スポンサーサイト


配布シム ランディ

こんばんは♪
PCも新しくしたので、シーズンズ入れようと思いながら
他のゲームしたりしててなかなか導入できてませんw
今週中には入れよう・・・。

だいぶ遅れてしまいましたが、以前告知したシムを配布したいと思います!

配布シム (2)
ランディというキャラです。
ちょっと小奇麗なキツめ系をイメージして作成しました。
スライダーも多用している為、子供を作った場合かなり顔が崩れると思います。
それでもいいという方のみ、DLくださいませ。

配布シム (1)
あんまりシムに帽子って被せないんですが、この髪型は帽子と髪がセットになってるので
位置ずれもなくフィットしてて使いやすかったです。

配布シム (4)
髪型やメイク品などのCCは全て抜いてありますので、お手持ちのものでカスタマイズされてください!

SSのランディ使用CC
スキントーン:E-skin Freckle-N(無料)
ヘア:Raonjenasims hair15 (有料)
アイ(コンタクト):Tifa N32(リンク先確認してみたところ配布終了していました。すみません)
アイライナー:もとから入っている上まぶただけのラインを使用してます。
ブラッシュ&リップは使用していません。
配布シム (5)この状態でsims3packになってます。私はデフォルト置き換えスキン&アイを導入しているため、見え方が多少異なる場合があります。


注意
カスタムスライダーを多用しています。こちらの記事にあるカスタムスライダーを導入していないと
キャラが正しく再現できない可能性があります。
私の作成環境はベースゲーム~スーパーナチュラルまで全てのEPを導入しています。

配布シム (3)
ランディのDLはこちらからどうぞ♪

Download

☆ここから配布キャラとは別のキャラSSになります☆

配布シム (6)
いまのストーリーが終わったら、カイン&アリサのストーリーパート2のようなものをやろうと
考えてます。2年後の設定なので、アリサを少し女らしくしてみました♪
配布シム (7)
女の子シムは髪型&メイクを変えて遊べるので楽しい♪

配布シム (8)カインは何も変わってません・・・というか男性シムは髪型変えるのもけっこう躊躇してしまうw
髪型にあわせて顔を作ってるので、修正するのが面倒だったり。
色々なキャラ作ってますが、この二人が一番気に入ってます。

そして以前からチャレンジしてたキャラがとりえずできたので貼ってみます。
ときめきメモリアルGS3というゲームに出てくる設楽聖司というキャラなのですが・・・
髪型が近いものが全然みつからなくて・・・(泣)
本当はもっとフワフワした感じの髪型なんですよー・・・。
もう脳内変換で補おうとできたのがこれです↓
seiji2.jpgうわあ・・・。全然違いすぎて笑えますw
似てませんが愛だけはあるのでレビュー世帯に追加してみよう♪


長くなってしまってすいません!
ではではまた~^^
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/63-b8f59f1b

Comment

harrn

こんばんはー!

ランディ格好いい!こういう小柄な子タイプですー(>_<)
アリサちゃんの美しさにビックリした!恋をすると綺麗になるというのは本当だね(笑)
前にも増してカインとお似合いな感じがするよ!

ちょ・・・え?
お返事読んだんだけど・・・え?ええ??
キスブースにエリクを??
あるぇー?聞き間違いかな?(涙)

あれでしょ?そのブースにはワタシ意外の子はならべないようになってるんだよね?
そうだよね!?(必死w)

miruさんめー(;O;)
こうなったらwaste beachで待機してやるーw
琉夏を誘惑するぞーー(ノД`)シクシク(間違いなく相手にされないだろうけどw)

うああ!でもエリクがぁぁ!ワタシは一体どうしたらいいんだー(笑)

子供の頃、肥満児だったエリクがガチムチイケメンに成長したとしてもワタシは愛せるよ!!(笑)
エリクのファーストチューはワタシが高額で買いますwww

カイン&アリサちゃんのお話も楽しみにしてるね!

よし、これからキスブースに並んでエリク待ちしよww
  • URL
  • 2012/12/06 23:37

mirumom

Loveさんおはようございます~♪

わ~!ランディ可愛くてカッコイイ~(*´∀`*)
帽子も凄く似合ってる♪
色んなタイプのイケメンを作れちゃうLoveさんの引き出しの多さに
毎度感動しちゃうな~^^

ランディだけでも目の保養・・・と思ってたらキタ!カイン&アリサちゃん!
うひーーー!カイン~(*´ω`*)カッケーーー!!!
やっぱりカインが好きだぁ^^
カインの写真集出してくれてもいいですよ?発売日に並んじゃうから♪
先着何名様までデートできる権利がありますか?(笑)
アリサちゃんの女子力アップにビックリ!
前の髪型は元気で可愛い感じだったけど、今回はカッコよくて色っぽい感じだぁ^^
確かに女子の方が髪型変えても違和感無いですよねー!
二人のお話パート2もいまから楽しみです♪

で!せーちゃんキターーーー!!!
ちょ、どんだけ眼福シムを出してくる?!(笑)
聖司だぁぁぁぁぁ・・・・・・・!聖司だよ聖司です!!!(爆)
髪型もいいんじゃないかな^^
流石Loveさんクオリティ~♪愛をしっかり感じましたね!
配布されたらうちに来てもらうのになぁ^^
レビュー世帯で喋らしたとことか見てみたい!楽しみにしていますよ~♪

harrnさんに琉夏を誘惑されちゃうので、エリクのキスブース発言は撤回します(爆)
でもエリクのキスブースでの素敵なキスシーンは見たら相手が誰でも
harrnさんも萌えると思うんだけどな~^^(笑)

今回の記事もガッツリ眼福大満足でした♪ありがとうございました!
  • URL
  • 2012/12/07 08:06

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは!

ランディみたいなネコっぽい男の子って今まで作ったことがなかったので
作成してる間も楽しかったです♪
かっこいいと言ってくれてありがと~!
アリサ、髪型とメイクを少し変えて輪郭(ちょっと尖りすぎてたので)を柔らかくしたら
雰囲気変わったな~と思います。
クールっぽくなってくれたので、二人揃ってレザージャケットを着せてみました( ´艸`)
今までの髪型だとどうしてもこういうクールSSが撮れなかったので
ちょっと嬉しくて自己満足SSしちゃいました☆

キスブースwwwharrnさんの素敵な反応を頂いたら余計やりたくなっちゃった(笑)
エリクはロマンスが全然ないので、ファーストキスでも躊躇なくキスブース入りそうだよww
ちょwwお金出さないでよww
harrnさん、シム再開したら自分の分身シム作って~wそしたらうちでもらってエリクの
ロマンス相手になって貰うのに♪

ああ、でもwest beachに行かなきゃいけないねww
ルカを誘惑してるharrnさんの後ろで怒りに燃えるmiruさんの姿が・・・(笑)
harrnさん、あんまり浮気してると瑛に怒られるよwww
「頼むよ!耐えられないんだ!」って( 艸`*)ププッ

シムズできない状態なのに、いつも楽しいコメントくれてありがとうね^^
私もイラスト楽しみにしてるよ♪
  • URL
  • 2012/12/07 15:28

LoveFlower888

miruさん、こんにちは!

帽子があるとちょっとシャレオツ風に誤魔化されるので便利でしたw
ランディみたいなネコ目すごく好きなんですよね~!
色んなタイプに見えるのはメイクCCと髪型のおかげです♪
全部はずした素の状態だと顔の作りが似てますww
もうこればっかりは作り手の好みが出ちゃうのでしょうがないね!と開き直ってますよ☆
でも褒めてくれてありがとう!

こないだも話したけど、私もやっぱり自キャラだとカインが一番好きです(笑)
写真集wwキャラSS撮るのが趣味な私になんてことを・・・ww
本気でやっちゃいますよ?(*´艸`*)
デートはきっとカインなら女子全員としようとするハズ(笑)そしてアリサに怒られるw
女の子シムは着せ替え&イメチェンが楽しいですよね!
アリサも少しは女らしくなったかな?
miruさんのところのあた子ちゃんも髪型を色々変えていて雰囲気が変わって
いつも楽しませてもらってますよ~☆どんな髪型でも似合っちゃうからうらやましい!

聖司・・・ほんとごめんなさい///なできばえ・・・。
miruさんところの王子たちが完璧すぎてうちはほんと泣けてくるよww
でもいいの!愛だけはある(むしろそれしかないという・・・)からww
アーガイルのニットベストとか着せて服でそれっぽく見えるように努力するよ~!
エリクとジンの世帯に放り込んでみようと思うので、どんな風になるか
私も楽しみだ♪
愛があるキャラだと楽しみ度合いが全然違うね(笑)

えええ?!miruさんところにお邪魔できるレベルのせーちゃんじゃないいいいww
もう少しいじって多少なりとも納得したらぜひ王子たちと遊ばせてください☆

発言撤回の件、了解しました(笑)
ルカを誘惑しようとするとは・・・harrnさんほんと浮気者だww
私とmiruさんは一途なのにヽ(*´v`*)ノ ・・・珪君は別格ですけどねwww
今度は私とmiruさんでコウを誘惑してやりましょうww

いつも丁寧なコメントありがとうございます♪

  • URL
  • 2012/12/07 16:05

ahiruchanet

こんばんわ!
ランディめちゃかっこよすww私、無料のばっか取ってて、有料は手つけてないんですが、
やっぱいい髪形ありますよね~~~~うーん
結構ランディは私の好みです///
そしてキタ!アリサ達!アリサが女らしくなってるうううう!
可愛いっすね~~2年という月日は、こんなにもあんなを変えるのだな!
新しいストーリーに今から楽しみで仕方ありません\(^ ^)/
  • URL
  • 2012/12/07 17:41

kaorin114

こんばんわ♪

おお!ランディカッコいい!(ノ´∀`*)
ファッションも素敵ですね、細部までこだわりを感じました♪

そしてカイン君きたあああああ!
久しぶりのカイン君、相変わらずイケメンだなぁ・・
アリサちゃんも何だか大人っぽくなってキレカワですねw

新ストーリーも楽しみです~(/ω\)
  • URL
  • 2012/12/07 20:43

pom

こんばんは!!
最近、コメントできず申し訳ない(´Д` )
テスト終わったんで、また来るようになりますよ←

ランディ、かっこいい!
あとでコッソリDLして、ちゃっかりフォスター家に出演させ・・・あ、いいかも←
カイン&アリサ シーズン2だ、と・・・?
楽しみ(*゚▽゚*)
え、聖ちゃんじゃんw
ママさんの設楽先輩似てるww
シタラーズ歓喜wそしてpom大歓喜ww
ついでにpomの為に嵐さんを作ってください、お願いします(ガチ)
そのままバンビッチを大手さん(Hinakoさん)のをDLして絡ませようよーwww
配布先教えますよ?www←黙

りぐのえる

こんばんは♪
配布シムが相変わらずイケメンすぎますよ~~!////
手舐めポーズで、「ゴクリ・・・」(*´Д`)となってしまった・・・
くっ・・・私容易すぎる・・・!

カイン&アリサのパート2、すごい楽しみですv
っていうかアリサが本気美女になった!
カインとはやっぱりもうラブラブなんですかね!?それともツンデレは健在!?
あああ、今のストーリーも目が離せないのに本当に気になります・・・・
楽しみにしてますね♪

横から恐縮ですが、皆様のGSキャラ愛が殺到してますね(゚∀゚)わかるわぁ
私は氷室零一先生以外考えられませんwwww
外見・声・キャラがドンピシャすぎて、もうね!!
  • URL
  • 2012/12/07 22:54

LoveFlower888

ahiruchanetさん、お返事遅れてごめんなさい!

ランディ褒めてくださってありがとうです♪
髪型を集めるのがほぼ趣味なので、色々買ってますがやっぱり有料のものは
クオリティが高いですよね。
新しい髪型がでるとすぐキャラメイクしてしまうのでけっこう大変です(笑)

アリサだいぶ雰囲気変わりましたよねw
女性は化けるww
もう少しいまのストーリーが続きますがアリサ&カインも
どうぞよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2012/12/08 22:28

LoveFlower888

kaorinさん、お返事遅くなりました><

ランディ、ちょっと雰囲気だけでもオサレ風にしてみました♪
いつも感想コメントありがとうございます!励みになってます^^

カイン&アリサは思い入れが強くて気に入ってるキャラなので、また
出したくなっちゃいましたww
とりあえず今のストーリーが完結しないことには手をだせないのですが
生温かく見守っていてくださると嬉しいですww
  • URL
  • 2012/12/08 22:32

LoveFlower888

pomさん、こんばんは^^試験お疲れ様でした♪
これからはゆっくりシムズ楽しんじゃってくださいw

ランディ、かっこいいと言っていただけて嬉しいです♪
どうぞご自由に使ってやってくださいな~☆
カインとアリサ、ちょっとリメイクしてみちゃいましたよ!(アリサだけですけどww)
まだまだ先のお話公開になりますがどうぞよろしくお願いします^^

ちょwwpomさんときメモGS3知ってるのねww
設楽似てるなんて優しいお言葉ありがと!
でもね~違うのよ・・・もう少しなんとかしたいなと思ってるww
髪型が近いものがなかなかなくて、困ってる!
嵐さん!!でも嵐さんの方が簡単そうww聖司は愛がありすぎて
似てないのが辛いけど、嵐さんは・・・普通だからww(ヒデエww)
今度チャレンジしてみますね^^
コメントありがとうでした☆
  • URL
  • 2012/12/08 22:38

LoveFlower888

りぐのえるさん、こんばんは^^

手舐めポーズ、狙いすぎと言われても一度使ってみたかったんですww
りぐのえるさんがひっかかってくれて嬉しいww(失礼でゴメンナサイw)

アリサ、かなり化けましたよねww
髪型とメイクのCCの威力は偉大だ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
カインとは・・・恋人同士だけどきっとお互いに素直になれてないと思います(笑)
というかこの二人がラブラブなのってちょっと想像できないw
先のお話になりますが、待っていてくださると嬉しいです^^

最近までGSとか知らなかったのに、miruさんとharrnさんに教えてもらって
ドはまりしましたよ(笑)
りぐのえるさんはやっぱり氷室先生ですよね♪
私はまだ氷室先生やってないんですけど、デレがすごいと聞いたので
そのうち攻略してみようと思ってます(笑)
  • URL
  • 2012/12/08 22:45

りんご

LoveFlower888さんこんばんは^^

ランディさんかっこいいー><w
帽子とお洋服がとっても似合ってますね!

カインさんとアリサちゃんのpart2ですか!!
それだけでもうすごく楽しみなんですが!!w
アリサちゃんがすごく大人っぽくというか色っぽくなっててびっくりです( ´艸`)
もとのアリサちゃんもすごく可愛らしかったのですが、
それからさらに色っぽさが加わっているというか・・・w
こんなに綺麗になったアリサちゃんを
カインさんがほっておくわけないですよね~www
ニヤニヤが止まりませんwww

楽しみにしております~(*´∀`*)
  • URL
  • 2012/12/09 21:14

LoveFlower888

りんごさん、おはようございます♪

ランディ褒めてくださってありがとうございます!
素敵な帽子+髪型とお洋服で誤魔化してますよww

カインとアリサは個人的に一番気に入っているキャラなので
いつかパート2やろうと思ってたんですよ~♪
今のストーリーがちょっとシリアス路線なので、この二人でゆる~くやりたくなっちゃって(笑)
アリサ、だいぶ雰囲気かわりましたよね。自分でもちょっとビックリ。
やっぱり女性は色々化けれるのでお得ですww
カインはアリサが綺麗になって嬉しい反面、言寄る男たちが増えて
きっと毎日イライラしまくってることでしょうww
まだ先の公開になりますが、見守ってくださったら嬉しいです^^

いつもコメントありがとう!!
  • URL
  • 2012/12/10 08:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

