Dr.レイコのビューティークリニック カルテNo2

こんにちは^^先週はやりたいことが多すぎて更新ほとんどできませんでした。。。w
ちょっと反省。今週は頑張ります~♪
GS世帯レビュー!と行きたいところなんですが、GS世帯のお家がまだ建築途中なので
今回はDr.レイコのビューティークリニックです!
追記に鍵コメ&拍手コメのお返事あります。


20130225SS (2)「申し訳ありません、先生の予定は3ヶ月先まで埋まっておりまして・・・。それでもよろしければオペの予約を承れますが・・・。はい、わかりました。ご予約ですね、ありがとうございます」

20130225SS (1)「雑誌の力ってすごい・・・。ベティの記事が載ってから電話が鳴りっぱなしで困っちゃう」

20130225SS (3)「ふふふ・・・。ようやく私の腕に気が付いたみたいね、この街の住人は」
「先生、あと1時間後にご予約のお客様が見えますよ。先にお昼行きませんか?」
「そうね、コケシちゃん美味しいお店案内して頂戴。私和食がいいわ」
「そんなあ~・・・和食のお店この辺少ないんですよ~><」

20130225SS (4)
「すみません、こちらがレイコ先生のクリニックでしょうか・・・?」

20130225SS (5)「あ・・・。すみません、オペ希望の方でしょうか?先生のオペは3ヶ月先まで埋まっていまして・・・」
「三ヶ月?!そんなに待てないんです!!今すぐオペをお願いできないでしょうかっ?!」
「そ、そういわれましても・・・」

20130225SS (7)レイコ(この街の住人にしては整った顔立ちね。それなのにこんなにオペを希望するなんて何か理由がありそう)

20130225SS (8)「ドクターのレイコです。何か特別な事情がおありですか?」
「っ!!先生!!お願いします!!私今すぐ綺麗にならないといけなくて・・・。ううっ・・・。助けてください!」
「わかりました。事情を伺いましょう」
「せ、先生!!次のお客様がいらっしゃるんですよ?!」
「コケシちゃん。こんなにせっぱつまったお客様を放り出すことは私にはできないのよ。いいから、お部屋までご案内して」




20130225SS (9)「なるほど・・・。結婚の約束までした彼が浮気相手に本気になった・・・ということですね?」

20130225SS (10)「そうなんです・・・。私との約束を破棄しただけじゃなく、お前みたいな地味な女は見飽きたって・・・。あんな人と結婚しようとしてた自分が情けなくて・・・!!」
「その彼に綺麗になったところを見せてどうなさるおつもりですか?復縁をご希望?」

20130225SS (11)「いいえ!!私を振ったあいつに後悔させてやりたいんです!!」
「・・・そういうことなら喜んで協力させていただくわ!早速オペを始めましょう」
「先生!!ありがとうございますっ」


20130225SS (12)
「こ・・・これがわたし・・・?」
「あなたはもともと綺麗なお顔立ちだから少しいじっただけで済んだわ」

20130225SS (13)
「で、でも・・・ちょっと派手すぎませんか?私こんな服とか赤い口紅とか初めてで・・・」

20130225SS (14)「あなたはこういうのが似合うのよ?似合うのにあんな地味な服ばかり着ている方がよくないわ!」
「そう・・・でしょうか?」
「そうよ。もっと自信を持ちなさい!あなたは美人なんだから!」

20130225SS (15)「それとね、今のあなたの姿を見たら間違いなく彼は復縁を迫ってくるわ。でもわかってるわよね?結婚の約束までしたあなたを捨てて浮気相手に走ったクズ男なんて捨てておしまいなさい!!」
「はい・・・!」

20130225SS (16)「きっとあなたにはもっと素敵な人がいるわ。結婚前にわかってよかったじゃない」
「そうですね。先生と話してると不思議だわ。自信がわいて前向きになれる気がします」

20130225SS (17)
コケシ(先生って・・・いいところもあるんだ・・・ちょっとじいんときちゃいました!)

「そう言ってもらえると嬉しいわ。ここの宣伝もしてくれたら私も助かるんだけど、お願いできるかしら」
「はい、勿論です!」

コケシ(・・・・・・・・。宣伝を堂々とお願いするあたり先生って大物ですよね・・・)

20130225SS (18)

以下鍵コメ&拍手コメへのお返事です!

>匿名希望さん
こんにちは!コメントありがとうございます^^ベティ、調べてみたらファティマさんでした!!
匿名希望さん、正解です!!今回からはちゃんと名前を載せることにしました♪
家族もわからなくなるような変貌ぶりにしたかったんですが・・・もうちょっといじってあげたかったw
コメントありがとうございました!

>ニコラボさん
こんにちは^^いつもコメントありがとうございます!
ようやく完結しましたよー!無駄に長いストーリーなので
ニコラボさんが暇をもてあました時にでも読んでいただければ
嬉しいです♪いつもコメント励みになっております~!

>momoichigo37さん
こんにちは^^いつもコメントくださって本当に嬉しいです!
ストーリーまで読んでくださってたのですか?!うわああ!嬉しすぎる~~
ジーク&フィーナを一番好きなカップルだというお言葉まで!
この二人は私のお気に入りなので、そう言ってもらえると喜びMAXです(笑)
コメントありがとうございました♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/92-22ffc1b2

Comment

mirumom

Dr.Love様~!っと間違えたw Dr.レイコ様~!こんにちはっ!
そしてLoveさんこんにちは!更新お待ちしておりました!(分かりにくいボケw)
今日もレイコセンセはとっても素敵ですねっ!^^3枚目のSSのレイコセンセがたまらなく好き!

今回の患者さんのへザーさん、私も見た時に「デフォシムにしては綺麗」と思いました^^
でもやっぱりレイコセンセの手にかかると真っ赤なルージュのよく似合う超美人さんに!
その素敵な姿でフィアンセを見返してやればいい!^^
レイコセンセの人情に熱い一面も垣間見えてとても楽しませて頂きました♪
宣伝も忘れないセンセ!素敵です(*´∀`*)

Loveさんのブログは色んなコンテンツが楽しめて嬉しいな~^^
ウェストビーチの建築はゆっくり進めてくださいね☆
  • URL
  • 2013/02/25 14:12

harrn

こんにちはー!うおお、レイコさんとコケシちゃんきたぁ\(^o^)/
この二人本当に面白くてすきだなぁ♪

今回のシムは本当にきれいだね、私あんな綺麗なシム見た事ないよ…(うちはハゲとかおデブとかばっかだったからw)
キャラメイクでお話って本当豪華でいいね!
色んな女の子(男の子もあるのかな?)も楽しめそう!
次回も楽しみにしてるね!

関係ないけど、最近ジークが可愛くてしかたないww
また来ます!
  • URL
  • 2013/02/25 16:22

りりん

loveさんこんばんわ!
このレイコ先生シリーズめっちゃ面白いです!

ヘザーさん全然整った顔してるじゃないですか!
これがデフォシムとか。こんな整った顔したシムいたんですねw
目鼻立ちいじらなくてもスキンと髪型だけで結構美人さんになりそう。
でもレイコ先生でこれまたセクシー美女に大変身しましたね(*´Д`)

これで変な元婚約者はきれいさっぱり忘れて、もっともっといい男をゲットです!ヘザーさん(*´Д`)b

これからどんどんレイコクリニック人気出てきそうですね~w
コケシちゃんのビフォア顔も見てみたいw(ノ∀`*)
  • URL
  • 2013/02/25 20:01

アタッチ513

Loveflower888さん こんばんは
GSの家ってどんなのだろう わくわく
レイコ先生は背が高くてかっこよいですねd(>_・ )グッ!
今回のお客さんは予想外の美人でびっくり!
ひどいのが来ると思ったけど、すこしいじって良さを出してあげるのもいいですねっ。
私的にはヘザーさんくらいの美人が助かる
スライダーありすぎて使いこなせましぇんので・・・σ(^_^;)

変身後、ずり落ちそうなワンピがはらはらしつつ
一皮むけた姿にドクターの腕の良さを感じました。
真っ赤なリップ使いこなしてる~すげ~(ノ*゚▽゚)ノ
けばくない!そして左手の指輪・・・!
  • URL
  • 2013/02/25 20:11

lira

こんばんは!お邪魔いたします(*´ω`*)
レイコ先生!お待ちしてました!( ゚д゚ )クワッ
ヘザーさん、確かにそのままでも綺麗な方ですね…!
でもでも、レイコ先生にかかったら更に美し…!
CASスキル皆無な私は、あの真っ赤な口紅を使いこなせるLoveさん…レイコ先生の手腕が羨ましすぎる。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚
Loveさんのシムって、私が絶対に使いこなせないような色やメイクをすごくセンス良く使ってくるんですよね!
とても参考になります…!!
しかもレイコ先生、それだけではなくヘザーさんに喝を…(´;ω;`)
しっかり宣伝もお願いする、しっかり者な先生が大好きですw
外も中もいい女だ〜!

ではでは、これからもレイコ先生の活躍を楽しみにしております〜!(*´ω`*)
  • URL
  • 2013/02/25 20:35
  • Edit

momoichigo37

こんにちは~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

レイコ先生待ってました~♪
ヘザーさんデフォの中でもマシですね~✿

なんでデフォシムは変なのが多いんでしょうね(笑)

ヘザーさんこんなに美人になっちゃうなんて( *´艸`)♥”
これでいい男ゲットですね~(。-ܫ-。)ムフッ♥

次回も楽しみにしてま~す(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))



  • URL
  • 2013/02/26 10:40

LoveFlower888

miruさん、こんにちは^^

ちょwwレイコ=私の脳内変換はやめてください(笑)
レイコに「今日もとっても素敵」だなんていったら「あら、当たり前でしょうっ」くらいの
こと言い返してきそうですww
3枚目のSSは「ふふん♪」って顔で一番レイコらしいと私も思ってましたよ~^^

そうなんですよ!今回のヘザーさん、デフォシムさんにしては整ったお顔立ちで
整形しやすかったです!それと遅れましたが、「お客さんにするシムをマスコンで世帯に投入したら」
というアドバイスをありがとうございます!今回からそうさせてもらいましたよ~
こっちの方が断然楽ですねwプレイをほぼしてないので、マスコンすら使いこなせてないので
こういう助言はとっても助かります^^ありがとう~

赤いルージュは自分で作るシムでなかなか使う機会がなくて
今回使ってみましたけど。。。なかなか似合ってるのでヨカッタw
人情に厚いレイコを書いてたら何故かレイコがオカマに見えた(笑)
キャラ的にかぶるような気がしてなりませんw

ウェストビーチ、オブがそれっぽいのをみつけられなかったので
我流でいくと思いますが、建築がんばります^^いつもコメントありがとう♪
  • URL
  • 2013/02/26 11:28

LoveFlower888

harrnさん、こんにちはっ^^

今回はもうちょっとコケシとレイコパートを練ってから記事上げればよかったと
今少し後悔しております(笑)やることがありすぎて昨日はパニック状態でしたからねww

今回のヘザーさん、デフォにしては綺麗!(置き換えスキンを導入してるのでそのせいも
あると思うんですけど)
ハゲとかデブwwwそれをえらんで登場させてるのはharrnさんでしょうww
また見たいな~、ハッサンwwうちでも探してみようか♪
次回は男の子にしようと思ってるよ!男の方が難しいけど
その分やりがいがありそうだし^^

ちょwwジーク、可愛いって!!
嬉しいんだよ?うれしいんだけどね・・・www
コメントありがとう~!
  • URL
  • 2013/02/26 11:33

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは~^^

レイコのシリーズは私もやりやすい&顔いじれるってことで
好きなので、面白いと言っていただけて嬉しい!

ヘザーさん、整形するシムを選ぶときにブサ揃いなデフォシムの中で輝いておられました(笑)
デフォでここまで見れる子ってちょっと珍しいかも。
仰るとおりスキンと髪型変えただけでもけっこうイケましたw
デフォシムさん全員これくらいのレベルの顔だったらいいのになあ・・・w

生まれ変わったヘザーさん、もっといい男を捕まえて欲しいものですね!

コケシのビフォア顔!そのうち出そうと思ってたんですよ~w
コケシがどんな地味子ちゃんだったか楽しみにしててくださ~い♪
コメントありがとうございましたっ!
  • URL
  • 2013/02/26 11:40

LoveFlower888

アタッチさんこんにちは!

GSの家はゲーム中でコウとルカが暮らしていた「ウェストビーチ」という家のことなんです^^
元を再現するのはちょっと厳しいですが、雰囲気がだせたらなあ・・・と頑張っております♪
背の高い女性ってかっこよくていいですよね!このシリーズはストーリーと違って
カップルポーズを使う予定がないので、自分の好きに身長スライダーいじっちゃいました^^
ヘザーさん!デフォの中では美人さんに入りますよね。
今回レイコも私も楽しちゃいました(笑)
アタッチさんのキャラメイク、私好きなのでどんどん出しちゃえばいいのに!って
毎回思ってますよ!個性とセンスを感じるから大好きです♪

真っ赤なリップってどうしても派手~なイメージになっちゃうんですけど
ヘザーさんの顔がちょっと寂しげだったので今回はそれでバランスがとれたのだと
思います♪似合っててよかったよーw
そう!指輪ww私も撮影してて「アチャーw」って思いました(笑)
多分元々既婚者ですwww
コメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/02/26 11:53

LoveFlower888

liraさん、こんにちは~^^

レイコ先生、みんなから愛されてるみたいですごく嬉しいです♪
こういうキャラって嫌われないですよねw
今回のヘザーさんはデフォシムでは規格外に整った顔をしてたので
整形もやりやすかったです^^
赤いリップはいつかやりたいと思ってたんですけど、なかなか既存のキャラでは
使う機会がなくて。。。ちょうどヘザーさんの顔立ちがあっさりしてたので似合っててよかった!
ツィスカちゃんみたいなほわっとしてて可愛い子が作れないのは
きっとメイクに凝り過ぎて厚化粧になっちゃうからだろうと思ってますw
自分には作れないシムを見るのって楽しいですよね♪

レイコ先生の渇を入れてるシーンで、オカマキャラとかぶるな・・・って思いましたよw
強気で女王様気質、でも情に厚い・・・これって完全にオカマww
でもキライじゃないのでそのまま突っ走りますね(笑)
いつもコメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/02/26 12:00

LoveFlower888

momoichigo37さん、こんにちは~^^

デフォシムは変なお顔立ちの方が多くて、いじりがいはあるんですけど
もうちょっとマシな顔でもいいんだよ?EA・・・wて思うときも多々あります♪
ヘザーさんは整った顔立ちだったので、整形がすごくラクチンでしたw
整形よりもクリエーターさんの作ったCCが素晴らしいので美人化できたようなものです(笑)
でも褒めてくださってとっても嬉しい♪ありがとう^^

女の子が2人続いたので次回は男の子をいじろうかな?と思ってます^^
コメント励みになりましたっ!
  • URL
  • 2013/02/26 12:04

りぐのえる

こんにちは♪
色々やりたいことが多いのわかりますよ~(*´д`*)わかります(真顔)

さてレイコ先生、早くも大活躍ですね!
ヘザーさん、デフォとは思えない美人さんだなー。びっくりした。こんな美人がいたのか!
でも婚約者のセリフが本当にひどいな・・・!(怒)

術後美っ人ーーー!!
っていうか少しいじっただけというのが本当に信じられないほど、
相変わらずラブちゃんの手にかかると男女共に美人化する・・・!
レイコ先生の手術だけでなく恋愛アドバイスも非情に素晴らしい。レイコ様(様付けになったw)いいなぁ///
漢らしいというか・・!かっこいい///

横からですみませんが、コケシちゃんの術前楽しみにしてます。
さらに横からですが、ジーク素敵ですよね!(*´д`*)でも私は最近はアレックスも好きです!!!
  • URL
  • 2013/02/26 12:12

aki

LoveFlower888さん((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
今回はレイコ先生(*´∀`*) 私もレイコ先生に整形して欲しいっっ

ヘザーさんみたいな普通の顔が少ないから困っちゃいますよね!
レイコ先生さすがのオペ手腕(๑→ܫ←)
この間LoveFlower888さんと同じスライダーを全部Modフォルダに
ぶちこんだんですが、こんな美人にできませんー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
毎回どんな風に変わるかスッゴク楽しみです!

更新待ってます!
次はイケメン君に改造して欲しかったり(//∀//)
  • URL
  • 2013/02/26 19:54

ramu

Loveさんこんばんはー!
そしてお久しぶりになってしまいすいません;;

あと!!ストーリー完結おつかれさまでした(*´ω`*)
ばっちり読ませていただきましたよぉ♪
なんだかホッとしました。。みんなそれぞれの幸せを掴んだんだなぁ…と。。
エレンとアレックスもいい雰囲気ではあーりませんか!(ネタが古い)
でもやっぱりフィーナとジークぅぅぅ・゜・(ノД`)・゜・
うんうんよかった!やっとお互いの気持ちが通じ合って・・・
しかも結婚まで!そして同棲!きゃあああ(*゚▽゚*)♪
幸せ爆発じゃあないですか!なんか子を見守る母の気持ちですww

この子達の子供とかも見てみたいなぁ・・・なんて思っていたりww
きっと美男美女な子が生まれますね(*^_^*)


あと、レイコ先生!なんですかこの楽しい企画は!
その美貌は…なるほどスライダーのお力なのですね(笑)
それにしてもみんな美人になっていくなぁ~!
私のシムたちもオペしていただきたいレベルですww(切実)
でもデフォシムってあまりに崩れている人を見ると
「い、弄りたい・・・」ってなりますwwそこは我慢して弄らずにいるんですが^^;
なんだかこの企画を見てから、「弄っちゃおうかな?!^^」って思っています(笑)

GSレビューも楽しみにしていますね!!ワクワク(o>ω<o)
  • URL
  • 2013/02/26 20:10

LoveFlower888

りぐさん、おはようございます~^^

そう!やりたいことが多すぎて困っちゃうんですよね!
りぐさんも同じ気持ちなのかな~なんて勝手に思ってますwだって
最近ブログ更新こないんだもの!!早く続きが読みたいのですよっww

ヘザーさん!デフォシムにしたら上出来なお顔ですよね。
うちはデフォシムのスキントーンを置き換えるCCを使ってるので
そのせいもあるとは思うんですけど。
婚約者のセリフwうちに出てくるメンズの半分くらいはどうしようもないダメ男ばかりですからねw

ヘザーさんはちょっといじってコンタクトとかメイク品のCCをプラスするだけで
かなり美人さんになったのではないかと思ってます(自惚れるなww)
やっぱりクリエーターさんのCCの力はすっごいですよ!!
レイコのアドバイスw漢らしいです、レイコはwだからきっとオカマに見えてしまうんだろうな(爆)
コケシの術前の顔も近日中に公開します^^また見てやってくださいな~!

アレックスとジークがストーリー完結したのに何故か皆さんにコメ貰うことが多いんですが?!
私はりぐさんのレインがちょっと切ない表情をしたときがたまらなく好きですよwww
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/02/27 09:28

LoveFlower888

akiさん、おはようございます^^いつもコメント下さって本当に嬉しいです♪

今回のヘザーさんはもともとのお顔が整ってたので、ちょっとバランスを
整える程度で済みました^^楽しちゃったなあw
おお?!スライダーmod導入されたのですね~!
キャラメイクは慣れだと思うので、沢山作ってみるのが一番いいと思います!
最近一番最初に作ったシムをCAS画面でみたら、それはそれは酷いものでしたよw
沢山シム作りしてakiさんの好みのシムを作り出していってください!

それと一つお伺いしたいのですが、akiさんはブログをお持ちでしょうか?
もしお持ちなら是非遊びに伺いたいので教えてくれると嬉しいです☆

次回はメンズいきますよ~♪また見てやってくださいw
  • URL
  • 2013/02/27 09:34

LoveFlower888

ramuさん、おはようございます!
もう体調は回復されたのかな?完治されるまで、無理せずゆっくり休んでくださいね^^

わあわあ・・・ストーリーの方まで読んでくださったのですね!ありがとうございます!
3組それぞれのカップルがシアワセになるように頑張って書いたので
ホッとしていただけて嬉しいですw
ちょww「あ~りませんか」のチャーリー浜懐かしすぎるんですが(爆)
エレンとアレックスはこれからの二人ではありますけど、きっと少しずつ心の
距離を近付けていくんだろうなあと思います!
フィーナとジーク一気に婚約・同棲させてしまいましたよーw
この二人の子供!私も見てみたいんですが、間違いなく絶対に顔のバランスがおかしい
子供しか生まれないと思いますwwジークがね。。。いじりすぎちゃってるから(泣)
もうしょうがないんですけどw

レイコ先生の企画は私のキャラメイク欲を満たしてくれるので自分でも
やってて楽しいんですよ~w
ramuさんのシムはみんなイケメン&美女ばかりじゃないですか!!
ramuさんのキャラメイク、どの子のシャープな感じですごく好きです^^
デフォシムはいじりたくなりますよね~ww
でもきっと一人いじると止まらなくなりそうで、私も普段のプレイでは放置してますww
ramu先生の手で生まれ変わったデフォシムを見てみたいです♪

コメントありがとうございましたっ!

  • URL
  • 2013/02/27 10:08

ahiruchanet

こんばんわ^^
ヘザーさん、元がいい顔立ちしてるね!ダイヤの原石だわ!
とーっても美人になられて∑(0д0)
男は後悔して
「やり直そう」とか言ってくるんだろうなー
あーいいなぁ私もレイコさんに整形してほちぃw

シムズみたいに楽々整形できたら・・・w
鼻とー目を片方二重にしてーあと輪郭を少しシャープにー・・・

コケシちゃんも相変わらず可愛い!
私も自分のワールド内のシム整形祭りして練習しよっとw
  • URL
  • 2013/02/27 18:48

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんにちは^^

ヘザーさん、デフォシムの中ではかなり美人さんの部類に入りますよね~!
そのお陰で整形めちゃくちゃしやすかったw
ちょっと手抜き感が漂ってしまったけどw次はとんでもない難物を変身させてあげたい(笑)
男は視覚で左右されますからね~!きっとやり直そうって言ってくるかと。
きっぱり振られてザマア♪なとこも出せばよかったなw

シムズみたいに整形できたら!!
それ言ったら私止まりませんよ?いじりたいところが多すぎる(笑)

コケシ可愛いと言ってくれてありがとうです^^
そのうち変身前のコケシも公開しちゃおうっとww
デフォシムがブサで「なんなの・・・」と思うことも多々ですが
整形の練習台と思えば逆にありがたい存在かもしれませんww

いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/02/28 12:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter