スポンサーサイト


chapter15 葛藤

chapter15ss (1)あの日からずっとジークのことが頭から離れない。
皆で食事をしていても話をしていても心がいつもジークの方を向いているのがわかる。
彼のことは初恋の人で、ずっと想い続けていた。
でもそれはあくまで憧れだった。

今はきっと違う。
彼ともっと話していたい。彼のことをもっと知りたい。そばにいたい。
急速に変化していく心に頭が追いつけなくて息切れしてしまう。
chapter15ss (2)こんなにも苦しいのは彼の気持ちが見えないからだ。
キスをしたあと、彼は黙ってその場から去ってしまったから。
あの日以来お互いの仕事が忙しくてあまり顔を合わせる機会もなく、ただ日が過ぎていく。
私のことどう思っているの?
聞いてみたい。でも聞くのが怖い。

chapter15ss (3)(もう・・・寝なくちゃ)
ぼんやり考えごとをしているとそれだけであっという間に時間は過ぎていく。
私はゆっくりと自分の部屋へと歩きだした。



リビングにある階段を上がって2階へ行こうとしたとき、練習から帰ってきたらしいジークと鉢合わせしてしまう。
ずっと考えていた相手のいきなりの登場に私は胸が痛いほど高鳴るのを感じた。
chapter15ss (4)「お・・・おかえりなさい」
ようやく出た言葉は少し震えていた。
「ただいま」
彼の低い声が耳朶を快く刺激し、彼の顔を見ていられなくて視線を下げる。
聞きたいことが沢山あったはずなのに。
それを言葉にしてしまったらあの日あったことも消えてしまうような気がして何も言えなくなってしまう。
私は彼と話すことを諦めて階段を上ろうと手すりに手をかけた時。
chapter15ss (5)「フィーナ」
彼の声で、私の名が呼ばれた。
ただそれだけで鼓動が早くなる。
今まで彼は私のことを名前で呼んでくれたことがなかったから。
恋をしてしまうとこんなちっぽけなことで嬉しいと感じてしまうのだと私は初めて知った。
chapter15ss (6)ゆっくりと視線をジークに戻すと彼は少し困惑したような、何か言いたいようなそんな複雑な顔で私を見つめている。
どんな言葉でもいい。あなたの言葉で気持ちが聞きたい。
そう切実なまでに願う。
chapter15ss (9)「・・・おやすみ」
ジークはそれだけ言うと私に背を向けて部屋へと戻ってしまった。
どうして?
どうして何も言ってくれないの?
あれだけ高鳴っていた胸が今度は切なく締め付けてくる。
どうしたらいいのか分からず私は小さくため息をついた。
chapter15ss (10)




chapter15ss (12)「アレックス、ジークとは仲直りできた?」
フィーナが俺と話をしたいと言ってきた時きっとくるであろうと予想していた質問が飛んでくる。
俺はパーティーでジークにこれ以上ないほどの言葉の暴力を振るった。
自覚はある。だからといって後悔はしていない。
フィーナを奪おうとする奴はどんな手を使ってでも叩き落してやるのだと決めていたから。
「・・・心配いらない。そのうちまた元通りになるよ」
chapter15ss (13)心にもないことを言葉にのせる。
ジークは二度と俺を友人だと認めないだろう。それほどのことを俺は言ったのだから。
「早く元通りになって欲しいわ。このままじゃ・・・きっとジークも辛いと思うから」
彼女の口から漏れるあいつの名前が忌まわしい。
chapter15ss (19)「あのね、それと・・・聞きたいことがあるの」
フィーナは俺の顔を見つめてそう切り出した。まるでこっちが本題だというように。


「ジークって・・・お付き合いしている人いるのかしら・・?」
俺は彼女の言葉に耳を疑った。
まさかと思っていたことがはっきりとした形で俺に突き出されたような感覚。
全身の血が逆流するような苛立ちと嫉妬心が湧き上がる。
chapter15ss (14)「あいつのことが好きなのか」
自分でも驚くほど硬い声でそう尋ねる。
しかしフィーナはそれにすら気が付かないほど顔をうっすらと赤く染めて恥らう。
答えを聞くまでもない。
フィーナはジークが好きなのだ。
「そ・・・そういうわけじゃないわ・・」
chapter15ss (15)「あいつはやめておけ」
はっきりと強い口調で言い切る。
「どうして・・・?」
「君はあいつのことを知らなすぎる」
「そんな理由じゃわからないわ。ちゃんとわかるように言って!」
驚いた。
普段おっとりとした彼女がジークのことで語気を荒げている。
それほどまでにあいつのことが気になるのか。
chapter15ss (17)「じゃあ言うよ。いいか、あいつに泣かされた女は数知れずだ。一人の女性ときちんと付き合ったこともない。君もいいように弄ばれるだけだぞ」
chapter15ss (18)俺は自分も同じようなことをしてきた癖に自分のことは棚にあげて非難する。
いや同じじゃない。俺はフィーナが欲しかっただけだ。ジークとは違う。
彼女さえ手に入ればもうそんな愚行はしないと誓える。
chapter15ss (20)「・・・アレックス、それ本当なの?」
「ああ。だから奴はやめておくんだ、いいね」
フィーナの苦しそうな表情を見て、きっと彼女はすぐに諦め切れないであろうことを知る。
俺はその瞬間、フィーナからジークを離そうと心に決めた。



chapter15ss (21)「あたし婚約することにした」
部屋でクロエと映画をみていた時、まるでその映画の感想を言うのと同じ程度の気軽さでクロエが呟いた。
「え!?婚約って・・・誰と?」
ディーノさんと色々あってここ最近ずっとクロエが塞ぎこんでいたのは知っていた。
だからせめて辛いことを考える時間を減らそうとパーティーに来てもらったり、一緒に食事にいったりしていた。そのせいもあってか少しずつクロエが元気になってきているような気がしてたのに。
いきなり婚約、といわれて私はただ戸惑う。
chapter15ss (22)「ダリル」
ダリルという男は以前からクロエを気に入っていて山のようなプレゼントを贈ってきたり、デートに誘ってきたりしていた男だ。家柄も悪くなく、ハンサムで頭もいい。
でもその頃クロエはディーノさんに夢中で全く相手にしていなかったはずだ。
chapter15ss (23)「・・・クロエ、それでいいの?」
好きな相手と結ばれるのなら私は喜んで祝福したい。
でもダリルが相手と聞いて私はクロエが自暴自棄になっていると感じた。
ディーノさんとのことがよほど辛かったのだろうと思う。
でも・・・このまま好きでもない相手と結婚してしまっていいの。
「もう傷つきたくない」
映画が映し出されているスクリーンを見つめながらクロエが小さな声で言った。
その言葉は痛いほど分かる。
chapter15ss (24)「でもだからって今婚約しなくても・・・」
「ディーノ以外の男なんかみんな同じ。だったらあたしのこと好きっていってくれる人がいいの」
強いと思っていたクロエの意外な弱さが言葉の端々から零れ落ちる。
「ディーノさんのことは・・・もういいのね?」
今のクロエには残酷な質問だと思ったけれど、きちんと確認しておきたい。
ディーノさんのことを諦めていなければ、ダリルと結婚しても辛いだけだと言いたかった。
私の言葉にクロエはうつむく。
chapter15ss (27)「・・・ディーノと喧嘩別れしてから暇さえあれば携帯チェックしたり、パソコンのメールを確認したりしてたの。会社からの帰り道でももしかしたら家の前にディーノがいるんじゃないかってそんなことばかり期待してた。でもね、ディーノは現れなかった」
今までずっと胸に溜めていた気持ちをクロエが吐き出していくのがわかる。
chapter15ss (28)クロエの震える手を私はそっと握る。
「笑っちゃうでしょ?あたしが勝手にディーノのこと追っかけてただけなのにね」
「クロエ・・・」
「期待するだけ自分が惨めになるってようやく分かったの・・・だから・・・あたし・・・・」
涙がこみ上げてきてクロエは言葉にならない声をあげた。
片想いがどれだけ辛いか、私には痛いほどわかる。
自分を好きでいてくれる人だけを好きになれたらどんなに楽だろう。
そんなことを考えながら泣き崩れるクロエを強く抱きしめた。
chapter15ss (29)



                                        chapter16へ続く

こんばんは~♪
ずっと新PCでのシムズの調子が悪く(かくかくになる)マスコンで町のリセットをしたり
Mod整理をしたり色々手を尽くしてみたのですが、根本的な改善に至らず><
スペックは以前のPCより上がっているし原因がわからなくて泣きそうになってたんですが
ようやく原因をつきとめました!

グラボの設定 だったんです!
グラボの「垂直同期」という機能が初期設定でオンになっていてこれをオフにすると
今までのカクつきが嘘のように滑らかになりました。
「垂直同期」をオンにしてあるとグラボがオーバーワークをするのを防ぐってことらしいです。
オフにすれば最大パワーで頑張ってくれるってことなんだろうか?
オフにしてたらグラボの寿命が短くなりそうですが、まあ快適にシムズするには仕方ないですね・・・w
十分なスペックがあって色々試したけどどうにもカクつくよ~って方は
グラボの設定をいじってみるといいかもです。

ではではまた♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/71-2e326f42

Comment

白桃すもも

わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

こ・い・わ・ず・ワ・い・ガ・ニ?!

ヘ(´д`ヘ)○=(`◇´*)oべしっ!

恋煩いですかぁ~( ´艸‘)w

いつもシュチュエーション考えるのがウマいな~って思って見てます♪(*・Θ・*)b

うちも早くSSで一発芸的面白ネタで4コマ作らなきゃ~・・・

って思いつつ何やかんや年末でバタバタしてまふ><w

  • URL
  • 2012/12/27 18:57
  • Edit

harrn

こんばんは!

あれっくすぅぅ!!きさまーー!な気持ちにさせられるほど、彼はどんどん良い悪役になってくね(笑)
そんなアレックスがいつかジークに「すまなかった」と詫びを入れる日が楽しみだよwww

クロエちゃん、もう辛い!
いつも言うけどクロエの気持ちは本当よく分かるから、あんな風に泣いちゃう気持ちも分かるわ~。
ディーノも複雑なのは分かるけど、中途半端に優しくするから!もう「消えやがれ!」とでもいえば少しは嫌いになれたかもしれないけど、やっぱりクロエはディーノ好きなままだろうねw

これからどんな風に関係が変わってくのか気になるよ~(>_<)
ジークVSアレックスが今一番熱いね(笑)

今年ももう終わりだね~、関係ないけどコウちゃんとお正月過ごしたいわ~。
でもモテるからみんなコウちゃん見て「かっこいい///」ってなると不安だなぁ(笑)
そういえばDSとかの起動ボイス、クリスマス、正月、誕生日とかで変わるから色々聞いてみるといいよ☆
聖司が「あけおめ」的な事をいってくれるんじゃなかったかな?

ではでは、また次回も楽しみにしてるね!
お邪魔しました!
  • URL
  • 2012/12/27 19:43

りりん

こんばんは~!
もう同じゲームやってるとは思えないほど何もかも美しすぎるっ!!

アレックス本当に悪役街道まっしぐらですねw
でもアレックスにも最終的には幸せになってもらいたいなぁ(>_<)ちょっとだけ痛い目に合ったあとにw

こんな話作れるとかもう本当にすごいですよ~!!!
次のお話が待ち遠しすぎるのでまた楽しみにしてます~!!
  • URL
  • 2012/12/27 20:54

mirumom

Loveさんこんばんは~!

ああ~wキスしちゃった後のフィーナちゃんとジークの感じが
こう・・・なんかドキドキしちゃう~(*´ω`*)
明らかに二人とも意識してるんだけど、特にジークはどう思ってるのか
気になるぅ~><

アレックスもフィーナちゃんの事が好きだから必死というのも解るんだけどね~^^;
愛する人の幸せを祈ってあげるっていう「愛」を見せてくれるのに期待したいな^^
最初にアレックスは好きだと思ったので、どうしても嫌いになれない私です。

クロエちゃんは辛いね!
もしかして・・・って思っていた期待にもディーノは応えてくれなかった~w
ディーノの考えも解るんだけど、女の子としては反応の無い男への片思いは
辛いですよね~!
流石のクロエちゃんも泣いちゃうなんて・・・w
>自分を好きでいてくれる人だけを好きになれたらどんなに楽だろう
これも辛い片思いの経験のある人なら凄く解ると思う!
いつか・・・クロエちゃんにもハッピーエンドが訪れますように!

PCカクツキの原因が判って良かったね!
お話の続き、また楽しみにしています~♪
  • URL
  • 2012/12/27 23:15

LoveFlower888

すももさん、おはようございます^^

このストーリーは前編恋煩いストーリーですw
シチュエーション、うまいですか?ありがとうございます♪
いつも適当に浮かんだのをパパッと書いてるだけなんで
お恥ずかしい限りなんですけどねww

4コマSSですか~!
楽しみにしてます^^
  • URL
  • 2012/12/28 09:25

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは~^^

アレックスは悪役になってからの方がイキイキしてるような気がしてならない(笑)
ジークとアレックスの戦いwはまだ続くけど、ちゃんとした形で謝れるのかなあ・・・w
「俺は悪くないっ!」って思ってるからタチ悪いわw

クロエはね~・・・今一番辛いときだから優しくしてくれる誰かにすがりたくなっちゃた感じ。
こういう時普段強い子の方が一気に折れちゃう気がするんだよね~。
ディーノも中途半端な優しさ見せるから・・・w
でもなんだかんだ言ってもクロエはディーノのこと、嫌いにはなれないんだろうな。

一番熱いと言って貰えた二人のバトル・恋愛模様がもう少しだけ続きます♪
いつも読んでくれてありがとうね^^

コウちゃんwww
>モテるからみんなコウちゃん見て「かっこいい///」ってなると不安だなぁ(笑)
最後(笑)がついてるあたりでネタにしてるでしょwww
大丈夫、コウはかっこいいけど騒がれるタイプじゃないからww
コウとのお正月、ご飯作ってくれそうだし楽できそうな気がするwww
いいなあ・・・それなら私も加わりたい(笑)

そうそう、起動ボイスにレアボイスがあることこの間知った!
せーちゃんのレアボイス聞くためだけにソフリセしまくったよw
「俺のこと好きですっていってみろ」に脳が溶けるかと思ったwww
お正月ver.とかもあるんだね^^こっそり聞いてみる!

いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2012/12/28 10:04

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!
ストーリーも読んでくださったようでありがとうございます><
無駄に長いので読むのが大変だったのでは・・・と心配してますw

SSは明るくみせるだけでもだいぶ綺麗に見えますよ~^^加工ソフトが手放せませんw
アレックスは最初優しいお坊ちゃまキャラだったのに、恋愛で激変しました(笑)
どうしようもない悪役ですがりりんさんが言うように痛い目にあってもらってww
反省したら幸せにしてあげてもいいかなwwって思います♪

素人のつくる思い付きストーリーなので読みにくいところ・よくわからないところが
あったらごめんなさいです><
>次のお話が待ち遠しすぎる 
うおおおwめっちゃ嬉しいお言葉ありがとう^^
更新がんばっていきます!励みにあるコメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2012/12/28 10:20

LoveFlower888

miruさん、こんにちは!

キス後のジーク&フィーナの微妙な距離感を書きたい!と思ってたので
>ドキドキしちゃう~ と言って貰えて嬉しいです^^
お互い器用なタイプじゃないので大人のくせにまごついてる(*´∀`)
ジークの思いは次回に持ち越ししちゃいましたけど、彼もどう対応していいのか
わからないんじゃないかな~と思いますw自分からキスしたくせにねww
どうも私の書く男子はヘタレが多いな・・・w

アレックスもmiruさんの仰るような>愛する人の幸せを祈ってあげるっていう「愛」
に目覚めてくれたらいいんですけどね・・・w
彼にはそこに行き着くまでまだまだ時間が必要なようです(*´艸`*)

クロエはきっと今が一番辛いときでしょうね~・・・。
やっぱり中途半端にでも優しくされちゃうと多少の期待は持っちゃうだろうから。
反応もなくかわされちゃうと女子としては悲しすぎる><
今後のクロエ&ディーノがどうなっていくのか私も書くのが楽しみですw
いつかはハッピーエンドにしてあげたいな♪

PC直ってほんと良かったです~w新PCにしたのに前よりカクカクとか
軽く発狂しそうでしたもんww
大変でしたけど、Modフォルダが200Mくらいダイエットできたので
よしとしますw
いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2012/12/28 10:31

りぐのえる

こんにちは♪

うわーん、続き待ってましたぁ////
やっぱりキスはしても、想いはまだ通じてないのかっ・・・・・すごい切なくて、
読んでいるこちらが緊張します(;´Д`)
でも よかったー!
ジークが「あれは間違いだった」とか言っちゃったら
私もう胃が破けるところでした!!!(超安心した!!!www)

アレックスー!(激怒・・・にならないい)・・・・あれっ?おっかしーなー・・・
なんだかアレックスがダークサイドに堕ちていくのが
楽しみになってきてしまっている私は一体どうしたら・・・wwwwww  (;><)
ブログタイトル画像、アレックスである理由お教えいただいてありがとうございました!www
スッキリしました~www

クロエの選択、わかるわー・・・ディーノもフォローなしとか本当に・・・本当にさぁぁ!(半泣き)
こーのチキン野郎!!(こらっ
シムズの原因はグラボの設定だったのですね!Σ(゚∀゚)
いつも色々お世話になってるのに同じグラボでらっしゃるのに何もお教えできなくてすみません(滝汗)
恥ずかしながら設定とか家人に丸投げで.... orz
でも解決できたとのこと、よかったですvvv

続きも楽しみにしております♪
  • URL
  • 2012/12/28 13:26

Alice

こんばんわですww
おぉwwフィーナは脳内はジークだらけですねww
ふははこれでアレックスの入る隙はないぞ(・∀・)←

とことんアレックス落ちてますなww
まぁ嫌いじゃないんですけどねそんな彼w
でもやることがくどいww
これだと逆にフィーナに嫌われかねないのにね(´・ω・`)
でもそれを信じてしまったフィーナ・・・ジークのことを勘違いしてしまっちゃうのですかね?
うちもジーク側でしたが似たような経験あってry
アレックスのような友人があることないことを大げさに言って勘違いされて好きな人に嫌われてしまったことがありましたよ(;ω;)←どうでもいい

それとクロエ!!!思いっきり行きましたな( ´△`)
でもこういう選択するのも無理ないですよね~
ディーノやっぱりこなかったんですな;;;
変に大人というかやっぱり好きだと分かっても今までの行いをすぐ変えることは無理ですもんね;;
このままだとクロエ結婚しちゃうよ~?いいの~?
ほんとうにかわいそうだよクロエ・・・ずっと想ってても振り向いてくれないのはむっちゃ苦しいよね・・・
泣きたいよね・・・
ディーノ絶対後悔するから!!(`・ω・´)

続きまってまーすw

クラボの設定ですか・・・ほぉ・・・(よくわかってない
でも治ってよかったですねヾ(*´∀`*)ノ
うちも調べてみようかな?ただノートだから負担は掛けれないからなぁ・・・;;;
  • URL
  • 2012/12/28 17:40

kaorin114

こんばんわ♪

アレックス・・どんだけ意地悪なんですかっww
でもフィーナはもうジークのものなんだぜ!そうですよね!ママさんっ笑

クロエ早まるな!ディーノはきっと戻ってくるから!(まだ付き合ってないけどw
自分のことでいっぱいいっぱいなのに、クロエを心配するエレンさん、優しいよぅ・・( ´Д⊂

  • URL
  • 2012/12/28 20:48

pom

こんばんは!!
グラボかぁ・・・あんま設定いじったことないかもw

アレックス何(^p^)
もう何なのーやめなよーw
女々しくて辛いYO!←
何がいやってエレンさん可哀相だよ、くそぉ
アレックスポジにpomが入ってエレンさんもらうってダメっすか\(^^)/←

クロエも可哀相に(´・ω・)カワイソス
結論としてはジークだけ男前!って感じなんですが←w

LoveFlower888

りぐのえるさん、こんにちは^^

あのキスは衝動的な部分が大きかったのでまだお互い言葉にして
気持ちを言えてないんですよね~!でもそういう状態だと意識しまくって逆に
何もいえなくなるという。。。(笑)
>ジークが「あれは間違いだった」とか言っちゃったら
これ言っちゃったら私のストーリーに出てくる男全員クズすぎるwww
アレックスはどうでもいいけど(コラw)ジークは特別扱いですからそんなことは
言わせませんww

アレックスにはもう皆さん怒りも沸かなくなった頃でしょうw
逆に墜ちまくる彼を「ああ・・・ホントお前どうしようもないね」という生温かい視線で
見つめていだだければと思います♪
アレックスとおとしまくったせいでどうやって引き上げたらいいか私も困っているところ(笑)
もう最後まで悪役でいいか~( 艸`*)

クロエは意外と折れたら弱いタイプなので優しくしてくれる人にいってしまった
感じですね~><
投げやりな感じも入ってるからエレンが心配してるわけですが。
クロエもかわいそうだけど、「誰でもいい」から婚約されたダリルはもっと可哀想かもww
ディーノはどうするんでしょうね!
男らしく決めて欲しいと思ってます^^

グラボの設定、私も今までのPCでいじらなくても大丈夫だったので
PCによるのかもしれません!
色々お気遣いありがとうございます♪
でもこれで心置きなくシムズできるようになったので来年もガンガン
シムズで遊びたいと思います~!
  • URL
  • 2012/12/29 11:51

LoveFlower888

Aliceさんこんにちは^^

ジークはフィーナの初恋の相手ですからね~wきっともうジークのことしか
考えられない(*´ェ`*)状態なのではww

アレックス、くどいですかwまあそれだけフィーナにご執心ということですね♪
友人の悪い点をあげつらってでも、フィーナを取られたくない一心なのかな。
あら!Aliceさんもジークと同じ立場になったことあるんですね><
人っていいことよりも悪いことを聞いたときの方が憶えてたりするものなので
Aliceさんの好きな人もそれを信じちゃったのかな・・・。
どちらにしてもそういうことを言う奴はいつか天罰がくだりますよ゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

クロエ、辛すぎて折れちゃった様子ですw
ディーノも「お前迎えにいけや!」って感じなんですけど、そうすると
ストーリーにならなくなるので(笑)今後の二人も見守ってくださると嬉しいです♪

グラボの設定なんて初めていじりましたよ~。
通常ならいじらなくてもいいはず。私の場合何をやっても改善しなかったので
最終手段でいじりました^^
これでカクカクを気にせず遊べることが嬉しいですw
  • URL
  • 2012/12/29 12:17

LoveFlower888

kaorinさん、こんにちは!

アレックスの悪役振りが板についてきた今日この頃(笑)
どんだけイジワルしても結局フィーナはジークに夢中というある意味可哀想なキャラですよw

クロエもうなげやりな感じで折れちゃったんでしょうね~!ディーノどうする?!
エレンの友達思いなところを次回も書きたいと思ってます^^
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2012/12/29 12:20

LoveFlower888

pomさんこんにちは^^

通常グラボの設定は最適な形になってると思うので「変えたいな~」と
思わない限りいじらなくてもいいと思いますよ♪

pomさんはエレンを贔屓にしてくださってるんですね^^嬉しいな。
今回のストーリーは「みんないい子」キャラだとつまらないので誰かを悪役にしようとして
白羽の矢がアレックスに立ったので、これからもきっと女々しくてどうしようもない
悪役ぶりを発揮してくれることと思います(笑)
エレンをもらってやってよ、pomさんwそっちの方が絶対幸せになれるはずw
なのにあえて茨の道を行くエレンを応援していてくださいねww

ジークだけは男前・・・そうですよ、勿論♪
ジークだけは何があってもいい男キャラ死守させるつもりですからww
アレックスは引き立て役ですww
  • URL
  • 2012/12/29 12:29

ahiruchanet

こんばんわ!
フィーナついにアレックスにそれを聞いてしまうの~~~!!
アレックスに聞いたらだめなのに!!ww
フィーナ!どうか他人が言った話を100㌫真に受けないで!!
2人がやっと縮んだ距離がまた離れてしまうのはな~~
それに、ジークがまた辛い思いをしてしまいそうで・・・
そしてクロエ!!婚約かー・・・
でも、どうかな、押してもだめなら引いてみろってね、言うし。
婚約を知ったらディーノも動揺するって!そしてその顔を見て
プププってwやりたいわ~~~ww
次回も楽しみにしてますね~~
  • URL
  • 2012/12/29 18:51

lira

こんばんは!お邪魔いたします(*´ω`*)
アレックスうううううう!!!( ゚д゚ )クワッ
…いきなり叫んですいません(笑)
アレックスの気持ちも分かるけども…!
良くも悪くも"いい所のお坊ちゃん"なんだなぁ…(´∀`; )
けど、ものすごーく腹が立つけど何故か憎みきれないんですよねアレックス…
そしてクロエちゃんの方も進展が…悪い方に(´;ω;`)
うう…クロエちゃんの苦しみが伝わってきて辛かったです…
皆幸せになって欲しい(ノд`;)
続きも楽しみにしております!
  • URL
  • 2012/12/30 02:00
  • Edit

りんご

LoveFlower888さんこんにちは^^

フィーナちゃんとジークさん、どんどん惹かれあっていますね~^^
フィーナちゃんの頭の中がジークさんで埋まっていくたびに
「アレックス・・・ざまぁwww」と思ってしまう私がいますwww(呼び捨てww
自分のことは棚に上げてジークさんの事を悪く言うとは!!!
これで2人がすれ違ってしまったら恨みますよアレックス~www

そしてクロエちゃんが婚約!?
ディーノさんの気持ちがわかっている分ものすごくもどかしいです><
なんとかクロエちゃんがホントに婚約してしまう前に
ディーノさんになんとかしてほしい!!www

次回もとっても楽しみにしています^^
  • URL
  • 2012/12/30 13:14

LoveFlower888

ahiruchanetさん、こんばんは^^

フィーナは天然娘の強みで聞いちゃいけない相手にやらかしちゃいましたw
アレックスのことは幼馴染としか見てないので相談に乗ってもらえるとか
思っちゃったんでしょうね~・・・w
それを信じちゃうんでしょうかね~。悪いこと聞いちゃうとそういう目で
見ちゃったりもしますし><二人の今後に期待していてくださいw

クロエは思い切っちゃった感じですw
クロエの婚約を聞いたディーノがどういう反応を示すかが
見ものかな♪次回そのお話にする予定です^^
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2012/12/30 18:28

LoveFlower888

liraさん、こんばんは~^^

アレックスはliraさんの仰るとおり>良くも悪くも"いい所のお坊ちゃん"
なんですよね!生まれたときから恵まれた環境で挫折もなく育ってきているので
わりと他人の痛みに鈍感だったり、自分の思い通りにいかせようとしたりします(笑)
憎みきれない、ですか!良かった~w完全嫌われキャラでもいいんですけど←w
やっぱり少しは共感してもらえる部分があればなあと思うので!
クロエみたいな元気系の子は折れちゃうと意外と脆かったり><
婚約話を聞いたディーノはどうするのか~・・・男らしく行って欲しいと思ってます^^
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2012/12/30 18:40

LoveFlower888

りんごさん、こんばんは~^^

ジークとフィーナはどんどん近付いてますが、核心的なことには
まだ近付けてなくてちょっともどかしい感じですw
>「アレックス・・・ざまぁwww」
どんどん言っちゃってくださいww呼び捨てで十分ですからw
自分も遊んでたくせに、ジークだけは非難する最悪な男ですww
フィーナが信じるのかどうか・・・今後を見守っていてください^^

ディーノも好きなくせに意地張ってるからこういうことになっちゃうんですよね~w
クロエは完全に自分がフラレたと思っているので、ますます遠のいていくって
いう悪循環です。
次回クロエの婚約話を聞くディーノが登場予定ですので
またお時間があれば見てやってください^^
いつもコメントありがとうございます!
  • URL
  • 2012/12/30 18:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

