スポンサーサイト


配布シム ティナ

☆配布シムに関するお願い☆
・DLしたシムをそのまま使用する
・DLしたシムをベースにシムを改造する
どちらもOKですが、ブログ等に載せる場合はお手数ですが当ブログの名前とリンクを
必ず記載してください。

私はシム作りが大好きなので、今後もシム配布を続けていきたいと思っています。
承諾してくださった方のみDLくださいませ。


と、前置きが長くなりましたね(´ー`A;)
今回の配布シムはティナという女の子です♪
haifusim (2)

haifusim (1)
可愛い系に作ろうとしても、気が強そうな子が出来上がってしまいますw
そしてやっぱり髪の短い子が好き!
haifusim (4)
髪型やメイクのCCは全て抜いた状態になっていますので、お好みでカスタマイズしちゃってください^^

haifusims2.jpg
SSのティナ 使用CC

skintone:S-club skin F&M 2.0B(HQ)
hair:Newsea108pineapple(有料)
eye(contacts):S-culb eyeN1
lip:tifa No47
eyeliner:S-club 3Deyelash
eyebrow:eyebrows F12
アイシャドウは使用しておりません。
チークはどこのものか不明な為、記載できませんでした。なくてもいいかと。
SSではオレンジとピンクの中間にカラーリングして頬の上に丸くのるタイプを使用しています。

haifusim (6)
この状態でsims3packに入っています。CCを抜くと随分とシンプルなお顔。。。w

注意
カスタムスライダーを多用しております。
こちらの記事にあるスライダーと以下の2つのスライダーがないとキャラを正しく再現できない
可能性があります。
Nose Depth Slider 鼻の奥行きを出す
Head Shape Slider 頭の長さ調節
両方ともリンク先はMod the sims様です。(要会員登録)

haifusim (3)
ティナのDLはこちらからどうぞ♪

Download

ブロ友さんとGS3キャラを作成中なのですが、やっぱりモデルがいるとなると
難しいですねっ><
一人ざっくり仕上げましたがあまりの似てなさにもう一度やり直そうと決意したワタシです。。。
うーーん、頑張らねばっ!

アクセス解析で「きなこママ シムズ3」で来て下さった方、ありがとうございますw
以前のブログでの配布シムの全て終了させて頂き、更新のめどもない為
旧ブログは2月いっぱいで閉じることにいたしました。
お手数ではございますが、リンクを追加してくださっている方はリンクを外してください
ますようお願い致します。
旧ブログに来て下さった方ありがとうございました!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/83-0bb6a899

Comment

ahiruchanet

こんちわ!
相変わらずお上手にシム作りますね~
毎回、すごいな!と関心してますよ!!
その目!ラブさんの特徴は目!
どうにもできない~~~~w
スライダーも多分使いこなせてないので
まん丸くしたくても出来ず、キレ目にしたくても出来ずですw
ふぇ~私も修行せねば!
これでも、ラブさんのメイクレシピ読んで勉強したんだけど・・・
まだまだ甘いようですね!ww

GSキャラ作ってるんですか?
誰かなー!待ってます^^
  • URL
  • 2013/01/28 17:16

TickTack009

こんばんわ。
うはー…
ものっそい可愛いです(*´ω`*)
おめめパッチリシムを作るのが苦手なので
Loveflowerさまのシムを見てウハウハしておりますw

GS3のキャラ作っていらっしゃるのですか!
完成楽しみにしてます♪
でわでわ(*'')ノ
  • URL
  • 2013/01/28 17:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/28 18:15

mirumom

Loveさんこんばんは~(*^-^*)

今回のティナちゃんもとってもキュートで可愛いぃ~!
髪もショートで、Loveさんは元気な女の子が好きなんだね♪
CC抜いた状態でもなんて綺麗なお顔のライン(*´ω`*)
と言うか、CC無しのその状態でも素晴らしいレベル!ヘアさえCC乗せれば
超可愛い子になっちゃうよね^^
やっぱり基本のデフォで可愛く作れる事が前提だよね、シム作りって^^
今回も目の保養させてもらっちゃいました!

GS3キャラ! Loveさんのキャラが楽しみすぎるっ!
てか・・・難しいよね^^;愛が足らんのか?!(笑)
  • URL
  • 2013/01/28 18:31

りりん

こんばんわ~!

うぉ~!!
めっちゃかわゆいっ!!(*´Д`)
元気で勝気な女の子、めっちゃ好みです!!
でもloveさんのシムって顔もかわいいけど、服も超オシャレだからSS見るだけでも楽しい!!><*
こんなオシャレな服持ってないからダサい子になっちゃうかもしれないけどw勿論お嫁に頂いていきますよ~(´ω`*)

GSキャラが出来たですと!!!
誰だろう・・・ニーナかな。。。?
見られる日も間近ですね・・・( ´艸`)楽しみにしてますっ!!!
  • URL
  • 2013/01/28 19:22

ramu

おおおお!?かわいい~(*^_^*)♪
女の子シムはかなり苦手なので、なぜこんなに可愛く作れるんだ?!
と、尊敬の眼差しですwww
あと、ショートカットの女の子!いいですよねぇ^^*
わたしも大好きなんですが、こんな可愛く作れない><
なのでいつもロングヘアーでごまかす…(笑)

はぁ~大変目の保養になりました!
ごちそうさまでした(*゚▽゚*)
  • URL
  • 2013/01/28 21:27

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんにちは^^

目は作るのが大好きなパーツなんです♪鼻が苦手で苦手で・・・><
鼻の付け根とか下のあたりに変な影ができやすいので苦労してます;;
ahiruchanetさん、エリザベスちゃんとかアニーちゃん
すごく可愛いですよっ?!ああいうすっきりした美人さんがなかなか作れないので
うらやましいです。早くうちにおいで~www
キャラメイクは終わりがないから日々練習ですね><私も精進しますっ!

GSキャラ・・・私の担当は新名君とコウちゃんです!
新名をつくったけど、似てなすぎワロタwwwって感じなので
完成まではまだまだ時間かかりそう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
頑張りますw
  • URL
  • 2013/01/29 11:20

LoveFlower888

TickTack009さん、こんにちは♪

オシャレなTickTack009さんに「可愛い」と言っていただけると
すごく嬉しいですよ~♪
どうしてもキャラメイクって好みとかクセがでちゃいますものね。
次回はもうちょっとすっきりしたお顔にチャレンジしてみようかと思ってます^^

GSキャラ!難しすぎて泣きそうです(笑)
頑張りますね^^
コメントありがとうございましたっ☆
  • URL
  • 2013/01/29 11:23

LoveFlower888

miruさん、こんにちは^^

いつもシム配布にまで優しいコメントありがとう!
ショートの元気系、大好きなんです♪髪が短い方が全体がすっきり見えるし
クール&キュートどちらもこなせるとこが良くて^^
顔のライン、削り過ぎないように密かに特訓してたので(笑)
輪郭のことまでみてくれて嬉しい~♪
CCなしだとかなりアッサリ顔になっちゃうけどね><

GSキャラ・・・思ってた以上に難しかったねww
愛が足りない?!・・・ドキッ!!
  • URL
  • 2013/01/29 11:28

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは^^

可愛いと言ってくださってありがとう!おまけに嫁にもらってくれるとは!
嬉しすぎますっ^^りりんさんところで幸せになるんだよ~(笑)
服は素敵サイト様でDLしたものを着せているだけなので、本人は全然オシャレじゃありませんw
この服はJSsimsさんでDLしました!他にもすごく可愛いアイテムがあるのでお時間あるときに
覗いてみてください^^(もしもう知ってたらごめんなさいw)

ニーナ作って撃沈しましたよww
もうね、りりんさんの完璧ニーナが頭から離れなくてwすっごく似てるし!
でも・・・頑張ります!!
  • URL
  • 2013/01/29 11:32

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは~♪

可愛いと言っていただけてよかったあ~!
ramuさん、華やか美人さん作るの上手なこと知ってますよww
私はどうしても気の強い感じの元気系ばかりになってしまうので
うらやましい!でも皆さんの作るシムが違うからSS見るのって楽しいですよね^^
私もずっと「ロングでごまかす」やってたんですけど、ロングの方が顔とフィットする
髪型が少なくて逆に大変かも・・ってなんとなく思いましたw
はげたりとか・・・ねwww

こんな記事にまでコメントくださってありがとう^^
  • URL
  • 2013/01/29 11:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/30 01:28

あい

こんにちはああああああああああああああああああああああああああ(*´▽`*)vvvvvvvvv
トップ画のジークかっこよすぎます!!!!♡
シムはその日にちゃっかりもらったものの仕事やら何でらでコメント出来ずにいました><
ティナさんさりげなくもうインスコしています( -`д-´)キリッw
今日お休みなので、さっそく動かしてみようと思います~☆
あ、らぶさんってお呼びしてもいいですかねっ・・・?(*o´∪`)o
GSキャラめっちゃくちゃ楽しみですっっ!( *`ω´)
そ・・・それの配布予定とかってありますっ・・・・?◞( ´▿`*◞)、はあはあw
こうちゃんが一番難しそう・・・・(´;ω;`)

GSの好みが一緒!!w 
葉月くんやばいですよね><あの猫イベントがめっちゃ好きですっ・・・vあと浴衣(ry
これは確かにめっちゃ長くなりますねっ!!w('◇')ゞ
らぶさんは3月の舞浜のイベントとか行きますかっ?(`・ω・´)
ああいうのがある事を最近知りましたw

らぶさんの影響でNewsea simsさんの有料登録してしまおうかめっちゃ悩んでますっ・・・・( *`ω´)w
クロエの髪型かわゆい(*´ェ`*)♡w
そしてまたまた話は変わって・・・・←
アシュリー作られていたんですね!!!(*o´∪`)o私めっちゃバイオ好きなので見た時は心躍りましたーvvv
つ、次はジルなんてどうですかねっ?ヾ(´^ω^)ノ♪ww

今日も長くなってしまいました(´・ω・`)w 
  • URL
  • 2013/01/30 14:15

LoveFlower888

あいさん、こんにちは^^
今密かな軍服ブームで(笑)一番似合いそうなジークに着せてみました^^
ティナ、DLしてくださったのですね!ありがとうございます~!
髪型やらメイクやらもうあいさんのお好きにカスタマイズしちゃってください♪
お仕事忙しいときはコメント気にしなくていいですからねっ!時間があってコメしたいんだっ!って
時にしてくれればもう十分幸せですヽ(*´v`*)ノ
私の名前長いので(LoveFlower888という自分でも嫌になる長さww)お好きに呼んでやってください☆
GSキャラ・・・モデルがいるシムを作ることの大変さを身にしみて実感してますw
どうやっても「あれ?なにこの子。どうみてもオリジナルシム・・・orz」になってしまうんですよ(爆)
私の担当はコウとニーナなんですが、コウの方は一応出来ましたwコウみたいな方が私は作りやすかったですw
簡単そうだと思ってたニーナの方が数倍難しい・・・><
ブロ友さんと一緒に作ってる共同プロジェクトなので配布はちょっと難しいかもしれません;;ゴメンナサイ

珪くんwwwwかっこよすぎーー&王子様すぎーー!!(興奮)
猫イベントはやばいですね・・・あれでたやすく恋に落ちましたもの(*´ェ`*)ポッ
Love羽交い絞めのスチルも激萌えでしたww
止まりませんね、GSの最萌えの話はwww
舞浜イベント私もブロ友さんに教えてもらったんですが、楽しそうですよねっ!
行きたいけど、抽選で当たった方しか参加できないみたいです・・・
しかも珪君と聖司の日が別という・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おおっ!newseaさん有料会員検討中なのですね!
個人的に一番オススメな有料ヘアサイト様です♪新しい髪形のリリースも早いですし
なによりシムにフィットする髪型が多くて大好き!
クロエの髪型可愛いですよね^^短い髪好きな私にはたまらないデザインです(笑)
ただnewseaさんは一度有料会員登録すると自分でキャンセルしないと自動的に翌月も有料会員の
請求が来てしまったのでその点は気をつけてくださいね!

!!
ぎゃあwwアシュリーのSSww作ったのけっこう前なのでお恥ずかしいっ・・・しかも似ていないというw
ジルさんですか!好きなキャラなので今度チャレンジしてみようと思います^^

いつも心温まるコメントありがとうございます☆
  • URL
  • 2013/01/30 15:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/03 11:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

