スポンサーサイト


新キャラとニーナ作り直し

  • 2013/02/13 15:31
  • Category: 雑記
20130212 (1)
こんにちは~♪
ストーリー最終回をUPしなきゃいけないのに、ひたすらキャラメイクにはまっている毎日。
今日は新キャラSSと拍手コメントのお返事です。(追記にあります)

まず先に以前もブログで書いたと思うのですが、mirumomシムズ3のmirumomさんと共同で
GS3キャラを作ろう!プロジェクトをやっています。私の担当はニーナ、コウちゃん(聖司はレビュー世帯で
すでに作製済)なのですが、ニーナは一応仕上がった今も不満だらけでこっそり作り直ししていました(笑)
モデルに似せようと思うとバランスがグチャグチャになっておかしな顔ができちゃうので
もう諦めてオリジナルを作る気持ちで作りましたw

20130213 (1)髪型と目の色だけニーナです・・・wこの髪型にすごくクセがあって相当に顔を詰めないと「かぶせた」感が出ちゃうのでそこがすごく大変でした><
似てないけどこっちの方がまだましに出来たと思うので、こちらで行きます~!

20130213 (3)新キャラのジョシュア。
次回の配布シムとして作製しました。もう少し目を小さくしてもいいかな。
20130213 (2)私の作るキャラだと珍しいタレ目です。
今月で旧本館を閉める予定なので、このジョシュアか旧本館の看板キャラだったルークどちらかを
配布しようと思ってるんですが・・・。どっちが需要あるんだろう?
一応ルークの画像も載せておきますw
anotherstory (14)ルークは作ったのがかなり前なので、ジョシュアの方がまだ出来はいいと思うんですが。
投票をすればいいんだけど、やり方がイマイチわからないので
拍手コメなどで希望を教えていただけたら嬉しいです♪

以下拍手コメントのお返事になります。

>北の海苔さん
こんにちは!北の海苔さんは本編でもエレンが好きだと仰っていたので
今回のセリーナみたいなタイプもきっと好きかな?と思っていました^^
本編で可哀想な目にあったダリルですが、セリーナと幸せになってもらいたい
なあ・・・と思ってます♪
コメントありがとうございました^^

>Kanohさん
私のブログに迷い込んでくださってありがとうございます~♪
キャラメイクが大好きなので、なるべく美形に近付けられるよう
頑張っております★シムのDLもしてくださったのですね^^
ありがとうございます♪
コメント励みになりました!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/89-5e708f1c

Comment

pom

こんばんは!!
あ!!S-clubさんの新しいアクセサリーだw
今回のアクセがいい感じに厨二で好き(*´ω`*)

に、ニーナがイケメン・・・!!w
自分の中のイメージがニコ動で動画あげられてる方のニーナで、
コイツがメッチャ不憫な奴なんでwママさんのニーナ見ると、
何だかイケメンで新鮮(笑)だって動画のやつだとプールとか入るとハゲるんだもんwニーナww

え、配布二人とも欲しい・・・ww
あえて選ぶならルークかなぁ・・・なんて(笑)
でもジョシュアもhshsしちゃうし←黙
  • URL
  • 2013/02/13 17:48
  • Edit

mirumom

loveさんこんにちはー(*^-^*)
女の子二人、上品なゴシック感が出てて素敵です!
いつもそうですが、色使いにloveさんのセンスの良さを感じます~♪

新生ニーナ!カッコいい!
アニメ絵の元キャラからイメージしてシムズで作ろうと思うと、どうしても
「なんか違うっwww」ってなりますよね^^;
アニメちっくな顔になっちゃうのぉ( ̄▽ ̄;)
今回のニーナはニーナらしさも出つつ、loveさんならではの美形シムになってるので
これはまたお迎えするのが楽しみでしょうがない!
ヤバイw・・・ニーナが一番かっこよくなっちゃうっ!(爆)

新シムのジョシュアもカッコいい~(*´ω`*)
ルークとどちらがいいかはスキンの好みもあるので人それぞれでしょうけど、
私的にはジョシュアだな~^^
タレ目だけどまぶたが(瞼の高さって言うのかな)下がった感じが生意気そうで好きだわ♪
きっとどちらも需要があるのでどっちも配布しちゃえ~!

どんどんキャラメイクするといいよ!見るのとっても楽しいから~(*´∀`*)
  • URL
  • 2013/02/13 18:30

りぐのえる

こんばんは!
わかりますよ~><
私も色々やりたいことにあちこち手を出してしまったりとか、ザラにありますもの!w
最終回、とっても楽しみですがぜひぜひマイペースにお書きください♪楽しみにしております///

とうとうニーナが(*´д`*)これはカッコイイ!
まるきり同じっていうのは難しいですよね・・・っていうかloveさんニーナってば超カッコイイ!////
これには私もときめきモード!←

申告しますのと、私はたれ目イケメンも大好物です。
もう本当にいつも目にいい!loveさんのイケメン君たちは、緑色より目にいいと思うの///
ジョシュア君とルーク様を選ぶのは、非常に非常に難しいですよ!?(マジ!で!)
・・・・・りょ、両方!絶対両方ニーズありますって!////
(私はいつでもジークが欲しいですが秘蔵っ子だとおもうので、心の声にしておきますねっw)
  • URL
  • 2013/02/13 20:43

ahiruchanet

こんばんわ。
ニーナ君ggってきました!
なんかスポーツしていて、
性格は騒がしいタイプっぽい顔だなって印象を持ちましたが、合ってますか?
違ってたら申し訳ないwww
でもとーってもかっこいいですね!!
うん、私もときめきモードだわ^^

っていうか!!!ついにキターーーーーーーーー!!
私の大好物!タレ目イケメン!!
いいねいいね!
ジョシュア君かっこいいいい><
ルーク君もかっこいいけどね!!
両方おkですよ!←


・・・ま、私はタレ目好物ですし、
ジョシュア君!がいい!ってなるけど
キリッとした目を自分は作れないのでルーク君がいい!
ってのもあって、選べませんw
  • URL
  • 2013/02/13 21:54

MYA

Loveさんこんばんは(*´∀`)

Loveさんがコメントしてくださった記事を間違え削除してしまったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかくコメントしてくださったのに本当にすみません!
あのブログ使い方がいまいちわからないです(ノД`)
でもでもコメントの内容はバッチリ覚えてるのでお返事に
来ました(・∀・)!!

ビルは落としがいがありそうですよね(笑)
落とした時の嬉しさは計り知れない(笑)
でも最近彼が暴走しそうな感じです(;´Д`)
まーったく興味なかったはずの女性シムを口説き出したり
しはじめてるんですよね…

やる気のないジョシュアカムバックです(笑)
あいつは本当ウフり系しか頭にないんですよ(ノД`)
欲に正直過ぎる!けどそれをアイヴァンに分けてあげて欲しい(笑)

てかなんですかそのイケメンジョシュアは!!
ヤバ…DLさせていただいてうちのジョシュアとチェンジ
しようかしら(●´∀`●)
  • URL
  • 2013/02/13 22:29

LoveFlower888

pomさん、こんにちは!

このアクセすごく綺麗でいいですよね♪デザイン的にゴシックすぎて普段は使えないけどw
SS用にピッタリw

ニーナ、完全オリジナルな感じですみませんw
バンビッチの動画かな?あの動画のキャラたちすごく似ててすごいな~と思います。
私もあんな風に似せられたら・・・と思うのですが、似せるってけっこう難しい!
私にはそこまでの腕はありませんでした・・・orz

おおwルーク希望ですか!ルークもかなり思い入れのあるキャラなので
そう言っていただけると嬉しい^^
ジョシュアhshsできますか?!嬉しいwww
コメントとご意見ありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/02/14 12:25

LoveFlower888

miruさん、こんにちは~^^

いつも別館の方まで見てくれて本当にありがとうございますっ!
色使いとかパターンが決まっちゃってるんで、もっとおしゃれに生まれたかったと
痛感する毎日ですwもっと精進せねばw

新生ニーナ、大丈夫ですかね・・・?
元の顔がアニメ風なので似せようと思うとどうしてもバランス破綻してしまう;;
差し替えの手間かけちゃってスイマセン!
以前のニーナで使ってたスキントーンより今回のE-skinの方が
すっきり見えて表情ついたときの顔破綻も少なかったのでこっちでいこうと思います!
一番かっこいいのはルカでしょう!!早く自分のPCに入れて見てみたいよーw
絶対SSとりまくると思うもん(笑)
そして何気に玉緒がイケメンすぎると思うんだwww
早くレビューやりたいよね!!妄想が止まらないww

miruさんはジョシュアを気に入ってくださいましたか!
「たれ目だけど生意気そう」これを目指して作ったのでそう言ってもらえると嬉しいな♪
過去のシムと今のシムを比べてみると作風?が変わってることに気が付いて
けっこう面白いです^^
両方配布ですか!!それもいいかも!
需要があるなら両方配布いこうと思います♪
いつもコメントありがとう★
  • URL
  • 2013/02/14 12:36

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは!

そうなんですよね~!やつことがあるときほど、他のことに目がいってしまうという(笑)
学生のときの「テスト勉強しなきゃいけないのに急に部屋の掃除をし始める」という行動と
どこか似ている気がしますwwあ、そっちは現実逃避かなww

ニーナ、ときめきモードになりますかw
これでも最初のニーナよりかなりマシです(笑)最初のはもう・・・お見せできないくらい!
元キャラがいてアニメぽい顔だと「似せる」ことを一番に考えすぎると
顔破綻してしまう気がします・・・。私がテクニックないだけかもしれませんが(泣)

おお~wりぐさんはタレ目もお好きでしたかっ!
もともと釣り目ばかり好んで作ってたんですけど、ahiruchanet さんの作る
タレ目くんたちが皆かっこいいので「作って見たい!」と思ったのです~!
両方、ニーズありますかね?調子にのって両方配布いきそうな勢いです(笑)
ジーク!ジークはですね・・・顔の正面の一定の角度からしかかっこよく見えない上
普段の顔は相当に破綻してるので皆さんのところにいくときっとがっかりされちゃうと
思うのです・・・;;
ジークみたいな感じのキャラを顔破綻なく作れるように頑張りますね^^
いつもコメントありがとうございます♪
  • URL
  • 2013/02/14 12:49

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんにちは!

わあ!わざわざggってくださってありがとうございます!
>スポーツしていて、 性格は騒がしいタイプ
合ってます合ってます!ちょっとナンパな感じで賑やかなことが好き!なんだけど
実は頭もいい子なんです。なんて素敵な設定w
元キャラはもっともっとかっこいいんですよ?!こんなクオリティで
ファンに怒られるw
でもときめきモードになれると言ってくださって救われました(笑)
ありがとう!

たれ目メンズ作っちゃいました~~~!
ahiruchanetさんの作るタレめ君たちが素敵すぎてやってみたくて!!
釣り目ばかり好きだったのに、ダミアン様に新しいジャンルを開発させられた気分ですw
でもいいね!タレ目君も作ってて楽しかった^^またチャレンジしてみます~!
両方Okですか?うわ~ん、嬉しいな。

自分では作れない子が欲しいって気持ちすごくわかります^^
ダミアン様もそんな感じでしたもの♪
早くうちのレビュー世界に投入して観察したいですw
いつもコメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/02/14 13:05

LoveFlower888

MYAさん、こんにちは~^^

あらw記事削除しちゃったのですね><ビル君のかっこいいSSが~;;
私も別館ブログでBlogger使ってますがFC2に慣れているせいかちょっと
わかりにくいですよね~!
画像を編集せずにそのまま載せられるのはいいところなんですけども。

ビル君みたいな遊び人って本気モードにさせることができたら
「よっしゃーーーww」ってなります(笑)
そんなビル君、暴走中なのですか?!
全く興味のなかったシムも口説くとかww
さすがすぎる、ビル君!!

あ、ジョシュア君名前カブッちゃってごめんなさい;;
いやいやMYAさんのジョシュア君かっこいいのでチェンジなどせず
そのままで!ちょっと気だるげなジョシュア君が好きですよ♪
自分に素直すぎるところも素敵だと思います(笑)

わざわざコメのお返事ありがとう!
私もまたMYAさんのところにお邪魔させてもらいますね^^
  • URL
  • 2013/02/14 13:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/14 16:03

Alice

ばんちゃです^^w
S-clubのアクセ早速DLしたんですねww
アリスっぽい感じで自分好みスグルっっ

ニーナくんはよくわからないですがまたググッてみますッッw
でも超さわやかそうな優しいイケメンでカッコイイですよ(`・ω・´)w
だから自信持ったほうがいいですよッッww

ジョジュアくんイケメーンww
初タレ目ですかwwでもすごくいいですよww
した睫毛はTifaかな?それによってちょっと色っぽさも増してる(*´`)

ルークくんやはりイケメンですね~
色っぽさは抜群wwちょっとダメンズでもこのイケメンならいいッッ!!
でもどっちもかっこいいから両方配布希望ッッ(図々しい
いつもイケメンで本当眼福です~wwそのスキル分けて欲しいッッ
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2013/02/14 18:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/14 18:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/15 13:30

LoveFlower888

Aliceさん、こんにちは!

S-clubさんのアクセ、美しいですよね~♪デザインが個性的なのでSS用になっちゃいましたけどw
アリス風ハットがなんとも言えず可愛いです^^

ニーナ、自信持っちゃっていいですかwAliceさんに言われたら
自信もっちゃう♪この前の作ったニーナよりはマシですからw
元のニーナはちょっとチャラいけど頭も良くて優しいすごくいい子なんですよ~!

ジュシュアの下睫はTifaかな・・・?サムネがなかったのでどこのものか
わかんないんです;;
今までずっと「男で睫バシバシなんて嫌だ!!」と避けてたんですけど、実際
つけさせると雰囲気が出て手放せなくなってます(笑)
色気がでますよね~^^

ルーク、ダメ男ですがいいですかw
一時期自分も一番気に入ってたシムなので、色っぽさ抜群なんて
言われるとニヤけちゃう~(親バカすぎるwwwスミマセン)
でも今見ると目が大きすぎるよね^^;
両方配布したら~ってお優しい声が沢山あったので
二人配布になるかもしれません♪もしよければAliceさんのところで
貰ってやってくださいw
いつもコメントありがとうございます!
  • URL
  • 2013/02/15 14:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/26 19:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

