スポンサーサイト


気ままなプレイ世帯 レビューその5

こんにちは!ストーリーが完結してからずっと作っていたレビュー用の家(アクティブ世帯用ではないのですが)
が完成したので、久々の気ままなプレイ世帯レビューです!
追記で拍手お返事です。いつもありがとうございます♪

その前に。今回からmirumomシムズ3のmirumomさんと共同で作製したときめもGS3のキャラを
5人(聖司入れて全員揃いました♪)ご近所さんに順次追加していきます。
元ゲームを知らない方でも問題ないレビューにしますので、ご安心を♪
一気に5人追加だとレビューに不慣れな管理人がパニクるので、今回はルカ&コウの兄弟を追加!

20130228SS (1)
☆桜井 琉夏(さくらい るか)
mirumomさんの所の看板息子です♪「明るくやんちゃな性格。いつも飄々としているが時折寂しそうな表情を見せることも(公式設定より)」
mirumomさん、大事な子をありがとうございます!!お迎えできてとっても嬉しい^^

☆桜井 琥一(さくらい こういち)
私の作ったコウです。ルカの兄。「ニヒルでぶっきらぼうな性格。ケンカが強い。義理人情に厚く実は優しい面も持っている(公式設定より)」
Lavie Lavissa sims3のりりんさんが作ってくれたリングとピアスのお陰でコウ度が一気にあがりました♪
ありがとうございます^^
miruさんのルカが顔ちっちゃくて、コウがデカ顔に見えちゃったwあとで直しておきますw

元はレストランだった家(ウェストビーチ)にこの二人は住んでおります。
折角なのでそのウェストビーチをそれっぽく建築してみました!
2013228.jpg1F部分。完全にレストランのままですね。
20130228SS (3)
2Fルカの部屋。ルカの部屋は公式でもほとんど物を置いていなかったのでこざっぱりしてます。
奥の壁の向こうにシャワー&トイレがあります。
20130228SS (5)3Fコウの部屋。ルカの部屋よりはオブが置けた分雰囲気でたかな。
バイクのミニチュアがあったので、棚の上に飾ってみました。

前置きが長くなっちゃいましたね^^;すみません!ではレビューいきます~
20130228SS (6)
アクティブ世帯を変えて戻ってきたら劉くんが遊びにきてくれていました!これは嬉しい♪
ジンとは仲良くしてくれるみたい!
(´・ω・`) ショボーンとした顔のエリクは劉くんのことがどうやら苦手のようです><
キャプチャ6
エリクの人間関係のバーを見てみたらこんなことにww

20130228SS (7)
劉君はしばらくすると帰ってしまったので、3人でウェストビーチへGO!
20130228SS (8)
ルカがお出迎えしてくれました♪ルカーーー!可愛い!!
私は公式よりもmiruさんのルカの方が好きだったので、自分のPCで見れるなんて感動!!
20130228SS (10)
みんなの為にドリンクを作ってくれるルカ。なんてできた子なの!!
20130228SS (11)
ルカのことを実に楽しげに話すコウ。弟想いの優しいお兄ちゃんです♪
聖司(こいつ・・・ブラコンか??)
20130228SS (12)
ルカとジンは楽しそうに談笑しておりました!
ジンはルカと同じく幼稚特質持ちなのできっと話があうはずw
20130228SS (15)
フリーウィルで放置してるとみんな勝手なことばっかりしてるな~ww
ここでエリクのショーの時間になったので祭り会場へ移動~~~!
20130228SS (19)エリクがすごい技を決める度に違和感が・・・(笑)
ヘタレ設定ちゃんと守って欲しいのにw

ショーが終わって体力が赤くなってたせーちゃんとジンは帰宅。
エリクはまだ余力があったので、再びウェストビーチへ!!
20130228SS (24)
ルカ、めちゃくちゃ嫌がってるwww
ルカ(俺もう寝る時間なんだけど・・・)
20130228SS (25)
エリクが空気読まずに話し続けたので、嫌気がさしたルカは2Fで寝てしまいました。
こりゃ明日出直しかな~と思ってたら、コウがおきてきたのですかさず会話!
20130228SS (29)
いい感じだよね!!と思ったら・・・・
キャプチャ8
全然友好バーが上がってない上、退屈がられてる(笑)
しまいにはルカが起きてきて
キャプチャ9
って言われたwwwすっごくオブラートに包んで優しく言ってくれてるんだけど
うっとうしがってるのがわかりますw
うん、やっぱりエリクはそういう役回りが落ち着くな~♪

20130228SS (30)
とにかくルカと仲良くなりたいので、翌日もウェストビーチへ!!
それなのに・・・。
20130228SS (32)
コウ「俺のお気に入りの赤いスニーカーどこに隠しやがった?!」
聖司「俺じゃない!そんなことをするのはどうせあいつに決まってるだろう!」(あいつ=ルカ)
って言ってるかどうかはわかりませんがwせーちゃんはコウに口論を吹っかけられてました!
20130228SS (34)
コウちゃんに怒られてしょげたのかエリクと鉄アレイでキャッチボール!!
ぶつかったらせーちゃん骨折れるよ(笑)
あれ?ジンがいない?!と思って探してみると・・・
20130228SS (37)
公共区画で異臭を放ちながら寝ておりました(・∀・;)
そんなとこで寝るならお家に帰ろうよww

今回ちょっと長くなったのでここで一度切ります!
暫くレビューメインになるかと思うのですがどうぞよろしくお願いします~♪
それとレビュー世帯があまりにも男ばかりなので女子も追加予定!
GSキャラが多くいるので、バンビ(GS3の主人公)を作ってみました。
20130228SS (38)
どの世帯に投入しようか現在検討中です!

ではではまた!!
ここからは拍手コメへのお返事になります。

>あずまさん
初めまして!ストーリーを読んでくださっていたのですね♪嬉しい^^
アレックスがお好きとは!!アレックスを好きだと言ってくださったのは
あずまさんが初めてですwwちょっとゆがんだ行動をとってしまいましたが
アレックスも彼なりに純粋な想いからやってしまったことなので、あずまさんに
「そういうところが切なくて好き」と言ってもらえてシアワセですw
コメントありがとうございました!

>北の海苔さん
こんにちは!
いえいえ><可愛いシム作りは北の海苔さんの方がずっとお上手です!!
でも褒めてくださってありがとう!
私も強い女子が好きなんですよ~!だからきっと
優しくてほんわかした子を作れないのかもしれませんw
GSレビュー、北の海苔さんのお好きなニーナは私が作ったものなので
残念なほど似てません・・・イメージ壊しちゃったらごめんなさいです(笑)
コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/93-b5a4c866

Comment

mirumom

Loveさんこんばんはぁー!^^
きゃぁぁ!ルカがLoveさんちに居るぅ~!(≧▽≦)
Loveさんちの美麗シムさん達に囲まれて、もうそれだけでも嬉しいのにウェストビーチ!
凄い再現率っ!これは・・・メモラーにとっては夢の空間ですよ!
いいないいな~^^うちのルカもそこに住まわせてあげたい!(笑)
ルカの部屋、コウの部屋もいい感じ!そんな感じ!うんうん(*^-^*)

アクティブ君たちが何度もウェストビーチに遊びに行っちゃう所が面白くてそして嬉しいなぁ^^
きままな世帯の3人とも仲良くなってくれると嬉しいな~♪
コウにルカ、ジン、エリク、せーちゃんも、それぞれ個性的なのでこれは見ていたら楽しいだろうな~^^
エリクが凄い技を決めた・・・だと?!(きゃぁすみません^^;)
エリクー頑張れー!^^君のその筋肉で大曲芸師を目指すんだ!!!
レベル8だか9だかからのセクシー衣装のエリクを見るのが夢です(`・ω・´)キリッ

せーちゃんコウに怒られてるのね(・_;)クスリ(だが笑う)
だからといって鉄アレイでキャッチボールしたらその可憐な指が折れちゃうよ?(笑)エリクは平気そうだけど・・・
しっかしエリクとコウのツーショット・・・凄いな(^^;)筋肉と筋肉のぶつかり合いwww
どっちがガタイいいのかな?エリクかな?

そして別館のバンビちゃん!バンビいい!いいよバンビ!
どこの世帯に投入ですかね~^^
一人で投入してメンズ達で誰が落とせるかプレイとかも見てみたい気もしますね~!^^
そして結局町のデフォシムに持ってかれるとか(爆)

ルカの紹介ありがとうでした!今後のレビューも楽しみにしていますネ~(*^-^*)
  • URL
  • 2013/02/28 20:38

aki

こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ お邪魔いたしますっ
westbeachがっ!こうちゃんとるかがっ!!
実はわたくしめもGS大好きっ子なのでLoveFlower888さんの記事
で見れることが嬉しいヾ(嬉→ω←嬉)ノ
キャラもおうちも再現できててすっごい!ニーナが大好きなので
登場を待っておりますすすすっ

プレイ日記も面白い(*ノ∀◕ฺ*)σですねえ!
なんだかダメダメな子のエリク君がかわゆい★こういう子
放っておけない感じがして気になっちゃいます~

ブログなんですが私プレイ日記とかつけられる能力がないので
LoveLFlower888さんのブログを見て満足しちゃってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
これからも頑張ってください!毎日楽しみにしてますっ
  • URL
  • 2013/02/28 22:25

harrn

こんばんは!エリクきたああああ!!
待ってました、待ってましたよ!!

って、めっちゃwasteBeachの再現すごい!!そうそう、まさにこんな感じですよ!
miruさんのルカ可愛いですよね~、Loveさんのイケメンコウちゃんと並んだら本当に仲良しで目が幸せ☆

ちょwwwwwwwwwww
エリクのショーwwwSSは!?ねぇSSは!?技が決まってるという文字だけは見えるんですが、私にはそのSSが見えないんですけど、何でだろ?あれぇ?おかしいなぁ
お母さんwwwwエリクの扱いwwwもう面白すぎるwww

エリク本当にイケメンすぎて見てるだけで吐息でる///

ってか、コラーーー!桜井兄弟、なに寄ってたかってエリクうざがってるんだよぉぉ!
エリク遊びに来てくれたんだから泊まらせてあげてー!

そしてダンベルでキャッチボールする聖ちゃんの意外な腕力にビックリ
ぶつかったら死んじゃうよ(笑)

ジンくん、いやあ、寝顔もセクシーですね。彼なら男女問わず誘惑できそうな感じしますよ(笑)

バンビ!別館で拝見してたけど、こっちでも登場するの?
わ~、Loveさんのバンビがどんな感じの子なのか楽しみだ~☆

今回も楽しませてもらいました!
とりあえず後でまたコウちゃんとエリクの筋肉を見てから帰ろうと思いますww
  • URL
  • 2013/02/28 23:15

りりん

loveさんこんばんわ~!

おぉ!!ルカとコウちゃんがいる~!!!ヾ(´∀`*)ノ
そして、Westside beachめっちゃお洒落ですね!
レトロな雰囲気が出てて、Loveさんのセンスがめっちゃ光ってますよ><b
こんなお店があったら私毎日通って常連になっちゃいますw

そしてそしてエリクたちとルカ達が絡んじゃうなんて!
なんという夢のコラボなんでしょうヾ(´∀`*)ノ

エリクって曲芸師だったんですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ぴっちぴちの衣装がガチムチ体系にベストマッチですよ( ´艸`)
って、あれ?ちょっとスリムになりました?(・ω・?)
んで半裸のコウちゃんとエリクの2ショット!
エリクもいいけど、コウちゃん。素晴らしい肉体美です(*´Д`)bハァハァ
さすがいつもストイックに鍛えてるだけありますね!

で、まさかの鉄アレイでキャッチボールw
そんなことできたんですか?wエリクはなんかやりそうですけどwww
よもや相手が聖ちゃんとは(ノ∀`*)
聖ちゃん指がぽっきり逝っちゃうよ!たんぽぽより危険だよ!!!www

そして最後のバンビ!超美少女~~~~~!!!!!
これはローズクイーン間違い無しですね(・∀・*)
桜井兄弟の鉄壁防御で悪い虫から守ってもらわねばw

素敵なレビューをありがとうございました~!(*´Д`)
  • URL
  • 2013/02/28 23:47

LoveFlower888

miruさん、こんにちは^^

ルカが可愛くて可愛くて仕方ありません~~><本当にお迎えできて嬉しいです♪
ルカが笑顔になると私まで癒されてしまう・・・。miruさん、ありがとうw
ウェストビーチ、雰囲気出てますか?!元がオールドアメリカンな雰囲気だったので
オブジェクトのテイストがちょっと違うかなあと(特にソファ&テーブル)心配してたんですけど
褒めていただけてヨカッタ!!GS好きさんに言われると安心できますw
一番難しかったのはルカの部屋!物がなさすぎるwwでも部屋1つとっても
キャラの性格や好みがよくわかって楽しいですよね^^

もうとにかくルカが可愛くてですね、ダイソン並みの吸引力ですよ(笑)
ウェストビーチに通いまくってしまうww早く仲良くなって欲しいんだけど
今基本的にはフリーウィルでやってるからなかなか上手くいかないです;;
エリクがかっこいいところ見せてきても「・・・・だから?」ってなるんですよねww
ヘタレなんだから無理するなとww
キャリアレベル上がると仕事服変わっていくんですね?!おおおw早く
キャリアアップしたいなあ♪

コウに怒られるせーちゃんwwきっと一番言いやすいのがせーちゃんなんでしょうね( ´艸`)ムププ
鉄アレイキャッチボール、せーちゃんにぶつかってましたが何とか生きてましたw
最近エリクの影響かジンもせーちゃんも積極的にスポーツするようになってきて
ムキムキ化が心配です^^;
コウちゃん&エリクのムキムキ2ショットww暑苦しいことこの上ないSSですいません!
コウは筋肉あるけど全体的にスラッとしてるので、きっとエリクの方がガタイがいいかと!
筋肉キャラだからね、そのポジションは死守しないと(笑)

わーわー♪自作バンビをカレンさんばりに褒めてくれてありがとう!
メンズ達の誰がバンビをゲットするのか、私もそれが楽しみですね~♪
>結局町のデフォシムに持ってかれるとか(爆)
うわああああ・・・きっとこれになる・・・そんな強い予感がするww

こちらこそ可愛いルカをありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/03/01 12:30

LoveFlower888

akiさん、こんにちは~^^

おおお?!akiさんもGS3お好きでしたか?!お仲間がいて嬉しい限りですw
でもメモラーさんに見せるのが恥ずかしいクオリティのウェストビーチ&コウですみません^^;
ルカはもうバッチリですからね♪ルカを中心に見てください(笑)
!!!?
ニーナがお好きなのですね?!うわーーん、どうしようw
ニーナは私が作ったので本当に悲しいできばえなんですよ・・・。
期待しないでおいてくださいねw
エリクのヘタレはデフォになりつつあります♪そんなエリクのヘタレな姿を
生温かく見守って頂ければ幸いでございますよ~w

あら><akiさんブログはされていないのですね。
akiさんのシムが見たかったですww
うちのブログなんかで楽しんでいただければ私も嬉しいです!
なるべく更新できるように頑張りますね^^コメントいつも励みになってます♪
ありがとうございました!
  • URL
  • 2013/03/01 12:37

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは!

やっとエリク出せたよ~~~w記事上げてて気がついたんだけどレビュー4回しか
やってなかったことに自分が驚いた(笑)お遊びで出てきた方が多いかもしれないw
登場頻度が少ないのにエリクをいつも好きだと言ってくれてありがとう♪

ウェストビーチ、大丈夫だったかな?!こういう機会がないとなかなか建築&内装にまで
手を出さないから作ってて楽しかったんだ~w建築は時間かかっちゃうから勢いでやらないとダメだねw
miruさんのルカ!ブログで見てても可愛いなあ~とはいつも思ってたんですけど
お迎えしてからその可愛さに目が放せないです><コウと楽しそうにしてるところをみる
だけで幸せな気分になりましたよ~!

え?エリクのショーSSなんか1枚あれば十分だよ?ww
失敗したところならまだしも成功ばっかりとかね・・・空気読んでほしいわ(笑)
そんなエリクだったけど、さすが桜井兄弟は空気読めてたww
夜遅くに行って退屈な話されたらたまんないわww
でも泊まっていけるほど仲良くなれていないエリクにちょっと同情したよ!

最近ジンとせーちゃん、体鍛え始めて(スポーツするようになっちゃって)
エリクに染まってるんだよwせーちゃんがムキムキになったらどうしてくれるんだww
ダンベルにせーちゃんがぐぶつかったときのエリクの2828顔が激しくムカついてしまったよww
ジン、セクシーですかww多分この子は自分がどうというより他人をいじって遊ぶほうが好きそう♪

バンビは別館用に作ったんだけど、レビューが男だらけでむさくるしいから
投入しようと思ってます^^私が作ったバンビなので性格きついかもしれませんww
いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/03/01 13:26

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは~^^

やっとGSレビューできましたよ~~~><ここまで長い道のりでしたw
ウェストビーチ、褒めてくれてありがとう~~~!!
テイストが近いソファがなかなか見つからなくて困ってたんですけど
雰囲気だけ感じてもらえればそれで十分です☆

miruさんところのルカとうちのおバカ3人が絡んでる姿を見て
私もすごく嬉しくなっちゃいましたよ~( *´艸`)
自分のシム以外が加わってくれるとテンションあがりまくりますねw

実は曲芸師なんですよ~エリクwだから体鍛えて余計ガチムチに・・・!
ぴっちりしたあの衣装、普段の格好よりエリクに似合ってますよね(笑)
あのカッコで生活すればいいのにww
スリムに見えます?筋肉は相変わらずのボリュームですよ~w
体型的にも変わってないと思うので、服の影響でそう見えるのかも??
暑苦しい筋肉の共演SSですよね、コウとエリクはww
コウはもうちょっと筋肉の量減らしたほうがいいかも?って思いました。
ちょっとムキムキすぎちゃったかなww

鉄アレイはたしかボール扱いのCCだった気が!
装飾のつもりでエリクの部屋に置いておいたら気にいったのか
いつもエリクが携帯してます(笑)
せーちゃん危ないですよね~!大切なせーちゃんにもしものことがあったら
私がエリクを許しませんww

別館のSS用にバンビを作ってみたのですが、可愛いと言って貰えて嬉しいです!
ほわほわした感じの顔がどうにも苦手で苦労しました;;
ローズクイーン!!うちのバンビは全然パラが足りませんよww
街に放流して誰がバンビとくっつくのかそれを観察するのが今から楽しみです♪
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/03/01 13:41

りぐのえる

こんばんはー(*´д`*)♪
わあ~ラブさん宅のルカ君とコウちゃん初お披露目ですね!
おお・・・・なんというイケメン兄弟・・・・!!!
ブラコンなコウちゃん、いいなー。兄弟が仲いいというのは純粋に良いですよね。ほのぼの。

ウェストビーチ全景が見れて嬉しい~///何より2階への吹き抜けがオシャレすぎる!
ゲーム中のウェストビーチは正直住みたいとは思えませんでしたが、
こちらは住んでみたいオシャレなハウスですね。

そしてまさかの鉄アレイ投げあいに爆笑しましたwww
こんなCCがあるとは、なんというエリクにぴったりな!!
せーちゃんの指が折れてまう、ピアノを弾く大事な指が!!!!www

美人バンビの正式投入決定、うれしいなー。
ラブさんのシムは本当に文字通り眼の保養になる美形さん尽くしですね。
誰かとロマンスがあってもなくても面白そう~
次回も楽しみにしていますv-238
  • URL
  • 2013/03/01 19:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/01 19:23

アタッチ513

LoveFlower888さん こんばんは
げーっ!げげーっ!!wかっこよいおうち!
天井から下がる照明は高さがいいですね。
キッチンインテリア好きなのでこれだけ大きいとじっくり見れてうれしいです(^v^)
元レストランとは良い設定!
黒白の市松フロアは一度見たら忘れられないw

コウちゃんイケメン…全身なめまわすように見ている私がいる…
使用MODページにいるのを見てからいつレビューに登場するのかわくわくしておりました
だから今回の記事で動くコウちゃん見れて嬉しいです
(※私には動いて見えますw)

シム交換ってよいですね(*^_^*)
同じシムでもブログのカラーが出るというか、管理人様の個性が出るような気がします。
LoveFlower888さんとこのルカ君は、儚げミステリアスBOYな印象ですw

コウちゃん、赤いスニーカーマークかわいいw
せーちゃんが隠すわけないですよねw
いやはやみんなかわいいなあ!またレビュー楽しみにしてます
  • URL
  • 2013/03/01 19:45

ramu

Loveさんこんにちはー!

おおおおお!コウちゃんとルカ!そしてウェストビーチ!
これはテンション上がるぅ~(*´ω`*)♪
そしてmiruさんのところでコウちゃん、ルカは伺ってましたが
やっぱりイケメン・・・私もここに住みたいwww
そしてバンビも作られたとのことでもっと楽しみ!!

レビュー世帯!待ってましたぁぁ!
エリクくん・・・しょんぼり顔もかわいい(*´ω`*)ポッ
シムのこういう切ない顔すっごい好きなんで、SSバシバシ撮ってしまう^^;

そして桜井兄弟とご対面!
シム友さんのシムが自分のPCで動いてるって絶対興奮しますよね!
自分のシムがシム友さんのところで動いてても^^♪
それにウェストビーチで雰囲気抜群(*゚∀゚*)!

ルカのことを楽しそうに話すコウちゃんにニヤニヤ(*´ω`*)
せーちゃん!心の声聞こえてますよぉwww
ルカとジンくんも仲良し!わ、私も混ざりたい・・・!!
フリーウェルでボーッとシムを眺めてるのって楽しいですよねぇ♪
予想外の動きや表情をシムがしてくれるのでwwうちの子達は顔面崩壊しまくりですが^^;
あとキャラ設定!というか私の場合脳内設定(笑)
きちんと守ってほしいですよね!!イケメンなのにヘタレ・・・!!
Loveさんのシムは私のツボをいい感じに突いてくる!!
残念なイケメン萌えを持ってる私はエリクくんに釘付けです(おい)

話しかけても退屈がられたりとかwwwほんとかわいい!!!
コ、コウちゃんの肉体・・・(*´Д`)ハァハァ(ヤメロ)
コウちゃんにあらぬ疑い(笑)をかけられたり、まさかの鉄アレイキャッチボールしたりww
すごいアクティブなせーちゃんwww

次の更新も楽しみにしてます~♪
  • URL
  • 2013/03/02 14:56

MYA

Loveさんこんばんは:-)

レビュー面白いですね!
キャッチボールならぬキャッチ鉄アレイ(笑)
GS?に関しては無知でして…申し訳ないです(ノД`)
勉強して出直そうかしら!
でもでもイケメンなのはわかる!(笑)

無知な自分でも楽しく見させていただきました♪
続きが気になりますな(゚Д゚)
次回も楽しみにしております!
  • URL
  • 2013/03/02 20:52

ahiruchanet

こんばんわ~
うっはぁ!!
イケメン男子がいっぱいいすぎて倒れそうw
ルカ~~!!
私もmiruさんちのルカは可愛いなぁって思ってました^^
コウ君がお兄ちゃんか!!
兄弟愛の強さは私の中で大ヒット!ですので
この2人はイイ感じ~
でもエリクが不憫ww
なんか・・・色々とww
ルカのやんわりな追い出し方は
逆傷つきますね!
しかも会話してても退屈って
どんな話してたんだろ・・・w

そしてバンビちゃん可愛い~~
GS3は主人公の女の子の顔が出るんですか?
誰かと恋したりするのかなぁ・・・
楽しみです^^
  • URL
  • 2013/03/03 00:36

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは!お返事遅れてごめんなさい!

miruさんとこのルカがあまりにかっこいい&可愛くて私のコウはただの
筋肉の塊と化してますよ。。。;;顔のちっちゃさにオドロキました!
仲良しなところをみるとほのぼのしちゃいますよね♪癒しです!!

ウェストビーチ、おしゃれと言っていただけて嬉しい♪
吹き抜けになってるところがいいですよね。でも実際住むとなるとドアも
壁もないしプライバシーが保てなくて私は絶対嫌です(笑)

鉄アレイCC、エリクのお気に入りですwいつも携帯して誰かしらをキャッチボールに
誘ってますからねww
最初はせーちゃん拒否してたのに最近ノリノリでやっててちょっと心配です・・・^^;
エリクめ・・・(笑)

バンビ作るのすっごく難しかったです・・・;;こういう可愛い系でほんわかした子は
苦手なもので。。。><
投入して誰と仲良くなるのか観察するのが楽しみですね♪
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/03/03 14:57

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは! お返事遅れてすみません!

わあわあ><ウェストビーチ褒めてくれてありがとうございますっ
元々はオールドアメリカンって感じのテイストだったんですが、それ風のオブが
見つけられず手持ちのオブでなんとかしましたw
照明は天井から下がるようにしたかったんですけど、吹き抜けになってるので
浮いた状態です・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
床は個性的ですよね!こういう床あまり普段使わないんですけど
今回使ったら意外とSS映えすることに気が付きましたよ~♪

コウちゃん!!こっそりModページに出してたのに気が付かれてたとはwww
イケメンと言ってくれてありがとーーう><
コウは特徴のある顔(目が糸とかねwww)なので作りやすかったです(笑)
こんなんでよければいくらでも見てくださいっ!ちょっと顔がデカいですがw

シム交換は最近始めたばかりなんですが、楽しいですね!
元々レビュー(プレイ)はほとんどしないのですけど、他所様のシムをお迎えすると
ついついプレイしてしまいます^^
miruさんところのルカは本当に元のゲームの儚い感じとやんちゃな感じがすごく出てると
思います!何度もじっくり観察してしまうww

怒られるせーちゃんwせーちゃんとコウ&ルカは公式設定で幼馴染なので
きっと文句言いやすいんでしょうね(笑)
レビューが苦手な私ですが、これからもアタッチさんの記事のように楽しく
できるよう頑張ります♪
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/03/03 15:13

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは!!

ウェストビーチもどきなんとか完成しましたwmiruさんところのルカと
並べても大丈夫なようにコウを頑張って作りましたが。。。イケメンと言ってくださって
嬉しいですっ!バンビもそのうち投入予定なので誰とくっつくのかが楽しみでもあり
ちょっと怖くもあります(笑)

エリクwwこの子はもう完全にいじられキャラ&ヘタレキャラですね~w
しょんぼり顔とか悲しそうな顔してるとついつい撮っちゃいます(ヒデエ)
普段あまりプレイレビューしないんですけど、やりはじめるとSSの枚数がすごいことに
なってますよね!!(使うのはごく一部なんですけどw)

そうなんです!シム友さんのシムをお迎えするのは二度目だったんですが
やっぱり普段ブログで見てたキャラが自分のPCで動いてると興奮しますね♪
そしてSSを撮りまくってしまう・・・(笑)
ルカのことを話すコウの笑顔がなんだかとっても楽しそうでほのぼのしちゃいましたよw
仲良し兄弟っていいですよね!
うちのせーちゃんは毒があるせーちゃんですから(管理人に似てww)
きっと心の中ではこんなことを思ってるんじゃないかとw
顔面崩壊!うちもストーリー用に作ったシムはスライダー使いまくってるので
お見せできないくらいヘン顔してくれますよ(笑)でもramuさんところの
イケメン君たちがそんなヘン顔してるのか見てみたかったり(笑)
ヘタレ設定(笑)ありますよね、自分の中での設定がw空気読んでくれないと
こっちが困るよってww
エリクは本人は一生懸命なんですけど、から回ってるキャラですからね♪
そんなエリクを可愛いといってくださるなんて・・・ramuさんありがとう!
隙のない完璧男子もいいですけど、こういうどっか抜けている子の方が
プレイするには楽しいです^^

次回はtmtm投入予定ですwwまたお時間のあるときにでも見てやってください^^
いつもコメントありがとうございます!
  • URL
  • 2013/03/03 15:34

LoveFlower888

MYAさんこんにちは!

うわああ><レビューが苦手なのに面白いと言ってくださるMYAさんが女神に見える!!
キャッチ鉄アレイ、危険なことこの上ないですよねww
筋肉男のエリクならまだしも繊細なせーちゃんまでやり始めるとは驚きましたw
GS3を知らない方でも大丈夫なようにレビューしていくつもり
なので、勉強とかされなくても全然大丈夫ですよ~~~^^
お気遣いありがとうございます!

ストーリーのシムと違ってオマヌケな方がレビューでは楽しいので
ちょっとヘンな子ばっかりですが(笑)
また見てくださったら嬉しいです^^
コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/03/03 15:39

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんにちは!

男子ばっかりですよね(笑)ルカは美しいのでいいのですが、
他の4人が暑苦しいことこの上ない(笑)
miruさんとこのルカ、本当に可愛くってついついカメラでルカばかり
追いかけてしまいますっ
コウと仲良し兄弟っぷりをPCで見れてなんだか幸せ気分になります(笑)
エリクが不憫なのはもう・・・そういうキャラですからww
そうそう、やんわりと言われたほうが傷付くことってありますよねw
ルカに言われてさすがのエリクの凹んだだろうな・・・と思いきや
そうでもなかったですww
退屈な会話・・・きっと脳筋エリクのことだから自分の好きなスポーツの
話とかだったんじゃないでしょうか(笑)

バンビはGS1のときと同じでスチルでは顔出てきませんが
デフォルメキャラ(チビキャラ)で出てきます♪なので
顔はかなり自分のイメージで作っちゃってますね^^;
GSキャラと恋愛してくれたらいいんだけど、町のデフォ住人とかと
結婚されたら嫌だなあ・・・なんて思ってますw

いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/03/03 15:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

