スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter19 本当に大切なもの

CHAPTER19ssCL (30)「ドレス、とってもよくお似合いですよ~!」
「・・・ありがとう」
ダリルの選んだドレスは斬新なデザインでいながらどこか品があってとても素敵だった。
CHAPTER19ssCL (2)色味が自分の瞳の色とぴったりと合っていてこれを選んだダリルの気持ちを思うと胸が痛む。
あたしはこの期に及んでもまだ心の中からディーノを消せないでいる。
CHAPTER19ssCL (3)「ごめんなさい。ちょっと一人になりたいの。いいかしら」
婚約パーティーを目前に控えてナイーブになっている女性のフリをして介添えの女性に言った。
そんなことはよくあることなんだろう、彼女はなんの疑いもなく笑顔で出て行った。


CHAPTER19ssCL (4)ようやく一人になれた解放感からあたしは小さくため息をつく。
こんな気持ちのまま、婚約しちゃっていいんだろうか。
そんな気持ちになる。
CHAPTER19ssCL (5)「今更何言ってるのよ。感傷に浸るのもいい加減にしなさい」
鏡の中のドレスアップしたもう一人のあたしが叱り付けてくる。
そうだ。もうあたしには後戻りできない。
だからこれからはダリルだけを見つめて生きていこう。
もう何度めかわからない決意をすると突然部屋の扉が無遠慮に開けられる。
鏡に映っていたのは・・・。

CHAPTER19ssCL (6)「クロエ!」
息を切らせて走りこんできたその男の姿にあたしは釘付けになる。
「ディーノ・・・なんでここに・・・」
信じられない。だけどどうしていいかわからないほど鼓動が早くなる。
ギャルソンの服のままのディーノから察するにきっと仕事を抜けてきてくれたに違いない。
でもどうして?
CHAPTER19ssCL (9)「行くぞ」
あたしの問いには答えず、ディーノはあたしの腕を乱暴に掴んだ。
CHAPTER19ssCL (10)ディーノの手の力はすごく強くて。いつも余裕たっぷりなところしか見せなかったディーノがこれだけ荒々しい顔も見せるなんて初めて知った。
「ちょっと・・・!待ってよっ・・!これから婚約パーティーなのよっ!」
CHAPTER19ssCL (7)「婚約なんかするな」
ずっとディーノの口から聞きたいと思っていた言葉。
だけどどうして今更?嬉しい気持ちと戸惑う気持ちが混ざり合い、そして勝手なことばかりするディーノに腹立たしささえ覚える。
CHAPTER19ssCL (8)「今更何なのっ?!・・・こんなの勝手すぎるわよ!」
あたしがそう叫んだ時。ドアが外から軽くノックされる。
「クロエさん、僕です。入りますね」
最悪のタイミングだ。
そう思ったときにはすでにダリルはドアを開けていた。
CHAPTER19ssCL (13)そして驚いた表情であたしとディーノを交互に見つめる。
状況が飲み込めていないダリルにディーノが近付き、軽く頭を下げた。
CHAPTER19ssCL (14)「悪いがあんたにクロエはやれない」
全身の血が冷めるような感覚。嬉しいはずのディーノの言葉なのに、優しいダリルを傷つける罪悪感で胸がいっぱいになる。
しばらく部屋の空気が止まったような感覚。
「クロエさん。この人ですか?」
ダリルが唐突にあたしに尋ねる。
「え・・・?」
CHAPTER19ssCL (17)「あなたに好きな人がいることは知っていました。この人が・・・その人ですか?そうでなければ僕はクロエさんを渡す気はありません」
ダリルは全て分かっていたんだ。あたしってなんて勝手な女だろう。
だけど・・・それでも・・・。ディーノが好きだという気持ちに嘘はつけない。
CHAPTER19ssCL (15)「ごめんなさい・・・・」
あたしはそう言って目を伏せた。そのあたしの手をディーノが引いて歩きだす。
ダリルの横を通るときにあたしは彼への罪悪感で足を止めた。
「ダリル・・・」
CHAPTER19ssCL (18)「あとのことは大丈夫です。何とかしますから」
「本当にごめんなさい」
「・・・・これ以上僕をみじめにしないでください」
彼の言葉にあたしは小さく頭を下げ、部屋から抜け出した。



CHAPTER19ssCL (19)パーティー会場のホテルを抜け出してもディーノは黙ったまま、あたしの手を引いて歩き続けている。
ドレス姿のあたしは町にでてくるとすごく浮いてしまっていて。
それを気にしたのか、いつの間にか公園にたどりついていた。
CHAPTER19ssCL (20)「ちょっと・・・!ディーノッ!!どういうつもり?!あたしの婚約パーティーめちゃくちゃにしてっ!」
ディーノに掴まれていた手を振りほどいてあたしは立ち止まる。
振り返ったディーノの顔は見たことのないくらい真剣な顔をしていて、一瞬呼吸が止まりそうになる。
「責任は全部俺が取る」
「せ、責任って・・・!!なんなのよ?その言い方!!」
ディーノに甘いセリフを期待した自分が馬鹿だったと思い知らされる。責任って・・・何なの?もうちょっと他にいい方はないわけっ?!
CHAPTER19ssCL (21)「おまえだけなんだよ。俺の心の中にこれだけ入り込んできたやつは。・・・だから誰にも渡さない。そう決めた」
「・・・っ。き、決めるのが遅すぎるのっ!!」
そんなことを言いながらも、あたしすごく嬉しくてドキドキが止まらない。
ずっとディーノに愛されたいと思ってきた。それが叶ったという事実があまりに唐突すぎてあたしはうまく受け入れることができないでいる。
そんなあたしにディーノはクスリと笑った。
「そうだな。ちょっと遅かったが・・・まだ間に合うか?」
CHAPTER19ssCL (24)「こんなことまでしておいて、そんなこと聞かないでよ!」
「わかった。聞かないことにする」
そう言うとディーノの手が伸びてきてあたしの腰を引き寄せる。
「ちょ・・・!ディー・・・」
あたしの言葉はディーノの唇で封じられた。
CHAPTER19ssCL (25)ディーノとの初めてのキスなのに憎らしいほどキスが上手くて。
「いきなり・・・なに・・すんのよっ・・・」
唇が離れたあとあたしはディーノの軽くにらみ付ける。当の本人は全く動じた様子もなく飄々としているのが腹立たしい。
「この程度で騒いでたらあとが大変だぞ」
「ばっ・・・バカじゃないの?!この変態ギャルソン!!」
あたしとディーノの視線が合う。こんな風に幸せな気持ちがいつまでも続いて欲しい。
ディーノとずっと一緒にいたい。
だけどあたしはその言葉を飲み込む。
こんな言葉を言ってあげるのはまだ先にしておこう。
そう思ってあたしはディーノの広い胸に顔を埋めた。
CHAPTER19ssCL (26)


CHAPTER19ssCL (27)気分は最悪だった。
フィーナのことを手ひどく突き放した後俺はただ練習に打ち込むことしかできなくて。
それでも練習中のふとした瞬間に彼女の笑顔とあの日の泣き顔が交互に浮かんでは消える。
本番の試合でもミスを連発する始末だ。

CHAPTER19ssCL (28)考えるだけ無駄だ。

そう頭ではわかっている。
心も頭と同じように割り切れればどんなにいいだろう。
そんなことを考えて俺は新しい家アパートのドアを開け、部屋の鍵をとりだす。

CHAPTER19ssCL (29)顔を上げた俺の視界に、この世で一番会いたくない男の姿が映り込んだ。



                                       chapter20へ続く

こんばんは~♪ようやく!ディーノとクロエがハッピーエンドを迎えられましたw
ここまで長かった・・・お付き合いくださってありがとうございます^^
ダリルのデータを消してしまった?!と焦っていましたが、データなんとか残ってました!
良かった!それにしても・・・ちょっとダリルが可哀想すぎるので、20話を入れるまえに
ちょっとしたショートストーリーをUPしようと思います。

前回の記事でもちょっと触れましたが、mirumomシムズ3のmirumomさんとGS3のキャラを協力して作製しています。コウはわりとすぐできたのですが、ニーナの難しさは異常でしたっ><今も少し調節を繰り返してます。キャラメイクにどっぷりだった2日間でしたが、GSキャラ作製の合間にオリジナルシムを作ったりしてすごく楽しかったです!
勢いでSSだけ貼り付ける別館も作ってしまいました(笑)ちょっとだけ宣伝ですw(リンクははじめましての記事にあります)好きなようにやれるのでそっちのUPはここより早いペースになっちゃうかも。
良かったら暇つぶしに見てやってください^^

ではではまた~♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/86-cdffa990

Comment

mirumom

Loveさんこんばんは~!お話の続きが来てた~(*´∀`*)
いよいよ婚約パーティー!そしてディーノが来たーーーーー!
待って、クロエちゃんが美しすぎる!キレイな色のドレスもとっても似合ってて素敵><
フィーナちゃんもエリンちゃんも可愛いけど、クロエちゃんの顔が一番好き~(*´ω`*)
っと、お話の続き・・・(笑)
「クロエ」「行くぞ」「婚約なんかするな」しか言わないディーのにどうしてくれようかと
思っちゃったけど(笑)、「誰にも渡さない」言ったね( ̄ー ̄)ニヤリ
それでこそときめくってもんだ!d(≧▽≦*d)
キスしちゃったね!わぁ~^^これで二人は恋人同士かぁ♪本当に良かった!おめでとう!
この後のラブラブな二人も見たい~!最終回で見れるのかな^^
そしてダリル!良かった!データ無事だったのね^^;また会えて嬉しいよ♪

そして・・・ジークの元へ来たアレックス!うん、アレックスが何故来たのか解るよ~
次は最終回ですね!まだフィーナちゃん達とエレンちゃん達の決着が残ってる!
纏めて最後に決着を見れるのね^^楽しみです~♪
その前にダリルのショートストーリー?これはまた楽しみだぁ(*^-^*)
お互いのGSキャラも楽しみですね!こちらでうちの子が見れる日が来るなんて、
今からそわそわドキドキそしてわくわくですよ^^そしてプレッシャー・・・(笑)
Loveさんの美シムワールドに入れてもらっていいんだろうか^^;
けど愛だけはたっぷりあるのでよろしくお願いしますm(_ _)m
  • URL
  • 2013/02/01 20:28

りりん

loveさんこんばんわ~!

ディーノついにきましたね~!!(´∀`*)
勢いで会場を二人で飛び出して行かなくて良かったw
そうですよ!今更と一度はつっぱねなくちゃ!
クロエちゃんナイスです!(*´Д`)b
待ち望んだ展開なんですが、ダリルが振られる瞬間も来てしまいましたね~(´;ω;`)
わかってたのかぁ。
なんていい人なんだ。
一度くらいディーノを殴ってやってもいいんだぞ(´;ω;`)とか酷いこと考える私w
しかし、最後までディーノは好きって言葉を使いませんでしたねw
言葉よりも行動で示す派ですね( ´艸`)
でも想いが通じてよかった!
この先も中々言葉とかにしないディーノにやきもきしそうですけどw
幸せになってもらいたいですね!(*´ω`)

ジークのところにきたアレックス!
最後に男らしくかっこよく決めてくれるのでしょうか( ´艸`)
もう最終回・・・と思ったらダリルのショートストーリーがあるんですね♪
よかった。あのままじゃ可哀想すぎますもんね・・・(´;ω;`)

コウちゃんもう出来たんですかー!
私はコウちゃんのほうが作るの大変でしたよ~・・・大人なワイルド顔って苦手ですよ(;´Д`)細目とか・・・orz
Loveさんと逆でニーナは割りとすぐできたんですw
お披露目の日を楽しみにしてますよ( ´艸`)

別館もすんごいイケメン&美女で眼福でした(*´Д`)
こちらよりも更新スピードが速いとのことで、楽しみがまた増えて嬉しいです( ´艸`)ムフフw
  • URL
  • 2013/02/01 21:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/01 22:07

harrn

こんばんは!ぎゃああ///ディーノぉぉ//うう…ワタシもディーノの事すきだったよ…(過去形w)
クロエと幸せになっておくれ~(;O;)
ディーノとチューシーンに本当どきどきしてしまった!
これ、エリクなら床ローリングじゃすまないレベルの破壊力だった!!

ああ、よかった~おめでとう!

しかしね、ダリルがめっちゃいい人過ぎて悲しい気持ちもあるの(;O;)
最近やった例の18きんゲームの旦那を裏切るくらい辛いものがあったの(笑)
ダリルならきっとすぐ素敵なレディが見つかるね!

そしてアレックス!きたこれ、きたよ!
最終回前にステキすとーりーがあると聞いて全力で待機だよ!

ところでエリクの出番はいつかな?
ほら、エリクだよ。お義母さま、エリクワタシノダンナwwwwww

そして!コウちゃああああああああああああん///
めっちゃイケメンや!物凄くイケメンやぁぁ!!
Loveさんらしい美形の王子様やああ!!
あの、このコウちゃんといつ結婚できる?あ、いやエリクを裏切る訳じゃないんだよ?
本気なだけなんだよ?

GSキャラの公開めっちゃ楽しみにしてるね!
ストーリーも待ち遠しいよ☆
  • URL
  • 2013/02/02 01:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/02 13:03

LoveFlower888

miruさん、こんばんは~^^お返事遅くなってごめんね><

クロエが一番こういう現代的なドレスが似合う顔なので、RustyNailさんのドレスを着せてみました♪
素敵なデザインのお陰でクロエも華やかに見えるw
miruさん、クロエをキャラSSで最初に出したときから気に入ってくれてたよね!嬉しい^^
ディーノに「好きだ」ってセリフいわせようか物凄く悩んだんだけど、よくも悪くも大人キャラだから
あんまり直接的なことは言えないんじゃないかな・・・なんて思って結局こうなりましたw
でも最後ですからねw締めるとこは締めてもらわないとww
カイン編でキスシーンに赤面してた私も、今では平然とキスシーンUPできちゃう( ´艸`)ムププ
慣れって怖いですねww
でもこれでようやく二人は恋人同士~♪やっと一組片付いてホッとしてますw
ダリルのデータ、ほんとあって良かった!折角だしダリルが絡んでくるショートストーリーを
1話検討中です!ダリルも少しは幸せになってほしい・・・w

>アレックスが何故来たのか解るよ~
奴にも少しいいところを与えようとしたらこれしか思い浮かばなかったですww
いよいよこの物語も最後・・・。なんだかちょっと寂しいですが、ラストまで頑張ります^^

GSキャラ自分が作ってみて改めてmiruさんの王子たちはすごい!と実感しました!
珪くん、ルカ、瑛・・・みんなすごく似ててやっぱり愛がないとできないことだよね。
新しく作製したGS3のキャラもすごく似てた&イケメン(一人はイケメンすぎるwww)だし
私もお迎えできる日がすごく楽しみですっ!
いつもコメントありがとう~♪
  • URL
  • 2013/02/03 21:14

LoveFlower888

りりんさん、こんばんは^^お返事遅れてごめんなさい~><

やっと!!ディーノが来ましたよ~ww
「勢いで二人で飛び出す」も一度考えたんですけどそれじゃああまりに
ダリルが哀れすぎるかと思い(笑)練り直しました(*´∀`)
クロエが連れ去られるのを見るのは辛いと思うんですが、きっとそっちの方が
早く立ち直れるんじゃないかな?なんて。
どっちにしても可哀想なんですけどねwww
彼にも幸せになってもらいたいので、次回(主役はダリルではないんですが)ショートストーリーを
入れようかと思ってます♪
ディーノは言葉で伝えたりするのは恥ずかしいと思ってそうですw
「俺の行動でわかれよ」という女子からすると非常にやっかいなタイプ(笑)
でも二人が結ばれて「やっと一組片付いたか・・・」って親戚のおばさんみたいな気持ちになりましたw

アレックス!奴にもすこしはいいところを与えねば・・・と思ってます。
ずっと「やなやつ」だったからww最後くらいは・・・ww
ショートストーリーのあと最終話という流れになる予定です^^

GSキャラ「ニーナの方が簡単そう!」と思ってた私が間違っておりました><
いじればいじるほど酷い顔になるし(笑)りりんさんのところのニーナはほんと完璧ニーナですよ!
出すのが恥ずかしくなってきました・・・(泣)見ても笑わないでね・・・・w?
得意な顔と苦手な顔ってどうしてもありますよねー;;
コウちゃんはりりんさんのピアス&リング&DUBに助けられております!本当にありがとう~!

わあw別館の方までありがとうございます^^
あっちは自分の気の向くまま、好きなSSばかり貼れるので更新速度は速いですw
きっとうっとおしいくらい更新しますよーw
いつもコメントありがとうございます♪
  • URL
  • 2013/02/03 21:32

LoveFlower888

harrnさん、こんばんは!お返事遅くなってごめんね!土日はどうしてもレス遅くなるーーー;;

ディーノやっと本気だしてくれたよ(笑)スパナチュのレビューからここまでものすごい長い
道のりだった~w(レビューは途中放棄しちゃったけどねw)
キスシーン・・・最初のころは恥じらいながらUPしてたけどもう最近ね、そんなの全然ないわ(笑)
でもどきどきしてくれてありがとう!

>最近やった例の18きんゲームの旦那を裏切るくらい辛いものがあったの(笑)
これ見て吹きましたwwダリルも薄々ディーノの存在には気が付いていたから余計
辛いだろうね><このままじゃああまりにも可哀想なので、救済のショートストーリーを
(でも主役はダリルじゃないんだけども)次にUPして、そのあと最終話にしようと思ってるよ^^

harrnさんのダンナ?彼氏?・・・もう何人もいすぎて訳わからないww
エリクはストーリー終わったらレビュー強化期間に入るからその時
じっくりと・・・wwでもどうせガチムチで暑苦しいだけなんだけどね(笑)
楽しみにしててくれて嬉しいよ!かっこいいイラスト・漫画までいつもありがとうね!

コウちゃん・・・あれで大丈夫かな・・・?
harrnさん、コウちゃん大好きだから正直ちょっと不安だったんだ><
でもりりんさんからコウちゃんアクセや服なんかを沢山DLさせてもらったから
きっと遠目からみたらコウちゃんになってるハズ!!
え?コウちゃんシムと結婚?じゃあエリクは愛人なのね?www(しかも3人で同居)
例の18きんゲームを上回るドロドロ愛憎劇が見れそうだわ( ´艸`)ムププ

いつもコメントありがとうね~♪
  • URL
  • 2013/02/03 21:44

ramu

Loveさんこんにちはー!

ストーリー更新きてるー!わーい(*゚∀゚*)♪
そしてディーノ!やっと…やっとだね…!感極まっちゃいましたよ;;
言葉足らずで最初は私もクロエと一緒で「何を今更(゚Д゚)ノ!」となりましたが(おい)
きっと彼は言葉よりも、行動で示すタイプなんだろうなぁ…うんうん←
あぁ、、でもダリルさんが良い人すぎて辛い・゜・(ノД`)・゜・
この方にも絶対幸せになってもらいたいです><!!Loveさんお願い(笑)

ディーノに抱きしめられてるクロエの表情が、本当に幸せそう…^^*
「やっと結ばれたんだなぁ~」としみじみです!

そして残るは、やっぱりあの子達ですよね(^q^)ムフフ
あぁ~続きがきになるし、ダリルさんの話もきになるぅ~!!!
  • URL
  • 2013/02/04 13:58

りぐのえる

こんにちは!

ダリルさんがいたー!(感激)データが無事でよかった!
やっぱりダリルさんも重要ですよー!
っていうかいい男過ぎるよ、ダリルさん!しかもお金持ち・・・・やだ、完璧////
救済のストーリーがあるというところに、親としてのloveさんの大きな愛を感じる!
楽しみにしてます。

いや~ディーノがやっと!やっと!
クロエが幸せになってくれて本当に良かった。
最初はフィーナともどうなるかと思った、クロエ=キツそうな子という第一印象もすっかりなくなって
本当に魅力的な子だから幸せになってくれて嬉しい(*´д`*)

・・・あと私・・・ちょっと自覚しました。
アレックスが好きみたいなんですけどww(出た、失恋男&二番手好きwww)
最終回を直前にしていつのまにか一番登場が楽しみになっとるwww 顔はジークなんですけどね!><

別館も拝見してます(*´д`*)美しいシムのファッション雑誌を見ているようで本当に幸せ。
シム界の「ファッション通信」ですよ。美しいモデル並のシムたち・・・目が幸せってこういうことを言うんだと思う!
あちらも楽しみにしてます~
  • URL
  • 2013/02/04 14:53

Alice

まってましたこの展開^^ww
超ウハウハですなぁ~
もう当たって砕けろ精神で行ったディーノ!!
ディーノ!!やはり男の中の男!!(`・ω・´)
ギャルソン姿で婚約をやめろとクロエに言ってるところww
キューンと来ますね
これでディーノの株が急上昇↑↑

最後強引にキスをして抱き合うところww
これ女性にとって一番憧れるシチュエーション!!!w
これからも是非お幸せにね^^

ただダリルくんが超かわいそうだなぁ~><
是非サイドストーリー希望←
いい人ほどハッピーエンドを求めたいww

そんでジークのところにまさかのアレックスww
わわぁ~こういう気になる終わり方するところがまた上手いですね!!
次回も楽しみにしてますよww
  • URL
  • 2013/02/04 16:24

LoveFlower888

ramuさん、こんばんは~♪

ようやく最後でディーノが動きましたよ~><でもあまり言葉で感情を表す
タイプじゃないので
>「何を今更(゚Д゚)ノ!」
になっちゃいますよね(笑)待たせた分、ちゃんと謝罪しろよと書きながら突っ込みたく
なってしまいましたよw
最後のクロエが抱きついている表情がほんと幸せそうで、なんだか
撮影してるこっちまでじいーんとしました(親バカすぎるww)
こういう時、ポーズ作れると自分の考えたとおりに再現できるので
いつかは作りたいなあ・・・。ramuさんのように上手になりたいw

ダリルも今のままでは可哀想すぎちゃうので、最終話の前に
ショートストーリーを入れてあげたいなと思ってます♪
>そして残るは、やっぱりあの子達ですよね(^q^)ムフフ
そうですよ~(*´∀`)アハハン♪残る二組も幸せにしてあげたいな^^
いつもコメントありがとうございます~!
  • URL
  • 2013/02/04 21:28

LoveFlower888

りぐさん、こんばんはっ!

そうなの~!消したと思ってたけどカタログになんとか生存してたww
繊細そうに見えて意外としぶといダリル(笑)
彼もクロエのことをずっと追いかけていたから、なんとなくディーノの
存在は気が付いていたんだろうと思います。でもね・・・このフラれ方は親として
ちょっとあんまりだな~と(今更)思った訳なんですw
ダリルが主役ではないけど、彼のショートストーリーを執筆中でゴザイマス。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ディーノようやくですっwwほんとイラつかせる男だわあ~w
クロエは一見キツそうなんですが、意外と弱いところがあったりする子なので
そんな彼女をこれからはきちんとディーノが支えてあげて欲しいですね!

えwwww?
アレックスが好きってマジですか~~~?殴りたい、って言ってたのにww
でも彼は当て馬感満載の不憫キャラなので、りぐさんが好きだと
言ってくれて嬉しいですww
最終回では少し見せ場を作ってあげたいな^^

わあ~w別館まで行ってくださったんですか!
あそこはほんと自分の思うがままSSを貼りまくる場所なのでやってて
楽しいんですよね♪きっと本館より更新頻度が早いと思いますw
また暇潰しにでも見てやってください♪
いつもコメントありがとう~!
  • URL
  • 2013/02/04 21:38

LoveFlower888

Aliceさん、こんばんは~^^

お待たせしましたっ!な展開にできたでしょうか?w
チキンが代名詞だったディーノですが、最後は男らしく決めたかった
んですよね!
>これでディーノの株が急上昇↑↑
と言っていただければ書いた甲斐があったというもの♪

ディーノはあまり言葉に出して気持ちを表現するタイプではないので
強引なキス展開にしちゃいました~♪これはもう完全な私の好みですww
ようやく結ばれた二人なので幸せになってほしいです♪

このままだとあまりに可哀想すぎるダリルwww
いい人はやっぱり幸せになって欲しいですもんね^^彼が主役では
ないのですが、次回ショートストーリーを挟んで最終話という
流れになりそうです☆

アレックスも今まで散々だったので最終回には少しいいところを
出してあげないといけないな~と思ってます(笑)
ゆるゆる更新かもしれないですが、また見にきてくださったら嬉しいです~^^
コメントありがとうでした!
  • URL
  • 2013/02/04 22:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/05 16:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。