スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter14 夜明け

「フィーナ、準備できた?」
あたしは鏡に向かって髪を整えながら衝立の向こうでドレスに着替えているフィーナに声をかける。
chap14 (15)今日はエレンの誕生日パーティー。
仲間内だけでやる予定だったのだけどエレンの両親がどうせやるならちゃんとしたパーティーを、と随分華やかなパーティーになってしまった。
普段着で良かったはずが気が付くとドレスコードの指定まであったりして。

でもこういう華やかなパーティーもたまにはいいかな。
綺麗なドレスを着れば多少なりとも気分が上がる。
一人でいたらきっとディーノのことばかり考えてしまうと思うから。

chap14 (17)「待たせちゃってごめんね」
そう言って衝立の向こうから姿を現したフィーナにあたしは思わず見とれてしまう。
同性からみてもフィーナはお世辞抜きで綺麗だった。
chap14 (18)ただ華やかなだけじゃなくて、こう・・・気品みたいなものがあって。
こんな時あたしは成金娘と名家の令嬢との差を認識させられる。
「どこか・・・おかしいかしら?」
あたしの視線を受けてフィーナが心配そうに呟く。
「ううん、違うの。すっごく綺麗だからじっと見ちゃった」
「ありがとう。クロエもすごく素敵よ」
chap14 (16)そんなことを話していると扉をノックする音とジークの声が聞こえてくる。
「もういいか?車出すぞ」
「ジーク、女性は色々と準備があるんだ。急かすような言い方をするな」
アレックスの声も聞こえ、あたしはドアを開ける。
chap14 (19)「お待たせしました。準備OK!じゃあいこっか」
一瞬あたしに注がれた二人の視線はすぐにドレス姿のフィーナに釘付けになった。
・・・・ったく男ってこういう時遠慮ないわよね!失礼しちゃう!
別にアレックスとかジークはどうでもいいけど、スルーされるのには腹が立つわ。
chap14 (20)「すごく綺麗だね。ドレスがよく似合ってるよ」
まるでジークを押しのけるようにしてフィーナの前にアレックスが立つ。
歯の浮くようなセリフを恥ずかしげもなく吐けるのはある意味尊敬するわ。
「・・・いいんじゃないか。お前らしいと思う」
「え?」
chap14 (21)突然のジークの言葉にあたしは驚かされる。
あたしのドレス姿、褒めてくれてる・・・?
あ、アレックスがフィーナばっかり褒めるから気を使ってくれたわけね。
この男、変なとこで優しいんだよね。
「ありがと。あんたも黙ってればいい男なんだから今日のパーティーで変なこと言わないように」
「余計なお世話だ」
そういいながらも柔らかい笑みを浮かべる。なんだか、最近のジーク雰囲気変わったな。
ちょっと前まで全身で「ツッぱってます!!」オーラがあったけど、それがだいぶなくなった。
気になるのは誰がそうさせたか、だけど・・・。
最近のジークの視線をたどると必ずその先にはフィーナがいる。
chap14 (22)今だって、アレックスと話すフィーナから視線を外せないでいるし。
「ふ~ん♪そういうこと、ね」
「なにがだ?」
慌てた様子で視線をあたしに戻すジーク。
「なんでもな~い!」
恋で人は変わるっていうけど、変わってくれない男もいるのよね。
ああ、ダメダメ!今日はあんな男のことは忘れて思い切り楽しまなきゃ!



パーティーは大盛況に終わった。
世界的に有名な指揮者や雑誌でよく見る女優、モデルなども姿を見せエレンの誕生日を華やかに祝った。
パーティーが終わり、エレンを囲むように取り巻いていた招待客がひけた頃私たちはようやくゆっくりとエレンと話すことができた。
chap14 (24)「今日は来てくれてどうもありがとう」
「ううん、こんな素敵なパーティーに招待して貰えて嬉しいわ。お誕生日おめでとう!」
「もう歳をとっても嬉しくない年齢なのにね。でもありがとう」
エレンの視線がアレックスに注がれる。
chap14 (23)「おめでとう。今日はすごく綺麗だったよ」
アレックスがその視線に応えるように言った。
「今日は、は余計じゃない?」
「勿論いつも綺麗だけど今日は特別に、って意味だよ」
「あら。今日は特別に、何かしら?ちゃんと最後まで言ってもらわないとわからないわ」
「君は・・・俺をいじめてるのか?」
なんだかアレックスとエレンがとてもいい雰囲気。
chap14 (26)「二人ってお似合いね」
私はこっそりとクロエに耳打ちする。
chap14 (27)「・・・まあ、ね。そうだけど・・・。ねえ、フィーナってニブイって言われたことない?」
「ええ?!どうして?」
少し前にジャンにも同じことを言われた。私ってそんなに鈍感かしら・・・。
一体何に気が付いていないんだろう。恥ずかしいことだったらどうしようと困惑してしまう。
「最後にもう1曲だけお願いできるかしら?」
エレンは楽器を片付けようとしていた演奏者たちに声をかけると、演奏者たちは快く再び楽器を手に取った。私たちしかいなくなった会場に音楽が流れ始める。
「ねえアレックス、踊って欲しいの」
エレンがピアニストらしい細くてしなやかな手をアレックスに差し出す。
何故かアレックスは一瞬私を見た後差し出されたエレンの手をとった。


chap14 (28)「うーん、もうちょっとお酒飲もうかな。さっきまで遠慮しちゃってたし」
優雅にダンスをしているエレンとアレックスを見つめていると、横でクロエがそう呟いた。
「クロエってお酒強いのね」
遠慮をしていた、という割りにシャンパンやワインを沢山飲んでいたような気がする。
私の問いかけにクロエはくすっと笑った。
その笑みはいつものクロエの笑顔とは違って、どこか寂しげだ。
「強いっていうか・・・。飲まないとやってられない時ってあるでしょ?今がそんな時なの」
そういうとバーカウンターへ向かって行った。


chap14 (31)私はそっと広い会場に目を走らせ、ジークを探し出す。
ジークは一人壁を背に所在なげに立っている。そんな彼に私は思い切って声をかけてみた。
chap14 (29)「ジーク、踊って欲しいの」
「・・・俺はそういうの専門外だ。アレックスに頼めよ」
「大丈夫よ。ただ音楽に合わせて体を動かすだけでいいんだから。ね?」
「無理だ。そう簡単にできるか」
そんな押し問答をしているとエレンとのダンスが終わったのかアレックスが背後に立っていた。
chap14 (32)
「フィーナ、ジークにこういう場所でのダンスを要求したら酷だよ」
気のせいかもしれないけれど、なんだかアレックスの言葉の端々に棘を感じる。
「そんな難しいことじゃないわ。ただ手をとってリズムを合わせてくれれば・・・」
「俺たちみたいな小さい頃からこういうパーティーに出てなければ無理なんじゃないか」
ジークの表情が硬くなっていくのが分かる。
どうしたの?二人とも・・・。
「何が言いたい?」
chap14 (33)ジークは冷ややかにアレックスを見つめる。アレックスも挑発的な言い方でその視線に応えた。

chap14 (34)「養護施設ではダンスの勉強なんかしないだろ?」
アレックスがキツい目つきでそう言った瞬間。
ジークはアレックスを殴りつけていた。
chap14 (36)「二人ともやめて!!」
私は小さな悲鳴を上げて叫ぶ。
chap14 (38)「・・・っ!!」
床にたたきつけられたアレックスは唇の端から血を流しながらニヤリと笑う。
「気に入らないことがあればすぐ暴力か。育ちは争えないな」
chap14 (37)殴った方のはずのジークはその言葉にひどく傷ついた表情を浮かべ、アレックスを一瞥するとそのままパーティー会場から姿を消してしまった。





悔しい。悔しい。悔しい。
ただその想いだけが俺の頭と心を支配する。
どんなに努力して這い上がっても俺は過去からは一生逃れられない。
あいつはそれを俺に思い知らせてくる。
chap14 (1)そして俺はそれに対して拳を振るうことでしかあいつに対抗できない。
そんな自分がたまらなく惨めだ。



夜が明けようとしていた。うっすらと空が明るくなり、月が姿を消そうとしている。
chap14 (2)「ここに・・・いたのね」
フィーナの声がして俺はゆっくりと振り返る。
今一番会いたくない相手の登場だ。
こんな惨めな俺を見せたくない。
「大丈夫・・・?」
殴ったのは俺のほうなのに、何故俺に大丈夫かなどという質問をするのか。
俺には彼女が分からない。
chap14 (4)「心配するのは俺じゃなくアレックスの方だろ」
「アレックスにはエレンがついてるわ。だから大丈夫よ」
・・・なんだ、そういうことか。俺みたいな外れ者にも優しくするのは育ちのいい奴の礼儀みたいなものなんだろうと理解する。
でもそれは建前だ。アレックスでそれは十分すぎるほど分かっている。
「あんたも大変だな。アレックスの方が心配だろうに、俺にまで気を遣わなきゃいけないんだから」
傷付く前に自分から突き放せば、期待することもない。
求めても手に入らないものを渇望しても辛いだけだから。
chap14 (6)「違う・・・!・・・あなたが心配なの!!」
「それはどうも。そう思うんなら一人にしてくれ。建前だけの優しさはいらないんだよ」
彼女が傷つくのをわかってあえて俺はその言葉を選ぶ。
chap14 (8)
彼女の肩が小刻みに震えるのを俺はただ見つめていた。
chap14 (9)「建前じゃないわ!!」
顔を上げたフィーナがいつもの穏やかな様子とは一変して叫んだ。
「私は・・・あなたが気になるの!今だけじゃない・・・ずっと気になって・・・。だから建前だなんて言わないで!」
chap14 (11)俺が・・・気になる・・・?
彼女の言葉に冷えていた心が熱くなる。
自惚れるな、と自分に言い聞かせても一度加速した熱は下がらない。
叶わないと諦めていたものが目の前に差し出されたとしたら。
誰しも手を伸ばしてそれを確かめようとするだろう。
そして俺も自惚れかそれとも事実かを確かめるかのように彼女に手を伸ばした。
chap14 (12)彼女の頼りなげな細い手を掴み、引き寄せる。
抵抗したらすぐに手を引こうと思っていたのに、彼女はただじっと俺を見つめている。

その時ふとアレックスが頭をよぎった。
お前がどんなに願っても手に入られらなかったものを俺は今この腕に抱いている。
密かな優越感。そんな醜い感情が生まれる。

そしてその屈折した感情とフィーナへの思いが混じった衝動が俺を後押しする。
彼女の細い腰を引き寄せ、俺は唇を重ねた。
chap14 (13)


                                      chapter15へ続く


こんにちは!
ようやくストーリーの続きをUPできました♪
暇人な私も年末のせいか微妙に忙しくてなかなかシムズできず
若干ストレスが・・・(笑)
年内にもうちょっとだけストーリーをUPできたらいいなと思ってます。

寒い日が続きますので、皆様風邪などひかれません様お体ご自愛くださいませ♪

ではではまた^^
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/69-087501f5

Comment

harrn

こんにちは!ひ・さ・し・ぶ・り!
もうエリクの回からずっとコメントしようと思ってたんだけど、なんだかんだで忙しくて(;O;)
って、今回の感想の前に勿論エリクの事を!

ちょwジンくんwだ、か、ら、ちゃんと戦ってってww
エリクにも言われる始末wジンくんそこかわってくれ!
ワタシがポールでダンスしながらエリク誘惑して、入籍までもってくから!

聖司wそういえば公式で牧場行ったことある?あれでアルパカキャラの顔してるんだけど、聖司が一番わかりやすい顔してるよねww

そして!ジーク、ジークよかったね!もう色んな気持ちがあるだろうけど、それ以上にフィーナが好きだってことだよね!
アレックスが殴られた時に謎のすっきり感があったけど、彼もエレンちゃんと上手くいってほしいと思てるw

相変わらずクロエの気持ちが痛いほど分かるわ~
ディーノめっちゃイケメンだし結局忘れられないだろうけど、クロエちゃんもやれることやってきたし、これ以上何もできないってめげちゃうよね

今回のブルーのドレスと髪型凄い良かったよ~(>_<)ああいうの好きだ♪

今年もあと少しだけど、来年にはPC買ってシムやりたいな…
お互い風邪ひかないように気を付けよう!
また来ます
  • URL
  • 2012/12/23 15:30

Alice

おぉww今回は華やかなパーチーですね

女性陣もみんないいドレス着てとてもよくお似合いで(*´Д`)
クロエのおろした髪初めて見たw
そっちもとても可愛いですねw
フィーナは俄然文句ないくらい美人www
ドレスきてもうこれだとミスコンで優勝するんじゃないみたいな!!

ジークはお優しいですねww
フィーナばっかり褒めてるから
クロエにも気をかけるw
正直思ったのが・・・
>「あんたも大変だな。アレックスの方が心配だろうに、俺にまで気を遣わなきゃいけないんだから」
って言ってるけど君もだよ?(・∀・)
恋愛抜きに考えればの話なんでちょっと違うでしょうけど・・・
自分と似たところがあるとどうも他人の行動に苛立ちを感じる場合あるらしいですけどね~・・・

しかもアレックス;;;ライバルには本当に叩き落とすね;;
まぁ身分から下の奴に取られるのが腹立つのはわかりますけどね~・・・
ジークも普段冷静でも殴ったのがびっくりΣ(´∀`;)
やっぱり募り積もった苛立ちが爆発しましたね;;;
普段怒らない人ほど怖いもんはない←

フィーナはなんて完璧/(^o^)\
ジークが好きだという言い方しちゃってるよこれww
もう告白してるようなもんだけどww
うぉww
ジークとフィーナがついにキスゥウウウウ(黙れ
ジークは半分賭けみたいな感じで行動移してるけど・・・
フィーナはこれに善し悪しどっちの気持ちに持っていくか気になります・・・^^

ではではww
  • URL
  • 2012/12/23 18:52

ahiruchanet

こんばんわ~
あぁぁぁ2人がキスした!2人がキスした!なんて美しいんだあああ!!
なんだかほっとしたぁ~っていうかアレックス、まじでどんどん
嫌な奴になっていってるなwwそんな事してたら、エレンにまで嫌われてとても惨めな思いを
してしまいそうだ・・・∑(0д0)
クロエも必死でディーノ忘れようとしてる。そんな姿を見ていると
とても切なくなってくるよ。お酒じゃんじゃん飲みなさい!気持ちよくなって寝なさい!
  • URL
  • 2012/12/23 19:04

りぐのえる

こんばんは!

ひぇ~正装クロエちゃんが可愛すぎて腰抜かしそうになりました!
元々美人さんなのはわかってましたが、エレガントさが加わると本当に素敵。
そして改めて・・・ディーノ・・・据え膳食わないなんて・・・

エレンさんが貫禄出てきましたね~イイヨイイヨー。
そのままアレックスに押せ押せでいっていただきたいです。

アレックスにはもう何も言えないwww最初の事の好印象が嘘のようwww
最低すぎて、もはや笑いになりつつあります・・・って、んなわけないだろうがあああ(`;ω;)バカレックス!
これは殴ったジークの方が確実に痛いよ・・・ひどいよ・・・・。

し・か・し!!!!
きゃあああ///ジークとフィーナのキスシーンが綺麗すぎて!水面に映る月と本物の月が背景ってっ////
はわわわわぁ///頼むよ~せめて気持ちが通じますように!!

後、最後に質問なんですが。
すごいお尋ねしたかったのですが、どうしてブログタイトル画像がアレックス中心なんでしょうかwwww
確かにストーリーの中心wにアレックスがいらっしゃいますが!(;´Д`)
  • URL
  • 2012/12/23 20:39

mirumom

こんばんはー!更新来てた!!!嬉しいです~♪

まず一枚目のクロエちゃんの可愛さに心を奪われましたっ!
水色のタイトなドレスが凄く似合ってるし、前髪を下ろすとまた雰囲気が
変わってドキっとする~^^
女の子ってこういう楽しみ方もできていいですよね!

アレックスとエレンちゃんが踊って、フィーナちゃんとジークも・・・と
思っていたのにアレックスってば・・・www
Loveさん、とことんアレックスをああいうポジションに据えるつもりね?(笑)
でもきっと彼にも(エレンちゃんの尻に敷かれる)ハッピーエンドが待っていると
信じてますwww(笑)
クロエちゃんとディーノ氏の事も気になるなぁ~^^
この後の展開もわくわくする~!

またジークが自虐的というかフィーナちゃんを突き放しにかかったと思いきや、
フィーナちゃんは引かなかったんですね!
んでもって・・・きききき・・・キスしちゃったよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
思わず「ん!」って声が出ちゃいました(笑)
キスする前の
>屈折した感情とフィーナへの思い
というのがちょっと気になるけどぉ・・・気持ちがすれ違わないといいな~
・・・なんて^^
また続きを楽しみに待っています♪
  • URL
  • 2012/12/23 21:28

lira

こんにちは!ご無沙汰しております~(*´ω`*)
途中PCがぶっ壊れたそうで…復旧して本当に良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
TOPの三人のイケメンに心を射抜かれた後(笑)、ストーリー、楽しませて頂きました!
…回を追う毎にアレックスが嫌いになっていくw(´∀`; )
キャラ達毎の恋模様が、見ててすごく甘酸っぱくて楽しいです(*^^*)
しかも皆美形…!Loveさんのシムは本当に、見ているだけで楽しい!
まさかジーク君とフィーナちゃんが子供の頃に会っていたとは…!
知ってから読み直すと、また違った印象を受けますね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚
今回はつつついにジーク君とフィーナちゃんがキスを…!!
次回が楽しみですー!(*ノωノ)
クロエちゃんとディーノ君の先も気になるし…!
今後も楽しみにしております(*^^*)
ああそれにしてもTOP皆イケメンすぎる(*ノωノ)
  • URL
  • 2012/12/23 22:34
  • Edit

kaorin114

こんばんわ♪

やったあああ!
ジーク途中でアレックスとケンカしちゃったけど、フィーナと気持ちが分かり合えてよかった・・・
えっと、そうなると・・アレクスはどうするんだろうーw
エレンさんにまた甘えるのかなぁ・・・

うーん、クロエとディーノの事も気になるし、アレックスの今後も気になります~!
お忙しい中での更新、ありがとうございます!


  • URL
  • 2012/12/24 01:08

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは!年末で忙しい時なのに遊びにきてくれてありがとうね^^
しかもお遊びSSの感想までww
ジン、本当に役立たずでしょ?wでもそこがチャームポントなの(笑)
あのパーティーでまともな戦力はエリクぐらいだよw
>ワタシがポールでダンスしながらエリク誘惑して
それやっちゃったらエリク、harrnさんガン見して戦闘放棄しそうだわ・・・ww

聖司と牧場行った事あるけど>アルパカキャラの顔してる ってのは気が付かなかった!
今度またじっくり確認してみるw

今回ジークが地獄から天国?にジェットコースター的な展開してるけど
すぐにはうまくいかせないよwwまだ、もう少しだけ試練があるのだw
>アレックスが殴られた時に謎のすっきり感があったけど
うんうん、そう思ってもらえたらあのシーン入れた甲斐があったよ!一度ボコボコに
されて根性たたきなおしてもらった方が奴のためになるような気さえしてますww

クロエの髪型&服褒めてくれてありがとうね^^
クロエは目がブルーなので、普段から青系の服を着せることが多いんだ!
ディーノと決別しちゃってちょっと自暴自棄になってるので
今後クロエは色々とやらかす予定です(笑)

シムズ、できないとホント凹む気持ちめちゃくちゃわかるよ。ついこないだ
身をもってしったからね・・・><
来年新しいPCゲットしたらまたシグ君やイッカクさんの活躍を
たくさん見せてね!!
コメントありがとう^^
  • URL
  • 2012/12/24 15:14

LoveFlower888

Aliceさん、こんにちは!
今回パーティーということで女性陣を華やかにドレスアップさせてみました~♪

もともとの設定からクロエは現代的・フィーナはフェミニン・エレンはノーブルと
テーマを決めてやってみました♪
クロエは皆さんから好評頂いて嬉しい限りです!この髪型もクロエに合っててよかった!
フィーナも正統派すぎてつまんないかな~?と心配してたんですが
>ドレスきてもうこれだとミスコンで優勝するんじゃないみたいな!!
なんていっていただけたので大満足ですwwありがとう^^

ジークは幼い頃から辛い目にあってるので他人の心に敏感だったりします。
>自分と似たところがあるとどうも他人の行動に苛立ちを感じる場合あるらしいですけどね
同属嫌悪ってやつでしょうかね?
自分も気にするから他人の気遣いもみえてちょっと嫌になる、みたいな(笑)
アレックスもねじくれてますが、ジークもゆがみがありますからね~w

アレックスはお上品ぶってますが男性陣の中で一番肉食系かもしれませんw
ライバルとみなしたらとことんたたきまくるというw
でも好きな人にははっきり好きだといえないので、ヘタレ肉食系かな♪
ジークも一番いわれたくないことをフィーナの前でいわれて
リミッター振り切れちゃったんでしょうね~・・・。
ジークは悪くない、悪いのは全部アレックスですww←アレックスはどうでもいいんです(笑)

フィーナの天然攻めにジークもついに陥落か?!ってな感じですが
>ジークは半分賭けみたいな感じで行動
そうなんですよ!自分のことをフィーナが好きなのかまだ自信が持てないけど
行動で確認しようという・・・。
この出来事で二人がどう変わっていくのかまた見てくださったら嬉しいです♪

いつもコメントありがとう^^励みになってます!
  • URL
  • 2012/12/24 15:37

LoveFlower888

ahiruchanet さん、こんにちは!
ついにキスしちゃいましたよ~( 艸`*)というかさせちゃいましたよ~ww
今回のキスで二人の気持ちが完全に通じ合った、って訳じゃないんですけど
心が近付く一歩になればいいな^^
アレックスはね~・・・もうああいうキャラのままつっぱしってもらいます(笑)
大丈夫、ああいう黒いところも含めてエレンはアレックスのことが好きだと思うのでw

クロエ自棄酒モードです♪辛いときは飲んで忘れるに限りますよね☆
でもクロエはきっと飲んでもディーノのこと忘れられなそうで、そこがちょっと可哀想ですが><
いつもコメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2012/12/24 15:43

LoveFlower888

りぐのえるさん、こんにちは!

クロエ褒めてくださってありがとうございます♪3人の中で一番現代的な服装&クール系な髪型
が似合うので私もクロエは好きです。色々着せ替えさせても「ええ?似合わない・・・」っていうのが
少ないキャラ!エレガントですか?!うわあ^^嬉しいな♪
ディーノ、ほんとバカですよ(笑)そのうち後悔する日がやってくるハズだ(´_ゝ`)クッククク・・

エレンは覚悟を決めたせいかどんどん強くなっていきます!
こういう強い子の方がアレックスには合ってると思うのになあ~。
アレックスはもうそういうポジションキャラですから(笑)顔の作りこみ度だけみても
あきらかにジークより贔屓度が低いww
アレックスは最低なことばっかり言ってジークを引き下がらせようとしてますが
それだけ奴も追い詰められているってことにしておいてください(笑)

キスシーン、この情景だけが一番先に浮かんでこの回お話を作ったので
加工もしまくりですが綺麗と言ってもらえて嬉しい!!
完全に気持ちが通じ合ったわけではないんですけどね><
そこまでいくにはまだもう少し試練が・・・ww

最後の質問、いつか誰かにされる気がしてましたww
私もジークを真ん中にしたかったんですけど、撮影しててジークが真ん中にいると
なんか違和感あるんですよ。ジークの性格があんまり前面にしゃしゃり出てくる性格じゃないから
きっと違和感を感じたんだと思います。SS見るだけなら別に問題ないんですけど、へんなところに
私のこだわりが出ましたwで、アレックスならみんなを押しのけてでも真ん中にきそうだなって
ことでセンターですww
ストーリーの要?でもありますし、わりと散々なポジションなのでせめてもの親心もあったりしますw
  • URL
  • 2012/12/24 16:05

LoveFlower888

miruさん、こんにちは!

クロエのドレス3人の中で一番悩んだので似合っているといって頂けて嬉しいです^^
目の色とあわせてクロエは普段着やカチューチャもブルーなんですw
こういうファッション+髪型で遊べるのは楽しいですよね♪
特に髪型は男性シムで遊べない分、余計ハマりますww
女性の髪形と比べて男性の髪型は頭に対しての位置が髪型によって
ものすごく違うので変えられませんww

アレックスはお察しの通り、もう徹底的にああいうポジションでいきますww
もうね、ジークの引き立て役に徹してもらう(笑)
アレックスの悪いところも含めてうけとめてくれるのは
エレンくらいだと思うので、この二人も最後にはうまくいって欲しいな。。。
でもそうなるまえにもうちょっとだけアレックスには悪役をやってもらいますがw

突き放そうとしたジークにフィーナの天然攻めが炸裂した感じですが
こうでもしなきゃきっとジークは落ちなそうww
>思わず「ん!」って声が出ちゃいました(笑)
ふいうちキスシーンでごめんなさいwでもこれで気持ちが通じ合った・・・って
わけじゃないのが辛いところ(´エ`;)
フィーナを好きだという感情とアレックスに対する優越感でキスしちゃった
ジークですが・・・今後どう変わっていくのか見守っていてください^^

いつもやる気をくださるコメントありがとうございます!
  • URL
  • 2012/12/24 16:23

LoveFlower888

liraさん、お久しぶりです!お仕事お忙しいのだろうな~と思っていたのですが
少し落ち着かれたのかな?

沢山の記事を読んでくださったようで嬉しいやら申し訳ないやら・・・><
そうなんですよ、少し前にハードディスクが逝って一時はシムズ辞めるか?!ってとこまで
追い詰められてましたw
復帰できて本当に良かったです~生きがいがなくなるとこだった(笑)

TOPSS、無駄にアレックスが目立っていて若干腹立ちますがw褒めてくださって
ありがとうです^^
アレックスは今では嫌われ者+悪役(笑)最初の頃のイメージを裏切りまくってますが
彼はもともとこういうポジションの予定だったので、どんどん嫌っちゃってくださいww
6人も登場人物がいるとひとりくらい嫌な奴がいたほうがリアルかな~と思って
書いてます♪

「子供の頃に出会っていた」っていう設定が大好物なもので
ついついジークでやってしまいましたが
>知ってから読み直すと、また違った印象を受けますね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚
なんて言っていただけると書いた甲斐がありました!
お忙しい中、沢山の記事に目を通してくださって本当にありがとうございます^^
私もまたツィスカちゃんの会いに伺います!
  • URL
  • 2012/12/24 17:18

LoveFlower888

kaorinさん、こんにちは!

ジークとフィーナ、キスしちゃいましたけどこれで完全に気持ちが通じ合えたかと
いうとその辺は微妙なところで・・・(笑)二人にはもう少し試練が待ち構えています^^
アレックスはね~・・・フィーナのこと諦めきれるのか?!ってところが微妙なんですが。
でもいつかはエレンとうまくいって欲しいな。

クロエは若干ヤケになっているところがあるので
この後事件?を起こしちゃいますwまたみてくださったらうれしいです^^
こちらこそ、年末の忙しい時にもかかわらずコメントありがとう♪
励みになってます^^
  • URL
  • 2012/12/24 17:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。