スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter18 記憶

物心ついた時からずっと彼女の側にいた。
まだ小さな頃の思い出を俺は思い出す。
あれは夏の避暑地での出来事だっただろうか。
毎年その避暑地に集まる人々はそれぞれの別荘でパーティーを開き、知人を歓待する。
本格的なパーティーは夜行われるが、昼間もカジュアルな集いがあり子供たちはそこで遊び相手をみつけるのだ。
その日は俺の別荘で集まりがあり、フィーナとその両親もやってきていた。
服装にやたらうるさい執事に追い回されようやく庭に出ることができた俺は、きょろきょろとあたりをみまわす。
chap18SS (7)
フィーナの居場所を探していた。
「返してっ・・・お願いっ!」
悲しげな彼女の懇願するような声が聞こえ、俺はその声のするほうへと走っていく。
そこには彼女をとりまくようにして3人の子供がフィーナの帽子を取り上げていたところだった。
「おい。何をしてるんだ」
俺が声をかけるとフィーナの帽子を持った奴はつまらなそうに鼻を鳴らした。
「帽子を彼女に返せよ」
幼心にも俺はわかっていた。フィーナの帽子を奪った奴はフィーナのことが嫌いでやっているわけではないと。ただ彼女の関心を引きたかっただけなのだと。
「うるせーな、わかったよ」
そう言うと帽子を投げ捨て3人は背を向けて逃げ出すように消えていった。
「・・・ありがとう。アレックス」
chap18SS (8)「何かあったらすぐ俺に言えよ。絶対守るから」
俺の言葉にフィーナは小さく頷いて微笑んだ。
「アレックスって絵本に出てくる王子様みたいね」
chap18SS (9)「え?」
「いつでも私のこと助けてくれるでしょう?だから王子様!」
彼女は無邪気にそう言っただけのことで、きっと今はこの言葉を覚えていないだろう。
chap18SS (10)でも俺はこの時から彼女を守る王子になろうと決めたのだ。

あれからもう何年経ったのだろう。

彼女の王子は別にいたという事実を俺は受け入れることができないでいる。




「おかえりなさい」
仕事を終え、家に戻った俺に気が付いたエレンが声をかけてくる。
chap18SS (4)「ただいま」
「今日ね、フィーナが荷物を取りに来たわ」
フィーナが花屋に身を寄せていることはエレンから聞いて知っていたが、まさか荷物をまとめて出て行くとは思わず俺はその場に立ちつくす。
chap18SS (1)それだけ俺のしたことが許せなかったのだろう。
普段穏やかなフィーナだが正義感が強いことは誰よりも俺が知っていたはずなのに。

冷静になれた今やっと自分のやり方の卑怯さに吐き気すら沸いてくる。
それでも彼女が欲しかった。ジークにとられるのが怖かった。

でも。

chap18SS (2)彼女の幸せを願うのなら俺は身を引くべきなんだ。
分かっている。
頭ではわかっているんだ。
それを心が理解するまではまだ・・・時間が足りない。

chap18SS (3)「・・・食事にしましょ。もうできているから」
立ち尽くしたままのエレンが優しく笑った。
彼女の優しさは俺の全てを包み込んでくれる。
そしてエレンは見返りを求めない。
その純粋さに俺は少しずつ心を動かされていくのを感じた。




chap18SS (11)今頃・・・ジークは何をしているのかしら。
持ってきた荷物を整理しながらも気が付くとそんなことばかり考えてしまう。
彼のことは考えるのをやめようって決めたばかりなのに。
こんな風に一人でぼんやりしていると彼のことばかり浮かんで。

chap18SS (12)駄目よ。もう諦めなさい。
私はふられたんだから。
chap18SS (15)荷物の中からワンピースを取り出してクローゼットにかけようとすると1枚の写真が床に落ちた。
荷物をまとめる時に慌てていたからこんなところに紛れ込んでしまったのだろう。
私はその写真をそっと拾う。
幼い頃の私が優しい母と父に囲まれて庭で笑っている。
家を出るときに持ってきていた写真。
懐かしさにふっと笑みが浮かぶ。
chap18SS (5)その時、私の写っている場所からずっと奥に一人の少年が写りこんでいることに気が付いた。
それはとても小さかったけれど、何故か私はその少年が気になった。
目をこらしてじっと少年を見つめる。同時に記憶の糸を必死に手繰り寄せた。


chap18SS (6)庭師の男の子だわ。私にジャスミンのことを教えてくれた。
名前は聞けずじまいで気が付くと彼はうちからいなくなっていた。
彼と出会ったあの夜のことを思い出す。
どこか寂しげで澄んだモスグリーンの瞳。
私・・・この瞳をどこかで・・・。

chap18SS-1.jpg「もっと昔に会ってる」
その時ふいに頭の中でジークのあの言葉が蘇る。

「あなた・・・だったのね・・・」
全ての記憶が繋がり私はその事実に泣き出してしまいそうになる。
彼はあのときのことを憶えていてくれたのだ。
私は写真を抱きしめるようにして目を閉じた。
chap18SS (14)



土曜日。午前11:00。
俺は何度も時計を見ている自分に気が付く。
chap18SS (17)今日はクロエの婚約パーティー。今更俺にできることなんかないとわかっているはずなのに
心が落ちついてくれない。
パーティーは13:00からだと言っていた。その前に準備もあるだろうからそろそろ会場になるホテルにクロエが入る頃だろう。
「兄貴時計ばっか見てどうしたんだよ。誰かくんの?」
chap18SS (19)「何でもない」
弟の問いに俺は即座に返事をする。クロエが誰と結婚しようと俺には関係ないはずだ。
そう思ってコーヒーを煎れても浮かぶのはクロエの笑顔だけで。


このまま黙ってクロエを渡すつもりか?
今更俺が行ったところで遅いんだよ。
俺の心の中で戦いが始まっていた。

chap18SS-22.jpg(あたし、ディーノの全部が好き!)
そう無邪気にいつも笑っていたクロエ。
そのクロエを・・・誰かにとられるんだぞ?


「決めた」

chap18SS (20)「え?何?何を決めたんだよ?」
「出かけてくる。あとは頼んだぞ」
「えっ?!出かけるってどこにーーー??ちょっ!!兄貴ーーーっ?!」
クライヴの悲鳴に似た声を背中に聞きながら俺は店を飛び出した。
chap18SS (21)


                                        chapter19へ続く

こんにちは!
今回アレックス子供ver.を作成したのですが、その時に先日リリースされた
S-clubさんのスキントーンを当てたらまるで別人のように子供が可愛くなって驚きましたっ!!
すごすぎる・・・S-clubさんw
でもやっぱり子供は作るのが難しいです!特に口元・・・。
なんであんな歪んでしまうんだ?!子供を可愛く作れる方、尊敬します><

最近サボっていたシム配布もキャラができているので、近日中に配布予定^^
DL数では圧倒的に男子が多いんですが今回は女子でいきます♪

ではではまた~!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/82-a16c8211

Comment

Alice

小さい頃のアレックスくんかわいい(♥´∀` ♥)ww
小さいころからモテてたフィーナwwやはり可愛い子は小学生からモテるのか!!
そっかフィーナの「王子様みたい」
という言葉で大人になっても王子になろうとしてたんだねぇ~(*´∀`*)
でも今だとシンデレラのお姉さま方みたいになってるww
あれ、これだとジークがシンデ・・・(自粛
でも王子だと褒めてくれたフィーナに嫌われて心に穴があいたアレックスをエレンは優しさで包み込むとw
いいですねぇ~このふたり幸せになって欲しいww

あとフィーナ気づいたんですね!!あの小さい頃の少年がジークだったってことww
これからどういう展開なるのかw

あと、ディーノwwwちょwwいきなし飛び出すとか!!!!!
今までにない展開でビックリwwいざとなれば行動できる男なんですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
いけーいけーww奪ってくるんだ!!(黙れ
弟のクライヴくんはなんのこっちゃか読めてないところがまた可愛い←ww

S-clubのスキントーンでたんですか!?wwまだ確認してないや( ; ゚Д゚)ww
是非拝まなければ!!!
確かに思いますねぇ~小学生どうしても口がwww
でもアレックスとかジークやフィーナの小学生の頃めっちゃ可愛く出来てるじゃないですか!!
Loveflowerさんの腕素晴らしいと思いますよヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • 2013/01/25 18:02

mirumom

こんばんは~!お話の続き来てた!嬉しいぃ~^^

S_Clubさんのスキンは子供が驚くほど可愛くなりますねー^^
アレックスの子供時代、めっちゃ可愛い(*´ω`*)本当に王子様みたい!
あんな事子供の頃に言われちゃったら彼女の事をずっと好きでいちゃうよね~!
だって・・・こういう話は王子と姫が結ばれるのがデフォってよくあるもんw(Gsとかね笑)
まだ気持ちを完全に切り替えるのは無理なアレックスだけど、少しずつフィーナちゃんの
幸せを願おうという気持ちに傾いてきているのが伝わりますね^^
そこにはいつも傍で黙って優しく見守ってくれてるエレンちゃんが居るから。
そうだよアレックス^^君もそうやって自分の幸せを見つけよう^^
と母のような気持ちで見ちゃいました(笑)

フィーナちゃんも遂にジークの事を思い出したのね!
その時のフィーナちゃんの衝撃と喜びが伝わってきて、思わず泣きそうになった!
うわ~!この先が楽しみだぁ!
そしてディーノが遂に(やっとw)動いたね!
どんな風にクロエちゃんを奪還するのか、素直なディーノが見れるのか?!
こっちもとっても楽しみです♪
ラストに向けて盛り上がってきて目が離せない~!(*´∀`*)
続きも楽しみに待ってますね~!
  • URL
  • 2013/01/25 19:38

アタッチ513

こんばんは 当ブログにコメントどうもありがとうございました
ドキドキしました(笑)

以前ジークのかっこよさにたまらなくなって
ひっそりファンと名乗ってコメしましたことを白状しますw

いや~フィーナちゃんって小さいころからモテたんですね
ここにきてエレンちゃんがすごく好きになりました
アレックスを出迎える優しさに マザーテレサを思い出しましたよ…
フィーナちゃんもエレンちゃんも恵まれた家庭で育ってるのに
良い性格ですね 養子に入りたい… うぬぬ

あとジークを諦めようとするところ
だめー諦めちゃだめ―!もうそんなの悲しすぎる やだやだ
って心の中で叫びましたw
写真がぽろっと出てくれてどれだけ安心したことか

ほんと素晴らしいストーリー創作能力です
ラスト来てほしくないですw
でも続きにわくわくしてます
  • URL
  • 2013/01/25 20:20

ahiruchanet

こんばんわ!
ついにディーノ決意をしたんですね!?
やっとか!!これからの展開が盛り上がってきて楽しみ倍増\(^ ^)/
アレックスの子供もかわいいっすね~キレイな顔立ちですわ。
フィーナが写真見てキュッとするとこ切ないですねー・・・
ジークの気持ちが分かったとしても彼が巨視し続ける限り
フィーナにはどうすることもできない・・・
いいのか!!それで!!
あ~んモンモンするww
続きが楽しみで仕方ありません!!
  • URL
  • 2013/01/25 22:23

あい

こんばんはーvvvvvv
仕事から帰ってきて更新されてるを見てテンション上がりましたあああああああああああああああああvvvvvvv
ディーノ・・・・・本当ディーノ好きですっ!!wwww
本当たまらないです(*>ω<*)
お仕事の疲れもかなり癒されちゃいました(*o´∪`)o
何でもないって言ってるときのあのディーノの顔・・・・イケメンすぎて辛いです(*´▽`*)w
続きがめっちゃ気になりますっ!!vvv 楽しみすぎてワクワクvvvv

あ、GS3だと私もせいちゃんが好きですよ~っvvvvv
私も実はせいちゃんシム作ってたりしますっw
1だと葉月くんが彼氏です(*/ω\*)w

それにしても相変わらず全員美しすぎますっ(*o´∪`)o
配布シム楽しみですvvvvv ディーノもいつか・・・・・◞( ´▿`*◞)、wwwwwww
  • URL
  • 2013/01/25 23:27

りりん

loveさんこんばんわ~!

アレックスの子供の頃のお話ですか~!
この物語の子達ってみんな一途に思いを貫いてて素晴らしい!
私がとこかに置き忘れてきた純粋な恋心思い出させてくれますよw(´ω`*)

エレンちゃんは本当に出来た子ですよねぇ。
見返りを求めない、ってこれ一番難しいですよね。ですよね?あれ?私の心が曲がってるからかな?w(ノ∀`*)
でもちょっと心が動いてきたのですね!
そうだよ!アレックスは早くエレンちゃんを好きになっちゃえばいいのだ!!
こっちの二人もラストに向けて変化してきましたね><*

写真ナイス移りこみです!(´∀`*)
昔のジークのことも思い出して。
ジークがこんな昔のことを覚えていてくれたってことに暖かくなる気持ちとどうにもできない切ない気持ち。
あぁ・・・切ないですね~~~(´;ω;`)
この二人はどっちが動きだすんでしょうか><
やっぱりフィーナちゃんなのかな?
ぐぬぬ・・・気になる><

ってディーノが走ったーー!!!w
ついにですかー!遅いわー!!!とつっこんどきますw
本当は好きなくせに頑ななディーノの心をやっと動かせましたね!やったねクロエちゃん!!!

3組のカップルはどんな結末を迎えるのでしょうか・・・あぁ、もうラストなのですね(´・ω・`)
悲しいけど、早く読みたいこのもどかしさ><

次のお話も楽しみにまってます!
  • URL
  • 2013/01/25 23:44

ramu

Loveさんこんにちはー!

そして、ストーリーやっと追いつきました…!!
もう読んでて切なくなったり、胸キュンしたりと大変でしたよ!
ジークかっこいい~(*゚▽゚*)
わたしが褐色肌のシム作るとどうしてもチャラ男(笑)になってしまうので
Loveさんのシムはそんな感じが全然しない^^* 硬派男子って感じです♪

ストーリーもいよいよ佳境ですね!
それぞれの思いが動き出して、フィーナちゃん…!!
思い出したんだね(´;ω;`)
これから彼女がどう動くか、ジークとどうなるのか…

アレックス…切ない、切ないよぉ!!
小さい頃からずっとフィーナちゃんの王子様になろうと
一途に彼女を想い続けてたんですね・・・
ディーノもいよいよ自分の気持ちに素直になって
仕事を投げ出してクロエちゃんの元へ!!!!!男らしい!!

続きが気になって仕方がない><
どうなってしまうんだぁ~!
終わって欲しくないけど、続きが読みたいと言う矛盾(笑)

そして子供って難しいですよね・・・;;
そう!口!なんか小生意気は口元になっちゃう!ww
私はティーンも苦手です^^;

今回も楽しく読ませていただきました!
次回、楽しみにしてます^^♪
  • URL
  • 2013/01/26 14:45

北の海苔

Loveさんこんにちは^^

ストーリーが終わりに近づいてきて、嬉しいやら寂しいやらですよ!
アレックスさん、子供の頃から美形だなあ(*´q`*)
子供の頃の二人は王子様とお姫様だったんですねえ・・・
昔のままずっと想い続けてるアレックスを考えると、なんだかちょっと切ないです。
やり方さえ間違えなければ・・・!
でも、エレンさんのひたむきさにやっと気づけてほっとしましたw
アレックスさんを一生懸命想ってるお姫様がいるってわかってくれるとよいのですが!
出て行ってしまうフィーナちゃんのことを考えるアレックスさん・・・
何も聞かずに食事をすすめるところが、エレンさんはまた大人っぽいですね~
上手く行ってほしいですよ・・・!
フィーナちゃんも昔のことを思い出したようで!
ジークさんとは離れてしまいましたが、ここからどうなるのか気になりますっ

それにしてもついにディーノさんが!
ぎりぎりで動いてくれて一安心ですー(*´q`*)
このままクロエちゃんを取り返してくれるんでしょうか!?
かっこいいところが見れそうでわくわくですw

次の更新を心待ちにしておりますよ~!
お邪魔しましたー^^
  • URL
  • 2013/01/26 18:42

harrn

やほやほ!こんにちは!すっかりご無沙汰になってしまって申し訳ないです。

うわ~、アレックス!辛いなぁ(;O;)ずっとジークに対する行動はよくないと思ってたからこそ後悔する気持ちも強いかもしれないよね。
そしてエレンの女神行動によって心が少しでも良い方向に行くといいな。

フィーナのSSめっちゃ綺麗~!服とか何気においてあるのがいいよね。
ジークの事も気付いたんだね!わ~、あとはジークがちゃんと素直になれればいいんだけど、これからどうなるのか物凄くきになるよ!

そ、し、て!ディーノ!ぎゃあああ///ディーノぉぉ!クロエの元に行ったんだね!
ディーノの困った笑い顔?に激しく萌えた!その顔エリクにもやってほしい!(今日エリクでないと思ってたでしょww)
私の心の恋人はやっぱりエリクだから、あの筋肉で守られるような乙女になるわ!(なんのこっちゃw)

今後の展開が益々楽しみだ!これだけのキャラをそれぞれのストーリーで作るの大変だろうけど更新待ってます☆
ではでは、また来るね!
  • URL
  • 2013/01/26 19:25

りぐのえる

こんばんは。
昨日出先から読んだけど・・・もうね!(もう一回読んでまた興奮してしまった)

アレックスも本当は、本当は悪人じゃないはずだったのに
本当にどうしてこうなってしまったのか。
王子様になろうとしてたはずなのに、実際に彼がしてしまったことを思うと
自己嫌悪は相当なものだろうに(´・ω・`) 恋って恐ろしい。
エレン姐さんのしなやかな愛が本当に凄いと思う。
そうだよ、アレックス!そこにあるんだよ!!!

・・・・ジークが今どうしてるのかを考えるだけで凹む。
フィーナさん、マジもう一回!もう一回行ってあげて!!!(泣)
チキンディーノは・・・良くぞ動いた!!!!ここでやらなきゃ男じゃないぜーーー!!行け行けーーー!!
そしてきっと残されるのであろうダリル様はあたしがもらいます(ちょっと本気)

それぞれの終着に向かっているのが嬉しいのにもう物語が終わることが哀しい!
(`・ω・´)・・・・・でもカインにまた会えるのも正直うれしい・・・・!
(時間置いたおかげで今回興奮抑えられたくせに、最後の最後でその感想とか、ちょっとおおおおwww)
  • URL
  • 2013/01/26 19:41

LoveFlower888

Aliceさん、こんばんは!お返事が遅くなってすみません!

フィーナの天然攻めは幼少のころから健在だったようで・・・・w
好きな子から「王子様みたい」なんて言われたらその気になっちゃいますよね( ´艸`)
>でも今だとシンデレラのお姉さま方みたいになってるww
あれ、これだとジークがシンデ・・・(自粛
ここに思わず爆笑しちゃいましたよwwwたしかに!アレックスはジーク(シンデレラ)をいびる
お姉さまそのものだwwその二人想像したらお腹痛くなりました(*>∀<*)
アレックスのどうしようもない欠点も含めて包み込んでくれるエレンには幸せになって
欲しいな。そうじゃないとエレンが可哀想すぎるので><

ようやくフィーナ気が付きましたよっ!ジーク=庭師の子と記憶がようやく・・・。
あの写真どうみてもジーク目立ってるんですが
その辺はスルーしてやってくださいませw

ディーノはようやく!!チキン脱皮できそうです(笑)
このあとは・・・きっと皆様の予想通りの展開かと思うのですが
>いけーいけーww奪ってくるんだ!
と応援してくださると嬉しいです☆

子供作るの苦手ですよ・・・アイリス君ください(爆)
S-clubさんのスキンは年始にリリースされたものなのですが、ほんと綺麗です。
大人より子供の方が変化が劇的なので
是非試してみてくださいね^^
いつも楽しいコメントをありがとうございますっーー♪
  • URL
  • 2013/01/26 20:55

LoveFlower888

miruさん、こんばんは~^^お返事が遅くなってしまってすいませんっ><

S-clubさんのスキン、大人では試してましたが子供の可愛さが驚異的ですねっ!!
アレックス作ってて「うわあ・・・どうにもならんww」って困ってたんですけど
スキンあてたらなんとか見れるようになったので助かりました!S-culb様様です。。。w
王子と姫が結ばれる・・・ってのは乙女の夢ですよねっww
フィーナは他愛もなく言った言葉ですが、アレックスにとっては忘れられない言葉に
なっちゃったんでしょうね~!フィーナの天然攻めが遺憾なく発揮できたかなww
どうしようもないことばかりしてきたアレックスですが、miruさんに優しく見守ってもらった
お陰で少しずつまともになりつつあるかな?w
彼も純粋な分、エレンと幸せになって欲しいものです!

フィーナ、ようやく思い出しましたっ!!
思えば8話からずっと引きずってたところだったので、書いてる方としても
「ようやく・・・」って感じでホッとしてます^^
なので
>その時のフィーナちゃんの衝撃と喜びが伝わってきて、思わず泣きそうになった!
と言ってもらえてほんと嬉しいです!!押さえに押さえてきてようやくかけたもので(笑)
チキンなディーノもようやく動き出しましたっ(遅いww)
彼がどんな言葉をクロエにかけるのかっww(実はまだ決めかねてマスw)
あと2話なんですね~・・・これだけ長い話初めてなのでちょっと寂しい気持ちもありますが
盛り上げていけたらいいなと思いますっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

いつも丁寧なコメントありがとうございますっ!
miruさんからパワーを貰ってる気がしますww
  • URL
  • 2013/01/26 22:42

LoveFlower888

アタッチさん、こんばんは!お返事遅くなってしまってごめんなさい!

こちらこそコメントありがとうございます^^
って・・・エエエエエエエ!!!
>ひっそりファンと名乗ってコメしましたことを白状しますw
衝撃的すぎる告白をありがとうございますっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。あの拍手コメント頂いて
すっごく嬉しかった&やる気を貰えたんですよ~!
まさかアタッチさんだったとは!改めてありがとうございます^^
ジークは幸せ者だww

フィーナみたいなおっとりした女の子らしい子ってモテますよね~
でも個人的にはエレンやクロエみたいな子の方が好きです(笑)
エレンはもう女神のような優しさですよね・・・でも意外とこういう女の人って
結婚したりすると旦那さんのことを立てているようで手の平で転がしてるタイプかもしれませんw

写真を見つけてジークのことを思い出したフィーナですが
今後どうなっていくか・・・見守っててくださいっ!!

思いつきと勢いで作っている物語なので、感想をいただけるだけで
本当に嬉しいっ><
才能ゼロですが熱意だけで乗り切っていこうと思います(爆)
コメント嬉しかったです^^やる気をいただきました♪

  • URL
  • 2013/01/26 22:58

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんばんは!お返事遅れてしまってすいませんっ!

チキンディーノがようやく動き始めましたっ!!本当にお待たせしてしまった
感じですが・・・決意した彼はこれからきっと別人のようにぐいぐい行ってくれるハズww
アレックスの子供ver.がなんとか見れるレベルになったのはS-clubさんのスキントーンの
お陰ですwこれ当てる前までは悲惨でしたよ(笑)

ようやく思い出しました、フィーナ!8話からずっと引っ張ってきたところ
だったので、今回繋げられて私が一番スッキリしてますww
ジークが憶えていてくれたことで、諦めようとしていたフィーナの心は
また揺れ動いちゃうわけですが。。。
今後どうなる?!ってことであと2話お付き合いいただければ嬉しいです!
モンモンしてくださってありがとうw
次もなるべく時間をあけずにUPできるよう頑張ります^^
  • URL
  • 2013/01/26 23:30

LoveFlower888

あいさん、こんばんは!お返事遅れてしまってごめんなさい!

夜遅くまでお仕事お疲れ様ですっ!ディーノであいさんの疲れを癒せるのならば
いくらでも見てやってくださいっ!!(ディーノGS verもやろうと検討中ですw)
「何でもない」のちょっと苦笑いのディーノの顔、気に入ってくださったみたいで
嬉しい^^うちのシムは基本スライダー使いまくりで無理してる顔なので表情がつくと
すぐ破綻しちゃうんですよ><なのでだいたい真顔が多い^^;
そんな中で比較的大丈夫かな?と思える表情だったので出してみました!
>楽しみすぎてワクワクvvvv
いつも嬉しいお言葉をたくさんくださってありがとう!!
次はディーノの男気全開になる予定なので、あいさんの期待を裏切らないよう
頑張りますっ(*´∀`)

あいさんっ・・・せーちゃんシムを作ってるですって?!ものすごーーく見たいですww
せーちゃんが好きなのですねっ!シタラー発見☆
おまけにGS1では珪君が好きとので私の好みと同じだあ~♪
珪くんは完璧王子ですが、せーちゃんはちょっと天然なとこがたまらなくいいですよね^^
GS話すると長くなってしまうので・・・このあたりで終わりにしておきます(爆)

配布シム、今回女性の予定ですがあいさんに気に入ってもらえたらいいな^^
ディーノはなんだかんだで愛着のあるキャラになってしまったので、今の時点では
配布の予定はないのですが、ディーノのようなキャラを配布できるように精進しますっ!
いつも心温まるコメントをありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/01/26 23:44

LoveFlower888

りりんさん、こんばんは!お返事が遅れてしまってすみませんっ!

>この物語の子達ってみんな一途に思いを貫いてて素晴らしい!
このお言葉スッゴク嬉しかったですっ!ストーリータイトルが「 L'amour pur(純愛)」なので
形は違うけれども6人それぞれの一途さを表現したかったのです♪
そう感じてくださって書き手冥利に尽きます(*´艸`*)

見返りを求めない。とか私も無理ですよ(爆)りりんさんの心は曲がってません、大丈夫ですw
むしろエレンみたいな方がありえないんですwだからこそそういう子には
憧れちゃうんですけどね!
わがままぼっちゃんアレックスをいなせるのは、もうエレンしかいないと思います( ´艸`)
アレックスも少しずつ気持ちに区切りをつけようとしているみたいです。
この二人、なんとかうまくいかせたいなw

ジークの写真写りこみ、「今更気が付いたのかよっ」ってつっこみがきそうで
ドキドキしてたんですが、皆さん普通に受け止めてくださってホッとしてます・・・w
ジークがずっと自分のことを憶えていてくれたことにようやく気が付きつつも
突き放されたフィーナ。ちょっと切ない感じ、出せたでしょうかっ!
最後はフィーナからいくのかジークなのか・・・楽しみにしててくださいっ!

ディーノへの鋭いツッコミ、ありがとうございますwww
ほんと遅いよ、オマエ!って感じなんですが今後の展開で挽回できるよう
頑張りますね(笑)
こうして読んでもらって、その上感想まで頂けるのが本当に嬉しくて仕方ありません
いつもコメント読んでエナジーチャージさせてもらってます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
  • URL
  • 2013/01/27 01:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/27 11:04

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは!お返事遅くなってスミマセン!

わあ><かなりな長さのストーリーなのに読んでくださったのですかっ!
それだけで嬉しいのに感想まで・・・嬉しすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジークは自分の好みが思い切りでちゃったキャラなんですが、かっこいいと
言っていただけて幸せでゴザイマスww
褐色肌、いいですよね!硬派もチャラ男系もイケメンならどちらも好きですw
ramuさんのシムは皆イケメンなのでどの子も好きだーーー(爆)

それぞれにようやく動きが見えたかな?と思うのですが
書き手としてやっと・・・・と思えたのはディーノでした^^;
ここまで引っ張るの辛かったーーー(笑)次回は思い切り男前な見せ場を
作ってあげたいと思います( ´艸`)

アレックスも今まで散々なポジションだったので今回少し名誉挽回(?)するために
子供の頃の回想を入れました♪
子供の作り方はほんと難しいですよね~・・・!ティーン!私もニガテですww
大人しかもう作る気しませんw

こうして感想をいただけると「次も頑張ろうっ!」って気持ちになれます^^
あと2話で完結ですが、それまでお付き合いいただけましたら
嬉しいです♪
コメントありがとうございました~☆
  • URL
  • 2013/01/27 13:22

LoveFlower888

北の海苔さん、こんにちは!お返事が遅れてしまってごめんなさい!

ストーリー、ようやくここまで来れましたっ!書いてる方としてもそれなりに愛着がわいてきて
しまったので終わりが近付くと少し寂しい気もしますw
「王子様みたい」発言は好きな子から言われたらずっと引きずっちゃいますよね・・・。
アレックスも彼なりの純粋な思いから行動してたわけですが、フィーナに去られた今
かなり自己嫌悪に陥っていますwエレンがそれを優しく包んでくれてようやく彼女の存在を
意識し始めたアレックスですが・・・今後の二人にはなんとかうまくって欲しいと思ってます♪

チキンなディーノもようやく決意しましたよ~><;
今まで見せ場がほぼセロだった分、巻き返しができるように
次回は頑張ってもらおうと思っております^^
北の海苔さんの期待を裏切らないようかっこよく決めたいなw

いつもコメントありがとうございます!
  • URL
  • 2013/01/27 14:08

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは!お返事遅れてごめんね!

いやいやいつも見てくれていてすごく嬉しいよ!ダンスのときも拍手コメントすごく
うれしかった♪忙しい時はお互い様だし、無理しなくて全然いいからね!気にしないで^^

今まで散々なポジションだったから、今回少しアレックスのいいとこ書いてみたけど
少しずつ改心(?)してきて、エレンのことを考える余裕が出てきたみたいですw
エレンみたいな心の広い女性はあまりいないと思うので奴には
これを逃したら次はないぞ!って説教したいわwww

フィーナのSSのお家は素敵サイト様からいただいて来たお花屋さんのロットなんだ^^
この作者さんすごくセンスがあって素敵だよね!
ようやくジークのことを思い出したフィーナだけど、今後はどうなるか・・・。
やっぱり最後は男の子からいって欲しいものだけどね♪

ディーノ!やっと動いたよwwwこれがかけてほんと良かった(笑)
苦笑いディーノをかっこいいと言ってくれてありがと!ちょwwwやっぱエリクなのねw
いや、もうharrnさんのコメにエリクという文字がなくなることはきっとない!と
思ってるwなくなったら逆に悲しいww
ストーリーの更新もだけどエリクの方もUPできるよう頑張るね^^
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/01/27 14:16

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは!お返事遅れてごめんね!
拍手コメで感想いただいてたのに、コメントまで!!ほんとありがとうね^^

そうなんですよね~!アレックスも根は悪い奴じゃないんです。
でも小さな頃から想い続けていたフィーナを奪われる!となると理性の
タガが外れてしまったんでしょうね。。。まさに恋の魔力・・・・w
でも少しずつ後悔し始めて、フィーナのことも自分の中で清算しなくては
と想っているようなので、これを機にエレンのことをちゃんと見てあげて欲しいな~なんて
思います。

ジークは今、練習に打ち込むことくらいしかできてないと思いますねw
自分の中で抱え込んで一人で処理しようとするタイプなので・・・。
フィーナはようやくジークのことを思い出しましたが、最後はやっぱり男子から行って
欲しいものです!!
チキンディーノwwもようやく動きましたよっ!!今までのヘタレぷりを挽回すべく
次回はかっこいい見せ場を作ってあげたいなと思ってます^^

今回のストーリーは自分史上一番長かったストーリーなので終わりが近付いてることに
一安心しつつもどこか寂しいですね><
でも次回のカイン編もやりたいし(笑)頑張りますww
いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/01/27 14:27

りんご

LoveFlower888さんこんにちは^^

前回のアラビアンなダンスとっても素敵でしたー!!
衣装やセットまでこだわられてて見入ってしまいました~( ´艸`)
私1分の動画を作るだけでもくたびれたのに3分も!wしかもあのクオリティ!!
流石LoveFlowerさんです~ヽ(´▽`)/

アレックスさん、子供の頃からフィーナさんを守り続けてきたんですね(´・ω・`)
大人になっても純粋にフィーナさんが好きで守りたいからこその行動なんですよね(>_<)
この回をよんでアレックスさんがホントは悪い人じゃないって再確認しましたw
ただちょっと守り方を間違えちゃっただけなんですよね~(´・ω・`)
というか子供時代のアレックスさん!!まさに王子!!可愛い!
フィーナちゃんもお姫様みたいだし、いじめっ子がちょっかいかけたくなっちゃうのもわかります~ww
エレンさん、ホントにいい女!!www
アレックスさんも心を動かされているみたいですし、2人共が幸せになれるといいですね~(*´ω`*)

ディーノさんもついに!?ついにクロエちゃんを掻っ攫いに行くんですね!!?(興奮w
いや~気になる><!!次回も絶対にキュン死する自信がありますよ~www
楽しみにしてます~^^
  • URL
  • 2013/01/27 15:04

LoveFlower888

りんごさん、おはようございます^^

前回のダンス動画まで見てくださったのですね!うひゃ///お恥ずかしい><
この動画を作る前にりんごさんの動画を何回も見直して勉強させてもらいましたw
自然に画面が切り替わるところとか・・・自分でもやりたかったのに全然マネっこできませんでしたw
動画作りって大変ですよね;;私の場合SSで誤魔化しただけですww
でも見てくださってありがとうございます^^

アレックスは子供時代に帰ってもう一度人生やり直したほうがいいよねwwって
思いながら作りましたよ(笑)根は悪い奴じゃないんだけど、りんごさんの言うとおり
やり方を間違えすぎてます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
好きな子からああいわれたら盛り上がっちゃうのかもしれないけど。。。ねww
子供作りは苦手なんですが、スキントーンのすばらしさに救われました!これなかったら
もう子供作れない!ってくらいです。
エレンの優しさにようやく気がつきはじめたアレックスです。
アレックスは正直どうでもいいんだけどwwエレンには幸せになって
欲しい気持ちでいっぱい!

ディーノもようやく(遅すぎるww)動き始めました!
りんごさんをキュン死させられるような、男前に書いてあげたいですw
今までがチキンすぎたので・・・ww
いつも励みになるコメントありがとうございます^^
次回も頑張りますね~☆
  • URL
  • 2013/01/28 11:07

那臣

LoveFlowerさん、こんにちは^^

先程、少しずつ読み進めていた「L'amour pur」を、最新の18話まで読ませていただきました!
6人が関わり合いながら進んでいくそれぞれの恋愛物語、とてもおもしろいです!
心理描写もとてもお上手で…!
一緒にときめいたり感動したり、悲しくなったりしながら楽しく読ませていただきました^^*
普段恋愛ストーリーを読まない私が、夢中になって読んでしまいましたよー!

部屋や一つ一つのオブジェクトにも凝っていて、SSもとても綺麗ですね!
フィーナさんの服が毎回可愛くて大好きです^^*
ちょっとしたところにもLoveFlowerさんのセンスの良さを感じます!

そして、登場人物がみんな魅力的すぎます><*
まずフィーナさんのキャラが素敵すぎますね…!
ああいう女性の登場人物がとても好きで、すっかり入り込んでジークさんとの仲を応援してしまいました(笑)
ジークさんも一見カッコイイのに、可愛くて///
彼が本当はフィーナさんのことが好きだったとわかった時は嬉しかったです(*´ω`)
ジークさんの過去のお話の辺りは一気に読んだのですが、とても引き込まれました。
そんな辛い過去があったなんて…と思う反面、自分を卑下して感情を素直に出せなかったり、
愛し方がわからないせいで突き放すような態度を取ってしまう彼の行動に納得がいきました。
両親を失うのが怖くて、フィーナさんにも思いを伝えられないジークさんが切ないです(´;ω;)

みなさん美しいのはもちろん、それぞれ個性的で、読み進めるたびに登場人物全員にどんどん愛着が湧いてきました^^
個人的に、実はアレックスさんもかなり好きです(笑)
物語り的には嫌な立場というか、そういうキャラですが、そういう人はそういう人でまた別の魅力があります!
今回の18話でアレックスさんの過去のお話も読めて、嬉しかったです。
こっそり、エレンさんと一緒に幸せになったらいいのになー!とか思っています><*

「L'amour pur」もう少しで完結ということで、少し寂しくはありますが最後まで応援しております!
続き、楽しみにしていますね^^*

なんだかものすごく長々と感想を書いてしまい申し訳ありません;
お返事等、お気を使わないでくださいね><

それから、この間のコミュのイベントもお疲れ様でした!
素敵な企画を立ち上げてくださり、そして誘ってくださってありがとうございました(*´▽`)
SSを作るのも、他の方のSSを見るのもとても楽しかったです!
また、まとめ記事も楽しみにしています^^
  • URL
  • 2013/01/28 16:26
  • Edit

LoveFlower888

那臣さん、こんにちは!
そして・・・このストーリーを18話まで読んでくださったのですかっ?!!
ひゃーー><もう嬉しいやら、恥ずかしいやら!!色んな感情が入り混じってますが
とっても嬉しかったです!無駄に長いので、読み進めるの大変だったのでは><
素人の作る思いつきストーリーなのにありがとうございます;;(感涙)

おうちやお部屋はほとんどDLさせてもらったものですwそれをちょこちょこいじってる程度で・・・><
フィーナの服まで見てくださってありがとう!
それぞれのキャラクター性を考えながら着せ替えするのってすごく楽しくて
好きなのでついつい色んな格好をさせたくなります♪
フィーナのキャラクターまで好きです、だなんていわれると嬉しくて興奮がMAXにww
ああいうお嬢様キャラって普段作らないので性格を考えるのにちょっと苦労しましたが
>すっかり入り込んでジークさんとの仲を応援してしまいました(笑)
と言っていただけると苦労も吹っ飛びます^^
ジークは思い切りワタシの好みを濃縮したようなキャラなのでお恥ずかしい・・・(今更かっw)
あの過去がなかなかジークが思い切った行動に出れない理由でもあるので
「切ない」と思っていただけたらもうそれだけで書いた甲斐がありました。
不器用で愛し方もわからなくて、でもフィーナのことは好きで・・・と悶々としている
ジークですが、最後はちゃんと幸せにしてあげたいですね。

6人という登場人物が多い物語なので、どうしても中心が主役になってしまうのですが
アレックスも好きだなんて本当にありがとうございますっ!
嫌な奴ポジションになってしまいましたが、根は悪い奴ではないので
そう言ってくださると嬉しい^^
ワタシ個人としてはエレンが可哀想なのは嫌なのでwアレックスとどうにかうまくいって欲しいですね!

心のこもった温かいコメントをありがとうございます!
残り2話ですが、頑張れそうです♪

こちらこそ、コミュイベに参加してくださってありがとうございます^^
お誘いしたときに「無理やりお願いしちゃったかな・・・?」と少しばかり不安でしたが
とっても素敵なSSを投稿していただいて「お声掛けしてよかった!」と
思ってしまいました☆
まとめ記事も頑張りますね^^皆さんの美麗なSSから1枚選択するのに
ものすごく悩むと思いますが・・・(笑)

コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/01/28 17:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。