スポンサーサイト


お遊びSS パート2

  • 2012/12/17 16:22
  • Category: 雑記
こんにちは!
前回のお遊びSSが好評だったので、調子にのってパート2ですw
今回はファンタジー世界の3人編w

その前に。12/15に拍手コメくださった方へのお返事です!

アマネさん

うちのブログが少しでもお役に立てれば嬉しいです!
SN世帯のクライヴを褒めてくださって、ありがとう♪
クライヴの髪型はButterflysimsさんの有料ヘアです!
フェイスラインが綺麗にカバーできるのですごく使いやすい髪形ですよ~♪
応援ありがとうございます、とても嬉しかったです!
コメントありがとうでした☆
fantasy22 (12)
お礼代わりにクライヴSSですw


ではではお遊びSSイキマース!

fantasy22 (1)
悪者(ホットドッグマンww)と戦うエリクと踊って応援のジン!

fantasy22 (2)

fantasy22 (3)

fantasy22 (4)

fantasy22 (5)

fantasy22 (6)
ジンは人の話を聞きません(笑)

fantasy22 (7)

アルパカを追っかけていたせーちゃんは・・・
(以下激しくGSネタです)

fantasy22 (8)
どうやら謎の洞窟に迷い込んでしまった模様。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

fantasy22 (9)

fantasy22 (10)

seiji222.jpg

ただこれがやりたかっただけっていうね・・・ww
ほんとくだらないネタばっかでごめんなさい(´エ`;)
おまけに最初にUPしたせーちゃんの決めセリフ、間違いがあったww
慌てて訂正しました♪

次はちゃんとストーリーUPしよう・・・(笑)


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/67-4d7d6b1b

Comment

mirumom

Loveさんこんにちは~(*´∀`*)

調子に乗っちゃって~イイヨ~♪
こういうの楽しいよ~♪

ジン・・・wwwか、可愛いじゃあないかぁ(笑)
なんてっ役立たずっ!でもそこが可愛い!(笑)
相手がザコキャラ(ホットドッグマン)で良かったね!エリク!^^
でもきっとエリクはそんなジンの可愛さに勇気をもらってるんだよ^^
・・・とか言ってみる(爆)

せーちゃぁ~ん(´∀`;)
ホットドッグマンにまさかのスティルメイとかいなw
大接近後の会話とか、不意打ち過ぎてビックリした!(爆)
メモラーの私でさえ色んなもん引っ張り出してしまったではありませんかwww
けどお陰で
「本当はせーちゃんの方がチェックメイとされてるんじゃね?(萌え♪)」でしたw

美麗シムのオフザケ劇場(失礼w)は見ていて楽しいです~^^
ストーリーの合間にでも是非またやってね!
  • URL
  • 2012/12/17 17:53

りりん

はじめまして!
すっごい美しいシムたちですね~、惚れ惚れします(*´Д`)

聖ちゃんと冒険とか面白い設定ですねw
ステイルメイトとか儀式とか聖ちゃんはホント意味不明発言多いんで敵も言葉で戦意喪失しそうw
こういうパロディ大好きです(*´Д`)
またお邪魔させてもらいます♪
  • URL
  • 2012/12/17 18:51

kaorin114

こんばんわ♪

ジン面白過ぎww
ぜひスカイリムパーティに欲しいですw
ハドバルと交換しませんか?(´∀`*)

こういった面白いSSもストーリー化して欲しいな!なんて思っちゃいました♪

  • URL
  • 2012/12/17 20:21

ahiruchanet

こんばんわ!
まず、先ほどは本当にありがとうございました。
役に立たずと言っておられましたが、私の話を親身になって聞いていただき
不安が和らいだといいますか、心強いといいますか、
1人ではきっとシムズもうやだ!ってなってたかもしれませんw
2日目で解決できたのは、ラブさんたちのおかげです┏○ペコリ

さて、お遊びSS待ってました\(^ ^)/
こいつらの冒険はいつまでも見ていたいですw
ジンの役立たずっぷりがいい!あの踊りと応援が何とも可愛すぎるw
エリク・・・ガチでパーティーはずしてほしいと言ってるけど
いなかったらいないで寂しいくせにww
せーちゃん、アルパカ追って迷うとかwww
せーちゃんの儀式のくだりはGSでもあったんですか?
だとしたら・・・せーちゃんの脳内キャラが変わった!!
なるほどー天然キャラって、そういう感じかw
とーっても楽しかったです♪
  • URL
  • 2012/12/17 22:58

LoveFlower888

miruさん、おはようございます^^

もうね、最近こんなことばっかやって遊んでます(笑)
くだらない記事にも丁寧にコメントくれてホント感謝ですよ♪
>調子に乗っちゃって~イイヨ~♪ まじですかwwじゃあまたやろうww

ジンはせーちゃんと同じく天然ですw役立たずだけど憎めないキャラにしたくてww
ダンスのポーズ、かっこいい系ばっかりしか見当たらなくて困ってたけど
このポーズ見つけて「これだ!このゆるさがジンっぽい!」と即DLしました(笑)
エリクも文句言いつつ、そんなジンに癒しをもらってると思いますw

せーちゃん大接近のあとのセリフ、一番おかしくて好きなんですよw
他の子は「そんなに触るな!」とか「誘惑してるのか」的なこと言うのに
北欧の儀式とか宇宙人に何かされたな?!とか、真顔で言っててもう可愛すぎる!!
もう今回はやりたい放題ww
見てくれてありがとうww

オフザケ劇場ですよ、もうwでもこういうの好きなんで
きっとまた懲りずにやると思います♪

  • URL
  • 2012/12/18 08:45

LoveFlower888

りりんさん、初めまして!

私は実際のプレイはほとんどせず9割方キャラメイクで遊んでいるので
キャラを褒めていただけるのが一番嬉しいです^^ありがとうございます!

せーちゃんが好きすぎてファンタジー世界に旅立ってもらっちゃいました(笑)
聖司はあの天然さがいいですよね♪言ってることもわけわかんない感じで可愛いしw
意味不明発言できっと敵もひるむはず?w
くだらないことやってますが>こういうの大好きです と仰っていただけて良かった^^
こんなブログですが、良ければまたいらしてくださいね!
コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2012/12/18 08:51

LoveFlower888

kaorinさんおはようございます!

ジンのダンス、ゆる~くて私も気に入ってますw
>ぜひスカイリムパーティに欲しいですw  ってええええ?!
あの子絶対言うこと聞きませんよww踊ったり勝手にどっかいったり迷惑かけそう!
でもちゃっかり美人なアヤちゃんにだけ優しそうだな・・・(笑)

こんなおふざけSSストーリーを気に入ってくれてありがとう!
でも実はこういうのってストーリーより加工の手間がかかるので
思い立ったときにその場の勢いでやらないとダメだったりしますwww
でもまたそのうちやらかすと思いますw
  • URL
  • 2012/12/18 08:57

LoveFlower888

ahiruchanetさん、おはようございます!

ちゃんとModが動くようになった&バックアップファイルがあったと聞いて
安心しました~!良かったですね!
シムズってMod関連導入してるとどうしても(バグとかじゃなく)動作がおかしくなったり
するので、そういう時ってすごく凹むの分かりますよ!誰かに聞いてもらうだけで
気持ちが落ち着いたりすることありますし、また何かあればいつでも言ってくださいね^^

>お遊びSS待ってました\(^ ^)/ 
こんなこと言ってくださるとめちゃくちゃ嬉しいですw作った甲斐があったw
この3人、ちゃんとまともに冒険できてるのか不安になりますが(笑)
ジンは本気で何もしませんwでも実は「天才」の特質持ちなので、イザ本気になったら
魔法とかめちゃくちゃ使えそうなんですよね~。だけど普段は歌と踊りのみww
エリクもなんだかんだ言いつつ、ジンのことを見捨てられずにいますよ( 艸`*)
せーちゃんの儀式のくだりはGSでほんとにあるセリフですww
しかも主人公の女の子がベタベタさわりまくる(こういうと語弊があるかしらw)大接近という
モードのあとに言うせりふなんですw他の子は照れたりするのに、何故かせーちゃんは
意味不明のことばかり言う(笑)
普段はかっこいいけど、デレが何故か天然入るとこが好き♪
こんなオフザケSSでしたが楽しんでくださって嬉しいです^^
ありがとうございました♪
  • URL
  • 2012/12/18 09:15

りぐのえる

こんにちは!

ふお~////
前回ファントムジークに食いつきすぎてコメントできなかったのですが(超バカ)
love師匠の美麗シムでファンタジーSSだと、
本当にこういうRPGがありそうでいいですねっ(*´Д`)

踊り子なジン、かわいいけど
現実に居たら絶対「お前何してんだ」っていう反応になりますよねwwww

Σああ!
せーちゃんのアルパカネタがわからない!(悔しい!)次は絶対、やりますよー!!
洞窟が本当に洞窟っぽくて驚き!
しかも方向音痴?なんですかね、かわいい////

でもホットドックマンの仮装、確かにモンスターっぽいですねwww
  • URL
  • 2012/12/18 17:03

LoveFlower888

りぐのえるさん、こんにちは!

師匠とか恐れ多いです~><ただの自己満足野郎ですよ(笑)
ファントムみたいなまじめSSも好きなんですけど、オフザケSSはもっと好きwww
ストーリーやってると他の記事でオバカなことやりたくなりますw

ジン、確かに実際いたら「はっ?!」って言いたくなりますね♪
でも実は「天才」特質持ちなので、本気になったらエリクより強そうですよw
聖司より確実に強いと思うwww

せーちゃんのアルパカからのネタはGS3色が強すぎてごめんなさい(´エ`;)
方向音痴とか意味不明発言とかせーちゃんは天然で可愛い♪って
ことが言いたかっただけなので(笑)
私も早くヒムロッチ攻略してヒムロッチネタも出さねばww

ホットドックマンはザコキャラにピッタリでした♪
コメントありがとうです^^
  • URL
  • 2012/12/19 10:19

pom

こんにちは!

エリクかっこいいねぇ~(´∀`)
ジンはただ踊ってるだけに見えるけど、
実はその踊りには強化魔法的な何かがあるはずだよ!←

先輩はアルパカw
安定の設楽クオリティーww

白桃すもも

こんにちはっ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あははははっ!
今回のRPGシリーズも楽しいよっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
せーちゃんのオバサンパーマ頭、だいすきっ!.....(~ _△_)~
パーマ屋のオバチャン思い出すっ♪wwwww
TheSims3にRPG要素が欲しいですねぇ~><w
せっかくヴァンパイアとかいるんだし?!w
マインクラフトみたいに可変的にRPG要素ができればいいなぁ♪
そしてTheSims3OfTheDeadなんていうソンビシムゲームが出てくるとか・・・(爆笑)
ゾンビならWAのミイラがいるしちょうどいい!(๑^◇^๑)

あ、お久しぶりでごじゃります♪えへへ( ´艸‘)
TOP画像が変わったんですねぇ?!
イケメン3人衆にガン見されちゃいました♪(*・Θ・*)w
今度はローラっぽい女の子を作って下さい♪(๑¯△¯๑)
らぶふらさんが作って~私が使って~そろそろSSで4コマ作るんだいっ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ


ではでは。
読書に忙しくて時間が足りない私でした♪

  • URL
  • 2012/12/19 13:45
  • Edit

LoveFlower888

pomさん、こんばんは!

エリクしかまともな子がおりません(笑)
そうですね~、ジンの踊りには何かの力があると信じたいですw

聖司+アルパカの組み合わせ最高なんです♪
ただ聖司が好きな勢いだけでやらかしちゃった感たっぷりですが
みてくれてどうもありがとう!
  • URL
  • 2012/12/19 18:29

LoveFlower888

すももさん、こんばんは。

ちょwwおばさんパーマ頭とかww
peggyzoneさんの素敵ヘアになんてことを!!
私はこの髪型、毛の流れとか繊細で好きなんですよ。おばさんパーマは
もっと爆発してる( 艸`*)

シムズにRPG要素ですか~。あったら楽しそうですね!
でもさらに重くなりそうなんで、SSで楽しめればいいかなw
冒険ぽいことならワールドアドベンチャーでも楽しめるし♪

TOP画像思い切り野郎のドアップですよ~w
ストーリーで出てくる3人をメインに撮ってみました。
ローラですか!可愛くて私も好きだけど、誰かをモデルにして
シム作るのってけっこう難しいんですよ。
可愛くてホンワカしてる感じの子でチャレンジしてみますね~!

コメントありがとうございました
  • URL
  • 2012/12/19 18:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/14 22:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

