

配布シム ジョシュア

☆配布シムに関するお願い☆
・DLしたシムをそのまま使用する
・DLしたシムをベースにシムを改造する
どちらもOKですが、ブログ等に載せる場合はお手数ですが当ブログの名前とリンクを
必ず記載してください。

JoshuaSS1 (3)

以前から告知しておりましたジョシュアは配布したいと思います!
CCは全て抜いた状態ですので、お好みにカスタマイズしちゃってください♪

JoshuaSS1 (1)
SSのジョシュア使用CC
skintone:ESkin_WEAK_Freckle 
hair:newsea J082 有料アイテム
eye(contacts):NS Eyes
eyeliner:サムネにクレジットがなくどこのものかわかりませんでした><
     たれ目に見えるように上のラインが下がっていて下睫のついたものを使用しています
eyebrow:E-eyebrowsThi
アイシャドウ・リップは使用していません。

パッチヴァージョンは1.50です。


JoshuaSS1 (2)

注意
カスタムスライダーを多用しております。
こちらの記事にあるスライダーを導入していないとキャラを正しく再現できない
可能性があります。

JoshuaSS1 (4)
この状態でsims3packに入っています!

ジョシュアのDLはこちらからどうぞ♪

Download

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/95-700c3a89

Comment

あい

当然がごとく頂きましたあああああああああああああああっ☆( ´ ▽ ` )v笑
やっぱりらぶさんの作るキャラはいつも魅力的で見とれちゃいます・・・・(*/ω\*)

早速いれて遊びますっ♪(n‘∀‘)η 
  • URL
  • 2013/03/13 23:28

LoveFlower888

あいさん、こんにちは~^^
こっちの記事にまでコメントありがとうございます!!

DLしてくださって嬉しい♪
ジョシュアはいつものキャラと違って「端正な爽やか系」をイメージして
作りました^^
特質とかは適当につけちゃってるだけなのであいさんのお好みに
変えちゃってくださいね!
励みになるコメントありがとう!!
  • URL
  • 2013/03/14 09:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/19 00:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

