

ストーリーキャラSS集

  • 2013/01/15 17:14
  • Category: 雑記
先日「ジークとディーノとクライヴが好き」との優しいコメントを頂いたので
思い切り親バカ全開なSSを撮ってきてしまいましたよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
それでもいいよという方のみ閲覧くださいませww  

characterSS11 (1)
私の一番気に入ってるメンズキャラ、ジーク&カインです♪
並べてみるとジークの方は顔立ちが大人っぽいかな・・・。
カインはだいぶ前に作ったので少し手直ししたいところ。

characterSS11 (5)
ディーノのオフの日の姿。
いつもの髪型はそうとうセットに時間かかっていそうだ(笑)

characterSS11 (4)
弟のクライヴ。あんまり出番がないからまたいつかどっかで出したい。
メンズシムの輪郭がほとんど同じ作り方でちょっとお恥ずかしい・・・(*´Д`)

characterSS11 (2)
ジークのSSばかり気合が入ってしまうw

characterSS11 (6)
このSSでカインが着けているリングのアクセがかっこよすぎます!!
リンクさせていただいているLavie Lavissaのりりんさんの所から頂いてまいりました☆
GS3のルカモデルですが全部で3パターンあって全部素敵!

characterSS11 (7)
カインがつけているのはクロムハーツ風!
近くでみると書き込みがすごくてハイクオリティ~!!

characterSS11 (8)
右手にリング2つ、左手にシンプルなリングが1つつきます!
こういうクールなデザイン探していたんですよ~~~っヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
りりんさん、ありがとうございましたっ^^

characterSS11 (9)
characterSS11 (10)
え?カインのSSが多いって?w
好きキャラなのでお許しをww

characterSS11 (11)
4人集合~♪
今後ともこいつらをよろしくお願いしますw

そしてここからはいつも素敵なイラストを書いてくださるharrnさんにお礼のSS!!
うちのキャラ(ジーク・エリク)で可愛い4コマ漫画を描いてくださったり本当に感謝しても
しきれません!
harrnさんのイラスト・漫画を見たいかたはharrnnn(harrnさんのブログ)にリンクがあります^^

うちのキャラでエリクを好きだと言ってくださっているのでSSを撮りました!ただのSSだと
つまらないので、ちょっとGS風にしてありますww
くだらないネタで・・・申し訳ないw全国のGSファンの方ごめんなさい、先に謝っておきますw

☆エリクとデート 待ち合わせ(好感度:普通)
oreiSS22 (3)
めんどくさいと言いつつも基本は女子に優しいんじゃないかとw

☆エリクとデート 待ち合わせ(好感度:ときめき)
oreiSS22 (4)
エリクと筋肉は切っても切れない関係にあります( ´艸`)ムププ

☆大接近モード
oreiSS22 (2)
女子に慣れていないので絶対に目を合わせませんww
あまりに刺激を与えすぎると壊れますのでご注意を!手を握った状態だと自分が骨折します(笑)

☆イベントスチル風
oreiSS22 (1)
仲良くなってくるとスキンシップが増えそうな気がしますw
うっとうしいほどくっついてきそうwww

こんなくだらないSSですがharrnさんに捧げますw(ノーリターンでお願いっ!)

ではではまた~♪

追加SS
あいさんへw
DinoSS.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/78-7425fca7

Comment

りりん

Loveさんこんばんわ~!

うわ~、つけてくれてる~!!!><*
し・・・しかもイケメンの(全員イケメンですがw)カイン君にぃぃいいぃ!!!www
紹介までしてもらってありがとうございます!!
8枚目のSSに心奪われてしまいましたw か・・かっこよすぎる・・・(*´Д`)ハァハァ
もう私が指輪になって一緒に過ごしt(略

ジークもクライヴもかっこいいよ・・・でオフの日のディーノですとっ!!?
こんな髪型してるのかぁ(´ω`*)
朝起きたらこんな髪型のディーノ君がベットの横に寝てて、先に起きててたらしいディーノ君に
「おはよう」とか言われたら・・・うひゃー!!!鼻血だしちゃいますwwww
変な妄想してすいませんw

で、突然スタートしたときめきエリクリアル(無理やりw)エリクside(しつこいw)!
筋肉で守ってやるに私の腹筋は崩壊ですwww
でもそんな脳筋私のタイプすぎるーー!!!
しかも大接近モードとか!もう最高ですよ!このゲームどこで売ってますか(*´Д`)欲しい!
3角関係相手はやっぱりジン君になるのかなw

はぁ・・・
今日も素敵なSSにお腹いっぱい(*´Д`)ありがとうございました!!!
  • URL
  • 2013/01/15 19:09

ahiruchanet

こんばんわー!
ディーノに食いついた私ww
なにそれー!?オフ日の・・・・・・日の・・・・ディーノ・・・・って・・・・
色気ムンムンじゃないっすか!
ちょっと待ってよ~これ以上惚れさすなよ~><どうしよ。
カイン~ちょっと懐かしい^^また会えて嬉しいw
クライヴ君たしかに出番が少ないですね~
どこかで活躍できたらいいですね!きっと
何やらせてもカッコイイんでしょうけど!

エリクのときめもやりてぇwww
タッチペンでハートてんこ盛り祭りしてぇ!!
デートでツンツンしてたのに急にデレるとこ見てええええ!!
そのゲームいつ発売ですか!!予約するんで!ww
イケメンっさりがとーございました!
  • URL
  • 2013/01/15 20:15

harrn

こんばんは!ちょっとぉぉぉ!!!エリク!エリクーー///はぁはぁ
エリクとまち合わせしちゃった♪ふふ(きもい)やばいよーニヤニヤが止まらないよー!
前半の超イケメンSS若干スルーでエリクに釘づけになってしまった!

いや、ディーノの休日ヘアスタイルにも激しく萌えたよ?けど、おしい!エリク回だったからなぁ(笑)
もうワタシの中でエリク一色だよ!
エリクって何の服が好きかなぁ?やっぱり瑛たんと同じピュア?うわ・・・ピュア服着れねぇww
スポーティかな?もうジャージのワタシでも愛してくれるくらいときめき状態Maxでいてほしい(なんの話だw)

いやぁ、本当に良いものを頂いてしまった。返さないよ?もうエリクはワタシのもんだ!
だって、筋肉で守ってくれるって言ってくれたしwwwwww
最後のスチル、女の子が可愛すぎてジェラシーw(もうだめだー)
キモイ話、髪型だけなら自分と近いと思った(どこまでもエリクに近付きたいww)

しかし、前半のSS、写真集にしたらうれるんじゃないだろうか(笑)
ワタシはエリクの5枚に500円だせる!いや、もうエリクをくださ~い!

本当にどうもありがとう!あんな変な絵でこんなカッコイイエリクもらえるなら描いてよかったよ。
あと、四コマのお知らせもありがとう///申し訳ないわ~

じゃ、エリクかえろう!ウチへ帰ろう♪
お邪魔しました~
  • URL
  • 2013/01/15 20:44

mirumom

ラブさんこんばんは~!

うっひゃっひゃ!!!
何このイケメン詰め合わせはぁ~~~!!!
カ・イ・ンっ!!!♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
待ってたよぉぉぉぉ~><
ささ、おうちに(うちの)帰ろう?(harrnさんの真似)
あ、カインはラブさんのお気に入りだったwちくしょー・・・(笑)
ジークも先日の半裸で惚れたからなぁ・・・(*´ω`*)ポッ
ディーノ見ても「ぽっ」、クライヴ見ても「きゃっ♪」、エリクだって「えへへぇ~☆」
ってなる。結論。みんなカッコ良過ぎだっつの!
でもね、カインの目が好きなんだなぁ~(*´∀`*)
超絶正統派イケメンの冷たいクールな目にメロメロ~(///△///)
そしてカインのキャラ設定がまた乙女心をくすぐるんだな~^^
アリサちゃんに軽くジェラシーなんだからねっ!←
何はともあれご馳走様でした!いつも言うけどこういうSS集的なものは
もっとやってくれていいいんですよ?(笑)
ラブさんはキャラメイク好きだし見させてもうらう方も凄く目の保養だし
凄く楽しいんですから~^^

そしてエリクのときメモGSだぁ!!!
「俺の筋肉で守ってやる」とか・・・ラブさん面白いなぁ(爆)
エリクは運動キャラっぽいな(笑)harrnさんはエリクのときめきを上げるために
ムキムキ主人公になるんだよ(爆)
てかこのゲーム、王子はカインだよね!あれっ!ジークも運動キャラか?!
クライヴが年下キャラで、聖司が芸術でお勉強は・・・ジン?
隠れキャラがまさかのアレックスとか(笑)ディーノも隠しでカフェのマスターだな・・・
なんて妄想が爆発ですwww(´∀`;)
で?予約受付はこちらで宜しかったですか?(真剣)

うん!私もharrnさんにお礼(という名のSS)を撮ってこなければ(*^m^*)
目も気持ちもとっても楽しませて頂きました!ありがとうでした~♪
  • URL
  • 2013/01/15 21:50

りぐのえる

こんばんは。

こ、これは・・・・っっ!!!!////
・・・・もうね・・・・なんなの・・・・この・・・///
くっ///////(もうカッコよすぎて、贅沢な記事過ぎて直視できない)

カインの久しぶりのアップ、超かっこいい。
あー・・・・カッコイい。ほんとかっこいい。
どうしよう、本当にかっこいい・・・///(おどおどおどおど;動揺しすぎ)
どうしよう、しかもジークと一緒とか////あー、かっこいい。
休日のディーのがヤバイ(やっぱり長時間見れない////:まじめに照れるっ!!!!)
どういうことなのー!普段からその髪形でも全然いいよー!
むしろフェロモンがやばいよーーー
わーーん///(号泣:もう困りすぎてなくしかないwww)

で、ですね。
今日はとっても大切な質問があります。
この「ときめもGS Loveさんver」いつ発売ですか?(真顔)
初回予約特典はありますか?
名前呼んでくれる?ねえ、呼んでくれる!!!?wwww
んでもって隠し攻略には絶対イヴァンがいると見た!!(爆笑)
20回外出とかすると「仕事で怪我してるイヴァン保護イベント」とかお願いシャス!!////

あああ・・・本当にどのシムもかっこよすぎて、つらい。
なんかもう何で私はシムワールドに入れないんだろうwww
ごちそうさまでした・・・

追伸:真上でmiruさんも予約のことを質問してて爆笑しました!やっぱり考えることが一緒なのねー!!
  • URL
  • 2013/01/15 23:29

あい

きゃあああああああああああああああああああああああああvvvvvvvvvvvvvvv
こんばんは(*>ω<*)
本当にSS撮ってくださるなんて私幸せすぎて死にそうです◞( ´▿`*◞)、vvvvvvv
ディーノおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。vvvvvvvvvvv
ディーノがかっこよすぎて更にディーノ熱がはんぱなくなりましたっ。o゜o(´□`*)o゜o゜оw
全キャラかっこよすぎてもう辛いですww
ディーノでもときめもGSお願いしますvvvvあ、もちろん主人公ちゃんは私で・・・♡(*o´∪`)o←
イケメンたち見れたので明日からもお仕事頑張れそうです!!w
と、ところで画像ダウンロードしてもいいですかっっ?つつつツイッターのアイコンとかにしたりとかしてもいいですか・・・・?(*´▽`*)←
  • URL
  • 2013/01/16 00:19

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!!

りりんさんの作ってくださったリング、CAS画面で見たときからすでに
「かっけーーーーww」と興奮してしまいましたよっ!!ブログでも「細かくデザインされているな」
とは思ってたんですが、ここまでとはっ!お気に入りになりすぎて次回のストーリーでの
主役(カイン)につけさせてしまいました♪ストーリー中でもずっとつけさせてもらおうっとw
とっても素敵なアクセをありがとうございましたっー^^

ディーノはためしにこっちの髪型つけさせたら意外と似合ってたので
オフの日ver.としてSS撮っちゃいましたw
>先に起きててたらしいディーノ君に
「おはよう」とか言われたら・・・うひゃー!!!鼻血だしちゃいますwwww
ぎゃwうちのディーノでそんな妄想をしていただけて・・・幸せすぎるw
それを言うなら私もりりんさんところのバンドマン君で妄想しまくりですよ(笑)
ケンカして(図々しくもすでに恋人関係ww)「もう帰るっ」な私を「待てよっ!!」的な感じで
抱きしめて欲しいいいいっ!!ごめんなさい、暴走しましたねw

ときめきエリクリアルエリクsideに思い切り笑いましたww素敵な
タイトルまでつけてくださってありがとうございますっw
いつか自キャラでGS風やってみたいな~と思ってたので念願叶いました(笑)
GSファンに怒られるぞ?っと思いながらビクビクでUPしたので
りりんさんに喜んでもらえてホッとしました!!
△関係がジンwww
ジンのデレとか想像できないいいいい(笑)

こちらこそいつもくだらない企画をしてしまってスイマセンw
今後ともどうぞよろしくお願いします^^(見捨てないでねーーーw)
  • URL
  • 2013/01/16 10:50

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんにちは!

自己満足全開SSなのにディーノに食いついてくれてどうもありがとう(笑)
ディーノはこのメンツの中で(というか自キャラの中で)一番セクシーな雰囲気の
キャラを目指して作ったので、色気ムンムンと言ってもらえてめちゃ嬉しいですっ!!
ちょっと厚めな唇がチャームポイントですよ(ウルサイw)
服装もそうですがいつもはカッチリしてて、オフだとゆるくなるって
萌えますよねwww
カインは自分でも好きなキャラなのでまたストーリー始めたいと思ってます^^
クライヴーwwいつもちょい役しか出番がなくて可哀想な子ですよ><
レビュー世帯のお隣さんにでも放流しようかなw

エリクときめもwww勢いとharrnさんへの感謝でやった企画にまで
コメントありがとう♪
私もダミアン様ときめも出たらDS壊れるほど突っつきまくるのにww
よそ様のイケメンシムさんてどうしてこんなに萌えれるのだろうかーーw
そしてエリクときめものご予約までありがとうございます☆
  • URL
  • 2013/01/16 11:11

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは~^^

エリク、喜んでもらえたみたいで良かったよーーーっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ニヤニヤしてくれた?wそれなら作った甲斐があった~!嬉しい☆
本当いつもharrnさんにはお世話になってるし、可愛いイラスト&漫画まで描いてもらっちゃってて
何かお礼したいけど、私は絵心ないし(笑)散々考えた末のエリクときめもだったよww

エリクの好みの服装wwwあいつアクティブスタイルが好きと見せかけて
実はムッツリだと思うんだwwセクシーか小悪魔が好きそうww
でももうときめき状態だからジャージでもOKよ(笑)きっとその姿にすらモンモンとしてくれるはずだw

もうエリクはharrnさんのもんだよwwharrnさんがコウや瑛、オレオくんに卯月ちゃんと浮気心
持ちまくりなことはわかってるけどそれでもエリクはきっと待ってるからねwharrnさんが戻って
きてくれることを♪
いつのまにか筋肉キャラになっちゃったエリクだけど、それでも愛してくれるharrnさんに
ほんと感謝だよ^^エリクは幸せ者っw
最後のスチル、あれはharrnさんよwwおお?髪型近い?じゃあもうあの子はharrnさんだっww

それとエリクの画像もすごく素敵に加工してくれてほんと嬉しい☆
朝からめちゃ楽しませてもらっちゃったww
お礼のSSのはずが・・・まさかの私得になってしまいましたw

ふつつかな子ですがうちのエリクを末永く愛してやってください(嫁に出す親父的な心境ww)
  • URL
  • 2013/01/16 12:01

LoveFlower888

miruさんこんにちは~^^

ぎゃーーーwカインは連れていかないでww私がアリサに殺される(笑)
放っておいたらカインはmiruさんとこについていってしまいそうで怖いわあw
自己満足SS上等!な勢いでやっちゃったSSだけど、
>みんなカッコ良過ぎだっつの!
なんて言ってもらえるなんて幸せものだわあ・・・!!miruさんもグレンとジュールの
SS集出そうね?前日の夜から並ぶから事前に教えてww
グレン君のセクシーショット(半裸を強く希望www)なんかあったらやばい!!鼻血デチャウ・・・

カインの目(コンタクト)はネコ目っぽい感じでクールな雰囲気が出るので
すごく気に入ってます!でも残念なことにもう配布終了しててsims3packで導入した
私はDCCashe整理ができずに涙目ですよ・・・><やっぱpackageseの方が便利ですよね。
と今更ながら後悔してます。
なにはともあれメンズのSSは撮影しててもテンションの上がり幅がハンパないので
もっとやれ!(そんな風には言ってないww)と言われたら
空気読まずにやること間違いありません(笑)最近新キャラ出してないので
キャラメイク頑張ってきます^^

エリクときめもはほんと作ってても楽しかった~w
攻略パラwwもちろんharrnさんにはムキムキになってもらってwさらにエリクの好きな
セクシーファッションに身を包んでもらわなきゃねww
えっ!うちのキャラでときめも!!うわあ~こういうの考えるだけで楽しすぎる!
王子:カイン(必要パラ・全部)
やんちゃ系:エリク(運動パラ)
クール系:ジーク(気配りパラ)
年下系:クライヴ(流行パラ)
ぼっちゃま:聖司(芸術パラ)
勉強:ジン(学力パラ)
な感じかな~w隠しのアレックスに吹きましたwwお腹イタイー!
きっと誰にも攻略してもらえない隠しなんだろうなーww哀れ・・・w
ひw予約ですか~~><ありがとうございますーーw

興奮気味に長文のお返事すいません^^w
GS関連になるとどうも筆が進んでしまいますーーー♪
  • URL
  • 2013/01/16 12:35

LoveFlower888

りぐのえるさん、こんにちは!

うわんww親バカSSなのに「かっこいい」を連呼してもらえるなんてーーー!
りぐのえるさんが女神にみえるよっ!!
カインは今見るとちょっと目が大きい?って思ったから
もしかすると次回登場のときには少し目がシャープになっているかもです!
ジークとカインは自キャラの中で一番好みを凝縮して作ったので
2ショットがとれて嬉しかった~~ww親バカ発動しまくってましたよ(笑)
ディーノはセクシーメンズとして作ったのでフェロモン!!なんて嬉しすぎる♪
あの髪型優秀すぎて(どの子にも似合う)ついつい使ってしまいます!

ちょwww泣かないでwww
え?うちのときめもverですか?!こんな子らでよければ出しますともww
勿論「りぐのえる」とちゃんと呼んでくれますよーーーw
カイン攻略の際はアリサがライバルとして出現しますのでご注意を!
初回特典は・・・「愛をささやくドラマCD」ではいかがでしょー?ww
イヴァンの隠し!!ありえるありえるーーー^^
ちょっと切ないルートになりそうですがwww

もともとこの「自キャラでGS」はりぐのえるさんがアレックスでGS風にしてたとこを
見て「うおwwうちもやりてーーw」って思ったのがきっかけなんですよ!
真似っこしてごめんなさいw
イアンverも出ないかな?と期待しているので、お願いしますね!!

お遊び企画なのに、皆さん予約とか!!やさしすぎるうううう!
ありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/01/16 13:07

LoveFlower888

あいさん、こんにちは~!

もともとSS撮るのが大好きな私にこんな機会を与えてくれて私が感謝ですよーーー><
しかもディーノに激しく荒ぶってもらえて、ひーーーw嬉しすぎて泣けてくる!!
そんなに萌えていただけるとは思わず、ディーノのアップSSを載せなかったのですが
あとで萌えてくださったお礼にwアップSSをこの記事に追加しておきますね(笑)
ディーノでときめも!!や、やっちゃっていいんですかww
またやらかします、はい。必ずやります(笑)
あいさんみたいに色々リクエストくださると本当に嬉しいです^^やる気でますww
ツイッターアイコンですか!!ひーーー!そんなに好きでいてもらえてキャラ共々
喜んでおります♪こんなのでよければどうぞ使ってください~!
コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2013/01/16 13:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/12 20:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

