スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L'amour pur Another Story

anotherstory (1)まるで隠れ家のようにひっそりとした小さなバーで私は男を待っていた。
待ち合わせの時間より30分早く来てカクテルを飲んだのは、その男と対峙するためだ。
3年ぶりに再会したその男は以前とまるで変わらない気安さで私を食事に誘ってきた。
今日は3度目の逢瀬。
きっと男は答えを出してくるだろう。
私はその答えを待っているのだろうか?
わからない。

anotherstory (2)わかっているのはその男と別れて3年間、私は全く恋愛をしなかったということだ。
出会いはいくらでもあったのだ。
それでも前に踏み込めなかったのはやはりあの男のことが尾を引いているからに違いなかった。

私はカクテルを飲みながら3年前のことを思い出す。

その男は美しい男だった。
anotherstory (14)ルークというその男も私と同じモデル事務所に所属していて、そこで知り合った。
女優になりたいという夢をもっていた私とは違い、裕福な実家を持つルークは暇潰し程度にしか仕事をしなかった。彼は人生を楽しくすごせればそれでいいという刹那的な考えをもっているらしいことははたから見て知れた。
当時付き合っていた男がいた私をルークは奪うようにして自分のものにした。
普段の飄々とした様子とは全く違う彼の情熱的な口説きに落ちた、というのが正しいのかもしれない。
その時の私はすでにルークを愛していたのだから。

別れは突然やってくるものだという。
けれど恋愛に関しては違うと私は異議を唱えたい。
別れの兆候はそこかしこに散らばっているはずだ。

連絡が減る。話をしていても上の空になる。そして以前のように大切に扱わなくなる。

それに気が付いても決定的な証拠が出てこない限り、そしてその相手を愛している限り「気のせい」だと見て見ぬふりをしてしまうのだ。
そして私も例外ではなかった。
anotherstory (15)部屋で映画を見ていても、食事をしていてもルークの意識は常に携帯に向いているのを私は感じていた。
その頃には自分の中ではっきりとした疑惑がルークに向けられていたのだ。

「最近のルークおかしいわ。携帯ばかり見て。誰か他に好きな人でもできた訳?」
「何言ってんだよ。仕事に決まってるだろ」
仕事嫌いで有名なルークが仕事のために携帯を気にする訳がない。
こんなすぐ嘘だと分かるような言い訳をされるのはきっと私がなめられているからに違いなかった。
「じゃあ携帯を見せてよ」
どんなにその真実が傷つくことでも女は本当のことを知りたがるものだ。
その時の私はそんな気持ちだったのだろうと今ならわかる。
anotherstory (16)「そんなに俺のことを疑ってるのか?俺が好きなのは誰かわかってるだろ?」
追い詰めたと思っていたルークは私の腰と腕を掴むとそのままベッドに倒れこんだ。
「ちょっと・・・!やめてよ!今話してる最中でしょっ!」
ルークのようなずるい男はみんなこうだ。自分が追い詰められると何もいえないようにベッドに連れ込んでしまう。
anotherstory (17)その手管は分かっているはずなのに、ルークの端正な顔が近付いてくると言葉が出てこなくなる。
「セリーナ・・・愛してる」
ルークのその言葉と唇を私はたやすく受けいれてしまうのだ・・・。

ルークがシャワーを浴びている間ベッドの中で色々なことを考える。
ルークを信じたい気持ち。
疑っている気持ち。
普段は後者が勝っているのに、こうして満ち足りた時間をすごすと疑う気持ちを忘れたくなってしまう。
そんなことをぼんやりと考えているとルークの携帯がテーブルの上に置かれているのに気が付く。
見てはいけないと思いながらも私はその携帯に手を伸ばしていた。
anotherstory (18)案の定ロックがかかっていたが、男の暗証番号なんて誕生日に決まっている。
ルークの誕生日を入力するといとも簡単にロックが解除された。
即座にメールボックスを開くと受信トレイにも送信トレイにもある女の名前が出てきて体中の血が引くのを感じ、携帯を持つ手が小さく震えた。
ソフィーというその名前。
私はその女を知っていた。同じモデルクラブに所属している女だ。
ルークの送ったメールの中にはかつて私に言った言葉とほとんど同じ求愛の言葉が並んでいる。


anotherstory (20)どうしてソフィーなの?
相手が自分と全くタイプの違う女ならまだ許せた。
でもソフィーは自分は全く同じカテゴリーに入る女ではないか。
同じ土俵の中で勝負して私は負けたのだという事実に気が付き、屈辱と悲しみに襲われた。


1ヶ月後、ルークから別れを言い出されたとき私は静かにその別れを受け入れた。
そしてソフィーとのうわさが立った頃、私はいつまでも芽の出ないモデルクラブを辞め以前から興味のあったインテリアデザインの仕事に付いたのだ。
今では時折雑誌にも出て名前も売れ、順調に仕事をこなしていた。

anotherstory (4)「セリーナ」
思い出に浸っていた私をルークの声が引き戻す。
相変わらず美しい男だと、改めて思う。
「なんだ、もう飲んでるのか?」
私のカクテルに視線を走らせ、少し不満そうな顔をする。
なぜ自分を待たないのだと言外に匂わせるその様子に私は小さく笑う。
わがままで自己中心なところはちっとも変わっていない。
昔はそれすら愛おしく感じたものだ。
anotherstory (7)「ええ。だって来るのが遅いんだもの。待っていられないわ」
以前の私なら決して言わなかった言葉に、ルークは軽く驚く。
3年の月日はあなたを変えなかったけど、私は変わったのよ。
anotherstory (5)「随分とぼんやりしてたみたいだけど・・・何考えてた?」
スツールに腰掛けると自分も飲み物を頼み、私の方へ首を曲げる。
「・・・昔のことよ」
「俺と付き合っていた頃のこと、だったら嬉しいんだけど」
「そうね。その時もことも考えてた」
私の言葉に気を良くしたらしいルークは一気に答えを出してきた。
anotherstory (6)「俺たち、やり直さないか?」
その言葉をどれだけ待っていただろう。
彼のことが好きでもう一度やり直したいわけではないのに、私はルークと再会した時彼にこの言葉を言わせてみたかった。
それは小さな私の復讐。
anotherstory (9)「ソフィーがいるでしょ」
女優への道を諦めきれないソフィーは今まだモデルクラブにいると聞いた。
そんな彼女とルークはまだ続いているらしい。
「前会ったときに言っただろ。彼女とはもう終わってるも同然な関係なんだ」
きっとソフィーを口説いた時も私とのことをそうやって言ったに違いないと確信する。
anotherstory (10)「・・・あなた変わってないわね」
「え?」
私は呆れたようにそう言うと席を立った。
ようやく分かったのだ。ルークと別れてからのわだかまりが何なのか。
ルークはきっと私のこともソフィーのことも本気ではないのだろう。
ただその時に強い輝きを持っている方へいっただけなのだと。
その勝負に以前の私は負け、そして今は勝った。
anotherstory (11)「おい、どうしたんだよ?」
扉のほうへ去っていく私の後ろからルークの困惑した声がした。
「返事をしてなかったわね」
anotherstory (13)私は振りかえり、ルークの顔を見つめる。
「答えはノーよ」
呆然と立ち尽くすルークの顔が閉じていく扉でゆっくりと見えなくなった。




anotherstory (21)微かに夏の匂いのする風を浴びながら私は町を歩く。
これでようやく前を向いて歩いていける気がした。
立ち止まって空気を思い切り吸う。
その時私の肩に誰かが思い切りぶつかって、私は倒れこんでしまう。
anotherstory (22)「いたっ・・・」
「すみません!大丈夫ですか?!」
慌てたような声が頭上から降ってくる。
すぐにその男は手を差し伸べてきた。
anotherstory (23)「ぼんやりしていて・・・。すいません」
男の差し出してきた手に私は手を重ねる。その時その声の男の顔をようやく視界にいれることができた。
anotherstory (24)綺麗なグリーンの瞳。端正な容貌。
「いえ、私のほうこそごめんなさい」
そう言いながら私はその男から目が離せなくなる。容貌のせいではない。
彼のどこか悲しげな表情。
私はこの表情をよく知っていた。ルークと別れた後はいつもこんな物憂げな顔をしていたような気がする。
anotherstory (27)「あの・・・・」
初対面の男に声をかけるなんてしたことがなかった。
でも今夜なら、自分の気持ちに区切りのついた今夜ならできる気がして私は口を開く。
「良かったらどこかで飲み直しませんか」
男は驚いた表情を浮かべていたが、しばらくすると柔らかな笑顔になる。
anotherstory (28)「・・・いいですよ。僕もちょうどそんな気分なんです」
その笑顔でルークと別れてから揺れることのなかった心が少しざわめく。
「良かった。私セリーナって言います」
「僕はダリル」


anotherstory (30)
彼・・・ダリルの声を聞きながら私は新たな恋の一歩を踏み出したことを感じていた。



                                                 Fin
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/88-4f75e668

Comment

mirumom

loveさんこんにちはー!

わぁ!なんか鳥肌が立っちゃった!!!(*´∀`*)
多分ダリルのサイドストーリーなんだろうと思って読み始めたんですが、
どうやらセリーナさん視点のお話・・・?って思いながら読んでたら
すっかりセリーナさんとルークさんの大人な雰囲気のお話に引き込まれました!
それで思い出したんだけど、こちらへ初めて伺ってストーリーを拝見した時に
loveさんの作る大人の雰囲気のお話が素敵だな~って好きになったの(*´ω`*)
その時の感覚を思い出しちゃった!
大人のストーリー大好き!^^

そして登場したよねダリル!いや~><いい!ダリルいい~(*´∀`*)
ダリルの瞳に悲しげなものを感じましたよ!
これは・・・クロエちゃんに振られた後ですね?
そしてそんなダリルに惹かれたセリーナさん~^^なんて素敵な出会い♪
良かった!ダリルいい人だから良かった!^^
もうこの二人のこれからのストーリーが読みたくなっちゃいましたよ~><

凄く楽しく拝見させてもらいました!これで安心して最終回に臨めます(笑)
素敵なお話をありがとう~^^
  • URL
  • 2013/02/08 17:03

ahiruchanet

こんにちわ!
ダリル、次の出会いが!
そうだよ~男気見せてくれたダリルこそ、
幸せになってくれないと!ですね~
全体的に大人~な雰囲気のお話は本当に
面白い。
セリーナの小さな復讐はね~
私も過去何度もやりたいと思ってた!
できなかったけどねw
だからセリーナの気持ちもすこーしだけ分かるんだ。
いるよね、こんな軽い男。
顔がいい奴の半分はこんなんですよきっとw

最後の出会いはもう
運命としか思えません!
少しずつ大人な関係になっていくんだろうなぁ~
  • URL
  • 2013/02/08 17:37

harrn

わ~(>_<)めっちゃいいね!いいよ、夢中で読んでしまった。
最初新しいストーリー?とも思ったけど前にダリルの話書くって言ってたし、もしかしたらと思ったら!

やっぱダリルめっちゃいい男だぁ。
クロエの気持ちも分かるけど、結婚するならダリルのような人がいいだろうね!
白い家に白い犬wwwそんな感じの家庭を築けそうだよwwwwまさに理想!

でも、ワタシはエリクとの恋を選ぶけどね!!!!!!!!!!!!!!
筋肉に包まれた生活を送るよ(笑)
あ、勿論コウちゃんも一緒になんだけど、コウちゃんとも一緒に生活して最近のシェアハウス(ドラマ)みたいになっても困るからな…ワタシがぼっちになってしまうwwwwww

って、めっちゃ関係ない話しちゃったけど、本当に凄くよかったよ!
もっと二人の話よみたいけど、これはこれで終わっていいのかもしれない。
心に残るものがまたできた♪

まあ、ワタシの心の中には常にエリクがいるんですけどもwwwwww

最終回に向けて作業頑張ってね!
  • URL
  • 2013/02/08 17:40

アタッチ513

loveflower888さん こんばんわ!
ひゃ~大人っぽい!バーのマスター(というのかな?)はもらっていいんですかね ウキウキ

私 ルークのような人を見ると幸せになれるんだろうかと心配してしまいます
なんか大事なものが欠けてる…でも見事セリーナさんは成長しましたね~
ルークとおさらばしてくれてホッとしました よかったあ
ソフィーさんもいい選択してくれるといいけど

こういう男の後、ダリルさんが登場すると輝いて見えますね
ちょっとクロエちゃん惜しいことしたんじゃないの、とまで思うw

あと時が経ってからの妄想ですが
おしどり夫婦のダリル&セリーナのもとに
やつれて激変したルークが助けて~とかいってやって来る図が思い浮かびました
助けてやらん!

スバラシ~ィお話ありがとうございました☆
  • URL
  • 2013/02/08 20:39

りりん

loveさんこんばんわ~!

どこでダリルが出てくるんだろ~ってわくわくしながら読んでました!
こういうストーリーにダリルを入れてきちゃうなんて、
loveさんのお話作りのセンスに脱帽ですよ!

ルークみたいないい加減な男って、ダメ男だとわかっていながらも、
私なら彼を変えられる!もう一回振り向かせてやる!
みたいなムダなプライドがメラメラと沸いてきて別れられなかったり、
忘れられなかったりするんですよね~( ´艸`)
こういうのって、新しい男が出てくるまで吹っ切れなかったりするけど、セリーナちゃんは自分で気付けてよかった!
セリーナちゃんかっこいい!

んでいいタイミングで出会ったダリル!
やっぱ内面までイケメンだとイケメン度が急上昇してる気がする!!!
かっこいーーーーw
ルークもイケメンだけど、ダリルには勝てないよ!内面からあふれ出るこのイケメン度には勝てない、うんwww
クロエちゃんに振られた日なんでしょうか?
悲しそうな雰囲気がすごく伝わってきましたよ。

こんな運命的な出会い私もしてみたい(*´ω`)って思えるすごく素敵な出会いです~。
これからの二人の関係を色々妄想w出来るラストもステキでした!(*´Д`)
ダリルが幸せになれそうで本当によかった!

次は本当にラストですね~(´・ω・`)
寂しいけど、みんなの幸せを楽しみに次のお話もまってま~す!
素敵なお話をありがとうございました!(´∀`*)
  • URL
  • 2013/02/08 23:31

りぐのえる

こんばんはー!

セリーナさんが美しすぎる!これ本当にsimsですかっ。
ルークさんが典型的なひどい男だけど・・・もう何回同じことというんだって話ですが・・・
loveさんのシム君たち、皆かっこよすぎ美しすぎですから!ね!?
もう本当にーーー!(;*´д`)-3-3ツリ目美形とかツボ!ドツボ!!!///

前におっしゃっていたダリルさんのための救いのストーリー?と思ったら、
別館でお顔は拝見していた美男美女の大人のほろ苦い恋のお話。
びっくりしつつも、いつもとはまた違うテイストでお話に夢中に・・・・!!
loveさんてはなんて素敵なストーリーテラー!!///

ダリル編とは別なのかな・・・もしくはダリルの過去?とか、
頭の片隅で考えながらワクワク読んでいたら、まさかのまさかの最後に!!!!!
ダリルがきたああああああ////(ひゃあああっって照れてしまった!)なんて素敵な出会いなんでしょう!
ダリルさん、本編ではクロエの件でゴネないで見送って・・・・
本当に本当に外見は勿論内面も素敵だったからファンの一人としては嬉しいすぎます。
人生辛いことの後には幸せがあるはず、だから救いがあるんですもんね(;ω;)

素敵なお話ありがとうございました。ご馳走様でした!
  • URL
  • 2013/02/09 22:57

pom

こんばんは!!
ママさん、最近コメが不定期にしかできなくてゴメンネ(;_;)
毎回、こっそり見て終わっちゃうw

セリーナさん、
確かにルークみたいなイケメンに言い寄られたら、落ちちゃうかもねw
でも何だか遊人なルークだし、やり直さないで正解ですよね(´・ω・`)
そしてダリルさんと出会うのか・・・
ダリルさん、幸せになって欲しい(^O^)
  • URL
  • 2013/02/10 01:02
  • Edit

LoveFlower888

miruさん、こんにちは!

いきなりのセリーナからスタートできっと皆さん困惑するだろうな~と思いながらも
どうしても書きたかったお話だったのでそのまま行っちゃいましたw
書いてる人がもういいお年をしているので(笑)こういう大人めの方が書きやすいんですよね!
イヴのお話とかものすごく書きやすかったしw萌えとかからはかけ離れちゃうので
メインではなかなかこうはいかず、こっそりサイドストーリーで発散ですww
>なんか鳥肌が立っちゃった!!!
なんていわれると本当に嬉しいです!急いで書き上げたので文章力のなさが酷く目立ってますけどもw
こういう大人めなお話もまた書きたいなあ^^

登場してきたダリルはクロエに振られてすこし経った後のダリルです。
それでもやっぱりクロエのことを思って、忘れられない状態なんでしょうねえ・・・。
SS撮影してるときもなんだか物悲しい顔をしていた気がしますw
ピュアな恋愛もいいけど、お互い過去を持っていて始まる恋もいいですよね!
脇役なのにストーリーを作ってしまうほど可哀想なキャラだったので
ダリルにはセリーナと幸せになって欲しいものです!

こちらこそいつも読んでくれて本当にありがとう!
コメントからやる気を貰ってます^^
  • URL
  • 2013/02/10 15:10

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんにちは!

あのままだとあまりにもダリルが不憫すぎましたもんねw
同じように傷を持っているセリーナと出会って幸せになって欲しいものです♪
今回は本編より大人な感じでしたが、こういう方が本当は書きやすいんですよねえw
面白いといってもらえてすごく嬉しかったです!
女性なら「あるある!」」と同調してもらえるんではないかと思うことを
盛り込んだつもりなので、
>セリーナの小さな復讐はね~
私も過去何度もやりたいと思ってた!
と感じて貰えたなら書き手冥利に尽きますww
リアルでもこういうルークみたいなダメ男、いますよね(笑)
顔がいい男は多少なりとも(差はあれど)こういう要素を持ってんじゃない?!って
穿った見方をしてしまいますww

運命の出会いになって二人が幸せになることを私も願ってます^^
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/02/10 15:28

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは!

毎回続きが気になるストーリーが書けちゃうharrnさんに褒められると
嬉しすぎて舞い上がっちゃうよw
こういう大人めストーリーの方が本当は書きやすいんだw
>白い家に白い犬www
これなんかわかる!正統派な感じだよね、ダリルはw
結婚したら絶対幸せにしてくれそうな気がする!だからといって
好きになれるかどうかはまた違う問題なのが恋の難しいとこでもあり
楽しいところなんだけども((・´∀`・))ンフッ♪

エリクとの恋wwでもコウちゃんも必ずセットなんだww
オレオ君もいなきゃだし、harrnさん大変だ!色々な意味で身が持たなそうwww
ストーリー完結したらエリクの登場増えると思うから待っててください(笑)
harrnさんに書いてもらったエリクはかっこよくて萌えるんだけど、シムのエリクは
ヘタレすぎて萌えられないからねwwそのせいで出番がない(笑)

この後のストーリーはきっと書いても蛇足になっちゃうと思うから
このまま終わるのがきっと一番いいね♪
二人が幸せになってくれることを願ってますw

いつもコメントありがとう^^
最終回がんばるよーーー!
そのあとはwest beach作りだw
  • URL
  • 2013/02/10 15:38

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは!

バーのマスター、髪型にバグがあって耳の後ろ黒ハゲですがいいですか(笑)

ルークみたいな男は「幸せ」の基準が普通の人間とはきっと違うんでしょうねえ・・・。
毎日(自分さえ)楽しければそれでよし、みたいな。
周りの人間はたまったもんじゃないですねw
そんな彼に振り回されてその傷を引きずってきたセリーナですが
3年たって相変わらずのダメ人間なルークに気が付けるくらいは
きっと成長してたのだと思います!
ソフィーも早く気が付けばいいんだけど、一緒にいる間はなかなか気がつかないのかもしれませんね><

ダメ男のあとの登場だと確かにものすごくよく見えちゃうかも(笑)
>おしどり夫婦のダリル&セリーナのもとに
やつれて激変したルークが助けて~とかいってやって来る図
なんかものすごくありえそうな感じがして吹きましたww
ルークみたいな男はそこで助けてもらえなくてようやく自分が何をしてきたか
自覚できるんでしょうねww
アタッチさんの想像力は面白い♪

きっと「テ」で忙しい時期だと思うのに、コメントくださってありがとう^^
やる気をもらっております☆
アタッチさんも頑張ってください!応援してます~♪
  • URL
  • 2013/02/10 16:16

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!

いきなりのセリーナ視点できっとびっくりしましたよねw
しかも一度も登場してないキャラだったし、余計にww
書くのが好きだけども文章力ないので、意外性のある展開にだけは
したいな~と思っていたので褒めてくださってうれしい!!ヤッターw

ルークみたいな男ってダメ男だとわかってるのに惹かれちゃうものが
あるんでしょうね~!
りりんさんの言うとおり>私が変えてみせる みたいな気持ちになっちゃう!
こういう男に惹かれちゃうタイプって本人はしっかり者の子が多い気がしますw
セリーナもきっとその一人ですね~(*´∀`)
でも彼女はダメ男ルークと再会したことで気が付けて良かった^^
こういう大人で強い女性が好きなので書いてて楽しかったですw

最後にやっと登場してきたダリルはクロエに振られて暫く時間が経ってからのダリルです。
時間がたってもまだ諦めきれないダリルにとってもセリーナとの出会いは
今までの辛い過去を忘れられるような素敵なものになって欲しいなあと願いながら書きました!
SSのダリル、なんだか悲しそうな顔してますよね(笑)
「いい表情してくれたw」と撮影しててニヤニヤしてしまった私は鬼かもしれませんww

次回で本当にラストになっちゃいました~!私も悪役アレックスがもう書けなくなる事が
ちょっと寂しいです(笑)
ラストまで頑張りますね^^
いつもコメントくださってありがとう!
  • URL
  • 2013/02/10 16:37

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは!

セリーナの顔立ちは大人っぽい感じなので気に入ってはいたんですがメインのお話で
どうにも使いにくくて・・・今回ようやく出番があってよかったw
ルークは実は前のブログでの看板キャラだったので作ったのはだいぶ前なんです。
当時は一番のお気に入りキャラだったのに、いまではすっかりどうしようもないダメ男に
成り下がってしまいました(笑)

メインのお話とは少し違って大人めの感じになりましたが
こういう方が本当は書きやすいんですw
お話を書くのがすごく上手で文章力レベルも高いりぐさんから
>loveさんてはなんて素敵なストーリーテラー!!///
なんて言われるとニヤニヤが止まりませんっ(笑)ありがとうございます^^
でもりぐさんみたいなお話がかけるようにがんばりたいなあ・・・w

ダリル救済ストーリーではありましたが、傷を持ったダリルとピュアな女の子じゃ
なんだかつりあわない気がしたので同じように過去があって、でも前を向こうとしてる
大人の女を書こうと思ってました^^
ダリル、いい奴すぎたのでセリーナと幸せになってもらいたいですね!
結婚するなら絶対にダリルがオススメなので(笑)

いつも見てくださってどうもありがとう^^
励みになってます♪
  • URL
  • 2013/02/10 16:52

LoveFlower888

pomさん、こんにちは~♪
読んでくれているだけでも嬉しいですよ^^
ありがとう~!

ルークのような男って「どうしようもない男だ」って
わかってながらも惹かれちゃうものがきっとあるんだと
思うんですよね。でも今回セリーナはそれに気が付いて断ち切ること
ができたので、良かったですw
本編でダリルが散々な目にあったので
彼にはセリーナと幸せになって欲しいものです。
コメントありがとう~♪
  • URL
  • 2013/02/10 16:55

MYA

こんばんわ(・∀・)!!
コメントはちょっと遅くなりましたがストーリーは更新された日に読みました(笑)
ダリルー!ダリルタイプなんですよ(*´Д`*)
ダリルには幸せになってもらいたい!!ダリルー!(笑)
セリーナ大人だな~.あの断ったシーンかっこよかったです!
そして自分もなぜかスカッとしました(笑)



ルーク…うちにこないか?(笑)
ルークがイケメン過ぎて浮くかもしれないけど、間違いなく
うちのやつらと話が合うはずだ(゚Д゚)!

ramu

Loveさんこんばんはー!

おおおおお!ダリル救済ストーリーきたああ!と思ったら、
セリーナさん視点でお話を進めていくとは!うまい!
セリーナさん綺麗だなぁ…ルーク!イケメン!そしてフェミニスト!
なんということでしょう…タイプですヽ(*´∀`)ノwww
でもでも、セリーナさん…よく言った!
女を馬鹿にすると、痛い目にあうのよ!ふん!!といった心境です(笑)

そしてダリルーーーーー・゜・(ノД`)・゜・
そうか、ここでお互い新しい恋を!!!!
なんて運命的なんだあ!セリーナさん、ダリルさんなら幸せにしてくれるよ!
ダリルさんも、幸せになれるよ!!

なんだかこのあとの二人の日々も気になってきたー(笑)
本編の更新も楽しみにしています~♪
  • URL
  • 2013/02/10 20:23

りんご

LoveFlower888さんこんばんは^^

なんだか大人な雰囲気のストーリーだなぁと思いながら呼んでいたら
まさかのダリルさんーーー!!?
クロエちゃんに振られちゃってかわいそう><と思っていたので
新たな恋が生まれそうな予感にホッとしちゃいましたよwww
セリーナさん・・・美女だなぁww
しかもちょっとダメンズ臭のするルークさんを見事断ち切る強さも持っていらっしゃる
素敵女子ですね!wやさしいダリルさんにぴったりwww
でも LoveFlowerさんのシムさんってたとえちょっとダメンズでも
惹かれてしまうんですよね~www

ダリルさんが幸せになれそうでよかったです♪
素敵なサイドストーリーをありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/02/10 23:33

chiko

LoveFlower888さんこんばんは♪こちらでは、初めまして!^^

拍手コメありがとうございました><!
こちらこそ、大分前にお邪魔したのにご無沙汰してしまい…大変失礼しました(汗)
LoveFlower888さんの紡がれるストーリーは、凄く素敵で物語の中に引き込まれてしまいますね!
凄く魅力的なシムさん達がいっぱいで、惚れ惚れしてしまいます…(〃〃)
セリーナさんは素敵な女性で芯が強そうで…過去の経験からか、包容力も凄くありそうですし、
ダリルさんが幸せになれそうで本当に良かったです(^^)
ルークさんはダメンズでも憎めないキャラって感じですね!彼も変わることができると良いですね♪

LoveFlower888さんのシムさん達は本当に眼福で…魅入ってしまいますよ//
これから何度も読み返させて頂きますね!素敵なストーリーを公開して下さりありがとうございました♪^^
  • URL
  • 2013/02/11 04:28

Alice

こんちゃですLoveflowerさん(*≧∀≦*)
ダリルさんんんんww新たな恋の予感ですね
クロエをずっと好きでいたのにディーノによってその結婚も取り消しになってかわいそうだな~とは思ってましたけどいい人に出会えたようでw
まぁこれはセリーナさんがメインなんでダリルさんがこれをどう捉えるかですよねw
でもこれをきっかけに気があってとかいって付き合って欲しいです><
是非このきっかけで幸せになってほしいです♪
セリーナさん大人っぽくてクールなキャリアーウーマンみたい~ww
こういう人好きですね(/ω\*)
ダメンズなルークさんww(笑)でもこういう人ほど一途な恋愛して本当に大切な人見つけてほしいなと思う自分ww本当イケメンつくりうまくて眼福です!!!
しかも相変わらずストーリーがうまくて惚れ惚れします!!><
サイドストーリーとってもキュンキュンしながら読ませていただきました!!
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2013/02/11 15:58

みんく★

Loveflowerさん、こんばんわ★
恋愛マンガより美しいシムちゃん達と大人な雰囲気で洗練された物語に
時間を忘れて夢中になって読んでしまいます☆.:*:.
ルークさんのような世で言うダメ男すっごく好きなので興奮しちゃいましたw(*´Д`*)
携帯のシーンは何とも切ないですね。ダメだとわかっていながら…くぅぅ、わかりますわ!!
セリーナさんは外見だけでなく内面も美しくて強くてホント女性として憧れちゃいます。

GS3のお話なのですが、Loveflowerさんは設楽先輩が最萌えなんですね(*>ω<)大接近モードのときの台詞が堪りませんよね(*≧д≦)
ちなみに、私の最萌えは琉夏です。シューズを折って穿いているところがちょっと気になるのですがw
なんだかまとまりのないコメントになってしまいスミマセン。
これらも更新を楽しみにしております♪それを励みに私も頑張りますヾ(*>▽<*)ノ

LoveFlower888

MYAさん、こんにちはー^^お返事遅れてしまってすみません!

MYAさんのブログコメにも書き込んじゃいましたが、遊び人で女好きなルークは
きっとビル君と気が合いそうですね~(笑)
女の敵なのに女にモテちゃうんですよね、こういうタイプはw
MYAさんはダリルがタイプですか♪彼みたいなタイプは結婚したら
絶対幸せにしてくれますよww

ルークを引きずってたセリーナがきっぱり奴を断るシーンは
今回一番書きたかったシーンなので褒めていただけて嬉しいです♪
ざまあwwwって感じですよねw

ルークがMYAさんのところにお邪魔したら確実にMYAさんが大変になりそうです(笑)
コメントありがとうございました^^励みになってます♪
  • URL
  • 2013/02/12 09:10

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは~^^お返事遅れてしまってごめんなさい!

いきなりのセリーナ視点で「あれ?」と思われたと思うのですが
うまいと言って頂けて嬉しい~♪ありがとうございます^^
ルークみたいなダメ男ってわかっていながら惹かれちゃうものがきっと
あるんでしょうね・・・wramuさんタイプですか!ww
大人の女という設定のセリーナもなんだかんだ言って3年
ルークのことを引きずってたのですが、今回きちんと決別できて良かったですww

ダリルもセリーナもお互い傷ついたからこそ、想い合える関係になれる気がします。
特にダリルは本編で一番可哀想な目にあったので(笑)
セリーナと幸せになって欲しいですね^^

長かった本編も次で最後ですーーーw頑張ります♪
いつもコメントありがとう!!
  • URL
  • 2013/02/12 09:21

LoveFlower888

りんごさん、こんにちは!お返事遅れてすみません!

ダリル救済ストーリーを考えていたんですが、ダリルの相手がピュアな感じの女の子だと
なんとなく違和感があって・・・w大人の女性の方がいいだろうな~って妄想してたら
セリーナのストーリーができてましたw
こういう凜とした強さを持ってる子の方が本当は好みなんです♪
でもなかなか本編の主役にはできないので、サイドストーリーで出せて大満足w
セリーナもダリルもお互い傷を持っているからこそ分かり合える部分が
きっとあると思うので、これから二人で幸せになってもらいたいですね~!

ルークみたいなダメ男、頭では「どうしようもねーなw」とわかってるのに
惹かれちゃうのわかりますっww
きっと「私なら彼を変えてみせる!」とか思っちゃうのかもしれませんねw

いつも読んでくださって本当にありがとうございます♪
やる気をコメントから沢山貰ってます~~!
  • URL
  • 2013/02/12 09:41

LoveFlower888

chikoさん、こんにちは!お返事が遅れてしまってごめんなさい!

いえいえ、こちらこそコメントが遅れてしまってスミマセン><chikoさんの世帯レビュー
賑やかでそれぞれ皆個性があって、ついつい読みふけってしまっております!w
自分でやっていて思うのですがストーリーよりレビューの方が絶対大変ですよ!!
どう見せるかとか考えながらSSをUPしなくちゃいけないので、いつも楽しいレビューをUP
されてるchikoさんはすごいなあと思ってます♪

ダリルは本編であまりにも可哀想だったので(笑)今回救済ストーリーを用意したのですが
ダリルの相手役としてセリーナを考えていたらどんどんセリーナのお話の妄想が
広がっていってしまって(´エ`;)
この二人はお互い辛い経験をしてるので、きっと分かり合える部分があるんじゃないかなと
思います♪辛い目にあってた分、幸せになってほしいですね^^

無駄に長いストーリーばかりなので暇つぶしに読んでいただけたらそれだけで
嬉しいです^^
私も早くchikoさんの最新記事に追いつけるよう読み進めていきたいと思います♪
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/02/12 09:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/12 09:52

LoveFlower888

Aliceさん、こんにちは~♪お返事遅れてごめんなさい!

ダリルもようやく幸せになれそうなお相手がみつかったかな?w
婚約パーティーでクロエを連れ去られるというあまりに可哀想な立場
だったので、今回は幸せを掴んでほしいですね♪
本当はセリーナみたいな大人の女を書くほうが書きやすいんですよね、実はw
なのでサイドストーリーでその衝動を思い切りぶちまけられてスッキリしました(笑)
強い女性って同性から見るとすごくかっこよくて憧れちゃいますよね~!
ダメンズルークをイケメンと言ってくれてありがとう^^
前のブログの看板キャラだった子なんですが、最近出番ないな~と思って
こんな役を割り当てちゃいましたw
日々こんな妄想ばかりしてるので、ストーリー作りが楽しくて仕方ありませんww
たまにはちゃんとプレイしてレビュー記事も上げなくちゃなあw

いつもコメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/02/12 10:32

LoveFlower888

みんく★さん、こんにちは~♪

こんなサイドストーリーに目を通してくれてありがとうございますっ^^
恋愛マンガより美しい・・・だなんてみんくさん褒めすぎですww←でも嬉しいw
私はポーズとか自作できないので、いつもシムのアップSSで誤魔化しながら
ストーリーを進めていくというパターンなのです(笑)
ルークのようなダメ男ってどうしようもない男だとわかってるのに何故か
惹かれちゃうんですよね~w私もこういう男が嫌いじゃありません(爆)
セリーナは強くて自立した女性に成長できたかな?ようやくルークのことを断ち切れて
新しい出会いに目を向けられるようになったと思うので、幸せを掴んでもらいたいですね~♪

おおおwみんくさんはルカが最萌えでしたか!!
ルカはすごく綺麗+心が繊細で側にいてあげたくなる子ですよね~♪
私もみんくさんの可愛いニノ君が大好きなので、更新楽しみにしてます^^
コメントありがとうございました★
  • URL
  • 2013/02/12 10:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。