スポンサーサイト


第1回FC2シムズ3コミュニティイベント 開催です♪

こんにちは!以前から予定しておりましたFC2シムズ3コミュニティでの
イベントを開催させていただきました!

「王子」というテーマでシムを作成し、コミュニティトピックの「イベントキャラSS」に
投稿してください!本日から10日までの発表期間になります。
コミュニティメンバーさんの多数の参加を心よりお待ちしておりますヽ(〃v〃)ノ

今後もこのようなイベントをやっていこうと思っておりますので
FC2でのアカウントやブログをお持ちでシムズ3が好きな方のコミュニティ参加も大歓迎です~♪
みんなで楽しくワイワイやりましょう!

コミュニティメンバー様のイベントキャラSSは こちら から見れます!(FC2アカウントでログインが必要です)

ibennt1.jpg
私の作成したレスター王子。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。(没SSですw)
mirumomさんからもっと出していいのに!と優しいお言葉を頂いたので、調子に乗って
没SSを載せますw
ibentss (4)
最初はブサ系王子(笑)を作成してたんですが、作っててだんだん悲しくなってきてしまいw
結局王道王子になってしまいました。
ibentss (1)
私はアップのSSを撮るのがすきなので、代わり映えしないSSでごめんなさい!
ibentss (3)
SS撮影に嫌気がさしたレスター王子の図。
表情がつくと一気にひどい顔になるのは私のキャラのデフォです♪


コミュニティメンバーさん以外でもFC2アカウントをお持ちの方はトピックは閲覧できますので
興味のある方は是非覗いてみてくださいね~♪


11/5 追記:コミュニティのSSはFC2アカウントをお持ちでログインした状態でないと見れないみたいですね><
後日発表していただいた皆様の王子SSをまとめてうちのブログでUPさせていただきます!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/52-57e6b851

Comment

kaorin114

こんばんわ!

没SSだなんてとんでもない!!
癒されますぅ~w目力いいですね!

私も明日、明後日中にはブログに上げてみたいと思います(`・ω・´)
でも王子と呼べるのかなぁ・・あの子w
  • URL
  • 2012/11/04 17:04

mirumom

こんばんは~!

こちらで大きいSS見れると思って来たら見れた!嬉しぃ~^^
けど一枚?もっと出していいのに、もっと!!!(笑)

やっぱりLoveflower888さんの王子様は激カッコイイー!!!
Loveflower888さんのアップを待ってから~なんて思ってちら見してたんですが(w)
見たら自分のSS出すのが嫌になりましたよ^^;
レスター王子、王子らしさ全開で激萌えっ!気品が漂ってらっしゃる!
その髪型って使い辛そうだな~って思ってたんですが、流石ですね!
有り得ない位似合ってらっしゃる^^
・・・思わず謙譲語を使ってしまうw恐るべし王子!(笑)

色々と準備やら何やらお疲れ様でした^^
明日からはGSと共にのんびりされて下さいね~・・・^^(のんびりじゃねぇw)
  • URL
  • 2012/11/04 19:35

harrn

ふおおお!レスター王子さまーー!!いやいや、表情ついて益々イケメンさUPだよ!
ああいう茶目っ気のある表情好き☆

本当、Loveflower888さんのシムは気品があって格好いい!
見てるだけで癒されるね(特にエリクとディーノ///)
執事、ディーノだったんだね!
いやあ///どうしよう、ワタシ、どんな格好しててもディーノセンサーついてるのかもしれない(キモイ)

企画盛り上がってますね~☆リンク貼れたらいいんだけど、コミュのリンクって貼れないのかな?
10日まで、みなさんの素敵王子を楽しめるかと思うとわくわくだよ☆

準備なんか大変だったと思うけど、最後まで頑張ろう!
レスター王子、ばんざーい\(^o^)/
  • URL
  • 2012/11/04 21:34

mirumom

あ、枚数増えてる!言ってみるもんですね!♪
Loveflower888さんのシムさんは見てるだけでも目の保養なんだから(w)
どんどん素敵SSを出しちゃっていいのだぁ~^^

アップで見るとレスター王子、ますますカッコイイなぁ^^
カッコイイだけじゃなくて気品があるのがいい!
最後の一枚なんて最高ですよ!酷い顔?!何処にぃwww(笑)
  • URL
  • 2012/11/04 21:46

Loveflower888

kaorinさん、こんばんは~!

ちょっと可愛いめの王子にしたかったので、目を大きく作ってみましたw
こんな子で癒しを感じていただけるなんてうれしいw

kaorinさんの王子、めっちゃ楽しみにしてますよ♪
V系王子?!それともクール系?と今から妄想しまくりです!
ダークソウルプレイ中にも関わらず参加してくれたことがとても嬉しい~(つ∀`)
いつもありがとう~^^
  • URL
  • 2012/11/04 22:41

Loveflower888

mirumomさん、こんばんは~^^

mirumomさんが優しい言葉をかけてくださったのでついつい・・・(笑)
でもたんに撮っただけ感が満載で皆さんのSSを見てるとお恥ずかしいですww
逆に1番最初に載せたほうがプレッシャーがなくて気が楽でした!
mirumomさんの絵本のような素敵SSを先に見ちゃったら私はきっと泣きたくなったw
レスターの髪型、デザインはいいんですがやっぱりフィットしにくいですよね~。。。
正面SSしかとらないからいっか!と思って使いました(笑)似合うと言っていただけて嬉しいです♪

最後のSSwwいやあ。。。もうひどいですよw
崩れまくりで口の形崩壊してますしwwでも楽しんでいただけたらそれだけで幸せですw

GS今からワクワク。。。。キャラが呼んでくれるという名前って・・・
自分の本名いれちゃっていいんですよね(*´ェ`*)ポッ
いい年して絶対にハマるヨカンがします・・・www
  • URL
  • 2012/11/04 22:51

Loveflower888

harrnさん、こんばんは~^^

harrnさん相変わらず褒め上手なので、調子に乗っちゃいますよ~(笑)
気品!うちのシムにはあざとさしかないですwというか少しでもイケてもせようとする作者の
あざとさがシムの中に入り込んでる感じwww
そうそう、執事ディーノなのw顔見せようとしたんだけど、ポーズに表情ついてて
ものっすごい破綻してたから(笑)SS撮るのも顔が映らないように角度に苦労しましたw

企画のリンク、貼れたよ~!トライしてみたらできたw
コミュニティ自体のリンクもできたのでいろいろなページ訂正しておきました!
コミュニティメンバーさん以外も見れるので、これを見て楽しんでくれる人がいたら
うれしいよね^^

皆のおかげですごく楽に開催できちゃいました!
10日までwktkだよw萌えまくりで辛いww
  • URL
  • 2012/11/04 23:10

なつき

こんばんはー!!

これは…
ずいぶんと美しい王子ですね…見惚れちゃう><

家具も壁紙もなんか気品あふれる感じで…
まさに王子だーw
私も王子なんか作ってみようかな~

てばしゃき~ん(白桃すもも)

以前の記事のスライダー無しでのキャラメイクも凄いですね~><ノ
スライダー無しで、あそこまで作りこめると見ているだけで感嘆しちゃいますよ♪

そういやコミュでトピックをいくつか作って下さると助かります♪
メンバーであれば作れるみたいなのですがFC2って解りにくくて、どっから作ればいいやら(苦笑)
できたら「雑談」「MOD関連」「質問」など、フォーラムみたいに作って頂けると助かります><w
日本語のフォーラムってなかなかないですよね。
過去にはいくつかあったみたいなんですけど。
コミュでみんなで公式のsims3のサイトでマイページの?フレ登録できたらなーとかも思います。

それと、うちのブログからリンクさせて頂きましたっ♪
ブログパーツ左のシムズ関連に張ってます♪(๑^◇^๑)b

私はまだまだキャラ作成までイケテましぇん(/TДT)/
とりあえず改良して作ってみた区画の家とかを自分のブログにアップした程度です(苦笑)
公式アップローダがエラーで使えないので、メディアファイアでアカウントとってストレージに置いてます♪
なんでか最後の最後の方でエラーで通行不可みたいな表示になっちゃうんですよねorz

Loveflower888

なつきさん、おはようございます!

見惚れちゃうだなんて最大級に嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
家具とか壁紙とかそれっぽいのを置いただけで、ほかの方のこだわりと比べたらほんと
お恥ずかしいくらい適当です><

なつきさんも王子キャラ作ってみてはいかがですか?
テーマを決めてシムを作るのもとても楽しいですよ~♪
  • URL
  • 2012/11/05 08:41

Loveflower888

すももさん、おはようございます♪

スライダーなしでもある程度のキャラが作れるのはメイク品や髪型のCCが素晴らしいからだと思いますw
最後のSSとかものすごい地味子ちゃんですし(笑)
でもお褒めの言葉ありがとうございます!嬉しかったです^^

おおおwコミュニティにそういったトピックがあるのはいいですね!
ご提案ありがとうございます。早速あとでトピを立ち上げてまいります。
コミュニティメンバーさん同士がそういった情報交換ができると、コミュニティの活性化にも
繋がりますしとても素敵なアイディアです!!

ブログリンクの件、ありがとうです~☆
私もリンクに追加させていただきますね!

先ほどすももさんのブログにお邪魔してきたのですが、女の子キャラとっても
グラマラスで可愛いですよ~♪私は最近とんと建築してないので、お家参考になりました^^
公式アップローダーだとエクスチェンジですかね?最初の頃は私も使ってたんですが
UPできない区画とか理由はわかりませんが、ありますね><

そうそう、Modが一つしか認識しない~という問題は解決されたのですね!
良かった♪Modなしでも楽しいですが、やっぱり折角のPC版ならMODありで楽しみたいですものね!

コメントありがとうございました~!
  • URL
  • 2012/11/05 09:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/05 17:03

りぐのえる

こんばんは!
改めて素敵なコミュニティイベントを企画&開催いただいて、ありがとうございます(*´Д`)
しかも王子ってテンション上がりますねぇ~
本当に興奮しすぎて血圧がやばいですw(血圧てw)
すでにもう大成功ですね!

しかしブサ王子を作られていたという事実にびっくりw
そして生まれたレスター王子、よかった(*´Д`)
シャイボーイ王子様、かわいいです。たくさんSSも拝見できてうれしい♪
撮影に嫌気がさしている表情でもアリと思ってしまう私は
Loveflower888さんのシムが好きすぎると思いますw

そして執事がディーノさんというコメントを横から拝見して
勝手に超反応!
うっそ、それって超いいじゃないですか!
一体おいくらで、うちにも家事とかしに来てくれますか!?
眼鏡オプションはおいくらですか!(お前・・・)
  • URL
  • 2012/11/05 18:31

りんご

Loveflower888さんこんばんは^^

わぁぁぁ!!昨日ちらりと見たときよりSSが増えてるー><
すごく嬉しいですwww

レスター王子もうホントにうちに連れて帰りたいくらいかわいいです( ´艸`)w
執事さんにボコボコにされてもいい!!…っていうかむしろそれもアリです!(え
…すみません昨日からテンションあがりっぱなしで変なコメントを残してしまいましたw

そして本当にこんな素敵なイベントをありがとうございます><!!
10日まで楽しみすぎて睡眠時間が大幅に削られそうです…(笑)
  • URL
  • 2012/11/05 20:48

pom

こんばんは!!!!

カッコイイ王子だなぁ!ww
pomはブサ王子というかブサイクな癒し系目指して製作中w
まだ完成していないという悲劇wwww

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/05 22:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/06 00:17

harrn

何度もごめんね!今コミュ確認したら、やっぱりログアウト状態でも閲覧は可能みたい☆

でも、画像は外部からの閲覧はできないようになってるみたいで、一応対策はあるみたいなんだけど、ちょっと面倒くさそう。ただコメント関係は見れたから、あとはLoveちゃんにお任せします♪

報告でした~\(^o^)/
  • URL
  • 2012/11/06 00:31

Loveflower888

りぐのえるさん、おはようございます~!

皆さんの協力&ご参加のお陰でとても楽しいイベントになりましたね!
まだ開催中ですが、もう次のイベントやる気まんまんですよ(笑)
王子、harrnさんのアイディアだったのですが本当に素晴らしいアイディアでした♪
もう~萌え死ぬ寸前ですww

ブサ王子w美麗なシムはみなさんが作ってくださると思っていたので
自分は外してみようかな?と思って作ってたんですけど・・・。ブサができあがっていくと
「いやああああ!!」と絶叫してましたw
作る気がうせたのでwレスターを作成しちゃいました♪なので褒めていただけて嬉しいです^^
うちのシムが好きすぎるなんて・・・嬉しすぎて涙がww

ディーノ執事、りぐのえるさん宅へ派遣しましょうかw
オプションは本人とご相談の上で・・・( ´艸`)
  • URL
  • 2012/11/06 08:13

Loveflower888

りんごさん、おはようございます^^

優しいお言葉を頂くとすぐに調子にのるので(笑)大して代わり映えしないSSを
のせて自己満足する私ですw
それなのに連れて帰りたいだなんて・・・嬉しすぎるお言葉感謝!!
いやいや、私こそアシル王子に冷たくされたいww
王子キャラはテンションの上がり方がハンパないですね♪楽しいですw

こちらこそ参加ありがとうございます!
イベント終了後皆様の美麗王子たちをまとめた記事をUPする予定でおりますので
お楽しみに♪
そのまとめ作業中にきっと萌えまくってしまう姿がいまからありありと・・・(笑)
  • URL
  • 2012/11/06 08:19

Loveflower888

pomさん、おはようございます~♪

かっこいいですか?わ~いw嬉しい♪
ブサイクな癒し系!これまた楽しみですww
とか言ってpomさん、ライアン君みたいなイケメン王子を作ってくれそうなヨカンがします♪
拝見するのを楽しみにしてますね☆

それと鍵コメの件了解しました~!
  • URL
  • 2012/11/06 08:23

Loveflower888

harrnさん、おはよう~!

うんうん、画像が見れない状態でもいいなら外部から閲覧は可能みたいだね!
とりあえず画像(イベント関連)はまとめてうちのブログでUPすることにして
あとでリンク先変更してみます♪バナーを作るのいいとおもうんだけど、どんなデザインに
しようかなwちょい考えてみますね♪
色々ありがとう~!
  • URL
  • 2012/11/06 08:29

ahiruchanet

こんにちわ!
最近、飲み会が重なりベロベロになって、
更にPCを変えたのでアワアワしていて、そんなこんなで遅れましたww

王道王子いいじゃないですか!
とってもきれいな顔していて
私、嫁ぎたいwwwって思いました。
loveflowerさんが作るブサイクはちょっと貴重なので
見てみたかったですww
  • URL
  • 2012/11/08 16:05

Loveflower888

ahiruchanetさん、おはようございます^^

リアルがお忙しかったのですね><体調は大丈夫ですか??
ブログの記事でも拝見しましたが、PCを変えるとデータの移行とか色々面倒ですよね。。。
そんな中でもコミュニティイベントにご参加いただいて本当に嬉しい限りです!

王道王子、気に入っていただけて嬉しい♪
口うるさい執事付きですが、それでもよければ是非(笑)
みなさんが美麗なシムを作ってくださることは予想してたので
私は外そうと思ったんですが、センスないので無理でしたw
でもいつかはブサ系キャラ作りたいですw

コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2012/11/09 08:32

じゅら

王子カッコイイ!!!可愛い!!!惚れました(*´∀`*)

また、癒されに覗きにきます♪

Loveflower888

じゅらさん、こんにちは!!

おひさしぶりです~♪旧メインブログの方ちょっと放置してしまっていて
ちょこちょこお邪魔してたのですが、読み逃げしててすみません><

カッコイイと言っていただけて嬉しい限り!
これからもそう言っていただけるようなキャラを頑張って作っていきたいと思います☆

コメントありがとうございました!私も早速じゅらさんのところにお邪魔させて
貰いますね!
  • URL
  • 2012/11/10 10:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/10 18:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

