スポンサーサイト


へっぽこポーズとSS

  • 2013/02/05 16:22
  • Category: 雑記
こんにちは!
今日は雑談的なもの+鍵コメくださった方へのお返事です(追記にあります)
GSキャラを作る合間にシム作りしまくって遊んでおりました♪
ストーリーもまだ残ってるのに、キャラSSを貼る別館まで作る始末w
別館は思い切り好きなSSを貼れるので更新頻度はんぱない(笑)
お時間のあるときにでも覗いていただければ嬉しいです!

で、ですね・・・。
その別館で使うへっぽこポーズ作っちゃいました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ブロ友さんであるりりんさんがとてもわかりやすく記事をまとめてくださっていたのと
mirumomさんがとってもかっこいいポーズを作っていたことに触発されました!
とは言っても技術もなければセンスもないので、とにかく簡単なポーズを!と考えて
できたのがこれです(´エ`;)

SS0204 (3)腕と手首・頭を曲げただけの超簡単ポーズwww
皆さんのポーズをみた後これをみると非常に悲しくなります・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな自分の無力さに腹が立ってきたので、コウちゃんにもこのポーズをとらせてみた。
SS0204 (2)コウちゃん、きもちわるいよっ
表情つけてないのに口角が妙に下がってるし(笑)
初お披露目がこんなSSでごめんね・・・コウちゃんww
(本物のコウちゃんはこんなこと決してしません。かっこいいです。ファンの方ごめんなさい)

ポーズ作り、難しいですねw皆さんのように上手くなるのはいつの日やら・・・w

SS0204 (1)
ようつべでこのアニメのOP・EDを見てあまりの懐かしさに作りたくなった「某魔法の天使」キャラです。
髪色くらいしか判別できるポイントはありません(`・ω・´)キリッ
小さい頃大好きだったなあ~!
これがわかったかたはきっと同世代ですね♪

普段あまり書く場所がないので、この場でお礼をば。
いつもコメントくださる方・拍手くださる方本当にありがとうございます^^
皆さんの拍手やコメントが私のやる気の源です!
今後もお付き合いいただければ嬉しいです♪

>2/3に鍵コメくださったゆかりさん

初めまして!コメントとっても嬉しかったです^^
DLシム使ってくださっているのですね!ウキウキしてもらえるなんて
作った甲斐があったと実感しちゃいました♪
まだまだ美麗シムには遠いですが、これからもゆかりさんに
楽しんでもらえるような記事・シム配布をしていこうと思っております(*´∀`)

うちのシムを可愛がってくださって嬉しい!
コメントを書くのって最初はとても勇気がいると思うのですが
それを押して書いてくださったことに感激です!
やる気を頂きました!こんなブログですが、いつでも遊びにきてくださいね!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/87-f931ea3a

Comment

りりん

あなたの心に魔法をかけて~♪こんにちはw

loveさんもポーズ作成にチャレンジしていたんですねー!(´∀`*)
とってもキュートでかわいいポーズですよ!
って思ったらコウちゃん!!?∑(・∀・;)
そんな可愛いポーズとって・・・w
やばいです、見れば見るほど気持ち悪・・・ハッΣ(゚×゚)兄貴に締められるwww

でもコウちゃんイケメンですね!!!(*´Д`)
このコウちゃんが生活してるところを早くみたいですよ~♪
アクセもありがとうございます( ´艸`)

ポーズはやりはじめると結構ハマってくるものですし、Loveさんの新しいポーズ今後も期待してます( ´艸`)ムフフw

魔法少女といったらペルシャとかエミしか思いつかなくて思わずググってしまいましたw
クリーミィな方ですねw
全然違ったらどうしよ、逆に世代が・・・バレてしまうwww((((゚Д゚;))))

そういえば、このマミちゃんの方の髪型の(勝手にマミ限定してますがw)別館の女の子がミヨちゃんぽーい!
と勝手に(*´Д`)ハァハァしてましたw
あんなにイケメンと美少女たくさん作れるなんてやっぱりLoveさんすごい!もう眼福です(*´Д`)

私シム一人作るのに最短でも4時間くらいかかります・・・wwwwいや、もっとかも・・・・
  • URL
  • 2013/02/05 18:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/05 18:40

mirumom

わぁ~!ラブさんこんばんは!^^
別館の女の子のポーズだったんですねー!・・・ぺっぽこポーズ(笑)
否っ!「女の子っぽいかわいいポーズだな~」って思って見てたんですよ(*´∀`*)
ラブさんが作ったポーズって思わなかった~!
こういう物から段々動かしていけば慣れてくるでしょうから私と共に頑張りましょうね♪

てか!初お披露目コウちゃんにこんな可愛いポーズをとらせてはいけましぇん!(大爆笑)
いや~ん(´∀`;)見る度に笑っちゃう~www
自分の無力さに腹が立ったからコウちゃんにって・・・ヤバイ腹イタイwww

3枚目のSSと「某魔法」という言葉ですぐに分かっちゃった~!!!
だってだって、このアニメのレコードが人生初自分買いしたレコードだったくらい
好きだったんだも~ん(*´∀`*)
今でもマミちゃんの歌全部歌えます(恥ずかしいカミングアウト^^;)
てか・・・お若いブロガーさん達は分からんのではなかろうか・・・( ̄▽ ̄;)
良かったよーwwwラブさんが「一応」同世代で!(爆)

別館も日々の楽しみに通わせてもらってます♪
いつも言ってるけど、キャラメイクが好きで得意なラブさんはどんどんSSを
放出すればいいんだよ~^^見る方も目の保養できるんだから♪
楽しい記事をありがとうでした^^またポーズも見せてくださいね~!
  • URL
  • 2013/02/05 19:13

りぐのえる

こんばんは♪
あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・・
『き、気づいたら私まで某魔法少女の動画を見ていた・・・!!』(爆笑)
いきなりJOJOネタでごめんなさい!
一目で分かりましたよ~(*´д`*)懐かしすぎて・・っ!かわいいかわいいかわいい!!
私はたぶん好みでバレバレですが変身後のほうが好きでした。色っぽくって、甘い声で!///
ステッキ持っていた気がします。

つかコウちゃんが初お披露目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! KAKKEEEE!////さすがラブさん!
でもポーズカワイイイイ(爆笑してしまった!!www)
これはあの方の反応が楽しみでなりません(どなたとはあえて申し上げませんが!w)
ポーズ作成すごいなぁ(*´д`*) 他のGSシムも楽しみにしてますね~~!
  • URL
  • 2013/02/05 20:43

ramu

Loveさんこんばんはー!

おおおお!別館の子達のポーズは自作だったのですね♪
いや…私が初めて作ったポーズのほうが酷いですよww
こんなにかわいいポーズは作れませんでしたから;;
私もまだまだ修行中の身ですので、一緒に頑張りましょう(*゚▽゚*)

ってコウちゃーん!ルカが見てたらすっごいからかうんだろうなぁ(笑)
と妄想を繰り広げてしまいましたww
でもコウちゃんかっこいい…(>_<)!
Loveさんの作る、男の子も女の子もホント美麗で大好き! 眼福です~♪

「某魔法キャラ」で思い浮かんだのが何故かセー●ームーンでしたwwww
そしてOP・EDを聞くためにようつべにダッシュ(笑)
ずっと頭の中でリピートしてます(*゚▽゚*)かわいい曲~♪

このOP・EDを探してたら、ママ●ード・ボーイがあって懐かしすぎて
いろいろな曲聞いちゃいましたww Loveさん懐かしさを思い出させてくれてありがとう!(え?)

そして私こそいつもコメントありがとうございます!
コミュの方でもお世話になってますm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします~(*゚∀゚*)♪
  • URL
  • 2013/02/05 21:28

ahiruchanet

こんばんわ。
前回のストーリー、本当に良かった!!
ディーノのちょっと強引なとこ、台詞!
幸せエンドって、何回読んだってこっちも幸せもらうみたい!
嬉しくなります^^

ポーズですね!なんだか皆ポーズ始めてる~!
作り続けていけばだんだん慣れてきて
上達します!例外で上達しない人もいます!(私です!)

コウちゃんというお方、かっこいいですね~
Sっぽくて!いい感じ^^
きっとhんものそっくりなんだろうなぁ~!

マミ!知ってる!
なんか、小さい時TVで見たことあります。
曖昧だけど、アイドルになるやつですよね??
魔法使えて・・・。かわいいペットとかいませんでした?
あの時代、そんなアニメは多かった気がします^^

でも、すぐ分かりました!
この髪型と色!
懐かしいキャラ作りましたね~ww
  • URL
  • 2013/02/05 22:47

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは~!

ポーズ作りの匠であるりりんさんにお見せするのも恥ずかしいポーズで申し訳ないですw
もうちょっと練習して次回はマシになっていれば・・・と祈るような気持ちでいます^^;
Blenderいじってると思うようにいかず、液晶の中に手を突っ込んで直接いじりたい衝動が
猛烈にこみ上げてきますよww
コウちゃん、気持ち悪いでしょっ?!(嬉しげにw)
普段クールなキャラがこういうポーズとるとほんときもいですねwwたまにジークに
女の子ポーズとらせて癒しを感じたりしてます(笑)

コウちゃんのアクセこちらこそありがとうございますっ!うちのコウちゃんもどきが
りりんさんのアクセのお陰でコウちゃん度上昇しました^^
miruさんとキャラ交換も済ませたので、ストーリー完結後はレビュー強化していこうと思ってます^^

魔法天使、ググッてくださってありがとうwクリーミィーの方です♪
りりんさんは私より若いから見る番組も少し違うかなあ・・・と思ったけど
知っててくれて嬉しかったですw
別館の女の子・・・みよちゃんがわからなくてググッたらドリフターズのみよちゃんって
いうのが出てきたけどどういうことなの(爆)www
みよちゃん・・・なんのキャラだろうw

別館のキャラは雛形シムを作ってそこから派生させて(メイクしたり顔立ちを少し変えたり)るだけなので
そんな時間かかってないんですよ~^^
いやいや、りりんさん簡単なポーズ10分くらいでつくれるって言ってたしそっちのほうが
すごいです!!私なんかこのへっぽこに1時間以上かかってるんですからw
  • URL
  • 2013/02/06 10:57

LoveFlower888

miruさん、こんにちは~^^

こんな難易度最低ランクのポーズに「女の子ぽい」と言ってもらえて嬉しいですw
miruさんのように自然なポーズができるようになるのはいつのことやら・・・!ですが
キャラメイクの合間にBlenderいじって頑張ります^^
わからないところとか出てきちゃうと思うので、教えてくださいね!

初お披露目コウちゃんwww完全な八つ当たりです(・∀・)ニヤニヤ
小首を傾げてるとことか・・・めっちゃキモいですね(笑)
やばいwこれ以上やったら私きっとコウちゃんファンにボコられそうだww
今後は自重致します。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

きゃーーーwマミ&優、わかってくれましたか~♪嬉しいな!
>このアニメのレコードが人生初自分買いしたレコードだったくらい
好きだったんだも~ん(*´∀`*)
わあ~~!本当ですか!太田貴子さんの声って独特で可愛いですもんね^^
マミの歌!私も歌えますww特に「Loveさりげなく」が好きだったな~!
若い方はきっとわからないかも・・・ww
世代によって見るアニメ違うから年齢がばれちゃう~~(今更?w)
miruさんは思い切り同世代ですよっ!ww

別館のことまでいつもありがとうございます^^
文章いれないと考えることがないので、すごく楽ww
今後も楽しみながらUPしていきます♪
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/02/06 11:13

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは!

おおお~!わかってくださって嬉しい^^
マミの動画みちゃいましたかwwOP・ED両方ともすごく可愛くて
小さい子向けのアニメにしては大人っぽい歌詞(とくにED)でしたよね^^
ふとようつべで見たら全部憶えていた自分に驚きましたwww
りぐさんはきっとマミの方がすきだろうな~と思ってました!キュートで色っぽいところが^^
変身前も変身後も両方可愛くてとにかく好きだったなあ~w
優の魔法のステッキを買ってもらって「変身できない!!」と泣いたそんな時代が私にもありましたww

コウちゃんの初お披露目がこんなSSですいませんww
あのお方に怒られるだろうことは予想しておりますw
コウの方はりりんさんのアクセのお陰もあってそれっぽく見えますが、もう一人作った
ニーナは散々な出来でした・・・w
でもいいんだ!愛の脳内変換するからねw
いつもコメントありがとう~!


  • URL
  • 2013/02/06 11:46

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは!

ramuさんのようなかっこいいポーズが作れるのにはどれくらいかかるんだろう・・・と
絶望的な気持ちですが、まずはBlederのいじり方に慣れていこうと思います^^
ポーズ作りって今はまだ「なんでできねえんだーーー(イライラ)」ですが慣れてきて
自分の思い描くポーズを取れるようになったらきっと楽しいんだろうな~って思います!

コウちゃんwwあんなSSでファンの方に土下座したい気持ちでいっぱいです(笑)
ルカが見てたらやばいですねwwきっと写真とられてずっとからかわれそうだ~(。・w・。 ) ププッ
miruさんのところから素敵すぎるルカと嵐さん・玉緒をいただいてきたので
実際のプレイでからませるのが楽しみです!
あw折角だからwest beach作ってそこに住まわせようかな~w妄想はどんどん広がりますねっ!
キャラメイクくらいしか記事になるものがないので、イケメン作りの上手なramuさんに
>男の子も女の子もホント美麗で大好き!
なんていわれると嬉しすぎちゃう♪調子にのるタイプなので、これからますます
キャラ作りに没頭しそうだ~(ポーズはどうしたw)

セー●ームーン!!ramuさんは私より若いことが判明しましたww
マミの曲はどれもすごく可愛い曲で、今聞いても全然古くなくて私もビックリしました!
ママ●ード・ボーイとか懐かしいですね~!
つべで動画みてると関連動画どんどんクリックして止まらなくなりますw

こちらこそいつもコメント感謝です!
こうしてシムズ3を通して交流できるのって楽しいですよね^^
これからもどうぞよろしくお願いします!
  • URL
  • 2013/02/06 12:05

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんにちは!

前回のストーリーまで読んでくれてどうもありがとう~^^
やっとディーノが男気を出せたかな?と思うので幸せを感じて
くださったらそれだけで嬉しいです!

ポーズ、みんながやってるからついつい始めたくなっちゃいました~♪
いやいや、ahiruchanet さんポーズすごく上手じゃないですかっ><
皆さんすごく器用に作ってるので「私センスなさすぎ・・・」と泣きそうですよw
慣れですか!頑張って少しずつ上手くなっていけたらいいな。

本物のコウちゃんは硬派でクールな男前なんですっ!
あのSSみたいなバカなことはしません(笑)
GS3のキャラをmiruさんと共同で作ったので、今後レビューで公開していく
予定でいます!

マミ知っててくれて嬉しい^^
>アイドルになるやつですよね??
ですです!変身後はちょっと色っぽくて可愛いマミになるんですよ~!
2匹ペットみたいな小動物いましたね~!たしかしゃべれた気がするw
ミンキーモモとかマミとかあの辺はもろ世代なので、今でも大好きなアニメです。
たまにはこういう懐かしいアニメキャラも作ると楽しいですねw
いつもコメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/02/06 12:15

Alice

最後の「魔法の天使クリィミーマミ」ですよねww
ひと目で分かっちゃった自分スゲーww←
まぁ実は某アニメチャンネルで再放送とかよく小学生のとき見てたんですよね~
自分の小学生世代だと魔法使いならおジャ魔女ド○ミとかめちゃみてましたwww

ポーズとか作ってるんですか!!凄い!!
自分はレポで精一杯だからこういうの憧れますがなかなかね~アハハ
別館も見せてもらいましたが凄く可愛い女の子がいっぱいでお腹いっぱいになりました♪
自分可愛い女の子作れないからすっごく羨ましいですよ~><
あ、あと配布シムイケメン共を頂きたいと思ってます!!ではでは
  • URL
  • 2013/02/06 14:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/06 18:53

mink★

Loveflower様、こんばんわ☆
マミ現代版という感じがしてとってもキュートですね(*>v<)ゞ*゜
コウちゃんも負けないぐらいキュートですがw可愛らしいポーズまでこなしてしまう、なんて恐ろしい男の子なのかしら(人´∀`)久しぶりにGS3起動したくなってきましたw
GS3のキャラを全部つくるとなると大変ですよねぇ。Loveflower様の美麗なシムちゃん達で大接近モードやりたいw
Loveflower様のシムちゃん達はいつ見ても福眼でございます。
更新が毎度、楽しみです♪それでは、また☆

harrn

こんばんは☆ぶりっ子コウちゃんにうっすら笑ってしまったので、これからコウちゃんのいるwasteBeachに行って直接会いにいってくるわ!(それ目的w)

ちょっとーポーズとか本当すごいね!最近みんなの中で流行?
簡単にできそうにないだけにみんなの技術の凄さに驚かされるよ☆

女の子もめっちゃ可愛いね~♪
ワタシ、Loveさんのエリクとコウちゃんならんだら嬉しさと戸惑いで挙動不審になると思うのw
でもきっと、Loveさんのシムの中ではエリクが一番だからエリクにいく…と思いきやコウちゃんとかwww(相変わらずすぎるw)

そして最後のSSはあれですか、まみちゃんですか?めっちゃ懐かしい!みんきーももとかもあったよねw

ワタシ最近「アイドル伝説えり子」というアニメめっちゃ探してるんだけど見つかんないんだよね…(ようこそようこの類w)
昔ソーセージとか売っててさwそのソーセージのパッケージにえり子の全身載ってて、はさみで切って着せ替えしたりしてたんだよね(笑)
何気にアイドル系のアニメ見て育ってる時代だっていうのを再確認したよwww

今回も楽しませてもらったよ(コウちゃんにwww)
また来ますー☆
  • URL
  • 2013/02/06 22:15

LoveFlower888

Aliceさん、こんにちは^^

Aliceさん若いからきっと知らないと思ってたんだけど、再放送で見てたとは!
なんか嬉しいな~w
逆に自分が>おジャ魔女ド○ミ を知らなかった(笑)タイトルは知ってるんだけど
内容は全然w
魔法少女ものは世代によって見るものが違うから年齢がすぐばれちゃうねw

ポーズとりあえず簡単なのを1つ作りましたが、皆さんのような
高度なポーズは無理ですねwwセンスがないので;;
Aliceさんのところは色んなシムがいて見てる側としては楽しいんだけど
管理してるAliceさんはきっと大変だろうと思いますw
別館まで見てくれてありがとう^^女の子だと完成に妥協ができるのと
色んなファッションをさせてあげれるので女の子が多いんですよ~!

ブログに記事で見ましたがカスタムスライダー導入されたんですね^^
うちのシムでよければどうぞ貰ってやってください♪
  • URL
  • 2013/02/07 10:57

LoveFlower888

mink★さん、こんにちは!

マミとわかってくださって嬉しいですwコウちゃんは・・・完全なとばっちりです(笑)
GS3のキャラをブロ友さんと分担して作製したんですが難しかったですね~!
モデルがいるとやっぱり大変でしたw
mink★さんもGS3お持ちなんですか!GSはやっぱり人気がありますね^^
私は聖司が最萌えなんですが、mink★さんの最萌えは誰ですかw?今度教えてくださいねww
GS好きと聞くと必ず聞いちゃう~( ´艸`)ムププ

うちのキャラも褒めてくださってありがとう~!
キャラメイクしかしてないのでwとっても嬉しいです♪
私もまたジェイ君とニノ君に会いに伺いますね^^
  • URL
  • 2013/02/07 11:04

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは!

良かった~~wコウちゃんにあんなポーズさせて怒られるかと思ったよwww
westbeschに行くとかwwもう~harrnさんは相変わらず面白いなw

ポーズはみんながやっててうらやましかったから手を出したけど
みんなのようには上手くいかなかったよ(笑)
みんな簡単に書いてるけど・・・自分のセンスのなさを思い知ったわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

エリクとコウちゃんの間で揺れ動くharrnさんww
でも結局コウちゃんに納まるという・・・(笑)それでこそエリクだと思ったわw
GSキャラをレビューに入れるときにコウ&ルカをwestbesch(自作して)に住まわせようと
考えてるんだけど、そこにharrnさんも入ればいいよww
エリクを通わせるわ♪そして修羅場になる((・´∀`・))ンフッ♪

そうそう!最後のSSはマミと優だよ^^ミンキーモモ!!めちゃ懐かしいww
「アイドル伝説えり子」これも知ってるよーーーー!なんか実在のアイドルをアニメ化してた
やつだよね?
ソーセージ、魚肉のやつでしょ!あったあったwシールとかついてたよね。
はさみで切って着せ替えとか私もやってた~~!うわあ、なんかすごく懐かしいよ^^
ちょっとまたつべ行ってなつかしアニメみてこようww

いつも楽しいコメントありがとうね!
  • URL
  • 2013/02/07 11:15

りんご

LoveFlower888さんこんばんは^^

前回のストーリー!!ディーノさんがかっこよすぎます!!www
結婚を目前にしての略奪w
乙女なら一度は憧れるシチュエーションですよねwww
しかし・・・ダリルさんが想像以上にいい人すぎて素直に手放しでおめでとう
といえないジレンマwww彼にも幸せが訪れますように・・・w

そしてLoveFlowerさんもpose作られたのですね~^^
かわいらしい女の子にぴったりのポーズですね~(*´ω`*)
・・・男らしいコウさんだと・・・www途端にお茶目さんな雰囲気にw

魔法の天使…なんか衛生放送とかで見ていた記憶がありますw
昔のアニメって久しぶりに見ると止まらなくなりますよね~www
  • URL
  • 2013/02/07 22:01

LoveFlower888

りんごさん、こんにちは!

ストーリー読んでくださってありがとうございます!
結婚目前で略奪ってロマンチックではありますが、それをされた周囲(特に新郎)は
たまったもんじゃありませんよね~(笑)
ダリルがあのままだとあまりに不憫なので、ショートストーリーを作っちゃいましたw
彼も幸せになりますように・・・ww

ポーズ作ったというよりちょっといじった程度です><
りんごさんみたいな自然なポーズができるまで、あとどれくらいかかることかww
コウちゃんは完全にとばっちり喰らってますww

りんごさんはきっとお若いので違う魔法少女もの見てたんだろうな~^^
小さい頃見てたアニメって自分でも驚くほど鮮明に覚えていたりするものですよね~♪
で、ついつい懐かしくて見続けちゃうw

いつもコメントありがとうございます☆
  • URL
  • 2013/02/08 16:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

