スポンサーサイト


第二回FC2コミュニティイベント まとめ

こんにちは♪

1月26日に第二回FC2コミュニティイベントが終了!
「ウインター」をテーマに自由なSSを撮ってもらうという内容で
コミュニティメンバー様15名(+私の計16名)の参加を頂きました^^

皆さんの投稿してくださったSSの中から勝手ながら私が1枚選んでまとめ記事を作成させて頂きました。
スペースの関係上、ベストショットが選べなかった方がいらっしゃいます。
この場を借りてお詫びいたしますm(*・´ω`・*)m

追記に昨日鍵コメくださった方へのお返事があります。

eventmatome.jpg

Ticktack009さん
まる君・まおちゃんの兄妹ショット!!雪を食べようとしているまる君が可愛いですね(*´pq`*)
simsおはぎ餅さん
黄金色の雪が幻想的!ギルバート君もかっこいいです♪
りぐのえるさん
「雪女×人間の男」というなんとも素敵なSSに仕上がっております!ブログでショートストーリー公開中!
ahiruchanetさん
これぞ日本の正しい冬の過ごし方!!おこたでまったり、いいですね^^外の雪景色も雰囲気を盛り上げてます。

evenmatome2.jpg

那臣さん
とっても暖かそうな雰囲気のSSですね!寝ちゃったおじいちゃまが可愛いw
零織さん
仲間で鍋パーティー♪こたつというところもポイント高いっw賑やかな雰囲気が伝わってきます!
ramuさん
幼馴染の成長記&プロポーズまでの道のりが3枚のSSに詰め込まれていてとても素敵でした!
pomさん
アリシアさんに怒られているライアン君が可愛いですねw

eventmatome3.jpg

北の海苔さん
雪の降るなか良介くんを迎えに行った布施君、というようなストーリーをついつい妄想してしまいます( ´艸`)
りんごさん
某灰色バンドのPVを完璧に再現されています!ポーズも自作だそう!すごい^^
アタッチ513さん
レトロなポスターのような構図がとってもおしゃれ!センスを感じさせてくれます♪
片岡潤さん
着物の男前さんとこんな部屋で熱燗が飲みたいっ!という気分にしてくれたSSです!和風なオブが素敵^^

eventmatome4.jpg

Aliceさん 
雪が降ってきてはしゃぐルーク君をを優しく見守るロイ君。とっても絵になる二人です♪加工も綺麗^^
りりんさん
本物のフィギュア選手のような素敵な二人!!このポーズ、オリジナルだそうです!すごいっ!
mirumomさん
冷たくなった彼女の手を温めてあげている彼の姿に思わず胸キュン!!背景もシムも美しいっ♪

今回もとても素敵なSSばかりでまたもや大興奮でした(*´∀`)
3枚投稿してくれた方が多く、1枚を選ぶのがとっても辛かったです・・・。
参加してくださったメンバー様、ありがとうございましたっ!

このようなイベントを定期的にやっていきたいと思っていますので
今回は参加を見送られたメンバーさんも次回は参加いただけると嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

そしてFC2シムズ3コミュニティは新メンバーさん随時大募集中!
現在33名のメンバーさんが在籍しており、楽しく交流してます。
シムズ好きさんの参加、お待ちしています~♪

昨日鍵コメくださったEMさん

きなこママ時代から見てくださっていたのですね!
シムのSSの件、了解しました!
丁寧に承諾をとってくださってありがとうございます!
コメントの中からEMさんがうちのシムに愛情をもってくださっているのが
伝わりその点も嬉しかったです!
コメント、ありがとうございました^^
こんなブログですがいつでも遊びにきてください!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/84-5fd1e2d5

Comment

mirumom

Loveさんこんにちは~!

イベントまとめ記事作成お疲れ様です~!
皆さんの素敵SSから1枚を選ぶのって本当に大変だと思います~w
でも流石Loveさん、どれもいいショットを選んでらっしゃる^^
こうして一堂に会すとまた見応えがあっていいですねー!
今回もとても楽しく盛り上がったイベントでしたね^^
参加させて頂きありがとうございました!
そして企画・運営・まとめと、本当にお疲れ様でした!また次回も楽しみです♪

そして・・・!
ジークの軍服来ちゃったね(着ちゃったね)!!!
思ったとおり似合いすぎてる~~~>< めっちゃカッコいいです!
ああ目の保養(*´∀`*)ありがとうでした~♪
  • URL
  • 2013/01/30 15:37

りりん

loveさんこんにちは~!

イベントのまとめありがとうございました~!お疲れ様でした^^*
本当に今回のイベントってどれも選べないくらい素敵なSSだったのでベスト1枚!って迷いますよね(;´ω`)
一週間あっという間で、私にとって初イベントだったのもあってすごく楽しませてもらいました~!

次の建築イベントも作らなきゃ~と思いながらもアイディア渇枯ですw
いやでも今日か明日中には提出する気で頑張りますw

次のSSイベントも楽しみにしてますね~!ヾ(・ω・)ノ
ありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/01/30 18:21

アタッチ513

Loveflower888さん こんばんは
こうしてまとめるとすでに懐かしい気がします
こうやってシムズ好きな人が増えていくといいな~^u^
それにしても3枚から1枚選ぶのって贅沢ですねえ
メンバーも学校1クラスくらいいらっしゃるので
小学校の発表会を思い出しました
あれは緊張感した!このイベも緊張したw

お疲れ様でした

不覚にも昨日までジークのSSに吹いてしまっていたのですが
今日吹っ飛びました
このカメラマンになりたいです
それかジークの腕の中にはさまりたいです
ジークに双子説はないのでしょうか
フィーナちゃんともくっついてほしいですが 私もくっつきたいです
 
Loveflower888様のSSはいつもいつまでも秀逸です
どうもありがとうございました
  • URL
  • 2013/01/30 18:41

ahiruchanet

こんばんわっ!
本当に楽しいイベントでした!企画、更にまとめ記事、お疲れ様でした!
1週間でワクワクしっぱなしでイメを見てました♪
作るのも本当に楽しくて、いや~良かった  \(^ ^)/

また次回の開催も楽しみにしています!!
ありがとうございました!!
  • URL
  • 2013/01/30 18:42

りぐのえる

、本当にイベントありがとうございました!そしてまとめ記事、お疲れ様でした!
記事でショートストーリーのことまで触れ下さりありがとうございます///
一人一人のブログリンクを設定するだけで大変でしたよね、本当にお疲れ様でした。
振り返ると、あっという間の1週間ですね(*´・ω・`*) 祭りの後のさびしさ・・・・でも本当に楽しかったです。

・・・・・・・・・・・もう一回叫んでいいですか?
[太字]ジーク様の軍服が最高なの!!!!!!!!!!///

開いた途端、奇声上げましたから、奇声!!!!///
あああ~~~も~~~~なんでそんなに美しいの、ジーク!!!!
  • URL
  • 2013/01/30 21:43

LoveFlower888

miruさん、こんにちは~!

イベント参加ありがとう&お疲れ様でした^^
皆さんの投稿してくれた3枚、全部載せたい気持ちでいっぱいでした><
選ぶのって辛かったww
「ウインター」なんて適当なお題で開催しちゃったけど
皆さん冬をしっかり感じさせてくれるSSばかりですごく楽しかったですね♪
miruさんには副管理人の宿命(?)としていつも相談に乗ってもらって感謝してます^^
これからも楽しいイベントをやっていきたいですね!

ジークww
りぐさんに触発されてやらかしましたよw記事にするほどのネタがなかったので
TOPのSSでやりたい放題^^
似合ってると言っていただけて嬉しい~!(親ばか全開!)
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/01/31 12:50

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは^^

こういうイベントってすっごく楽しいですよね!
皆さんの素敵なSSを拝見できるのは勿論のこと、普段なかなかお話
できないメンバーさんとも交流が持てますし☆
りりんさんのSS,イベント初参加とは思えないくらい素敵なSSで(イケメン君の胸元ばかり
注視してしまいました・・・ゴメンナサイ)とっても眼福でした!ポーズもありがとうございます!

建築イベントもありますし、コミュが活性化されてとても嬉しいです!
りりんさんもなにかコミュでやりたいことなどあったら
遠慮なく言ってくださいね~!
コメント&参加ありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/01/31 12:54

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは~!

皆さんの参加のお陰で盛り上がったせいか終わってしまうのが寂しいですよね><
シムズ好きさんがどんどん増えてくれたらいいですねっ!
小学校の発表会wたしかに在籍人数といい1クラスですものねw
アタッチさんは最初に参加で緊張されたと思うのですが、SSすごくおしゃれでしたよ!
レトロな感じ、私大好きです^^
こういうイベントをまたやっていきたいなと思っているので
次回もお時間があれば是非参加くださいね^^

ちょwwジークに吹いてたんですねwwでも良かったw
このSSでちょっとは挽回できたでしょうか?w
ジーク双子説!全然似てないただの黒いデブかもしれませんがいいですか?www
アタッチさんのところには「ジイク・アゴ」がいるじゃないですかっ!
彼の活躍(主にアゴで?)期待してますよ(爆)

いつも楽しいコメントをありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/01/31 13:23

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんにちは~^^

こちらこそ参加ありがとうございましたっ!
イベントはやっぱり盛り上がるし楽しいですよね!
自分で作っている間もワクワクしますし^^喜んでいただけたなら
やった甲斐がありましたよ~!ahiruchanetさんも「こういうのやりたいんだけど」
って案があればどんどん言ってくださいね?
なるべく皆さんのやりたいことをイベントに反映していきたいと思っているので!

次回も是非ご参加ください♪
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/01/31 13:26

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは^^

イベント楽しかったですね!りぐさんの復帰とちょうどタイミングがあって良かった^^
まとめ記事作るの楽しかったですよwSSを選ぶのには苦労しましたけれど^^;
またこういうイベントをやっていこうと思っているので、「こういうのやりたい」って案があれば
どんどん言ってください♪あ、ドS系シムとかはなしです(爆)

拍手コメからもジークを褒めてくれてありがとう!
雑談から始まった「軍服」、りぐさんがアレックスに着せたことで完全に
ブームになりましたw次はmiruさんですねww
[太字]←これに吹きましたwww
変換できないくらい興奮してもらえて幸せだっ!!w
コメントありがとうございました~♪
  • URL
  • 2013/01/31 13:31

アタッチ513

ほーんとすいません 爆笑してしまったのでまたコメしますw

黒い豚!? 拒否っ(笑)
なんで豚になっちゃうんですか!?ww
しかも似てないって 双子ではない!www

LoveFlower888さんがアゴ言うと
また吹いちゃうよ~w吹き飛んだのちょっと戻ってきたw
もうやだ~ラスト近いのにww(自業自得)

どうも失礼しました
  • URL
  • 2013/01/31 19:36

りんご

LoveFlower888さんこんばんは^^

イベント企画&運営ホントにありがとうございました^^
そしてお疲れ様です!!
皆さんのSSホントに素敵でしたね~(*´ω`*)
いつも便乗してるだけですがwまたぜひ参加させてください!

そしてTOPの軍服ジークさん!!!
ひぇぇぇぇい\(//∇//)←崩壊w
カッコイイ!!軍服ってやっぱりいいですね!!w
  • URL
  • 2013/01/31 21:06

ramu

Loveさんこんにちはー!

コミュニティイベントお疲れ様でした!
初めてのイベントで緊張したんですが、すごく楽しかったです♪
コミュに入ってよかった…と心底思います(*゚▽゚*)
そしてSSまとめもお疲れ様です!みなさんのSS素敵でしたよね!
きっと選びぬくのも大変だったんだろうなぁ…。。。
まとめ見ても美麗なSSに酔いしれてしまいますww

ってジークの軍服、きゃああああ(//∇//)!!!
かっ、カッコよすぎる・・・!!
これからLoveさんのサイトにお邪魔するたび卒倒してしまいそうですw
ジークかっこいいぞぉー!!
  • URL
  • 2013/02/01 11:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/01 11:57

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは~^^

黒ブタジークは拒否ですかwww
双子でも似てない双子もいるじゃないですかwジーク双子説はきっと
それです(笑)

アゴwwあれは強烈なインパクトでしたもの( ´艸`)ムププ
ジーク=アゴにならないようにラストはかっこよくできるよう
頑張りますよww
コメントありがとうでした!
  • URL
  • 2013/02/01 12:55

LoveFlower888

りんごさん、こんにちは~^^

こちらこそいつも参加ありがとうございます!お仕事で忙しい中だったと思うのに
自作ポーズまで!灰色さん、私も大好きなのでPV見れたようですごく興奮しましたよっ!
皆さん一人ひとり発想が違って、すごく楽しかったですね☆
またこういうイベントのときは参加お願いします^^

TOP SS親ばか全開でスミマセンw軍服ってなんであんなにかっこいいんでしょうね?
ストイックな感じがたまりません♪
褒めてくださってありがとうございます~!コスプレにハマリそうでやばいですっw

  • URL
  • 2013/02/01 13:00

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは~^^

イベント参加ありがとうございました~!最初に参加するのってきっと
勇気がいると思うのですがそれでも参加くださったramuさんに感謝です♪
>コミュに入ってよかった…
こういっていただけるとコミュやってた甲斐があったな~♪と思いました^^良かったあ!
SS選び・・・お察しの通りとっても楽しくてでも1枚だけを選ばなくてはならず
辛かったですw
またこういうイベントやっていこうと思いますので、お時間があれば是非参加お願いします!

軍服ジークに反応してくださる方が多くてとっても嬉しい親バカがここにいます(笑)
軍服サイコーーーww(イミフ)
こんな親バカSSに感想ありがとうございましたw
  • URL
  • 2013/02/01 13:06

Alice

イベントお疲れ様でした~何事にもトロイうちでしたけども
なんとか期日にまにあわせて参加できてよかったですw
そしてこのイベのおかげでまた新たなキャラもつくれましたしね♪ww
この企画とっても楽しかったです!!
また是非イベントの企画があれば参加するんでよろしくです~♪

そしてジークの軍服萌え(^ii^)www
いやぁ~なにを着こなしてもカッコイイですねぇ~
雰囲気があってやばい鼻血が止まらないww
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2013/02/01 17:26

TickTack009

遅くなってしまいましたが、イベント企画本当にありがとうございました。
それと、お疲れ様です(*'ω'*)
皆様のステキなSSを見れてすっごく楽しかったです!
またぜひ参加させていただきたく思います♪


それにしても、ジークさんかっこよすぎます❤
軍服がとてもお似合いです(・'Д'・)ポ
  • URL
  • 2013/02/02 15:38

LoveFlower888

Aliceさん、こんばんは~♪
こちらこそイベント参加ありがとうございました^^
Aliceさんの可愛らしい新カップルが拝見できて眼福でございました☆
テーマを変えて色々なイベントをやっていこうと思っていますので
お時間があれば是非次回も参加ください!
テーマについての「こういうのやりたいんだけど」などのアイディアも
遠慮なくいってください~♪

ジークの軍服は私の趣味丸出しです(笑)
軍服+革の手袋の組み合わせがたまらなく好きww
かっこいいと言ってくださってありがとう^^
  • URL
  • 2013/02/03 20:59

LoveFlower888

TickTack009さん、こんばんは~^^
こちらこそイベント参加くださって有難うございました!
皆さんが参加してくれるお陰ですごく楽しいイベントになりましたね~♪
TickTack009さんのオシャレなSSも素敵でした^^まおちゃん&まる君もとても可愛かったですが
個人的に雪だるまのSSがすごくホッコリしましたよ~!
またこういうイベントをやりますので、是非参加くださいませ^^

軍服ジーク、褒めてくださってありがとうw
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・wでも軍服最高に好きです(爆)
コメントありがとうございました~!
  • URL
  • 2013/02/03 21:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/11 13:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/17 14:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

