スポンサーサイト


chapter16 消せない想い

「付き合って欲しい場所がある」
そうアレックスに声をかけられた時正直驚いた。
あのパーティー以来互いに避けていたのに。
こいつは一体何を考えているんだ?
それを知るために俺は黙って奴の運転する車の助手席に座った。

車を走らせている間、俺はぼんやりとフィーナのことを考える。
衝動的にキスをしてしまったあの日から、ずっとこんな調子だ。
彼女に手が届くと知ってからまるでそれが奇跡のように思えて、今までどおりに彼女に接することができない。
俺が手を伸ばしたら、彼女の心は手に入るのだろうか?
いや、ダメだ。彼女には俺のような身分の男は相応しくない。
2つの強い思いが頭の中を交錯する。
chap16ss (36)「着いたぞ」
アレックスが車を止めた場所はまだ新しい新築の家だった。
シックでモダンな外観からそれなりの金額がするだろうことは伺える。
車から出たアレックスはその家の鍵を開けて中に入り、俺に入るよう促した。
一体こいつはこの家をどうするっていうんだ?
アレックスの考えが読めない。
「単刀直入に聞く。フィーナに何をした?」
chap16ss (37)アレックスが俺をにらみ付けながらそう口を開いた。
何をしたか、と聞いてくる時点でフィーナの様子がいつもと違うことに気がついているのだろう。
それでもこの臆病なお坊ちゃまは側で見守るナイトにしかなれない。
そんなアレックスに憐れみさえ沸く。
chap16ss (20)「答えろ」
黙ったままの俺に苛立つ。
これだけ彼女のことを思っているお前は指一本触れられず、お前が馬鹿にした俺は彼女の心を揺らすことができる。
再び俺の心が醜い優越感で満ちてくるのが分かった。
chap16ss (18)そんなに聞きたければおしえてやるよ。
俺がなにをしたかを。
「お前がしたくてもできなかったことをしただけだ」
「っ・・・・!!何だとっ!!」
chap16ss (34)俺の言葉にアレックスが固く拳を握るのが分かった。俺の襟を掴もうと手を伸ばしたが、思い直したように手を引く。
「俺は暴力は振るわない。殴ればお前と同じレベルに落ちるからな」
心底俺を見下した様子でアレックスは吐き捨てる。
「あの家を出て行け。そして二度とフィーナに近付くな。お前と彼女が一緒になれると思うか?フィーナの両親に反対されるのは目に見えてる。フィーナも幸せにはなれない」
わかっている。そんなことはとうの昔から。
俺と彼女が向き合えたとしても一瞬のことだろう。
「彼女の幸せを願うならおとなしく手を引け。・・・ただでとは言わない。すぐに住む家も必要だろうしな」
そう言うと床のこの家の鍵を放り投げた。
chap16ss (21)「この家をやるよ」
まるで物乞いに恵むかのように尊大な目でアレックスが言った。
全身に震えるような怒りが走る。
「お前の施しを受けるつもりはない」
床に転がった鍵を思い切り蹴り上げる。真新しい壁にぶつかり、音を立てて再び床に落ちた。
chap16ss (22)「安心しろ。出て行ってやる。・・・その代わりお前も二度と俺の前に現れるな」





chap16ss (23)(クロエ・・・?)
髪の短い女性客の後姿に無意識にクロエを重ねている自分に気が付く。
ここにクロエが来るはずがない。多分もう2度と。
ようやくクロエのいない生活に慣れてきたと思ったらこの有様だ。
早く忘れるんだ。2号店ももうすぐオープンするこの時期にオーナーの俺がこんな体たらくでどうする。
そう自分に言い聞かせた時、店の扉が開いた。
「いらっしゃいませ」
chap16ss (24)その姿を認める前に俺は反射的に営業用の笑顔を作る。入ってきた女性客を見た瞬間に俺は激しく動揺したが素早くそれをいつものポーカーフェイスで隠す。
「こんにちは」
そう言ってカウンターに座ったのは、クロエの友達だった。クロエと一緒に何度か店に来たことがある。確か名前はエレンと言っていたはずだ。
chap16ss (25)「久しぶりですね。コーヒーでいいですか?」
クロエは来るのだろうか?
そんな内心の動揺を隠しながら笑顔で尋ねる。
「ええ。コーヒーで。・・・・心配しないで、クロエは来ないから」
俺の動揺を彼女は冷静に見抜いていた。
いや、俺は心配していたわけじゃない。
・・・きっと心のどこかでクロエが来ることを期待していたんだ。
あれだけ冷たく拒否しておきながらクロエがいない生活は物足りないと感じてしまう。
どうしようもなく臆病で狡い男。
chap16ss (26)「クロエ、婚約するんですって」
コーヒーカップを口に運んだあと、ゆっくりとエレンが言った。
その言葉に俺は心臓をわし掴みにされたような衝撃を受ける。
chap16ss (27)婚約?誰と?いつ?
そんなことを質す資格はないのに次から次へと嫉妬じみた問いが頭の中を駆け巡る。
chap16ss (28)「そうなんですか。おめでとうと伝えておいてください」
それなのに口から出る言葉はこんなものだ。
エレンは俺の言葉を聞くとじっと俺の顔を見つめた。
その瞳からは本当にそれでいいのかという強い光がこめられているのを感じる。
婚約が決まった今、俺にできることはもうない。
あるとしたら彼女を祝福してあげることだけだ。
chap16ss (30)「ご馳走様でした」
黙ったままの俺の前にコーヒー代金を置くとエレンはイスから立ち上がり、背をむけてドアのほうへと歩き出した。
chap16ss (32)「来週の土曜、13時にパークホテルで両家の婚約パーティーがあるわ」
ドアの前までくるとエレンは俺を振り返りそう口を開く。
chap16ss (33)「私が言いたかったのはそれだけ」
まるで謎かけのような言葉を残してエレンは店を出て行った。





「ごめんなさい、遅くなっちゃった」
仕事を終えて帰宅するとリビングにいたアレックスが私の姿をみて立ち上がる。
chap16ss (1)「そんなに慌てなくても大丈夫だよ。外食にしたっていいんだし」
「ううん、今日は久しぶりにみんな家にいる日でしょ?食事当番なんだから作らせて」
chap16ss (2)みんなそれぞれに忙しくなかなか一緒に食事をとる機会もない。
でも今日は夜全員が家にいる予定と聞いて腕によりをかけた料理を作ろうと決めていた。
みんなに食べてもらいたいっていうのもあるけど・・・本当は・・・ジークに食べて欲しくて。
chap16ss (4)「みんなはまだ帰ってきてないの?」
「エレンは部屋にいるよ。クロエはもうすぐ帰るって電話があった」
「・・・ジークは?」
あのケンカがまだ尾を引いているのだろうか?ジークの名前を出さないアレックスに違和感を覚える。
私の言葉にアレックスは先ほどまでの優しい表情を一変させ厳しい顔で言った。
chap16ss (5)「あいつはもういないよ」
「いないって・・・?どういう・・・意味?」
「今日出て行った。正確に言うと出て行かせた」
chap16ss (6)「え・・・・?嘘でしょう?」
そのうち元に戻るってアレックスの言葉を信じていたのに。
ジークを追い出すなんて、どうして・・・。
「嘘だと思うなら部屋を確かめてみればいい」



chap16ss (8)ジークの部屋にはもぬけの殻だった。
何一つ物がない。がらんとした部屋は寒々しくて胸を締め付けてくる。
「あいつはやめておけって言っただろ」
呆然と立ち尽くす私の後ろからアレックスが冷たい声が聞こえた。
chap16ss (9)「それってどういう意味なの?私がジークのこと好きだから追い出したってことなの?!」
はしたないとわかってはいても、その言葉は叫び声になってしまっていた。
ジークのことになると感情がうまくコントロールできない。
落ち着いて話そうとしても心臓が激しく脈打って体が熱くなってくる。
chap16ss (10)「君はあいつのことを好きなんじゃない。ただ今まで近くにいないタイプの男だから珍しがってるだけだ!」
「違う!!私は10年前からずっとジークが好きだったんだもの!!」
そうだ。ずっと私は彼に恋をしてた。
この家で再会して心が戸惑っていたけれどいきつく先はきっと決まっていた。
彼が好き。誰がなんと言おうと。
chap16ss (12)「私のことを心配してくれる気持ちはわかるわ。でも・・・ジークを追い出すなんて酷い!友達じゃないの?今のアレックス・・・大嫌いよ!!」
幼馴染として心配してくれているアレックスの気持ちは嬉しいと思う。だけどやり方があまりにも酷すぎる。一緒に生活していた友達をあっという間に追い出してしまうなんて。
そう叫ぶと私はそのまま家を飛び出した。



chap16ss (13)「今のアレックス・・・大嫌いよ!!」
彼女がそう叫んで背を向ける。
「フィーナ!!」
幼い頃からずっと側にいた。だから大人になってもそれが続くと信じていた。
彼女の隣で歩いていけるのだと・・・。
飛び出したフィーナを追おうとすると俺は後ろからその動きを止められる。
chap16ss (14)「行かないで!!」
エレンが俺の体に手を回し、背中に顔を強く押し付けていた。
「エレン・・・」
「フィーナの気持ちはもうわかったでしょう・・・?これ以上傷つくあなたを見たくない!」
フィーナの気持ち。花屋でジークとフィーナが一緒にいたときから俺はそれに気が付いていた。
でもそれを認めたくなくて見ないフリをして。
卑怯な立ち回りをしてまでジークを彼女から引き剥がそうとまでしたのだ。

それでも彼女の気持ちは変えられなかった。

chap16ss (16)「・・・俺は・・・何もかもを失ったような気がするよ。自業自得だな」
ジークという友人を傷つけ友情を失ってでも手に入れたかったフィーナの心は俺が入る隙間もなかった。
完全にジークのものだ。
俺に残ったものは何一つない。あるのは激しい自己嫌悪だけ。
chap16ss (17)「私がいるよ」
エレンが子供に聞かせるような優しい声音で囁く。
その声はひび割れた俺の心に優しく染み込んでいく。
俺はいつも彼女の優しさに甘えてきた。一方的に。自分の都合のいいときだけにだ。
それでも彼女はひたむきに俺の側にいてくれた。
「少しの時間・・・このままいてくれるか・・・」
俺の問いにエレンは小さく頷く。
彼女の白い手の上に自分の手を重ね、俺はゆっくりと目を閉じた。
chap16ss (15)



                                        chapter17へ続く


こんにちは!ようやくストーリーをUPできました♪
あと3話くらいで完結・・・だと思います。今回ちょっとシリアス路線だったので
次回のカイン編で思い切りおふざけストーリー書きたいなww

このストーリーに出てくるフィーナとジークを廃品回収の北の海苔さんが
めちゃくちゃ可愛く書いてくださったんですよ!!
もう感動で涙が溢れそうです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
yousim01.jpgフィーナの可愛らしさは勿論のこと、隣のジーク人形に激しく萌えた私です!細かいところまで書き込んでくださっていて・・・もうなんていっていいかわからないほど嬉しかったです!ありがとうございました☆
宝物にさせていただきます!!


冒頭のアレックス&ジークのシーンを撮影していたときに思わず撮ってしまったSS↓
chap16ss (19)アレックス氏のフキダシwwwやっぱり金でジークを買収する気まんまんすぎて吹いてしまいましたw
「いくら積めばこいつは手を引くんだ・・・?」とかリアルに考えてそうです。
今まで散々なポジションだったアレックスをちょっと名誉挽回させてあげたいと思ってたのに・・・これかい!

これからこいつの扱いどうしよう・・・ww
と若干迷い気味のLoveFlowerでした!

ではではまた^^
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/76-c03d2dad

Comment

mirumom

Loveさんこんにちは~!

今日辺り・・・?と待ってましたストーリー(*^-^*)

家一軒あげて買収しようとするなんてー!
アレックス・・・^^;
そんな買収にジークが乗るわけないと気付こう?アレックス^^;
でも結果出て行っちゃったのね><;
>今のアレックス・・・大嫌いよ!!
のフィーナちゃんが、いつものおしとやかなフィーナちゃんと違って
ドキっとしつつも凄く良かった!
彼女の感情を素直に表すところが見たかったのかも^^

そしてエレンちゃんはなんとも懐が深い感じであっちでもこっちでも
大活躍ですね!
クロエちゃんの事が気になってしょうがないディーノがエレンちゃんに
教えられた婚約パーティーを知って、どうするのか楽しみです!
そしてとうとうyアレックスの心も捕まえてのかな?!
アレックスもフィーナちゃんへの想いに終止符を打てるのか?
残り3回ですって?!
ラストに向かってそれぞれの恋がどうなるのか目が離せませんね!
続きも楽しみにしています♪

北の海苔さんのイラスト~!すっごい素敵~!(*´∀`*)
アニメとかゲームのキャラのようだわぁ^^細かい所まで描かれてて凄い!
ジーク人形がまた憎い演出ですね^^

そして、最後のSSに「ぷっ」ってしました(爆)アレックスナイス♪
  • URL
  • 2013/01/09 16:18

ahiruchanet

こんばんわ!
アレックスやってくれたな!!(上島風)
でも、今回、エレンがとてもいいタイミングで抱きついてきた!
グッジョブ!にしても、アレックスもね~
嫌な奴、嫌な奴って思ってたけど、ずっと一緒にいて
守りたい相手が簡単に取られてしまうのはやはり辛かっただろうね。
やり方は間違えてるが、気持ちは分かるよ。

今回エレンはもう一個、グッジョブしてます!
ディーノに婚約を伝えるなんてやるなぁ!!
この2人もどうなっていくか気になります。

北のさんの絵、とーーーっても可愛いですね~~~
もうジーク人形激萌え!!
矢皿回感じの色合い、プニプニしてそうなフィーナ、
ジークを想っているんだろうな~この表情!
素敵!
  • URL
  • 2013/01/09 18:35

あい

はじめまして( ゚ー゚)v
勇気を出してコメントをしてみようかなと思ってコメさせてもらいました(*>ω<*)
ディーノとクライヴとクロエとジークが大好きすぎて困ってますw
今回のお話もすごく楽しかったですvvv
ディーノとクロエがどうなるのかがすごく気になります!!
あと3話で完結だなんて毎日の楽しみがなくなってしまいます~(´;ω;`)w
ディーノとクライヴとジークのSS集ください、もう好きすぎて辛いです(´;ω;`)w
次回も楽しみにしています、頑張ってください!!
  • URL
  • 2013/01/09 23:03

Alice

久しぶりの更新ですね(≧∇≦*)
あらら~結構展開が皆それぞれ変わってきましたなぁ;;
アレックスはとうとうやらかしましたなぁ・・・
これじゃフィーナの嫌われる元だってねぇ(´・ω・`)
結局嫌われちゃったけどww自業自得だよね
でもそんな彼は嫌いじゃないけどww
エレンがそれを見て今のアレックスの心の隙間を狙って埋めようとしてますな(`・ω・´)w
エレンの方に傾く日が来るのだろうか・・・?

そんでディーノよディーノww自分で招いた結果のくせに;;;
結局裏目じゃんねぇ~結局クロエの面影追いかけちゃって(=´∀`)
しかも前より頭の中クロエでいっぱいいっぱいだしww
でもさりげにエレンの言葉・・・行けってメッセージだな。
結婚しちゃったらもう取り返しつかんぞ!??゚(゚´Д`゚)゚
もうプライドとか大人ぶってとか捨てて行くんだっっ(黙れ

北の海苔さんΣ(゚Д゚)スゲェ!!ww
いやいやぁ~お早い作業
しかもシワとか細かい背景惚れ惚れしますなぁ~・・・w
うちもやらなぁ~とはおもいつつもやる気がry・・・(ーー;)

アレックスはストーリーも関係なしにお金をつぎ込むことを考えてるとは彼は期待を裏切りませんなww
次回楽しみに待ってます♪
  • URL
  • 2013/01/10 00:01

りりん

Loveさんこんばんわ~!
ひゃ~!!待ちに待ったお話が更新されてる!!!><*
しかも北の海苔さんのすごいステキな絵までついてるとは・・・なんて豪華な回なんでしょうか(*´Д`)

アレックス・・・どこまで嫌なやつになっていくんでしょうかね・・・w
出て行けだの家をやるだの身分がだのもうやりたい放題ですね(;´Д`)
ふ~む・・・困った子です・・・w
こうなってくるとエレンちゃんはアレックスのどこを好きになったんだろうって疑問が芽生えてきましたw
顔・・・じゃないよね・・・?(・ω・?)
クロエとディーノのこれからも気になりますねっ!!どうなるんでしょうか・・・(´ω`*)
ジークとフィーナとクロエとディーノがこれから怒涛の盛り上がりを見せてくれることを祈って!!
次のお話も楽しみに待ってます!!ヾ(*・ω・)ノ
  • URL
  • 2013/01/10 02:10

LoveFlower888

miruさん、こんにちは~♪
UP待っていてくださって嬉しいです^^その一言でやる気が♪

買収ワザしか使えないアレックスですがもう追い詰められて
にっちもさっちもいかない感じなんでしょうねww
あからさまに友情より愛を取る男は自キャラながら見てて痛いw
ジーク追い出しには成功しましたが逆にフィーナに嫌われるという
自業自得な展開になりました(笑)
フィーナはお嬢様育ちなので普段からあまり激しい感情を表にださない穏やかな子なんですが
ジークのことになると荒ぶってしまうようです( 艸`*)
そんな姿にドキッとして貰えて嬉しいな^^

エレンは一番大人で強い子なんですよね。きっと。
よくドラマとか映画でこういう味のある脇役が出てきますよね。そういう子を目指して
作ってみました^^
今まで辛い目にあってきた分、幸せにしてあげたいな。
クロエの婚約を聞かされたディーノはどう出るか?!
これで行かなかったらヘタレすぎるwww
頭の中での構想はあと3話で終わる予定なんですけど、そうすると19話という
非常に区切りの悪いところで終わってしまうので全20話で終わろうと思います!
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです☆

北の海苔さんのイラスト、ほんと可愛くて上手で・・・!
おまけに自キャラを書いてもらえるなんて幸せです!

最後のSS・・・もうゲンナリしましたよww
コメントいつもありがとうございます♪
  • URL
  • 2013/01/10 12:53

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんにちは!

上島風にアレックスを叱ってくれてありがとう(笑)
嫌な奴だしやり方も激しく間違ってるんだけど、フィーナへの想いは
純なんだよね。小さい頃からフィーナの側にいて見守ってきたわけだし。
だからといって買収はないだろうとは書いてて自分でも思ったww
エレンはほんとけなげで強い子なんですよね。
GJと言っていただけて嬉しい!
アレックスみたいな男には芯の強いエレンの方が似合ってるのにね~w

クロエの婚約を聞いたディーノ、思い切り嫉妬してますw
さて、どう出てくれるのか・・・w
楽しみにしていてください☆

北の海苔さんのイラスト、可愛すぎますよね!!
ジーク人形が・・・萌えーーーーww(ウルサイ)
きっとフィーナはジーク人形を抱きながらジークの夢を
見るんだろうな・・・なんて想像させてくださるところもほんと素敵です^^
  • URL
  • 2013/01/10 13:13

LoveFlower888

あいさん、初めまして!!

コメントくださってめちゃくちゃ嬉しいです^^嬉しさのあまり思わず小踊りしました(*´∀`)
こんな素人の書く拙いストーリーを読んでくださって・・・感謝!!
ディーノとクロエは私もお気に入りの二人なので最後は幸せになってもらいたいなと
思っております♪
>ディーノとクライヴとクロエとジークが大好きすぎて困ってますw
のお言葉に卒倒しそうなほどテンションあがってしまいました!
どのキャラが好き、って言ってもらえるのはキャラメイク大好きな私にとって
最大の喜びでございます☆
3話で完結の予定だったのですが、それだと19話で終了と非常にキリが悪いので
あと4話、chapter20まで頑張ることにしました^^
毎日の楽しみ・・・あいさん私を褒め殺しにするおつもりですかwww←喜びMAX

ディーノとクライヴとジークのSSが欲しいだなんて、SS撮るのが趣味な私に言ってしまうと
本気にしちゃいますよwwよし、次のお遊びSSでは3人を撮ろうっww
あいさんに楽しんでいただけるような記事をこれからも作っていこうと思いますので
また是非遊びに来てください^^
コメントありがとうございます。励みになりました!!
  • URL
  • 2013/01/10 13:38

LoveFlower888

Aliceさん、こんにちは!

私の性格が飽きっぽいので色々手をだしてるうちにストーリーUPが遅れてしまいましたw
これからはラストに向けて定期的にUPできるようがんばります~^^

少しずつ全員に変化が出てきましたよ♪
アレックスも手段は間違ってるけど、フィーナを想う気持ちはジークに
負けないくらいあると思うんです。
でも・・・・買収はないですよねえwwそして嫌われるというお約束展開ww
エレンはいつも優しく側にいてくれるタイプなので
きっとアレックスにはそういうタイプの方がいいと思うんだけども・・・w
アレックスの気持ちはエレンに向くのでしょうか~?見守っていてください^^

ディーノも忘れようともがきながらそれでもやっぱりクロエのことは
消せないんでしょうねww
毎日連絡があった相手から急に連絡がなくなると不安になる・・・的な
感じでしょうか( ´艸`)
エレンはきっとそんなディーノの心も見抜いているのかもしれませんね。
だから「これで最後になっちゃうのよ?行きなさい!」って感じでいったんだろうな~なんて
思います。
当のディーノはどうするか・・・!最後は男らしく決めたいですねww

北の海苔さんのイラスト、めちゃくちゃ可愛いですよね!もう・・・眼福すぎてヤヴァイですw
Aliceさんも絵がとても上手なので、是非是非イラストみせてください^^
こないだのウィン君のイラストもすごく素敵でしたよ^^
いつもコメントありがとうございます!
  • URL
  • 2013/01/10 14:29

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!

待ちに待った、なんて嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!
北の海苔さんのイラストはどうしても皆さんに見ていただきたかったので
載せちゃいました^^すごく可愛くてほんと見てるだけで幸せ気分です!

アレックスは挫折を知らないお坊ちゃまなので思い通りにいかないと
ああいう行動に出ちゃうんでしょうねwほんと、困ったチャンですよw
エレンが何故アレックスを好きになったか・・・顔じゃあありませんっ(笑)
ストーリーのこの展開だと嫌な面ばかり強調されちゃってますが、アレックスは
基本優しくて紳士なんです。フィーナのことになるととたんに紳士の仮面を脱ぎ捨てますがw
そういう精神的な脆さも含めてきっとアレックスを支えてあげたい、と思ってるんじゃないかな?
クロエ&ジークの二人の関係もいよいよ佳境に入ってまいりましたw
これからあと4話で完結ですが、お時間のあるときにでも
暇潰しに読んでいただけたら嬉しいです♪
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/01/10 14:57

harrn

こんばんは!ちょ!あれっくすーーー!(最近この名前を叫ぶことから始まってるw)
アレックス弱ってますな。こう弱々しいと助けてあげたい気にもなるけど、ジークにやった事(言ったこと)は人として酷いと思うんだ!

エリクを見習え、エリクを!いつも小間使いのようにジンくんと聖司に使われて、それでも笑顔を絶やさないなんて…はぁはぁ///想像したら激しく萌えたww

ジーク、可哀相…もう立派に有名選手なんだから自信もっていいのに、小さいころから酷い扱い受けてきたから前向きになれないのかな。フィーナと両想いだからこそ、どうくっつくのか楽しみだよ。

ディーノぉぉ、ワタシの元かれー(笑)ディーノ相変わらずイケメンすぎて仰け反った!
クロエちゃんとどうなるんだろ。エレンの優しさを感じた回だったよ☆

イラスト!めっちゃ上手い!前から海苔さんのイラスト拝見させてもらってたんだけど、やっぱりカラーにすると益々上手いね!
ワタシは背景とか描けないから本当尊敬するわ~(>_<)

ちょw最後のSSwアレックス、だからこそ憎み切れない良いキャラなんだろうなって思ったw
おもしろすぎるw

今回も楽しませてもらいました!次回あれでしょ?エリクでしょ?で、次の次の次もエリクだよね?
もう、ワタシまじでエリクと入籍する!!聖司、おまえワタシと家交換しよう!

ではでは、また来ます!
  • URL
  • 2013/01/10 20:24

北の海苔

Loveさんこんばんは^^

ストーリー楽しみに待っておりました~!!あと3回なんて、楽しみやら寂しいやら・・・!
アレックスさんはフィーナちゃんのことが本当に大好きだったんですね~
ジークくんとはまた違った不器用さというかなんといいますかっ

北のはエレンさんが大好きなので、彼女にはアレックスさんと上手く行ってほしいところw
でも今のアレックスさんだとちょっと心配になるので複雑・・・!
自分が大変な時でもクロエちゃんのことを考えて行動するエレンさんが素敵です^^
強い女の人は良いものですね~(*´q`*)

それぞれの今後が早く読みたいですが、終わってほしくない!w
なんだか北のも複雑な気持ちに!

しかも絵を載せてくださったなんて!(。□。;)
こんな素敵なストーリーと一緒になんて、なんだか本当に申し訳ない!!
描かせていただいた上にありがとうございます(*´q`*)もうしあわせです・・・

また続きを楽しみにしておりますー^^
お邪魔いたしました!
  • URL
  • 2013/01/10 21:28

りんご

LoveFlower888さんこんばんは^^

うわぁぁ!!アレックス!!まさかジークさんを追い出すなんて><!!
家やるから出て行けとか完全にジークさんを見下してる発言にイラァ(##゚Д゚)ですよwww
しかしとうとうフィーナちゃんに「キライ」とまで
言われてしまって・・・ちょっとかわいそう(´・ω・`)
でもこれをきっかけにアレックスさんも成長したんじゃないかなぁと
親戚のおばさん目線で見てましたwww
というかエレンさんがいい女すぎてwww
あともうちょっとだー!!ガンバレー!!と応援してますw

ディーノさんおめでとうとか言っちゃダメですよー><!!!
でも内心ではすごく焦ってるんでしょうね~可愛いw←
でも取り返しのつかないことになる前にクロエちゃんを取り戻して欲しいですね(*´∀`*)

北の海苔さんのイラストとっても素敵ですね^^
フィーナちゃんももちろん可愛いですがジークさん人形が!!私も欲しい!!w
そして最後のSSwwwアレックスさんの吹き出しがぴったりすぎて爆笑ですwww
  • URL
  • 2013/01/10 21:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/10 23:41

kaorin114

おはようございます!

うわ。。(;´Д`)
初っ端からアレックスぶっちぎりすぎww

いくら頑張ってもね・・2人の心は動きませんw
ジークにはすっごぃ頑張って欲しいです!!狡いなんてそんな事ないよ~!

ディーノもクロエの婚約を聞いて動いてくれるといいな・・
アレックスの名誉挽回より、ディーノに挽回して欲しい私ww
ほんと、エレンさん・・良い人ですね・・
クロエの事を思って助けてくれたんですね。
3話言わず続けて欲しいです~w

お話の続き、楽しみにしてます(`・ω・´)ゝ



  • URL
  • 2013/01/11 06:51

LoveFlower888

harrnさん、おはようございます!

アレックスが悪役なのはもうお決まりパターンよw
うんうん、弱ってるwでもharrnさんの言うように超えちゃいけない線を越えた行動をしたから
もうしょうがないよね(笑)まさに自業自得w

エリクの小間使いフイタww小間使い兼大黒柱ってまさに不幸だよね、あの子w
それなのに笑顔・・・頭が弱すぎるだけだと思う(笑)
脳筋野郎だからね、エリクはw不満があってもジンと聖司にいつも言いくるめられてそうだよ!

ジークはそれなりに成功してるのにやっぱり過去のことが色々影を落としてて
必要以上に引け目を感じちゃうんだろうな~って思う。
しかもその傷をアレックスにおもきりエグられたからねwwそんな彼が今後どんな行動にでるのか
見守っててね^^

ディーノwwwいつも萌えてくれてありがと!
ディーノは一番前に作った子だから今見るとすごく訂正したい箇所がたくさんあるよw
クロエの婚約を聞いてムカムカしてるみたいだけどそんなこと思うくらいなら
早く行けよwって感じだよね(笑)
最後のアレックスSS、私もうわあ~って思った!状況が状況なだけにw「こいつブレねえなww」ってねw
でも金のことしか考えてないってとこからすると私はアレックスとは気が合うかもしれないわあ(笑)

北の海苔さん、ほんと上手だよね^^可愛らしい絵のタッチで自キャラを書いてもらえてうれしいー!
harrnさんに書いてもらった絵も北の海苔さんの絵も一生ものの宝ですよ♪

ちょwwずっとエリクを追えと・・・?ww
でも実は次はレビューにする予定だからエリク登場するわwその次はいつかわからんwww
私の(コラ)聖司をおまえ呼ばわりしないでーーーーw
あんまり聖司いじめるとコウ作ってリンドスイーみたいなオデブちゃんと結婚させるからねwww
いつも楽しいコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/01/11 09:21

LoveFlower888

北の海苔さん、こんにちは^^

もう何度も言っていて「しつこいっ」って思われるかもしれませんが、嬉しすぎるので
言わせてください!イラスト本当にありがとうございましたっ♪
とっても可愛いイラストで(しかもカラー!!)自キャラを書いてもらえるなんて・・・。
毎日眺めては「かわええ・・・」って呟いてます(笑)

こんな素人のお話まで読んでくれてありがとうございます!
アレックスはどうしようもない子ですが、フィーナへの想いは本物なんですよね。
不器用で間違ったやり方しかできなかったですがww

エレンを好きといってもらえて嬉しいです^^強い女性って素敵ですよね!
そんな女性を目指してエレンを書いたので北の海苔さんにそう言ってもらえると
エレンを作った甲斐がありましたっ!

3話だとキリが悪いので(19話終了になtっちゃう)あと4話で完結させる予定です!
>終わって欲しくない!
これ書き手冥利につきる褒め言葉ですよ~~><本当にありがとうございます!
嬉しすぎる!!
残りあと少しですが北の海苔さんの嬉しい言葉を励みに頑張っていきたいと思います!

コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/01/11 09:46

LoveFlower888

りんごさん、こんにちは^^
LoveFlower888って書くとけっこう面倒くさいと思うのでLoveでいいですから!
そっちの方が私も嬉しいですww

アレックスはもう安定の悪役クオリティーになりましたよ(笑)
フィーナにも「キライ」言われてちょっとざまあwな感じです!自業自得ですねw
親戚のおばさん目線wwもうりんごさん、思い切り叱ってやってくださいなw
アレックスは挫折をしらないので思い通りにいかないと子供みたいにワガママになるんですよね。
そんな彼には大人なエレンがぴったりだと思うのにww
エレンが従順に見えて実は手のひらでアレックスを転がしているって感じが一番合うなと思います♪
応援ありがとうです!エレンにもまた頑張ってもらわねば^^

ディーノは意地っ張りな大人なのでああいうことを言っちゃうんでしょうね・・・。
素直になればいいものをwwクロエの気持ちわかってていかないなんて
ほんと臆病者ですよww
最後は決めて欲しいと思っております!!

イラスト、私も毎日可愛い可愛い言ってみてます(笑)
ジーク人形が萌えですよね!!こういうセンスが私も欲しい!
北の海苔さんみたいに絵がかけたら楽しいだろうな~っていつも思います!

次回はりんごさんのところで頂いた劉くんをエリクたちのお向かいさんとして
登場してもらう予定でいます☆自分のPCで劉くん見て「おしゃれでカッコイイ・・・・」とため息ものでした^^
素敵な子をどうもありがとうございます!
  • URL
  • 2013/01/11 10:12

LoveFlower888

kaorinさんこんにちは!

アレックスいつもあんな感じになっちゃってちょっと可哀想かな?と
親心がわきましたけど最後のSSの感じですからね~!名誉挽回してあげたいのにw
ディーノはアレックスと違ってww私の愛着のあるキャラですから
ちゃんとした見せ場を作らねばと思ってます。

あと3話から4話に延びましたが、ラストにむけて頑張っていこうと思いますっ

コメントありがとうございました。
  • URL
  • 2013/01/11 10:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/11 11:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/13 15:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

