

復旧見込みアリ!のお知らせ♪

  • 2012/11/23 14:23
  • Category: 雑記
お久しぶりです!
ハードディスクが逝ってしまってから途方に暮れていた私ですが
なんとかシムズのデータ復旧ができました!!
ただいまのこの低スペPCだとシムズの動作確認ができないので
ファイルがこわれているかどうかまでは確認がとれないんですが。。。多分大丈夫じゃないかな~と
期待を持ちながら書いてます。

とりあえずPC自体を新しいものにしようと思うので
新PCでデータ確認がとれてからブログを更新していこうかと思っております。
来週の木・金あたりにははっきりすると思います!

コメントや拍手コメで励ましのメッセージ下さったかた、本当にありがとうございます!

きなこ

シムズのSSがないのでwうちのワンコから皆様にお詫びです(笑)

ではではとりあえずのご報告でした!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/58-6f56f14d

Comment

kaorin114

こんばんわ♪

おお!やった!!!
復旧の希望が見えてきて嬉しいです♪(*ノ∀ノ)
シムズデータ無事で良かったよぉー!(´Д⊂
  • URL
  • 2012/11/23 19:01

mirumom

Loveさんこんばんは!
まずは一安心ですね^^
ファイルが無事である事を祈ってます!

またのお知らせ・更新待ってま~す♪
  • URL
  • 2012/11/23 19:23

ahiruchanet

こんばんわ!!kaorinさんから一報受けて飛んで参りました(笑)
私の大好きなラブさんのブログが早く早く完全復旧することを心から祈ってますよd=(^o^)=b
  • URL
  • 2012/11/23 20:24

pom

こんばんは!!

おぉw良かったですなー(*゚▽゚*)
データも残ってる可能性があるようですし!

更新、楽しみに待ってまーす(´∀`)

りんご

Loveflower888さんこんばんは^^

シムズのデータが無事かも!?とのことでよかったです 。゚(゚´Д`゚)゜。!!
ブログの復旧を心よりお待ちしてます~><

まずはどうかファイルが無事でありますように( iдi )
  • URL
  • 2012/11/23 21:49

RomitaSol

おおお、データが無事で何よりです!
って、ご無沙汰しています。
Sims禁断症状に苦しんでいそうな方がここにもいた!
早くPC問題が解決するといいですね^^

また来ます。
PS:わんちゃんカワイイ♡
触りたい^^

りぐのえる

こんにちは(*´Д`)
復旧の見込みありとのこと、自分のことのように嬉しいです!
どうか無事でありますように!!!

「動物好き」特質アリのわたしとしては、わんこちゃん写真に萌え萌えキュンです。
かかかか、かわいいいいいいい//////
  • URL
  • 2012/11/25 11:48

LoveFlower888

kaorinさん、こんばんは!ご無沙汰していてごめんなさい><

なんとかデータは復旧したのであとは動くかどうか・・・ですね!
けっこうドキドキですww
とりあえず作ったシムだけでも無事ならなんとかやる気が出そうです!!
コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2012/11/25 18:26

LoveFlower888

miruさん、こんばんは!!

来週の水曜には新PCがくると思うのでシムズインストールしてそれから・・・ですね!
データさえ消えてなければほんと何でもしますって勢いです(笑)
前のPCハードディスクさえ変えれば動くと思うんですが
もうこの機会に買い替えすることにしましたww
データがどうか無事でありますようにww
  • URL
  • 2012/11/25 18:29

LoveFlower888

ahiruchanetさん、飛んできてくださったなんて嬉しすぎます!

今回のことで色々大変でしたが
皆さんから温かいコメントや励ましをいただいて本当に嬉しかったです><
頑張って復帰できるように頑張りますネ!
戻ってきましたらゆっくり皆さんのブログめぐりを再開したいとオモイマス!
  • URL
  • 2012/11/25 18:31

LoveFlower888

pomさん、こんばんは!

色々心配をおかけしました!なんとかデータ自体は戻りました。
あとはファイルが壊れてないことを祈るばかりです。。。(笑)
シーズンズで遊びたいよ~ww
  • URL
  • 2012/11/25 18:33

LoveFlower888

りんごさん、こんばんは!

先日も拍手コメから励ましのメッセージありがとうございました><
ものすごく嬉しかったです!
特に凹んでいたもので心に染みました(笑)
なんとかデータが生きていればいいのですが・・・。
次の更新の際にはハッキリすると思います!!
  • URL
  • 2012/11/25 18:35

LoveFlower888

romiさんお久しぶりです!

そうなんですよ~データが逝ったかと思って泣きそうな一週間でした(笑)
Romiさんはもうお仕事落ち着かれたのかな?
お互いゆっくりシムズで遊びたいですね><

データが復旧しましたらまたゆっくりブログに遊びに伺わせていただきます!
  • URL
  • 2012/11/25 18:37

LoveFlower888

りぐのえるさん、こんばんは!

皆さんから温かい励ましのお言葉をもらえてほんとへこんでたキモチがかなり
元気になりました><
早く復帰してみなさんのブログにお邪魔したいですww

シムズができない間ずーーとワンコと遊んでました(笑)
うちは親バカなのでwwカワイイといっていただけて嬉しいです♪ありがとうございますww
  • URL
  • 2012/11/25 18:39

天甲斐エコ

こんばんは^^
よかったですー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
パソコンって紙と違って、壊れてしまうと本当に
全部なくなってしまいますよね><
わたしも以前のPCでそれを経験して、
泣きそうになりました_| ̄|○  
なにはともあれ、復旧できそうでよかったです♪
更新、また楽しみに待ってますねーーん(〃▽〃)
  • URL
  • 2012/11/25 18:52

LoveFlower888

エコさん、おはようございます^^

PCがおかしくなるとホントどうしようもないですね><
便利な分、全データが入ってるので・・・。
今回は高い授業料でしたがバックアップの重要性をよ~く理解できました(笑)
エコさんも経験者だったのですね;;
早く復帰できるよう頑張ります♪
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2012/11/26 08:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/27 21:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

