スポンサーサイト


一時休止のおしらせ

  • 2012/11/16 18:44
  • Category: 雑記
こんばんは!

本日でこのブログを一時休止とさせていただきます。
理由としましては私のメインPCが起動しなくなってしまい、データ復旧が
できるかどうか微妙なところ(できても時間が・・・)なので
どうなるかはっきりするまではお休みさせていただくこととしました。

コメントいただいていた方へのお返事は後日必ず致します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/57-13b4861c

Comment

pom

こんばんは!

PCが・・・(´・ω・`)
治るといいですなぁ・・・

kaorin114

こんばんわ♪

PCって突然不具合起こすから怖いですよね(;´Д`)
PCが復旧する事を願っています・・


  • URL
  • 2012/11/16 19:54

Alice

な、なんと!!!
うちも起動できなくなったことあります
しかもごっつ最近
原因は長時間パソコンいじったら起動が出来なくなるとかry
HDDが動いてないならそれがおおきいかと
まぁ問い合わせたら・・・やっぱり初期化すべきだと言われ・・・
データーは大丈夫ですか?
まぁ初期化は最終段階ですから
早く治ることを祈ります!!
  • URL
  • 2012/11/16 20:54

maytear

それは大変そうですね^^;
私もシムズ2の時、調子が悪くなってPC初期化したことがあります。
初期化するとアップデートとか面倒ですよね
早く直るといいですね

私はやっとシムズ3が手に入ったので、LoveflowerさんのシムをDLさせてもらいに来ました。
皆さんのきれいなシムを見てると初期のシムで作る気が起きないですね・・・
まだ何のプレイもしてない段階で、さっそくお邪魔してしまいました。
  • URL
  • 2012/11/16 22:50
  • Edit

mirumom

Loveさんこんばんは!

何と言っていいかも解りませんが、とにかく復帰をお待ちしています!
どうかデータ復旧できますように><
またLoveさんの素敵なストーリーとシムさん達を見たいです~!
でも焦らず頑張って下さいね!
  • URL
  • 2012/11/17 01:12

天甲斐エコ

そりゃ、大変ですね( >Д<;)
パソコンってある日突然、言うこと聞かなくなったり
するので、本当に悩ましいですよね…
ラブさんのストーリー、毎回たのしみにしてたので
復旧できること祈ってます><
どうか、復旧できますように…
  • URL
  • 2012/11/17 11:33

りぐのえる

おはようございます。
PCって少しずつじゃなくて、本当に突然不具合起こしますよね;
無事復旧できることを祈ります・・・・・どうか焦らず、復活する日を待ってます><;
  • URL
  • 2012/11/17 12:48

ahiruchanet

こんばんわ~

あれまぁ~・・・
私もPC不具合で変えたばっかなのですが
もう凹みますよね・・・

ふっ今日出来ることを毎日祈ってます┏○ペコリ
  • URL
  • 2012/11/17 22:58

LoveFlower888

pomさん、お返事おそくなってごめんなさい><
コメントありがとう!嬉しかったよ~!

HDDがお亡くなりになった感じなのでデータが戻るかどうか・・・。
戻らなければ1からやりなおし、ってことで今後どうしようか考えてますww
また進展あればUPしますね^^
  • URL
  • 2012/11/18 23:32

LoveFlower888

kaorinさん、お返事おそくなってごめんね><
ね~!ほんといきなり動かなくなって泣きそうになったよww
バックアップしてなかった自分がいけないんだけどねw

とりあえずデータがもどるかどうかが今後どうなるかの
判断になるのでもうしばらくお休みします!
コメントありがとう!
  • URL
  • 2012/11/18 23:33

LoveFlower888

Aliceさん、お返事遅くなってごめんなさい><

PCがこんな風に壊れたことなかったのでバックアップとってなかった
お馬鹿がここにいますww
データが戻るかどうか判明したら今後のブログがどうしていくか言えるのですが
それまでにはもう少し時間がかかりそうです。
コメントいただけて嬉しかったです^^ありがとう!
  • URL
  • 2012/11/18 23:36

LoveFlower888

maytearさん、お返事遅くなってごめんなさい!

シーズンズ発売しましたもんね!うちのDLできるシムでよければ是非
使ってやってください♪
復旧までは時間がかかる上今まで使ってたデータが戻るか
わからないのでちょっと不安ですが・・・それでもきっとシムズはやめないと思いますw
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2012/11/18 23:39

LoveFlower888

mirumomさん、お返事遅くなってごめんなさい!!

データは自力での復旧は難しそうなのでプロに頼もうと思ってます(シムズのデータだけでも・・・w)
それで無理なら・・・ふふふ・・・どうしよう(あまりのことであたままっしろww)
でもシムズはきっとやめられないと思うので
ストーリーは無理にしてもまた仕切りなおして何かやりますww

色々心配してくださってありがとう!
お気持ちがとても嬉しかったです^^
  • URL
  • 2012/11/18 23:41

LoveFlower888

エコさん、お返事おそくなってしまいすいません!

ほんと今回でPCの恐ろしさを実感しました!データが復旧できたら
ムカつくのでwwハイスペPCを購入することにします(ただ欲しいだけですがw)
データが戻らなかったら・・・ストーリーは続けることが難しいですが
また少しずつ他のことをやっていきたいなと思ってます。
ご心配おかけしてすいません!
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2012/11/18 23:44

LoveFlower888

りぐのえるさん、お返事送れてごめんなさい><

前日まで普通に使えていたのにいきなり、ですからね~!ほんと恐い!
一番いけないのはバックアップ取ってなかった私なんですけどね。。。w
データが戻るかどうかプロに任せてダメなら諦めますw

こうしてお言葉かけてもらえてうれしかったです^^ありがとう!
  • URL
  • 2012/11/18 23:46

LoveFlower888

ahiruchanetさん、お返事遅れてごめんなさい!

PCの不具合はほんと凹み度合いがハンパないですね!w
データ復旧はもう個人ではどうしようもない感じなので、プロに任せることにしました!
これでダメだったら・・・考えたくない~(笑)
でもシムズは辞めないと思うのでまた戻ってきます♪
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2012/11/18 23:49

白桃すもも

らぶふらわーさんはPC故障中なんですか><;
御愁傷様ですぅ(☍﹏⁰)

うちはWAで遊びまくってる途中でしたわん(๑・﹃・๑)
引き篭もるほどにWAを遊びまくってて顔だしてなかったです(笑)
やっとこさエジプトは最終段階で中国とフランスを攻めようかと・・・って感じですぅ

なんか、今はゲーム系のMODがメインなのですが、1.39から1.42になってから、WAを10回くらい、やり直したりしてますよ(/TДT)/
1.39の時なら稼動してたNRaasのTravelerのMODもなんか効いてないし・・・
なるたけチート系は少なめで正統に近い感じでサクサク遊びたいので入れてるんですけどネ(*・Θ・*)
1.42のアップデートでMOD類に影響が出てたらヤダナーとか思ってます(ノ∀`;)
単純に1.39の時に入れていて今入れていないモノといったらマスコンとストーリープロなので、それ系でバグってるのかなぁ?とかって勝手に思ってます・・・
ただ、ウチは最近はコミュに書いた以外にスライダー関係も入れてるのですが、ブログに書いてあったラブフラさんとこのと同じものは一応動いてます・・・

んで、WAやってて仕方ないから園芸とかしながら時間を消化して遊んでる感じです(苦笑)


>LoveFlower888さんのPCサマ
んと、プロに任せているようなので必要なさそうですが・・・
もし、他にあるPCもしくは、新しいハードディスクがあればですけど、
今現在のハードディスクをセカンドのハードディスクとして使えばデータはWindows以外のものなら復旧可能ですよん。

例えば壊れかけのディスクは外してセカンドディスクとしてノンアクティブ・ディスクとして使ってUSBとかで接続して、新しいハードディスクを使ってWindowsをインストールして読み込めば元々使っていたハードドライブのWindows以外のデータなら読み込むことが可能ですよん♪

たぶんプロの人ならデータだけ復旧させるならShims3関連だけのデータも普及できると思いますよ♪
簡単に言うと拡張子だけで検索して必要なものだけ(コピーして)復旧させるとかできますのでヾ( ̄ー ̄)ゞ
それができなかったら偽のプロでしゅ・・・(苦笑)

うちはゲームは詳しくないですけどハードウェア機器には少しだけ詳しいですヨン♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
自分のした事のあるゲームなら少しは詳しいんですけど結構知らない事多いです(苦笑)

PC直るといいですねぇ~o<´・ω・`>o
直ったらマッタリ楽しみましょう♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  • URL
  • 2012/11/23 01:04
  • Edit

LoveFlower888

すももさん、コメントありがとうございます!

シムズはパッチ毎にModの入れ替え必須なのでそこらへんが大変ですよね><
でもすももさん、PCのことにもすごく詳しいみたいだし全然問題なさそう!うらやましいw
私は最低限の知識くらいしかないもので・・・w
結局プロに丸投げしてなんとかデータは戻りました。ただファイルが壊れていたりするかも
って可能性はあるので、まだ油断できませんけどねww
とりあえず新PCが来週の水曜には来る予定なのでそれから・・・ですw
シム配布も復帰したらすぐやりたいな。。。w
というかシーズンズやりたくてしょうがないですw

温かいコメントいつもありがとうございます!
嬉しかったです^^
  • URL
  • 2012/11/25 18:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

