スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter13 恋が終わるとき

うまくいかないと嫌なのに、こうして変化が起きそうになると不安になるのはどうしてなんだろう。
あたしは沈黙が支配する車の中でそんなことを考えた。
きっとディーノの気持ちを聞いていないからだ。
あたしのわがままを聞いてくれただけで、あたしのことをどう思っているのかって肝心なところが抜けてしまっている。
でも・・・もうこうするしかなかったんだから。
そう思った瞬間に車が止まった。
「着いたぞ」
ディーノの声に頭を上げると信じられない場所に来ていた。
chap13-1 (1)今まで自分の熱で溶けそうなほど熱かったのに、一気に体が冷たくなるのがわかる。
「・・・っどういうこと?!ここあたしの家じゃないのっ!」
そう、ここは私の家だった。あたしはディーノに騙されたのだ。
chap13-1 (2)「変なこと言うのもいい加減にしろ。もう帰るんだ」
「だって・・・!逃げるなよって言ったじゃない!!」
「そうだ。家に戻るまで逃げるなってことだよ。運転中に車外に飛び出されたりしたらたまらないからな」
だまし討ちのようなことをされて、あたしは屈辱に体が震えた。
だったら嫌いだと言われていたほうが良かった。期待を持たされるよりもずっと。
「・・・・・わかった。もう付きまとわないから。色々ごめんね」
自分の声がまるで他人の声のように聞こえた。
もう、限界だった。2年間ディーノだけを追い続けてきたけど。あたしだってずっとは強くいられない。
「クロエ・・・?」
chap13-1 (5)やめてよ。そんな心配そうな顔したって結局最後は突き放すんでしょう?
中途半端に優しくしたりしないで!
泣かないわよ!絶対に!こんな奴の前で涙なんか・・・!!
そう思って唇を噛んでも涙がこみ上げてきそうになるのが分かる。
「・・・お前」
ディーノが手を伸ばしてくる。でもそれはあたしが好きだからじゃない。
ただの同情。
「触らないでよっ!!」
その同情をあたしは振り払う。それがスイッチになってあたしはこみ上げてくる涙と怒りをディーノにぶつけた。
chap13-1 (4)「あたしの気持ち知っててこんなことするなんて・・・ひどいよ!!2年間あたしがどれだけディーノのこと好きだったか知ってるでしょっ?!」
こんなこと言っても自分が惨めになるだけなのに、止められない。
「あたし一人期待したり落ち込んだりしてるの見て楽しかった?!」
「クロエ、それは違う」
chap13-1 (3)こんなときでもディーノの声は冷静だ。
「何が違うっていうの!だったら嫌いってちゃんと言ってくれればよかったじゃない!!そうすれば・・・こんな風に惨めな気持ちにもならなかった!」
そう一気に叫ぶとあたしはディーノの前から逃げ出した。
chap13-1 (7)「う・・・・」
閉めた扉を背にしてあたしはずるずるとその場に座りこんだ。
chap13-1 (8)涙が止まらない。
ディーノにはもう会わない。諦めよう。
涙で視界がぼやけていくのを感じながら、あたしはこの恋が終わったことを知った。





chap13-1 (9)「今年のMVP選手はジークが確実か、だって。ほらここに出てるわよ」
エレンが俺のチームが載った雑誌を広げて指を指す。
「別にまだ決まった訳じゃない。こういう下馬評をいちいち気してられるか」
chap13-1 (10)「でもすごいことだわ。この間のレクシオンとの試合も勝ったでしょう?」
フィーナがそう声をかけてきて俺は軽い驚きを覚える。
レクシオンというのはサッカークラブの中でも強豪といわれるチームだ。
こんなお嬢様がサッカーに興味があるとは思わなかった。
「あら。フィーナって意外とサッカー詳しいのね?」
エレンも同じ疑問を感じたのか意外そうに尋ねる。
「え・・・そうね。時々見るくらいかな?」
何故かその返答は歯切れが悪い。
chap13-1 (11)「そうなの。・・・あ、そろそろ時間だわ。じゃあ仕事いってくるわね」
エレンが部屋を出て行くと俺とフィーナ二人が残され、とたんに静かになる。
諦めるべきだと決めてから彼女への距離のとり方がどうも分からない。
chap13-1 (14)「・・・あんたさ、どっかのチームのファン?」
話すことが見つからず、話の流れから何気なく聞いたことだったったが彼女は恥ずかしそうに俯いて答えた。
「シュトルツが好き」
シュトルツは俺のいるチームだ。俺に気を使って言ってくれているのだろう。
こんなところまでお嬢様は優しい。
chap13-1 (13)
「あの・・・お世辞とかじゃないのよ。実際何回もシュトルツの試合、観にいったこともあるわ」
「へえ・・・。こんなところにもうちのファンがいたとはな」
意外なファンを目の前にして、俺はなんと言っていいか迷ってしまう。
もっと気の利いたセリフもあるだろう、と自分自身を叱咤してようやくファンサービスらしいことを思いつく。
「好きな選手がいるならサイン貰ってきてやるよ。フリッツか?それともレオ?」
俺はうちのチームで人気のある選手の名前を挙げる。
しかし彼女はその二人の名前に首を振る。
「ううん、違うの」
「じゃあ誰だ?」
「・・・・サインはいらないから気にしないで」
chap13-1 (18)慌てたように言うフィーナ。何なんだ?俺に気を使って言えないのか?
「いいから言えよ、ファンなんだろ?」
「サイン・・・貰えなくても・・・こうしてお話できるからいいの」
顔を赤くしてフィーナは恥ずかしそうにそう呟く。
chap13-1 (15)
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
「それって・・・俺のファン・・・ってことか?」
俺の問いに彼女は小さく頷いた。
自分のファンだと言われることには慣れている、はずだった。なのに彼女に言われるといつものように振舞えない。
・・・落ち着け。彼女は単にサッカーと俺のプレイスタイルが好きだといっているだけだ。
そう言い聞かせても照れくさくなってつい目を背けてしまう。
chap13-1 (17)「10年前にジークに助けてもらったでしょ?その後サッカー選手になったって知って、ずっと応援してたの」
彼女のように育ちがいいと相手の裏など読まなくていいせいだろうか、自分の気持ちを隠さずに言葉にのせる。感情を表に出さないように生きてきた俺とはまるで正反対だ。
「それはどうも」
それなのに俺はこんな答えしかできない。
chap13-1 (12)「・・・今度試合観に来るか?」
「え?いいの?行きたいわ!」
彼女の笑顔がこぼれる。その笑顔は出会ったあの日とまるで変わらない無邪気さだ。
その無邪気さが俺の心を捉えて離さない。
俺は彼女のことを諦められるのだろうか?
いや、そうしなければいけないのだと思いながら惹かれていく心に抗えずにいた。




chap13-1 (19)「兄貴、3番テーブルのブレンドまだ?」
ぼんやりと考えごとをしていた俺を弟のクライヴの声が現実に引き戻す。
「あ、ああ。今作る」
chap13-1 (20)「・・・・さっきの注文ミスといい兄貴、どうしちゃったんだよ?お疲れモード?」
「何でもない。ただ少しだけ疲れてるだけだろ」
「あ、そういえば最近またクロエ店こなくなったな~。また一人で怒っちゃってるパターン?」
先ほどまで考えていた人物の名前を出されて俺はカップに注いでいたコーヒーを零してしまう。
舌打ちしてしまいたい気分だ。
彼女の今にも涙がこぼれそうな顔があの夜からずっと頭から離れなくなって、仕事にも集中できない。
「ほら。早く持って行け」
新しいカップにコーヒーを注ぎなおしてクライヴに手渡す。
chap13-1 (22)クロエのことは・・・好きだと思う。勿論恋愛対象としてだ。
だが彼女は今まで俺が付き合ってきた女とはまるで違う。行動が予測できない。
そしてそんな彼女に振り回されている自分が嫌なのだ。

きっと彼女と付き合えば俺は今までの俺でいられなくなる。
自分のペースだけで生きてきた俺にとってそのことが踏み込むのを躊躇させる。

chap13-1 (21)「あなたって本気で女を好きになったことないでしょう」
昔付き合っていた女が別れ際にそう言ったことを思い出した。
その時はそう思わなかったが今ならその言葉が正しかったと分かる。

本気になれば色々面倒なことになる。
現にこうして俺は仕事中もクロエのことを考えている有様だ。
自分でコントロールできない感情が生まれるくらいなら、俺は本気の恋愛などいらない。
クロエはもうこの店には来ないだろう。
忘れるんだ。彼女のことは。

chap13-1 (23)「いらっしゃいませ」
新たに店に入ってきた客に声をかけながら俺はそう心を決めた。



                                      chapter14へ続く

こんばんは♪久々のストーリーUPです!
お話の中でサッカーのお話が出てきますが、私はまったく詳しくありませんww
なのでおかしなところがあっても素人の作る物語ですので、大目にみてやってください!

ちょっと前にシムズがかくかくする~と書きましたが
また最近カクつくんですよね・・・。グラボの設定とか色々やってみても
解決せず。「もしかしてModファイルが壊れてたりするのかも・・・」と思い
Modsフォルダ抜いて起動してみたらヌルヌル動きましたww
壊れたハードディスクから抜いたデータなんでやっぱり一部壊れてるっぽいです。
いまではDLできなくなっちゃったところのデータもあるので
整理するのくやしいんですけど(笑)でもカクカクなのも嫌だしシムズにも負担が
かかると思うので、そのうち整理したいと思います!

ではではまた!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/68-e29dfe6e

Comment

ahiruchanet

こんばんわ
クロエの恋に終止符!ディーノ追いかけてくれると思ったのになぁ~~~
「忘れよう」だって!?許さん!(私が)
クロエも悲しかったでしょうね・・・期待して赤面してたんだもん!
あの乙女な自分!その後の自宅っていう何とも屈辱的なwww
フィーナは、結構ストレートにジークのファンだってデレましたね♪かわいい!
ジーク、諦めるなよ~~!がんばれがんばれ!負けるな!(アレックスにw)
続きが気になる~~~><
ちなみに悪さをしてるmodを特定するいい方法ってあるんですかね?
  • URL
  • 2012/12/19 18:48

mirumom

Loveさんこんばんは~^^

ありゃ~w行き先は自宅でしたかぁ(´∀`;)
そりゃ流石のクロエちゃんも「もういい!」という気になっちゃうよね;
2年間もずっと好きで頑張ってアタックし続けてきたんだもん~><
いつもはディーノに対して前向きで明るいクロエちゃんが、今回とうとう
涙と怒りをぶつけたのを見て、ぐっと来ました!かわいそう(;ω;)
ディーノが追いかけるのかと思ったら・・・w
なんだよもー!男ってやつはこれだからもーーー!wwwプンっ!
でもね、好きなんでしょう?クロエちゃんの事( ̄ー ̄)ニヤリ
好きって気持ちはそんな簡単に忘れられない・・・はずだ!(笑) ジークもね~^^

フィーナちゃん達は、これまた逆にいい感じ~?^^
そうだそうだ♪フィーナちゃんは素直に気持ちをジークに見せるといいと思う^^
そして少しずつジークの心を溶かしていけたらいいな~なんて思います(*´ω`*)
でも・・・まだこの先に何か待ち受けてるのかな~^^;
てか、最後の女性は一体・・・???
続きが気になります!!!

Modに問題ありですかwww整理とかイヤン^^;
でもLoveさんはModsフォルダの方はランチャーからのCCよりはまだ少ないのかな?
それなら作業自体はそんなに大変じゃない?(私は逆w)
カクカクはストレスだしデータに異常が出ても困るので整理頑張って~(´∀`;)
  • URL
  • 2012/12/19 20:16

kaorin114

こんばんわ♪

あ~wせっかくクロエとディーノ良い流れだったのに~w
でもニヤニヤしちゃったのは何でだろうw
ディーノには絶対挽回してもらいたいっ笑

今回ジークとフィーナが凄く可愛くて、動揺するジークなんて萌えっ放しでした(ノ´∀`*)
ジーク応援隊(?)の自分としては、やらかしてしまったディーノの分(?)も頑張って欲しいですね(`・ω・´)

お遊びSSも面白いですが、ストーリーも最高ですb
続きを楽しみにしてます(´∀`*)

  • URL
  • 2012/12/19 20:18

りんご

LoveFlower888さんこんばんは^^

前回のお遊びSSwとっても面白かったですwwwホットドックマンってwww
エリクさんの話を聞かずにポールダンスしてるジンくんがすごくかわいい( ´艸`)

そして今回はクロエちゃんに進展がー!?
と思いきや行き先はクロエちゃんの家ですか・・・(´・ω・`)
ディーノさんが大人なのはわかるんですが、クロエちゃんからしたら
真剣にぶつかってるのに軽くあしらわれてるような感じで不安になっちゃいますよね(ノД`)
でもディーノさんはクロエちゃんのことを恋愛感情で好きって自覚しているんですね~( ´艸`)
早くラブラブになって欲しいですwww

ジークさんとフィーナちゃんも普通に会話が弾んでてとってもいい感じですねー(*^_^*)
ジークさんがポーカーフェイスであたふたしている様子が可愛いですwww
徐々に近づいて行ってる距離感にすごくドキドキしました^^♪

MODの整理とかすごく気が遠くなりそうです・・・w
でも負担がかかったままっていうのも悪いですもんね><;
頑張ってください!!
  • URL
  • 2012/12/19 22:00

yuu

こんばんわ^^!お久しぶりのコメントになってしまいましたが、毎回読みに来ています^^
ディーノの気持ちが揺れてますねーー!いったいフィーナとクロエ、どっちが好きなんだ??!!
どっちが好きでも、きっとうまくいきそうな気がするのに気持ちをずっと抑えているんですね。。><

カクカクはマスコンで町のリセットをすると、改善します^^
私もmodをしこたま入れていますが、動作が気になるときはよく使います^^
あくまで、私の環境ですので、参考までに。。。^^
  • URL
  • 2012/12/19 22:02

LoveFlower888

ahiruchanetさん、おはようございます^^

ディーノは追いかけてきたりっていうのがないんですよね。
来るもの拒まず、去るもの追わずっていうのが今までのパターンだったと思うので。
でもクロエに関しては「本気になりそうだ」と分かって一線を引いた状態。なんとも歯がゆい男です(笑)
>「忘れよう」だって!?許さん!(私が)
クロエの応援いつもありがとう!
フィーナは自分の気持ちを表に出すことに抵抗がないタイプなのか、割と
直球ですねwwでもこれで二人の距離がまた少し近付いたかな?
続きもずぐUPする予定なので、良ければまた見てやってください♪

>悪さをしてるmodを特定するいい方法ってあるんですかね?
通常packageファイルのCCやModならSims 3 Dashboard Tool っていうツールに
かけるとコンフリクトしてるファイルや壊れているファイルが分かります。
でも私もこれにかけてみたんですけど、どのファイルも異常なしって出ちゃって。
そうなると手作業で「これかな?」と思うModを出したり1つ1つ出し入れしていくしかないんですよね~^^;
ちょっと大変ですw
  • URL
  • 2012/12/20 08:35

LoveFlower888

miruさん、おはようございます♪

今回のクロエ、色々頑張ってきたのに全てを否定されたような気持ちになって
気持ちが折れちゃったんでしょうね~><
ちょっと書いていて可哀想になりましたw
そして歯がゆい男ディーノ(笑)好きとか自覚してんならさっさといけよwwって
感じですねwディーノはけっこうプライドが高いタイプなのかも。
お互いに忘れるという選択肢を選んだ二人ですが。。。今後にご注目ください♪
お店に来た最後のSSの女性はただのお客Aですw思わせぶりな登場の仕方させてごめんなさいw

ジーク&フィーナはアレックスのいない間に少しずつ接近中(*´∀`)
ジークが軟化してく様子を書くのが楽しいんですよね~♪
>少しずつジークの心を溶かしていけたらいいな~なんて思います
そこなんですよね!私の最大の萌えポイント(笑)
いくら壁を作ろうとしてもフィーナの直球な言葉にだんだん溶けて行く・・・て
いうのが今後もうまく表現できたらいいなと思ってます!
二人の間にはまだアレックスというラスボス(笑)が待ち構えてますが
頑張って乗り切って欲しいものですw

そうなんですよ!カクカクの原因はどうやらModsフォルダにあったようで><
幸いメインで入れてるのはmiruさんの仰るとおり、sims3packの方なんで
まだなんとか・・・w使わない髪形とかも入れっぱなしだったので
これを機に整理したいと思います^^

  • URL
  • 2012/12/20 09:00

LoveFlower888

kaorinさん、おはようございます!

ディーノは一筋縄ではいかない男ですからねえ・・・wクロエがちょっと
可哀想ですww
>でもニヤニヤしちゃったのは何でだろうw
「お互い好きなくせに!素直になれよww」って感じでしょうか?w私も同じ気持ちです( 艸`*)
でもああいう時は男がちゃんとして欲しいですよね~!
しっかりせい!ディーノめww

ジーク応援隊!!わお~kaorinさん、ありがとうww
クールな男が溶けて行くさまは書いていて一番楽しい所なので
>萌えっ放しでした(ノ´∀`*)
といっていただけて幸せ♪今後も頑張らせますよ~(笑)

>お遊びSSも面白いですが、ストーリーも最高です
私が飽き症なもので、一つのことばかりやってると他のことに目がいっちゃうんですよねw
だからまじめなストーリーやってると反動でオフザケSSがやりたくなるというww
どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです☆
  • URL
  • 2012/12/20 09:08

LoveFlower888

りんごさん、おはようございます^^

お遊びSSまで見てくださったんですね!ものすごくオフザケ&くだらないにもかかわらず
>ポールダンスしてるジンくんがすごくかわいい( ´艸`)
なんてお言葉頂くと、きっとまた調子にのってやらかしますよww
見てくれてありがとうです^^

あれだけクロエが真剣にアタックしてるのに、拒否するわけでもなく
いつもうまくかわすディーノにもう限界!状態だったんでしょうね~><
クロエみたいなタイプは強そうで意外と折れちゃったりするんで、今後
若干自暴自棄な行動に走りそう(´エ`;)
好きだと自覚してるならはやく行けよ!って感じのディーノですが今後の二人の
行方を見守ってくれたら嬉しいです^^

ジーク&フィーナは少しずつですが距離が縮まっていってます♪
>徐々に近づいて行ってる距離感にすごくドキドキしました^^♪
こう言ってもらえるとすごく嬉しい&励みになります!
そうなんですよ~、クールぶってるジークがフィーナの言葉で照れ&焦るところ
絶対書きたくてww
ギャップ萌えな私には必要なシーンでしたw

Mod整理、考えるだけでゾッとしますよね~w最初のころに落としたファイルなんかは
どこで落としたかとか忘れてるし^^;
でも使ってないファイルも沢山あったので、整理するいい機会だとポジティブに
捉えることにしますww
いつもコメントありがとうです♪
  • URL
  • 2012/12/20 10:26

LoveFlower888

yuuさん、こんにちは!

コメントいただけるだけでも嬉しいのに>毎回読みに来ています^^  だなんて
もう嬉しくて涙が・・・(笑)

今回6人も出てきてちょっとわかりにくいかな?とは思うんですが
ディーノはクロエのことを好きでいますwでも本気の恋になるのが嫌で
手がだせないチキン野郎w
どうも私は女の子キャラが積極的で男が消極的なキャラが多いですww

カクカクの改善方法までアドバイスありがとうございます!
マスコンでの町リセットもやってみたんですが、どうもまだカクつくんですよね。
前のPCのハードディスクが壊れて業者に頼んでシムズのデータだけ復旧して
もらった経緯があるので、たぶんModsファイルの中のどれかが壊れているっぽいです。
頑張って整理してきますww
コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2012/12/20 10:33

りぐのえる

こんにちは~vv
続き、待ってましたあああ/////

・・・っと思ったら、ディーノまさかの騙し討ち!?
これは・・・これは・・・・orz ひどいよー!だめだよーーーー!!!!
どれだけ皆期待してたの思ってるのさっ(こらっwww)

2年って言葉で言うと短そうで、本気で長いよー!
女性から誘うのってすごい勇気居るんだよ~ それを拒否されたら、もう立つ瀬ないよ~(´;ω;)
据え膳出されたらちゃんと食えよぅ!(こらw)
クロエちゃんの事とっくに好きなくせにぃぃぃぃ!(大声で)

やっと訪れたフィーナ&ジークのやりとりに超絶ニヤニヤしてしまうわたしなんですが(キモイww)

>「サイン・・・貰えなくても・・・こうしてお話できるからいいの」
このお嬢さんったら、可愛すぎるんですけども!////天然攻めきたよ!
ほーらきた、ほらー来たよ来た!////(興奮しすぎ)
そのほのぼのさで、ジークの心を溶かせればいいんだけどな・・・
あ。
アレックスは来るなよーwww来るな来るなー(念じる)

MODファイル整理、大変ですよね;年末の大掃除、ということでがんばってくださいっ;
応援してます!
ますます続きを楽しみにしてます~~~♪
  • URL
  • 2012/12/20 12:08

安藤さん

こんにちは!^///^
ひとつ前の記事の設楽先輩のどアップ(マジいけめんきゃわわわわわ!!!!///)
に悶絶していたらストーリーきてたっ!>///<
ああディーノ・・・!
そうですよね・・・恋しちゃうと自分が見えなくなったり
感情が抑えきれなくなったりそういうのって戸惑っちゃうよね!
でもクロエちゃんをだますなんてひどいいい!!!
私も期待してたのにいいいwww

ああ、ジークとフィーナのふたりは本当かわいいですね
一緒に試合見に行くだなんて!どんどん進展してるううう!!!///
次回も楽しみすぎです^^
  • URL
  • 2012/12/20 13:25

LoveFlower888

りぐのえるさん、こんにちは!

りぐのえるさんのような素敵アダルティシーンを入れようとしたのですが
ディーノに全力で拒まれましたww
そういうシーンも入れたいのに。。。w
期待を裏切ってごめんなさいです(*´∀`)

女性からのアクションは勇気がいるのに(おまけに2年もw)
ディーノってどうしようもないチキンですよね~(笑)
クロエの方がよっぽど男前だw
しかも好きって自覚があるのに、行けないなんて書いててムカついてくること多々♪
こんな二人ですが、温かく見守っていてください。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

フィーナの天然攻めwww
こういうのに男性は弱かったりしますよね~!同性から見たらきっとフィーナは嫌われるタイプw
でもジークみたいなタイプの男はある程度自分の気持ちを出せるタイプじゃないと
なかなか壁を取り払ってもらえないだろうな、なんて思いながら書きました。
すっかり嫌なやつ全開なアレックスは次回大活躍の予定ヽ(*´v`*)ノ
「うぜえええ」と思われることを願いながらただ今執筆中でございますww

Mod整理、だいぶ進みました♪片付けてたらなんと!200MBものダイエットに
成功しましたwwどんだけ使わないもの突っ込んでたんだ?!と自分の計画性
のなさに呆れるばかりです(´エ`;)
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2012/12/21 12:08

LoveFlower888

安藤さん、こんにちは!

うちのブログの設楽先輩いつもひどいポジションなので
設楽ファンに怒られるんではないかといつもヒヤヒヤしてるんですが
>いけめんきゃわわわわわ!!!!///
といって頂けて本当に安心しました(笑)

ディーノは大人の癖に変なとこチキンなのでクロエが
可哀想ですよねえ・・・。
好きって自覚があるならとっとと行かんか~!
皆様の期待を裏切りやがってww
この償いはいつか必ずさせますww

ジーク&フィーナは今回ほのぼのでした^^
こういうほんわかシーンってSS撮るのが難しくて(ポーズとかとりにくくて)
避けちゃうんですけど、どうしても入れたかったw
少しずつ距離が近くなっていく二人を見守ってやってください♪
コメントありがとうございました!励みになります^^
  • URL
  • 2012/12/21 12:18

Alice

お久しぶりです^^
あー本当ここんとこ来れずすいません;;
インストに忙しいわ日記で追われるわでまったく回れたもんじゃなかったんですよ;;
あと家の事とかでry

久々のストーリー待ってました☆
ってぇえええ(゚д゚)!
まさかのクロエの自宅ww
ディーノの家だと確信してたのに・・・くっそww
大人なんだけど・・・どうも恋愛偏差値低い感じですね・・・
まぁ今まで本気で好きになったことがないなら仕方ないことですが;;
ただ好きだって自覚をもっても経験がなさすぎて逆に傷つけちゃう行動にねぇ・・・
クロエが泣くのもわかりますよ(;ω;)
ディーノの優しさが余計つらく感じちゃいますもんね・・・
あぁ!!歯がゆい!!

そしてジークはサッカー選手だったんですか!!まぁイケメンな上にスポーツ万能ww
まさにうちのツボ押さえてますな(黙れや
フィーナって案外自覚なしでグイグイ言っちゃってますなww
天然ほど最強なもんはないでしょうね(・∀・)ww
という自分はよく他人とか昔の担任に天然とか言われてるんですが・・・ry

ジークもフィーナの
「サイン・・・貰えなくても・・・こうしてお話できるからいいの」発言に
めっちゃ動揺しちゃってますね
諦めようとしてたときにこの発言・・・
神様のイタズラですね~・・・まだ諦めるなというメッセージ与えてくださったんだよww

ディーノは珍しく凡ミスしちゃって~なんかもういかにクロエに振り回されてますなw
正直もう殻破ってイっちゃえばいいものの( ´△`)
いままでクールで完璧なディーノの新たな一面ww見れて良かったですww
本当にクロエのこと忘れちゃったら後々後悔する気がするけどなっっ←

あれカクカクしてんですか?PCは
MODで左右されますもんねゲームは繊細ですから(;´∀`)
自分もMODでやばかったです正直・・・

また続き見に来ますねww
  • URL
  • 2012/12/21 20:36

LoveFlower888

Aliceさん、こんばんは!
シムズの不調直ったみたいですね♪よかった~^^
これでまたロベリアくんに会えるww

ディーノはきっと適当な女なら家にお持ち帰りちやってたはずww
でも相手がクロエだから家に帰したんだろうな~なんて思います。
恋愛偏差値・・・いつも考えるんですけど
そういうのって恋愛の数で決まるのか質で決まるのか悩みますww
ディーノの場合「質」でいったら確実に偏差値低そうだ(笑)
クロエもちょっと折れてしまった感じなので
しばらく二人は平行線かな・・・?

あんまり各キャラの職業に触れてないんですけど
ジークはサッカー選手ですw運動神経がいい男性はいいですよね~!
頭がよければなおいいです(笑)
フィーナみたいな天然系は強いw
あら、Aliceさんも天然系ですか~ww

ジークみたいなクール系キャラが動揺してる様とか書くのが好きで
この物語を書き始めたようなものです♪
諦めようとしても天然フィーナの攻撃は続く・・・ww
どのキャラも愛着があるのでみんなに幸せになってもらいたいですが
もう少し困難?は続きそうです^^
お時間のあるときにでもお付き合いいただけたら嬉しいです~!

PC、微妙にひっかかる感じなんです。
MOD使っていると避けられないですもんね。
ご利用は計画的に・・・って感じでしょうか♪

私もAliceさんのブログにお邪魔させていただきます^^
  • URL
  • 2012/12/22 23:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。