スポンサーサイト


気ままなプレイ世帯 レビューもどき その4

こんばんは!
今日は久々に気ままなレビュー世帯をUPしたいと思います。

ご近所さんにカスタムシムを投入しておらずちょっと寂しかったので
今回から3人の家のお向かいさんに素敵なシムさんをお迎えしました!
revew11 (1)リンクしていただいているapple simsさんのレビューで活躍しているオシャレでクールなイケメン劉君です!
使用されているコンタクトがわからなかったので、似合いそうなものを使わせていただきましたが本家様の使用されているものがわかり次第差し替え致します!

人間にはクールですが動物には優しいというギャップに萌え^^
世帯に一人では可哀想なのでネコのタマちゃんを加えておりますw

劉君の特性
☆勇敢
☆便利屋
☆野心家
☆釣り好き
☆短気
revew11 (3)
早速劉くんの家に突撃~!!
ってジンに期待した私がバカでした・・・orz

revew11 (4)劉君そっちのけでタマちゃんと戯れ続けてしまいました。
ああ~劉君がお家に入っちゃう!と焦った管理人はエリクを招集!!
挨拶もして笑顔だったので、いい感じ?と思ったら・・・
revew11 (5)劉くんに怒られてしまいましたww
エリク失礼なこと言ってなきゃいいけど・・・w
revew11 (6)険悪な雰囲気(友好マイナス状態)のまま雨が降ってきてしまったので
ひとまず今日はたいさーーん!
早く劉くんと仲良くなりたいーーー!
revew11 (7)
聖司はあのクリオネポロシャツ風にしてみました(笑)
ピアノスキルも気が付けば7に。

revew11 (2)エリクwww
冬服のときはわからなかったけど随分とガチムチになってるーーーww
肩とかいかつすぎ><
これ以上成長したらマスコンで調節します・・・自分が許せないww
revew11 (8)何故かダイニングテーブルで食事してくれずみんなこのバーカウンターに集中(´エ`;)
座るように支持だしても「そこいけないよ!」のフキダシばかり出ちゃう・・・。ウーム。
revew11 (9)文句言いながらも他人の作った食事をとる聖司。
revew11 (10)
どうやら座ってくれない原因がテーブルにあるみたいだったので、他のものと変えました。
あのテーブル気に入ってたのにな~残念。
っていうかジンの顔、やばいよっ!!妖怪みたいになってるw

revew11 (12)
聖司は寝巻きバスローブだよね!!ってことで設定した寝巻き!
ネコちゃんスリッパがオシャレポントですww

ちょっとの間だけアクティブな世帯を変えた瞬間に何故か聖司がビジネスキャリアに就職していたので
仕事やめさせました(笑)音楽キャリアにいきたいのに、なんでお茶汲みとかしてんのーw
revew11 (13)

そんなこんなで翌日の朝。
劉君と仲良くなりたい管理人は劉君の家をまるでストーカーのように張っていたら。
revew11 (15)
劉君っwwそのカッコはまさか・・・(汗)
そのまま車で消えた劉くんを追いかけて夏祭りの公園へ!!

revew11 (17)
いやああーーー><りんごさん、ごめんなさいっ!!
かっこいい劉君なのになんで夏祭りの露天なんかで働くハメに・・・(ノω<;)
これ辞めさせてあげるワザってあるんでしょうか?申し訳なさすぎる・・・。

revew11 (18)
こいつらは相変わらず気ままに遊んでます(´ー`A;)
聖司の運動着、ださすぎwww設定してなかったわ、運動しないと思ってたから・・・w

revew11 (19)
無謀にもエリクにPK戦を挑む聖司。
全部セーブされとるがな(;´Д`)
revew11 (20)
脳筋野郎のこのドヤ顔を見よ!!

revew11 (21)
確かにそうですね・・・。

revew11 (22)サッカーに飽きた二人はスケートリンクへ。
エリクが女子の手を握れてめっちゃ笑顔です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 今までオッサンか聖司だったもんねw
後ろの聖司。。。どうした?と思って見ていると。
revew11 (25)

?!

revew11 (24)

俺はリンクの妖精。

revew11 (23)
いきなりスピンしはじめた聖司www
あんたいつの間にそんな上達してたのw
ビックリして思わず画像をブルーム加工しちゃったよ!!

revew11 (26)
帰宅した3人。エリクは女の子と交流できて思わずニヤニヤ。
あんまり可愛くはなかったけど・・・それでいいのか?w

revew11 (28)

戻ってくるなり子犬だったワンコが誕生日を迎えました!

revew11 (29)でかくなったーーー!
もともとあんまり可愛いとはいえないブチャ系のオカオだったので
心配しながらズームアップしてみました。
revew11 (30)

こ・・・これはっ・・・(爆)

revew11 (32)

こんなブチャワンコでも愛を注ぎまくるエリク。
この家であんたの言うこと聞いてくれるのワンコくらいだもんね・・・( ;∀;)

revew11 (33)

うぎゃww

正面顔、めちゃくちゃ怖いんだけどw

revew11 (35)夕方になったので、劉くんを誘ってみましょう!
ジンに電話をかけさせるもきっぱりと断られてしまいました(笑)
さすがのジンもちょっと凹んだ表情ですw
revew11 (38)
強引にお家突撃したらすんなり受け入れてくれましたwツンデレ君?!
劉君・・・結婚したいの?w

revew11 (37)
お家に来て一番ビックリしたのはタマちゃん以外の子猫が2匹もいたこと(*゚Д゚*)
シム時間で1日の間に子ネコ2匹世帯に入れちゃうなんて・・・そんな劉くんに萌えっ!!

revew11 (40)ダブルマイナスが出てるにもかかわらず何故かガッツポーズなエリク。
revew11 (42)今まで全然接触のなかった劉君&聖司。
なのにいきなりケンカが勃発ww
revew11 (43)

そりゃせーちゃん、負けるに決まってるww

revew11 (44)聖司(このネコマニアが・・・・!!)
エリク(あいつは怒らせないようにしよう)
revew11 (45)
劉くん「何か文句あるか?」
エリク「いや・・・なにも・・・」
ものすごく気まずげに目を伏せるエリクでした!やっぱりエリクはヘタレだわあ~w

劉くんと仲良くなれる日はくるのだろうかっww
プレイに新たな楽しみが増えたのでレビューの回数が増えそうです^^


ここからはシムと関係のないお話!

ブログリンクしてくださっているharrnさんから素敵なイラストを頂いたのでお披露目☆
20130111052045.png
ときめもGS3の聖司です!すごく可愛いーーー!!優しいお顔の聖司でとっても嬉しい!!
この聖司は私だけのもの(爆)
harrnさん本当にありがとうございました^^
宝物がまた1つ増えました♪


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/77-73e6ad89

Comment

mirumom

Loveさんこんばんは~^^

珍しくLoveさんの記事でゲヘゲヘ笑っちゃった私ですwww
まずりんごさんのお宅の劉君、ホントオシャレでクールな感じのイケメンですね!
短気が影響してるのか、性格もなかなかいい感じのご様子で・・・(笑)

で、クリオネTシャツーーーーー!(爆)聖ちゃんカッコイイよ!え?ああマジでw
エリクはあの逞しさがいいいんじゃあないですかっ!^^
どこまでマッチョになるか一緒に見守って行きましょうよぉ~~~(・∀・)ニヤニヤ
聖ちゃんのシュートを止めたエリクのドヤ顔!いい顔してますね~^^
彼を愛するharrnさんの気持ちが解った気がする^^
ていうか、聖司の運動着ダサっ!(爆)ダサダサ!!!
ダサ運動着で華麗なるスピンしちゃってる聖司は可愛いけどね・・・(*´ω`*)
劉君のお店屋さん解除は、NRaas_Registerがあれば一発なんだけどな。入れてないよね?

ワンコも成長したんですね!
ぶ・・・ぶちゃいwwwwwけどオットアイ?オシャレなぶちゃワンコだわ・・・(笑)
劉君に断れてしょぼんとしているジンもカワエエ~^^
締めは聖司が〆られた・・・www
お友達シムさんが同じ町に来てくれるとプレイが楽しくなりますよね!
凄く面白かったです♪また次回も楽しみにしています^^

harrnさんの聖司の絵!本当にキャラに愛を感じますよね~^^
聖司の髪は描くのが凄く大変なんだと思う。嬉しいですよね^^
長文失礼しました~!
  • URL
  • 2013/01/11 22:19

りぐのえる

こんばんは!
ご無沙汰してしまってすみませんでした~;;;
キャァァァ////りんごさん宅の劉くぅぅぅん/////(ファンクラブ会員です:笑)
いやん><相変わらず動物にはデレデレ!すてき!
まさかのエリクくんと劉君の競演が見れるなんて・・・・なんて贅沢な共演!
そしてやっぱり人間とはうまくいかない劉君、さすがですw

GS3をプレイしまして、先輩△終えたので
設楽先輩のすばらしさ(まだまだでしょうが)を実感しました(*´д`*)
っていうか設楽先輩がお茶汲み!?
もったいない!その手はお茶ではなくピアノを操るためにあるのよー!!(NOOOO!!)
来客に絶対シタラーズが殺到しますねwww
そして設楽先輩がちゃんと運動スキルが低いところに、Loveさんの愛を感じました(こらw)
やっぱりこうでないとですよねw
運動着がダサくても、設楽先輩シム自体が美しいからいいんです(キッパリ)

harrnさんの設楽先輩美しい!美しすぎる!!!////これは美しい!
  • URL
  • 2013/01/12 01:33

kaorin114

おはようございます!

いきなりジンが出てきてすっごい嬉しいです~~!(すいませんwジン大好きなものでヘヘへw

りんごさんの劉くん、クールで良いですね(=´ω`=)
エリク達とどう絡んで行くのか興味津々w
え!聖司君のお仕事、お茶汲みなんですか!もったいない!w
ピアノの専門職もあるといいのになぁ。
結局、アンビション入れても幅が増えるの専門職だけですもんねw
レオンのスーパースパイの実態も見えんかったしww

最後はジンと新ネコちゃん2匹にすっごく癒されました~♪
っていうか自分どんだけジン好きなんだww

今回のharrnさんのイラストも素晴らしい!
宝物になるのは間違い無いですよ~!!






  • URL
  • 2013/01/12 07:46

harrn

こんにちは!ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
エリク、どういう事なの!?何あの女!!ワタシ、エリク一筋で(笑)エリクしかみてなかったっていうのにーー(>_<)
きーっ!悔しい!!くっそー・・・あのシムに不幸な手紙を送り続けてやる…(;O;)

ちょw犬w
こういうのをブサカワというんだろうかw
ジンくんの顔を妖怪みたいと言ったLoveさんに笑ったw妖怪てw

聖司、劉君喧嘩とか、度胸と生意気さだけは一人前だwwww
エリクのへタレ具合たまらんー(>_<)
あんな目線逸らされたらワタシなら抱きつくよ!(そしてあの筋肉で突き飛ばされるw)
不思議な事にエリクがむきむきになっても全然違和感がないというね、これ以上むきむきになってもデブになっても愛せるわwwww
これが本当の愛だよ!お金じゃないんだwwww

ひぃぃ!変な絵のってる!初描きなのに送りつけてごめん・・・もっと練習してからプレゼントすればよかったね。
またラクガキでもしたらもらって(笑)

本当エリクをありがとう!ワタシ、今から狩りに行ってくる。あの女を狩ってくる(心に傷をおったw)
また来るよ!
  • URL
  • 2013/01/12 12:09

りりん

Loveさんこんにちわ~!

もう笑いすぎて腹筋が痛いですwww
劉君家のタマちゃん、ぽっちゃり系なのかな?
ふっくらしたお腹が激しく萌えます(*´Д`)w

聖ちゃん、歪み無く聖ちゃんですね!!
クリオネTシャツもピアノ弾く姿も絵になります・・・(´ω`*)
て思ったらいきなりの猫ちゃんスリッパのバスローブ!
もうヤバすぎますwww笑いすぎてお腹痛いですwww
しかも運動着のチョイスwww
上下の柄の大胆さにまた笑ってしまったwww
でもさりげなくパープルを選んじゃってるところがやっぱり聖ちゃんなのかしらw

こうやってGKやってる姿を遠くでみると、やっぱりエリク君の身体たくましいですねw
顔が端整なだけに、やっぱりこれ以上筋肉が育っちゃうと違和感でちゃいますねw
でもドヤ顔もステキ!!!!脳筋キャラ大好きですよ(´ω`*)

何犬ともいえない謎のワンコも最高ですww

沢山笑わしてもらいました~wありがとうございますwww

で、最後のステキイラスト!!!すご~!!!
聖ちゃん、かっこいいですよ・・・(*´Д`)
  • URL
  • 2013/01/12 13:40

LoveFlower888

miruさん、こんにちは~^^

笑ってくれてありがと~wもうね、なんか色々な意味で吹っ切れた感があるの(笑)
りんごさんのところの劉君、オシャレなイケメンさんですよね~♪
短気なところがあるのはりんごさんのレビューを拝見してて知ってたんですが
少し仲良くなる→怒鳴られる の繰り返しで友好度が一進一退の状況ですw

季節が夏だったのでみんな衣がえ~!せーちゃんに似合うアイテムがなくてwwあれに・・・w
エリクに、新しく出た血管の浮き出るスキンあててみたらやばそうだけどちょっと
見てみたい自分もいます(笑)
スポーツするときだけ妙に嬉しそうな顔を見せてくれるんですが
エリクの場合それが「かわいい!」じゃなくて「イラッ!」とするんですよねww
こんなエリクを好きでいてくれるharrnさんに感謝ですw
聖司の運動着、やばいでしょ?!でもトップスを見て!聖司の好きなパープルだよ(笑)
こんなダサ着来てクルクルまわるせーちゃんがかわいすぎて・・・(*´ェ`*)ポッ

おお!劉君のお店屋さん解除のModあるんですね!
入れてないけど調べて導入してみます!!いつも情報をありがとうございます~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ワンコ、規格外にブチャすぎてそれも愛しいよ( ´艸`)
オッドアイ!!言われて気が付いた、怖すぎてよくみてかなったから(笑)
無駄にオシャレ・・・www
聖司は突然劉くんに飛び掛られてやられてましたw
お友達のシムさんに来てもらえるとゲームがすごく楽しくなりますね^^
今回ですごくよくわかりました♪

harrnさんのイラスト、上手いのは勿論なんだけど
愛情が込められてて(一番はコウだけどw)すごく嬉しいですよね~!
そうそうこの髪型が絵がかけない私でも大変だろうなってわかる><
だからこそ書いてくれてharrnさんに感謝です♪

いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/01/12 15:56

LoveFlower888

りぐのえるさん、こんにちは!
りぐのえるさんがいなくて寂しいですよ><
でもシムズ3のデータが無事でなにより♪復帰を心待ちにしてます^^
そしてもちろんGSのイラストもね・・・フフフw

劉くん、かっこいいですよね~♪動物好きなところがまたたまりませんw
りんごさんのレビューから覚悟はしちえいたのですが、やっぱりなかなか
人間には心を許してくれません(泣)
時間をかけてゆっくりと仲良くなっていきます^^

おおw先輩△終わったのですね~!△は△で一途とはまた違った
キャラの面が見れちゃうところが萌えww
先輩組みだったらりぐのえるさん、聖司より玉緒だろうな~!
でも可愛いですよね?ね?ね?(しつこい)
そうなんですよ~w職業欄みたらビジネスで「お茶汲み」になっていて慌てました(笑)
せーちゃんは音楽キャリア以外ありえないっ!せーちゃんがお茶汲みだと
給湯室にシタラーズ大集合ですよ☆
運動スキルー!好きキャラだとそういうとここだわりたいですよねw

harrnさんのイラスト色調もすごく綺麗だしなによりちょっと幼げなせーちゃんで
そこがたまりません♪綺麗だなあ~てニヤニヤ・・・w
いつかりぐのえるさんも聖司書いてくださいっww
  • URL
  • 2013/01/12 17:01

LoveFlower888

kaorinさん、こんにちは!

ジンを気に入ってくださってありがとうございます。
劉君はかっこいですよね☆こういうオシャレなイケメンを作れないので
今回うちにきてくれて幸せ♪
お迎えさせていただいた限りは本家さまに近付けて登場させるのが
マナーだと思っているのでそこは頑張ろうと思います^^

ピアノの専門職あればいいですね~
音楽キャリアで交響曲キャリア?だったかがあるのでそっちに行かせようと
思ってます!
専門職楽しいんですけど、そのキャラばっかり追っちゃうので
世帯の人数が多くなると大変ですw
一人ならがっつり楽しめるんだけどなあ。

harrnさんのイラストはもう永久保存版です^^
  • URL
  • 2013/01/12 17:16

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは!

もうまず先に言わせて?!めっちゃ可愛い聖司をありがとうっ♪
髪型難しかったと思うのにすごく忠実に書いてくれて・・・感涙だよ。・゚・(*ノД`*)・゚・
色合いも優しくて、特にうっすら目のした~ほっぺがピンク色なのがたまらないよ(*´Д`)ハァハァ
思わずつまんでみたくなるww
ジークのイラストでも嬉しかったのに・・・聖司まで!!ほんとありがとうね^^大事にします!

エリクwww
っていうかharrnさん、一途なんて嘘ついたらダメだ(笑)コウに瑛にオレオくんに・・・あ、一護くんもかww
もう何人元カレ、元旦那がいるの状態だよwww
エリクは世帯では虐げられてるしw、女の子に縁はないしあんな可愛くない女子でも
めちゃいい笑顔だった(笑)
でも大丈夫、エリクはヘタレ君なので彼女との間に今後はないwwだから狩りいかないでww


ワンコ!!里親センターみたいなところから引き取ってきた子なんだけど
子犬のときからすでに大物ブチャの片鱗が見えてたよ!
うーん、可愛くはないからただのブチャ犬だねw(でも愛はあるよ!!)
ジンのあの顔は妖怪以外何者でもない!!怖いもんw

聖司生意気なとこが可愛いんじゃないか♪おとなしいせーちゃんなんてい・や・だw
エリクの筋肉で突き飛ばされる、にめっちゃ笑ったww
少し手動かした程度でharrnさん飛びそうなくらい筋肉モリモリで困っちゃうよ^^;
それなのに劉くんに見つめられると目をそらすヘタレっぷりww
ちょwwデブでもムキムキでもエリクを愛せると?!harrnさんの場合
「身軽なデブ」は許容範囲内なのね・・・(笑)
そんな風にいってもらえるなんてエリクは幸せ者だなあ♪ってほのぼのしてたのに
金じゃないとか一言余計よww金は重要っ(爆)

いつも笑わせてくれる楽しいコメントありがとうね^^
私もまたharrnさんの2次のところにお邪魔します☆
  • URL
  • 2013/01/12 18:05

LoveFlower888

りりんさん、こんばんは!

笑っていただけましたかw良かった~♪
タマちゃん、長毛種のネコなので毛のせいでふっくらみえるのかな?
でも軽くメタボ傾向なのかも( ´艸`)
ふっくらしてる子って可愛いですよね♪いじくりまわしたくなるw

聖司のバスローブに笑ってくださってありがとうございますww
あのネコスリッパ可愛くてずっと使いたかった!無表情で堂々とネコスリッパで
ウロつく聖司みてるだけで私もニヤニヤ・・・('v')
運動着のパープル!!気が付くなんてりりんさんさすがだ!!
でも柄もの×柄ものなんてGSでいったらまじでデンジャーコーデですよね(笑)
そんなダサいところも可愛い・・・・!って思えちゃう私は相当重症です(*´艸`*)

運動好きな子って放っておくとムキってるのが難点><
エリクもこれ以上いったらちょっと違和感(今も多少あるけどもうそれはキャラとして諦めてマス)
あるので調節していこうと思いますw
ドヤ顔、お褒め頂いて嬉しい^^いつもジン&聖司に負けっぱなしなので
勝てることが嬉しくてたまらないんじゃないかと推測しておりますヾ(*´∀`*)ノ

ワンコは何犬というよりもはやブタちゃんwww
私の場合レビューの方がストーリーより大変なのでなかなかUPできないのですが
その分はっちゃけていこうと思ってます^^

イラスト上手ですよね~♪綺麗で惚れ惚れしちゃいます・・・せーちゃんかっこいい&かわいい><

いつもコメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/01/12 18:49

りんご

LoveFlower888さんこんばんは^^

劉くんのお迎えありがとうございます><!!
なんか自街でみるより数倍イケメンに見える・・・w
っていうか早速エリクさんに怒鳴り散らしてるー!?
きっと一方的に劉くんが喧嘩売ったんでしょうね(´・ω・`)エリクさんすみませんw
そして露店の店員姿に爆笑ですwww意外と似合うww
私は前に自シムが露天商になった時マスコンで
無理矢理別の職業に就職させてなおした事がありますw

そして聖司くんの猫ちゃんスリッパwww可愛い( ´艸`)
スケートのスピンもとっても優雅でまさにおぼっちゃま~!!w
っていうか聖司くんと取っ組み合いの喧嘩とか・・・(;´д`)
猫も増えてるし…wもうホントスミマセン( ̄▽ ̄;)www
うちでも友達は凛くんとたまちゃんしかいないくらいの性格の悪さなのでw
仲良くなるのは至難の業かと思われますがよろしくお願いします(*´ω`*)

harrnさんのイラストとっても素敵ですね~^^♪
こういう綺麗なイラストを描けるってとっても憧れますね(●´ω`●)
  • URL
  • 2013/01/12 22:09

ahiruchanet

こんばんわ!
劉君、イケメンすなー!!そんなイケメンが隣人・・・むふ!
私なら毎日窓から覗くけど!てへ
でも聖司くんとの喧嘩始めるのめちゃくちゃ早い!wwギネスだギネスww
それに知らぬ間にスケートうまくなったの!?
まさに妖精のように舞う鵜方は美しいですね!
harrnさんのイラストもめちゃくちゃ可愛い!
可愛い子大好きなので、さらに聖司君萌えw
えーなんか聖司くん気になっちゃう~www
  • URL
  • 2013/01/12 22:47

Alice

めっちゃおもろいレポですなぁww
会ってしょっぱなから険悪ムードとかww
しかも大半喧嘩しかしてないww
いつか仲良くなる日が来るといいですね(*´`)
聖司くんのリンクの妖精にツボりました(爆)
でも彼流石ですね~何をさせても似合ってるww
そして猫が気になるというww
harrnさんのイラストすごく可愛いですねぇww
聖司くんがもっときになりましたww
  • URL
  • 2013/01/13 00:56

pom

こんばんは!!

おー最近、レビュー系でシム招いてプレイ多くて、楽しいですw
今度ヒマな時にpom自身を作るんで、そしたら混ぜてくだしあ(´Д` )
あ、アリシアでもイイですけどねww

劉くんイケメンですねー
猫と戯れてるジン君に癒されました(´∀`)
あと!おうち紹介の時の記事拝見したんですけど、素敵・・・!
エリク、ガチムチww
設楽先輩は安定のボッチャマですなw
ピアノスキル7か・・・
ワンコ、ぶちゃ可愛いw
目が片方ずつ色違うのですな!!
最後に・・・劉くんTUEEEEEEEEEEEEEE

LoveFlower888

りんごさん、こんにちは!

こちらこそ劉くんみたいなカッコイイシムさんをお迎えできてとっても嬉しいですっ♪
お友達のシムさんをお迎えしてる記事をよそ様で拝見していて「いいなあ~楽しそう!」と
うらやましくおもっていたので、自分のPCで動いている劉くんを見たときは
大興奮でしたww「おおおお!劉くーーーんw」って(笑)
素敵なシムをありがとうございました^^コンタクトも差し替えておきますね!

りんごさんのレビューで劉君の短気なところは理解してたのですが
実際にプレイしてみると劉くんてばツンツンねっ!!と一人萌えてましたよw
露天の売り子さんだなんて本当にごめんなさいです・・・。劉くんにはやっぱり警察官が似合うので
これを直すModを導入して警察官になってもらおうと思っております!!

聖司のネコスリッパ可愛いですよねww
こういう力の抜けたアイテムも好きだったりします^^
動物好きの特性がないのに、一日で子猫を2匹も飼っちゃった劉くん
捨てられた子猫を見かねて拾ってきたんじゃ・・・?っと
勝手な妄想をして盛り上がってました(笑)
仲良くなるには時間がかかってしまうかもですが、嫌がられても劉君の
おうちに突撃を繰り返したいと思いますww

北の海苔さんもharrnさんもイラストが本当に上手ですよね!
聖司大好きな私にはたまらないプレゼントでした^^
いつもコメントありがとうございます!
  • URL
  • 2013/01/13 15:58

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんにちは!

劉くんイケメンですよね~♪彼みたいなイケメンなら確かに窓から覗きたくなるww
というか私ストーカーばりに劉くんの行動見張ってますからね(笑)
聖司とはファーストコンタクトが喧嘩でしたww
ぼっちゃまが喧嘩で勝てるわけもなくwwほんとギネス級ですね♪
スケートは私がジンやエリクをカメラで追っている間にずーーと聖司はスケートしてたぽいので
きっとその間に上達したんだと思いますw
可愛い子が好きなahiruchanetさんには聖司もうおすすめしまくっちゃうw
かっこいい系の方が好みだった私でも聖司にはドップリはまってしまったので^^

イラスト可愛い過ぎますよね!!萌えww
  • URL
  • 2013/01/13 16:13

LoveFlower888

Aliceさんこんにちは^^
久々のレビューでしたが楽しんで頂けてとっても嬉しいです!
レビュー記事ってものすごく時間かかるんですよね・・・ww
劉君は短気ですがきっとうちのシムたちが怒らせる行動ばかり
してるんだと思います(笑)
リンクの妖精wwツボってくれてありがとうwダサい服で優雅に舞ってるのもポイントです^^w
コネコ2匹増えていてもうこれは劉くんが「捨てられた子猫を拾ってきたんだ!」と
勝手に脳内変換してましたw動物に優しい人っていいですよね!
harrnさんのイラストの聖司めちゃくちゃ可愛くて思わず皆様にお披露目しちゃいました♪
聖司気になりますか・・・?ハマるのを覚悟でお願いします(笑)
  • URL
  • 2013/01/13 16:18

LoveFlower888

pomさん、こんにちは~^^

お友達のシムさんをお迎えしてのプレイ、初めてだったのですが
すごく楽しいですね!
おお~^^pomさんの分身キャラ!是非お迎えしたいです♪完成を心待ちにしてますね!

動物に優しい劉くんは乙女のハートをわし掴みにしてくれますよ~w
ひいーーーwおうち作りの匠なpomさんに建築&内装記事見られると
めちゃ緊張しちゃうよーwでも素敵と言ってもらえてすごく嬉しかったです^^
エリクのガチムチはもうお決まりになってきました~!
ワンコ、ブチャイクの癖に無駄にオッドアイでしゃれっけだしてて
そこが可愛いですww
ブタちゃんにしか見えないんだけどね^^

コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/01/13 16:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

