130318SS (4)
エリク「は、恥ずかしいんだけど・・・///]
エレン「大丈夫~!すっごくいいわよお~♪ね、ポーズとってみて♪」
エリク「・・・・もうこうなったらヤケクソだっ!!」

20130318SS (5)
張り切りすぎです(笑)

20130318SS (16)
メガホンでアレックスに愛を叫ぶエレン。

20130318SS (17)
拒否だとっ?!!
アレックスのくせに生意気なんだよっ(#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!

20130318SS (21)
エリクいじめが止まらない管理人。
気持ちのわるい動画を見せてみた。

20130318SS (22)
エリク「ギャッ!!!」

20130318SS (23)
エリク「きめええええ!!オエエエエ!!」
こんな気持ち悪い動画って一体どんなもんなんだろうww

20130318SS (24)
ディーノに惹かれていることを打ち明けるクロエ。

クロエ「あたしさ~!ディーノのことすっごい好きなんだよね~!ディーノもまんざらじゃないって
感じ??ねね、あたしたちって似合うかな??」

20130318SS (25)
エリク(俺はモアイしか相手がいないのに・・・リア充消えろっ!!)

20130318SS (15)
一緒に写真撮ったり授業受けたり

20130318SS (14)
アレックスの熱いまなざしを受けたり(笑)しているうちに季節は夏から秋へ~!

20130318SS (28)

前回からライティングMOD入れてるんだけど。。。反映されてるのか
イマイチかわらないww

20130318SS (26)
ディーノを驚かそうと背後に迫り寄るジーク!
この二人はけっこう仲良しです。アレックスだけのけ者になってる(笑)

20130318SS (27)
クロエがディーノとデートしたい願望を出したことと、モアイにディーノを取られたら許せないのでww
二人をデートさせてみました^^

20130318SS (31)
映画を観てその後いい雰囲気に!
とにかくモアイの存在が恐怖なので、ここで付き合う指示を出しちゃいました。
これで二人は恋人関係!一安心♪

次回はレビューを1回お休みしてビューティークリニックやろうと思います!
ここまで見て下さってありがとう~☆


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/98-ac8a5597

Comment

mirumom

ラブさんこんばんはー^^
りりんさんのCAPがL'amour purの3人娘ちゃんによく似合ってる!
ラブさんちの女の子が被るとCAPでもフェミニンな装いに見えて可愛いな~♪

待ってましたユニバレビュー3!
投げキッスされたジーク!全然崩壊なんてしてないですよ~^^嬉しくてどぎまぎしてる感じが可愛いです!
二人でチアとかも可愛い!その後ろを半裸で通り過ぎるディーノにドキッ!(笑)
なんだよー^^ラブラブじゃんかー!このリア充めっ!
・・・って思ってたらジークさん!まさかの裏切り!しかも相手はモアイぃぃぃ~><ひぃぃ腹イタイw
しかも・・・ディーノにまで平手打ち・・・( ̄▽ ̄;)許すまじモアイ!!!
そしてディーノとクロエちゃんは恋人関係に(*´∀`*)めでたいめでたい!
だがしかし、パートナーが居るからといって安心できないのがシムズ3(。-∀-) ニヒ
モアイはエリクに抑えておいてもらわないとね!(爆)
そのエリク、ナイスアングルでヌードモデルしてる姿に吹きましたwww
エレンちゃんの目の前・・・w 
この時の顔って物凄い顔しますよね^^;
エリクがラブさんに弄られすぎておかしい~~~www
俺はモアイしかいないのに・・・とかもうその顔w可愛くてたまらない(*^m^*)

エレンちゃんがアレックスに愛を叫んだ?!きゃ~~~!^^
なのに拒否するアレックスwww流石すぎる。しかしアレックスらしくてなんか嬉しくなっちゃった(笑)
ほんといいキャラしてますよね~彼。
やはりフィーナちゃんに未練が?!彼は今興味あるのはフィーナちゃんだけなのかな?モアイは(ry

全部が楽しくてニヤニヤしながらあっという間に読んじゃった!
もっと長くてもいいですよ~w(長いとレビュー大変?)
次回はレイコ先生!これもまた嬉しい(*´∀`*)レイコ先生のファンです!
楽しみに待っていま~す♪
  • URL
  • 2013/03/18 19:50

アタッチ513

Loveflower888さん こんばんは!
待って~ちょっと待って~
このファッションセンスをまず分けてください!
フィーナちゃん髪結んでかわいいよ
エレンちゃんもちょっとハード?な格好似合います
クロエちゃんは厚底スニーカーかな こういうところグッときます☆

ジークとフィーナちゃんの絡みを見てると涙がじわじわでてきます
ストーリーがあるから、実って良かったなぁしみじみ…って。おばあちゃんみたいですが仕方ないですw
モアイの脅威www
顔が大きいのは人相学的に良いらしいです。あとぽちゃめの体も…。
モアイのフォロー終わり。
いやあ、モアイはいかんwぜひ対策をw

エリク君…CMの1コマみたいな大げさなポーズw
お笑い担当ですか?wエレンちゃんに男として見られていない??w
私、気持ちの悪い動画みせるの好きではまってます…が、またこの人w
エリク君w加トちゃんぺ、いただきました
そして安定不動のアレックス☆せーのっ「きも~い」
…すいません愛の裏返しです

前記事のジーンズ(ShojoAngelさん)早速ゲットしました
すごくかっこいいしいっぱい服あるし、教えてくださってありがとうございました!
あとこのクオリティーなら配布できるんだなっていう目標にもなりました。感謝です
  • URL
  • 2013/03/18 20:48

りりん

Loveさんこんばんわ~!

うぉ~~~!!!めっちゃカッコカワイく使って頂いて!!!><*
L'amour purの3人にこんな素敵に着てもらえるなんて、もう感無量です(´;ω;`)ブワッ
うちのキャップが100割り増しくらいに見えます(*´ω`)ありがとうございます!

そしてレビュー!(>∀<*)
ちょっともう、一人で笑いすぎて家族に怪しまれるレベルでしたwww

ジークが素直になりすぎてて可愛い!!
全然顔面崩壊じゃないですよ!本編では絶対見れないこの表情に萌えました!最高ですヾ(´∀`*)ノ
そしてまさかの・・・モアイさん・・・小悪魔だったのか・・・w
エリクと寝ただけでなく、美少女3人を差し置いてジークとディーノにまで手をだしていたとは!!!
もしかしてアレックスも毒牙にかかってたりするのかなw
ディーノを張り倒すモアイさんの後ろのクロエちゃんの顔!!w
「ふーん・・・そういう関係なの・・・」みたいな顔しててウケました(ノ∀`)

で!もうエリク!!!!!エリク最高ですよ!!!!
おなか痛すぎるwww
ちょっと張り切りすぎだからwwwもうダメwww笑いが止まらないwwww
スバラシイ変顔wwwこの子お笑いでも目指してるんだろうかwwww
しかも怖い画像みた後のポーズwww
変なダンスしてるようにしか見えないw人差し指と中指2本で口を押さえるとかwww
なんなのそのポーズはっwwww
そんな変なことばっかりしてるから可愛い子ゲット出来ないんだよw
まぁ、男女4:4だから必然的にモアイさんの相手はエリクになるんですけどねぇ。。。(ノ∀`)

私もライティングmod入れてるんですけど、どうなったのかいまいちわからないですねw私の場合は発光が激しくなったような気はしますw最近すごい眩しいんでw
LoveさんのSS元々めっちゃ画質きれいだから、前のままでも充分な気もしますが、景色が鮮やかになったような気がします(・∀・)b

今回もいっぱい笑わせてもらいましたwエリク最高www
ぜひともモアイさんもレイコ先生のクリニックを紹介してあげたい( ´艸`)
  • URL
  • 2013/03/18 20:59

harrn

こんばんは!
うおお!りりんさんすごい!相変わらずクオリティの高いモノを作られますね!
どれも可愛くて活用性がありそうだ~☆女の子のキャップっていうのも可愛いよね!

ちょっとwwもう色々言いたい事&突っ込みたい事があるんだけど、まずジークwww
レビューでしか見れないだろう顔が幼くて可愛いんだけどwwwでも今のジークを見た後にストーリーのクールなジーク見ても若干可愛げ残っちゃいそうだねw

そしてフィーナと良い感じかと思ったら、まさかの!?まさかのwwwwwwwwwwwwwww
ちょwモアイちゃんモテモテなんですけどww一体どういうことなの!?
エリクとも同じ布団で寝ちゃうとかジェラシー全開なのに、ジークだけじゃなくディーノまで!?
ここ最近の中で一番の面食いで笑ったwww
きっと逆ハーでも作ってウハウハするつもりんだ!じゃなかったらこんなww
シム界ではこの顔は絶世の美女なのかもしれない・・・・(現実逃避してるw)

ちょwwwエリクの大切な所がうまい具合に吹き出しに隠れてて笑ったw
ちっ、ざんねんだな~でもあのエリクの筋肉が見れただけでも幸せすぎる///
前回のお返事でエリクの筋肉の事言ってたけど、私は細くてもムキムキでも身軽なデブでもエリクが好きさ☆

アレックスもっと大事にしてあげてよぉぉ!
アレックスいい奴じゃないか、いつもパジャマとフォーマルの繰り返しでwwww
ちゃんとストーリー同様お洒落させてあげてよぉー(;O;)

クロエとエリクとか同じSSにいるのは私にとってご褒美だ!
ちょww気持ち悪い動画を見たエリクの反応ww可愛すぎるんだけどぉぉ!!!!
リア充?そうだね、消えよう!いや、むしろワタシとリア充しよう!!!

ジークとディーノかわいすぎるw何このやんちゃな感じ///
本編では絡みなかったけど、こういうの見れるの嬉しい!

しかしモアイちゃんが異様にモテますな…次回レイコさんだって言うし、いっそのこと手を掛けてもらったらどうなんだろう?(笑)

次回も楽しみにしてまーす☆
  • URL
  • 2013/03/18 22:04

aki

loveflower888さんコンバンワ(*^^*)
キャップもファッションもでらかわゆー!
私もダウンロードさせて貰っちゃおう ̄!!

ジーク、ビックリ顔もかーわいい(^○^)
それだけ嬉しかったんだねっ フフー!この二人がダイスキ!
モアイ生意気だ!私もジークに花束もらいたいのに(;o;)
Loveflower888さん!モアイがしゃしゃらないように
見張っててくださいーーーーー!お願いしますっm(__)m

次はレイ子先生ですね
楽しみにしてまーす
  • URL
  • 2013/03/19 00:05

momoichigo37

こんにちは~(*˘︶˘*)♡

キャップ素敵ですね♡
私もダウンロードさせてもらっちゃいましたよ✿

3人とも凄い似合ってる~♪さすがセンスいいな~( *´艸`)♥”

投げキッスきた~!!も~凄い顔してますねwww
チアリーディングも一緒にしてるしww
完全にキャラ崩壊ww
もう読んでて笑いがとまらない( *´艸`)♥”

モアイモテモテなんですね((ノェ`*)っ))
一体どこがいいんだ!?
皆毒牙にかからないようにしないと(´;ω;`)

エリクのポーズ凄いwww
なんでこんなポーズ╰(✿´⌣`✿)╯♡

今回もたっぷり笑わせてもらって有難うございます♪
次回のレイコ先生楽しみにしてます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))

  • URL
  • 2013/03/19 11:42

LoveFlower888

miruさん、こんにちは!

りりんさんのキャップ、かっこいいですよね♪そして女子が被ると可愛くなるっ!!
フェミニンですか!嬉しいな^^かっこいいのも好きなんですけど、あまりハードすぎるの
は苦手なのでこれくらいが自分的に好みなのです~♪

ラブラブなジークとフィーナで私も見ててほんわか!
顔崩壊、大丈夫でしたか?良かったあ~!レビュー続けてると変顔SSを出しても
大丈夫な耐性が自分についてきました(笑)
ジークの裏切り・・・これは私の中で一番ショックでしたねーーww
こういうことが起こらないように「社交下手」つけたのに、なんなんだよとw
ここには載せなかったのですが、クロエが実はジークに一度誘惑するコマンドしてて
「拒否るよねー!だってフィーナとチューしてたもん!」って思ったら
デレデレしててわが目を疑いました(笑)そういう経緯もあってクロエとディーノを
恋人にしたんだけど。。。。相手がいても油断できないのか!!
リアル・・・あまりにもリアル(笑)そこが面白いんだけどw
そうそう!モアイにはエリクを生贄として捧げないとww
ヌードモデル、miruさんところで見てこれはエリクにやらせようと思ってました^^
エレンの目の前にはきっとすごい光景が・・・(〃艸〃)ムフッ
エリクがしょげた顔するのが楽しくていじるのをやめられませんーww
でも愛はあるんだよ!!アレックスが一番どうでもいい(笑)

そのアレックスがエレンを拒否とかねー!もうムカつき度MAXですよw
生意気すぎるww普段の行動を見てても、誰にも興味なさそうな感じなんですよね~奴はw
ひたすらパソコンしてるだけっていう(笑)
モアイに狙われればいいのに、モアイすら手を出さない子ですww

レビューいつも記事あげるのドキドキなので楽しいと言って貰えて嬉しいです♪
miruさんみたいな楽しいレビューを作るのが目標なので頑張りますねっ
もっと長くていいの?!みんな飽きちゃうんじゃないかって心配でいつも短めにしちゃうんですw
お言葉に甘えて次回のレビューはがっつり行かせてもらおう^^
レイコも楽しみにしててください♪
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/03/19 13:45

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは~♪

ファッションセンスないんですよ><素敵なCCを組み合わせて使っているだけなのです!
小さい頃から着せ替え人形とかすごく好きだった私にとって
シムの着せ替えは楽しみの一つ♪いつもはあまりこういうカッコ3人にはさせてないけど
そんなに違和感なくて良かった^^厚底スニーカーは私もお気に入りのアイテム!

>ジークとフィーナちゃんの絡みを見てると涙がじわじわでてきます
わーわー><ありがとうーーー!!自分でもそんな気持ちで見守ってますよ!
良かったねー!ラブラブになれて!って・・・。
それなのに・・・モアイめ(笑)
顔が大きい&ぽちゃめって性格よさそうに見えるのわかります。
モアイも確かに女子たちとも仲が良いので悪い子じゃないんだろうと。。。
でも駄目!!wwww許さない(笑)

お笑い担当wなエリクはある意味私の愛を一身に受けてます♪
エレンはきっとエリクのこと男としてみてないでしょーねwそうじゃなきゃ
目の前に広がる視界にもっと戸惑ってるハズw
気持ちの悪い動画を見せる、アタッチさんもハマってましたか(笑)
これリアクションが面白くてついついやりたくなっちゃいますよねww
何かのポーズに似てるな~と思ってたんですけど、加トちゃんペ!!!コレダーww
アレックスの「きも~い」ありがとうございます☆
こいつはね、もうそういうキャラだからむしろそういって貰えることが喜びですww

ShojoAngelさんのジーンズ、ゲットされましたか!シルエットといいテクスチャといい
すごくかっこいいですよね!Tシャツなんかもすごく素敵だし^^
お役に立てたみたいで良かった!
アタッチさんの配布を楽しみにしていますね~!
いつもコメントありがとう☆
  • URL
  • 2013/03/19 14:04

MYA

loveさんこんにちはー!

エリク君も参加してるー!!いいね!!エリク君はいじられ役なイメージが強いんで(笑)いい!w
裸デッサンのモデルwwLoveさんうまく隠しましたね(笑)
そしてジーク君!!なぜモアイなんだ(゚Д゚;)見る目無いぞジーク君(ノД`)
でも最後はいい感じで良かった!!安心だ(笑)

純愛かぁ…やつらのせいでこっちはチャラッチャラな恋愛
が普通になってしまいましたよ(笑)あぁいやだ(ノД`)

レイコ先生、楽しみにしてます♪
レイコ先生!私も直してー!!(笑)
  • URL
  • 2013/03/19 14:24

MYA

二回もすみません(ノД`)
文章が抜けてる!!と思って編集したらパスワードが違うと(笑)
パスワードいじってないのにww


でもディーノ君達はいい雰囲気ですね(*´∀`)この2人は安心だ(笑)
ラブラブだな~…こういう恋愛いいな(´・ω・`)
やつらのせいでこっちはチャラッチャラな恋愛
が普通になってしまいましたよ(笑)あぁいやだ(ノД`)

って打ったつもりだったんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。すみませんほんと…

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!!

キャップ本当にありがとうございますっ^^女子にもピッタリでりりんさんのセンスと
技術はすごいなあと思いましたよ~><
次は男子に被らせてみようと思います!素敵なCCだから使うのが楽しくって^^

いつもレビューを楽しいと言ってくれて嬉しいっ三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
りりんさんに褒められていつも有頂天になる私ですw

ジークのキャラが崩れてますがヘン顔してても愛おしいんですよねww
ストーリーと違って素直に喜ぶ姿が可愛くて・・・っ!ハイ、親バカですみません!!
それなのに・・・モアイの小悪魔っぷりが(爆)
アレックス以外の全員に手を伸ばしてるのには笑いましたっ(* >ω<)=3
モアイにも相手にされないアレックスって一体・・・(笑)
エリクはともかくwwディーノとジークまで持っていかれたら悲しすぎるので
二組のカップルは早くっつけちゃいたいですw
クロエの顔!!たしかにそんな表情してますねw「いい度胸してるじゃない(ピキッ!)」的なw
それなのに女子にも好かれているモアイ!!ある意味すごいですw

エリクはもうこういうポジションしかないwwもう2枚目キャラには
絶対なれないね(ノ∀`*)ンフフ♪
他のキャラのヘン顔はなるべく出さないのにエリクは進んでヘン顔を撮ろうとしてしまう私です^^
ヌードモデルのヘン顔は本当にひどいですww見た瞬間私も爆笑しましたww
気持ちの悪い動画みたあとのアクションもやばいです、ほんと。
>人差し指と中指2本で口を押さえるとか
この動きなんかどこかでみたことあるよな~と思ってたんですけど
アタッチさんのコメントで思い出しましたよ!加トちゃんペwwww
だめだ、もうこれからこのポーズ加トちゃんペにしか見えない(爆)
こんなダメダメなエリクだから可愛い子と縁がないんでしょうね~^^;
いっそのことモアイを整形してあげるか・・・ww

りりんさんもライティングMOD導入してましたか!そうなんですよね、他のModやCCと
違って確認する術がないので・・・デフォの空とか覚えてないから比較もできないっていう!
色々な設定があるみたいなのでどれ入れていいかも悩みますし。
今度りりんさんが入れてるライティングMod教えてください!私も今より明るめにしたいな~って
思ってるので^^

エリクいじめはまだまだ続きますよ~♪
いつもコメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/03/19 14:54

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは!
りりんさんのキャップ、完成度高いよね!デザインもかっこよくてクール!
なのに女の子に被せても似合うからこれからどんどん使っていこうと思います♪

ジークのびっくり顔wwwへん顔でクールさなんか全く残ってないんだけど
そこが親バカとしては可愛かったりするよ(笑)
レビューみたあとにストーリーいくと違和感あるかもしれない(o´艸`o)ァハ♪

フィーナとジークがラブラブで安心してたのにまさかすぎて
私も泣きそうになったよーーー><
モアイ!!エリクはまあ、いいとしてwジークとディーノにまで
己の顔のデカさも省みずに手出してるとか!
アレックスはスルーな所がまたむかつくんだwww
逆ハーwwwモアイのクセに生意気すぎる野望w
でも自分からだけじゃなくメンズからも誘惑されてるみたいだし
モアイからは人智を超えたフェロモンが出てるのかもしれないね(笑)
そう思わないと悲しくなってくるww

エリクの大事なとこ、うまくフキダシで隠れたでしょ(*´艸`*)ァハ♪
筋肉も足しておいたからエリクはヌードモデルにぴったりだと思うんだ^^
>私は細くてもムキムキでも身軽なデブでもエリクが好きさ☆
そんな風に言ってくれるharrnさんが好きだーーー!
お願いだからこっちの世界に来てくれ!このままだと俺・・・モアイの彼氏になっちまうううう(byエリク)
気持ちの悪い動画みた加トちゃんぺのアクションでも可愛いと言ってくれるのは
harrnさんしかいないからねww
エリクとリア充してあげてww母からのお願いです(笑)

アレックスはうざいからあれでいいのだw
フォーマルとパジャマ姿しか私も見てないなww普段着にカッコイイ服
設定してあげても勝手にフォーマルに着替えちゃうんだもんw

モアイのモテぶりが理解できなくて段々イラついてきてるよww
レイコに整形か!いいね、それw
モアイを生まれ変わらせてあげようと思います♪
いつもコメントありがとうね^^
  • URL
  • 2013/03/19 15:27

LoveFlower888

akiさん、こんにちは^^
キャップすごくカッコいいですよね!女の子が被ると可愛くなる素敵アイテムです^^
こんな素敵CCを作って下さったりりんさんに感謝ですねっ♪

ジークのヘン顔、可愛いと言ってくれてありがとう^^
そうなんです!ジークとフィーナがラブラブなところを見るのが
もう楽しくって・・・!
それなのにモアイめーーー(笑)花束貰うとは生意気すぎるw
またモアイが嬉しそうな顔しててそれがムカつくんですよw
はいっwしっかり見張ってジークに手を出さないようにさせますねw

いつもコメントありがとうです^^
レイコも楽しみにしててくださいね♪
  • URL
  • 2013/03/19 15:33

LoveFlower888

momoichigo37さん、こんにちは^^
おお~^^キャップDLされましたか!すごくカッコいいデザインですよね!
こんな素敵なものを作れちゃうりりんさんは本当に尊敬します♪
うちの3人娘を似合ってると言ってくれてありがとう!

momoichigoさんからのリクエストを頂いたのでジークの投げキッス
で嬉し恥ずかしなSSを載せてみました(笑)
キャラ崩壊しまくりですよ、もうwでもそんなとこも
含めて可愛がっている親バカでございます^^
楽しんでいただけてヨカッタ!

モアイ、うちの寮ではNo1のモテ子で困っちゃうんですww
ナニがそんなにいいのか(笑)
放っておくと全員に手を出しそうなので見張っておきますw

エリクのポーズ!
もう色々と吹っ切れた感じですね(笑)
ヌードモデルのポーズってどれもひどいもんでした(顔がw)

こんなオチャラケレビューですが笑っていただければ嬉しいです^^
レイコも頑張りますねっ
いつもコメントありがとうございます♪
  • URL
  • 2013/03/19 15:41

LoveFlower888

MYAさん、こんにちは~^^
わざわざ訂正&追加してくださってありがとうございます!

MYAさんの仰る通りエリクは弄られキャラなので(笑)どんどん
ヒドイ目にあいますww
ヌードモデルのフキダシ、いいところに出たのでついついSSをww
ジーク本当に見る目ないよねwわが子ながら酷いと思う!
フィーナとラブラブだったのにさあ~ww
モアイは本当に危険ですっ!

ディーノとクロエは今までも仲良かったのですんなり恋人同士になって
くれました^^
純愛も好きですけど、MYAさんの所の誘惑っ子たちも好きですよ♪
なかなか落ちなそうなとこがまたいいです(笑)
そういう子が本気になったところをいつかは見てみたい^^

次回のレイコも頑張りますね♪
いつもコメント下さってありがとう!
私もMYAさんのところにあとでお邪魔させてもらいます^^
  • URL
  • 2013/03/19 15:53

りぐのえる

こんばんはー(*´д`*)♪
!りりんさんのキャップ、三人娘可愛いー!///
いつも可愛いふわっとした雰囲気の多いエレン姐さんが!かっこいい!
クロエちゃんもフィーナもどうしてそんなにいつも可愛らしいのー///眼福眼福。
リアリーディングやったのですね!かわいいかわいい!//
ああ、なんて可愛いカップル(予定!)

今回の一番の衝撃は、モアイさんですが(唐突)
どうして!どうしてなの、ジーク!!
(`;ω;´)その人あなたの2倍の顔の大きさだよ!(本当に!)
まさかのディーノまでええええ!!!キー!!
許せん!許せん!超嫉妬ーww正直すっごいうらやましいぞ、モアイさんww

エリクのヌードモデル!
噴出し位置の素晴らしい位置に声を出して笑いました!
エリクの絵筆部分に絵w筆www(最低w)

次回はレイコ先生(*´д`*)私もファンです!楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2013/03/19 19:37
  • Edit

ahiruchanet

こんばんわ!
レビューと物語がリンクしてていいですね~
今回うっほー!と興奮したのはアリクのヌードwww
うまい具合に噴出しがいい仕事してますねw

クロエとディーノのデートもあああほんわかする~
クロエの一途でピュアな気持ちが
レビューでも!!!いいなぁいいなぁ!
フィーナを見つめるアレックス・・・
そしてエレンを拒否したアレックス。
これは・・・!!!アレックス・・お前・・・┃電柱┃ω・`)

モアイちゃん、うちでは合えませんでしたが、
結構顔通りの肉食ですねww
気をつけて!彼女はグイグイ押してくると思うから!!
  • URL
  • 2013/03/19 21:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/19 23:39

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは!

りりんさんのキャップが可愛くって思わずSS撮影しちゃいました~♪
いつものかっことまた雰囲気が違いますが、それも似合っててよかった^^
そうそう!りぐさんが「チア可愛い」と言ってたのでやらせてみたのです~!
動きがめちゃくちゃ可愛いですよね♪まさか見てたジークまで踊るとは
思ってなかったので、なんか嬉しかったです^^

モアイは本当にやばいですよ!!どうしましょう。
ジーク一体どうしちゃったんでしょうね・・・wwwフィーナといい仲になってる
はずなのに(笑)顔2倍www
ディーノともいつの間にか仲良くなってたみたいで
エリクだけならまだしもちょっと私も許せない状況になってきましたw
うーん、整形するかなあ~!

>エリクの絵筆部分に絵w筆www
ちょww絵筆部分てww
あの吹きだしがいい感じに隠してくれたというのにww

レイコのファン!ありがとうございます^^
頑張りますね♪
  • URL
  • 2013/03/20 15:13

LoveFlower888

ahiruさん、こんにちは^^

ストーリーと同じような感じに人間関係が進んでくれて
私も見てて楽しいです~♪
エリクのヌード!!吹きだしがちょうどいい位置にきてくれたもので(笑)
うっほー!してくれてありがとうw

クロエ、一途と見せかけてレビューには載せてないですが
一度ジークを誘惑したりしてました^^;困っちゃうーーーw
しかもジークもデレデレしてたって言うね。。。。(笑)
モアイのこともあって早くこの二人をくっつけたかったので
とりあえずは安心かな?
エレンを拒否したアレックス!!ほんと生意気ですww
フィーナのことが好きなのかと思いきや、普段は誰とも仲良くしてないぼっちな
子ですねwwパソコンし続けてるオタク君(笑)

モアイの肉食系っぷりはヒドイですw
ジークから花束もらって喜んでる顔、めちゃくちゃムカつきますよww
もしかすると整形しちゃうかも・・・ww
いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/03/20 15:19

あい

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ(//ω//)
ディーノまたまたきたああああああああああああああああああああああああああああああああああvvvvvv
ディーノに平手打ちとかいい度胸してるじゃないですか、モアイさんよぉ!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!w
そ・・そのあと私が保健室で氷水で冷やしてあげて・・・・・放課後の危険な保健室へと・・・◞( ´▿`*◞)、←危ない
ユニバーシティのレビュー面白すぎてやばいですっ!!w このシリーズも大好きすぎます!w
ジークとフィーナのイチャコラすごくいいです・・・・何か本当にこの二人幸せそうな顔しますよね・・・vvvv
そしてモアイにアタックしてることに笑いましたっwwwwまさかのモアイさんっwwwwww
ジークは彼女の何の魅力に惹かれたんでしょうか、すごく気になりますwwww
男を惑わす魅力・・・・・恐ろしいですwwwwww
そしてクロエとディーノおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(//ω//)v
やっぱりこの二人の組み合わせじゃないとしっくりきませんっvvvvv
はふー、幸せですっ ゜+.゜ポッ(o´∪`o)ポッ゜+.゜
まぁディーノは私のお婿さんなんですけどねっ!wwヾ(´^ω^)ノ♪←

そしてそして一番最初の女の子めっちゃかわゆーーーーーーーーいですっ(//ω//)!!!
真ん中の子がものすごくタイプですっvvvvv ああいう女の子にも弱いです(o‘∀‘o)vvvv
女の子シムってものすごく癒されますよねぇ・・・・♡
見てたらシムズやりたくなってきたので私もやっちゃおう(//ω//)v

レイコも楽しみにしてますーっvvvv( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
  • URL
  • 2013/03/20 15:41

LoveFlower888

あいさん、こんにちは~^^
最近私もディーノが気に入ってしまって(笑)これからもどんどん登場させますよ~♪
ストーリーの時と違ってやんちゃな感じで見てて楽しいんですよね!
モアイ、あいさんを敵に回すとはいい度胸しておりますww
ちょwww
>放課後の危険な保健室
笑いましたwwいい雰囲気になったところでクロエが激怒で登場・・・そして修羅場・・・Σ(´ω`*)!!!
まさに危険な保健室ですね(笑)
ユニバのレビュー面白いと言ってくれてありがとう^^レビューはあまりやったことないから
苦手意識があったんですけど、そういってくださるとやる気でちゃいます♪
ジークとフィーナはほんと幸せそうで。。。見てる私も思わずニヤニヤしちゃうっ(*´∀`)アハハン♪
それなのに、ジーク!!モアイの何がいいって言うの~?!
かなりショックでしたねwwあの顔の大きさが男をひきつけるんでしょうかww
ディーノとクロエは3組のカップルの中で最初に恋人に~((・´∀`・))ンフッ♪
ディーノはクロエとあいさん、二人の嫁がいてシアワセ者だなww

最初の女の子褒めてくださってありがとう~^^
髪型変えてますが真ん中の子、フィーナなんですよ♪
男の子シムはテンション上がるんですけど、女の子はほんわかするので
女の子作ったりSS撮ったりするのも大好き!
どんどんシムって可愛い女の子&イケメン君のSSを見せてくださいね♪

レイコも頑張りますー^^
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/03/21 10:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

