スポンサーサイト


お遊びSSパート3

こんにちは~♪レビューを始めたというのにくだらないお遊びをやりたくなりましたw
以前やった「ファンタジー世界に気ままなプレイ世帯がいたら」という設定の寸劇です。
今回は特別ゲストをお迎えしてやらかしました(笑)

くだらなくてもいいよ!という方のみご覧くださいw
追記に拍手お返事あります。

20130304SS (1)
旅の途中の3人。
ジン「なあなあ!あの遺跡にすっげえ宝があるって聞いたぜ!行ってみねえ?」
エリク「・・・無理だ」
ジン「えー?何でだよ??」

20130304SS (2)
エリク「あそこはな、強い敵がうじゃうじゃいるんだよ!お前ら戦力にならねえし、だいたい回復できねえじゃねえか!!」

20130304SS (3)
せーちゃん「回復魔法使える知り合いがいるぞ。頼めば来てくれると思う」
ジン「おおお!せーちゃんナイス!!」
エリク「それなら・・・いいか。じゃあ早速そいつのとこ行こうぜ」

20130304SS (4)
mirumomさん作の紺野先輩です!(初お披露目がこんなお遊び企画でゴメンナサイw)

20130304SS (5)
せーちゃん「いきなり無理な頼みをして悪いな。紺野」
紺野「いや設楽の頼みなら断れないよ。それにあの遺跡には僕も興味があったからね」

20130304SS (6)
tmtm(紺野)「初めまして。気軽にtmtmと呼んでくれて構わないよ」

そして遺跡にたどり着いた4人。
20130304SS (8)
エリク「何度も悪い。今の戦闘でHP減ったから回復頼めるか?」
tmtm「・・・またですか・・・。はあ・・・・」

tmtm「設楽の知り合いなのでこんなことを言いたくないんですが・・・」
20130304SS (9)

20130304SS (10)


そして翌朝・・・・。
「ないっ!!ないっ!!僕のメガネがああああああ」
20130304SS (12)
tmtm「設楽!僕のメガネを知らないか??」
せーちゃん「いや、見てない。なくしたのか」
tmtm「寝る時に枕元に置いたハズなんだ!朝起きたらなくなっていて・・・。このままだと見えないっ!!」

20130304SS ss(11)
エリクの小さな復讐でしたww

公式tmtmはこんな子じゃありませんwイケメンインテリくんですからっ!
tmtmファンの方本当にごめんなさいww
ここからは拍手コメのお返事になります!

>momoichigo753さん
いつもコメントありがとうございます♪
GSのキャラはご存知とのことで嬉しいです^^
プレイされたことがなくても見れるように頑張りますね!
コウちゃん!公式ではもっとかっこよくてクールなんですよ!!
私のコウちゃんは残念な子ですww
バンビも可愛いと言ってくださってありがとう!
いつも励みになっております♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/94-1e6ddd3a

Comment

あい

tmtmに吹き出しましたっっwwww
tmtmwwwwww

何回見てもイケメンすぎる・・・♡
どうしてそんなにイケメンキャラを作れるんですかあああああああΣ(`д´/;)/w
らぶさんのせーちゃんを見る度に萌え殺しされてますっ(*´ω`*)♡
あ、でもでも、もちろん本命はディーノだけですよっ、浮気はしません!( -`д-´)キリッw←
今度イケメン作り講座もお願いします◞( ´▿`*◞)、w
らぶさんのPCと私のPCがほぼ同じスペックということが最近判明したんですっ!w
もしかしたらまったく一緒かもしれないですっwww
なんという共通点( ´ ▽ ` )ノ
なのに私はモンスターばかりを生み出してしまうという使い方を・・・(´;ω;`)ww
私もらぶさんみたいにきれいなSS撮りたいんですけど、目とか唇とかお肌とか全然きれいに映りませんガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
SS撮るときって何か違うソフトで撮ってますかっ?(○゚ε゚○)v
私もらぶさんみたいなSSをとるのがヒソカな夢で・・・・(*´ω`*)
まずはキャラ作りからしっかりやらないとですがっ。o゜o(´□`*)o゜o゜оwww

久々のコメントすぎて書くことがたくさんで申し訳ないですっ(*´ω`*)w
  • URL
  • 2013/03/04 16:12

mirumom

こんにちはーーーー!^^
このシリーズ大好き!エリクが一人周りに振り回される所がかなりツボですwww
「行ってみねえ?」なジンに「お前ら全然戦わねえし・・・」なエリクの顔が・・ツボ過ぎてお腹痛いですw

特別ゲスト・性格の黒い司教 で既にtmtmが浮かんじゃった私はどうなんでしょう?!
ゲストはともかく「黒い司教」・・・だってピッタリ過ぎる!(爆)
tmtmとせーちゃん仲いいなぁ(*^-^*)
せーちゃんの頼みなら断れないとか・・・流石カイチョー!
ジン君・・・(笑)「tmtm」を「たまたま」と表記してはいけません!!(お腹いた~いw)
エリク頑張ってるのに「君が一番の役立たずですね」とか言われちゃってるし~><!!!
エリクが怒った!(爆)なんか黒いよエリクぅ!
仕返しにメガネ隠しちゃうエリクにイケメンオーラを発してるけど見えてないtmtm・・・w
もう腹筋崩壊ですけど!!とっても面白かったです^^
もうあんたら全員可愛すぎ!このパーティーの今後の冒険も是非見せてくださいね!
Loveさんの最近の笑いのセンスには脱帽です!

tmtm出してくれてありがとう♪うちよりイケてるtmtmが見れて嬉しかったで~す^^
  • URL
  • 2013/03/04 17:11

harrn

お邪魔してまーす!!
キタ!キタキタ!エリクーー!もう一枚目のエリクからすでに動悸息切れな状態なのに二枚目のSSのあの目を細めた感じ?が堪らなくカッコいいんだけどぉぉ!!

tmtm(笑)きましたね、紺野先輩!
あれ、ここでは聖ちゃんとtmtmは仲良しなんだ?聖ちゃんって何だかいつもツンツンしてる感じだからtmtmにも当然のようについて来いって感じかと思ったんだけど、それもまたイイネ!
あれですね、心を許しちゃってる仲なんですね(なんせ同じ先輩同士だしwww)

つかコノヤローtmtm!!この玉緒!眼鏡ないと更にイケメンだな!(笑)
エリクになんて事言うんだよ!!
そしてエリクの復讐ナイスです☆もうこういう所がまたらなく好きだぁ(さすが!)

ちょっとー、毎度のことだけどジン君たち、エリクに協力してあげてwww
ちゃんと戦ってwww

いやあ、面白かった!カッコイイエリクも見れて満足です!
また来るね!お邪魔しました☆
  • URL
  • 2013/03/04 17:42

ramu

Loveさんこんばんはー!

あらやだイケメン!こういう企画(?)も楽しそうー♪
Loveさんはホントシムの引き出しが多くて憧れます(*´ω`*)
せーちゃんとジンくんww戦わないし、回復もできないが行きたいのね^^;

そしてtmtmきたー!うんうん、やっぱりイケメン!
そして司教さんだなんて!似合いすぎて笑ってしまう(笑)
確かにtmtmがAPGに出演したら、回復役に徹しそうですww
それにしてもせーちゃんの「性格は黒いが…」が地味に面白い(笑)
tmtmはGS内でせーちゃんのこと、結構いじってたしね(*^_^*)

ってtmtmー!エリクくんに「役立たず」って:(;゙゚'ω゚'):
純粋さ故の毒舌なのか、はたまた素の毒舌なのか・・・。
そのあとメガネ隠されてるしwwエリクくんやることがカワイイw小学生か!(笑)

でもメガネなしtmtmが好きなので、うんtmtm今すぐコンタクトに(爆)
GSの学園演劇スチルのドS顔が物凄い好きなもんで(聞いてない)
「目がぁ、目がぁぁぁぁ」ってなってる横で、「ざまぁ」顔のエリクくんw
なんだかんだいいコンビなんじゃないかい(^O^)♪?

今回も楽しかったですー♪
また更新楽しみにしてますね!
  • URL
  • 2013/03/04 19:20

アタッチ513

Loveflower888さん こんばんは
鮮やかなすばらしいssがいっぱいだ!
知り合いの緑司教…違和感ないw
tmtmはやはり「たまたま」と読むんだ!ジン君もろ口に出しておもしろいな~
ていうかせーちゃんの吹き出しのたまたま、眼鏡光ってて怖い(^_^;)w

「君が1番の役たたずですね」ポーズがむかつく(爆)
いやポーズはかっこよいけどこの場面でだと…ね…ww

たまたま眼鏡ない方がかっこよいぞ(^O^)
エリク君握りつぶしちゃっていいのよ。ぱっりーんって。
キラキラ光ってるのもいいですね。どこが腹黒なんだろうなあ。
むっつりスkeベっぽい気はする。
ではまた更新楽しみにしとります☆
  • URL
  • 2013/03/04 19:54

ahiruchanet

こんばんわ
tmtm君、きた!
このファンタジー世界面白いですね~
ぜひ一つのお話にしてもらいたいw

エリクの小さな復讐が可愛らしい^^
ジンも「たまたま」とかwこらーw
とか言いつつ、実際なんて読むのか分からない私を許して~ww
トムトム?タムタム?やっぱりタマタマ?ww

そんなtmtm君メガネなくて「目がぁ~」って
某アニメを思い出す演出w
楽しませていただきました~!!

みなさんの記事でGSキャラが詳しくなっていく!w
  • URL
  • 2013/03/04 21:30

LoveFlower888

あいさん、こちらにもコメントありがとうございます♪嬉しいな^^

tmtmwww本当に全国のtmtmファンに土下座しなくてはいけないくらいの
扱いですよね(笑)私はせーちゃん命なのでtmtmは主にいじるくらいの愛しか
ありませんwwでもブロ友さんの作ってくれたtmtmがイケメンすぎて辛いのです(笑)

イケメンを作ろうと毎日頑張ってるのでお褒めの言葉嬉しすぎる><
せーちゃんはもっと近い髪型があればいいのになあ・・って思ってるんですけど
なかなかイメージに合う髪型はないですよね;;あの髪型個性的だもんなあ><
ストーリー完結しちゃったのに、ディーノを本命に置いてくださってることに感激です♪
おおお?!あいさんとPCスペックがほぼ同じとは!
このランクのグラボがあれば普通にSS撮影すればきっと質感が綺麗に
撮れると思いますよ!自分は特殊なキャプチャソフトとか使ってなくてデフォのシムズ3のスクショ
機能だけで撮ってます。
ただキャラを撮影するときは必ず屋内(屋外だと目が真っ黒になる)・天井&キャラの足元に照明置いて
顔が綺麗に見えるようにしてます。きっとこれをやればあいさんも
綺麗なSSが撮れるはず^^一度試してみてくださいね^^
>私もらぶさんみたいなSSをとるのがヒソカな夢で・・・・(*´ω`*)
わあああ><もう最高のホメ言葉ありがとうございますっ
キャラメイクは慣れなので沢山作ればコツがわかってくると思いますよっ
いつかあいさんのシムを見てみたいなあ♪

コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/03/05 11:25

LoveFlower888

miruさんこんにちは~♪

くだらないものが大好きなので私もこのシリーズやるのが楽しくってww
もうシリーズ化させますww
好きだと言ってくれてありがとう♪エリクはレビューでもこっちでもとことん振り回されてる
キャラが確立してしまって、それはそれは美味しいキャラになりました(笑)

性格の黒い司教、ときたらあの方を置いて他にはいませんよね!!
って元キャラのtmtmはすごくいい子なのに、何故か黒く見える不思議ww
うちのせーちゃんとtmtmは何故か仲良しみたいですね~♪
黒い大司教様もせーちゃんには優しいようですw
たまたまwwジンならきっと言うはず(笑)
エリクは一番頑張ってるからこそtmtmの回復を必要としてるのに
「役立たず」言われたら切れちゃうよね(笑)普段キレない人がキレたら怖いw
でもきっとtmtmにだけの怒りじゃなくて色んなものへの怒りを込めてるよね、きっとw
イケメンオーラがんがんなのにこのままじゃ生活もままならないという
まさに残念なイケメンww(私の中で、ですww)
くだらない記事なのにいつも楽しいと言ってくれてありがとう!!
その言葉に載せられてついつい次の構想を練ってしまう単純な私です♪
笑いのセンス・・・ないんだけどなあwww
  • URL
  • 2013/03/05 12:00

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは~^^

お待たせしました!あなたのエリクですっ(笑)
ってか2枚目のSSブサイクなの狙って載せたんだけどそれにすらときめいてくれる
harrnさん、本気で嬉しいですww

ずっと登場させたかったtmtm来ましたww
そうそうwうちのせーちゃんはtmtmに優しいみたいですよ~♪
あんまりツンツンしてるとストーリーが進まなくなるっていう裏事情もありますけど(笑)
でもうちの二人は互いのことを全部理解しあってる仲なんでしょうねwwきっとw

エリク一番戦闘頑張ってるのにtmtm酷いよね(笑)
メガネはずしたらまじイケメン!それなのに本人見えてないとか残念すぎるイケメンですw
そんなとこも可愛いw(miruさんのキャラだから余計に!!)
エリクは本人「やったった!!」って思ってるだろうけどちっちゃな復讐しか
できないあたりヘタレぶりが隠せないですw

ジン&せーちゃん、エリクが戦ってる間気ままに踊ったり本読んだり
普通に過ごしてそうで想像したらエリクが可哀想になってたよww
また続きもやりたいなあ^^
いつもコメントありがとうね~☆
  • URL
  • 2013/03/05 12:14

LoveFlower888

ramuさん、こんにちはっ^^

こんなくだらないお遊び企画にまでコメントありがとうございますww
シムの引き出し・・・何を言われますか~~><それはramuさんの方ですよ??!
うちはイケメンではなくイケメンもどきばかりが揃ってますからねw
せーちゃんは一応魔法使い(でも自分の気が向いたときしか魔法使わない)で
ジンは遊び人(戦闘中は踊りで応援ww)なので戦士のエリクばっかり色々と大変なのです(笑)

miruさん作のtmtmは本当にイケメン!!
tmtm元々そんなに好きじゃないんですけど(コラw)miruさんのtmtmは
可愛くてしょうがないのです(笑)
RPGだったら間違いなくtmtmは回復役でしょうねw戦うtmtmとか想像した
だけで吹くwww
「tmtm腹黒」はゲームでは全然そんな描写もキャラクターでもないのに
何故かそう見えてしまうんですよねww
きっとせーちゃんならその裏の顔も知ってるに違いない!

エリクのちっちゃーーい仕返し(笑)
小学生レベルですよね、ホントwヘタレだからきっとこれ以上の
仕返しはできないんじゃないかと思ってますw
tmtmはメガネなし(商店街での買い物イベントでしたっけ?)スチル
本当にイケメンでしたよねえwwコンタクトにすればいいのにtmtmドライアイなのか?ww

こちらこそこんなおふざけに付き合ってくれてありがとうですww
ramuさんのレビューも楽しみにしてますね!
  • URL
  • 2013/03/05 12:38

LoveFlower888

アタッチさんこんにちは^^

緑色の大司教様、違和感なかったでしょうか?miruさんの作るキャラですから
間違いのないイケメンに仕上がってますよ♪
tmtm=たまたまじゃないですww多分たむたむ??私も正式な読み方知らないww
でも絶対にたまたまじゃない(笑)乙女ゲーで攻略キャラの愛称が「たまたま」じゃあ
あんまりだよ・・・(爆笑しましたww)
吹き出しのメガネ、どうしてもあんな風に反射しちゃうんですよねwちょっと怖い!
レンズなしのメガネCCをさがせば解消するのかも?
でもtmtmのためにCCを探す気になれない(爆)

「役立たず」のポーズは一番ムカッとしそうなポーズを選んだので
イラッとしてくれて嬉しいwwメガネポーズってみんなプライド高そうな
感じにみえますよね~!

パリーンってwwアタッチさんはさすが過激だww
うちのエリクはヘタレですからね、きっとそんなことはできないと思う!
あとでメガネこっそり枕元に置いてそうだもの(笑)
tmtmに関しては
>むっつりスkeベっぽい気はする。
激しく同意でゴザイマス!
いつも見てくださってありがとう^^
  • URL
  • 2013/03/05 12:51

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんにちは!

またやりましたよwこの究極にどうでもいい企画を(笑)
それなのに面白いって言ってくれてありがとう~~~!
お話は無理かもしれないけど、シリーズにはしていこうかと思ってますw

エリクはヘタレですからね、あの程度の復讐が精一杯w
たまたま(笑)私も正式な読み方はわからないんですけど、多分たむたむかな?
絶対にたまたまじゃないことだけは確かです(笑)
ジンはねー、きっとそういうこと平気で言ってしまうタイプww

「目がああ~」でムスカばりの叫びを見せてくれたtmtmですww
miruさんのtmtmイケメンなのに申し訳ない!!

ahiruさんを間違ったキャラ知識でいっぱいにしてしまってるようで
ビクビクしてますが(笑)いつも見てくれてありがとう^^
  • URL
  • 2013/03/05 12:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/05 18:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/05 19:34

りんご

LoveFlower888さんこんばんは^^

Dr,レイコ様、今回のお客様は元から美人だったのでどう変身するかな~と思っていたら
更に華やかな美人さんになっててびっくりですー!!
私もレイコ様に施術されたい・・・(ノ∀`)

そしてプレイレビューの方にGSキャラさん達が登場ですねー!!
みんなイケメンー( ´艸`)!!
そして劉くん・・・エリクさんと仲悪いとかwww

今回はファンタジーですね(*´∀`*)
この企画大好きですwww
ジンくんとセージくんの分まで頑張って戦ってるのに
たまたm・・・tmtmくんに一番役たたず呼ばわりされちゃうなんて・・・w
そんな不憫なエリクさんが好きですwww
というかtmtmくんもイケメン( ´艸`)
こんなRPG作って欲しいです!!w
  • URL
  • 2013/03/05 20:40

白桃すもも

ラブフラさんの小説的ストーリーは相変わらず面白いですねぇ~♪( ´艸`)

今はちょっと気分換え的にSims3を休止してますが、ちょくちょく覗かせて貰ってますよぉ♪(๑╹ω╹๑)b
ゲームとはいえキャラ作成でSSしてストーリー付けてのショート小説みたいなの大好きだし♪( ´艸`)

ブレンダーっていうフリーの3DCG作成ソフトで自分的に100均で買えそうなラックを作ろうと頑張っていたのですが・・・
曲線とかが難しくて挫折しました(苦笑)
簡単に見た目の画像のエフェクトだけ変えて2次創作ができたらいいのですけど、TSRも設定した箇所が反映されていなかったりとイマイチわからないし(苦笑)
保存できるのと出来ない種類もわからないし(^^;

そんな感じです♪
ラブフラさん同様にMODだけで何とかしようかな・・・って思ってたけど、
それでさえMODが違うのかでちゃんと反映されてない気もしてたり(苦笑)
ラブフラさんのキャラでさえ同じようにならない時点で「うーん・・・」って悩みます(^^;
何で同じMOD使ってるのに違うんだぁ・・・って(苦笑)

  • URL
  • 2013/03/05 20:50
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/06 19:56

りぐのえる

ビューン!! 三三三⊂´⌒つ>∀<)つ
呼ばれてないけど、やってきました!やってきました、やってきました!!
tmtm好きのりぐのえるです、こんばんは!

お遊びSS、しかもファンタジー編大好きです///
相変わらずすごい世界観・・・ラブさんシムは本当に海外RPG並に美しいし、ネタも楽しいので一挙両得なのです!
本当に楽しいのです!・・・・ふぅ(息を整えてます)

>知り合いに司教がいるぞ
この時点でね!!もうね!来ると思ってた!来ると思ってた!来・る・と・思・っ・て・たっ!////(大声!!)
ラブさんも私が、叫ぶと思ってたでしょ!?
もうね、ごめんなさいね、先に謝りますね、コメ欄汚しになるから!(これはひどい興奮状態)

きっ・・・・来たァァァ━━━(>∀<)━━━!!!! !!!!!
ああああああああああああああああ!////紺野大司教様ーーーーーーーー////
私、入ります。何教?紺野玉緒教?tmtm教?入ります、もうなんでもいい、入会します。
お布施いりますか、何Gですか、何Gあげればこの大司教様に恋の回復魔法かけていただけますか!!!
あっ、違うの、回復しちゃいけないんです。この恋は永遠だから、もはや愛だから!!(*´д`*)ハアハアハア!!
すっごい大司教紺野先輩かっこいいいい///いやん、なんて素敵な設定&衣装なんでしょうか!!
さすが、ラブさん、さすがラブさん!(大事なので2回言いました!!)

ジン君、ちょっ・・やめ・・・////たまたま言うなーーーーっwwww
エ~リ~ク~・・・役立たずのくせに玉緒先輩の眼鏡隠すとか・・・・イイネ!イイネ!イイネ!!(超FACEBOOK!)
ああ・・・///なんてイケメンな司教様なんでしょう・・・こんな司教様に解毒されたい(マニアック!w)

設楽先輩とtmtm先輩が仲よさげでほのぼのしました^^
・・・・うるさくしてすみません。次回も楽しみにしています。
  • URL
  • 2013/03/06 20:31

LoveFlower888

りんごさん、こんにちは!お返事が遅れてしまってすみません><

レイコの記事にまで目を通してくれてありがとうございます^^
カルテNo2のシムはデフォシムだと珍しいくらいに整った顔だったので
整形も楽でしたねwみんなあれくらいならいいのになあ(笑)

GSレビュー!キャラの半分はブロ友さんの作ったキャラなので
イケメンに萌えながらプレイしております^^
劉君!!ジンとは仲良くしてくれてるみたいなんですけど
エリクとは「険悪」・・・;;ううう、きっと劉君エリクのバカさが
許せないのかもしれませんww

わあ!こんなくだらない企画を好きだと言ってくれてありがとう!
毎日こんなことばっかり考えてるので、ここで思う様発散してます♪
たまた・・・じゃなくてtmtm!イケメンですよね!メガネとると
本当にヤヴァイです!!かっこいい~^^
エリクは不憫ないじられキャラがすっかり定着してしまいましたw
そんなエリクを好きだと言ってくれて嬉しいです^^
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/03/07 12:30

LoveFlower888

すももさん、こんにちは^^お返事が遅れてごめんなさい><

こんなくだらない企画を面白いって言ってくれて本当にありがとう^^
すももさんのブログにもお邪魔したんですけど、今はリネ2で遊んでるのかな?
ネトゲもハマるとやばいですよねえ・・・。私も一度SUNにドはまりして廃人まで
行ったことがあるのでよくわかります(笑)

ブレンダー、難しいですよね;;ポーズ作製でちょっと触りましたけど
難しすぎて挫折しました><
おおおwすももさんはオブを作ろうとしてたのですね!
すごい~!でもすももさんPCのことに詳しいし、きっとできますよ^^
完成を心待ちにしております♪

私もMod(CC)作りは完全に諦めちゃった感じですw
うちのシムDLしてもおんなじ感じにならないですか?アレ;;
もしかするとそれは「私のSS詐欺」かもしれません(笑)
そのキャラの一番良く見える角度からしか基本SSとりませんからww
でも今後はどの角度から見てもイケるように精進しますww
すももさんからまたコメいただけて嬉しかったです^^ありがとう!
  • URL
  • 2013/03/07 13:38

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは!
tmtm登場だからね、必ず来てくれると信じてたっ(笑)

レビューも楽しいんだけど、こういうネタがやりたくてたまらなくなるの!!
くっだらない内容なんだけど、今回は素敵なゲスト様☆がきてくれたからね
さらに妄想が止まらなくなったよw

「黒い大司教」って言ったらtmtmをおいて他にはいないでしょう!
って元キャラ全然黒しくないし、いい人すぎるくらいなのにね(笑)
いい人ほど裏があって欲しいと思う私はきっと腐ってるんでしょう♪
え?りぐさんも仲間でしょ??www

ちょwwwコメ欄が酷い荒ぶりようでフイタ!!!
恋の回復魔法ってナンデスカ(大爆笑)
回復して欲しいのかして欲しくないのかwww
もうわけがわからなくなってるw
たまたま・・・言っちゃうと思うのよ、ジンはw遠慮しないからね^^
エリクは一番頑張ってるのに役立たず呼ばわりされて
ついにキレちゃったようです。。。でも復讐の規模がちっちゃいww
miruさんのtmtmイケメンすぎて私も辛い・・・!でも見ちゃう!!
GSキャラはこれ以上世帯にいれないつもりだったけど、tmtmは
アクティブ世帯に入れちゃいますよ!せーちゃんとも仲いいしww

荒ぶりコメントありがとうございました♪ww
  • URL
  • 2013/03/07 14:19

Loveさん、笑いをありがとうございます(笑)
面白い!エリクくんいいキャラしてますね(*´∀`)
タマタマ…(笑)わかる。わかるよジンくん!最初自分もジンくんと同じでした(笑)

メガネ隠しー!!やることが小さいぞエリクくん!(笑)
エリクくん以外のフリーダムな感じ大好きです(´∀`)LoveさんのレビューでGSのキャラが分かってきましたよ♪

次のレビューも期待しちゃっていいですか?(笑)
  • URL
  • 2013/03/07 20:16

MYA

すみません!
↑のコメント私です(ノД`)
  • URL
  • 2013/03/07 20:21
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/08 07:51

LoveFlower888

MYAさん、こんばんは^^お返事遅れてごめんなさいです><

こんなオフザケ企画でしたが楽しんでもらえて良かった^^
こういうどーしようもない寸劇が大好きなんですww
エリクは不憫キャラが定着してますね!
いじりやすくて美味しいキャラです(笑)たまたま・・・www
ジンは絶対にワザと言ってるタイプでしょうね・・・w

待って下さいww本当のGSキャラはこんな子達じゃないんですーーー(必死w)
皆乙女をキュンキュンさせてくれるキャラなのですよおお・・・・。
通常のレビューではキャラを守れるように頑張りますww
コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/03/08 22:07

pom

こんにちは!!w

tmtmきたわーww
何だろう、全力でイジメたくなる(笑)
設楽先輩とtmtmって仲いいっていうより、
悪友的な感じだと思うの←
にしても久々にママさんのサイトをゆっくり覗いてられたけど、
シムみんな可愛くてhshs←
  • URL
  • 2013/03/10 13:47
  • Edit

りりん

Loveさんこんちわ~!お久しぶりですw
おお、このお遊びパートのシリーズ大好きなんですよ~~~!!

ついにtmtm先輩まで出てきましたか~w
パーティメンバーが充実してきましたね~♪
でもtmtmのまさかのエリク役立たず宣言w先輩が黒くなってるwww
これは聖ちゃんの口の悪さが移ってきてますねwww
このくらい黒ければtmtm先輩も好きになれたかもしれないのになぁ~。
ぜひともこのままのキャラで(メガネもなしでw)ともときメモの世界に戻ってきてほしいですねw
そうしたらもっとやさしくしてあげられると思うんです。うん。
あでもそうなると聖ちゃんと若干キャラが被っちゃうのかなw
でもメガネはずっと隠したままでお願いしますwww

またのお遊びパートも楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2013/03/11 14:46

LoveFlower888

pomさん、こんばんは~!お返事遅れてしまってすいません!

tmtm、ついついいじりたくなるキャラですよね♪
おまけにmiruさんの作ったキャラでテライケメンなのですーーー!!
tmtmとせーちゃんは表面上お互いに文句いいながら
実は意外と分かり合ってるような気がしてならないです(笑)
それとhshsしてくれてありがと~ww
最近ちょっと忙しくて全然シムれなかったけど
また明日からキャラいじり楽しみたいと思います~!あ、ユニバもだw
コメントありがとうでした^^
  • URL
  • 2013/03/11 21:46

LoveFlower888

りりんさん、こんばんは~^^
お帰りなさい!!PC戻ってきたようで安心しました~っ

tmtm登場!!miruさんのtmtmがイケメンすぎるんですよねw
元のゲームではそこまでハマらなかったのにシムのtmtmはイケメンで
萌えてしまう(笑)
黒いtmtmw良い人なキャラでもいいんですけど、やっぱり
少しは意外性が欲しいかなってw多少黒いくらいの方がいいですよねwww
せーちゃんはツンっ子だけど黒さはないからそんなにかぶらなそう♪
というかうちのせーちゃん、ツンがみじんもないな(笑)ツンさせると
流れが止まるから省略しちゃってるんですけど、せーちゃんじゃなくなっとる(笑)
こんなオフザケ企画ですがまたやっていこうと
思いますのでどうぞよろしくお願いします♪

コメントありがとうございました~!
  • URL
  • 2013/03/11 22:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

