スポンサーサイト


お遊びSS

  • 2012/12/12 18:56
  • Category: 雑記
こんばんは~!3日連続のUP♪

TOPSSの正装姿を撮影していたら、なんだか撮りたくなっちゃったSSたちですw
映画のオペラ座の怪人が大好きなのでうちのキャラのジークとフィーナを
それっぽく撮ってみました。(あくまでそれ風、の域を出ませんので期待せずに!)

operasim (2)
怪人役はやっぱりジーク!怪人のマスクが見当たらなくてこのマスクで代用しました。ちょっと派手かな?
クリスティーヌは怪人がジークの時点で自動的にフィーナ(笑)
シムズ2ではわりとたくさんこの時代風の衣装とか揃ってたんですけど、シムズ3では
なかなか見つけられなくて苦労しました。結局怪人はただのスーツにw

operasim (3)


operasim (4)
この辺はミュージックオブザナイトのイメージで。

operasim (1)
自己満足SS祭り。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
実はラウル役でアレックスも出そうとしたんですけど
面倒なのでやめましたwアレックスはあんまり撮影してても楽しくないし(笑)

operasims (1)
私はあきらかに怪人贔屓ですw
映画の怪人、イケメンすぎるんですよ・・・w

operasims (2)

そしてここからお遊び企画第二弾です☆
きままなプレイ世帯のエリク・ジン・聖司がファンタジー世界に生きてたら・・・という
非常にくだらない企画ですがよければご覧ください♪

fantasy (4)
エリクは当然戦士です!無駄にムキムキしてるので(笑)
ファンタジー風の鎧を探したんですがこれも見当たらず。
しょうがないのでスパナチュで追加された衣装で代用してます。

fantasy (3)
ジンは遊び人wいてもあまり役にたたないどころかトラブルメーカーなはず(*´∀`)
戦闘時は踊りと歌で応援してくれます(笑)

fantasy (2)
聖司は魔法使い♪ブーブー文句いいながらもいざとなったら頼れる存在!!(であって欲しいw)
「せーちゃんがやってきた」の記事にシタラーの方からもうちょっと目が赤い方が近くなるかも?との
優しいアドバイスを頂いたので今回目の色を変えてみました。

さてさて、この3人の日常はというと・・・。

fantasy (5)
どうやら目的の遺跡に到着した模様。

fantasy2

相変わらずジンとせーちゃんはマイペースです。

fantasy (7)

fantasy (1)
こっちの世界でも苦労人なエリクでした♪

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/66-6d6db9a4

Comment

kaorin114

こんばんわ♪

おお!
ジークカッコいい~~!!実は良い人(?)な怪人のイメージにピッタリですね♪
綺麗なセットも雰囲気抜群で素敵です(/ω\)

確かにエリクがリーダーで、戦士のイメージ♪
何故かドラクエっぽい光景が思い浮かんだのですがw
うちのアヤっちをぜひ僧侶として、酒場で雇ってもらえないでしょうか?w

これからもママさんのお遊びSS、楽しみにしてます(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2012/12/12 20:31

mirumom

Loveさんこんばんはー!

おおお!オペラ座の怪人ですねー!
ファントム役のジークもクリスティーヌ役のフィーナちゃんも素敵^^
本編ではまだ見れないお二人の密着SSが見れて得した気分です♪

後半・・・来ましたね。(爆)
わー!カッコイイ~!素敵~!うんうんそんな感じー!
な気持ちが、聖司の「魔法使い」辺りから笑いが込み上げてきちゃって・・・ねぇ^^
せーちゃん、ちゃんと魔法使えるんだろうか・・・(笑)
「こうか?ん?じゃあこうか?・・・もういい!」
とか言いそうw(爆)
後半のSSの背景は合成ですか?それとも壁紙(ポスター的な)?
凄い!RPGの中に居るみたい^^
っていうか、あんたらいいトリオやな(笑)
それぞれ持ち味が違ってて面白い・・・腹いたい・・・www
エリクはいい感じで空回ってるね~(*^m^*)
せーちゃんは後衛で間違いないと思いますね。
もう・・・見返す度に笑っちゃうよ・・・(´∀`;)
とても楽しかったです!またこういうのやってね~^^
  • URL
  • 2012/12/12 20:39

ahiruchanet

オペラ座の怪人は私も好きです。といっても何度も見返してはないけど、
映画の怪人はたしかにイケメンで、一瞬で惚れた思い出がww
ジークの怪人かっこよす!フィーナのクリスティーナもいいですね~
怪人な謎めいた所にどんどん惹かれていきますよ・・・ね。
そしてwなんだなんだ!?
せいちゃん達・・・めちゃロープレ風なのが、可愛らしくて面白いですw
この異空間な世界を申妄想するのは楽しいですよね。
この世界に入って一緒に冒険したいっ!できれば魔法使い(白)でお願いしますww
また妄想世界見せてくださいね~!
  • URL
  • 2012/12/12 23:20

LoveFlower888

kaorinさん、おはようございます^^

ジークにこの格好をさせたいがために撮った自己満足の激しいSSですw
セットは本当に適当なのでお恥ずかしいかぎり・・・(´д`ι)
見てくださってありがとです^^

エリクたちはまんまドラクエ的世界観で作りました♪
エリクは勇者でもよかったけど、仲間からあんまり助けてもらえない(むしろ面倒みなきゃいけない)
勇者だと切なすぎるので戦士にしましたw
アヤちゃんは可愛すぎるのでダメです!!w
聖司がなびきそうで(笑)
でも言われて気が付いた~wこのパーティー僧侶いないわww
どうやって回復してるんだ・・・ww

こういうお遊びSS考えるのも作るのも好きなので、またやってみたいと思います^^
  • URL
  • 2012/12/13 09:00

LoveFlower888

miruさん、おはようございます~♪

やりたくてたまらなくなったので、やっちまいましたよ~w
本編ではまだ接近してない二人のラブラブなSSが撮れて
私も大満足でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
見てくれてありがとう!

後半、加工とか前半より力入っちゃいました(笑)本当に撮りたかったのは
こっちなのかも(*´∀`)
ちょっとmiruさんwwなんで聖司の「魔法使い」で笑うのw
>「こうか?ん?じゃあこうか?・・・もういい!」
これめちゃくちゃ言いそう!!で思わず笑っちゃった!miruさん・・・普通って言ってたけど
聖司好きでしょっ!!w聖司のことわかってるなあ~!
このSSの背景はシムズ内の絵(オブジェクトの壁に飾れるタイプ)なんですよ!
今回このSSのために入れたんですけど、綺麗で雰囲気でますよね。
自分で舞台設定する必要ないしめんどくさがりやな私にはピッタリでした(ノ∀`*)
この3人・・・エリクが熱血でも二人はそれぞれ勝手なことをしているという(笑)
私も作っててすごく楽しかったので、またやりたいです♪
こういう「もし○○だったら・・・」みたないの、設定や流れを考えるのが大好きなので
今度はグリム童話ver.とかやってみたいですね☆
  • URL
  • 2012/12/13 09:15

LoveFlower888

ahiruchanetさん、おはようございます♪

おお!ahiruchanetさんもオペラ座の怪人お好きでしたか♪
あの映画いいですよね~!舞台設定とかもゴージャスだし歌もいいし。
そうそう!怪人役のジェラルド・バトラー、ダンディでかっこいいんですよね。
私だったら絶対にラウルより怪人なのに(笑)

後半のロープレ風お遊び企画、楽しんでもらえたでしょうか?
私の半分は妄想で出来ている。。。といっても過言じゃないくらい
妄想しまくりなのでまたこういうのやってみたいと思いますw
ahiruchanetさんがこのパーティーに入ったらきっとエリクの
愚痴を毎日きかされるハメになりそうだ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2012/12/13 09:22

harrn

こんにちは!エリクぅああああああ///
似合いすぎだよ!かわいいよ!かっこいいよ!!はぁはぁ///めまいしてきたwww

ちょw聖司wwwwwww
おま、エリクこまらせるんじゃねぇよぉぉぉ(;O;)
ジン君の遊び人に笑ってしまったw
歌と踊りで「応援」とかwwwお願い、戦ってwwww

このパーティーあかんww
聖司のきまぐれでしかエリク回復してもらえなそうだし、ジン君は「歌と踊りしかできないし」の状態だしw
そして案外、エリクがいない事でいい感じに進みそうな気がしてならないよ(笑)
何なら私がエリクと二人で旅にでてもいい!その場合、入籍してもらうけどねww家族という新たな旅w(いたた)

そしてジークめっちゃ似合ってるー!あの子、ああいう正装も似合うよね!
元々品のある顔してるから、すごくいいわ!
フィーナちゃんもめっちゃかわええー(^O^)
女の子癒される(エリクの次に)←そこ大事

いやぁ、めっちゃ萌えた!エリクに激しく萌えた!
そそ、前回のお返事で綿毛をばらまくとエリクが片づける話、ワタシも思ってたよ…
エリクに悲しい顔させられないから綿毛は諦めるけど、聖司は納豆もきらいだからねw(確か)
山のようにおくりつけてやろうw

そしてエリクが主婦のごとく「食費浮く」とか言って喜んでくれたら一石二鳥だ!
お、それいいな(笑)

聖司好きなのにね、エリク贔屓すぎてとにかく「迷惑かけるな!」って感じだよw
またエリクの活躍楽しみにしてるね☆
  • URL
  • 2012/12/13 12:46

りぐのえる

ファントムー!!!!>(*゚∀゚*)つ 三【扉】ガラガラガラガラッ  パリーン!!

イキャアアアアアーーーーーーー////(大絶叫)ジークがファントムって、どれだけ俺得!!!!/////

この作品、私も大々好きでで!
英語版が好きなのに、今週土曜も私6回目の四季舞台観に行くんですよっっ////(悶絶)
自分的にタイムりー過ぎて、
この眼福は私への誕生日プレゼントとしか思えない(何言ってんだお前)
Loveさんのブログを知ってて本当に良かったです(感涙)

映画版CD割れんじゃねーかっていう勢いで聴き倒してますww
私も当然ファントム派ですwwwww
バトラーは見かけも声も最高ですよね(*´Д`)あの顔で仮面とか、まさしく眼で殺される!////
基本俺様で、すんごいっセクシーで!声が!素敵すぎて!!
しかもファントムジークとか最高すぎる!イケメンが顔隠す!とか!萌えざるをえない!!
息ができないっ!息がががっっ////(しっかりしろw)
SSが本当にミュージックオブザナイトですね!!すごい!////
特に船のシーン→後ろ抱きしめの流れが、最高です!!!

私はポイントオブノーリターンのセクシーも大好きです(*´Д`)
セクシー駆け引きって感じなのが。
私も自分のシムにはマスカレードさせたいです/////いつかやる!wwww

んもう、本当!!!!!ごちそうさまです!!!!(////)
  • URL
  • 2012/12/13 16:01

りんご

rLoveFlower888さんこんばんは^^

怪人ジークさん素敵です(๑≧౪≦)!!
クリスティーヌなフィーナちゃんもかわいい~( ´艸`)
二人で見つめ合ってるSS・・・なんだかドキドキしましたw
アレックスさんが出てこなくてよかったwww

オペラ座の怪人いいですよね!!・・・と言っても
テレビで放送されてるのしか見たことがないのですが・・・w
いつか本場のミュージカルが見てみたいです^^

そしてまさかのRPG風www
世話焼き戦士なエリクさんとマイペースなジンさんと聖司さん・・・(^O^)
エリクさんは薬草の前に胃薬大量購入でしょうねwww
しょぼくれた顔のエリクさんが可愛いですw
RPG世界でも苦労人なエリクさん・・・がんばって><!!
とっても楽しいお遊び企画でした~♪
また楽しみにしてます^^
  • URL
  • 2012/12/13 22:05

北の海苔

Loveflower888さんこんばんは~^^

オペラ座の怪人SSとっても素敵ですね・・・!
写ってる二人がすっごい似合っててうっとりですww
綺麗な子って素晴らしいー!

RPG風な子達がかっこいいのに可愛くってwww
マイペースな二人を引っ張っていくエリクくんが大変そうですが微笑ましいですw
それにエリク君の戦士姿!かっこいいですね~!
企画とっても楽しませていただきました^^

おじゃましましたっ


  • URL
  • 2012/12/14 01:24
  • Edit

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは!

エリク気に入ってもらえたかな?あのムキムキな体+半裸の服がけっこう似合ってたから
思いつきでやった企画だけど自分でもなかなか気に入ったよw
めまいとかwwharrnさんは褒め上手だから調子のっちゃうよ?w

このパーティー、解散しないのが不思議なくらいだ(*´∀`)
ジンの歌と踊りとか戦闘中にされたら却ってイラつきそうだしww
聖司は無駄なとこでMP使って肝心のときにMP0くさいしw
「なんだ?・・・お前がさっき魔法かけろっていっただろう!お前が悪い!!」とか
エリクに逆ギレしてそうだ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
でもエリクはきっと情に厚いから「俺が見捨てたら・・・こいつら確実に行き倒れになっちまう!」とか
勝手に思ってそうだよ~。でもharrnさんの言うとおり二人はエリクがいなくても
それなりに生きていけるタイプだよね(笑)
エリクと夫婦二人旅?!いやあ~一緒にいたらけっこーメンドクサイタイプだと思うよ、エリクは!
熱血ぽいからきっとうっとおしい(笑)

ジーク褒めてくれてありがと!
怪人のちょっと影があって切ない感じのイメージでジークしかおらんだろ!と
鼻息荒くして撮影したよ♪
え?フィーナ?私は男シムをメインに撮ってるからフィーナはおまけだよ←ヒドイ
女の子もいいけどやっぱ男シムの方がテンションあがるし(笑)

えええ~!綿毛の代わりに納豆?!やめて~~~!
聖司だけじゃなく、私も納豆食べられないどころか見るのもイヤなんでマジで勘弁してwww
あのネバネバ感と臭いといい・・・想像するだけで気分が悪くなった聖司の気持ちめちゃわかるもん!
>エリクが主婦のごとく「食費浮く」とか言って喜んでくれたら一石二鳥だ!
うん・・・エリクは納豆とか好きそうwww毎朝ネバネバかき回して嬉しそうに食べてそうだわ・・・。
そして聖司に「お前・・・いい加減にしろ・・・」とか切れられてるっていうw

くだらない企画なのに、喜んでくれたみたいで嬉しいよ!
この3人のRPG風は気に入ったのでまたやりたいな♪
いつもコメントありがとうね!

  • URL
  • 2012/12/14 10:29

LoveFlower888

りぐのえるさん、こんにちは!

おおおお!!りぐのえるさんもオペラ座の怪人お好きでしたか!
>6回目の四季舞台観に行くんですよっっ////
うわあ~いいな!舞台、私もいつか観にいきたい・・・やっぱり生でみると
迫力と感動が全然違いますよね。
でもそんなにお好きな方に見られると「イメージぶち壊してごめんなさいいいい」
状態になっちゃいますww
うちのキャラだとファントムの悲哀を出せるのはジークしかいない!と思って配役しました♪
喜んで頂けて嬉しいです☆

私も映画のDVD&CD観まくり&聞きまくりです!あれは・・・もう最高ですよねw
ふふふ・・・やはりりぐのえるさんもファントム派ですかw
原作はファントム醜男設定だったと思うんですが、映画のファントムはマジで
惚れますっ!!ジェラルド・バトラーは映画の「300」でもまた違った魅力を見せてくれてますし
本当にプロはすごい~と思いますね!
>特に船のシーン→後ろ抱きしめの流れが、最高です!!!
これわかる~~~!でも船に乗る前の蝋燭が沢山ある通路をファントムに手をひかれて
不安だけど抗えないクリスティーヌの表情がいいんですよね♪
船に乗る前の馬、あれ必要か?と突っ込みたくなるくらい短かったwww

マスカレード!あれは華やかでいいですよね♪
りぐのえるさんのところでみれる時を楽しみにしてます^^
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2012/12/14 10:44

LoveFlower888

りんごさん、こんにちは^^

こんな自己満足しかないSSにコメントありがとうございますっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
重要なのは怪人役のジークなのでフィーナは適当www
やっぱり男キャラに重点をおいてしまいます(笑)
ジークは顔立ち的に目の位置が高いのでマスクが微妙にフィットしてないんですけど
雰囲気は出せたかな~とこれで満足しました!
見つめあいポーズいいですよね♪キスポーズとかよりこういうポーズの
方が萌え度が高い気がしますw
アレックスww出てこなくて正解だったかも?!一応スタンバイさせておいたんですけどねw

RPG風な3人、撮影しててなかなか楽しかったです☆
>エリクさんは薬草の前に胃薬大量購入でしょうねwww
ありえる~!旅に出かける前に店にあるだけの胃薬買い占めてそうですw
ジンも聖司も勝手なことばかりしてるのに、何故かエリクは面倒をみてしまうという!
まるで引率の先生のよう☆
こういうくだらない企画考えるの大好きなので、またやりたいと思います^^
コメントありがとうでした!
  • URL
  • 2012/12/14 11:43

LoveFlower888

北の海苔さん、こんにちは!

こんなお遊び企画にコメント頂けて嬉しいww
怪人役の男シムは3日くらいかけて作ったシムなので
自分でも贔屓キャラなんです~!褒めてくださって幸せいっぱい☆

RPG風の3人は・・・もうネタ用キャラですww
この3人だと好き勝手できちゃうところがお気に入り(笑)
エリク皆さんに「かわいそう」と言われながらも注目して頂いてるので
本人はきっと喜んでいるんじゃないでしょうかw
この続きもまたいつかやりたいと思ってます^^

コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2012/12/14 12:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/15 12:13

白桃すもも

お久しぶりです。
ブログにコメントありがとです!←オソイw
返信まだしてないので代わりにバナー装着しまちたヾ( ̄ー ̄)ゞw
色々やることありすぎるのでマッタリやってます♪

さー!今夜はオゾウニ作るよ!(え?なんで?(笑)
なんとなく食べたくなったんだもーんw
さっぱりした何か食べたくってぇ~♪


あ、そうそう、ラブフラさんはポーズをSSするのに何使ってますか?
ポーズプレイヤーってイマイチわかんないorz(w
自分のしたいポーズってどうやってんだろう?って^^;
  • URL
  • 2012/12/15 17:58
  • Edit

pom

こんばんは!!

ジークかっこいい!フィーナ可愛い!
ヤバイ、めちゃくちゃ俺得w
アレックス・・・もうお前はいいよ←
エリクいいわぁ!Skyrimでキャラメイクしてたらエリクみたいな子ができて、
パクリ乙って思ったpomですww
うん、設楽先輩はHP低そう、あとパロメーターで言うと力とか低そうw

LoveFlower888

すももさん、こんにちは~。

返信はお時間のあるときで全然かまいませんよ♪
年末で色々お忙しいですもんね。シムズ以外でもやらなきゃいけないことが
たくさんあると思うのですももさんのペースでマッタリやってください!

お雑煮私も季節関係なく時々食べたくなりますよw
おせちは嫌いですけどねww

ポーズプレイヤーはカチンコのオブジェクトのほかに
それぞれたりたいポーズのファイルが別に必要なのでDLして入れてます。
「ポーズプレイヤー 使い方」なんかでググると丁寧に説明してくださってる所が
沢山あるのでそちら参考にされると良いかと☆
コメントありがとうございました。
  • URL
  • 2012/12/16 14:23

LoveFlower888

pomさん、こんにちは!

ジーク&フィーナの自己満足全開SSでしたがお褒めの
言葉ありがとうです^^
アレックスはね~・・・準備だけはしてたんですけどもう面倒くさくて(笑)

スカイリムいいなあ~!私も以前のPCでスカイリムしてたんですけど
データ復旧させたのがシムズのデータだけなんで「また最初からか・・・」っと
投げ出しぎみですよwMod集めるのがシムズより大変なんですよね~、特に
キャラメイクに関しては色んなModのファイルを組み合わせて作ってたので
もうどこをどうしてたか忘れちゃったww
他の方のブログ見たらイケメンも作りやすくなってきたみたいですね!!

聖司はきっと「ちりょく」パラだけ高くてあとは低そうww
  • URL
  • 2012/12/16 14:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/16 15:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/16 23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/17 00:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/17 07:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

