スポンサーサイト


ユニバーシティライフ 導入!

こんにちは!先週から用事が立て込んでいて、なかなかシムできない毎日でしたが
今日からようやく本腰を入れてプレイできるようになりました~♪
ユニバーシティライフが届いたので早速インストール&プレイ!!

どの子でレビューしようか迷ったのですが、L'amour purの面々でプレイすることにしました♪
ストーリーが完結した今ならちょうどいいかなと^^

20130212SS (1)
6人全員をアクティブにするのはしんどかったので、フィーナ・クロエ・エレンの女性陣をアクティブに。

20130212SS (2)

ルームメイトをCASでいじってジーク・アレックス・ディーノに変更しましたw

20130212SS (3)
システムがよくわからないのに適当に進めてしまい、エレンのみ美術専攻・あとの二人はビジネスに
なってしまいました・・・。まあ、いいかw

20130212SS (4)
クロエとディーノは相性いいみたい。
寮にもはいらず話し込んでました!

20130212SS (5)
エレンは今までの髪型だと似合う服が限られちゃうので、ショートヘアにチェンジ!
なかなか似合ってる♪
女性陣は仲良くやっているというのに、後ろのジーク&アレックスは早くも険悪モード(笑)
ストーリーのまんますぎておかしいですw

20130212SS (7)
一緒にテレビを見る二人。こういうのって見てて和んじゃうなあ。

20130212SS (8)
しばらくするとオリエンテーション?みたいなイベントがありました。
どっかの建物(すいません、全然名称憶えられないw)の中でソーダ飲んだりビリヤードしたり。

20130212SS (9)

クロエはプリクラ撮ったり。

20130212SS (10)

他の学生とコミュニケーションとる場なのかな?
エレンはずっとゲーム機で遊んでばかりでした・・・ww

20130212SS (11)
やる気のないおじさんがいる小さいカフェみたいなのがあったので
ケーキを食べてみました!他にも色々メニューがあって美味しそう!また食べに来よう♪

20130212SS (12)
お約束のラマもいましたよ~!
遊んでたら体力が赤くなってきたので寮へ戻ります。

20130212SS (14)
「何で俺が片付けないといけないんだ・・・」なジークw
みんな食べっぱなしなので、お片付けしてくれてましたw

20130212SS (16)
収納型ベッドで寝ようとしていたのに下敷きになってしまったエレン(笑)

20130212SS (15)
ディーノ!助けてあげてww

20130212SS (17)
だいたいの授業はこのラビットホールでやるのでその間はヒマですw

20130212SS (20)
ルームメイトにキン●ローばりのデカ顔がwww
モアイみたいだな・・・w

20130212SS (21)
コイバナに笑うモアイ。
切ねえwww

20130212SS (22)
アレックス(あいつ・・・本当に顔デカイな・・・)
適切特質持ちのアレックスは気が付くと正装してます。

20130212SS (24)
行動がいちいちリンクしてる二人ww可愛いなあ♪

20130212SS (31)
今日はエレンの課外授業。これだと授業風景が見れて楽しいんですよね^^
あら?!ディーノも美術専攻だったのかw

20130212SS (32)
気持ちよさそうに寝ています・・・。この顔可愛い~~~

20130212SS (33)
ディーノが起きた!と思ったら今度はエレンが夢の中へ・・・w

20130212SS (34)
次はビジネス専攻のフィーナの授業。
一番前の席で居眠りもせずまじめに授業を受けてます!
確かクロエもビジネス専攻だったのに、いない><サボってるのか~と思ってたら

20130212SS (35)
遅刻してきやがった~~(笑)
しかもフィーナ、寝ちゃったよwww女の子なんだから大また開いて寝ないでくれw

20130212SS (36)
ちょwwww
席に座ろうとしたクロエが突然教室のど真ん中でお漏らしwww
うちのシムの漏らし率は異常だと思うんだ(笑)

20130212SS (37)

何食わぬ顔で席に着こうとしても周りはちゃんと見てたよ(笑)

20130212SS (38)

お漏らし放置で授業続行w
気が付いたらジークも遅刻してきてた!

ユニバーシティライフ、そんなに期待してなかったんですけど
すっごく面白いですね♪
あまりプレイしない私でも面白くてプレイがやめられないですw

熱が冷めるまではちょこちょここのレビューも続けていきたいと思います♪

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/96-3adcb15d

Comment

mirumom

ラブさんこんにちは~!
久々の更新嬉しいです^^シムサーチ覗いてたらこちらのブログの説明に「ユニバ」
ってあったから飛んできちゃいましたよ!

ぎゃーーー!L'amour purこ子達がレビューで動いてるぅ~!!!
これって凄い嬉しいですよ!物語のシムさん達のフリープレイの様子を見れたら得した気分^^
ぬおーーーーw アレックスとジークが喋ってるケンカしてるwww
フィーナちゃんとお喋りしてるジークの吹き出しがウェディングケーキ!(≧▽≦)☆
クロエちゃんとディーノ氏も仲良さそうでストーリーのまんま!嬉しい!
その髪型のディーノ・・・v-238 ああもう最近ディーノがめちゃめちゃ好きなんですが
どうしましょう?!(笑)カッコエエ~(*´∀`*)カインも好きだけど~(*´∀`*)←

モアイやめてw もうモアイにしか見えないからwwwww
居眠りしてる子達が可愛ええ~(*´ω`*)
ああ・・・うたた寝ディーの氏・・・カッコエエ(*´ω`*)ポッ←こんなんばっか(笑)
ちょっとーーー!(爆)お漏らしはいかんお漏らしはぁーーー!!!
せーちゃんといい、ここのシムさん達は美しいのにお漏らしっ子が多いな!けしからん!(笑)

レビューだとみんなの色んな表情が見れてとっても楽しいです!^^
どうか飽きずに(←)卒業までプレイしてレビューしてくださ~い!
この子達見れるのすっごい嬉しいんですから^^ ユニバまだまだ色んな要素が盛り沢山だと思いますよ!
  • URL
  • 2013/03/12 17:43

Alice

こんちゃですloveflowerさん^^

ユニサーシティ導入されたようで♪
自分はまだ入れたばっかりで何もしてませんが(;´∀`)
しかもストーリーで出ていたキャスト人がまさかの大学生活をおくるレポが見れるとは夢のよう(*´艸`)
しかもアレックスとジークがリアルに剃り合ってないとこ見てストーリー通りでいいですねww
これでもアクティブにしてない状態でのこれってことだから凄いww

授業によってはラビットホールだったり授業風景が見れる施設だったりするんですねww
絶対授業風景見れないと思ってたんでこのレポみてますますやりたいです><うがー

しかしエレンがベットで下敷きなっても助けないディーノww
でもクロエとはすっごくリンクしてるのを見ると本当にストーリーどおりでいいw
でも真面目そうなディーノがうたた寝とかなにこの表情萌え(*/∀\*)www
やばいディーノの株が上昇してやばい

クロエがまさかの遅刻での教室ど真ん中でもらしちゃったのは切なすぎる;;;

いままでストーリーでしか見れなかったけどこういうレポ見れてすごく嬉しいですww
できれば続行をしてほしいw
ではでは( ´ ▽ ` )ノ楽しかったです
  • URL
  • 2013/03/12 18:12

アタッチ513

Loveflower888さん こんばんは待ってました~
ジョシュア君配布だ~(^v^)お疲れ様ですっ

わーい フィーナちゃんたち!
ずばりファッションセンスがよいでしょう!!ステキ
クロエちゃんの格好が1番好きです( >∀<) ~♥♥ ♥
ジークもなつかしい服ですね 黒肌の子のファッションにいつも悩むので参考になります
そしてフィーナ&ジークがソファに座ってるうう
何気ない1コマだけど、好き同士の接近はドキドキする

>やる気のないおじさんがいる小さいカフェ
wwwww
やる気のないって…(;゚;ж;゚; )ブッ
いやいや、やる気のないおじさんって…゚(゚`∀´゚)゚プキャー
ツボってしまった やる気のない…(´▽`*)

きゃージークのお片付け姿!目が死んでますw
でもちゃんとやってくれるのよね こういう面倒なこともね
そんなあなたがいる大学に私は行きたい(真剣)
エレンちゃんはゲームやったり、顔の大きさもあるケーキ食べたり、ベッドにつぶされたり
1番ギャップがあって面白いww
今日の笑えるキャラはあなた!と言おうとしたらクロエちゃんが…omorasiwww
いや…破水?…無理がある フォローできない(ノ∀`)アハ
ジークも遅刻&1番後ろの席とか萌えます
あとうちにもモアイがいました。過去形w まず「でかッ!」が第一声。
ぜひとも熱が冷めやらぬうちに更新をお願い…しちゃいますw
それにしても…やる気のないおじさん…www
  • URL
  • 2013/03/12 19:21

aki

LoveFlower888さんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
きた!!更新まだかな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…って毎日お邪魔しておりますた~!
ジョシュア君、ビューチホーーー(´♡`)
頂いちゃってもいいでしょうかーー?!ムフフ・・・イケメンゲット(o*ω*o)

大学のレビューでストーリーのみんなが出てくるとはあああ!
なんというファンサービスですか!!
ああ・・・ジークはやっぱりイケメンすぎる(●´艸`)ヾフィーナと語り合ってる姿も
萌え萌えでほんわかするーーー
エレンも髪型変えてより美人ちゃんになりましたね!
流石LoveFlower888さん!
コケシ&レイコ先生のスクショもきゃわわですっ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪



  • URL
  • 2013/03/12 20:50

りりん

Loveさんこんばんわ~!
ついにユニバーシティレビュースタートですね♪
しかもまさかのL'amour purのキャラ達の大学生活とは!
んでアレックスとジークのダブルマイナスwww
あるあるすぎてウケましたw
私もちょっとユニバやってみたんですけど、もう何がなにやらさっぱりでw
ビリヤードやらゲームやら卓球やらおのおのが好き勝手に遊び始めて、
これが大学なのか・・・って思ってたんですけど、あれオリエンテーションだったんですねΣ

エレンちゃんのショートヘア似合ってますね~!
んで収納型ベッドの下敷きになるエレンちゃんwwwそれを見て見ぬフリしてるディーノwww
シュールですw
意外とエレンちゃんは不器用特質なのかなwおっとりなドジっこに萌えました(*´-`)

そして教室のど真ん中で堂々とおもらししちゃうクロエちゃんwww
せめて隅っこでやってほしい・・・www
あまりに大胆すぎて、みんな気づいてるけど突っ込めないんですねw

こうやって生活してるの見るとまたストーリーと違っていいですね♪
みんなが楽しそうに生活してるの見るだけでほのぼのします*><b
またのレビューも楽しみにまってま~す♪
  • URL
  • 2013/03/12 21:14

harrn

こんばんは!TOPともども変更&追加されてて色々見てきたよ!
TOP可愛いね!前回の軍服ジークもかなり良かったけど、女の子は華やかでいいよ~

ユニバきたー!もう最近色んな所でレビューが見れて嬉しい!
本当、面白そうでいいなぁ☆

ちょwwwジークとアレックス仲悪いなwwこの二人の仲の悪さはあれですか、喧嘩するほど~のアレですか?(笑)
何だかストーリーで見てるのと違って、シム達に吹き出しがあるのが新鮮な感じがしたよ☆
ジークとか本編じゃきっとしないだろう顔がここで見れて嬉しい!

髪の短いエレン似合ってる!可愛い~美人から可愛いに変わった感じ!
ディーノとクロエはここでも仲良しで良かった~

クロエは本編でも好きなシムだったけど、ここに来てまた可愛くみえる!やっぱりこの子好きなんだなぁと思ったよ☆

もうねー、是非エリクをねー(絶対出さなきゃ気が済まない名前w)是非この大学へ行かせてほしいよね!
色んなエリクが見たいよ~(>_<)

しかし、最後の居眠りディーノの色気が凄いんですが、そういう目で見ちゃうワタシは何かが違うんでしょかwww
今回も楽しませてもらいました!
また来ます☆
  • URL
  • 2013/03/12 22:11

LoveFlower888

miruさん、こんにちは!!
暫く更新できてなかったので、折角更新するなら・・・とユニバも導入しちゃいました^^

miruさんのところでジュール君やグレン&メロちゃんたちが生活してるのを
見て「いいなあ!楽しそう!」って思ってついついマネしちゃいました!!
自分でもこの子たちでプレイしたことなかったのでユニバ抜きにしても
すごく新鮮で楽しいです^^
ジークとアレックスは部屋も同室にしたんですが、かちあうと何かしら
言い合ってます(笑)特質の相性が良くないのかな?面白いのでそのままニヤニヤして
見守ってますww
フィーナとジーク、ナニ話してるんでしょうねwフキダシだけで色々妄想してしまうw
ディーノがすごく好きと言ってくれて嬉しい!!私も最近ディーノが妙に気に入ってます(笑)
ストーリーでは隙のない大人の感じだったから、ギャップがいいのかも?w

モアイ!!自シムは顔を小さくしてるから余計大きさが目立つんですよねww
他のシムと比較しても一回りはデカイ(笑)
ひとなつこいいい子なんですけど、「またモアイか・・・」って何かガッカリしちゃいます(笑)
居眠り姿可愛いですよねーーー><タマランw
miruさんとこのルカの居眠り姿にも萌えたっ!!うとうと・・・ってとこが
最強に可愛い!
クロエのお漏らしはビックリしましたよーーー!時間ギリギリまで寝ててトイレ行ってる時間
なかったんでしょうね、きっとwww
うちのレビューではお漏らしする子が多くてちょっと悲しい(爆)

まだまだプレイしたばっかりでシステム自体理解しきれてないので
miruさんのブログで勉強させてもらいながら
卒業まで頑張ろうと思いますっ!!
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/03/13 12:03

LoveFlower888

Aliceさん、こんにちは~^^

おおおwAliceさんもユニバ導入されたのですね!タガラシ君の居眠り姿が見たいですよ(笑)
普段プレイしないのですけど、ユニバは楽しすぎてプレイが進む進むw
Aliceさんはレビューメインでされているので、余計楽しく感じられると想います^^
普段の生活とはまた違った楽しみ方ができちゃいますよ~!

ストーリーの子達を投入してみましたが、自分の意思で行動してるところを
見ると嬉しくなっちゃいました♪
ジークとアレックスは空気読みすぎですけどねw
ジークは「コミュニケーションが苦手」だったかな?今回加わった新しい
特質を入れてみたので、そういう反応になちゃうのかも(笑)

私も授業風景は見れないと諦めてたんですよ~!でも今回EA頑張った(笑)みたいですねw
基本はラビットホールでの授業でたまに見れる課外授業って感じでした!

ディーノとクロエは本当に相性がいいみたいでほっといても
一緒にゲームしたり怪談話したりと仲良しで見てて楽しいですねww
ディーノは本編のキャラと違ってイキイキしてるなーって思います^^
そんなディーノが最近一番のお気に入りでついついカメラで追ってしまう・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

クロエのお漏らしww酷すぎますよね(笑)
ディーノがこの場にいなかったことが唯一の救いですw

レビューをあまりしないせいで苦手なのですが(ナニをどう書いていいかわからなくなるw)
>できれば続行をしてほしいw
と言って貰えて嬉しかったです^^暫く頑張ってレビューしていこうと思います!
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/03/13 13:15

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは!
久々の更新で欲張って配布シムまでUPしちゃいましたw
最近シムれてなかったから思い切りプレイできることが嬉しくて仕方ないです!

ストーリー中ではキャラクターがわりと大人&いいとこの子達設定だったので
ファッションも似たような感じになってたんですけど
レビューだと思い切り好きなものを着せることができて楽しかったです!
クロエのファッションは若い!と思ったけど大学生だからいいか~って^^
ショートパンツが好きなんですよね♪
ジークいつも同じ格好でスミマセンw男の子のかっこいい服は数が少なくて
悩みますよねーー><アタッチさんのかっこいい服が配布されることを願ってやみません!

やる気のないおじさん(笑)本当なんですよwwレジのところからちょっと離れてウロウロしてるわ
ケーキ買うってアクションしても戻ってこないわで・・・ww
ちゃんと仕事して欲しいですww

ジーク、綺麗好き特質とか入ってないのにみんなの分まで片付けてて笑いましたw
表情が死んでますけどねww
本編でも「困ってる人がいるとついつい助けちゃう」設定だったので
そういうのが行動に出ると嬉しくなりますっ
エレンはキャラ崩壊もいいとこでwちょっと目を離すとすぐゲームしてばかりで
着々とオタク度をあげてます!レビューだしこういうギャップもいいですよね!
ちょww破水(笑)!!アタッチさんやっぱり発想が楽しい!!

モアイいましたか!インパクトありますよね~!
過去形ってことは整形済みなのかな?!是非ブログにUPをww
だらだらと垂れ流すくらいしかできないレビューですが今後も頑張りますね^^
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/03/13 14:07

LoveFlower888

akiさん、こんにちは!

先週はなかなか更新できなくてすみません><でもやることは一通り終わったので
これから更新も頑張っていけると想います^^
いつも見てくださって本当にありがとう!!嬉しいナー♪
ジョシュアの記事までみてくださったのですね^^是非是非akiさんのシムさんに
加えてやってください!!

ストーリーで思い入れが出来た分、レビューで使うと楽しいですね♪
ジークとフィーナがさりげなく話したりコミュニケーションとってる姿を
みるだけでほっこりします!(親ばかすぎるw)
エレンは髪型変えてかなりイメージ変わったかも?!
元々私がショート~ボブまでの長さが好きなんですよね!
TOPのレイコ&コケシも褒めてくださってありがとう~!
たまには女の子のSSをメインに使ってみたくて^^

いつもコメントありがとうです☆
  • URL
  • 2013/03/13 14:13

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!!

ユニバ面白くてアイテム欲しさに入れただけだったのにすっかりはまってしまいましたw
L'amour purの面々には思い入れができてたので、自分でも
キャラが動いて生活してるのを見れて楽しいです♪
アレックスとジークはキャラ理解しすぎで私も吹きましたよw
この後も話す度マイナス出てましたねーw面白すぎる!
ユニバの最初私もよくわからずオリエンテーション?の場所にみんな
一斉に走っていって「一体何事?!」って感じでしたね^^;
ソーシャルグループとかもイマイチつかみきれてない状態ですwシステムが
色々あって難しい(笑)

髪型変えてドジっ子にキャラも変わってしまったエレンw
そういうギャップも楽しいですよね♪
ゲーマーになりつつあってオタク度が上がってるのがちょっと心配ですww
ディーノ意外と優しくない(笑)

クロエのお漏らしは私も衝撃的でしたwwwせーちゃんで一度体験はしてる
ものの、女の子が教室のド真ん中でやっちゃうとはww
SSには撮ってないですがお漏らしに気が付いたフィーナがクロエを
「ヤダ、信じられな~い!!」って感じに嫌がっててちょっとクロエ可哀想でした(笑)

普段レビューあまりしないんですけど、これは楽しいので
暫くこっちで更新になりそうです!ビューティークリニックもやりたいし。。。
時間がたりませんww
りりんさんもPC準備ができたら是非ユニバレビューしてくださいね^^
待ってます☆

いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/03/13 14:36

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは♪

前回の軍服ジークも気に入ってたんだけど、春だし明るい感じにしたくて!
最近男の子のSS撮ってばっかだったから、女の子のファッションとか色々いじれて
楽しかった!褒めてくれてありがとう!

ユニバ、そんなに期待してなかったのに予想外に面白くてビックリしたよ!
harrnさんも新PC来たら是非やってみて~!

アレックスとジークのダブルマイナスに笑いましたよ~!うん、でもきっと
harrnさんの言うように喧嘩するほど仲がいいんでしょうねw
アレックスがしつこいのかもしれませんが(笑)
思い切り不機嫌な顔とか本編で出せなかった表情を見せてくれるのが
私としても楽しいです^^顔が崩壊してることが多いんですけどねw

エレンは短い髪型スキーな私の好みでショートヘアになったけど
こっちの方が似合ってる気がしますwキャラクター考えるとあっちの髪型なんだけどね~
クロエのこと好きだと言ってくれてありがとう!
もともと元気系のキャラだから、大学生活でも思い切りはっちゃけてくれるといいなあ。
ディーノと仲良しだからこれから恋愛関係になったらいいなっておもってます^^

ええ~!!エリクは暑苦しいよ(笑)
でもルームメイトでいじってない子がまだいるからそのうちエリクにしてみようかな?
どんな風に他のキャラたちと絡んでくれるのか見てみたい気がww

居眠りディーノの色気?!可愛いけど色気はないよおお~~~w
でも元々のキャラが隙のないキャラだったので、
こういう無防備な姿はギャップがあっていいよねw

いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/03/13 15:15

あい

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ☆(*´ω`*)
旦那きましたあああああああああああああああああああああああっ←まて
寝顔が可愛すぎてみている最中ずっと終始ニヤニヤしちゃいましたっvvvvvvv
あぁ・・・・もうどうしてディーノはこんなにイケメンなんでしょう…!!!!!
本当に生きてるのが辛いほどにイケメンっ…♡(*´ω`*)
クロエとディーノは普通のときでも仲良しだなんて嬉しすぎます(*´▽`*)
やっぱりこの二人は結ばれるべき二人なのですねvvvvvv
ディーノにはクロエか私しか似合いませんねっ!!( -`д-´)キリッ←
クロエはおもらしなんてしてません!!!あれは私の唾液なんです!!(´;ω;`)←
ついついクロエとディーノにhshsしすぎたあまり・・・・(ノ▽`*)www


エレンの髪型似合ってて可愛いです( ´ ▽ ` )v
ショートの女の子もなかなか可愛いですよね☆私もその髪型の女の子作ってますっ◞( ´▿`*◞)、
それにしてもらぶさんは洋服のセンスもいつも良くてビックリさせられちゃいます!!
みんなオシャレすぎて!!(`・ω・´)
私のシムちゃんたちなんてもう・・・・キモヲタが多すぎて・・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜оw
この6人の大学生活また更新して欲しいです☆めっちゃ楽しいです(n‘∀‘)η
何だかこの6人が揃ってるのは特別大好きすぎて・・・めっちゃ嬉しかったです!!(*´ω`*)

はっ!!( ゜д゜ )そうだ!!
私この間らぶさんのキャラメイクの記事を見ながら初めてシムを自分で作ってみたんです!!( ゜д゜ )
それで良かったら、らぶさんに見てもらいたいなぁと・・・(´・ェ・`)
まったくもって上手くいかなかったんですけど・・・w いろいろアドバイスなど頂けたらなぁと・・・。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
お姉ちゃんが後ろに居て作ってたんですけど「あんたこのゲームのセンスないから辞めた方がいいよ」とまで言われる始末でっc(`Д´と⌒c)つ彡ww
葉月くんを作ってみたんですけど、まったく似てないマジキチレベルが出来てしまって・・・www
どうやったら切れ長な目になるのかもわからず目もでかいし・・・(´;ω;`)
良かったらお願いします~vvv(//ω//)
  • URL
  • 2013/03/13 23:40

LoveFlower888

あいさん、こんにちは~♪
わあわあ~~~っ!そんな喜んで貰えて私も嬉しいですっ!!
あいさんとクロエの旦那wは髪型を変えたせいなのか?最近私も気に入ってしまっていて(笑)
ディーノはある程度目の大きさもあるせいか表情の崩れが少ないのもレビュー向けかなって思いましたw
ジークはSSだといいんですけど、目が細すぎて怒ると目が糸になって顔面崩壊しちゃうww
寝顔可愛いですよね♪←親バカww
このアクションはどの子がやっても可愛くてついついSS撮ってしまいます( ´艸`)ムププ
基本指示なしのフリーウィルでやってるんですが、クロエとディーノが仲良しになってて
見てる私も思わずニヤニヤ・・・ww
早く恋愛対象になっちゃえよ!!ともどかしく思いながら見つめております(笑)
ちょwww
クロエのお漏らし=あいさんの唾液ってww朝から吹いてしまいましたよおお(o゚∀`o)アヒャッ━♪
そこまでしてクロエを庇ってくださるあいさんに感謝です(爆)

エレンの髪型可愛いですよね~!あいさんも使われてますか!
ショート~ボブまでの長さだとスタイル全体がすっきり見えるのでついつい多用してしまいます^^
おしゃれ・・・ですと?!
あいさんは本当に褒め上手すぎて照れちゃいます///
服やアクセ・靴のCCを集めるのがほぼ趣味と化しているのでそれを
組み合わせるのが本当に楽しくて好きなんですよね!シムだとみんなスタイルいいし(笑)
レビューは不慣れなんですがまた更新して欲しいと言ってもらえるとやる気出ちゃいます!
ユニバ自体すごく楽しいし、この6人の生活を見てるのも面白いので
今後も暫くはこの6人の大学レビュー行きますね!!

おおおおおっ?!
珪くんを作ったのですね!!見たいです!!
以前からずっとあいさんのキャラを見てみたいなあ~と思っていたので
私でよければ是非見せてくださいっヽ(〃v〃)ノ
マジキチレベルと謙遜して仰ってますがきっとイケメンくんな予感!!
お姉さん、なんてことを言うんだ(笑)キャラメイクは慣れなので何人も作っていれば
自然と上手くなっていきますよ~!
切れ長の目の作り方は(画像がなくてわかりにくかったらゴメンナサイ!)
①目の大きさスライダーで目を小さめにする
②カスタムスライダーのeyestrechで横幅を広げる
③目尻の高さを少し上げる
という3工程が基本でやってます~!
あいさんのキャラはどこで見れるのかな?今から楽しみ~~~!
FC2のアカウントを取ったと以前言ってたので、ブログ開設とかされるのかな?
URL教えてくださいね♪

いつもコメント本当にありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/03/14 10:34

りぐのえる

こんにちは!
自分的にネタバレ解禁でやっとお邪魔できたました//

L'amour purの面々でユニバとか、読者としてすっごいすっごい嬉しいですよー///
確かにユニバ、アクティブ人数多いと辛いですよね(滝汗)
私は早くも落第した子がでましたw

アレックスとディーノがWマイナス・・・いいですねー!
そうでなくっちゃw
やっぱりそこはそうでなくっちゃ!w
ディーノ&クロエカップルが超可愛いんですけど!///
本当にいいカップルな感じ出しますねえ(*´д`*)ほのぼの

ラブさんの美麗シムのおもらしとか・・ww
もう!おもらしっ子が多い!(笑)
ストーリーともまた違って、色々やってる彼女達をみれるのも楽しいですねー///
女の子たちのチアリーディングとか見てみたい(*´д`*)-3-3
きっと可愛い!ぜったい可愛い!
  • URL
  • 2013/03/14 11:18

ふわりんご

こんにちは、はじめまして。

素敵なシムがいっぱいで溜息でちゃいました。
大学での行動も可愛らしいですね^^

ベッドに挟まれるとかあるんですね。
ユニバーシティはまだ購入してないので
レビューをみてるのが楽しいです。

あとコミュニティにも参加させていただきました。
よろしくお願い致します。

あい

切れ長の教えてくださってありがとうございますっ!!(´;ω;`)
いつからぶさんみたいなイケシム作るためにこれからは練習してみますっ!!(´;ω;`)
首と鼻がまじきもいわって言われる日々ですが・・・c(`Д´と⌒c)つ彡w 

あわあわ、これってどうやってメッセージとか送ったら良いんですかねっ・・・?(´;ω;‘)←情弱
ブログのURLを送りたいのですが、メッセージの仕方がわからなくてさまよってましたああああ(´;ω;`)w
  • URL
  • 2013/03/14 15:32

YOUCHA

拍手コメントありがとうございます!!
こちらのブログ、前からこっそり拝見させていただいておりました。
寧ろブログを作りたいと思ったのはこちらのブログを見ていたからでして・・・
しょっぼいブログ作っちゃいました。なんかすみません。

ブログを始めたので、是非ともコミュニティに参加せねば!と参加し、
まさか拍手コメントが貰えるとは思っておらず(そもそも拍手にコメントがあることを知らず)
現在うぉお・・・!!と感激しておりますw

しかも、イケメンとお褒めの言葉まで・・・!
実はこちらのブログのシム作成の記事を参考にシムを作成してます。
何度も何度も作成の記事を読み・・・そしてLoveflower888様のイケメンシムを眺め・・・。
それなのにLoveflower888様の足元にも及んでいないのはセンスがないからですね(´;ω;`)w

それにしてもユニバ・・・Loveflower888様のシム達で見るとなんだか豪華に見えますね!
確実にリア充ですよ!たとえお漏らしをしたとしても!

感激した勢いで長々とコメントしてしまい申し訳ありません(´:ω:`)
こ、これからも、コメントとか・・・残していいですか・・・!?
  • URL
  • 2013/03/14 18:51

ahiruchanet

こんばんわ!
遅くにコメ失礼します^^
レビューだ!しかもストーリーキャラだ!

でも、レビューでも物語と同じ関係が自然と
できてるってすごいですねww
ディーノとクロエの好印象といい、
アレックスとジークのマイナス関係といい
なんてウハウハな展開!
エレンはショートカットに!可愛いですね~^^

こちらのラマはメガネ男子でしたか!
ガリ勉っポイ子なのにラマって面白いww

モアイ女子wwww
ぜひレイコ様に整形をお願いしてほしいですね!><
きっとめちゃくちゃ美人になるのにw
ユニバは期待してなかったけど意外に面白いってのは
本当ですよねw
私も同感です。

  • URL
  • 2013/03/14 21:47

momoichigo37

こんにちは~(*˘︶˘*)♡

ユニバーシティだ♪
これ面白いですよね♡今一番好きな拡張かも( *´艸`)♥”

わ~いまたジークが見れて嬉しいよ~( *´艸`)♥”
カッコイイ~♡

TOP画像も可愛いですね~♪あんなに美人に作れるのが羨ましいです♪
私ももっと頑張らねば╰(✿´⌣`✿)╯♡
  • URL
  • 2013/03/15 10:40

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは~^^

L'amour purのキャラ(最近は特にディーノw)に愛着でてきちゃったので
ユニバに投入しました~♪
でもりぐさんの言うようにやれることが多いので(そこが楽しいんですけど)
プレイにあまりなれてない私は3人でもけっこう厳しいですw


キャラたちが空気読んだのか?ってくらいストーリーの
まんまに動いてくれてそういう姿を見れるのもなんだか嬉しいですね!
アレックスとジークはね・・・もうああやっていがみあってるのがデフォだと思うのw
それでも仲良くなってくれたらいいな~とおもって
部屋を同室にしてはみたんだけど・・・駄目みたい(笑)
ディーノとクロエは一緒に行動してることが多くてついついカメラで追っちゃいます♪

クロエのまさかのお漏らしwwもうね、うちのキャラは
誰かしら世帯でお漏らしすることが決まっちゃってるみたいw
チアリーディング?!そんなこともできるんですか?!
まだまだやれることが沢山あるんだなあ!色々やらせてみたいと思います!

いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/03/15 12:28

LoveFlower888

ふわりんごさん、初めまして~^^

キャラを褒めてくださってありがとうございます!
ふわりんごさんはまだユニバ導入前なのですね!
ユニバ導入前はそんなに期待してなかったのですけど、やれることが
色々あってプレイがすごく楽しいですよ♪
私はあまりレビューが得意ではないのですが、楽しいと言って
もらえて嬉しかったです!

コミュニティ参加もありがとうございます☆
これからまたイベントをやろうと思っていますので
是非一緒に盛り上がっていきましょうね♪
こちらこそよろしくお願いします^^
  • URL
  • 2013/03/15 12:32

LoveFlower888

あいさん、こんにちは!
文字での説明でわかりにくくてごめんなさいね><
色んなキャラをつくっていくうちにコツがわかってくると思うので
がんがんシムを作っちゃって下さい!!

それとURLの件、ありがとうございました^^
あいさんのキャラ、あちらのコメントにも書きましたけど
すごく可愛かったですよ!
主人公ちゃんも珪くんもお持ち帰りしたいくらいでした♪
またSS見せてくださいね^^待っております!!
  • URL
  • 2013/03/15 12:36

LoveFlower888

YOUCHAさん、こんにちは!

わあわあ><見てくださっていたなんて本当に嬉しいですーーーっ!
それだけでも嬉しいのに
>寧ろブログを作りたいと思ったのはこちらのブログを見ていたからでして・・・
本当に嬉しすぎて死にそうですwwただやりたいことだけやってるブログですが
続けてきて良かったなあ~って思いました♪

コミュニティへの参加もありがとうございます!
拍手コメントの存在って最初気が付きませんよね~!私も同じでしたw

私の記事を参考にしてくれただなんて・・・もう嬉しすぎて涙出そうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもアクア君、タレ目のセクシーなイケメンで私には作れない雰囲気の子なので
YOUCHAさんのセンスなのだと感じましたっ!私もタレ目イケメンくんに
何度もチャレンジしてますがアクア君みたいになりません;;

ユニバ楽しいですよね!やれることが沢山あってまだまだ遊び倒せそうですw
お漏らしっ子なリア充・・・wwうちのキャラはどこか抜けてて
ちょっと情けないww

今後も気軽にコメントしてくださったらすこぶる喜びます(笑)
私もYOUCHAさんのところにまたお邪魔させてもらっちゃいますね~♪
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/03/15 12:49

LoveFlower888

ahiruさん、こんにちは!

導入前に皆さんのところで見たユニバ記事が面白そうで
ついついレビューやってしまいました♪
ストーリー完結したってこともあり、ストーリーキャラを投入!
アレックスとジークの早速のケンカには私も笑いましたね~w
ストーリーまんますぎて面白いw
私の好みでショートカットにしたエレンですが、彼女が
一番キャラが違うかもwぼんやりしてて今はゲームばっかりしてる
オタクと化してますよ~^^;ソーシャルグループのオタクレベルがぐんぐん
上がっていく・・(笑)

ラマのメガネっ子は珍しいのかな?まじめな子でも
たまにははっちゃけたいのかもしれないww
みんなの記事に出てきてたストリーキングがまだ出てきてないので
それを見るのも楽しみだったり♪

モアイ女子(名前は忘れてますw)ちょっとひどい造詣ですよねww
レイコがいたら絶対オペしたがる容貌・・・w
こんな顔してみんなの恋バナに乗ってるから見てて切なくなりますよww
ユニバ想像以上に楽しくて私も当分レビュー更新になりそうです!
いつもコメントありがとう!

  • URL
  • 2013/03/15 13:06

LoveFlower888

momoichigo37さんこんにちは!

ユニバやばいですよね!面白くてやめられなくなってますw
色々できることがあってもまだ私のポンコツ頭がついていってないので
レビューも単調になっちゃってますけど、これから色々させてあげたいな~!

ジークをかっこいいって言ってくれて本当にありがとうございます!
ずっとストーリーばかりでこの面々でプレイしたことがなかったので
私も新鮮で楽しいんですよ~♪

TOP画像はちょっと春らしい明るい感じをイメージしてSS撮りました^^
momoichigo37さんの女の子すごく可愛いですよ!
もっともっとSSのせて欲しいくらいです^^

コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/03/15 13:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/22 08:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

