スポンサーサイト


A Thousand And One Nights を踊らせてみた

コミュニティイベントに投稿してくださっているメンバー様のSSが
ハイクオリティすぎて興奮しっぱなしの毎日です。
参加頂いた皆様全員に感謝^^
「参加どうしようかな~?」と迷われているメンバーさんも気軽に投稿してくださいね!

今日はうちのストーリーシムたちを踊らせてみました!
ムービー作成とか2回目なのに3分という無謀な長さです(笑)
海外ドラマの「SMASH」にドはまり中で先週放送された回に出てきた
「A Thousand And One Nights」が素敵すぎてどうしてもこの曲で踊らせたかった!!

千夜一夜物語、アラビアンナイトの世界ですね!
せっかくなのでシムたちもそれっぽくコスプレしてみました。
ダンス動画とSSを切り貼りしただけのレベルの低い動画ですが
良ければ見てやってください。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (注:音がでます)


[高画質で再生]

A Thousand And One Nights sims3 [seo]



カメラワークが悪すぎますねww
アニメーションさせるのは初めてだったので、自シムがダンス(特にメンズ)してるのをみてると
なんだか可笑しくなってしまいました(*´艸`*)

以下コスプレSSになりますw
movieSS (1)

movieSS (2)
ジークは褐色肌ってこともあり、こういう格好に違和感ないですね。
フィーナも意外とはまっててびっくり。女子は化けますね(ノ∀`*)
アラビアの王子とお姫様なイメージ♪

movieSS (3)

movieSS (4)
クロエはいつもの髪型だと額のアクセが埋まっちゃうので髪形チェンジ!
ディーノもなかなか似合ってたかな。ワイルド系メンズはなんとなくハマる感じでした。
アラビアの貴族(ディーノ)を誘惑する踊り子さん(クロエ)。
こちらのポーズはsims物語(管理人:ahiruchanetさん)からDLさせていただきました☆
素敵なポーズ、ありがとうございます!

movieSS (5)

movieSS (6)
エレンはこの3人の中で一番色っぽくできたかも。胸も大きくすればよかった(笑)
アレックスは・・・もう似合わなすぎて笑えるwww
どう見てもエレンを金で買おうとしている怪しい外国人にしか見えない(;´Д`A ```

動画のクオリティは散々な出来ですが、作ってて楽しかった~♪
こういうのはそのときの勢いと熱意がないと作れないw
見てくださった方、ありがとうございました^^

☆頂きもの紹介☆

20130116-2.jpg
R -Sims3 story- のりぐのえるさんからGS3の設楽先輩を書いていただきましたっ!
シャツのはだけ方のセクシーなこと!!せーちゃんも可愛くてとっても嬉しかったです!
絵が描ける方ってほんとうらやましい!!

宝物追加です♪ありがとうございました!


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/81-47260e38

Comment

りぐのえる

!!?????
まず記事の件名で「SMASH!!だ!!!」っとなった私が来たよーーーー!!!
(超大興奮でジャンプ!!!)
あれはすごかったですよね!ほんと!

で、動画ですが!本当に作ってくれたんだのですね(*´д`*)これは
オープニングからチキン肌になりました!(ホントに!)

す、すすすっすげえええええ!!!!!////
完璧すぎるアラビアンな舞台と美シムの完璧な扮装にLove師匠の本気を見ました!
ジーク!///ジークが動いてる!踊ってるーーーー!(感涙!!!)
いやいや、もう、もう、もう、もう!!!

もっかい見る!!!(マジでさらに2回見た)
ああああああ、もう!!///私も踊るよ!もしくはラストの紙ふぶき、撒く!www
コレだけの人数が一糸乱れず踊っているだけで過呼吸になりそうなくらい興奮するーー!!

もう1回見る!

あ、あとイラスト掲載いただいちゃって、なんかもう・・・・すいません・・・(////;)
  • URL
  • 2013/01/23 14:21

mirumom

Loveさんこんにちはーーー!
うわっ!動画来たね~~~(*´∀`*)
観たかったから凄い嬉しい~!!!

うがぁぁぁぁ~~~!カッコいいいいぃ~~~~~!!!
キレのあるダンス!すっごいみんなカッコいい~!(*´∀`*)
女の子達の美しさたるや、こんな美しい子達が踊ってるシムズのダンス動画は
初めて観ましたよっ!これを目の保養と言わず何と言う?!
メイクや衣装、アクセサリーもばっちりで妖艶!
男子チームもめっちゃカッコ良かった!
欲を言えばもっと露出してくれても良かったんだよ?(笑)セクシーな男子・・・うへへw
これは今回に限らずいつも思ってる事だけどね^^露出。(自重 しない!)

やっぱりLoveさんもこういう動画編集できちゃうのか~^^
みなさん色々できて凄いな~ってホント最近思うですよw
動いてるLoveさんちの子達が観れて、凄い嬉しかったです!ありがとうでした^^
あ!アレックス凄いカッコ良かったよ!マジで!怪しい外国人ちゃうよ(笑)
  • URL
  • 2013/01/23 16:44

りりん

Loveさんこんばんわ~!!

うぉおおおお!!!動画ですかーーー!!!!
メンズ達かっこいーーーー!!!
女の子達めっちゃセクシーーーーー(*´Д`)

あんなにお嬢様なフィーナちゃんがまさかこんなに妖艶になるとは・・・ジーク鼻血ものですw
やっぱりジークは褐色肌なのでこういうのが一番似合ってますね~(´ω`*)
左の女の子、この間小説読んだばかりだったので、「あれ、アリサちゃん?」とか思っちゃいましたw
クロエでしたか~!
クロエもディーノもいつもと違うおろした髪形なんて・・・たまらんファンサービスですよ!!!(*´Д`)
エレンちゃんは一番大人の色気がありますね(´ω`)
でも意外と貧乳・・Σ(゚×゚)ハッいけないことをw
アレックスが何気にエレンちゃんの胸を見てるようでちょっと面白かったです( ´艸`)
金で買う、やりそう!w

3分にダンスあわせるのって結構大変ですよね!
ダンスも合間のサービスショットもたくさんであっという間に3分終わっちゃいましたよ~(´ω`*)
またぜひぜひやってくださ~い!!!><*もっと見たいです(´∀`*)
ぜひともエリクとか聖ちゃんとかに踊って貰いたい、とリクエストをだしておきます( ´艸`)w
  • URL
  • 2013/01/23 19:40

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは!
ふふふ・・・SMASH好きのりぐさんならきっと喜んでくれると思ったよ!
クオリティは・・・だけどねwww
そう!先週の「A Thousand And One Nights」のシーンは最高でしたよね!
もうハマりすぎてyou tubeで何回再生したかわかりません(笑)

動画もそのうちに~と思っていたんだけど、これ見ちゃったらもう「今作るしか!」って
なっちゃいました♪鉄は熱いうちに打てってことで作成したんだけど
動画UPするの初めてだったので正直ドキドキでした><
だからりぐさんがコメくれて嬉しかったですよ~う!

こういうコスプレができちゃうのはすごく楽しいですよね!
師匠は恥ずかしいのでヤメテ-(*>ω<*)こんなクオリティで却ってごめんなさいですよ^^;
ジークwこのコスプレはジークが一番ハマり役だったので
喜んでもらえてよかった~♪
えwwwそんなに何回も見られると余計粗が目立つwww

まるでプロのような動画を作れるりぐさんに褒めてもらえて嬉しかった!
ラスト一緒にみんなで踊りたくなりますよねwこの曲最高すぎて曲に助けられた感満載
動画ですが、見てくれてありがとー^^
そして可愛いせーちゃん!!私の「書いて!」っていうワガママに優しく応えてくださって
本当に嬉しかったです♪
大切にしますね!!
  • URL
  • 2013/01/23 20:04

LoveFlower888

miruさん、こんばんは!

やっちゃいましたよ~!動画!!
話の中で「いつかは作ろう~」とは思ってたんですけどこのドラマの
(ミュージカルぽいんです)1シーンがあまりに魅力的すぎて!!
半ば勢いで作ったわけなんですけれども(*´ェ`*)
miruさんの可愛くて凝ってる動画見ちゃうとUPするのホント勇気がいりましたよww

ダンスMod初めて使ったんですが、すごいですねこれ!!
ハマってしまいそうで・・・ちょっと怖いです(笑)
本当はメンズ一人ひとりにフォーカスしたものも入れようと思ってたんですが
ダンスしてる間中ずーーと全力の笑顔だったのでやめておきましたww
かっこいいと言って頂けてよかった!!
>こんな美しい子達が踊ってるシムズのダンス動画は
初めて観ましたよっ
もうmiruさんって優しいんだから゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
こういうの始めると凝りだす性分なのでアクセやメイクまで見てくれて
やった甲斐がありました~!
露出?!実はメンズ衣装これか半裸のタイプかすごい迷ったんですよ(笑)
でも実際のドラマではこういう服だったのでこっち選んじゃったww
自重せずとも大丈夫w私もそういうの・・・・キライじゃないからっ(〃ノωノ)むしろやりたいw
次回の課題にさせていただきますっ♪

私の場合、編集ができるできないじゃなくて「やった」ってだけなんですよー><
やる気と熱意があればきっと何でもできるハズw
miruさんだってすごく可愛い動画つくってたし!時間のあるときでいいので
また見せてくださいね?(動画のルカの笑顔アップがめちゃかわいかった♪)
アレックスwwwmiruさんは優しいから・・・!いいんですよ、あいつは怪しい外国人で(笑)

いつもコメントありがとうございます☆
  • URL
  • 2013/01/23 20:28

LoveFlower888

りりんさん、こんばんは~♪

動画やっちゃいましたよ~!慣れてないのに無謀にもww
折角ダンスMODがかっこいいのに、カメラワークが悪すぎて画面から消えてる子も
たまにいますが・・・><褒めてくださってありがとうございます!

私もフィーナは「着せられた感」が出るのかと思いきや意外と大丈夫でした☆
ジークは褐色肌だしこういうの似合いますよね!ワイルドセクシーな感じだせたでしょうか(笑)
そういわれてみればクロエとアリサは似てるかも!顔立ちもキャラクター性もww
作り手の好みが出ちゃうから、このタイプの顔はきっと似てしまうのだと思われます(*´エ`*)
ディーノはこっちの髪型の方がダンスにはあうかと思いまして・・・♪
ファンサービス!!とんでもないですっ!みてくださる方がいるだけで幸せ☆
エレンの貧乳ww彼女は3人の中で一番スレンダーなのでおむねも控えめww
私のキャラはだいたい貧乳がデフォです(笑)
アレックス~~!確かに胸みてるww品定めしてそうだ・・・ムッツリ確定ですね( 艸`*)ププッ

3分間はけっこう大変でしたが、楽しんでつくれましたよ~!おまけに
見てくださった感想まで頂けて♪苦労がふっとびました^^
エリクたちでダンスですか!かっこいい系じゃなくてオフザケダンスになりそうww
今度作って見たいと思います!
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/01/23 20:51

ahiruchanet

こんばんわ!
かっこいい!!かっこよいよよいよ!ジークとディーノがかっこよいよ!!
アレックス似合わなすぎて笑ったwwwたしかに「金で買おうとしている」には納得してしまったwあれ?物語と同じ展開www
やはりリッチマンな都会っこって顔してるからかなー?本当シムの作り方がお上手ですよね!
ちゃんとイメージに合ったシムを作れるってのは才能としか思えません!

そしてポーズありがとうございます^^紹介まで!
動画釘付けになっちゃった!アニメーション私もやってみた~い\(^ ^)/
作っても見たいし!無理ですけどww
  • URL
  • 2013/01/23 20:59

あい

こんばんはー(`・ω・´)v
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*>ω<*)
私のディーノが動いてるうううううううううううううううううううううううううううううううう(*>ω<*)vvvvvv←
もう動いててもイケメンすぎて辛すぎます。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。w
どうしてこんなにイケメンなのか・・・・はぁ////
女の子たちもみんなコスプレ似合っててめっちゃ可愛いですvvvv
それにしても本当にイケメンす(ry w
動画も楽しいですねvvvvいつかプレイ動画とかも見てみたいですvvvv

そしてせいちゃんかわいいですvvv(*o´∪`)o
私も実はGS大好きなんですvvvvときめもシリーズ大好きで女も男もやってたりw◞( ´▿`*◞)、
ディーノ充電されたので明日からもまた頑張れますーっ!(*´꒳`*)w
  • URL
  • 2013/01/24 00:02

ramu

loveさんこんばんはー!
動画見させていただきました^^♪
もう、みんな素敵!かっこいいし、可愛いし!
衣装も雰囲気とあっていてとっても素敵です(*´ω`*)
目の保養しまくりですよぉ~ごちそうさまでした←

あああああフィーナちゃんが本当にかわいい!
こういう女の子大好きなんです\(^^)/
さらってしまいたいですよ(フィーナちゃん逃げて)
アレックスくんの金で買うwwww吹きましたwww
お金持ち・・・すごいな←

そして!(゚Д゚)
せっ、せーちゃんじゃ、あーりませんか!(古い)
GS好きの私にはたまらんです!!
絵かける方ってすごいですよね♪
芸術スキルゼロなのでほんと羨ましい・・・(笑)

それでは、また遊びにきます^^♪
  • URL
  • 2013/01/24 01:55

北の海苔

Loveさんこんばんは^^

動いてるみんなかっこかーわいい!(*´q`*)
こんな動画まで出来るなんて、本当に凄いですねー!
コスプレもとんでもなく自然で色っぽい・・・!
フィーナちゃんいつもはふわふわお嬢様な雰囲気ですが、妖艶なのもばっちりww
こんな服で近づかれちゃったらジークさんたまらないですね・・・w
クロエちゃんとディーノさんの髪下ろしてるのも似合ってます!^^
何より、大好きなエレンさんが、セクシー・・・!
アレックスさんのお金で買う~に笑ってしまいましたw
言われたらなんだかそう見えてしまいます・・・w
ちゃんとアレックスさんもカッコいいですよ!w
ダンスの合間に挟まるSSにもほくほくです(*´q`*)

りぐのえるさんの絵可愛いですね~!
ゲームのキャラを描いたりって苦手なので、羨ましい・・・!癒されます(*´q`*)
誰かのの絵を見れるって楽しいです^^

ちなみに北のは断然ニーナ派です(ちなむな

お邪魔しましたー!
  • URL
  • 2013/01/24 02:46

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんにちは!

肌の色が黒めなディーノとジークはこういう格好似合いますよね!
自キャラが踊ってる様を最初見たとき、なんだかムショウにおかしくて笑ってしまいました(笑9
でもこのアニメーションModを作ってる方ほんとすごいと思いました!動きも自然だし・・・。
ahiruchanetさんならアニメーションつくれると思う!あれだけナチュラルなポーズ作れるんだし!
最初の作品から使わせてもらってますが、どんどん上手になっていくのがほんとすごいです><
作られるなら・・・盆踊り的なやつお願いしたい(笑)

アレックス似合わないよねwwストーリーと同じ展開、に吹きました!
奴は金でどうにかするキャラになりつつあるなww
イメージからシムを作るのが大好きなのであっていると言われると
本当に嬉しいです^^ありがとう~♪
  • URL
  • 2013/01/24 10:39

LoveFlower888

あいさん、こんにちは!

動いているディーノにガッカリされなくて良かったあ(笑)カメラを動かすのがけっこう大変で
あまりアップが映せなかったんですが、喜んでもらえたみたいでホッとしました♪
はわわわ///そんなにイケメンと言われると嬉しいやらお恥ずかしいやら(*´Д`*)ポポンッ
実はディーノ、かなり前に作ったキャラで没キャラ扱いだったんですよw
なのであいさんに気に入ってもらえて、ディーノも喜んでいると思います☆アリガトウ~!
女子はアクセとかメイクとかに凝れるので、コスプレ思いきり楽しんじゃいました^^
プレイ動画ですか?!やったことないですが、ご要望があればいつかチャレンジしてみたい♪

せーちゃんイラストすごく可愛いですよね♪私はせーちゃんが最萌えなのでウハウハです(笑)
ええええーーーっ!あいさんもメモラーだったのですかっ?!
うわあ・・・すごい嬉しいww仲間だ~♪
ちなみにあいさんの最萌えはどなたですか??www
(GS3だとコウかな?なんて勝手に予想!)
  • URL
  • 2013/01/24 10:47

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは!

こんなやっつけ動画を見てくださってありがとうございます!
ダンス動画も不慣れ感たっぷりでフレームアウトしてしまう子も何人か・・・w
衣装くらいしか私のこだわれるポイントがなかったので
ちょっと頑張ってみました♪こういうのって凝り始めるととまらない性格(笑)

ramuさんはフィーナを気に入ってくれたんですね!嬉しい!
普段お嬢様なキャラなので、こういうカッコはどうかな?とおもったんですが
意外にイケたので良かったw
アレックスwwwこいつはストーリーでもそういうキャラなんです(爆)
嫌味な金持ちぼっちゃまww

!!
なんと!ramuさんもGSお好きでしたかっ!
お仲間が沢山いて嬉しすぎる♪
私の最萌えは設楽先輩なので(シムで作るキャラと違いすぎるww)イラスト
頂けてすごく嬉しかったんですよ~☆絵が描けるとかうらやましすぎますよね!
GS好きと聞いたら絶対聞きたいっ!
最萌えはどの子ですか←
  • URL
  • 2013/01/24 11:19

LoveFlower888

北の海苔さん、こんにちは!

ドラマの1シーンが素敵すぎてその興奮をぶつけただけの動画でしたが
見てくれてありがとうございますっ!
いつもはお嬢様なフィーナの意外な姿を見たらジークも陥落してくれるでしょうか(〃ω〃)
女子組は露出度が高いので男子はたまらんでしょうねww
欲を言うとみんなもうちょっとお胸があれば・・・(爆)
クロエ&ディーノの二人はわりとどんな髪型でも大丈夫な二人なので
いつも助かってます^^
北の海苔さんが気に入ってくれているエレン、今回一番妖艶な感じになってますよね!
アレックスもニヤニヤが止まらないんではないでしょうかw
最後の二人のSS、明らかにアレックスがエレンを値踏みしてるようにしか見えないww
「いくら使ったら落ちるんだっ?!」とか考えてそうw
そんなアレックスも褒めてくれてありがとうですっ!

りぐのえるさんのイラスト、可愛いですよね^^大好きな聖司を書いてもらえて幸せでしたw
北の海苔さんもとっても絵が上手だし・・・皆さんなんでそんなに何でもできちゃうんですか?!w
うらやましすぎますよ><

そしてそしてっ!北の海苔さんがニーナ派と聞いて興奮度MAXです!
シムズ好きさんの驚異のメモラー率!!すばらしい~♪
北の海苔さんのキャラたちはみんな可愛いので、ニーナが好きっていうのも
なんだか納得!!あの子可愛いのになんでもできちゃって素敵ですよね♪

コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/01/24 11:41

ramu

こちらに書いていいのかな?

私の最萌はズバリ!嵐さんです!!!!
日本男児サイコー(*゚▽゚*)!!青春組を愛でています(笑)
ちなみにGS1はまどかくんで、GS2はハリーです^^♪(聞いてない)

なんだか「男!」って感じのキャラが好きなんでしょうか・・・?ww
だけど素直じゃなく不器用キャラにとてつもなく萌えます。←

それではこれ以上話し出すと止まらないので(笑)
  • URL
  • 2013/01/26 14:49

LoveFlower888

ramuさん、お返事コメントありがとうございます^^

最萌えは嵐さんでしたかっ!!
男らしくてかっこいいですよね~^^ニーナも可愛いw
まどか、ハリーと聞くと男気のあるタイプがお好みなのかな?

素直じゃなく不器用キャラ萌え、わかりますよーーww
2は瑛が好きな私ですが照れて怒るとことかめちゃキュンキュンしますもの!!w
GS話止まらないのもよくわかりますwww
お返事ありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/01/27 13:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

