スポンサーサイト


第二回 FC2シムズ3コミュニティイベント開催中です♪

本日~26日(土)の期間で第二回FC2コミュニティイベントを開催させて
いただきました(*´∀`)

「ウインター」というテーマでSSを撮影(題材はシムでもお家でも風景でもOK)
して頂き、コミュニティトピックの「第二回イベントSS」に投稿してください!
コミュニティメンバーさんの参加を心よりお待ちしております^^

FC2シムズ3コミュニティでは今後もこのようなイベントを開催し、シムズ3好きさん同士の
交流を深めていけたら、と思っております。
FC2でのアカウントやブログをお持ちでシムズ3が好きな方のコミュニティ参加も
いつでも大歓迎です~♪

event222 (1)
私の投稿したSS&没SSを何枚か・・・w
なんのひねりもないキャラSSになってます(笑)

event222 (2)

event222 (4)
このマフラーがすごく好きでこれが使えたことで満足してます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

event222 (3)
マフラーをはずすと中身はこんな感じの子です。
うん・・・マフラーがあったほうがいいねwww

皆さんの素敵なSSを見るのが楽しみすぎるw前回の王子のときもそうでしたが
期間中コミュトピに張り付いてたので、きっと今回もそうなると思われます( ´艸`)ムププ
イベントが終了しましたら前回同様、投稿してくださった皆さんのSSをまとめる記事をUP
する予定です♪

メンバーさん以外でもFC2のアカウントをお持ちでしたらSSをみることができますので
興味を持ってくださったかたは是非覗いてみてくださいね^^

コミュニティメンバー様のイベントキャラSSはこちらから見れます!(FC2アカウントでログインが必要です)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/80-9168fcc9

Comment

ahiruchanet

こんばんわー!
この子ちょおおおおおお美人!!美人男子ですね!!
それフードではなく、全部マフラーだったんですね!?かわいいデザイン!いいなぁ~
マフラーなしでもイケる!(何がだww)
ほんと、冬生まれって感じで、出身地はもちろん北海道でww
って勝手に脳内設定出来上がってきてますが、ウィンターというテーマにバッチリなシムですね~
私もそんな風に自在に作ってみたいわ~これから猛特訓しますww
女の子配布ですが、頑張って作ってみます^^失敗したら、最終的にはアニーちゃんでwww
イベント主催ありがとうございます!どんどん盛り上がっていきましょう!
そしてめちゃくちゃ楽しいんで、またやりましょう!
  • URL
  • 2013/01/21 19:06

mirumom

こんばんは~^^
ああ~!おっきい画像で見られて幸せ(*´∀`*)
今回の子は、まさにLoveさんらしい可愛くてキレイな男の子だな~って
見た瞬間思ったよ^^
マフラーといい瞳といい、色使いが素晴らしいです!
ahiruchanetと同じくマフラーなくてもイケますよ(だから何がだw)
こんな男の子が女の子と一緒に居る姿を見てみたいな~^^絶対きゅんきゅんしちゃうw

イベント主催本当にご苦労様です^^纏め記事もあって大変でしょうがよろしくお願いします。
イベント終了までコミュに張り付いて楽しんで行きましょう~♪
皆さんのSS楽しみですね!
  • URL
  • 2013/01/21 19:59

りぐのえる

こんばんは♪
コミュニティ第二回イベント開催おめでとうございます&ありがとうございます!

強化から1週間、血圧上がり過ぎないように
しっかり水分とってきました(ハアハアハア!:既に息が荒いw)

あのですね、もう本当に本当にloveさんの作られるシムさんは
どうしてこんなに綺麗なんでしょう!
コミュのコメントでは、
ナウシカって言うかクシャナ殿下ばりの強引さで連れ帰ろうとしてしまいましたが

もこもこフード、とっても可愛いです。
でも、フードなしを見てびっくり!なしでも全然素敵!///
かっこいいというか、もう・・・美しい・・・///

まとめ記事も作られるのですね(*´д`*)楽しみにしております。
主催大変でしょうががんばってくださいませ!
  • URL
  • 2013/01/21 20:30

りりん

loveさんこんばんわ~!
かわかっこいい!!!><*(可愛い&格好いいw)
モコモコフードとっても無問題ですよ!!!かっこよすぎる!!!
ちょっと色素の薄い瞳がめちゃめちゃ良いです。好きです!!!w
この子またどこかで出してほしいなぁ(*´Д`)ハァハァ
お話とか、レビュー世帯とかっ!!!ぜひっ><*

すでにテンション上がりまくりなのでこれから一週間楽しく過ごせますよ~♪
素敵なイベントをありがとうございました!^^*
  • URL
  • 2013/01/21 21:57

ramu

こんばんは~^^♪
イベント参加させていただきました(*゚▽゚*)

おおお!大きな画像でしかも没・・・だと?!
えぇ~><全部素敵ですよ!本当に素敵・・・
こういう男の子タイプです(キリッ
もこもこフードを被っていると可愛いかんじだけど
取るとなんだか男らしくてドキッとしました(*´ω`*)♪

これからのイベント、すごく楽しみです^^*
私もたぶんトピに張り付いておりますww

あっ、あとリンクさせていただきましたので、ご報告です♪
これからも素敵シム拝みにきますね!
  • URL
  • 2013/01/21 22:28

mirumom

私の↑のコメントで
ahiruchanetさんの「さん」が抜けちゃってる~><
この場を借りてお詫びさせて下さい^^;ahiruchanetさん!ごめんなさいwww
失礼しました!
  • URL
  • 2013/01/21 23:18

あい

こんばんはああああああああああああああ(*>ω<*)v
更新待ってましたああああああああああああああvvvvvvv←

この少年めちゃくちゃかっこよすぎます(*>ω<*)vvvvv
金髪男子はあまり好きじゃなかったのに彼のおかげで金髪にはまってしまいそうですっ・・・・(*o´∪`)o
彼のSSやみなさんのSS見てみたいので、アカウント取ることにしました~☆( ´ ▽ ` )ノ
今からワクワクが止まりません!!w
3枚目がツボすぎて本当にやばいです(*/ω\*)!

カイン編を昨日見せて頂いたんですけど、イイイイイイイヴァンがタイプすぎてやばいです(*/ω\*)w
ディーノの次にイヴァン様になってしまいました・・・・クライヴを裏切ってしまいました♡(*/ω\*)w
イヴァン編のアイってキャラと恋愛はまだですか?◞( ´▿`*◞)、wwww←

あ、あとブログの開設予定はまったくないです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。w
私シム作るのめちゃくちゃ下手なんです。゚(゚´Д`゚)゜。w ブサイク極まりない感じになってしまって・・・・www
2のときからキャラ作るの苦手で苦手で・・・・ww
なのでサイト様から拾ってきたフルシムの目を変えたりちょちょいとしてるだけなんですよ~っ(´;ω;`)
昨日舐めまわすようにサイトを見てて気付いたんですが、Loveflower888さんはKママさんだったんですね(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)!!!
私、フルシム頂いてたことありました( ゜д゜ )!!!!w
マリアちゃんのシムの目だけ変えた世帯で今遊んでいる真っ最中ですwwww
もっと前からコメントとかしておけば良かったってすごく後悔ですc(`Д´と⌒c)つ彡
長くなってしまいました、すいませんwwww また来ますヾ(´^ω^)ノ♪vvvv
  • URL
  • 2013/01/21 23:42

LoveFlower888

ahiruchanet さん、こんにちは^^

イベ楽しいですね~!今回は新しいメンバーさんも沢山参加してくれてるので
もう眼福すぎて鼻血が・・・w
皆さんの工夫された素敵なSS見ちゃうと「ただのキャラSSじゃん・・・わたし・・・」って
激しく凹みましたよーー><
それなのに美人男子なんて言ってくださって・・・ありがとうございます!
道産子設定いいですね♪雪国育ちだと肌とかすごく綺麗で白い子が多そうだしw
このマフラー、ぐるぐるに巻かれててすごく可愛いですよね!今回のSSはこのマフラーを
使いたくて撮ったようなものだったので(笑)
普段のキャラだと似合う子がいないwってことで作ったキャラでした^^
ahiruchanet さんの作るキャラ私大好きですよ!ダミアン様もイケメンでフェロモンあるし☆
女子!!無理やりお願いした感が否めませんが、作ってくださるとのことで
嬉しい!失敗したらアニーちゃんとか、もうどっちに転んでも美味しすぎますw
わがままを聞いてくださってありがとう^^

コミュイベ最後まで盛り上がっていきましょうね!
  • URL
  • 2013/01/22 12:33

LoveFlower888

miruさん、こんにちは!

皆さんのSSがハイクオリティすぎて一番手で良かったな~と前回に続き
しみじみ感じましたよ(*´∀`)
ストーリーではこういう子あまり使わないので今回のイベントSSで使えて
良かった!SSではこういう色素の薄い子が好きだったりします。
淡いグリーンで目・髪・服をカラーリングしたんですが、そこまで見ていただけて
嬉しかったです~♪
こういう子のお相手だとちょっと元気な感じの子が合うかな?
今度女子と絡ませてみます(笑)

今回新たに参加されたメンバーさんもいてすごく新鮮ですよね^^
皆さんが参加してくださって本当に嬉しい!主催者とは名ばかりでトピ立てただけなので
全然大変じゃないんですよ~wいつもお気遣いありがとうございます♪
まとめ記事作るの今から楽しみなんですが、1枚のSSを選定するのにすごく悩みそう!
皆さんのSSはどれも素敵すぎて。。。(嬉泣)
  • URL
  • 2013/01/22 12:42

LoveFlower888

りぐのえるさん、こんにちは~^^

前回のイベに続き、もう眼福すぎてやばいですね・・・><
まだ開催1日目だというのに興奮がMAXに近く・・(笑)

うちのやっつけ的なSSにお褒めの言葉を頂いてほんと嬉しい!もうね・・・
皆さんのクオリティの高さったらどうですか?!もう・・・自分の発想力・センスのなさに
泣きがはいりましたよw
私はキャラを作るくらいしかできないからもうしょうがないね!!と開き直ってますw
いつものキャラより冬に合う透明感のある子を目指してみました。
え?お持ち帰りですか?!アレックスを貰ったあとだといやと言えないじゃないかーww
煮るなり焼くなりご奉仕させるなり←もうリグさんのお好きにどうぞ( ´艸`)ムププ

このもこもこフード、シムズ2にもあってそのコンバート品みたいです。
すごく可愛いですよね^^大好きなんですが、使いところに悩むCCだったので
今回使えて満足ですw

まとめ記事・・・頑張ります!!お気遣いいつもありがとう^^
  • URL
  • 2013/01/22 12:58

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!

こんな没SSまで見てくださってありがとう~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
こういうタイプの男子は普段あんまり作らないので今回作成してて
楽しかったです!ちょっと勝手が違って苦労しましたけどw
色素の薄い感じの子っていいですよね♪
フードなしでもいけますか?!嬉しいw
生意気そうな顔になりますけどねww
おお!また出しちゃってもいいですかね・・・?そういう
優しい言葉にはすぐ飛びつきますよ~ヽ(*´v`*)ノ
ストーリーになるかレビューになるかわかりませんが、どちらかに
投入したいと思いますっ!

イベント楽しすぎますよね!!自分のSSを撮るのがなかなかアイディアがなく
大変で腰が重くなっちゃうんですが、皆様の素敵なSSに荒ぶってしまいます(笑)
いつもコメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/01/22 13:22

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは!
イベント参加ありがとうございます♪可愛いストーリー付きのSSで・・・
萌えさせていただきました♪子供の頃からの約束を実現できた二人がうらやましすぎるw

こんな子をタイプと言ってくださるramuさんの優しさに(ノД`。)ホロリ
普段作らないタイプの子だったので、そういって頂けてよかった!!
>もこもこフードを被っていると可愛いかんじだけど
取るとなんだか男らしくてドキッとしました
可愛い系に作ったはずがやっぱり好みが出てしまうwフード外すと
なんか小生意気そうな顔ですよ(´エ`;)

イベントは自分では想像もつかなかった素敵なSSが見れるので
とっても楽しいですよね♪
沢山の方に参加して欲しかったのでramuさんの参加とても嬉しかったです!
これから1週間楽しみでなりませんww

そしてリンクありがとうございます!
私の方もリンク追加させていただきました^^
私もramuさんのイケメンシム君たちを見て目の保養させていただきますっ☆
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/01/22 13:51

LoveFlower888

あいさん、こんにちは~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
前回のUPから間が空いてしまってスミマセンww
おまけにコミュの記事にまでコメントくださって・・・嬉しすぎますっ^^
更新を待っていてくださる方がいると思うだけで、幸せ♪♪♪

金髪萌え属性をあいさんに追加できたでしょうか~?!
普段あまり作らない透明感のある子だったので(クール系が好きなもので・・・^^;)
ちょっとSS貼るのに勇気がいったのですが、あいさんにそう言っていただけると
作って良かった!って思っちゃいましたヽ(*´v`*)ノ
おおおお~!FC2アカウント取ることにしたのですね!!
もうコミュの皆様のSSのクオリティの高さはすばらしいので是非覗いて見てください!
あいさん好みのイケメン君も見つかると思います( ´艸`)ムププ
きっと期待を裏切らないSSばかりだと思いますよw

カイン編まで読んでくださったのですかっ?!ひゃあ~w嬉しいやら恥ずかしいやら!
イヴァン!!イヴァンは可哀想なポジションのキャラのせいか皆さんに愛されてますね!
いつかイヴァンの続編を書こうと思ってるんですが、そのときは
そのお相手を是非あいさんに置き換えて読んでください♪

ブログ開設の予定ないんですね;;ちょっと残念><
でもシムへの愛が溢れてきたら是非開設してください(笑)そのときは
すっ飛んでまいりますのでw

きなこママ時代はほんと適当にブログやってたのに
その時代の配布シムを使ってくださってるなんてーーーー!!
もうどうしましょう?!嬉しすぎてどうにかなりそうですよ?←
今見ると恥ずかしい出来の子ばかりで・・・><ほんとスミマセンw
今遊んでくれてるマリアはカイン編で出てくるスパの女の子・イヴァンを誘惑してた暗殺者の子
なんですよ^^髪型とメイクかえるだけで女子は化けますねww

コメントくださるのって最初とても勇気がいると思うんです!私もよそ様でコメント
のこすの今でも初めてのときは緊張しますし(笑)
でもそれでもコメントくださったあいさんにはとっても感謝してます!ブログをやっていると
コメントくださる方って皆さん神様に見えますよ(*´∀`)
キャラメイクくらいしかないブログですが
今後もお付き合いいただけたら嬉しいな~なんて思ってます!
いつもやる気をありがとう!!
  • URL
  • 2013/01/22 14:13

Alice

コミュニティすごく盛り上がってますねぇww
見てるのはみてるんですが・・・うちもせなと思いつつまだ出来てないです><
もーなんか新シムでも作ってやろうかなって勢いですよホント・・・
皆ハードル高いSSばっかりで!!!これ投稿こんなに勇気いるんですね・・・
親バカとは大違い(;^ω^)

LoveFlowerのシムはやはりクオリティーが高い(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
何この美少年wwまさに冬にふさわしい!!!
もこもこを着てるところがまさにいいですね可愛い(*´д`*)
フード外したらなんか色気まで出てる気がするのは私だけでしょうかΣ(o>艸<o)
しかも私好みときた!!
え?これ没ですか~これもすごく良すぎると思いますけど!!

ちょっと頑張ってSS撮りにいきます(つд⊂)wwできれば明日ぐらいには・・・w
これから沢山投稿されるんでしょうねぇ~すごく楽しみに拝見しますよww
  • URL
  • 2013/01/22 17:03

りんご

LoveFlower888さんこんばんは^^

やっぱりイケメンだーーーー><www
見事に私の好みのイケメンすぎてやばいです(何が
マフラーのもこもこ加減が可愛らしさを強調してて・・・イイ!!ですw
LoveFlowerさんのシムさんは透明感があってホントに素敵ですね~(*´ω`*)

マフラーを取ると可愛いからイケメンに早変わりw
一度で二度美味しくてたまらんですwww

素敵なイベントを企画してくださってありがとうございます^^
最終日までコミュに張り付いてますよ~www
  • URL
  • 2013/01/22 21:47

LoveFlower888

Aliceさん、こんにちは~^^

イベント、多くのメンバーさんが参加してくれているお陰ですごく盛り上がってますね☆
皆さんすごくクオリティの高いSSばかりであとの方で投稿すると
確かにけっこうなプレッシャーがかかりそうですww
Aliceさんのシムはみんなイケメン揃いなので問題なしですよっ!
え?新キャラですか?!うわあ~それも楽しみっw
でもイベントは「楽しむこと」が趣旨なので、気楽に気軽に投稿しちゃってください♪

うちのシムをいつも褒めてくれてありがとう~><
私はセンスも技術もないのでシムのSSくらいしかUPできないんですよ・・・。
今回いつもと違うちょっと可愛い系の子でしたが気に入ってもらえたようで
とっても嬉しいです^^
色気・・・大事ですね、そこは(爆)

AliceさんのSS、楽しみにしてます^^
コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/01/23 10:44

LoveFlower888

りんごさん、こんにちは!

今回この子はこのマフラーを使いたいが為に作ったキャラなんですw
うちの既存キャラだとどうにも似合わなくて・・wwジークとかディーノに被せて吹いた私です(笑)
似合わなすぎて笑えましたw
りんごさんの所にいるような可愛い子を作ってみたのですが
>見事に私の好み
と言って頂けて嬉しい^^
それにしても皆さんのクオリティレベルが高すぎて毎日ホクホクしてしまいますw
イベントってやっぱり楽しいですね~♪

忙しい中素敵なSS&参加くださって本当にありがとうございました!
最終日まで楽しみましょうね!
  • URL
  • 2013/01/23 10:51

みゆ

はじめまして(*´∀`*)すっごいイケメンを見てしまい、ついついコメントしてしまいました(;^ω^)
このマフラーもとっても似合っていてまさに冬!!って感じですね(゚∀゚ )
マフラーはどこでダウンロードできるのでしょうか?差支えがなければ教えていただきたいです(>人<;)
  • URL
  • 2013/01/25 21:58

LoveFlower888

みゆさん、初めまして!お返事が遅くなりまして申し訳ありませんっ!

イベントの子(名前はまだ未定・・・w)を褒めてくださってありがとうございます^^
イベントテーマが冬だったので、少しでも冬らしさを出せたら・・・と思い作りました!
マフラーのCCの件ですが、packegeファイルを1つにまとめてしまっていて名前がわからないのと
先日使用しているPCのハードディスクが壊れDLしたところのリンク先ブクマが消滅してしまったんです;;
折角コメントいただいたのに、お答えできなくてごめんなさいヽ(;▽;)ノ
  • URL
  • 2013/01/26 23:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

