スポンサーサイト


ユニバーシティライフ レビュー2

ユニバ面白い!!んだけどできることがありすぎるせいか何をしたらいいのか
わからなくなってしまいますねーw

今回のレビューからルームメイトの一人を自キャラにチェンジしてます。

20130315SS (27)
気ままなレビュー世帯のエリクです。ブロ友さんが好きだと言ってくださっているので
登場させてみました!

20130315SS (1)

ジークも今までの黒い服からちょっと爽やか風にチェンジ。

20130315SS (5)

寝巻きのまま朝食を食べにきちゃうので下着~な感じだとちょっとアレですよね・・・w
エレンの寝巻き今度変えておこう。

20130315SS (2)
クロエとディーノは相変わらず仲良し!

20130315SS (38)
一緒に勉強する、ってコマンドがあったのでやってみました。
立ったまま勉強しなくてもいいじゃん!!w

20130315SS (3)
アレックス、あまり出番がないので(私の好み的な問題でw)
ポーズをとるように頼む?っていうのでポーズとらせたけど・・・。

20130315SS (4)
クロエ「うーん・・・なんかキモイ」
アレックス「お前がやれって言ったんだろう!!」
怒られちゃったww

20130315SS (6)
ディーノとエレンはこの日外でスケッチの授業でした。
モアイ・・・邪魔だってばw

20130315SS (7)
ディーノ「なかなかいい感じに書けてるぞ」

どれどれ・・・

20130315SS (8)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

子供のラクガキレベルだよ・・・ww

20130315SS (9)

見えにくいけど、エレンも似たり寄ったりのレベル(笑)

20130315SS (10)

ジーク・・・運動するのはいいんだけど女子の部屋でやんないでくれないかなww

20130315SS (11)

ビジネスコース組は図書館でお勉強!

20130315SS (14)

このデスク?みたいのが面白い~!トランクになっててリモコン?みたいのを押すと
一瞬で組み立て完了になります♪

20130315SS (15)
こんな感じに!
これを使ってプレゼンの練習をしてるのかな?

20130315SS (16)
クロエも頑張ってました♪
ジークも確か授業に参加してたはずなのにいない??
探してみたら・・・

20130315SS (13)
モアイと読書してた((´∀`*))ヶラヶラ
モアイ本当に顔でかいな・・・。ずっと見てると遠近感が狂ってくる(笑)

20130315SS (17)
ジークの特質に「社交下手」(でしたっけ)が入ってるせいなのか
他の子と全然かかわろうとしてくれないんですよねー><
本編通りって言ったらそうなんですけど・・・w
フィーナとはどうしてもくっつかせたかったので、ここからは指示して進めてます。

ジークに「ウインク」をしてみました♪

20130315SS (18)
ちょwwwおまwww
うっとりすしぎだよっ(笑)完全にキャラ崩壊しつつあるなw

20130315SS (19)

管理人の指示でなかなかいい雰囲気に!
と思ったら・・・

20130315SS (20)
アレックス登場(笑)
顔、めちゃくちゃ怒ってるww

20130315SS (21)
フィーナに口論をしかけ

20130315SS (22)
当然のようにジークにも口論吹っかけますww
ストーリーと同じ嫌われキャラになるぞーーーw

家だとこの邪魔者がいるのでボーリング場でデートすることにしました。

20130315SS (28)
フィーナが見ているので白目をむくほど気迫みなぎるジークさん。

20130315SS (29)
・・・でもブーイングされてた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

20130315SS (30)
フィーナの方が上手いってどういうことなのw

このままだとあまりにジークが可哀想なのでスローダンスをさせてみました☆

20130315SS (31)
うんうん、いい感じだね~!

20130315SS (32)
家に戻って星を見たりと色々関係を深めて・・・・

ブロ友さんの記事を見てやりたかったあのコマンドを発動!!

20130315SS (33)
弾みのキスです!!

いい感じに友好度があがってたせいかジークが手を引いて再びキスー(*´Д`*)ポポンッ

20130315SS (34)
身長スライダー使ってるもんでずれまくりですけどねwww
これでめでたく恋愛対象になったので、ここからはもう放っておこうw

20130315SS (35)

ジークと別れたあと「新しい恋」についてブログに書き込むフィーナ(笑)
リア充め・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

20130315SS (37)
今回はジーク&フィーナばっかり追ってしまいましたww
今回から加わったエリクは家にいるときはほぼゲームw
ゲーマーのエレンのいい対戦相手になってます^^;

夜みんなが寝てるのにエリクがいない??どこだ~?と探してみたらww

20130315SS (23)
モアイと一緒に寝てたよ(爆)

次回はエリクとも色々絡みたいな~!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/97-9175fbd3

Comment

mirumom

ラブさんこんばんはーーー!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
レビューの続き待ってた!待ってたよ~!

わぁ!エリク来たぁ^^これはますます様子を観察するのが楽しみですね!
クロエちゃんとディーノが仲良し~(*´∀`*)うーんジェラシーw(笑)
いい顔で子供スケッチしちゃうディーノがかわええwww
モアイ・・・存在感も顔もデカイw(お腹痛いよぉwww)
ほんとストーリーの子達がフリープレイでイキイキした表情してるのって見てて楽しい!
ジークがフィーナちゃんに笑ってたりうっとりしたり(笑)白目で気迫漲ったりも素敵!
星を眺めて弾みのキス~(*´ω`*)素敵素敵!そしてリア充(爆)

アレックスがいいキャラ過ぎて笑いが止まりませんwww
お話なんかには一人は必要よね。そんなキャラ・・・(笑)
オタク街道まっしぐら(笑?)なエレンちゃんはアレックスの味方でいてあげて欲しいっ!w

どのSSもみんなの楽しさが滲み出ててとっても素敵でしたよ~^^
エリク・・・モアイと寝ただと?!
あかーーーん!(爆)君はまだ←女の子(女の子か?)と一緒に寝るのは早~い!
てかまさか既にそういう関係なんじゃあるまいな~?!www

今回もとっても楽しく拝見しました!次回も楽しみにしていますね~^^
  • URL
  • 2013/03/15 20:32

りぐのえる

こんばんは!わーい、ユニバレビュー待ってました///
エリクが来たー!!^^* エリクファンの誰かさまの足音がする気がしますw

ちょっ(*´д`*)ズキューン!
さわやか&微笑みジークに心臓一突き!!はわわわわ!なんてかっこいい人なんでしょう!
もうねー、ディーノとクロエがすっごいいいカップルすぎて
一緒のSS見てるだけで幸せな気持ちになるんですよー。本当に////
これは親のラブさんもきっと癒されまくっているに違いない!

>アレックス、あまり出番がないので(私の好み的な問題でw)
>ポーズをとるように頼む?っていうのでポーズとらせたけど・・・。
>クロエ「うーん・・・なんかキモイ」
(´;ω;`)アレックス・・・・不憫な子やでえ・・・
でもすごくそんな不憫さが似合うよ、なんでだろうね!それでも大好きです。
あれ、私すっかりアレックス派?w ・・・・パジャマ姿でリュックとか超かわいい!!////

フィーナってば!ジークにまさかのブーイングwww
でもスローダンスが似合いすぎる二人が本当に素敵///
デート後にすぐブログとか・・・美人でお嬢様で恋愛対象もいるとか・・・超リア充!爆発しろ!!
(コレがいいたかったw)

エレン姐さんはゲーマなんですねー!
ストーリーとのキャラクターの違いもあって、また違う彼らの姿 本当に楽しいー//
ちなみにエレン姐さんとアレックスの関係はユニバではどうなっているのでしょう??

エリク・・・!?一緒のベッドとか!!
モアイと・・・仲いいな・・・・wwwあれ、まさか・・・!?w恋愛関k(略)

ユニバレビュー、次回も楽しみにしております♪
  • URL
  • 2013/03/15 22:45

ahiruchanet

こんばんわ!
アwレwッwクwスwwwww
本編通りじゃないの!!
フィーナに「ジークとしゃべるな!」と忠告入れてかーらーのー?
「フィーナと会話するなら金払え」的な!?
おまwwwww

そしてモアイwwww
いつもいざって時に君はいるけど
本当にでかいな!∑(0д0)

フィーナとジークが恋愛関係いいですね~
むふふ^^
弾みのキスはつい最近私もさせました。

一気に恋愛関係になるんですね!
そんなに仲よくしなくてもできたような・・・?
違うかな?
このルームシェアは面白いですね~!!
また楽しみにしてます^^
  • URL
  • 2013/03/15 23:45

harrn

こんばんは!ちょっとー(;O;)(;O;)(;O;)どういう事なの!?ワタシは泣いた、そして笑ったwww(最後のSSについては後程)

エリクきたー\(^o^)/嬉しい、嬉しい!エリクがいっぱい見れる!…と、思ったらすでにキャラ崩壊中の可愛いジークとフィーナがwww
ジークwやっぱりクールなキャラが一番合ってるなってこのレビュー読んで再確認したよww
ここでのフィーナは力強いね!既に尻に敷かれてる感満載なカップルが初々しい☆

アレックスwwwワタシはキミが好きだ!
何故いつもまともな格好しないんだろうwこの間のレビューでもフォーマルとか着てたよね?
クロエとディーノはほんとにベストカップル!
でもディーノの絵wwww満足げな顔がまたwwwww
エレンも絵とか得意そうなのにね(笑)

そしてですねー、問題のエリク!!どういう事なの!?何でモアイちゃんと!?
やだやだー(;O;)(;O;)(;O;)いや、エリクはきっとよほど眠かったんだね、それで力尽きて間違えて寝ちゃったんだよ!
しかしモアイちゃん羨ま…許せんッ!
ゲームばかりしてるエリクは何だかんだで一番学生らしいんじゃないかと思ってる。というかエリクなら何でも似合うと思ってる!!!!

所でエリクの筋肉少し絞った?前よりスリムに見えるのは気のせいだろうか…まあ、エリクならなんでもいいんですけどね!(それしかないw)
モアイちゃん対策は私の心の中でひっそりと行いますwww
  • URL
  • 2013/03/16 01:22

アタッチ513

Loveflower888さん おはようございます
ファッションセンスが半端ない!こらジーク!!かっこよすぎる!
クロエちゃんの格好もやっぱり好き☆
デニムってこんなにかっこいいんですね(*゚∀゚)いろんなデニム私も探してこようっと
というか素材がいいのかなっ
みんなモデル体型だもの。雑誌で見るとああいいね、で終わるけど
実物見たとき「同じ人間なの!?」とびっくりする感覚に似てる。
モアイがよ~く引き立ててくれますねw

ディーノ画伯wwなかなかかわいい絵を描くじゃないかw
ジークがイケメンすぎてうっとりしてたのにキャラ崩壊がおもしろすぎる(笑´∀`)ヶラヶラ
アレックスの横槍はおいしいですね。どうせ報われないからwなおさら笑えてしまう
しかも寝間着姿のSSが多いwこの扱いがすばらしいです…w

………(о゚д゚о)!
白目ジーク(爆)好きな子が真後ろにいる緊張感が伝わってきます…www
フィーナちゃん、ボーリング上手すぎでは!あのポーズもプロい(・∀・)

そして最後がモアイ(笑)
エリク君の隣だなんてキモすぎる。肉食女子なのかな
エリク君は死んでほしそうだけどね!
いっぱい笑いました~楽しかった~!
  • URL
  • 2013/03/16 08:17

りりん

Loveさんこんにちわ~!

何をやっていいかわからない、わかります><
やれること多すぎて嬉しい悲鳴なんですけどねw

んで、私モアイさんが壺ですwwww
ダメ、画面に出てくるだけで笑いがwwww
顔デカすぎるwwwジークと並んでるところなんてもう。。。。www
きっと生物学的種類が違うと思っちゃうぐらいデカい!!!!(ノ∀`*)

そしてディーノなんてかわいい絵描いてるんですかっ!
そんな絵デッサンしなくても描けるでしょうにっwちょっと萌えちゃいましたよ( ´艸`)

んでフィーナちゃんのウィンクでキャラ崩壊のジークw
自分の気持ちに正直になりすぎててウケました(ノ∀`)
通りがかった不機嫌なアレックスなんてもうキャラ通りすぎるw
しかもパジャマにリュックとかちょっとシュールすぎるんですけどーーwwwwウケるwww
でも星を見てる幸せそうなSSでほっこりしましたよ(´ω`*)

そしてまさかのエリクはモアイさん狙いでしたか。
モアイさんのほうが体重重そうだけどw
エリクならきっとお姫様ダッコとか軽がる出来そうだよネ(・∀・)b
エリクの恋が成就するように私もお星様にお祈りしておきますね(*´ω`*)ポッ←

今回も楽しいレビューありがとうございました~!めっちゃ楽しませてもらいました( ´艸`)
  • URL
  • 2013/03/16 11:31

LoveFlower888

miruさん、こんにちは~^^
ユニバ楽しすぎてレビューが止まりませんっww

エリクを参戦だせたんですけど、アクティブな子たちと専攻してる
コースが違うのかなかなか生活の時間帯が違って絡めずにおりました。。。w
次回からはちょっと頑張っていこうと思います♪
ディーノとクロエは仲良しで微笑ましいんですけど、カラッとしすぎて
なかなか恋愛まで発展しなさそうな・・・(笑)
もうちょい様子みて指示いれるか決めたいと思いますw
ストーリーだとキャラのイメージとか決まっちゃってなかなか色んな行動
できないですけど、プレイするとまた違った楽しさや発見があっていいですね^^
今回指示入れて恋愛対象になったジークとフィーナですが、見守ってる間も
ニヤニヤしてしまって親バカ炸裂でした♪

アレックスは変な特質入れてないはずなのに妙にフィーナと
ジークに絡んできててイラッとするんだけど笑えるんですよねww
そう!こういうキャラは一人いると便利(笑)
エレンが構ってあげればいいんだけど、今オタク道まっしぐらで
アレックスよりゲームの方がいいみたいw

エリクがモアイと一緒に寝てるのを見て本気でビックリしましたっ。。。
ダブルベッドで一緒に寝るのってある程度人間関係できてないとできませんよね?
・・・・エリク・・・女の子に相手にされないあまり手近なとこで手を出したなww
なんだかんだいいながら私もモアイがいい味だしてて気に入ってたりしますけどねw

いつもコメントありがとうございます♪
  • URL
  • 2013/03/16 19:02

ramu

Loveさん、こんばんはー!

そして色々とお忙しかったのですね><;
もう落ち着いたのでしょうか?
やっぱりシムれない時間があると、きついですよねww

ついにLoveさんもユニバレビュー(*´ω`*)♪
ストーリーの子達だぁ!
クロエちゃんと、ディーノが大学でも仲良し(ラブラブ?笑)で
しかもシンクロしてるのが微笑ましいいい!

アレックスの不憫さ加減がwww腹痛いwww
クロエちゃんに「キモイ…」って言われちゃってるよ^^;
でも何だかんだ言って、彼も楽しんでいるのでしょうか♪?

そしてジークとフィーナちゃん!
やだやだぁ~こっちでもいい雰囲気(*´ω`*)
・・・と思ったらアレックスぅーwwwちょ、いいところにwww
しかもよく見ると、、パジャマかな?
ジークに口論をけしかけてる時の吹き出しが
「お前はいくら積めば、フィーナに近寄らない!」とか言ってそうな…^^;

ボーリングでは白目むいちゃうジークが可愛い(//∇//)w
でもフィーナちゃんより・・・下手・・・(笑)
大丈夫、フィーナちゃんはそんなジークも愛してくれるさ!!

これでめでたく二人は「恋愛対象」ですね!
あと一歩で恋人同士! らぶらぶな二人が見れるのを楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2013/03/16 19:06

LoveFlower888

りぐさん、こんばんは~♪

エリク登場ですよ~wって言っても今回全然スポットあたってないから登場シーンくらいだけどね!
おおwジークの微笑みにときめいてくださいましたかっ!ワーイ
今回から白いシャツにしたので爽やか度UPしてるかな!褐色肌+白最高の組み合わせですw
クロエとディーノは最初から本当に仲よくて見てるだけで和む~♪んですけど
まだまだ「友達」として仲がいいだけみたいなので、今後もジックリ観察していきたいですね!

不憫アレックスを好きだと言ってくれてありがとう(笑)
でもね~あいつはああいうポジションだからこそいいんだよww
笑顔にイラッときちゃうww
こいうは坊ちゃんだからパジャマもちゃんとしたの着てそうで(他の子はTシャツにジャージとか
の設定なんだけど)白パジャマにしたけど、それでうろつくのは控えて欲しいですww

フィーナのブーイングww自分より下手なジークに幻滅したんでしょうね(笑)
慌てて指示いれてスローダンスさせました!というか普段プレイしないのとプレイしても
男ばかりのエリクの世帯なので恋愛関係のコマンドほぼ使ったことないんですよねww
スローダンス初めて見たかも(笑)
この二人が仲よさそうなとこを見れて私も嬉しかった^^

エレンとアレックスは・・・たまーに話してる程度で全然接点ないんですよねw
たしかまだ知人程度だったはずww
エリクの方が仲いいみたいだし、ここはエリクとくっついても・・・って
思ってたけどエリクにはモアイがいたみたいです(爆)

いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/03/16 21:52

LoveFlower888

ahiruさん、こんばんは~!!

アレックスに関してはもうahiruさんの言われるように
>フィーナに「ジークとしゃべるな!」と忠告入れてかーらーのー?
「フィーナと会話するなら金払え」的な!?
このまんまでしょうね~(笑) 変な特質入れてるわけでもないのに
ジークとフィーナばっかりに絡んでるから・・・ww
そして本編と同じくフラれる運命に(爆)

世帯8人中デフォシムなのはモアイだけなんですよww(今回エリクを投入したので)
規格外に顔がでかいのと何故か美味しいとこで存在感を
発揮してくれるのでこの子はこのままいこうと思ってますww

ジークとフィーナはどうしてもくっつかせたかったので
フリーウィルで放置の予定でしたが神の手発動してしまいましたw
弾みのキス、可愛いですよね^^
そこまでジークと仲が良くなかった時に弾みのキス
試したんですけどものすごい顔して拒否されたので
それが悲しくて一度仲を深めてからやり直しました^^;
女の子のほうからいって拒否られるとか屈辱じゃないですか(笑)
そんなに親密度高くなくてもいけちゃうもんなんですかね?
今度エレンとアレックスでためしてみよっかなw
  • URL
  • 2013/03/16 22:22

LoveFlower888

harrnさん、こんばんはっ!!
harrnさんが好きだと言ってくれるので調子に乗ってエリクを投入してみたよっw
喜んでもらえたみたいで私も嬉しいっ
でも・・・エリク大学生活エンジョイしたくて早まったみたい(笑)こっちについては
同じく後ほどww

フィーナ、確かになんか強いよねww本編での弱さが消えて完全にジークを
コントロールしてるもんww
クールキャラって確実にレビューだとキャラ崩壊するね~w
私はうっとり顔のジークをみて泣きそう&大爆笑で色々と忙しかったよ・・・・(;´Д`A ```

アレックスーーーwwその格好といい扱いといい
私のどうでもよさがよく現れてるよねw
アレックスは「適切」特質持ちだから勝手に正装姿に着替えてたりするの^^;
パジャマでウロウロ・・は他の子だと着替えさせるけど、アレックスに関しては
もうメンドクサイしどうでもいいので放置してるwwだからSSに写ってると大概変な格好なんだ(笑)
ディーノとエレンの絵、ひどいよねえw
もともとストーリー用のキャラだから全員スキルほとんど1とか2とかそんなもんなので
なにやらせても全員ダメダメなのです( ´∀`)

エリクねーーw気がつかないうちにモアイちゃんと仲を深めてたらしい・・・w
多分エリクの皮被せる前にルームメイトが女の子でモアイと仲よかったから
自動的にそれを引き継いだのかな~と。。。
でもね~~エリク一緒の布団はないだろう(笑)
そしてエリクは不良のソーシャルスキルが高い・・・エリクで不良って笑っちゃうww

エリクの筋肉、よくわかったね~~!さすが!
ここにいるエリクはファイルに保存してたエリクだから、レビュー当初に出てきた
エリクの体格なんだ!!こんなに細かったのにいつの間にかムキムキキャラになっちゃったね~
SSとってからエリクを見てちょっと物足りなくおもったから今度筋肉足しておくね(笑)
いつもエリクを好きだと言ってくれてありがとう^^とっても嬉しいです!

  • URL
  • 2013/03/16 22:37

LoveFlower888

アタッチさん、こんばんは~^^

ジークにはユニバで追加になったシャツトップスを着せてみたくて♪
褐色肌と白シャツって合いますよね♪いつも褒めてくれてありがとうっ^^
ジーンズはシルエットとテクスチャがものすごいかっこいいから
着せるだけでおしゃれに見せてくれます!重宝してます(笑)TSRのShojoAngelという
クリエーターさんのCCなのですが、とってもオススメッ!他のアイテムのすごくセンスいいですよ^^
あとはやっぱり身長スライダーと足の長さを伸ばしてるのが大きいかも!
ストーリーやってるときはカップルポーズがずれちゃうとメンドクサイので
いじらなかったんですけど、レビューではがんがんいじってますからねww
シムはスライダー1つで気軽に変われていいなあ(笑)
モアイはいい感じに引き立ててくれるのでお気に入りになってますw
アタッチさんのところでアルトBになってたのはビックリ!でも益々モアイに運命感じましたネ~w

クールキャラ絶賛崩壊中のジークが私としてもギャップがあって
見てて楽しいですww特にあのウットリしたしぐさ・・・涙と笑いがいっぺんにこみ上げてきました!
アレックスwwどうせ報われない、がツボってしまたwwwだからこそ
笑えるんですよね~(ヒドイ)
パジャマ姿、アレックスだけは完全放置してるので・・・ww本当にひどい扱いだなあw
白目ジークも緊張しちゃったせいか全然ボーリングできてませんでしたねww
そこがまた面白かったのですけど^^

モアイwww前回のコイバナにも積極的に参加してたし
がんがんいくタイプなのかも・・・・?
エリクの今後の恋??の行方も見守っていきたいと想います(爆)
いつもコメントありがとうっ!
  • URL
  • 2013/03/17 01:00

aki

LoveFlower888さん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
前回頂いたジョシュアクン、早速インストールしてみちゃいました
LoveFlower88さんの使ってるメイクにしてあわせてみたらΣq|゚Д゚|p ワオォ
いけめーーーーーんっ最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!

フィーナとジークが恋愛関係になって嬉しいです!
何度も言っちゃいますがジーク、アナタはなぜそんなにいけめんなのですか?!
どうしたらこんなイケメンに作れるのか・・・うらやましいーーーー
うっとりしちゃった顔も可愛くってますますジークに惚れてしまいました(・ω<) テヘペロ

次も楽しみに待ってま~す!いつも楽しませてもらってます
  • URL
  • 2013/03/17 14:31

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!コメントお返事が遅れてしまってすみません><

やることありすぎて困っちゃうんですよね~ホントw普段プレイしないから
余計どうしたらいいかわからずですww
フィーナがチアリーディーングできるようになったらしいのですが
「それはどこでできるの?!」って感じで戸惑うことばっかり(笑)

モアイ、なかなか美味しいキャラですよねww
8人の寮世帯で彼女だけ唯一のデフォシムとして残しておくくらい気に入ってます!
顔デカすぎて見てるだけで笑いが・・・wおまけにいいとこで
また登場してくれるんですよねwwジークはうちのシムの中でも特に
顔小さいから並ぶと別の生き物みたいに見えます(*´∀`)アハハン♪

ディーノの絵、可愛すぎますよね~♪
真剣な顔して書いてたからみてみたらあの絵ですもん。。。ww
そこがいいんだけどw

ジークはフィーナの積極的なアクションにメロメロ状態でしたね~(笑)
完全にキャラ崩壊wwでもいいの!二人がシアワセそうならそれで( ´艸`)ムププ
パジャマアレックス、ジークとフィーナがイチャコラしてる気配を察して
起きてきたのかも(笑)フィーナの背後に不機嫌顔アレックスが立ってたのを
見たときには本気で吹きましたよww

エリクはもうモアイで手をうつことにしたみたいですwww
そうそう!モアイ重そうだけど、エリクの筋肉ならお姫様ダッコも
できちゃうと思うから心配いりませんね~~~(笑)
今後のエリクの恋の行方wwに私も目が離せませんww

レビュー苦手なんですが楽しいといってくれてありがとう^^
やる気でます!!
  • URL
  • 2013/03/17 16:26

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは^^
先週はちょっとバタバタしてなかなかプレイもままならなかったのですが
やっと落ち着きました!
シムの中毒性はやばいですよね~w軽く発狂しそうになりましたもの(笑)

ユニバで誰を大学にいかせるか悩んだのですけど、ストーリーの子達
にかなり愛着が出てきてたのとこの子たちでプレイしたことがなかったので
行かせちゃいました~♪
クロエとディーノは仲がよくて見てる私も嬉しくなっちゃいますね~^^
ストーリーどおりの人間関係が繰り広げられるとツイツイにやけちゃうw

アレックスは不動の不憫キャラですからね(笑)ある意味美味しいw
このクロエの「キモイ」は私の叫びでもあったり・・・ww
でも彼も毎日楽しそうに生活してるので、それを見るのも楽しいですっ

神(管理人)の手を発動してでもジークとフィーナはくっつけたくて。。。!!
それなのに邪魔者アレックス登場で私も本気で笑いました~w
空気よみすぎだよ、アレックス・・・wwwramuさんのご指摘の通り、パジャマ姿なので
きっと二人のいい雰囲気を察して起きてきたんでしょうね~(笑)
「いくら払えば~」っていうのはもうアレックスの鉄板ワザですww

気合入れすぎて目がどっかいっちゃったジーク!
そんなに気合いれてもフィーナより下手なとこが切ないですよねw
そうそう!そんなダメジークでもフィーナは愛してくれると思いますww
恋愛対象になるまでは指示いれちゃいましたけど、これからは基本放置で
観察していこうと思ってます^^
フィリーウィルで交際スタートさせてくれたら一番嬉しいんだけどな♪

いつもコメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/03/17 16:49

LoveFlower888

akiさん、こんにちは~!

早速ジョシュアを使ってくださったのですね^^とっても嬉しいです!!
ジョシュアは今までの配布シムより大人っぽいリアル系を目指してみたんです^^
気に入ってくださってありがとう!ジョシュアで遊び倒しちゃってください♪

ジークとフィーナ、放っておいたらいつまでも仲良くならなそうだったので
ついつい指示いれちゃいました(*´pq`*)ムフッ
これからはお互い自分の意思でなんとかくっついて欲しいなあ~^^
ジークをイケメンと言ってくれてありがとう!!
3日間くらいかけてこだわりまくって作ったシムなので褒めていただけると
本当に嬉しいのです・・・∩(´∀`)∩ワァイ♪
スライダー使いまくりなので表情がつくと崩れるのが難点なんですけどね・・・ww

いつもコメントくださってありがとう!!
励みになってます^^
  • URL
  • 2013/03/17 16:54

Alice

ばんちゃでーすヽ(*´з`*)ノ
拍手わざわざサンクスです(;´д`)すいませんでした~;;;

大学ってすることありすぎてレポって難しくないですか??
しかも自分それなのに8人行かせましたよww(笑)

エリク増やしたんですね(*´艸`)
イケメンがいっぱい増えるなぁ~眼福ww

ジークもいままでクール衣装から爽やかに変えたんですね~
何着こなしても似合うなぁwww

ディーノがスケッチしているあいだに通過するモアイw
実はモアイとチャットで交流してたんですよタガラシww(笑)
大学で早速交流したのがモアイってどうよwww
でもディーノの絵ってキャラっぽくて可愛いじゃないですか(*´艸`)

そしてあのキャリーバックってすごい機能ですよねwwハイテク(笑)
ジークはモアイと並んだら確かに遠近感狂うなぁ;;;
てか自分のシムでも並んだらそうかもww顔ちっちゃくしてないし;;;

でもアレックスはどこでも口論仕掛けるというか~こりゃルームメイト内で嫌われ者になるなww
まぁストーリーに沿ってはいるけどww

そしてフィーナはジークにウィンクしたんですかww
それにメロメロになるジークww見なかったことにしましょうwwアハハ
そしてボウリングでブーイングするフィーナ・・・
まぁブーイングするだけあってすごくうまいなww
ジーク立場なしww(笑)
でもスローダンスでなんとか持ち越して
あの皆が好きな弾みのキスしたんですかww
あれやってはないけどしてる奴を見たって感じかな(笑)
身長差のせいでキスはできてないようですけど;;;

でも恋愛対象に発展したようですね~ww
でも正直フリーでは恋人にはならないんですよ(´゚∀゚`;)
しかもアクションするさい交際するコマンド結構ロマンスアクション押さないと出てこないし;;;
でもいつかストーリーのようにラブラブカップルになってほしいですね(*´艸`)

最後エリクのとなりにモアイww隣を陣取るとかやるな(笑)
これ仲良くないととなりに寝れないから相当だぞww

では次回も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2013/03/18 00:13

momoichigo37

こんにちは~(*˘︶˘*)♡

ほんとユニバは、やる事多くて何やったらいいかわからなくなりますよね((ノェ`*)っ))
まあ楽しいからいーんだけど╰(✿´⌣`✿)╯♡

ビジネスコースのデスク凄いですよね♪
私も初めて使った時、何これ~って思いました♪
変わってってお気に入りです✿

フィーナのウインクの後のジークの顔www
思わずが見ながら吹いちゃいましたよ~( *´艸`)♥”
キャラ崩壊しすぎですねw

ちなみに投げキッスとか結構好きです♪
フィーナにやってほし~♪その後のジークの顔みてみたいですwww

弾みのキスいいですよね~♪
恋愛対象になってくれてよかったです( *´艸`)♥”

また楽しみにしてま~す(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。



  • URL
  • 2013/03/18 11:13

LoveFlower888

Aliceさん、こんにちは!
いえいえ、こちらこそ変に気を遣わせてしまってごめんなさいです><

やることありすぎて3人追うのでもヒイヒイ言ってますよ~~~^^;
8人も行かせたとは!!さすがAliceさんだ!!
普段から大所帯のプレイに慣れてるAliceさんでもやっぱり大変なのかな?

エリク投入しました^^といってもルームメイトにエリクの皮かぶせただけなんですけどねw
エリクをイケメンと言ってくれてありがとう!残念なイケメンですけどねw
ちょwwモアイと交流してたんだ?!タガラシ君(笑)
モアイってわりと積極的なのか?女子とも仲がいいんですけど
男子を次々と食おうとしている気が・・・wwそれが怖くて
ディーノとクロエを早々とくっつけちゃいました^^;
ディーノの絵、可愛いよねww下手すぎてw

フィーナのウィンクにメロメロジーク、まさにキャラ崩壊中!!
でもいいよねw可愛いから←親バカ全開
デートのボーリングではいいところを見せられなかったジークだけど
管理人の情けでw無理やりいい雰囲気に持ってかせましたよ!
やっぱりこの二人にはくっついて欲しいからw
弾みのキスwwジークの背と足をけっこう伸ばしてしまってるので
キスのアクションはどうしてもズレちゃうんですよねwしょうがないw

>でも正直フリーでは恋人にはならないんですよ(´゚∀゚`;)
ええ~?!そうなんだ???自分全然プレイしないからそういうことに疎くて。。。
自分で指示いれて恋人関係にしないとダメなのかな?
そういう情報いただけてすごく助かります♪

エリクの隣に寝るモアイ・・・(爆)
やっぱりそうとう仲良くないと一緒に寝れませんよね。。。www
ということはつまり・・・・!!
やっぱりモアイは肉食系女子だわ・・・タガラシ君も気をつけてねww

コメントありがとうでした^^
  • URL
  • 2013/03/18 17:38

LoveFlower888

momoichigo37さん、こんにちは!
そう!やることあって楽しいんですけど、大変っていうね・・・ww
やることないよりは全然いいんですけどねーw

ビジネスコースのデスクは最初見たとき感動しましたね~!
一瞬で組み立て完了になっちゃうのがカッコイイ^^
他のコースでもこういうアイテムってあるのかな??

ジークのウットリ顔、キャラ崩壊ですよねww
でも笑っていただけてよかった^^
投げキッス!やりたいな~と気になってたので今日UPした
記事でやらせてみました^^
ウィンクより顔崩壊がひどいです、ジークww

恋愛対象になったのでこれからまた仲を深めさせてあげたいな~と
思ってます♪
いつもコメントありがとうございます!
  • URL
  • 2013/03/18 17:43

あい

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(//ω//)
もうディーノのこの満足そうなかおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><vvvvvvvvvvv
可愛すぎてやばすぎますっ!!!vvvvv ちなみにこの絵のモデルは私です///←まて
ディーノのいるところ必ず現るあいですっ( -`д-´)キリッ←

ユニバーシティちょっとしかまだ出来ていないんですけど、こんなこと出来るんですねーっ♡
スケッチブックお絵描きとか最高に可愛いです☆
EAさんやってくれるじゃないか(//ω//)!
次の拡張パックもすごく楽しみですよね!!船で暮らせたりなんちゃらとかって・・・(∀`*ゞ)
それのレビューも楽しみにしてますっ!ww
フィーナとジークいいなぁ・・・二人で空を見上げてるSS最高に二人とも美しいっ・・・♡
そしてブログに書いちゃうフィナー乙女すぎて笑いましたっwww
相当嬉しかったんでしょうね・・・・(//ω//)♡
くそぅ・・・・りあじゅうめぇ・・・・(。-`ω´-)←

最後のまさかのモアイさんと寝ているのに吹き出しましたっwwwwww
しかもそのSSのモアイさん普通に綺麗というっ!!www
なるほど・・・・これからモアイさんの恋愛が始まるというわけすね・・・・楽しみすぎます!!!!!wwww
やはり肉食系女子なんですね、羨ましい!!!w私も是非マネしよう!!←
  • URL
  • 2013/03/20 15:53

LoveFlower888

あいさん、こっちにもコメントありがとう~!嬉しいな♪

ディーノの満面の笑みwwこんな顔してるのに書いてるのはラクガキだっていうね・・・(笑)
絵のモデルあいさんとかwwwコメ読んだ瞬間めっちゃ笑いましたよw
あいさんいつも面白いなあ♪
ディーノはあいさんに気に入って貰えて本当に幸せ者!!

ユニバ、色んなことができるので私もまだまだやってないことばかりです!
お絵かき可愛いですよね~!うちの子たちはストーリーの子なので
全然スキルないからみ~んな下手くそ(笑)でもそこが可愛かったりw
次の拡張、一度My sims3 blogさんでSS見ただけなんですけど
船の中で暮らせるんですか~~~!?うわあ、なんかそれも楽しそうだ!
拡張は全部購入することにしてるのできっと発売後はレビューしちゃうと思います♪

フィーナとジークの「星を見る」コマンドの表情、いいですよね^^
シアワセ~な感じが伝わってくる~w
ブログに書き込むフィーナwww乙女ですよね~!ストーリー通りに解釈すると
やっと恋が実った!って感じで嬉しかったのかな(*´∀`)アハハン♪

エリクがまさかモアイと寝てるとは思いませんでしたね~ww
モアイとエリクの恋・・・!それでディーノとジークに手を出さないのであれば
喜んでエリクを生贄として差し出すんだけどなあ(笑)

いつもコメントありがとうです^^
励みになってます!
  • URL
  • 2013/03/21 11:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/27 20:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

