スポンサーサイト


chapter17 切れた糸

練習中に降り出した雨は益々強くなってきていた。
ロッカールームで着替えながら傘を持ってきていないことに気がつく。
どこかでタクシーを拾うしかないか。
この雨ではタクシーもなかなか拾えないかもしれないが。

そんなことを考えてながら俺は関係者専用の出口から練習場を出る。

chap17SS (1)
出入り口の近くで一人の女性が立っていた。
長い時間そこにいたのだろう、雨で全身がずぶ濡れだ。
ゆっくりと振り返り俺を見つめるその女性は・・・。

chap17SS (2)
「ジーク・・・」
フィーナが何故ここにいる?俺の頭は混乱する。
切ろうともがいたはずの線がまた繋がってしまった。
「どうしてこんなところにいる?」
心に壁を作って彼女を排除しなければいけない。そうでもしなければ俺は彼女を今すぐにでも抱きしめてしまいそうだからだ。
「どうして家を出るとき何も言ってくれなかったの?」
chap17SS (3)強くなってきた雨が俺の体と頭を冷やす。
彼女を突き放すのは簡単なことだろう?俺は自分に問いかける。
今まで通りの俺に戻ればいいだけだ。
chap17SS (6)「あんたに言う必要がないからだ」
彼女のどこまでも澄んだ蒼い瞳が悲しげに揺れた。
「言いたいことはそれだけか?じゃあな」
これ以上この場にいることができず俺は彼女の横を通り過ぎる。
chap17SS-1.jpg
「私あなたのことが好きなのっ!・・・ずっと前から好きだったの!!」

背後から聞こえる彼女の声に俺は思わず足を止めてしまう。
彼女が俺を好き?夢にまで見た言葉だった。
そしてこれが夢なら俺は彼女を今すぐにでもさらっていくだろう。
chap17SS (8)
だがこれは現実だ。
俺と彼女の間には深く、そして永遠に埋められない溝がある。
生まれと家柄。アレックスに言われるまでもなくそれは自分が一番わかっている。
そして俺が恐れているもの。
一度手に入ったものはあとは失うだけだということ。
俺の家族のように、いつかどこかへ消えてしまうことを俺は恐れている。
それなら最初から手に入らないほうがずっといい。
chap17SS (9)「やっぱりあんたお嬢様だな」
愛されたこともない俺は自分がどうやって愛していいかもわからない。
そんな俺と一緒にいたらきっと彼女を不幸にしてしまう。
chap17SS (7)だから俺は嘘をつく。
心がどんなに痛んでも彼女の幸せを願うからこそ突き通そうと決める。

「からかっただけなのにキス一つで本気になるなんてな。悪いが俺はあんたに興味はない。他の相手を探せよ」
フィーナの頬に伝う涙を俺は雨のせいにして見て見ないふりをする。
震える彼女に背を向け俺は歩き出した。





「随分と豪快に降るわねえ・・・」
chap17SS (10)

「ジャン・・・っ!!」
「は~い?どちらさま?」
chap17SS (11)「ジャン・・・開けて・・・」
「フィーナ?!」
chap17SS (12)「あんたどうしたのよ?そんなに濡れて・・・」
「ジャン・・・私・・・私・・・」
「とにかく中に入って!!体を暖めなきゃ!!」


「そう・・・そんなことがあったの」
雨で濡れた体をジャンに貸してもらったタオルで拭きながら、ポツリポツリと私は今までのことをジャンに話していた。
chap17SS (14)自分の生まれのこと。アレックスたちと暮らしていたこと。そしてジークとのことも。
全部話し終えるまでジャンは辛抱強く聞いていてくれた。
chap17SS (13)「あんたお嬢様ぽいとは思ってたけど、本物のお嬢様だったわけね」
「自分ではそんな風に思ってないわ。ただの・・・世間知らず。だから・・・ジークもきっとそんな私をからかったのよ」
「でもあんたの話を聞いている限りだと、そのジーク・・・って子はあんたのこと好きだと思うけどね。ただ・・・自分のことを卑下しちゃってるのよ、きっと」
chap17SS (16)「卑下って・・・。どうして?」
私の問いにジャンは小さくため息をつく。
chap17SS (15)「生まれも育ちもいいとこの人にはわからないだろうけどね。ジークって養護施設で育ったんでしょう?そういう子はどんなに成功しても一生自分の生まれのことを卑下して生きていかなきゃならないの。あたしも同じようなものだから分かるわ」
ジャンも養護施設で育ったなんて初耳だった。
そんな影も感じさせない明るいジャンにもそんな過去があったなんて。

chap17SS (17)「でも・・・アレックスはジークのこと遊びでしか女性と付き合わないって言ってたわ」
「あんたはそう感じるの?」

私は小さく首を振る。
冷たそうに見えるけれど、そんなことをする人にはとても思えなくて。

chap17SS (19)「だったら他人の言ったことより自分の感じたことを信じなさい」
「うん・・・そうね。ジャン、ありがとう。聞いてくれて」
その言葉にジャンがにっこりと笑った。
「で、ここにしばらく置いて欲しいって言ってたけど本気なわけね?」
あれだけ言い合いをしてしまったアレックスの元へ帰るわけにも行かず、私はジャンにしばらくここにおいて欲しいとお願いしていたのだ。
それに・・・ジークにあんな酷いことをしたアレックスとは暫く顔を合わせたくなかった。
chap17SS (21)「お願い。掃除でも料理でもするわ!だから・・・」
「はいはい、分かったわよ。お嬢様なのに押しが強いとこ、会った時とちっとも変わってないわね」
ジャンが苦っぽく笑い、それに釣られるように私も笑みを零した。
ジャンに話せてよかった。
きっと一人だったらジークの言葉に耐えられなくなっていたと思うから。

chap17SS (22)しばらく彼のこともこれからどうするかも全部考えるのはお休みしよう。
忘れようとしたって忘れられないから。
だから今は何も考えない。そう決めて私はようやく心が軽くなるのを感じた。




婚約パーティーまであと少し。
自分から決めたはずの心がその日が迫ってくるにつれて揺らいでくるのを感じる。
これでいいの?
でもその答えは決まりきっている。
ディーノはあたしを愛してくれない。だったら誰でも同じだと。
「クロエさん?」
chap17SS (23)ぼんやりとしていたあたしの意識を婚約者のダリルが引き戻す。
そうだ、今日は婚約パーティーで着るドレスを決めに来て、そのあとダリルとお茶をしていたんだっけ・・・。
「ごめんなさい、ちょっと疲れちゃったみたい」
「大丈夫ですか?車呼びますよ」
「ううん、もう大丈夫」
chap17SS (24)目の前のダリルはいつでも優しい。ディーノがくれなかった様々なものを、やすやすと私に与えてくれた。あまりにたやすくもたらされる安心にあたしは最初戸惑ったほどだ。
だけど。
いつも側にいてくれるダリルより、優しくないディーノの方が恋しくなってしまうのはどうしてなんだろう。
chap17SS (28)「クロエさん、隠さないでくださいね」
「えっ?」
隠す、という言葉にあたしは心臓が跳ねるほど驚く。
ディーノのことは一言も言っていないし、わからないはずだ。
「僕の前では自然なクロエさんでいて欲しいんです」
そのダリルの言葉にあたしは危惧してたものではないと知り、ほっと胸をなでおろす。
chap17SS (26)「それって、猫をかぶるなってこと?」
「そう。今みたいに普通に接してください。そんな貴方を好きになったんですから」
この人は、どこまでも優しい。
そしてあたしはその好意を利用しようとしている。ディーノを忘れる為だけに。

chap17SS (27)この人を少しずつ愛していこう。そしてディーノのこともそれと同じ速度で忘れていこう。そう決めてあたしはにっこりと笑顔を作る。
「ドレス、貴方が似合うって言ってくれた方にするわ」
その言葉を聞いて嬉しそうな笑顔を浮かべるダリルにあたしの良心が痛む。

大丈夫。
ダリルを愛せる日がくるはずよ。
きっと・・・きっと。


                                     chapter18へ続く

こんばんは~!コミュイベのSSを撮影したりしてストーリーのUPがだいぶ遅れましたっw
このストーリーも残すところあと3話。頑張っていきたいと思います♪

最近男の子シムを作るのがスランプに陥っております。。。どんな風に作っても
最終的にはみんな同じような顔になっているという・・・orz
こんな時は気分転換に女子キャラでも作るか~!と思い立ち、はじめましての記事のSSの女の子2人
+今日作った子でSSを撮ってみました♪
femelsimsSS (1)
ごちゃごちゃな女の子の部屋(笑)

femelsimsSS (4)
この子が今日作成した子です。ぶりっ子風ガーリーな感じw
他の二人と比べると輪郭が丸くふっくらしてるので並べると太ってみえるという可哀想な子。
femelsimsSS (2)
こういうファニーフェースの子も好き!
いつかこういう子が主人公のストーリーも書いて見たい。
femelsimsSS (3)
一番気に入ってる子です。キュート+クールな感じをイメージして作りました!
女の子はファッションアイテムが色々あって着せ替えがハマル!!

しばらくメンズばっかり撮ってたけど女の子シムもまた違った楽しみがありますね^^


以上女子SSでした~♪
ではではまた!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/79-0f83cdcf

Comment

りりん

Loveさんこんばんわ~♪
ジーク嬉しいくせにつっぱねちゃいましたかーー!!
あーもう><*
本能にまかせてかっさらえばいいのに!!
両思いなのに切ないですねぇ・・・(´;ω;`)
家柄とか身分とか、アレックスが言ってるだけだし!w
フィーナの両親だったら優しくて理解ありそうな気がするから許してくれそうだけどなぁ・・・

ジャンは本当にいい人ですね(*´Д`)
花屋だけど、なんかオカマバーの面倒見のいいママに見えてきましたwww
ナイスアシストですよ!

クロエの婚約話も進んでますね。
なんかダリルめちゃくちゃいい人そうじゃないですかΣ(゚д゚)
こっちも早くディーノにかっさらっていって欲しいけど・・・
そうなるとこの子振られちゃうのか・・・
あんな優しそうな切ない顔見せられちゃったら・・・
うわぁ・・・なんか可哀想だ(ノ_<)(振られること前提w)

最終回が近づいてきましたね~><*
ラストスパート頑張ってくださ~い!またのお話楽しみにしてます!!

LoveさんもコミュイベSS撮ってたんですねΣ(゚д゚)
私も昨日今日でパシャパシャとってきましたよwイベント&みんなのSS楽しみですね(*´Д`)

で、Girl's3人組みかわいいいいいいい!!!!
私も一番下の子が好みです!w
この子達DLしたいっ(*´Д`)
やっぱりLoveさんの作るシム達はみんなレベルが高い!!!
  • URL
  • 2013/01/17 20:20

あい

こんばんは~(*o´∪`)o
相変わらず毎日チェックしてしまってますっw(*´▽`*)
7枚目のジークがイケメンすぎて辛いです。o゜o(´□`*)o゜o゜оw
うおーん、アレックスのせいでえええええええええええ、ばかやろおおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。w

そしてダリルがイケメンすぎます!w
サブキャラだし、きっと元から入ってるシムだろうなぁとか勝手に想像していたらまさかのハンサム!w
彼・・・・・すごくいいです(*>ω<*)w
次回はディーノが出そうな予感なので楽しみすぎて今からやばいですvvvvv

私も一番下の女の子が大好きです(`・ω・´)こういう美人な子が好みですvvvv
キャラメイク上手すぎて羨ましいです(*´ェ`*)
私もいつかはディーノのようなイケメンを作るのが夢です(*´▽`*)v

あ、ディーノ、ツイッターのサムネにさせてもらっちゃいました ゜+.゜ポッ(o´∪`o)ポッ゜+.゜
ツイッター見る度にディーノが見れて本当幸せですっっ(*´▽`*)w
  • URL
  • 2013/01/17 20:53

mirumom

ラブさんこんばんは~!

フィーナちゃん、ジークに会いに行ったのね!
ずっと好きだったと伝えて良かった!と思ったのに、やっぱりそう簡単には
ジークは受け入れないか~w
恋は理屈じゃないから突っ走っちゃえって思ったりもするけど、
大人だし、相手と自分の事を考えたらそうもいかないというのも解ります~;
ジークの場合、ジャンさんが言うように「卑屈」になっちゃてる部分もあるのかな~w
でもフィーナちゃんはジャンさんに言われた事で、ジークの気持ちに気付いて
くれたらいいな~と思います^^
ジャンさんいい人!こういう時オネエキャラのいい人って頼りになりますよね!
うちのマスターとお友達になって下さい^^(笑)

そしてクロエちゃん・・・
ダリル氏が思った以上にハンサムで優しい方のようなので、ディーノが
本当にクロエちゃんを何とも思っていないなら彼でいいじゃんって思っちゃったよ^^;
彼なら優しくクロエちゃんを包んでくれそう・・・
なんて言ってる場合じゃないよねwww
ディーノ!君がクロエちゃんの事を好きなのはバレてるんだから(笑)、
ちゃんと自分に正直にならなきゃオバサンオネエサン承知しないからねっ!
ディーノは決める時には決めてくれると信じてます!^^
幸せいっぱいのクロエちゃんの笑顔が早く見たいな~(*^-^*)

コミュSSもう・・・撮ったの?!ううう~w何撮ろう~~~www
そして女子SSキターーーーー!!!
Loveさんのきゃわいい女子達見たかったんだ~♪
大人キュートな感じがすっごい可愛い~(*´∀`*)
みんな可愛いけど、右端のボブの子が普段のLoveさんのストーリー
なんかには出てこなかったタイプの子な気がして新鮮で可愛い^^
これからも男子も女子もいっぱい作って見せてくださいね~^^
  • URL
  • 2013/01/17 21:29

りんご

LoveFlower888さんこんばんは^^

前回の素敵SSにニヤニヤしながら今回のお話を読んでましたw(気持ち悪い

・・・が!!ジークさ~~~ん(´;ω;`)!!
突き放しちゃったんですかー(ノД`)
両思いなのにすれ違ってる2人が切なすぎます…;;
ジークさんの育ってきた環境を考えるとそうなってしまうのも
しょうがないかなとは思いますが、う~ん切ない><!!
そしてジャンさん!頼りになりますね~w
私もジャンさんみたいな友達が欲しい・・・www

クロエちゃんは着々と婚約の話が進んでますね(´・ω・`)
でも…なんか…ダリルさんイケメン!!!!w
しかも性格もよさげですね~( ´艸`)
なんだか振られてしまうのがかわいそうに思えて来ました・・・www
でもいくら優しくてもかっこよくても好きになれない時は好きになれませんもんねw

残るはあと3話ですかー><!!
なんだかあっという間でちょっとさみしい気もしますがw
最終回がすごく楽しみでもありますw

女の子3人組も可愛いですね~(*´д`*)
ファニーフェイス可愛いですよね!私も大好きですw
女の子に着せ替え、私もハマると何時間でもやってしまいますw
そしてコミュイベヽ(´Д`;)ノLoveFlowerさんもうSS撮影されたのですね~!
今更ながら焦ってきました~(^◇^;)www
  • URL
  • 2013/01/17 21:33

北の海苔

Loveさんこんばんはー^^

フィーナちゃんついに告白だー!やったー!
と思ってたら、断っちゃうなんて・・・!(。□。;)
お互いに想いあってるのに立場がそれを邪魔するなんて切ない・・・!
本能のままに突っ走ってしまってしまいなよー!と押してしまいたいたくなりますw
でも大事なところで押しの強いフィーナちゃんですし、上手くいくとよいのですがっ!
それにしてもジャンみたいな友達が居たら素敵ですよね~(*´q`*)
包容力があって、とっても素晴らしいwwかなり大好きです・・・w

クロエちゃんの婚約者さんがとんでもなく優しそう(*´q`*)そんでもって美形さん!
それでもディーノさんを想っちゃうってところがまた辛い恋ですね~・・・
ディーノさんもクロエちゃんのことが気になっているようだし是非奪い返してほしいものですよー!
でも優しげなダリルさんの幸せになるところも、見ていたい気がしちゃいます・・・ww

Loveさんの作る子達は本当に美人さんばっかり!かわいいー!
そのセンスと技術力がうらやましいです!w
こんな美人さんがいっぱい作れたらほくほくですよねー!(*´q`*)
わー!北の、コミュのSSまだ撮っておりませんでした・・・ッ(。□。;)時間が経つのってはやい!
LoveさんのイベントSSとっても楽しみにしておりますー!

お邪魔しましたっ
  • URL
  • 2013/01/17 22:16

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは^^

ジークはネガティブ思考なのかもしれませんね~!嬉しいくせに
なかなか思い切れないという・・・w
きっとまともに一人の女性を愛したことがないので(短いお付き合いはあったと思いますがw)
どうやって感情を表現したらいいのかわからないのかもしれません。
どうやら私の書くメンズはグチグチした男が多いようです(笑)
フィーナの両親は厳しいって設定ですがフィーナに甘いと思うので
意外に許してくれそうな気もしますw

花屋のジャン、なかなか登場する機会がないですが私も気に入ってたり♪
>オカマバーの面倒見のいいママに見えてきましたwww
おおwそういう雰囲気で作ったのでうまく伝わって嬉しいw
ストーリーの主役にはなれないけど(笑)一人いると助かるメンツです( ´艸`)

ダリルいい人に書くかめちゃ嫌な奴に書くかですごく迷ったんです、実は。
でも嫌なやつはアレックスでお腹いっぱいだったので(*´∀`)ちょっといい人風に・・・。
ディーノとクロエがうまくいくと自動的にダリルは婚約破棄されちゃうワケで・・・
ちょっとかわいそうな気もしますw
この物語もそろそろ終わりに近付いててちょっと寂しかったりもしますが
飽きっぽい私にはこれくらいの長さがちょうどいいのかも~なんて実感しました^^
応援ありがとうです!頑張りマス!

コミュイベSS撮ったことは撮ったんですが。。。もう自分の発想の貧弱さに
泣きそうでしたよ・・・w
りりんさんオリジナルポーズとか入れてくれそうで今からすごく
楽しみにしてます!!

女子SSも褒めてくださってありがとう^^最近は女子作りにはまってるものでw
>この子達DLしたいっ(*´Д`)
まじですかっwwじゃあ次回の配布シムは女子にします!もうちょっと可愛い子を作ってきますので
お待ちください~♪
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/01/18 10:45

LoveFlower888

あいさんこんにちは!

毎日チェックしてくださってるんですか!!うわ~~ん、嬉しすぎるううう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
私の更新はほんと不定期(続けてUPしたり少し間があいたり)なので逆に申し訳ないw
でもあいさんの嬉しいお言葉が頂いたので、もうちょっと更新がんばっちゃおう♪
ジークは顔のバランスがけっこう崩壊してるのでアップ以外だと厳しいんですよ><
もともとネガティブキャラですがアレックスのせいでさらにネガティブに(笑)
アレックスはホント悪役キャラですw
一度離れてしまったジークとフィーナですが、今後の展開を見守ってくださると
嬉しい~^^

ダリル、あいさんのお気に召しましたか?!
ちょっとやっつけ的に作ったキャラなので作りこみが浅くてすいませんw
こういうソフトな雰囲気のキャラってあんまり作らないのでさらに苦手感がww
でも気に入ってくださったようで本当に嬉しいです。あいさんの言葉で喜びメーターがすぐ
振り切れる私ヽ(〃v〃)ノ
ディーノ次回登場予定です!鋭いw
今までとはちょっと違う男らしいディーノにかけたらいいな!

女子キャラSSにまでコメントありがとうございます^^
美人な子!うあああwいつも褒めてくださって・・・ブログやってた甲斐があったなあ・・・♪
キャラメイクは慣れだと思うのでいつかあいさんの作ったシムさんも
見てみたい!!ブログ開設予定はありませんか?ww

そしてディーノのツイッターアイコン!!本当にしてくださったのですね!!
自キャラをこんなに愛していただけるなんて夢のようです><ディーノは幸せ者だ!
いつも優しくて楽しいコメントをありがとうございます^^
励みになってますーーー!
  • URL
  • 2013/01/18 11:04

LoveFlower888

miruさん、こんにちは^^

自分の想いがようやく認識できたフィーナがジークの元に頑張って行ったのに
突き放されちゃいましたwでもようやく「好き」だと言えたことで少しは自分を卑下しがちな
ジークにも変化があって欲しいところです。
>大人だし、相手と自分の事を考えたらそうもいかないというのも解ります~;
そうなんですよね・・・。周りの状況とか考えてしまうようになると、なかなか自分の
想いだけではつっぱしれなかったり。
ジャンみたいなオネエキャラは重宝しますよね!ミルさんとこのマスターと
うちのジャンすぐに仲良くなれそうだ(笑)
毎晩マスターのとこに通ってそうw

クロエもダリルのことを知っていくうちに彼の優しさに気が付いて
でもディーノのことがやっぱり好きだというちょっと苦しい立場になってしまいました。
クロエ&ダリルカップルでもいいですかww
そうなったら後で後悔しまくったディーノがクロエを攫って駆け落ちしそうww
最後は男らしく熱く決めて欲しいところです^^
クロエには幸せになって欲しい~~!

コミュSS撮るには撮ったんだけど・・・どうしたらいいの?この安直さ!っていう
レベルのSSだよ><;ひねりがなさすぎて泣けてくる・・・w
miruさんの素敵SS、今からすごく楽しみにしてる^^!
女子思わず撮っちゃった!!大人キュート!それです!私が目指してたのは!
そういう風に作れればいいなっていつも願いながら(まだまだ精進しないとですがw
作ってます!
ボブのそばかすっ子みたいなキャラまだストーリーで登場させて
なかったので、書きたいですね~!カイン編の次はこの子にしようかな?(気が早すぎw)
いつも丁寧で優しいコメントありがとうございます♪
  • URL
  • 2013/01/18 11:45

LoveFlower888

りんごさん、こんにちは~!

前回の親バカ記事まで見てくださったんですね!もう全開すぎて色々とスイマセンww
見てくださってありがとうございます^^

ようやく告白できたフィーナでしたが、ジークはちょっとゆがんでますからね><
なかなかすんなりとはくっつきませんでしたw
切ない感じ、少しは出せていたかな・・・?そういう風に感じていただけたら
書き手冥利に尽きるというものですヽ(*´v`*)ノ
両思いなのにすれ違い!まさにこれですね♪うーん書き手の趣味嗜好がバレバレで
ほんと今更ながら恥ずかしいですw
ジャンみたいなオネエは色々人生相談に乗ってくれそうで友達に欲しいですよね!
厳しいことも言うけど愛がある・・・みたいなw

クロエももうすぐ婚約です><どうするんだ、ディーノw
ダリルをイケメンだなんていってくれてありがとうございます!
時間なくてほんとパパッとつくったので、じっと見るとアラが目立ちまくり・・・(笑)
優しそうに見えるダリルさんですが
>でもいくら優しくてもかっこよくても好きになれない時は好きになれませんもんねw
そうなんですよね~!好きって感情は自分でコントロールできませんしね^^
かわいそうですが、きっと彼はこれから悲しみの淵に立たされると思いますw

王道の可愛い系や美人系も好きですが、ファニーフェイスな子って
独特の魅力がありますよね!そばかすがあったり完璧じゃないとこがいい^^
やっぱりりんごさんも着せ替えハマりますか?女子はアイテム豊富でそこもいいですよね!
男子のかっこいい服も増えて欲しい今日このごろですw
コミュイベSS、まだ時間があるので焦らなくても大丈夫ですよ~!
りんごさんのSSがどんな風に仕上がるのか今から楽しみです^^
  • URL
  • 2013/01/18 12:18

LoveFlower888

北の海苔さん、こんにちは!

ようやく告白できたフィーナでしたが、ジークに突っぱねられちゃいました><
>本能のままに突っ走ってしまってしまいなよー!と押してしまいたいたくなりますw
ほんとそうですよね!!そうすれば何もかも丸く収まるのにーw
うちのキャラで本能のまま突っ走ってくれるのはアレックスしかいませんww
もどかしくて切ない、そんな感じに書きたかったんですがうまく伝わっているといいなと
願いつつ。。。
お嬢様なのに押しの強い(笑)フィーナといい、2年間ディーノを追っかけてたクロエといい
うちのキャラは女性が強くなっちゃう傾向にあるみたいですねw
フィーナにも頑張って欲しいけど、ラストに向けてジークも男気を発揮して欲しいところです^^

クロエの婚約者、優しげな感じを目指して作って見ました♪
きっと彼はこれから天国から一気に地獄になる気が・・・(ちょっとかわいそうかなww)
わがままで奔放なクロエはこういう優しいタイプ、一見ぴったりに思うんですが
優しすぎることに不満を持ちそうな気がしますねーw
ディーノもクロエのことを好きだと自覚しているようなので
最後はきっと決めてくれると思います♪

女子キャラまで見てくださってありがとうございます!
北の海苔さんのところの男の娘みたいな優しくてはかなげで可愛い子が作り
たいんですけど、どうにも強そうな子しかできないんですよー><
どうやったらあんなにふんわりとした雰囲気の可愛い子が作れるんですかっ!
今度教えてくださいね♪
コミュイベ、私も「まだまだ先だよね~♪」って思ってたらもうすぐでした!
時間経つの早すぎますよね・・・。年を重ねれば重ねるほど早くて嫌になっちゃいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
北の海苔さんの可愛いSS楽しみにしてます^^
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/01/18 12:40

Alice

こんちゃです(*^ω^*)

ほほぅww展開はこうなりましたか・・・
まぁ男はどうしてもプライド持ってますからね。
地位と育ちは自分よりも上だとどうしても劣等感持ってしまうのは致し方がない;;
ジークも心の中ではフィーナ一色なんだけどせっかくの待望の告白も突き放しちゃって・・・

でもオカ・・・ジャンさんのお言葉は偉大ですね~wwクラブのママみたい(´▽`)w
こういう相談のってくれる人がいてフィーナも自信取り戻したようでよかったですね

それとダリルくん可愛い(殴
ゴホンゴホン・・・ふぅww
ダリルくんとってもいい人なのにでも優しいだけじゃダメなんだよね(;´д`)
どこか望み薄い人ほど気持ちが高まるものw
やはり自分にないものを与えてくれるのはディーノしかいませんねw
まぁクロエの気持ちはわかるけど利用はだめよ~(つд⊂)
たぶんダリルくんは薄々気付いてるっぽいけどなぁ・・・;;;
はやくディーノ来なさい!!君が来ないとクロエはもう諦めちゃうぞ!!
そんでダリルくんはうちがお持ちか・・・(ドカッ

コミュのSS全く撮ってないww
もうプレイの関係性が一変しすぎてそれどころじゃなくなってますよ;;;
でも1枚はいいSSあるんでとってあるんですけど(`・ω・´)今は春・・・;;;
あ、天気変えれるマシンあるんで早速降らせようかww
それと相変わらずいい腕してますなぁヽ(*´з`*)ノ
でもLoveFlowerさんの気持ちわかりますww
どうしても同じ顔になりますよね(`・ω・´)←一緒にすんな
やっぱり自分の好みにしようとしてしまう傾向が強いですから;;
でもLoveFlowerの男性どれも色好みでいいと思うんですけどねぇ?(沙*・ω・)
そんで女の子すごく上手いがなぁああww美人ですなぁ(*≧∀≦*)
ちょww自分女だけどこんな女の子いたら惚れちゃいますよ(/ω\*)
皆可愛すぎて選べない←でもちょっとサバッと系の真ん中の女の子が好きですw
  • URL
  • 2013/01/18 17:38

ahiruchanet

こんばんわ~
ジークよ・・・意地を張るでない!も~~~せっかく告白したのに><
でもジャンのおかげでフィーナにジークが断った理由が分かってよかったw
何も知らずにだったら、ただただ悲しいだけで
話終わるもんね~~~
ダリル君は、なかなかいい容姿をしているが、やはりディーノには適いません!
少しずつ愛していく、そして忘れていく。これがどれだけ苦しめることか!
無謀な事か!まだ分からないんですよね~^^;
ディーノ早く迎えにこ・・・・・あ、もしかして。
もしかしてあーいう展開になるのか!?っと、妄想爆発して待ってますww

うわ~かわいい女の子!
私女の子は苦手。作れない><いや男の子も難しいんだけどw
でも偏っちゃうのは「あるある」ですね!
色んなタイプを作りたいんだけど、どうしても
私の場合可愛い系が多くなってしまうwww
  • URL
  • 2013/01/18 17:54

harrn

>こんばんは!ジークぅぅ!
もう、この辛さは仕方ない!ジークの気持ちも分かるし、フィーナが好きって言ったのも偉かった!
今は振られたフィーナも辛いけど、一番ジークが辛い時期だよね。

ジャン、相変わらずいいポジション!
ジャンがいるのといないのじゃ気持ちも全然違うよね☆

クロエの婚約進んでる・・・
でもダリルめっちゃイケメン&いい人で、もっとキモく作ってくれたら「早くディーノの所に行って!」って言えたのに(笑)
しかも愛してくれるとか、もういい所しかないじゃないか、ダリル!

最後の女の子のSSめっちゃいいね!
どの子も可愛いけどガ―リーカワイイ!ってか部屋のセンスもめっちゃ良くて、相変わらずLoveちゃんオシャレだって思ったよ

ワタシ部屋とか全く駄目だからほんと見てるだけでも面白い!
こういうSSもいいね!

早くエリクに会いたいけどお話も気になるから更新頑張ってほしい!
続きも楽しみにしてるね☆
お邪魔しました(*^_^*)
  • URL
  • 2013/01/18 22:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/18 23:39

りぐのえる

こんばんは・・・・

あれっ・・・ダリルが・・・初登場・・・・あれっ///
なんだろう、この胸の高鳴り(きゅっ・・・:爆笑)
ちょっとー!ダリルさん素敵過ぎますでしょ!!!////
ふわわわわ!優しくてイケメンでお金持ちでストレートに優しいって、
一気に株が急上昇なんですが!?
クロエいいなぁ!いいなぁ!いいなぁ!(*´д`*)

フィーナとジークが哀しくすれ違ってしまいそうだったのを
人生経験豊富なジャンがすかさずとめてくれてよかった!
安心しました・・・・。ジークがかわいそう過ぎて、これ以上つらい思いしてほしくないです。
しあわせになってよ~~~(泣)

そしてアレックスはどこへ向かってゆくのか・・・!
頼むからエレン姐さんとしあわせになってください!(あまりの彼女の強さに姐さん呼ばわりw)
あと少しで完結なんて!すっごくすごく名残惜しい・・・っ。
ああ、でも皆にははやくちゃんと幸せになってほしい!

でも次がカインなんですよね!?(コラ)うわん!楽しみにしてます><
  • URL
  • 2013/01/19 00:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/19 12:41

LoveFlower888

Aliceさん、こんにちは~^^

男性の方がどうしてもそういうところ(プライドとかメンツとか)気にしちゃう
んでしょうね・・・w性格上、特にジークは自分を押すタイプじゃないので余計にww
二人とも両思いなのに、もどかしい状態になってしまいました!

ジャンのことはオカンでいいですよ~(笑)こういうキャラってすごく好きですw
オネエキャラってきついこと言ってもどこか愛があるというか・・・w
フィーナの働いている花屋のオーナー設定なので、なかなか出番がなかったのですが
今回ようやくいいところに登場させられたかな!と思ってます^^

ダリル可愛いですかwありがとうございます!
普段は何人かストックしてたシムを使うんですが、本当は登場予定のなかった
婚約者なのでその場で作ったんですwあまり時間をかけられなかったけど
「まあ、メインキャラじゃないからいっか!」なんて適当さでスイマセン!
クロエもディーノのことは諦めようと思いつつ、やっぱり忘れられないんでしょうね。
こうなったのももう全部ディーノが悪いんですよww
ディーノには挽回してもらうために頑張ってもらう予定ですので、悲しみにくれた
ダリルをAliceさんに託します。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

コミュイベSSに関してはもう「参加すること・楽しむことができればいい!」って
スタンスですよ(笑)こだわろうとしても発想力が貧困なのでw
やっぱりみんな雪でくるのかなwAliceさんのステキなSS楽しみにしてますね^^

うちの男子、色好みですか(〃v〃)セクシーととっていいのか、たんにエロ顔ととるべきかww
女子も褒めてくださってありがとうございます!
気分転換に女子を作ると楽しいですよね^^以前Aliceさんの女子も見たけど可愛かった☆
そうなんですよ!気が付くと同じような顔に!やっぱりAliceさんもそうでしたか・・・。
作り手の好みはそうそう変わらないので、どれがキャラの顔に出ちゃうんでしょうね^^
いつもコメントありがとうございます♪
  • URL
  • 2013/01/19 15:45

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんにちは!

ジーク、意地張りすぎですよね~^^;好きな女が自分から告白しとるのにしっかり
答えんかいっ!!って感じなんですけどそれはもう少し先のことになりそうですw
ジャンのいてくれたおかげでフィーナもきっと少しは
ジークの気持ちを理解できたかな?と。こういうオネエキャラはすごく重宝します(笑)

>ダリル君は、なかなかいい容姿をしているが
これ読んだときついつい笑ってしまいました!言い方が面白い!センスあるなあってw
ダリルはやっつけで作ったんですがそんな風に言ってもらえて嬉しい♪
少しずつ愛していく。忘れていく。ってなかなかそう簡単に自分で
コントロールできることじゃないですよね><とっても難しいこと。
さて・・・今後ディーノがどう出るか、ですが
>あ、もしかして。
もしかしてあーいう展開になるのか!?

!!!!

勘付かれてる!!絶対にahiruchanetさんに気が付かれてる~~~ww
多分ご想像通りの展開かと思うのですが。。。見守っていてくださいw

ahiruchanetさん、女子を作るの苦手だなんてご謙遜を!
アニーちゃん、すごく可愛いじゃないですか!オシャレな雰囲気で口元にホクロが
ちょっとセクシーだし!!
また是非女子キャラメイク見せてくださいね♪
それと昨日はダミアン様をありがとうございました!あのステキな笑顔を
自分のPCで見れると思うと興奮がおさまりませんよ☆
いつもコメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/01/19 15:59

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは!

フィーナこれが人生で初の告白だったのに、こんな風に言われたら
今後の人生で確実にトラウマになるレベルだよね(笑)
ジークももちろん辛いんだけどね。中途半端に優しく断ったりするより
はっきり突き放すほうが優しさなのかもなあ~なんて思いながら書いた場面でした!
ジャンみたいな人がいてくれるおかげでフィーナもきっと少し楽に前向きになれたと思うんだ。
こういうキャラ、ストーリー書いてるとすごく重宝するww

ダリルね・・・。ものすごい嫌~な奴で書くか、いい人(今の感じ)で書くか迷ったんだけど
結局今の感じに落ち着いちゃったよ。いい人な分、ダリル可哀想だけどね><今後が・・・w
優しくても愛してくれても金持ちでも(笑)好きになれない人だとちょっと辛いねw

女子SSまで見てくれてありがとう!部屋は今見返してみたらほんとただのぐちゃぐちゃ部屋だよw
もっと統一感を持ってコーディネートしたかったw
harrnさんもおしゃれだしセンスあるんだから、シム再開したら
お部屋とか作ればいいのに!(私が見たいwww)

エリクのレビューも進めるようにするね^^ミルさんも言ってたけど
シム再開したらharrnさんの分身キャラ作って私とミルさんにくださいよw
オレオ君・エリクの嫁にするからww
いつもコメントくれてありがとうね^^
  • URL
  • 2013/01/19 16:11

LoveFlower888

りぐのえるさん、こんにちは!

ダリル本当は登場させる予定なかったんですけど
出てきたほうが婚約のリアリティが増すかな~?と
思って登場シーン作っちゃいましたw
適当に作ってしまったキャラなのに、ステキと言っていただけて喜んでます♪
クロエもこういう人を好きになれたら楽だったのにね^^;
ダリルをいい人にしてしまった分、今後の展開を思うとちょっと可哀想だなあ・・・
なんて胸が痛みます(笑)

ジャンみたいなオネエって何故か皆人生経験豊富で懐が深いイメージなのは
なんででしょうねww
でもこういうときの受け止め役を果たしてくれたので良かったw
ずっと不幸だったジークにはその分大きな幸せが訪れると思います。というか
そうであって欲しい!!

暴走アレックスは今後どうなることやら・・・・w
エレン姐さん(愛のある呼び方嬉しい^^)とすぐにではなくても
同じ道を歩いていって欲しいものです。
もうすぐこのストーリーも終わりですが、最後までお付き合いいただけたら
嬉しいです!

そして次のカイン編では初のメガネキャラを作って登場させようと思ってますよーw
でもメガネキャラは難しいですね><四苦八苦しながら今少しずつキャラ作ってます♪

いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/01/19 16:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/19 19:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

