スポンサーサイト


第1回FC2シムズ3コミュニティイベント まとめ

こんにちは!
昨日第1回FC2コミュニティイベントが終了いたしました。
今回は「王子」というテーマで自由にシムを作るという内容でしたが
皆様の素敵な王子が続々登場し、大盛況で終わることができました。

コミュニティメンバー様11名(+私の計12名)の参加を頂きました~!ありがとうございます。

折角ですので皆様の素敵王子をまとめた記事をUPしたいと思います♪ 
Event3.jpg

☆シックス王子Skyrimっと。のkaorinさん作)ロックスター候補の硬派な王子!
                        花の18歳☆とってもクールでかっこいいですね♪

☆ロラン王子素晴らしきかな 人生の天甲斐エコさん作)褐色肌&翼が素敵な王子!
                        シャイでめんどくさがりなのだとか!そんなところも可愛いです☆

☆ダミアン王子sims物語のahiruchanetさん作)昼間は優等生・夜は遊び人?!
                        二つの顔をもつ王子☆SSは夜のお顔!セクシーですねw
                        ブログの方でショートストーリーを公開されてます!

☆お肉&スリム王子Insane simsのpomさん作) 
                        スリム王子を太らせるとお肉の子になるそう!
                        双子王子のようでとっても可愛らしい♪


event2

☆アシル王子applesimsのりんごさん作)ぶっきらぼうで乱暴者ですが国民思いな王子☆
                 お顔の傷がまたワイルドさを感じさせますね♪
                 ブログの方で素敵なSSストーリーを公開されています。

☆闇の王子安藤さんちのsims3の安藤さん作)強大な力で魔界のすべてを蹂躙する王子!
                  妖艶でどこか寂しげな表情がとても素敵です☆
                  ブログの方でもSSを紹介されています!

☆レイン王子Sims3プレイ日記「泥棒猫エリン物語」のりぐのえるさん作)
                  とっても俺様なツンデレ王子!
                  ブログの方で公開されているショートストーリーで彼のツンデレっぷりを是非
                  ご堪能くださいw

☆オウジ=カレーノ王子さるの従然の藤井あかしさん作)可愛らしい少年王子☆
                  薔薇がよく似合ってます☆お名前の由来は「カレーの王子様」からだそう♪
                  ブログでも可愛い姿を公開されています!

event4.jpg

☆星の王子様mirumom シムズ3のmirumomさん作)サンテグジュペリの星の王子様をイメージ!
                   絵本のような完成された王子です!隣にいる小さな薔薇の女の子が可愛い♪
                   ブログでも紹介されています!

☆グレーン王子harrnnnのharrnさん作)エキゾチックなイケメン王子☆
                   記憶を失ってバレーに流れ着いたのだそう。王子なのに何故かワーカホリックw
                   ブログの方でグレーン王子の楽しいショートストーリーが見れます。

☆セドリック&パトリック王子とあるゲームの人名目録の片岡潤さん作) 
                    留学中にクーデターが置き両親を殺された悲劇的な過去をもつ双子王子!
                    二人とも気品があってとっても素敵!

☆レスター王子私の作ったひきこもり王子ですw


たくさんの素敵王子を拝見することができて主催ということを忘れて大興奮でした(笑)
眼福♪眼福♪

第2回のイベントも現在検討中ですので、今回は参加を見送られたメンバーさんも
是非次回はご参加いただけると嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

そしてFC2シムズ3 コミュニティは新メンバーさん随時大募集中!!
FC2のアカウントをお持ちであればブログの有無に関係なく参加できます♪
シムズ3好きさんの参加をお待ちしております。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

                               


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/54-27443a18

Comment

mirumom

Loveさんこんばんは~^^
イベントまとめ記事ありがとうございます&お疲れ様でした!

今回のイベントはホント盛り上がって良かったですよね~(*´∀`*)
次から次へと素敵可愛い格好いい王子様の登場に、期間中わくわくして
頻繁にコミュへ足を運んでしまいました~^^
お陰様で軽く乾いていた乙女心(笑)が潤った気がします♪

初めてのイベント開催という事で、管理人さんであるLoveさんのご負担は
相当な物だったろうなと思います。
本当にご尽力に感謝です!ほんとお疲れ様でした^^

コミュ自体にも少しずつ参加される方も増えていっているようなので嬉しいですね!
今回のイベントで初めて見に来てくれた方もおられると思いますし^^
これからも皆さんで楽しく交流していきたいですね♪
第二回イベントも楽しみにしています^^
  • URL
  • 2012/11/11 17:36

りんご

Loveflower888さんこんにちは^^

イベントのまとめお疲れ様でした!そしてありがとうございます><!!
こうして並べられていると皆様の王子が勢揃いで圧巻ですね( ´艸`)
イベントが終わってしまったのが寂しいです・・・(´・ω・`)
でも鼻血の出しすぎで貧血になる前でよかったかもww

企画&運営本当にお疲れ様でした♪
こんな素敵なイベントに参加させていただけてとても嬉しいです♪
そして第2弾も検討中とか><またぜひ参加させて下さい!!w

  • URL
  • 2012/11/11 17:46

りぐのえる

こんばんは♪
早くもまとめ記事が掲載されてる!(大興奮)
まとめ記事作成、大丈夫でしたか?w萌え死になどなさってませんか?!ww

イベント開催、お疲れ様でした。
これだけの規模のイベント、いろいろ大変だったと思いますが
たくさんの方とも交流でき、本当~にとっても楽しい素敵なイベントでした!(*´Д`)
ありがとうございました。

しかし12名の王子さまたち・・・
ありとあらゆる世界観、年齢層と揃い、実に壮観・・・すてき!素敵すぎます!!

自称「王子詰め合わせ隊」(笑)の隊員の一人といたしましては、
この王子様たちで某GSみたいなゲームを作って片っ端から攻略して、
許されるなら最後はハーレムエンドしたいですw
そしてGSのメガネ先生の氷室 零○さんの声の王子さまがいたら最高です!(*´Д`)ハアハアハア!

・・・暴走大変失礼しました。

第2弾イベント、楽しみにしております♪
  • URL
  • 2012/11/11 18:07

ahiruchanet

コミュイベ運営&まとめお疲れ様です!
こうして見てみると、本当いろーんな王子がいて、
かなり楽しめました。実はこういうイベントに参加するの初めてでした。
自信なんてなくて、ドキドキしながらの参加でしたが、やってよかったと思います。
皆様、すごく優しくて、これがキッカケでお友達も増やしていきたいなぁと思います^^
loveflowerさんのおかげですよ!
第2回も是非参加させてください♪次はしっかり練って参加したですねww
  • URL
  • 2012/11/11 18:22

kaorin114

こんばんわ!

イベントSSのまとめをして下さってありがとうございました(/ω\)
皆様の王子様がとても素敵で、次回のイベントも楽しみにしています♪

シムズの超初心者の私ですが
会員の皆様と触れ合える機会を設けていただきまして、改めてありがとうございます♪
これからも何卒、よろしくお願いいたします!
  • URL
  • 2012/11/11 20:09

harrn

こんばんは~☆コミュお疲れ様でした~(>_<)
おおお!!王子様!!ステキすぎる!
いいね、いいね、王子様詰め合わせ☆

今回の企画楽しかったね!また機会があれば参加させてね♪

しかし、こう改めてみるとみなさんの王子のクオリティが高い事(*^_^*)
みんなの優しさも感じられて凄く良い企画だったな~って思ったよ☆

トップのエリク枠が大きい事にきっと誰よりも喜んでるのは
ワタシなんじゃないかと、うぬぼれてるよ(笑)はぁはぁ←お約束w

ディーノのヌードがトップでもステキだったんじゃないかな?
ほら、色んな角度からディーノとエリクのヌードを分割でwww

企画本当にお疲れ様でした\(^o^)/
  • URL
  • 2012/11/11 21:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/11 22:30

Loveflower888

mirumomさん、おはようございます~!

イベントが成功して本当に嬉しいですね!
私も毎日コミュニティトピックを覗くのがすごく楽しかったです♪
「王子」というざっくりとしたテーマでこれほど多種多様な王子が見れて
皆さんの発想力とアイディアに脱帽でしたヽ(〃v〃)ノ

初めてのイベントでしたが、コミュニティメンバーさんが快く
協力をしてくださったお陰で負担なんてほとんどなかったですよ♪
むしろ主催者特権1番手投稿ができてプレッシャーを感じずにすみました(笑)

今回のイベントで今まであまり交流のなかったメンバーさん同士が
交流を深めるきっかけになればいいな(*^v^*)と思ってます!
第二回イベントも楽しくにぎやかにできればいいですね☆
  • URL
  • 2012/11/12 06:13

Loveflower888

りんごさん、おはようございます!

今回は初回ということと皆様の王子の素敵さにもう
大興奮でしたね(笑)りんごさんの言われるとおり鼻血ものでしたw
いま見返してみたらイベントキャラSSトピのレス総合計66!!
これだけみても本当に盛り上がった☆と嬉しく思います~^^

初めてのイベント開催で至らない所も多かったと思いますが
是非次回も参加くださいねw

こちらこそ参加・素敵な王子をありがとうございました(*´∀`)
  • URL
  • 2012/11/12 06:19

Loveflower888

りぐのえるさん、おはようございます!

まとめ記事・・・とてもやばかったですよww皆様の素敵王子SSを
加工してるときも「あ~wこの王子とはこういうシチュでデートしてえww」とか
ほんと妄想全開でございました( ´艸`)ムププ

こちらこそイベント参加本当にありがとうございます!
慣れてないうえ、説明が足らないことも多々あったと思うのですが
それでも皆さん快く参加してくださって、感謝しきれませんっ!

わおwいいですね、ハーレムエンドwww素敵過ぎる~!双子王子たちもいるので
日替わりでデートしても2週間はかかっちゃう♪
幸せすぎ・・・.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
ツンデレメガネがお好きなりぐのえるさんはやっぱり氷室先生ですかww
クールなところがまたいいですよねww

第二回の参加もぜひお願いいたします♪
  • URL
  • 2012/11/12 06:29

Loveflower888

ahiruchanetさん、おはようございます~!

色んな「王子」が登場して本当に楽しかったですよね~!
>実はこういうイベントに参加するの初めてでした。
自信なんてなくて、ドキドキしながらの参加でしたが、やってよかったと思います
こんな風に言っていただけるとやったかいがあったなあ~ってとっても嬉しいです♪
初めての参加とは思えないくらいクオリティの高い王子でしたよ!萌えました・・・ww
こういうイベントをやることで、今まで交流がなかった方と色々お話できるので
そういう点からしてもイベントは楽しいですね☆

第二回もぜひぜひご参加ください!
  • URL
  • 2012/11/12 06:51

Loveflower888

kaorinさん、おはようございます!

こちらこそ参加いただいて本当にありがとうございます!
kaorinさん、いまダークソウル攻略に忙しいのに素敵な王子を作ってくれて
すごく嬉しかったです~☆
このコミュニティを立ち上げた当初、最初にメンバーになってくれたkaorinさんには
感謝してもしきれませんw一人だったらきっとどこかで心折れてた(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
  • URL
  • 2012/11/12 06:56

pom

おはようございます(*゚▽゚*)

おーまとめられてるー!!
やっぱ皆さんシム作り上手だなぁ・・・ww
羨ましいのー(´・ω・`)
結構盛り上がって、とっても楽しかったです!!

第二回も参加したいね!←

Loveflower888

harrnさん、おはようございます~!

今回は皆さんの王子が素敵すぎて、主催ってことも忘れてずーと興奮しっぱなしだったよw
改めて「王子」ってアイディアをくれたharrnさんに感謝です♪
萌えすぎて辛い部分もあったけど(笑)

皆さんのシムの完成度も素晴らしかったけど
>みんなの優しさも感じられて凄く良い企画だったな~って思ったよ☆
本当にそうだよね!このイベントでメンバーさんとより交流を深められた気がする♪
第二回も是非参加してね~!期待してる!今度こそ身軽なデブをww

TOP画像のエリク、こないだ載せたSSのあまりだよw
でもharrnさんに喜んでもらおうという下心はあった( 艸`*)ププッ
色んな角度からヌード分割ってww肌色率高すぎてFC2の垢BANくらいそうだよw

こちらこそ参加ありがとうでした!

  • URL
  • 2012/11/12 07:07

Loveflower888

pomさん、おはようございます!

みんなそれぞれ個性があって素敵な王子たちでしたね~♪
pomさんのお肉ちゃん&スリムちゃんもめちゃ可愛いじゃないかww
お肉ちゃんのおなかで昼寝したいよ(笑)
おかげさまで盛り上がることができて本当によかったです☆

第二回!すでにpomさんは参加決定してますよ(と勝手にきめてみるw)
それまでに体調が完全回復してることを祈ってます♪
  • URL
  • 2012/11/12 07:12

安藤さん

こんばんわ!^///^おおおおおお!!!王子様の詰め合わせキターーーー!!!///
いやぁ圧巻ですね!!最高の目の保養になりました!!>///<

普段コミュにはなかなか来られないシャイなわたくしでございましたが
今回のイベントはもう次から次へと見目麗しい王子様が登場されるので
ついつい頻繁にコミュをのぞいてしまいましたよ~~!!///
このイベントのおかげで色んな方と交流できましたし、今回のイベント大成功でしたね!^^

素敵なイベントを企画、運営してくださってありがとうございました!!
次回も是非参加させてください!^///^
  • URL
  • 2012/11/13 00:08

Loveflower888

安藤さん、こんにちは!!

もう壮観ですよね~!これだけ素敵な王子がてんこもりだとw
まとめ作業も一人興奮状態でしたよ><!!

こういうイベントがあると今までお話できなかったメンバーさんとも
楽しく交流できるので、そういう意味でも今後も(みなさんが息切れしない程度にw)
イベントはやって行きたいなと思っております♪
皆さんが参加してくれたお陰で大成功しましたし!
私一人の力ではほんとなにもできなかったと思うので
コミュニティの皆様全員に感謝です☆
第二回も是非ご参加ください~!いまからワクワクです♪
  • URL
  • 2012/11/13 11:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

