スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter6 初めてのデート

「お疲れ様~!今日はありがと~!」
あたしはそう言って今日のショーを支えてきてくれたスタッフと別れた。
今日は今季のファッションショー。あたしはずっとそのデザインに追われていたからようやく今日を終えることができてほっと安堵のため息をついた。
chap6 (1)仕事に追われていてディーノのことを考える時間もなかったから良かったのかもしれない。
あの日一方的に喧嘩をふっかけて店を飛び出してからもう3週間。
こんなに長い間、ディーノの店に行かなかったのなんて初めてだなあ・・・。
会いたいな・・・。
一人ほんやりそんなことを考えてぶんぶんと頭を振った。
chap6 (2)だめだめだめっ!!だいたいあたしがあんな風に怒ったのはディーノが悪いんだから!!
どうしてあたしから会いにいかなくちゃいけないのよっ!!
ディーノが謝ってくるまで絶対に許さないんだから!
「お疲れさん」
え?ディーノの声?あたしったら会いたいばかりについに空耳かしら?
ほんと、どうしようもなく重症ね。これじゃあ・・・。
その時、うしろからポンと頭を軽く叩かれた。
chap6 (4)「何すんの・・・よ・・・」
振り返るとそこには、2年間一度だってみたことなかった私服姿のディーノが立っている。
な、なんで・・・?なんでここにいる訳っ!!
いきなりのディーノの登場にあたしはただパクパクとまるで鯉のように口を動かすしかできない。
そんなあたしをみてディーノは軽く笑う。
chap6 (6)むかつくけど・・・3週間ぶりに見てもいい男じゃないっ!!
「こんなとこで何してるの」
「こないだのクッキーのお礼だ。メシでも行くか?」
chap6 (5)クッキーのことを言われてあたしはさらに動揺してしまう。本当は手渡しであげたかったのに、あんな喧嘩しちゃって・・・。
持って帰ろうとしてたのに、忘れただけなのよっ!!
それにね、だいたいお礼言うより謝るのが先でしょっ!!
chap6 (8)「行かないのか?」
「・・・行くっ!」
ああ・・・もう自分が情けないったらないわよ。
惚れた方がいつだって負けなんだから。



chap6 (8)食事を終えて俺とクロエはバーのカウンターに座っていた。
食事だけで終わるつもりが・・・。全く、こいつに関することだと計算が狂うな。
俺は隣で嬉しそうな顔をしているクロエを見て笑った。
「ねえ、ディーノ。あの子まだいるの?」
カクテルを置いてクロエが尋ねる。クロエの言うあの子、とは店のバイトの子のことだろう。
「ああ。ようやく仕事にも慣れてきたんだ。今やめられたら困る」
chap6 (9)「ふう~ん・・・」
ムスッとした顔を隠そうともしない。こいつの表情はくるくる変わってまるで百面相だ。
見てて飽きない。
「それは許してあげる。仕事だからね。でもその代わりたまにはこうしてデートしよ?」
chap6 (7)「あのなあ・・・。なんで俺がお前に許してもらわないといけないんだ?それと先にいっておくぞ。もうメシにも誘わない。今回は特別」
「いいも~ん!また特別を作ればいいだけの話だし!」
毎度のことながらこいつの根拠のないポジティブさには参るな。
呆れながらも俺の顔には笑みがいつも浮かんでしまう。
正直言ってしまうと、この3週間俺は姿を現さないクロエが気になって仕方がなかった。
いつもいるはずの存在がそこにいない。それだけでこんなに気になるなんて思わなかった。
chap6 (11)「お前、俺のどこがそんなにいいんだ?」
「全部に決まってる!」
クロエの即答に俺は面食らう。そんな俺の様子をみてクロエはにっこりと笑った。
「あ、1つ1つ言っていったほうがいい?まずクールで大人なところでしょ!背が高いところと
ギャルソン服が似合うところ!それとね・・・」
「・・・もういい!わかったから」
いい年してこんなことを聞かされるなんて恥ずかしすぎる。
聞いた俺が馬鹿だった。
「え~?まだまだ沢山あるのに」
「そろそろ帰るぞ。送ってく」
まだ物言いたげなクロエにそういって俺は会計を済ます。
chap6 (12)これ以上あんな恥ずかしいこと聞いていられるか!
こいつはやることなすこといつも俺の想像を上回ってくるから俺はそれにいつも戸惑う。
今まで食事や外で会うことを避けていたのもそのせいかもしれなかった。
chap6 (13)「ごちそうさまでした!・・・ね、ね!いっこだけお願い聞いてくれる?」
店の外へ出るなりクロエがそう切り出した。
「内容による」
「ったくも~、ノリ悪いな~!」
「何だ、早く言えよ」
「家に着くまで手つないでくれる?」
意外なほど女の子なクロエのお願いに俺は驚いた。手・・・か。
chap6 (14)
一瞬の迷いを振り切り、俺は黙ってクロエの手を取った。
そのまま歩き出そうとしてから、クロエの家の方向を聞こうと俺が振り返る。
「お前の家、どっ・・・・ち・・・」
俺はそのまま言葉を続けられなくなる。自分から手をつなごうと言ってきたクロエの顔が
真っ赤になっていたからだ。
chap6 (16)な、なんでこいつはいつも俺の想定外な行動を取るんだっ!
「お前・・・何照れてんだよ」
「・・・だってつないでくれると思ってなかったんだもん!!」
意外性。ギャップ。そんなものに心動かされる歳でもないはずだ。
それなのに、目の前の赤い顔をしたクロエを可愛いと思ってしまう。
「行くぞ。家どっちだ」
「あっち・・・」
さっきまでの元気がまるで嘘のような小さな声でクロエが答える。
chap6 (17)「自分から言っておいて照れるとか・・・お前馬鹿だろ」
そんなクロエの様子に俺自身もなんだか恥ずかしくなってきて、ついついそんな憎まれ口をたたく。
「馬鹿・・・って!!そんな風に言わなくてもいいじゃないっ!」
ようやくいつもの口調に戻ったクロエの手を俺はしっかりと握って歩き出した。



chap6 (18)家に戻りシャワーを浴びながら仕事のことを考えていたはずなのに
いつの間にかそれがクロエのことにすり変わっている。
たった1回食事しただけでこのありさまだ。
chap6 (19)クロエは俺に振り回されていると思っているかもしれないが
振り回されているのはきっと俺の方だろうと思いながらシャワーの栓を閉めた。




「クロエ、遅いわね・・・」
私は部屋の時計を見上げる。もう23:00だ。今日はショーの日だから飲みにでも行っているのかしら。
chap6 (20)そんなことを考えながら雑誌をパラパラとめくった。
その時、部屋の扉をノックする音が聞こえた。
「エレン?いるか?」
アレックスの声だ。どうしたんだろう?こんな時間に。
扉を開けると物憂げな表情でアレックスが立っていた。
chap6 (21)「ちょっといいかな?聞きたいことがあって」
「いいわよ。どうぞ」
部屋の中に入るとアレックスはソファに座る間もなく、質問を始める。
「フィーナの様子、どうかな?俺には平気だって言うんだけど、ジークの奴とんでもないこと言っただろ?彼女傷ついてるんじゃないかと思って」
chap6 (2)そんなことを平気な顔で私に聞くアレックスが憎らしくなる。
フィーナが来てから私に話すことといえば彼女の話ばかり。
私のことなんか単なる都合のいい女友達だと甘えきってる。
「・・・彼女も大人なんだし、大丈夫よ。周りが気にしすぎると却って良くないわ」
私は冷静を装って答える。
「そうかな・・・。彼女は傷つきやすいし、誰かが守ってあげないといけない気がして」
chap6 (3)残酷な男。あの夜起きたことをまるで無視して、平気な顔で私に聞いてくる。
誰かが守ってあげないと?それは貴方が守ってあげたいってことなんでしょう?
一度寝た女にそんなことを言うなんて酷すぎる。
だけど一番許せないのはそんな彼でも嫌いになれない自分自身だ。
chap6 (4)「アレックス」
すうっと自分の中で何かが消えていくのを感じた。
それはきっと理性。今まで気持ちを抑えてきたもの。
「あの夜のこと、どう思ってるの」
私の声にアレックスの表情が強張ったものに変わっていく。
chap6 (6)こういうやり方でしか彼の心に入り込めない自分がフィーナと比べてあまりにも惨めだと思いながら、呆然と立ち尽くすアレックスをじっと見つめた。


                                           chapter7へ続く



久々のストーリーUPです!
お昼過ぎにUPしようとしたらFC2のメンテでしたw

撮影していて思ったんですが、アレックスは特に愛着もないせいで(笑)顔の作りこみが浅すぎる!!
こいつのせいでボツSSになったのが沢山あるんですよ・・・(#`-_ゝ-)ピキ
ストーリーはじまちゃってるので、今更作り直すわけにもいかず。。。大目にみてやってください。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

プロフィール画像にもう使わせてもらってるのですが、ブログリンクしてくださっているharrnさん
うちのシム「ジーク」を書いてくれました!
20121102185844071.png

↓がうちのジークです。
gift1.jpg絵の方がはるかにイケメン!!ですが似てる~!
流し目の感じとか、harrnさん私の好みをわかってくださってありがとうございます♪
ものすごい嬉しかったです!感謝!

そのお礼といってはなんですが・・・harrnさんが好きだといってくれているディーノ&エリクで
SSを撮ってみました!
gift.jpg
エリクがまじめな顔してるSSは初めてかもしれないw
大したお礼ができなくてすみませんw

                                        
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/53-9844d191

Comment

mirumom

やった!続きキタキタ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
おっとと、こんにちはー!

ナンダヨー!ラブラブじゃないかー!クロエ&ディーノ~♪
ディーノさんはこれまであまり自分の内面を語らなかったので、
今回たっぷりクロエちゃんに対する自分の気持ちの変化?確認?
を見せてくれたので嬉しかったです^^
クロエちゃんも頬を染めちゃうなんて、やっぱり乙女なのね~^^
そしてクロエちゃん同様、ディーノさんの私服にドキッとしました!
ラフな服装もいいですね~♪
そしてディーノさんが結構ガタイがいいのにも驚いちゃった!
腕とか太腿とか結構太かったんですね!
LOVEさんのシムさんはうちと同じく細身が多いと思ってたから意外でした~^^
でもね、その意外さにきゅんときちゃってディーノさん株が上がっちゃった(笑)

そいでもってアレックスとエレンちゃんも・・・きちゃった!
うんうん、人間理性が消えちゃった方がいい時もあるよね!
思いの丈をぶつけるんだっ!
うーーーんw続きが気になるぅ^^;・・・大人しく待ってます、はい。(笑)
  • URL
  • 2012/11/07 19:22

pom

こんばんは!!

おぉ~ディーノとクロエ(*´Д`)ハァハァ
ディーノいいねーイケメンw
きゅんきゅんするぞぉ!?

アレックス・・・ざまぁ←
なんでしょうね、pomの中のアレックスの扱いがウチのライアンみたいになってる・・・w
エレンさーん・・・可哀相にw
続き楽しみにしてます(´・ω・`)

白桃すもも

こんばんちゃ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ジーク・キャラが色白になったら絵師さんのとクリソツだぁ~(*°﹃° *)♡

わっかいぃ~~だんじょがぁ~らっぶらぶぅぅぅ~♪(何w

そのうちぃ~ディーノとぉ~エリクがぁ~~ぼぉ~いずらぶ!!(ぉぃw

なにわともあれ楽しいのが最高♪(๑╹ω╹๑)にひひ♡


>Loveflower888さん
ブログ訪問&相互リンクありがとなのです( ´艸`)
キャラはもちろんBaseがLoveflower888さんのどれかなので可愛くて当然です!w
たぶんスライダーが入ってたり入ってなかったりなので違うく見えるかもですが(苦笑)
プラス拾ってきた髪型なだけでごじゃります♪
なんとなくシャギーカットっぽいのがしたかったんですよね><w
女の子のロングヘアーとか拾ってきたのはいいけど、体に貫通してるのが多くて(;òдó;)ですw
胸はね・・・思ってたより設定ミスでか、ちょっと大きくなっちゃったの(笑)


ではまた!(๑╹ω╹๑)ノにひ♡
  • URL
  • 2012/11/07 22:46
  • Edit

こんばんは!ぎゃああ///イラスト紹介、ありがとう…そしてごめん(;O;)

ディーノ!ディーノおおおお!!エリクの真顔!やばいよ、やばいよ!!

しかも!ディーノのシャワーシーンき・た!ふごあああ///ってなったよ!はぁはぁ
私服ディーノ格好良すぎて、やっぱり好きすぎて吐きそうになる(笑)格好いいよ~!

ディーノの気持ちの変化も凄くいいね☆クロエ、ライバルだけどかわいいな~(ワタシにはエリクがいるから…w)
アレックス!ちょ!酷い男だ…なんでエレンちゃんに聞くんだよ!!
不憫センサー撤去しなきゃいけないじゃないか(>_<)

少しずつみんなの感情に変化がでてきたね!
今後が益々楽しみだよ☆

エリク…年上でもOKかな?付き合ってくれ!!!(ごめんw)
エリクの真顔に前以上に惚れたわ///
ワタシ、このコメントだけで何かいエリク言うんだろうww

今回も凄く楽しかった!どうもありがとう☆
  • URL
  • 2012/11/07 23:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/08 09:19

Loveflower888

mirumomさん、おはようございます~^^

ストーリー自体はかなり前からできてはいたんですが、K君(伏字になってないw)に夢中で
UP遅れてました(笑)続き、喜んでいただけて嬉しいです!

ディーノの変化は2年間アタックし続けたクロエの力押しの勝利でしょうかねw
今回はクロエの女の子らしいところを書きたかったので赤面させてみました♪
なんだかラブラブカップルのようになってしまいましたがw
制服から私服って初めて見たときってときめきますよね~(笑)ださかったら論外ですが( ´艸`)
このストーリーではなるべく(特に女の子キャラ)同じ服を着せないようにしてるんですが
男の子の服が少なくて本当に困ってしまいます。。。自分に作れる技術があればな~><
以前は私も細い男の子ばかり作ってたんですが、ディーノは大人目のキャラなので
すこしガタイ良くしてみました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ただの筋肉フェチなのかもしれませんww
体重は少なめなのでギャルソン服きてるとあまりガタイがいいのわからないんですよね。
着やせするタイプですヽ(〃v〃)ノ
ディーノの株があがった?!うわあ~嬉しいww

いくら我慢強いエレンでもあれだけフィーナのことばかり聞かされたらキレたくもなるな~と
思って書きました!アレックスはきっとパニクってることでしょう♪
いつもやる気をくださるコメントありがとうございます!
  • URL
  • 2012/11/08 09:20

Loveflower888

pomさん、おはようございます!

ディーノとクロエ以外はちょっと重い関係なので、この二人を書くときはホント楽しんでます!
きゅんきゅんしてもらえて嬉しい~♪
大人なディーノ+おっかけお嬢様のクロエを今後ともよろしくお願いします。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

アレックスwwほんとざまあですよw
>アレックスの扱いがウチのライアンみたいになってる
これなんとなくわかります!いつも可哀想な目にあわせているキャラというか・・・w
でもそれ自業自得でしょ?みたいな(笑)
私はアレックスはわりとどうでもいい扱いにしますがwライアン君は好きですよ☆
イケメン万歳♪♪

  • URL
  • 2012/11/08 09:26

Loveflower888

すももさん、おはようございます^^

絵、本当にお上手ですよね!その上、自キャラまで書いていただけて感動でした♪
宝物ですよ~☆

わかい男女がラブラブ~に吹いて、ディーノとエリクがボーイズラブにさらに吹きまくりでした(笑)
すももさん、面白いなあ♪
ディーノとエリクは二人ともガタイがいいので
ボーイズラブになったらものすごく暑苦しいと思いますww

いえいえ、こちらこそリンク&コメントまでありがとうございます!
キャラうちの子をベースに使ってくださったのですね!嬉しすぎる♪
すももさんテイストに染められたうちのこを見るのもすごく楽しいです^^
うちの女の子はわりと貧乳多し!なのですももさんのグラマーシムさん好きですよ~☆
髪型の件ですが、ここのサイトさまから落とせる髪型は本当にクオリティ高いのでおすすめです!
http://www.newseasims.com/index.php
有料が多いですが、Freeと書いてるものは会員登録なしでそのまま落とせるので
是非一度お試しください♪

コメントありがとうございました~!

  • URL
  • 2012/11/08 09:48

Loveflower888

harrnさん、おはようございます^^
お名前消えちゃってるけどharrnさんだと確信してるのでお返事ww

絵、本当にありがとう!嬉しすぎてニヤニヤしながら毎日見てます(キモイw)
大したお礼できなくてこちらこそごめんです><

ディーノのシャワーシーンはむりやりねじ込んだ感が否めないほど短かくてごめんw
でもharrnさんにお礼がしたかったんですよ~!!お礼=シャワーシーンってオヤジ的発想+お下品で
すみません。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
吐くほど気に入ってもらえるキャラがいるなんて本当に嬉しいよ!

エリク、いつもふざけた顔しかしてないから真顔心配だったけど喜んでもらえて幸せ☆
エリクは空回りキャラなので、年上がいいと思いますww
画像の件だけど、どうぞお好きに使ってやってください!

ディーノの変化は書いてて楽しかったです♪クロエみたいな一途でちょっと強気な子が好きなもので・・・w
アレックスはね・・・もう完全に嫌なやつキャラが私の中で定着しつつありますww
元から好きなキャラとただ登場させる為のキャラとの顔の作りこみ度が全然違うので
顔をみたら私の贔屓度がバレバレという。。。(笑)
無神経甘ったれお坊ちゃまなアレックスがピンチを迎える次回も読んでくれたら嬉しいです!

いつも楽しいコメントありがとう!!

  • URL
  • 2012/11/08 10:01

kaorin114

こんばんわ!

わぁ~!お話の続きが!しかもディーノ君が出てる!!(´∀`*)
クロエの言う通り、やっぱイケメンだなぁ~。
ディーノ君の内心を描かれている文がもう可愛過ぎてツボりましたw

振り回されているのは俺かもしれない・・・って振り回されているのは私だぁぁ!笑

休日にシムズ3でやっとポーズmodを入れたので
色々と試してみたいと思っているところです(/ω\)
もしよろしければ男の子向けのイケメン御用達ポーズを教えて頂けませんか?

ってママさんのメンズみたいにかっこ良くないとポーズ映えないかなぁ~なんて・・・w


  • URL
  • 2012/11/08 19:28

りぐのえる

こんばんは~♪

なんだぁ~ディーノ&クロエカップルは心配無用ですね!
もうあの新しいアルバイト子ちゃんが引っ掻き回したらどーしようかと思ってました。
でもいいなぁ、ディーノに仕事上がり待たれてるとか
すっごい羨ましい。いいなーいいなー。
「むかつくけど・・・3週間ぶりに見てもいい男じゃないっ!!」のクロエちゃんのセリフに、
心の底から激しく同意です。
いやああ、マジいい身体ああ!いい男だわあああ(*´Д`)ハアアン

・・・Σ あっ。
あ、いえジークが好きなのは変わらないんですよ?(誰に言い訳?w)

エレンさんが行ったー!(ガッツポーズ)
甘ったれアレックスに是非一発くらい誰かがスパーンとやってほしいです。
個人的にはエレンさん自身の手で、ぜひ!
エレンさんの気持ち考えると・・・今回も一層ひどすぎるよ、アレックス!!
  • URL
  • 2012/11/08 20:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/09 00:27

Loveflower888

kaorinさん、おはようございます!

ディーノの人気に嫉妬ですよ(笑)脇役なのにこの二人は完全に主役食ってる感じww
イケメンだなんて嬉しいお言葉ありがとうです!
こういう大人めな人が落ちていく様wって楽しいんですよねww

おおwポーズMOD導入されましたか~♪
kaorinさんのシム、かっこいいじゃないですか!こないだのイベントの
シックス王子とか・・・(*´Д`)ハァハァ
うちのシムはスライダーでいじりまくってるので基本、表情のついてないポーズを
メインに使ってます。(表情ありだと顔破綻ww)
ポーズModは本当に沢山あるのですが、私が良く使うのは

NO.6 Male Standing Poses http://blog.yam.com/happyme77

この方のポーズは(一部カゲキなのもありますがw)メンンズポーズ全部いいですよ♪
MS3B http://mysims3blog.blogspot.jp/ でLabelsのところでCustom poses を選ぶと
沢山出てくるので好みにあうものを探すのも楽しいですよ^^
  • URL
  • 2012/11/09 08:48

Loveflower888

りぐのえるさん、おはようございます~♪

今回はクロエの女の子らしいところを書こうとおもったらなんだかバカップルになっちゃいましたw
バイト子ちゃんは間違ってデータ消しちゃったのでww多分今後登場させられないと思います(笑)
最初はりぐのえるさんのご想像通りバイト子を絡めた話にするつもりだったのに
ここにきて方向転換せざるをえませんでした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ディーノをそんなに褒めていただけて嬉しいっ!!前のブログではほぼ没キャラだったので
ディーノもきっと喜んでますw
身体ww意外とガッチリメンズですが、りぐのえるさんももしかして筋肉お好きですかっww

私はジークを一番贔屓にしてるのでwジークも気にしていただいて
嬉しすぎて泣けますっ♪

アレックスは女性の敵?のような存在なので(笑)エレンにボコボコにして欲しいところですねw
りぐのえるさんのところのアレックスとはもう精神的大人度が違いすぎるw

コメントありがとうございました♪とても励みになります^^
  • URL
  • 2012/11/09 09:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/09 14:03

りんご

Loveflower888さんこんばんは^^

もう!クロエちゃんとディーノさんのラブラブっぷりがものすごくかわいいですwww
手をつないだだけで顔真っ赤にされちゃったらそりゃぁキュンキュンしちゃいますよね~( *´艸`)
もうこの2人はこのままずっとラブラブしていて欲しいです!w

そしてエレンさんとアレックスさんは…アレックスさん!ちょっとひどすぎますよ~;;
こちらはエレンさんの気持ちがわかっているから尚更エレンさんがかわいそうで 。゚(゚´Д`゚)゜。
エレンさん!!ガッツーンと言っちゃってくださーい><!!ww
  • URL
  • 2012/11/09 20:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/10 01:33

Loveflower888

りんごさん、こんにちは!

クロエとディーノの二人にはお話の中ので息抜き担当をしてもらってます(笑)
他の面々がシリアス路線すぎてたまに息が詰まるのでw
ラブラブ路線ガンバリマス♪

アレックスは最初からこういう「ボンボンでどうしようもない甘ちゃん」設定だったので
今後は辛~い展開が待ってますww
エレン可哀想と言ってくれて嬉しい><一途な子がすきなので応援してくれたら
なお嬉しいですww
次回エレンのキレっぷりを書いてみたいと思ってます^^

コメントありがとう!励みになってます♪
  • URL
  • 2012/11/10 10:55

天甲斐エコ

こんばんは^^
く、クロエさんがかわゆすぎて、かなり悶えました→わたしが(笑)
手を握られて、赤くなるくだりとかもう(ノ´∀`*)
そして、ディーノさんもまんざらじゃない感じでもう(ノ´∀`*)
素直になれよっ!!!!(ノ´∀`*)

エレンさん…がんばれ!!
いくらなんでも、フィーナフィーナってあんた…
以前、あんなことしといてそれはないだろう><
アレックスーーーー><
アレックスが一体、どんな風に答えるのか…気になる…
  • URL
  • 2012/11/10 20:21

Loveflower888

エコさん、こんばんは~!

クロエの女の子な面を書きたかったので、悶えていただけてすごく嬉しいですw
強気なのに照れ屋って可愛くて大好きなんですよww
ディーノもそんなにデレるなら付き合えばいいのにwとつっこみながら
SS撮影してました(笑)

アレックスはもう私の扱いがけっこうひどいことになってきてますww
完全に嫌な男ですね~wでもいいやつばっかりだとちょっと飽きるので
こういう憎まれ役もいるとストーリー上助かります( 艸`*)ププッ
アレックス、どう答えるんでしょうね・・・ヘタレぼっちゃまなので
あまり期待せずにいてくださると助かります(*´∀`)

コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2012/11/10 23:12

ahiruchanet

こんばんわ~~~
クロエ!!やったぁ!この2人が、今一番気になってます!
毎日店に来てたのに3週間もこないとなったら
きとお私も気になっちゃいますよ。
そして、クロエも3週間ぶりに見てもいい男って、
さすがですねww
そして、エレンとアレックスですが、アレックスもいい男とは思ってたけど
エレンのことを考えると、う~~~ん・・・エレンの気持ちも
私ちょっと分かるなあl。複雑ですね。残酷な男だなってやっぱ思っちゃいます^^;

っていうかアレックスにもうちょっと愛着を持ってあげて下~いwwww
いつかNGSS見てみたいです☆
  • URL
  • 2012/11/11 00:07

Loveflower888

ahiruchanetさん、こんにちは~!

クロエ&ディーノを気に入ってくださって嬉しい限りです♪
押してだめなら引いてみろ!ですね~wクロエもこれで少しは成長したでしょうかw
>3週間ぶりに見てもいい男
もうクロエはディーノを好きで好きでしょうがないので、きっとクロエフィルターが
かかって余計素敵にみえるんでしょう(笑)恋の魔法ってやつでしょうかw

アレックス、本当に残酷な男ですよね~。。。
でも実際こういう男ってけっこういるような気がします。配慮とかしない奴(笑)
エレンにボコボコにされろ!とか思ってる私ですが・・・ww
もうちょっとアレックスに愛着・・・はい、頑張りますww
NGSSですか?!もう笑えるほど顔崩壊ですよw
そのうち載せてみますねw

コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2012/11/11 15:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/13 20:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。