完全復帰しました~☆

  • 2012/11/28 16:07
  • Category: 雑記
こんにちは!今日新しいPCが到着し、シムズをインストールしなおしてたんですが
めちゃくちゃ時間かかりました・・・ww
バニラの状態で起動することを確認し、今までのデータをつっこんで再起動。ドキドキ・・・
メインメニューで自分のシムの姿を確認したときはちょっと泣きそうになりましたね(笑)
とりあえず全部のセーブデータをロードしてみましたが、どのデータも異常なし!!

カスタムスライダーやDLしたオブなんかも大丈夫そうでした。
ああ~。。。ほんと良かった!!
確認ついでにSSも何枚か撮ってみたので適当にのせます^^

simsSS (3)
以前のPCよりグラボを良くしたのでオブジェクトがいっぱいあるようなとこでも
テクスチャの貼り遅れが格段に少なくなりました♪

simsSS (4)
肌の質感なんかもきれいに見えるような気がします。
simsSS (6)
アリサの世帯はものすごく思い入れがあったので、こうして復帰してまた顔がみることが
できてほんとうれしかったです><
後ろのイヴァンがヘン顔でも気にしませんww
simsSS (1)
カイン「てめえバックアップはもう取ったんだろうな?」

管理人「外付けHDD買ったからもう大丈夫!!」

カイン「今度こんなマネしたらぶっ殺す!!」

管理人「反省してます・・・」

simsSS (5)
ストーリーの世帯も無事だったので、これで続きがかけます♪
今日はとりあえずのご報告!!これからいろいろインストール作業があるので
いつも遊びに伺っているブログ様への訪問は明日させていただきますね☆

励ましのコメント&拍手、本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/59-09cb64d1

Comment

mirumom

おかえりなさーい!ヽ(゚∀゚ )ノ
良かった良かったー!!!データ無事だったんですね!
いや~、マジでLoveさんのとこが新規からになっちゃったら
どうしようかって思ってましたよぉw
お話の続きも見たいし、以前のキャラさん達にもまた会いたいし^^
今回のSS見させてもらって、私はカインさんが好きなんだと再確認しましたね!
うん、実は前からずーっとそう思ってました(*´∀`*)
このブログに登場したシムさんの中ではカインさんが一番好きだ~♪
・・・などと関係ない話を失礼しました(笑)

PCもパワーアップして、今までも綺麗なSSだったのに更に綺麗にです?!
んま!羨ましいったら(爆)
これからも素敵なお話とSSに癒されに来ますからね~^^
まずは復帰良かった!おめでとうでした!
  • URL
  • 2012/11/28 18:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/28 18:52

りぐのえる

こんばんは!
わあ!おっかえりなさーい!(*´Д`)vvv
データが無事で良かったですね~!よかったよかったー!

そして復帰記念SSに、私のカイーーーーーン!!////(大歓喜!) ※お前のではない
私もブッ殺して、ブッ殺して!ww 

新PC到着おめでとうございますv
肌の質感と、目も綺麗になりましたね。
立体感が増して不思議な綺麗な翠がかった感じが、もはやシムズの枠を超えて
海外RPG並の美しさですよ////

おめでとうございましたv
  • URL
  • 2012/11/28 19:01

kaorin114

こんばんわ♪

やったーーーー!!
完全復帰待ってましたぁ!!
カイン君きゃああああああああ!!!
復帰記念にぜひカイン君SS集を!(おぃw

また素敵なストーリーを拝見させて頂きます!よろしくお願いします♪
完全復帰、本当におめでとうございます!
  • URL
  • 2012/11/28 22:25

りんご

Loveflower888さんこんばんは!!

インストール作業お疲れ様です!
何はともあれ、いやーーー!!よかったですヽ(;▽;)ノ
カインさん怒っててもイケメンー!!グラボをよくされたとのことで
イケメンさに一段と磨きがかかってますねー><w

お話しの続きもまた見られるなんてとても嬉しいです(*´∀`*)
ホントに復活おめでとうございます!!
また遊びに来ます♪
  • URL
  • 2012/11/28 22:39

ahiruchanet

おかえりなさいませお嬢様!
新しいPCで久しぶりに再会したシムたちを見るのは
とても感動するでしょう!
これからストーリーやらSSやらが見れるのは
とても嬉しいです!
会いたかったですよ!loveさん!
復帰、本当に本当におめでとうざいます\(^ ^)/
  • URL
  • 2012/11/28 23:37

LoveFlower888

mirumomさん、こんばんは!

ほんと、データが無事で一安心でした(´ー`A;)
新規で(Mod関連も集めなおし)とか・・・悪夢すぎますよねえ><
最悪それも想定してたので、わが子の顔が再び見れてうれしかったですよ~(*ノД`*)
シムズができない(しかもデータ吹っ飛んでるw)状態だと、皆様のブログに
楽しいコメントができなそうで遠慮してたんですが明日からは心置きなく
じっくり拝見できるのでとても楽しみです♪

カインが一番好きだと言ってくださって嬉しい!
色々キャラ作ってますが、私もカイン&アリサは気に入ってますw
新PCでまたがんがんキャラメイクに励みたいと思います☆
いつもコメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2012/11/28 23:48

LoveFlower888

りぐのえるさん、こんばんは!!

ただいまです~♪途中経過でもコメントで励ましてくださって本当にありがとうございました^^
心が折れなかったのは皆さんの優しいコメントのおかげです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚
データが生きててホントよかった!

カインww私にはフルボッコですが、りぐのえるさんはデートに誘われると思います(笑)
そしてアリサにやられるという・・・ww
段々カインが尻に敷かれるタイプ??になってきてますw

新PCでグラボすごく迷ったんです。最新すぎるグラボだとゲームに支障でる場合もあるらしくて
(ゲームによりますが)ちょっと不安だったので、りぐのえるさんのグラボと同じものを
選択しちゃいました♪
>海外RPG並の美しさですよ////
うわああん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。帰ってきて早々、嬉しすぎるお言葉ありがとうございますっ!!
またやる気が充電されました♪
明日、エリンのストーリーをじっくり読ませていただきますね^^
2週間あいてたので色々進んだだろうな♪わくわく!
  • URL
  • 2012/11/28 23:55

LoveFlower888

kaorinさん、こんばんは!!

ようやく戻れました~!!kairinさんのコメント&拍手コメントがすごく励みになってました><
本当にありがとうです!

カインのSS集なんて、誰得ですかww
でもそのうちカインのストーリーの続編を作ろうと思ってるので
そのときにでもww
いつも励みになるコメント感謝です☆

kaorinさんは今何のゲームしてるんだろうw
明日伺うのが楽しみです!!
  • URL
  • 2012/11/29 00:00

LoveFlower888

りんごさん、おはようございます♪

インストール作業、1つ1つ導入する度パッチ当てて起動確認してたら4時間近くかかりました(笑)
とりあえずデータも異常なくて一安心です!
色々ご心配&励ましのコメント本当にありがとうございました☆
前のPCでもハードディスクさえ変えれば動くと思うのですが、やる気アップ↑させるために
新PC買っちゃいましたw

2週間くらいシムズを離れてたので、今はCC集めに精を出してますww
りんごさんのところにも遊びにいけるので楽しみ!!
新米パパ奮闘記更新きてるかな~♪わくわく!
  • URL
  • 2012/11/29 08:23

LoveFlower888

ahiruchanetさん、おはようございます!

ようやく戻れましたよ~><!!色々励ましのお言葉本当にありがとうございました!
データが壊れている可能性がなきにしもあらずだったので、わが子の姿を見れたときは
胸がじいいんとしちゃいました(笑)
私もまたシムズを再開できてみなさんと交流できるのがとてもうれしいです♪
ahiruchanet さんのストーリーも進んだだろうな~!じっくり読ませてもらいますね☆
今後ともよろしくお願いします!
  • URL
  • 2012/11/29 08:26

おはぎ

おかえりなさいです♪

と言ってもさっき1ヵ月ぶりのログインをしたので
PC壊れてたの知ったのついさっきですw


インストール作業お疲れ様です♪

インストールと言えば、昨日『シーズンズ』の追加パックを
インストールしたら
家のポンコツPCが10分に1回の頻度でフリーズする事故が起こりましたw

ログアウト中に、かなり話が進んでましたねw
今から溜めてた分、楽しく読まさせていただきます♪
  • URL
  • 2012/11/29 18:58

LoveFlower888

おはぎさん、おはよう&おひさしぶりです~^^
今勉強に忙しい頃かな?と思ってたから、コメ貰えて嬉しいですよ♪

そうそう、ハードディスクが壊れてデータが飛んじゃったんだよ。。。><
でもなんとかシムズのデータだけは救出できました☆
再インストール、大変でしたw全部パケ版なんだけど10枚くらいあってしんどかった(笑)

シーズンズはまだ入れてないんだけどやっぱり重いんだね・・・。
10分に1回?!うひゃあ・・・;;それじゃプレイするのにヒヤヒヤだよ><
グラフィックオプションとかの設定下げてもまだだめな感じなのかな?
まだ試してなかったら一度設定下げてチャレンジしてみて!

記事が無駄にたくさんあるので時間の空いたときにでも見てくれれば嬉しいです♪
受験がんばってね☆
  • URL
  • 2012/11/30 09:06

maytear

復活おめでとうございます。

相変わらず、まだ本体しか入れてない状態で遊んでます。
今回からMODSもいくつか入れてみました。
スライダー系はLoveFlowerさんが使用されてるのが1種類ですが
すでに128時間やってるらしいです。
nraasさんとこのMODS入れたので、いろいろチートしまくりです。
こちらから頂いた情報&キャラでシムズがとても楽しくなってます。
ありがとうございます。

これからも綺麗なSS楽しみにしてます。
  • URL
  • 2012/12/02 16:50
  • Edit

LoveFlower888

maytearさん、おはようございます☆

おかげ様でなんとか復帰できました!ありがとうございます^^
maytearさん、シムズを満喫されているようですね!
128時間!!すごい!でもこのゲーム本当に中毒性が高いですよね。。。w
普通他のゲームなら一時的にハマッてもそのうち飽きるんですが、このゲームには
終わりがないので私はもう何年もハマリっぱなしです(笑)
特にマスコンとかのMod使うと自分でコントロールできるし、はまっちゃいますよねw

>こちらから頂いた情報&キャラでシムズがとても楽しくなってます。
こんな嬉しいお言葉をいただけて幸せ!!
ブログをやっていた甲斐があったというものです♪
最近ちょっとストーリーばかりになっちゃってますが、またシム配布&キャラメイク関連Mod紹介
などをやっていきますので、お時間のあるときに遊びにきてくださいね☆

コメントありがとうございました!
やる気をたくさんいただいちゃいました~♪
  • URL
  • 2012/12/03 08:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter