スポンサーサイト


chapter7 優しさ

Story2 (2)「あの夜のことどう思ってるの」
エレンはそう言って俺を強い視線で見つめた。
その言葉に自分の顔が強張るのを感じる。
あの夜のこと。エレンが何を言っているかはすぐにわかった。

あの頃の俺はひどく荒れていたと自分でも思う。
幼い頃からフィーナを想い続けて,
それでも彼女の心には俺はいないことは薄々分かってしまっていたから。
いつ彼女を他の男に奪われるのか。
その恐怖に怯え、正面から彼女に想いを告げる勇気もなく酒に逃げた。
人肌恋しくなった俺は、いつも優しい笑顔で側にいるエレンに甘えたのだ。
Story2 (3)「私が好きでもない男と寝ると思ってた?」
黙ったままの俺にエレンが言葉を突きつけてくる。
なんとなくは勘付いていたのだと思う。エレンの気持ちには。
だからこそ、俺はエレンの気持ちに甘えた。そしてその気持ちには見て見ぬふりを決め込むことで
あの夜のことを無かったことにしようとした。
「エレン・・・俺は・・・」
Story2 (5)「あなたには好きな人がいることはわかってた。でも私だってずっとアレックスのことが好きだったの!」
突然の告白に俺はただ戸惑うだけだ。
震えるエレンの肩を抱き寄せることもできない。
「ただいま~!ねえねえ聞いて!!ディーノがねっ・・・あれ?」
勢いよく部屋の扉が開き、楽しげな表情のクロエが飛び込んでくる。
Story2 (7)「あ、ごめん。話し中だった・・・?」
部屋に漂うただならぬ雰囲気にクロエが遠慮がちに言った。
「ううん、いいの。何でもないのよ。じゃあ、アレックスそういうことだから」
エレンがいつもの落ち着いた表情に戻る。
ちくりと胸に痛みが走る。良心の呵責。でもそんなものはエレンの慰めにならない。
これ以上、俺にはなにもできないんだ。
俺が好きなのは、フィーナだから・・・。
Story2 (6)「わかった。じゃあ俺は部屋に戻るよ」
背中にエレンの視線を感じながら、俺は静かに扉を閉めた。





Story2 (25)「ねえ、本当に一人で大丈夫?無理そうならアタシまた次の機会にするわよ?」
ジャンが出発時間ぎりぎりまで心配そうに私を見つめる。
ジャンはある街で開催される絵の展覧会に出展することが決まっていてで、3日間家を空ける予定だった。
今日の展覧会の為に一生懸命絵を描いていたことを知っている。それにもうこのお店もだいぶ慣れて最近では頼まれれば花束を作ることまでできるようになっていた。
だから一人でも大丈夫なのに。心配性なジャンが可笑しい。
Story2 (27)「平気よ。だからジャンは展覧会に集中して!」
「そう?ああ、それからあれだけは絶対忘れないでね!!」
ジャンの言うあれとは、この店の常連さんに頼まれた注文だ。
明日お嬢さんの結婚式があってそのブーケとテーブルのお花・飾りの花など沢山の注文を受けていた。
それに使うお花はもうジャンが仕入れてくれてあるし、半分はもうアレンジが済んでいる。
「わかってるわ。今夜までに必ず仕上げて配送に頼むから心配しないで」
Story2 (1)「じゃあ、お願いね。・・・そうだ、あんた。こないだのちょっとイイ男とはどうなったの?」
荷物を持って扉の前に立ったジャンが思い出したように振り替える。
アレックスのこと、かしら。
「どうにもならないわ。だってただの幼馴染だもの」
Story2 (29)「ふううん。・・・ねえ、あんたって鈍いって言われたことない?」
「え?にぶい??」
「まあいいわ。とにかく行ってくる。頼んだわよ」
「行ってらっしゃい!」
ジャンを送りだしたあとで私は花嫁のブーケを作り始める。さて、頑張らなくちゃ!!
花嫁の為にお花を束ねるのはなんだか自分まで幸せな気持ちになれる気がした。





Story2 (8)そしてその夜。
「ふう・・・。さすがにちょっと疲れちゃった」
閉店の時間を迎え、私はお店を閉めようと閉店の看板に手を伸ばした。その瞬間お店の電話が鳴り響く。
ジャンかしら?
Story2 (9)「はい。プティ・フルールです」
私は受話器を取りながらお店の名前を告げる。その受話器の向こうからは騒音が聞こえてきた。
「先ほどお花の配送を承ったF社です。大変申し訳ございません・・・・」
つい2時間ほど前に依頼されていたお花の配送を頼んだ会社だった。
電話口の相手はひどく慌てている様子で心がざわめいた。何が起きたって言うの?


「実は先ほどお花を運んでいたトラックが後ろから追突されまして・・・。運転手にケガはなかったんですが・・・その・・・お花が全て・・・駄目に・・・」
え・・・?仕上げたあのお花が・・・??
「損害については当社規定の賠償金をお支払いさせていただきます」
Story2 (11)そんな・・・。いくらお金をもらったって明日の花嫁のブーケには変わってくれない。
あまりのことに黙ったままの私に「それでは後ほどまた連絡します」と相手は慌てて電話を切った。
どうしよう・・・。そうだ、ジャンに連絡しなくちゃ。
私は携帯を取り出して少しでも電波を良くしようと店の外に飛び出す。
Story2 (12)パニックに陥りそうになるのを必死で押さえて私はジャンの携帯の番号を押した。
番号を押す指が震えている。
「お客様のおかけになった番号は現在電波の届かない場所に・・・」
無機質な機械の声だけが響く。幾度かけなおしても駄目だった。
ジャンに連絡が取れなかったら・・・どうしたらいいの?
Story2 (14)ただ時間だけが過ぎていく。今お店にあるお花だけじゃとても足りない。
一体どうしたら・・・・。




Story2 (15)試合を終え、家に帰る途中であの女を見つけてしまい、俺は思わず舌打ちしたい気持ちになる。
花屋の前でフィーナは呆然と立ち尽くしていた。
Story2 (16)そういえばあの女は花屋でボランティアしていると言っていたからここがそうなんだろう。
あの女には関わらないほうがいい。俺はそう思って花屋とは違う道に方向転換した。
・・・・・・。
あの呆然とした様子。どうしたらいいかわからない、と言った感じだった。
だからどうした。それが俺にどんな関係がある?
放っておくに限る。
面倒なことは避けるのが俺の主義だ。
そう思ってもあの女の泣き出しそうな顔ばかりが浮かんでくる。
Story2 (17)・・・・・・・。
まただ。あの女が出てくると訳もない苛立ちばかりがつのる。
「・・・・クソッ!」
そう呟きながら俺は花屋に向かって歩き出した。



「何やってんだ」
どうしていいかわからず立ちつくしていると声をかけられる。聞き覚えのあるその声。
ゆっくりと頭をあげるとそこにはジークが苦々しい顔をして立っていた。Story2 (18)「・・・・あなたには関係ないわ」
どうしてこんな時にこの人に会ってしまうんだろう。
誰かに話を聞いて欲しかった。でもこの人はきっと鼻で笑うか皮肉を言ってただ傷つけてくるだけ。
(あんたみたいな人間みてるとイラつくんだよ)
この間の言葉が思い出したくもないのに頭の中に蘇る。
そんなことを言う人には絶対頼りたくない。私にだってプライドがあるんだから。
Story2 (19)「・・・なんか困ってんだろ。早く言えよ」
ぶっきらぼうだけれど、こちらのことを心配しているような言い方に私はドキリとさせられる。
いくら酷い男だとわかっていても彼は私の初恋の人だったから。
「いいの!放っておいて!!」
それなのにプライドが邪魔して彼の優しさを振り切ろうとする。
Story2 (21)「このまま放っておくと俺がイライラするんだよ。いいから言え!」
どうして、あなたがイライラする理由があるのよ?
そう思いながらも、ジークが彼なりに私を助けようとしてくれていることがわかって私は戸惑いながらことの顛末を話した。
「・・・花があれば間に合うのか?」
話を黙って聞いていたジークは話が終わるとそう問うた。
お花があれば夜通し作業して・・・なんとか間に合うかもしれない。
でも急にそんな大量のお花を仕入れてくることなんできないはずだわ。
「お花があれば。・・・でも今からじゃ・・・」
「足りない花、なんとかしてやる」
ジークの言葉に私は驚く。なんとかしてやるって・・・どうやって?
Story2 (23)そう聞こうとするとジークは携帯を取り出し、どこかへ電話をかけはじめた。
「ああ、俺だ。急に花が大量に必要なんだ。白い花をメインで。なんとかなるか?・・・・そうか、じゃあ俺があとで取りに行く」
ジークは携帯を切ると私をみつめて言った。
「知り合いに頼んだら何とかなりそうだ」
Story2 (20)「え・・・あのっ・・・本当?」
「嘘ついてどうする。俺は花取りにいくからあんたは早く作業してろ」
「・・・ありがとう」
私は急いでお店の中に戻り、作業に取り掛かった。
                       
                         

                                      chapter8へ続く

SSを見直してたらフィーナの胸が大きすぎることに気がつきました(笑)
ヒンヌー好きの私としたことがwww
次回からはダイエットしたってことでもうちょっと控えめにさせてもらいますw


先日コミュニティトピックでDCCacheの容量の話題にになり、自分があまりにも大きすぎることに
驚愕しました(笑)普通に動いてる(と自分では思ってますw)のであまり気にしてなかったんですけど。
他の方と比較しちゃうと入れすぎかな~って不安になりましたww
気に入ったCCはがんがん導入しちゃうので気が付いたら3.15Gにw
これじゃシーズンズくるのにやばい?と思って今日CCインストールしなおしました。
結果1.8Gと約半分に!!でも・・・一部CCがもうDLできなくなっていて(保管してたのも紛失してたり)
キャラの目とかリップが違うものに・・・。
このストーリーが完結するまでは、3.15Gでいくしかないか・・・と諦めました。

次から次へと素敵なCCが出てくるのでホントきりないんですよね><
計画性がゼロな自分が情けないです(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/55-70a8d013

Comment

pom

こんばんは!!

エレンさんいいねー良く言った!w
アレックスざまぁ←
ま、ちょっとドンマイって思いましたけどね(´・ω・`)
そして!!!!!!ついにジークがデレた!!
うっひょーω

DCCache、pomもそんな感じですよ?
CC大量にぶち込んでるんで←
シーズンズは全然動くと思うけど、起動に時間かかるかもなぁ・・・なんて思ってたりww
旧PC時代は使うCCだけ導入して、
使わないのはバックアップファイルに保存してましたね~

フィーナの胸がデカイとかww

mirumom

おはようございます~^^

あら~wクロエちゃんってばいいところで・・・^^;
エレンちゃんにはもっとアレックスに詰め寄って欲しかったのにぃ(笑)
まあ、そちらはまたいずれ・・・ですかね?^^

ジークも徐々に防壁が崩れてきたかー!
きっと根は優しい人なので、フィーナちゃんをどう思ってるとか抜きでも
今回のような行動をとっても不思議じゃないと思いましたね~♪
これで二人の距離が縮まるのか?!
フィーナちゃんのお胸、私も見てて思いました^^
でも服によって変わりません?特にCCって。
その服のテクスチャーによって、うちのひんぬーっ子も乳デカく見えたりする気がする^^;

そしてCCの導入容量!
先日のトピでLoveさんの容量をお聞きして、私のPCでももっといけるんじゃん♪
と思って今CC集めしてるとこでしたよ(笑)
そっかシーズンズか・・・(^^;)
けどセーブデータが大きくなる通常プレイでなければCC沢山入れてもイケル!・・・かな^^;
ダメなら抜きゃいいじゃ~ん♪って事でね~^^
  • URL
  • 2012/11/13 09:16

Loveflower888

pomさん、こんにちは!

7話にしてようやくジークのデレ(まだ少しだけどw)が書けたよ!!
こういうピンチの時に助けてくれる人に女は弱いのですw
アレックス追い詰められてタジタジ?と思いきや
それでも心中「しょーがねーじゃん!甘えたかったんだよ!」って
開き直ってる感じですww
もっとボコればよかったわあ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

オブジェクト系沢山いれてるとやっぱりDCCache、大きくなりますよね~。。。
起動には時間かかるけど一旦動かしたら普通だし!とか余裕かましてたら
どんどん増えちゃってwPCがよく唸り声上げてますw

フィーナの胸wこの服いやにデカくみえません?ww
大きいセクシーな子も好きだけどフィーナはキャラじゃないので
ちょこっと減らしますww
  • URL
  • 2012/11/13 12:17

Loveflower888

mirumomさん、こんにちは!

クロエはいつもお邪魔キャラに使ってますww
エレン、もうちょっとボコらせようかな?と思ったんですが
それはまた次の機会に・・・って感じですかね♪

ジークの氷の壁がようやく溶け始めるところが書けてすごく自己満足ww
ジークは意外といい奴だと思うので、フィーナ以外の人間が困ってたら
文句言いながら助けちゃうタイプだろうな~と思ってます。
志波に似てるとは嬉しいお言葉です♪
ああいう浅黒い肌+ぶっきらぼう+目が鋭いっていうの大好きなんですw
2でまっさきに攻略しようと思ったキャラなので!声さえ違ったら・・・;;(ファンの方ごめんなさい)

胸は確かに服CCによってすごく大きく見えたりしますよね~・・・それかな?

CC集めしてらっしゃるところでしたか!
mirumomさんのPCの方が性能がいいので(グラボがいい!うらやましい~)
もっと入れても大丈夫ですよ!!と仲間を増やそうとしてみるww
実際のプレイで重くなる一番に原因ってやっぱりセーブデータの大きさなのかな~と
思うので、シーズンズ入れてみてどうなるか・・・?次第ですよね。
そういえばシーズンズ、あと2日で発売!!楽しみですね☆

  • URL
  • 2012/11/13 12:32

harrn

こんにちは!
アレックスあいかわらず酷い男だ…それでもエレンちゃんが好きなんだから応援してあげたい(>_<)

クロエもナイスタイミングでアレックス助けた形になっちゃったね(;O;)
今日のフィーナちゃん、おとなっぽくてセクシーな感じした!
伏せ目がちなところとか!

ジークもなんだかんだでフィーナが気になってるんだね!
本人はムカつく対象たと思ってるけど、それも今後は違う感情だって気付くにちがいないと思ってるwww

ジャンが可愛すぎる件に関して、ああいうキャラ凄く良いよね☆
リアルでも友達でいたら面白そう♪

ジークが相変わらずイケメンで絵を描いてしまった事への後悔しかないよ(笑)
今後の展開が楽しみだ~\(^o^)/
ワタシもヒンヌー好きだけど、フィーナちゃんのきょにゅう(キーワードひっかかったw)はデフォだと思ってるよ☆

シーズンズ発売間近だね!
ワタシは発売日にプレイできないけど、みんなのレビューが楽しみだ♪
ディーノとエリクの出番楽しみにしてま~す☆(笑)
  • URL
  • 2012/11/13 13:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/13 14:02

天甲斐エコ

すみません、わたしもヒンヌー好きです(笑)
え?どうでもいい?(笑)(笑)

エレンさん、よく言った!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
にしても、いくらクロエさんが来たからって
あのまままた彼女のことを放置なさるおつもりか…アレックスーーー><
もう、部屋の扉の向こうでエレンさんが膝かかえて
泣いてそうでもう><
アレックスーキミのそれは、優しさではないぞーーー!!!
と、やたら心の中で吼えてしまいました><

ジーク、相変わらず、不器用な優しさが
わたしのハートを鷲づかみにしてくれます(ノ´∀`*)
壊れた花束は、無事依頼人の元へ届くのか…
彼ならきっと、やってくれそうですね^^
  • URL
  • 2012/11/13 14:13

Loveflower888

harrnさん、こんばんは~!

アレックス、書いてて楽しくなるくらい嫌な男になりつつあるよww
エレンも何でこんな奴が好きなんだ?と作者自身が疑問におもってしまうw
本当はとことんやっつけてやろうかと思ったけど
それはまた先のお話にしました!

ジーク、気になってるくせにイライラしちゃうのには理由があるんだけど
それもまた先のお話(笑)
フィーナ、セクシーだった?嬉しいお言葉ありがとう!でもきっとそれは
ポーズMODが素晴らしいからですww
やばいよ。。。ついにポーズMODだけで120MBいったww実際のプレイで必要なものだけ
入れてあとは出してるんだけど、その手間が激しく面倒くさいw

ジャンは私が仕事してたときのお客さんがモデルです(笑)
こういう人って話してて楽しいんだよねw「あんたそのメイク似合ってない」とか平気で
言ってくるしww

いやいや、絵の方が断然イケメンだよwジークは角度によって顔破綻が本当にヒドイからね!
フィーナのきょにゅうwww今回は服CCがあれだったからかな?と過去SSみたけど
やっぱ大きかったwもうちょい減らします(*´∀`)

ほんともうすぐだね!シーズンズ!
私はビビリなんで他の方がやってるのを見てから入れることにしますw
そしたらエリクでレビューいれるかな♪

いつもコメントありがとうね☆
  • URL
  • 2012/11/13 18:30

Loveflower888

エコさん、こんばんは~^^

おお~!ここにもヒンヌー好き仲間が!!
可愛いですよねwヒンヌーっ子w

エレンはお嬢様育ちであんまり乱暴な言葉で罵ることが
できないので、あれで精一杯の抗議なんだろうと思います。
それにしてもアレックスはひどいですよね~w「お前、いっぺん死んで来いw」って
言いたくなりましたよ(笑)
何も言わないことが優しさだと思ってるオトコって意外と多かったりしません?
女はひどい結果になっても言葉にして欲しいものなのに・・・w

ジーク、ようやく少し優しさが出せたかな?
不器用な優しさって萌えますよねwwジークは私の好みを濃縮したようなキャラなんで
今後もエコさんのハートをつかめるようガンバリマス!
いつもコメントありがとうです~!!
  • URL
  • 2012/11/13 18:39

kaorin114

こんばんわ!

やったー!お話の続きありがとうございます!

いきなりエレンさんの告白からスタートして、ドキドキしちゃいましたw
アレックスにちゃんと想いを伝える事が出来てよかったと思う反面
アレックスが気持ちに応えてくれないとエレンさんが不憫ですね・・

もう全部ジークがハッキリしないからいけないんだっ!笑
ジークの内面まで書いて下さって、フィーナの事を意識してくれていると分かっただけでも・・
うー!この先の展開が凄く凄く気になりますー!w

そしてクロエの空気の読めない登場(笑)に萌えました(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2012/11/13 19:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/13 19:49

ahiruchanet

こんばんわ^^
フィーナのボインにはずいぶん前から気づいてましたといいますか、
ナイスバディだなーって思ってましたw小さくしちゃうんですか?残念!

ジーク、デレがやっとココで出てきましたねw
あの目、怖いから、見つめられたら違う意味でドキリとしますが、出てくる言葉がデレなら
またさらに別の意味でドキリキューンですねー!!いやぁ良かった!
そしてアレックスですが、ちゃんと筋を通すというか、キッチリ言ってあげるのが男だと思うんですよねー
エレンがかわいそう。そういうのって私も言ってもらいたい。じゃなきゃ自分も前に進めないって
思うんで、エレンのためにもしっかりケリ、つけてほしいですね!エレンも辛いでしょうが、
前に進む為です!

また来ます^^
  • URL
  • 2012/11/13 19:52

りぐのえる

|`・ω・´)≡つ扉〕 バーン! こんばんはー!

ジークがついにデレたのにツンデレ大好きの私が来ないでどうする!(どうもしないw)
ということで
テンション最高潮で、もう一回!こんばんは!!!!w


ジーク様の「苛立ちばかりがつのる」のSSショット・・・
うはあああん!!///
PCの前で声を出して「OHHHHH!」って本気で悶えました。日本人なのにwなぜ私英語でww
ピンチ救うデレとか、絶妙すぎますよ!最高すぎますよ!!
はわわわわ、はわわわわあw!(*´Д`)
電話SSも・・ジークがこっち見てるし!あなたなんでそんなにフェロモンむんむんなの!?
わ、私フィーナじゃないけど、あなたのためなら頑張るー!(帰ってこい)

シーズンズ、楽しみですねv
私は一回入れてみてダメそうなら、CC整理しようと思いますw

最後に。
生みの親であるLoveflower888さんに言うのも憚れるのですが・・・
アレックス、やっぱり殴りたいwww
  • URL
  • 2012/11/13 21:31

りんご

Loveflower888さんこんばんは^^

エレンさんついに言ったー!!!
よっしゃーそのままもっと言っちゃえー><!!!
・・・と思ったらいいところでクロエちゃんがwwwwな・・・ナイスタイミングです(^q^)w
しかしアレックスさん・・・エレンさんが真剣に告白してるのに何も言わないとは何事やーヽ(`Д´)ノ
フィーナちゃんが好きなら好きで、ちゃんとそれを伝えないと><
何も言わないことが優しさなんてありえないですよー!!!wと一人大興奮ですw

そしてなんだかジークさんのツンの部分が崩壊しかかってきている!?w
言い方はぶっきらぼうだけどそこがまた男らしくてかっこいいです(*´ω`*)
もう・・・惚れてまうやろー!!!www
続きが楽しみでしょうがありません( ´艸`)

そしてDCCache3.15Gですかwwwわたしも300MB程あったのでやばい!?
と思いましたがまだまだですねw
素敵なCCがあるとどうしても欲しくなっちゃいますよね~^^;
シーズンズがどのくらい重いのかが不安ですが楽しみですねw
  • URL
  • 2012/11/13 22:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/13 23:46

Loveflower888

kaorinさん、おはようございます!

ようやく言葉に出して想いを伝えたエレンですが、ヘタレアレックスは
逃げるだけという・・・w
エレンにはいつも可哀想な場面しか与えてあげてないので、今後はもうちょっと
いいところもあげたいですね><

それもこれもジークが中途半端な立場だからかもしれない(笑)
でも今はまだ行動に移せるだけの気持ちが固まってない状態だと
思うので、見てて「イラッw」とくるかもしれませんが見守ってくれたら嬉しいです♪

クロエはこういう場面で使いやすいキャラなんですよww
空気読めてないところとか他のキャラと比べてちょっと子供っぽいところが
気に入ってます☆
いつもコメントありがとう~!
  • URL
  • 2012/11/14 09:54

Loveflower888

ahiruchanetさん、おはようございます!

フィーナ、やっぱり胸大きいデスヨねw何故最初の設定でこれほど大きくしたのだろう。。。w
フィーナを作ったのはかなり前のことなので、自分でも思い出せないwwナイスバディと言っていただけたので
減らすのはちょこっとだけにしようかな♪
うちの女の子基本みんなヒンヌーだから(笑)

そうなんですよ~ようやくジークが少しデレてきましたw
目が鋭い子が好みなので怖くってごめんなさいww
ahiruchanetさんはタレ目がお好きなんですよね?タレ目のイケメン作り今度頑張ってみます♪
アレックスですが、完全に優しさの意味を履き違えてますよねえ。。。
ちゃんと言ってあげるべきだと思うのですが多分自分が嫌われたり悪者扱いされるなら
黙っていよう・・・と思ってるんじゃないかと。付き合ってて別れるときに自然消滅を狙うタイプでしょーねww
エレンが可哀想だ。。。なんでこんな男がいいんだろうww

いつもコメントありがとうございます!とても嬉しいです~☆
  • URL
  • 2012/11/14 10:07

Loveflower888

りぐのえるさん、こんにちは~!

わ~いw同じツンデレ好きとして来ていただけてすごく嬉しいですよ!!
太字にまでして頂いて。。。とっても光栄でゴザイマス☆

自分でもコントロールできない気持ちを抱えて苛立つ男(イケメン限定ww)って
萌えますよね!!
ようやく少しずつデレが見え隠れしてきたジークですが、ほんとは早くもっと
デレて欲しいところww
そしてりぐのえるさんにもっと悶えて欲しいっ!!w
電話SSですがなんでこっちみてんの?って感じじゃないですか?w
本当は横顔とかのショットの方がいいかな~と思ったんですけど
ジークは正面顔ばかり気にして作っちゃったので斜めからみたりするとかなり顔破綻してるんですw
本当はストーリー向けのお顔じゃない・・・wSS限定顔なのでちょっと苦労してますww
でもそんなジークにフェロモンまで感じていただけて嬉しい!!

アレックス、もう煮るなり焼くなりお好きにしちゃってください!!
書いてて自分でも「リアルでいたら相当ムカつくな、こいつw」って思ってますもんw
一度性根叩きなおさないとダメですね、多分w

シーズンズ、楽しみですよね~!
某巨大掲示版からの情報なので正確じゃないかもしれないですが
服CCが使えないかも?っていうレスがあって今から戦々恐々としてます(笑)
うわ~ん・・・楽しみだけど恐ろしい。。。
  • URL
  • 2012/11/14 10:18

Loveflower888

りんごさん、こんにちは^^

エレンついに告白できましたが、ヘタレアレックスのせいでどうみても
喧嘩ついでに言っちゃった感が漂ってますね・・・><
自分の気持ちすらいえないどうしようもない男ですよねえ。
エレンの気持ちを聞いてもなお逃げようとするアレックスの情けなさを感じていただければ幸いですww
クロエはちょこちょここういう場面で他人の会話を邪魔してくるキャラなんですよね~!
重宝してます(笑)

ジークが少しずつ溶けてきてます~ww
一気に溶けるのもいいですが、ちょっとずつ変わっていくのもいいかな?ってw
今までうずっと「ヤな奴」的なポジションだったので、このへんから
一気に巻き返しいこうかと企んでます(*´艸`*)
惚れてまう!だなんて嬉しすぎるお言葉ありがとうです♪
今後もそう言っていただけるよう精進いたしますww

DCCacheの件ですが300MBだったら全然問題ないですよ!(PC性能等の関係はありますが)
服やメイク品、髪型だけならここまでいかないと思うんですが
オブジェクトまで集めまくっているというコレクター気質が強い性格なので。。。
シーズンズ次第ですが、重かったらまた整理しなおします!

いつもコメントありがとうです!感謝☆
  • URL
  • 2012/11/14 10:36

Alice

コミュニティから来ました^^ブログの件は申し訳なかったですry
まさかプライベートモードにしてたとはry・・・
今は見れますんで!!報告どうもでした(ペコリ

実はちょこちょこお邪魔はしてたんですよ~(暴露
全部読んだわけじゃないんですけど・・時間があれば全部読ませていただきます☆
ずっと思ってたんですが皆イケメンすぎです・・・
アレックスさんちょっとダメですね~へたれというか・・・
好きな人がいるのに甘えでエレンを抱いてそれをなかったことにするのは最低というか・・・
どうなっちゃうんですかね~?
クロエちゃんナイスタイミングでしたね(笑)
まぁ恋愛って正解はないですからね時間が解決できたらいいですが・・・ry

あとジークさんみたいな人私好きです(キリッ
クールで少し不器用なところが私のツボです←
ちょっと進展が楽しみです♪

CC大変ですね~うちは900MBくらいでした。オブジェクトなしでですけどry
これは多いのかはよくわかんないんですが・・・
うちの場合ノートパソコンなんですが「グラフィック停止と回復」ひどいんですよ
だからグラフィック設定は低めなんですよね~
シーズンズきっと重いんでしょうね・・・

ではまた来ます!!
  • URL
  • 2012/11/14 13:02

Loveflower888

Aliceさん、こんにちは!
いえいえ、こちらこそご報告ありがとうございます^^
早速先ほどお邪魔しちゃいました☆

わあ!以前にもいらしていただいてたんですね♪すごく嬉しいです。
さらにはイケメンだなんて・・・ブログやってて良かった(笑)
記事数それなりに多いので、最新のものだけでも読んでいただけたら幸せですww
感想までありがとうございます~!
アレックスはもうダメダメぼっちゃまキャラなのでww
見てて「なに!こいつ!」と感じていただけたら私の狙い通りだったということで♪
こんな最悪な男でも惚れているエレンが可哀想ですよね~。。。
時間が解決してくれる・・・そう思いたいです。

ジーク気にいってくださいましたか☆
ジークは私の好みを凝縮したキャラなので、そういっていただけると
とても励みになります。
クールな男の不器用さ。。。今後も書けていけたらいいいな^^

CCは気が付くととんでもない量になっちゃいませんか?
多い・少ないはPC性能に左右されるので一概には言えませんけど
プレイに支障が出ちゃうのだけはいやですよね。
ノートパソコンであれだけグラ綺麗なんですか?!
すごく高そうだww
シーズンズも今から楽しみ+ちょっと怖いですね~!

コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2012/11/14 19:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

