chapter20 L'amour pur

2013219SS (1)「・・・どうしてお前がここにいる」
俺の存在に気が付いたアレックスはこちらに顔を向けた。
硬いその表情からはこいつが何をしに来たのか全く読めない。
「話があるんだ」
「話?これ以上俺に構うなといっただろ」
2013219SS (3)「俺が今までしたことを許せとは言わない。ただ悪かったと思ってる。俺は・・・どうかしてたんだ」
苦しげにそう言いながら項垂れるアレックス。
何がそうさせたか。言葉にしなくても俺にはわかっている。
「話はそれだけか」
フィーナが欲しいという気持ちから今までの言動があったというのは理解できる。
だがそれと俺がアレックスを赦せるかということとは別問題だ。
「・・・フィーナが、出て行ったよ。お前を追い出したあの日に」
出て行った?彼女が?
2013219SS (4)俺がフィーナを冷たく突き放した日。彼女の好きだという言葉を振り切ったあの日。
その日から彼女が家を出た、だと?
「どこにいるのかわかってるのか」
「ああ。バイト先の花屋で居候している。・・・彼女を迎えに行きたいがどうやらそれは俺の役目じゃない」
アレックスの透き通るようなグリーンの瞳に悲しげな影が浮かんだ。
どういうことだ。彼女を守るべきはお前なんだろう。俺は彼女には相応しくない。
2013219SS (2)「あの日・・・彼女が出て行ったあの日。お前が好きだと、10年も前から好きだったといわれたよ。彼女にそう言われて目が覚めたんだ。フィーナにはお前しか見えてないんだってな」
「今更何言ってるんだ。それにあんな女どうでもいいと言っただろう」
「・・・それが本心じゃないことは分かってる。俺だって彼女が好きだったんだ。同じ気持ちの奴のことがわからない訳ないだろ」
そう言うとアレックスはゆっくりと俺の横をすり抜けて歩き出す。
2013219SS (6)「いいか。自分に素直になれよ。彼女はお前を待ってるんだ」
アレックスの足音が遠ざかり、聞こえなくなるまで俺はその場に立ち尽くしていた。

2013219SS (7)



フィーナのことを諦めきれたかというとそうじゃない。
彼女の心はジークのものだと分かった今も、彼女を思えば胸が詰まって苦しくなる。
幼い頃からずっと彼女だけを見つめてきたのだ、あたりまえのことだった。
2013219SS (21)けれど。
ジークに彼女を迎えに行けと言ったことで少し俺の心は軽くなっていた。
少しずつ俺は彼女への想いを消していこう。
彼女が幸せになればいい。俺はそれを願っているのだから。

2013219SS (22)ぼんやりと感傷に浸っていると目の前の大きなビルからエレンの姿が見え、俺は彼女へと歩み寄る。
「アレックス?どうしたの?」
2013219SS (23)「仕事終わったんだろ?これから食事にでも行かないか」
「アレックスから誘ってくるなんてどういう風の吹き回しかしらね」
くすっといたずらっぽく笑うエレン。
2013219SS (25)いつだって俺を優しく見守っていてくれた。
その優しさが当たり前になっていて、俺は彼女の存在を意識したこともなかった。
でも今は。
そんな彼女の優しさと想いに応えたいという気持ちが芽生えている。
2013219SS (24)「君はいつもそういう言い方をするな」
「ふふふ。だって嬉しいんだもの。・・・是非ご一緒したいわ」
わざと芝居がかった様子でエレンは手を差し伸べた。ピアニストらしい細くしなやかな手。
その手を俺は優しく握り、手を繋いだまま歩き出した。
2013219SS (27)


自分に素直になれ。
アレックスの言葉に俺は揺れていた。

2013219SS (8)彼女に初めて会ったあの夜から俺は彼女に焦がれてきた。
おもがけない再会をしてからはその気持ちを抑えようという自分の意思には従わず、大きさを増していって。
彼女が欲しいと心の底から強く願った。
その想いは今も・・・変わらない。

2013219SS (9)俺は、彼女に手を伸ばしていいのだろうか?
俺にその資格はあるのだろうか?

何度も心の中で繰り返された問いに俺はため息をつく。
彼女を諦めきれない自分を納得させるためだけの問いだと分かっている。

フィーナを忘れられる訳がない。ずっと彼女だけを愛してきたんだ。
その想いに素直になってみよう。
2013219SS (10)
俺は立ち上がり、部屋を後にした。




2013219SS (39)「ありがとうございました!」
お客様を見送ると、カウンターでレジをしていたジャンが小さくため息をつく。
「全く・・・。常連だけを相手に細々やってた店なのに、あんたが来てからお客さんがどんどん増えて困っちゃうわよお」「お客様が増えることはいいことじゃない。ジャンったら」
2013219SS (40)「まあねえ・・・。今月からはあんたにちゃんとしたお給料も出せそうだしね。でももう一人くらいバイトで雇おうかと思ってんのよ。あたしも絵に集中したいし」
絵を展覧会に出したあと、ジャンの絵は評判を呼んで注文が次々と舞い込んでいるらしく
その絵を仕上げる時間が足りないと嘆いていた。
2013219SS (41)「ジャンの本業は絵を書くことだものね」
「そうよ。だからあんまりお客さんを呼び込まないでよね?」
「もうそんな無茶なこと言わないで!あ、外のお花補充してくるわ」
「は~い。頼んだわよ」


2013219SS (11)忙しいのは今の私にとって一番の薬だと思う。
こうして仕事に没頭していれば、あの人のことも思い出さなくてすむから。
店先に並ぶ小さな鉢に入った色とりどりの花を並べていると背後から気配を感じ
私は立ち上がる。きっとお客様ね、またジャンに怒られちゃうわ。
そんなことを考えると自然と笑顔が浮かんでくる。
2013219SS (13)「いらっしゃいま・・・・せ・・・・」
そこに立っていたのは、ジークで。
あまりに突然の登場に私はただその場に立ち尽くす。
「・・・ずっとあんたのこと諦めようと思ってた」
突然ジークが口を開く。
2013219SS (14)私を諦める?一体何のこと・・・?
「でも無理だった。やっとわかったんだ」
「ジー・・・ク?」

「フィーナ」
私の名を呼ぶジークの瞳はまっすぐで、でもどこか寂しげで。
初めて会ったあの日の少年のままだ。
2013219SS (15)「好きだ」
その言葉と同時に柔らかな風が私の髪を揺らした。
ジークが私を好き・・・?
「そんな・・・。じゃあどうしてあの日・・・」
私が自分の気持ちを伝えたあの日。ジークは私を冷たく突き放した。
私を好きだというのならどうしてあんなことをしたの?
私にはわからない。
「怖かったんだ」
2013219SS (16)「怖い・・・?」
「あんたを手に入れてもまたいつか失うんじゃないかって」
何も始まっていないうちからどうしてそんなことを思うのだろう?
もしかするとそう思ってしまうのは、彼の不幸な生い立ちにあるのかもしれないと
ふと思った。
「・・・私はどこにもいかないわ。庭師さん」
「っ・・・!思い出した・・・のか?」
ジークの表情が驚きに変わる。
2013219SS (20)「初めて会ったあの夜、私にジャスミンのことを教えてくれたでしょう?」
その言葉にジークは優しい笑みを浮かべた。
「そう・・・だったな」
ジークを好きだとはっきり思ったのは10年前の再会のときだったけれど。
初めて会ったあの日がなければきっとお互いにこんな気持ちになることはなかったと思う。
「私もジークが好き」
「フィーナ・・・」

2013219SS (17)
たくさんのすれ違いを経てやっと向き合えた。
だからきっとこれからは大丈夫。
どんなことがあっても私の心は彼のものだから。


2013219SS (18)「ちょっとフィーナ?こっち手伝って・・・」

2013219SS (19)「全く人の店の前でみせつけてくれちゃって。でもまあ、これで一件落着ってとこかしらね」


その後・・・・。

婚約パーティーから逃げ出したというクロエは当然ご両親の怒りを買い、実家で生活することになったようだ。それなのにどこか嬉しそうに見えるのはきっと素敵な恋人ができたからだろう。
週末になると彼の家に泊まりにいくの、と幸せそうに話していたのを思い出す。
2013219SS (28)ディーノ「お前くっつきすぎじゃないか?」
クロエ「いいでしょっ!もう恋人同士なんだから!」

アレックスとエレンはなんだかとってもいい雰囲気。
遊びに行くとお互いに文句を言い合いながらも想いあっているような様子が見て取れる。
きっと二人が結ばれるのも時間の問題のような気がするの。
2013219SS (29)エレン「私の粘り勝ちってところかしら?」
アレックス「勝ち負けじゃないだろ。今までの出来事があったから君の優しさがよくわかったんだ」


心配していたアレックスとジークの仲だけど、男同士の話し合いでもしたのか
以前より仲がいいように見えることがあるの。
でも私がいなくなると睨み合いをしているような・・・。でもきっと気のせいね。
2013219SS (38)アレックス「フィーナを不幸にしたら俺が許さないからな」
ジーク「余計なお世話だ。お前はエレンとのことを考えてろ。一つだけ言っておく。お前が入り込む隙間は1ミリたりともない」
アレックス「誰がお前らの間に入り込むか!勝手に幸せ自慢してろ!」

そして私たちは・・・・。

2013219SS (30)「ただいま」
練習を終えたジークが帰ってきた。帰ってきたらすぐにおいしい食事を出してあげようと思っていた私はキッチンでちょっと慌ててしまう。
2013219SS (34)「おかえりなさい。お食事、ちょっと待っててね。もうすぐできるから」
キッチンで忙しく立ち回る私をじっと見つめながらジークが微笑んだ。
2013219SS (33)「なんだか、変な感じがする」
「え?何が変なの?」
「家に戻ったらフィーナがいて、おかえりって言われること。まるで家族みたいだな」
「・・・・みたいな、じゃなくて本当の家族になるのよ」
2013219SS (32)ジークのことを家族に反対されるのは分かっていたことだった。
でもジークは練習と試合の合間を縫って私の両親を説得してくれたのだ。
必ず幸せにすると両親の前で誓ってくれた。
その時のジークの様子を思い出すだけで胸がいっぱいになる。
そして私たちは正式に婚約し、結婚前に一緒に暮らすなんてと難色を示す両親を説き伏せ
一緒に暮らし始めていた。
想いが通じ合った今、もう一秒たりとも離れたくなかったから。
2013219SS (31)「家族か・・・。なんだか幸せな響きだ」
「幸せになる為に家族になるんだもの」
2013219SS (35)家族というものに縁がなかったというジーク。
でもこれからはきっと私と一緒に幸せな家族を築いていけるはずだ。
私の言葉に出会った頃には見せてくれなかった優しい笑顔を浮かべる。
この人にはこんなに優しい顔もあったのだ。
2013219SS (36)「そうだな。必ず幸せなろう、俺たちも」
ふわりと抱きすくめられ、私はもうすでに幸せだと痛いほど感じていた。
永遠というものがあるなら、この幸せが永遠に続いて欲しいと心から思う。
「愛してる・・・」
そして私たちは永遠を願いながら唇を重ねた。

2013219SS (37)
永遠というものがあるのかは誰にもわからない。

でも。

誰かが誰かを愛しく思うその瞬間に。


きっと永遠は存在する。




                                    Fin


こんばんは!!ようやくこのストーリーを完結させることができました!ワーイ♪
この最終回の流れはかなり前から頭の中にできていたのですが、いざ話を書くと大変でした~~><
大変だった分今は達成感でいっぱいです!!
これでGSレビューができる(笑)

このストーリーのタイトルは「純愛」という意味なのですが、登場人物全員形は変わっても
それぞれの純愛の物語です。
スタートしてからPCが壊れたりと色々不調もありましたが、飽き症な私がこの長い物語を
書き終えられたのもコメントや拍手をくださった方のお陰です^^
本当に感謝です♪
ではでは最後に。
2013219SS (43)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/91-f4e25209

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/19 20:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/19 20:17

pom

こんばんは!!

やっとくっついたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
エレンさんとアレックスもくっついたか!(*゚▽゚*)
良かった良かった(´∀`)
ジャンさんの空気を読む感じが、
何となくすごい好きっていうwww
クロエとディーノも幸せそうだし!いいENDで良かった♪

そしてフィーナとジークが結婚するのかな?
お幸せに!(*^_^*)
次回のおはなしも待ってまするw
あ、その前にGSのレビューなのか(笑)
そっちも待ってまする(^O^)
  • URL
  • 2013/02/19 20:52
  • Edit

mirumom

loveさんこんばんは~!
わぁ~!最終回!もう感無量です!!!・゜゜(>_<)゜゜・
まずはここまでのお話を完結させたloveさん、本当にお疲れ様でした~!
3組のカップルのそれぞれの恋の行方を描いていくのって大変だと思うのw
それを美しいSSと、時に切なく時に温かいお話で見せてくれてとっても素敵でした~(*´∀`*)

今回のお話、まずはアレックス頑張ったね!
彼のフィーナちゃんへの愛情は痛いほど分かるけど、これまではそれが自分本位の
間違った方へ向いちゃってたのね。恋心は力技では動かせないもんね。
それに気付いて愛する人の幸せを祈るという境地に至ったのは、彼にとっても良かったね!
それにアレックスにはエレンちゃんが居てくれるから安心だぁ^^

そしてジーク!やっと自分に正直になると決心しましたね!
そうだよ!お互いが好きという気持ちがあれば、怖いものなんてないんだよ^^
彼の生い立ちを考えたら「怖かった」という気持ちも分かるので、勇気を出して踏み出して
くれて良かった!
そして婚約・結婚・・・同棲ですって?!きゃ~!おめでとう!ニヤニヤしちゃう(*´ω`*)
しかし最後までクールガイな感じだなジークは(笑)
もうちょっとフィーナちゃんにデレデレしてにやけちゃってるジークを見せてくれても良かったんだよ?(・∀・)ニヤニヤ
クロエちゃんとディーノ氏のラブラブっぷりも見れて良かった!もっと見たい!←マジで

最後まで美しいSSに見惚れながら拝読させて頂きました!
このお話にずっとお付き合いさせて頂けてとても嬉しかったです^^
次のストーリーも(カインね?!)楽しみにしてますよぉ♪
loveさんちのGSレビューも楽しみ!楽しみがいっぱいでどうしよう!(爆)
ではでは長々と失礼しました~!^^
  • URL
  • 2013/02/19 20:53

みんく★

Loveflowersさん、こんばんわ★
ストーリーお疲れ様でございました。
みなさん、幸せそうでなによりです(*´ω`*)
Loveflowersさんのシムちゃん達は本当に何をさせても絵になりますね❀.:。+゚
イケメン、イケウーマンがいっぱいで見てるだけで幸せになります。
そして、それぞれの純愛物語に感慨一入でございます。これだけイケメンがたくさんいましたら世の中はパラダイスですね(艸′v'★*)。+
GSレビュー楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2013/02/19 21:43
  • Edit

ahiruchanet

こんばんわ!
いやーストーリーが終わるのって寂しい気持ちと
ハッピーエンドで嬉しい気持ちがあって複雑になりますね^^
でも、お疲れ様でした!
ああ、今どんな気持ちですか?
もう気持ちはGSですか?ww
何だか、その達成感、私も感じたいような感じたくないような・・・
フィーナとジーク、
クロエとディーノ、そして
アレックスとエレンも!!アレックス最後に男見せたな!

本当にいい物語でした^^
次回作も楽しみにしています。
  • URL
  • 2013/02/19 22:06

aki

LoveFlower888さんこんばんわ!
このストーリー、最初からずっと読んでいました。特にジークがかっこよくて
子供の頃の辛い境遇に切なくなって更に好きになりました(*∩ω∩)
フィーナちゃんと結ばれて本当によかったあああヾ(嬉→ω←嬉)ノ
最後のキスしてるSSがすご~く素敵でしたっ
もう胸がいっぱいですっ
みんなが幸せになって良かった!と思う反面
もうジークが見れないと思うと切ないですーーー(´д`、)ウウウ
これからもSSを載せていってください!お願いします(図々しくてごめんなさい
  • URL
  • 2013/02/19 22:42

北の海苔

Loveさんこんばんはっ

続きがきてて嬉しいですー!楽しみにしておりました^^
さ、最後の最後にやっとアレックスさんが!
きっと本当は真っ直ぐな人だったんだろうなー、と切なくなっちゃいました・・・
子供の頃からずっとフィーナちゃんだけを思ってたんですものね
アレックスさんからしてみれば、急に横から入ってきて取られちゃった様なのと同じだったのかなあ
とか読みながら勝手に色々考えてしまいましたw
エレンさん・・・!さすがエレンさんですよ・・・!
クロエちゃん達のときもそうでしたが本当にいいところに来てくれますね!
どんな時でも優しく声をかけてくれて、普段通りに接してくれる彼女の強さが好きです(*´q`*)
自然と手を繋いでいける関係になれてよかったあ・・・!!

ジーク君、ついに思い切ってくれたんですねー!
このままフィーナちゃんとすれ違ったまま離れ離れだったらどうしよう・・・!?
とやきもきしたものですが、ジーク君はやっぱりしっかりしたお兄さんでしたね!
いつもはクールで冷たいジーク君がストレートな言葉でフィーナちゃんを迎えに来てくれるなんて・・・
思わず店の前で抱きつく二人に胸がいっぱいです(*´q`*)

三組ともそれぞれ幸せになってくれて嬉しい!
家族になるの、と言い切ってくれるフィーナちゃん・・・いっぱい強くなりましたねっ!
最終回は寂しいですがさっぱりと爽やかな終わり方で素敵でした^^
最初から最後まですっごく楽しませていただきました~!
素晴らしいお話をごちそうさまでした!^^
  • URL
  • 2013/02/19 23:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/20 00:42

LoveFlower888

pomさん、こんにちは~^^

やっとくっつきましたよ~(笑)10月から始まって4ヶ月・・・長かったw
でもその分キャラへの愛着が沸いたので終わるのが嬉しくもあり寂しくもありますね。
6人全員が幸せになれたかな?そういう風に書きたかった!
ジャンみたいなオネエキャラはストーリーに一人いると便利ですよww

ジークとフィーナはすでに婚約してるので、近い将来結婚するんでしょうね^^
子供とか作って登場させたいけど、ジークがカスタムスライダー無双してるので
きっととんでもない化け物が生まれること間違いなしです(´エ`;)
そしてpomさん、ディーノのカフェ作ってくれてありがとうね^^
すごく素敵なカフェで何度も登場させてもらっちゃいました♪感謝!
  • URL
  • 2013/02/20 11:46

LoveFlower888

miruさん、こんにちは^^

最終回やっと迎えられましたよ~~><長かったけど毎回丁寧にmiruさんがコメントくださるので
頑張れましたっ!w
6人それぞれの恋愛模様を書くのはわりとすぐ頭の中に浮かんだんだけど、それをどの順番でもってくる
のか、それがすごく大変でしたね^^;
私はどこか切ないストーリーが好みなので
>時に切なく時に温かいお話で と言っていただけると嬉しい!!
読んでくださった皆さんもきっと長かっただろうなあ~なんて思いますw

アレックスは最後の最後でやっと正気に戻りました(笑)
ストーリーの中では一番嫌な役回りだったけど、アレックスみたいなキャラがいた
お陰でスムーズのかけた面もあるので奴には感謝しなきゃなあww
芯の強いエレンとはお似合いかな、なんて親バカしております(*´∀`)

そしてやっと自分の気持ちを言えたジークには、生みの親としてなんだか感無量でしたww
色々悩んで踏み込めなかったけど、やっぱり「フィーナが好きだ」という気持ちに
押されて頑張ったジークに「エライエライ」してあげたい(笑)
婚約・結婚と怒涛の勢いで進めちゃいましたが、フィーナの家柄を考えると
気軽にお付き合いとかありえないかなあ~と思いまして。
ジークには家族に恵まれなかった分、フィーナと幸せになって欲しいですねっ^^
ジークで「デレ」かけなかったよ~w自分の中で「クールキャラ」が出来上がっちゃってたから
難しかったの・・・><その分次回のカインでデレ爆発させるわ(笑)
ディーノとクロエも気に入ってる二人なので、今後また登場(ストーリーじゃないけど)
させるつもりでいます♪

こちらこそ最後までお付き合いくださって本当にありがとう!
たくさんのコメントにやる気を貰いました!!
今後はGSレビューを暫くやってカイン編にいこうと思ってるので
これからもよろしくお願いします~★
  • URL
  • 2013/02/20 12:16

LoveFlower888

みんく★さん、こんにちは!

ありがとうございます♪10月から始めたこのストーリーですがやっと完結させることが
できました^^それぞれの純愛ストーリーでしたが書いてるときはすごく楽しかったので
終わってしまうと一抹の寂しさがありますね~><
そしていつもうちのシムを褒めてくださってありがとうございます!
ストーリーやるならやっぱり見栄えがいいほうが・・・wなんて思って
ジークは特に力を入れて作ったので嬉しいです。みんくさんのジェイ君やニノ君みたいな
可愛い男の子がなかなか上手く作れないのでこれから特訓してきますねw
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/02/20 12:20

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんにちは!

やっと完結した~!ホッ!って気持ちと もうストーリー書けないのね・・・って
いう寂しい気持ちがごちゃまぜでございますw
そうそう、ちょっと寂しいんだけど次やること(GSキャラレビュー)が決まってるので
そっちも気になってたりね(笑)
やりたいことが多すぎるw
ahiruchanetさんのストーリーは私なんかよりずっと作りこまれてるし
長くされてるので達成感よりもきっと寂しいんじゃないかと思う!!w

6人それぞれ幸せな道を歩き出したけど、アレックス最後に
悪者のイメージから脱却できてよかったww
最初から最後までこのストーリーにお付き合いくださって
本当にありがとうございました^^やる気をいつもコメントから貰ってましたよ!
ahiruchanetさんのストーリー&ダミアン様観察記も楽しみにしてますね^^
  • URL
  • 2013/02/20 12:26

りぐのえる

こんにちは!
とうとう!とうとう最終回が!!///
パソコンの前ではわはわ言いながらwむっちゃ集中して読んじゃいましたよー!
(*´;д;`*)アレックス、ようやった!よう認めた!頑張れ、アレックス!頑張れ!
(かつてコメ欄で殴ったくせにすっかりファンw)

でもやっぱり一番は!一番は!ジークううううっ!
あああああ///言葉で書き表せない、書き表せないのー!
悩みジークSSの構図・表情共に素晴らしすぎて、もうもうもう(*´д`*)
ここでフィーナのところに行かなかったらどうしようかと思ったけど、そこはジーク、流石だわ!
サッカー選手だけに決めるところでゴール決めてくれたわ!////

このジャンのお花屋さん、本当に素敵でLOVEさんのセンス分けて欲しい。
2人がやっと想いを通じ合わせるシーンにすごくぴったりだと思うのです!!
クロエも幸せそうで良かった・・・っていうか休日ディーノの髪型が卑怯!////(ジタバタ!!)
3つのカップルのそれぞれの純愛のお話、すごくはらはらどきどききゅんきゅんで楽しませていただきました////

次のお話も楽しみにしてます・・・・私のカイーン!!!><(身代わり早!w)
  • URL
  • 2013/02/20 12:29

LoveFlower888

akiさん、こんにちは^^

わあ~!ストーリー読んでいてくださったのですか?!すごく嬉しいです!
akiさんはジークを気に入ってくださっていると聞いて嬉しさ倍増w
私の好みをこれでもか!ってくらいに詰め込んだキャラなので(笑)
不幸な過去を持つクールなイケメンが大好物です、はいww
自分でも思いいれのあるキャラなのでフィーナとハッピーエンドにできて
本当によかったです^^
ジークは今後もきっとSSなんかで登場させるつもりでいます!お気に入りキャラなので!
図々しいどころかとっても嬉しいお願い、ありがとうございます!
SS撮るのは大好きなので、別館でのUPになるかもしれませんが(枚数が多いのでw)
よければまたいらしてくださいね~!
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/02/20 12:31

LoveFlower888

北の海苔さん、こんにちは~^^

やっとこさ最終回迎えられましたっ!
アレックス、最後に正気に返れて(笑)本当によかったですw
彼もフィーナのことが好きだったから暴走しちゃったんですけど
フィーナに好きだと伝えるまえに恋が終わっちゃいました><でもこうなった今は
きっとフィーナに「好き」ってことを伝えなくて良かったんじゃないかと思います。
なんだかんだいいつつもアレックス&ジークのコンビが好きな私w
エレンも辛い思いをした分、ようやく幸せになれて私も嬉しいです^^
強い女性だからきっとこれからはアレックスをうま~く手の平で
転がしていくでしょうね( 艸`*)ププッ

やっと行動に移せたジーク!今までフィーナの方から行動をおこすことが
ほとんどだったのもあってやっぱり最後は彼にきめさせてあげたかったですw
ジークの性格上きっとうまい口説き言葉なんていえないと思うので
ストレートすぎる言葉でフィーナにアタックさせました^^「好き」とはいわなかった
ディーノとは対照的ですねw

6人全員幸せへの道を歩きだせたと思うので、書き上げた満足感でいっぱいです^^
こちらこそこんな素人の作るストーリーを最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました!
  • URL
  • 2013/02/20 13:00

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは!

完結しましたよ~~~っ!これで肩の荷がおりたwと言いつつも
ちょっと寂しいですがww
文章力の高いりぐさんにはお見せするのも恥ずかしい出来ですが・・・><
読んでくれてありがとう^^
アレックスね!やっと正気にかえったよww小さな頃からずっと思ってた相手を
断ち切るのってすごく大変なことだろうと思うけど、エレンがいるからきっと大丈夫♪
いあいあ、あの時のアレックスは殴られて当然だからねw

ジーク!奴には笑顔より悩み苦しんでる顔が似合うのっwww(ドS炸裂w)
もうね、ジークのSSだけはこだわりハンパなかったです。ストーリー通してねw
アレックスは「ヘンな顔してるな・・・まあ、いっかw」って使うのにジークはナットクいくまで
撮りなおしてたもん(笑)
ジーク、やっと行動に移せたよ~w悩みまくってたけどもw
最後はやっぱり男子からいって欲しいじゃないですか!

ジャンのお花屋さんは私が作ったロットじゃないんだよ~~!こんなに綺麗に作れませんw
素敵サイト様からDLさせてもらったのをそのまま使わせていただいてます^^
ストーリーやってると家まで作る余裕がないんだ~~><
ディーノのオフの日の髪型は誰でもイケメンになれるという素敵ヘアだからねw
この髪型の作者さんはほんと神ですww
6人書くのはけっこう大変でしたけど、楽しかったです~^^
最後までお付き合いくださって本当にありがとう♪

カイン!!ジークでデレが少なかった分、やつでデレをかきまくろうww
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/02/20 13:17

アタッチ513

LoveFlower888さん こんばんは
あーーーーー
アレックスうううう 清潔な白シャツでかっこよいーーーーー!!!
なぜかアレックスの株が上がったーーー!というか他の2組が恥ずかしくて見れないーw
エレンちゃんと手をつなぐとこなんか最高ですーーー このカップルお似合い!
白い腕と腕が絡んでるーーーこのポーズ秀逸ー!
そしてアレックスとジークの関係がかわいいー ちょっと隔たりがあるような感じいじりたくなるっ

プランターの花がすごくきれいです!何これ美しすぎる
それを背景に2人がいちゃついて しかも美男美女だから絵になる
ジークよくやった!よしよし 花が良いきっかけ与えてくれたんですもんね
そうそう、ジャスミンという響きがとっても印象的でしたよ
物語に出てきた時これはなにかあるんじゃないかって思いました
香りも伝わってくるようでした ccもステキだったなあ(^_^)

クロエちゃん、ディーノ君にお尻乗っけて大胆
黒黒ファッションもしびれます~ かっこいい

>お前が入り込む隙間は1ミリたりともない
わははwwジークがついにこんなことを言うんだww
ああフィーナちゃんにべた惚れなのはわかったから少しは隠しなさいw
カップルいちゃいちゃはどうも照れてしまいますが みんな幸せそうで何よりです

あ~よかった 最終話まで読めてうれしい
ほんとお疲れ様です シム達もキューティクルぴかぴかでうらやましい!
ありがとうございました
  • URL
  • 2013/02/20 19:49

chiko

LoveFlower888さんこんにちは^^

ストーリー完結おめでとうございます!そして、お疲れ様でした(^^)

アレックスさん頑張りましたね!もう…感動ですよ~><
ジークさんも漸く自分の気持ちに正直になれて…いい男度が増しちゃいましたね!
フィーナさんが幸せになれて良かった(^^)

色々あった皆さんが、最後にはそれぞれパートナーと幸せになれて本当に良かったです!
すごく心がポカポカして、キュンときて。そして最後には感動の涙でした。
LoveFlower888さんのストーリーに魅了されっぱなしです♪
素敵なお話しを公開して下さり、ありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした~^^

そして今度はGSのレビューなのですね!
LoveFlower888さんの通常レビューも大好きなので、とても楽しみです^^
  • URL
  • 2013/02/21 10:27

おはぎ

ストーリーの簡潔おめでとうございます♪
ここ1か月ほど、兄にPCを拉致られたので
DSのネット機能で見てたんですがコメントができない歯がゆい思いしてましたw

14枚目のSSのジークドUPがかっこよすぎて流血しかけましたw

アレックスの株が最期の最期に急上昇w
いきなりかっこよく見えました♪

もう最後のキスシーンなんか
「この世界にこんな絶景があったのか!」と意味不明な言葉を叫んでしまいましたw

毎回Loveflowerさんの作るストーリー
簡潔で発狂させられますね♪

すてきな物語ありがとうございました♪
次回も楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2013/02/21 11:06

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは!

アレックスの白シャツ!今回初めて着せてみたんですけど、似合ってたのには
私も驚きましたよ~!いつも適当だったからなあ。。。こいつの服はw
エレンとアレックスはこれからのカップルなので、あまりイチャつき度が高いと
違和感があったので控えめにしました~w
手を繋いで歩くシーン、私もお気に入りです♪男の子の方が女の子をちょっと振り返ってるような
ところとかすごく素敵ですよね!

このお花屋さんのロットとオブが素敵すぎてDLしたときから「絶対ここを背景に
ラスト撮影しよう!」と決めてたんです^^
ジャスミンのくだりは本当はもうちょっと書こうと思ってたんですが
あまりしつこく長々かくのもなあ~と思ってやめましたwでもアタッチさんが
>香りも伝わってくるようでした 
と言ってくださったので短くして正解だったのかも♪

ジークもフィーナと結ばれたことで余裕と自信?!がでたのか
アレックスに対してあんな軽口もたたけるようになりました(笑)
本編では二人ケンカばっかりしてましたけど、元々は親友だったので
きっとこれからもちょこちょこいがみあいながらも仲良くやっていくんじゃないかなw
カップルいちゃいちゃシーンは私も書いてて照れます(今更すぎる)!
次回のストーリーはもうちょっと糖度を抑えたものにしたいなあww

アタッチさんの拍手コメ!やブロ友さんになってからのコメントに
沢山やる気をもらえたお陰でがんばれましたよ~^^
こちらこそ最後まで読んでくださってありがとうございました!!
  • URL
  • 2013/02/21 11:45

LoveFlower888

chikoさん、こんにちは^^

去年の10月から始めたストーリーで「いつになったら終わるの?!」と長くて泣きそうな時も
ありましたが(笑)なんとか終わらせることができました♪
これだけ長いストーリーも6人の登場キャラというのも初めてだったので
色々大変でしたが、それだけにキャラへの愛着はすごく沸きましたね~!
私の書くストーリーのメンズはどの子もヘタレなのでw最後の最後に
ちゃんと収まってくれてよかったなあとしみじみ感じていますw

chikoさんの優しいお言葉、本当に嬉しいです!
文章力もなく素人のてきとうなストーリーなので展開や話の流れが
上手くなくて、もっともっと頑張らないとなあ・・・と思いましたよ><
次のストーリーの構想はあるのですが、長いストーリーだったので一度お休みして
GSレビューに全力投球したいと思ってます^^
コメントありがとうございました~!
  • URL
  • 2013/02/21 12:02

LoveFlower888

おはぎさん、こんにちは^^

わあわあ~!読んでてくれたんだ?!それがすごく嬉しいです^^
お兄ちゃん・・・PCおはぎさんにも貸してあげてww

ジークは自分のお気に入りキャラなのでSSもものすごいこだわって撮ってました(笑)
アレックスは適当だったのにねw
かっこいいと言っていただけて嬉しいです!

アレックス・・・今まで散々なポジションでしたからね(爆)
最後くらいはいいところを・・・と思って書いたのですが少しは
マシになったかなww

キスシーンは撮影してる間はいいんですが、いざストーリーを書くとなると
そのシーンだけはどうも照れてしまいますね^^;
もっと文章力があればなあ~wなんていつも思いますもん^^

ちょwwおはぎさん私のストーリーで発狂とかww
うん、でも次回も発狂させられるように頑張りますね(笑)

嬉しいコメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/02/21 12:08

Alice

アレックス今回はすごく良くなっている(*´ェ`*)ww
でも本当エレンの優しさに気づいてよかったですよッッww
すぐにくっつくのではなくじわじわと距離を詰めていくところがまたいいですね
アレックスは好きなんで是非このまま幸せになってね
まだジークとは仲は宜しくないようだけどこちらからしたら素直になれない二人って感じに見えますけどね~(*´艸`)
そしてフィーナちゃんもやっとジークとくっついてよかったですww
両親の猛反対はあったけどジークの説得で家族になれるとはww
10年前だとおそらくこんな幸せな家庭想像つかなかったでしょうね
ジークとフィーナを惹きつけたきっかけはこのジャスミンww
なんかこういうきっかけってのは素敵www

クロエちゃんはディーノとラブラブですねぇwww
クロエちゃんも両親によって実家に追いやられたらしいですがディーノがいればそれで幸せだもんねッッww

3組のそれぞれのSSどれもヤバイww照れますね(*ノдノ)ww
こちらにも幸せを頂いたような気がしますww
幸せをありがとうwww(*´∀`*)
そして素敵なストーリーをありがとうです!!
次回も楽しみにしてますねw
  • URL
  • 2013/02/21 14:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/21 23:16

MYA

Loveさんこんばんは♪
そして深夜にごめんなさい(;´Д`)

完結!Loveさんお疲れ様でした!!そしてときめきをありがとう(笑)
良かったです本当に。゚(゚´Д`゚)゚。ジーク良かったね!そしてアレックス、やっと気付いたんですね(笑)
でもみんながハッピーエンドで嬉しい?です♪

ディーノまた見れるかな?ディーノが好きだっ!(笑)
また新しいストーリーが始まった時にはいつものように作業放棄して読みますね(笑)
また遊びにきます(*´∀`)

LoveFlower888

Aliceさん、こんにちは!

アレックス、やっといいところ見せられたかな?最後の最後でしたがw
エレンの深い愛情にようやく傾いてくれて書いてて私もホッとしてました(笑)
そうなんですよ!エレンに傾いているけれども、いきなりくっつくのは違和感あるし
めちゃくちゃ節操なしにみえちゃうのでw二人の距離感にはけっこう苦労しました!
なのでその点を見ていただけてとっても嬉しい^^
ジークとアレックスは今後もあんな風に互いをけん制しつつも、実は仲が戻ってるんじゃ
ないかな~なんて妄想しております^^
フィーナの両親は最初は反対すると思うのですが、フィーナは一人っ子なので
ジークを婿養子にするということで話がまとまったはず(笑)
ジャスミンが繋いだ二人の仲、というロマンチックなストーリーを考えたのですけど
私の文章力ではなかなか・・・wもっと頑張りますw

3組それぞれの幸せをかけて大変でしたが私も楽しかったです^^
拙い文章なのに読んでくれてどうもありがとう!
次回のストーリーも頭の中にできてはいるのですが、少しレビューに集中しようかな?
と思っているところです~♪
Aliceさんのレビュー見てたらやりたくなっちゃってww
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/02/22 10:48

LoveFlower888

MYAさん、こんにちは!

やっと完結しました!今は達成感と脱力感でいっぱいです(笑)
こんな拙い文章のストーリーを読んでくださってこちらこそありがとうですっ
ジークには不幸な過去がある分、幸せになって貰いたいww
アレックス!やっと本当に大切な人に気が付きましたよ~!エレンは強い女性なので
今後はきっと(裏では)イニシアチブを取っていくんじゃないかな~なんて思います。

MYAさんはディーノを気に入ってくださってたのですね♪
ディーノ・・・主役のジークを押しのけて人気だなww
SSなんかでは今後もUPしていくと思いますので、また見てくださったら嬉しいです^^
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/02/22 10:53

那臣

Loveflowerさん、こんにちは!
「L'amour pur」完結、おめでとうございますー!(*´▽`)
これだけの長さの物語を、クオリティを保って続けていくのは本当にすごいと思います。
連載お疲れ様でした!

フィーナさんとジークさん、ついに心が通じ合って、なんと婚約まで…!
辛い思いをたくさんしてきたジークさんも、ずっと想い続けてきたフィーナさんと二人で
大きな幸せに向かって歩いていくんだなって、感動しました><*
アレックスさん、最後に二人にとって良いことができて良かった!(笑)
最後はみんながそれぞれ幸せになれて、とても素晴らしいハッピーエンドで、
私も読んでいて幸せいっぱいになりました(*´ω`)
クロエさんとディーノさんも、本当の幸せの形を感じられるようなカップルで素敵でした!
ちゃんと、ダリルさんにも新しい未来が開けそうな番外編もあって、安心しましたー(笑)
そしてエレンさんとアレックスさん…!
私としては、この二人もくっつけそうな感じの終わり方で、とっても嬉しかったですー!
すぐにはフィーナさんのことを忘れられないとは思いますが、アレックスさんもエレンさんがいつも側にいてくれたこと、
エレンさんの優しさに気づいて、本当に良かったです(*´▽`)

終わっちゃって少し寂しいような気はしますが、幸せなみんなの今後を想像しつつ、
新しいストーリーやレビューの方も、また楽しみにしていますねっ!^^*
  • URL
  • 2013/02/22 15:47
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/22 20:22

りりん

loveさんこんばんわー!お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
最終回~~!!!あんまり出遅れてなくてよかったぁw

アレックス最後にいい所見せれましたね~(´∀`*)
フィーナを好きすぎるあまり暴走しちゃったんですもんね。
切ない顔するアレックス見てると「アレックスのドコを好きになったんだろう」なんて過去に発言してしまったことに罪悪感wアレックス本当にごめんなさいwww
でも失恋は人を強くしますからね!その強い思いを今度はエレンちゃんにぶつけて欲しいですね(・∀・)b

そしてジーク!フィーナちゃんのほうから動くんだろうかと思ってたけど、ジーク男になりましたね!!!
ストレートでまっすぐな告白もジークらしくてステキです(*´Д`)
そんでしっかりジャンに目撃されてるのもなんかほのぼのしててトキメキました><*
一緒に暮らし始めたフィーナたちのあふれ出る幸せ感がもう、ステキすぎです(*´Д`)
それぞれのカップルがみんな幸せになって本当に良かった。

本当にみんな一途でまっすぐな「純愛」でした!
でも純愛ながらも、3組がまったく違った純愛の形をもってて素敵だなって思いました♪
ステキなお話を本当にありがとうございました~!!そしてお疲れさまでした!
気持ちでも、目でもwすごくすごく楽しませてもらいました~!!!><*

次はGS世帯レビューなんですね!!
miruさんのところでイケメン達を拝見してきましたんで( ´艸`)w
めっっっっっっちゃ楽しみにしてますね!!!!!
そしてそして次回作カイン!?私の超絶タイプなカインが出るのでもう今から超超楽しみですっ!!!!ヾ(´∀`*)ノ
  • URL
  • 2013/02/22 22:25

LoveFlower888

那臣さん、こんにちは^^お返事遅くなってしまってスミマセン><

皆様からのコメントパワーでようやく完結することができました~^^
ありがとうございます!
クオリティという言葉からは程遠い拙い出来のストーリーですが、読んでくださった
ことに感謝です♪

ジーク&フィーナはきっとお互いを無二の相手だと思っていると想像しまして
いきなりでしたが婚約というところで終わらせました!
きっとジークは家族に恵まれなかった分、フィーナとの家庭を
大事にしてくれるんではないかと思います。
クロエ&ディーノは時々ケンカしながらも仲良くやっていきそうな感じですね♪
そしてアレックス!!最後の最後でようやくいいところを見せられた気がします(笑)
那臣さんの仰るようにすぐにはフィーナのことを断ち切れないとは
思うのですが、少しずつ時間をかけてエレンとの仲を深めていくのだろうと
思ってます!エレンの深い愛情の勝利ですね~☆
番外編もよんでくださってありがとうございます^^ダリルにも幸せが訪れて欲しい!
そんな思いから書いた番外編でした~

自分の作ったストーリーの中でも一番長いストーリーだったので
私も達成感と同じくらい寂しさを感じてます(笑)
でもきっとストーリーという形ではないですが、登場させるつもりでいますので
また見てくださったら嬉しいです~
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/02/23 14:06

LoveFlower888

りりんさん!お久しぶりです^^
そしておかえりなさい~♪退院してバタバタしてらっしゃると思うのに
早速記事に目を通してくれてとっても嬉しいです(*´∀`)

アレックスwwたしかにストーリー中盤~終盤ではいいとこなしだったので
「コイツのどこを好きになったの?」と言われてもしょうがないです(笑)
でも最後の最後でまともになれましたよww
アレックスはきっとフィーナへの失恋がなければ、エレンの優しさに気がつかなかった
と思うんです。なのでようやく掴んだエレンとの幸せを逃さないようにして欲しいですね^^

やっぱり最後は男子からいって欲しいよね!という私の好み全開なジークでしたが
男らしいと言って貰えてよかった^^
ジークは色々くどき文句いうより、きっとストレートに言うんだろうな~なんて
想像しながら書きましたw(これが一番楽しかったwww)
ジャンはストーリーのメイン役ではないんですが、いい味を出してくれた!と自分でも
気に入ってます(笑)

6人、3組のカップルを書くのは楽しい半面ちょっと大変なところもあったので
>本当にみんな一途でまっすぐな「純愛」でした!
と言っていただけると書いた甲斐があったなあ・・・なんてしみじみ感じましたっ♪
こちらこそこんな文章力のないストーリーを読んでくださってありがとうございます^^
本当に感謝です!

そうそう!次はちょっとストーリーから離れてGSレビューしたいと思ッテオリマス!
私の作ったキャラは残念な出来なんですけど、miruさんとこのルカが
もう可愛くて可愛くて・・・・!!
ただ今westbeachを建築中なので、それが出来次第レビューしていきます^^
ぎゃww
りりんさんカインを気に入っててくださったのですね?嬉しいなあ^^
久々に登場させるキャラなので、私も書くのが楽しみなんですw
ちょっとあとになりますが、また見てくださったらシアワセ((・´∀`・))ンフッ♪

いつも丁寧なコメント本当にありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/02/23 14:18

りんご

LoveFlower888さんこんばんは^^

お・・・おめ・・おめおめでとうございます(´;ω;`)!!!!!(落ち着けw

ジークさんとフィーナちゃん、お互い両思いなのになかなか思いが伝わらない2人に
ドキドキハラハラしっぱなしで゚(゚´Д`゚)゚
ジークさんがフィーナちゃんを迎えに行った場面ではPCの前で思わず叫んじゃいましたよwww
その後の同棲生活のラブラブっぷりと言ったら( ´艸`)
見てるこっちまで幸せになっちゃいますよ~(*´∀`*)

アレックスさんとエレンさんもくっつくのは時間の問題?w
絵恋さんが報われそうでほんとに良かったです(´∀`*)

ディーノさんとクロエちゃんもいいなぁwww
ディーノさんがちょっと押され気味っぽいのがまた・・・イイ!www

3組ともがそれぞれ本当に幸せそうで良かったです~ヽ(;▽;)ノ
ストーリー完結お疲れ様でした!!
今度はGSレビューですか!
私GSの元ネタ知識があまりないのでお勉強をしながらお待ちしてますwww
  • URL
  • 2013/02/23 23:23

lira

こんにちは!お邪魔いたします(*´ω`*)

配布シムも皆綺麗〜(*´ω`*)
パッケージされてる状態とCCフルの状態をみると、メイクと髪型でこんなに変わるんだ!って思っちゃいますw

ディーノ君、クロエちゃんをかっさらいに行きましたね〜!
ドレスアップしたクロエちゃん、すごく可愛かったです(*´ω`*)
ついにハッピーエンド!良かったですよー!嬉しい!!
にしてもダリル君、いい男すぎますよ〜(´;ω;`)
きっと、クロエちゃんの事が大事だったんですね…
セリーナさんと、うまくいくといいなぁ(´;ω;`)
この二人のストーリーも読みたいですね。
アレックスとエレン、そしてフィーナとジークもついにハッピーエンド…!!
今までがすれ違ってばかりだったからか、感動しちゃいました(´;ω;`)
イヴちゃんにもきっと、報告したんでしょうね(*ノωノ)
とまあれ、完結お疲れ様です!こんなに大勢のシムたちを絡み合わせながらのストーリー、最後までとても楽しませて頂きました!
次回作も楽しみにしております〜!

新企画も面白そう!こういう企画、大好きです(ノ∀`●)
最初のお客様、大変身ですね…!
流石はLoveさん!!
レイコ先生の、デフォルトで美形シムはいない!って発言、とても同意です(´∀`; )

ではでは、またお邪魔いたします(*´ω`*)
  • URL
  • 2013/02/24 18:10
  • Edit

LoveFlower888

りんごさん、こんにちは^^

ありがとうございます~^^ようやく完結できましたよーう><

すれ違ってたフィーナとジークもハッピーエンドを迎えられて私もホッとしてます^^
今までのアクションがほとんどフィーナからだったので
やっぱり最後は男子から行って欲しいじゃないですか!なので
ジークに頑張ってもらいました~(*´∀`)アハハン♪
一気に同棲&婚約までいっちゃいましたが、この二人はきっとお互いに
よそ見したりしないと思うので妄想のまま書きましたw
シアワセそうな感じに書けていたら嬉しいな^^

エレンはずっと辛い恋に耐えてきたのでこれからは
どんどんアレックスを振り回して欲しいですねww
あ、振り回すといえばクロエもかなww
どうやら私は女子が男子を振り回してるのが好きみたいです(爆)

こちらこそ長いストーリーなのに最後までお付き合いくださって
本当にありがとうございました><
次はGS世帯のレビューですが、元ネタを知らなくても見れるように
しようと思ってるので大丈夫ですよ~~!お気持ちとっても嬉しかったです♪
気ままなプレイ世帯に追加するかたちをとろうと思うので、
わたしとしては劉くんとも是非絡ませたいですww
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/02/25 09:40

LoveFlower888

liraさん、こんにちは~^^

わあわあ><なんだかいつも記事全部に目を通していただいているようで
嬉しいやら申し訳ないやら・・・(´エ`;)
配布シムはCCを抜くと顔のアッサリさに私も驚きますw
クリエーターさんのすごさがわかりますよね♪

うじうじしてたディーノも(笑)ようやくクロエを攫いにいきましたよーー!
二人がくっついたのはいいんですが、ダリルがあまりに
可哀想すぎてついつい番外編を作る始末ww彼にもシアワセになって欲しいですね~
フィーナは初恋を実らせたってことできっとイヴに電話しまくりだと思いますw
本当は本編でイヴに電話してるシーンなんかも入れたかったのですが
泣く泣く割愛してしまったので、そこまで想像してくださったliraさんありがとう~^^
とっても嬉しかったです♪
6人それぞれの想いを書くのは大変でしたがそれ以上に
楽しかったですね!読んでくださった方がいたお陰だと改めて
感謝しております。

あっちこっちに手を広げて収集がつかなくなってるのに
新企画やってしまいましたw
シムの整形好きな私には楽しい企画なんですが、見てる方にも
楽しんでもらえたら嬉しいです^^
デフォシムで美形はいない・・・ですよね(笑)

コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/02/25 10:01

あい

こんにちはあああああああああああああああああああ(*´ω`*)
お休みでやっとコメント出来ますーっ(*´ω`*)v
相変わらず毎日見ていたので更新がある度にうひょひょ状態ですっ◞( ´▿`*◞)、w
ディーノがくっついたときなんてもう職場でニヤニヤずーーーーっとしてましたもんっ(*´ω`*)
この6人の物語めっちゃ好きでした、なので終わってかなり寂しいです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
でもみんな幸せになれて本当良かったです(´;ω;`)
ジークも幸せそうだし・・・・本当良かったです(*´ω`)!!
いつかこの6人の続編とかも見てみたいかもっvvvvv( *`ω´)

そしてビューティークリニックすごすぎますっwwこのコーナー大好きすぎてwww
こけしちゃんが可愛すぎるうううううううううううううう><///w
そしてNO2の女性がタイプすぎてwwwああいう顔になりたかったですww
先生に私の整形もお願いしたい( -`д-´)キリッw

ときめもキャラたちも素晴らしかったし、ウェストビーチがまんますぎて感動でした☆
あそこまで作りこめるってすごいなぁって改めて思いました☆
あの世帯の更新楽しみすぎますっvvvv バンビも可愛すぎてメロメロですんっ(*/ω\*)
バンビめっちゃ好きなので嬉しいっvvvvvv
ばんびとせーちゃんのラブラブスクショお願いしますvvvv(*>ω<*)hshswwww

もうすぐユニバーシティライフの発売ですし、めっちゃ楽しみですねvvvv
本当は発売日今日だと思って今日お仕事休んだんですけどさっきダウンロード出来なくて、何でだろうって調べたらまさかの7日で死にました。o゜o(´□`*)o゜o゜оwww
ではでは、更新楽しみにしてますっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚☆
  • URL
  • 2013/03/04 16:05

LoveFlower888

あいさんこんにちは!!
またコメントくださってとっても嬉しいです^^
お仕事忙しいのかな?まだまだ寒いので体調を崩されないように気をつけてくださいね!!

わあわあ!毎日見てくださってたなんて・・・やる気出ちゃうなあ♪ありがとうございます^^
ディーノは甘い口説き言葉を口にするタイプじゃなかったので
展開にとっても苦労しました><なので、あいさんにニヤニヤしてもらえたなら
苦労が報われます♪ヤッターw
このストーリーが好きだと言ってもらえて書き手として本当に嬉しく思います!
自分としてもこれだけ長いストーリーは初めてだったので思い入れも強くなり
完結したときはちょっと寂しかったですね。。。><
気ままに更新していく性格なので、「続きをやります!」とははっきりお答えできない
のですけど、きっとどこかでこの6人を出しますwそれは間違いないです(笑)

ビューティークリニックは私もやっていて本当に楽しい企画ww
シムいじるの大好きで、ほとんどプレイしてませんからねw
コケシはストーリーだとあまりださないガーリーな感じの子なので
私も気に入ってます!こういう子も好きだーwというか可愛い子はみんな好きだww
カルテNo2の子は元の顔が整ってましたからね。すごく整形楽でしたよ~~^^
ちょwwあいさん整形とか!!待ってwwその前に私を整形してもらわにゃww

ときメモのキャラたちはブロ友さんと共同で作ったからこそ出来たことだろうなって
思ってますwきっと一人で作ってたら投げてたと思うのですーーw
ウェストビーチ、雰囲気でてますか??わあわあ~~あいさんは相変わらず褒め上手で
私を嬉しくさせてくれますーーー!!
バンビ投入して誰とくっつくのか楽しみですよねwGSキャラとは全然違うやつとくっつきそうで
ちょっと怖くもありますけど(笑)
せーちゃんとのラブラブスクショですか!!やだ・・・想像したらニヤニヤが止まらないww
レビューはあまり慣れてない&苦手なのでゆっくり更新していくとは思うのですが
また見てくださったら嬉しいです^^

ユニバーシティまた色んなことができるみたいなので
発売が今から楽しみですね♪
ってあいさんwwwまさかの発売日間違いしちゃったなんて・・・あうあう。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
でも導入準備をしたと思えばいいのですよ♪ポジティブにww
温かいコメント本当にありがとうございます^^
更新がんばりますね☆
  • URL
  • 2013/03/05 10:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter