スポンサーサイト


きままなプレイ世帯 レビューもどきその2

こんばんは~!更新の間が開いてしまいましたが、今回はきままなプレイ世帯です!
なんだか意外に気に入ってしまったこの二人。
ちょこちょこプレイしてます。

ssw (2)
社交界のチョウ特質を持っているエリクは社交バーがあっという間に減っていきます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
すぐに「透明になったみたい」とかいうムードレットが出てくる困ったチャン。
PCでチャットしながらも寂しさに震えておりましたw

ssw (3)ちょうどこのときジンが出かけていて一人きりw
「どうせ・・・俺なんてっ!誰にも必要とされてないんだあああ・・・・」
と鬱気味になりながら掃除をするエリク(´ー`A;)

ssw (4)ようやく家にもどってきたジンに自慢話をされてもめちゃくちゃ嬉しそうです(笑)
なんか可哀想な子に見えてきましたw

ssw (5)ジンは放っておくとかなりの頻度で鏡遊びをしてます。
でもこのしぐさと表情可愛い♪

ssw (1)自宅前にアイス売りが来たのでジンに食べさせてあげました!フリーザーバニーのアイスをゲット♪
ジンはただいま自宅警備員なので、生活費などは全てエリクの収入から出ております(笑)
それなのに・・・
sser (2)努力する人とその結果を甘受する人の図w
奥で一生懸命体鍛えてるエリクが哀れ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

sser (3)でも体を鍛えているお陰か?ちゃくちゃくと成長している様子です♪
チップゼロなんてこともなくなりましたww
鍛えてるせいか、少しずつマッチョ化してます・・・w少し調整しておこうw
sser (4)
ジン「いいか?体を鍛えるっていうのも科学的に効率のいいやり方をしたほうがいいぞ!」
エリク「・・・う、うん?」
とか何とか言ってるのかな~?と勝手な想像をしてますw

ジンのアドバイスが効果あったのか?はよくわかりませんがwエリクは毎日頑張ってます!
sser (5)
失敗してお尻に火がついても負けず

sser (6)
ちょっと挫けそうになったら野良ワンコにブラッシングをしてモチベーションを高め

sser (1)ようやくショーのステージに立てましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
良く頑張ったw
嬉しそうな顔してますね~♪
sser2 (2)
+マークでてたのでそこそこ好評だったのかな。

sser2 (3)
ジンは家で一人過ごすのも飽きてきた模様。
働かせてみようかな~と思いましたが、保健所?でペットを引き取ることにしましたw
ペットとのコミュニケーションで社交回復するし、すぐ寂しがるエリクの相手としてもいいかなと。
sser2 (4)
子犬きたよ~♪とワクワクだったんですが・・・
目あけて寝てるよっww怖いww
sser2 (1)
雑種なんですが、こうしてアップでみるとミニブタのようです(笑)

26.jpgジン「おまえ可愛すぎっ!」
子犬の特質が「天才・オバカ」というまるでジンのような特質だったので
この二人は気が合うみたい。溺愛してますww

23.jpgペットを飼った直後にエリクがフリーウィルで「お金の心配をする」というアクションをしていましたw

エリク「勝手に犬とか飼うんじゃねーよっ!誰がこの家の生活費出してると思ってんだ!!」
ジン「うわw今時亭主関白みてーなセリフ言ってるよww」
どうでもいいけど、トイレで喧嘩しないでくれませんかね(;´Д`A ```

24.jpg
ジンにあれだけ怒っておきながらわんこは可愛がるエリクw
放っておくとおやつとかあげまくります。
25.jpg
会話までしちゃってます・・・(*´∀`)アハハン♪

今後は2人+1匹のレビューになりそうですw


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/51-60d727b6

Comment

harrn

こんばんは!遅くにごめんね!

エリクきた!!はぁはぁ、エリクめっちゃ好きだ、恋人にしてくれーー(>_<)
筋肉すごい(>_<)あの腕にしがみつきたい(笑)社交界はいってるとすぐに透明になったみたいになるよね。
うちも入れてたけど、地味作業させる事おおいから外したよ(笑)

ワンちゃんめっちゃ可愛い!

ジン君の顔がああなる気持ちもわかるわ~(^O^)

しかし、エリクのパフォーマンス姿は格好いいね!
ディーノ、ごめんよ…エリクの事、放っておけないんだ…
違っ!浮気じゃないよ!!うん…たまたまだよ…(勝手に言い訳w)

あ~もう、本当エリク好きだ!!

1人+2匹でも良いくらい好きだ(笑)萌えをありがとう!勝手にあらぶったw
  • URL
  • 2012/11/03 01:29

Loveflower888

harrnさん、こんにちは~!

ちょっと息抜きで始めたこの2人だけど、意外とお気に入りだったりしますw
harrnさんがエリクに萌えてくれるし(笑)
筋肉、すごいよね~!大道芸人だし、今くらいをキープできるようにします!これ以上は
ちょっと・・・ww
社交界は初めて付けたんだけど、ホントあっという間に社交が減って困るね><
でもたまにマイナス要因のある特質も面白い♪

ワンコ、動きとか可愛いけど顔はけっこう怖いよw
ジンはよくワンコに「激しくキスをする」とかやってる(笑)

だんだんエリクのパーフォーマンス姿が様になってきたよ~!
たまたまってwwharrnさん面白いな~w
それだけエリクのこと気に入ってくれて嬉しいw
私も不幸なイケメンヴァンパイア、シグ君大好きですw
でもシグ君の不幸っぷりはうちのエリクを激しく上回ってる気がする(笑)
そういう子って応援したくなるよね♪

いつもコメントありがとう~!
  • URL
  • 2012/11/03 13:26

りんご

Loveflower888さんこんにちは^^

お久しぶりなエリクさん達だ~!!うれしいですw

シムの鏡遊び、かわいいですよね~( ´艸`)私も好きですw

ワンコでモチベーションを高めるエリクさんがかわいすぎですwww
そしてしっかりしてそうなのに寂しがりやwwwツボです~(*´∇`*)

ジンくんのちゃっかり具合も素敵ですねw
自宅警備員なのに犬まで飼ってしまうとは(^w^) エリクさんは苦労しますね~(^_^;
でもワンコはかわいいし寂しくならないしよかったのかもですね♪w

  • URL
  • 2012/11/03 14:49

mirumom

こんにちは~^^

曲芸師はスポーツスキルが必要だから、普通にやってると
ムキムキになっちゃいますよね^^;
私もマスコンで調整しながらやりましたよwww
でもエリク君はがっしりしててもカッコイイな♪
自分のプレイではついつい細マッチョな男子が多くなるけど、がっしりした
男性シムも好きです^^

鏡遊びは可愛いですよね^^
うちでは琉夏とオレオが幼稚なのでやりますね。つい見に行っちゃう♪
ジン君はオレオとヘアも一緒だし特質も近い感じなので親近感があるんですよね^^
ジン君の方が綺麗だから一緒にしちゃ失礼なんですが^^;

ワンコも加わっていいですね!
二人だと一人が仕事の時とか寂しいもんね^^
  • URL
  • 2012/11/03 17:05

kaorin114

こんにちは!

おお~!エリクとジンのコンビないす~!w
ジンの見た目に反して、男気溢れている行動が面白いです(/ω\)
やっぱりママさんの描かれるシム世帯は最高ですね♪

2人がイケメンなのも、もちろんポイントたかいですよ!?(`・ω・´)
ん~、今回は甲乙付けがたいですなぁ~アハハ・・
いや、カイン君とディーノ君を忘れたわけじゃぁないんだ。

むしろ、きつめのイヴァンが忘れられない私ww
  • URL
  • 2012/11/03 17:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/03 18:15

Loveflower888

りんごさん、こんばんは~!

ストーリーが今回シリアスっぽいので、途中で息抜きするのにこの二人は
ピッタリなんですよwぬるいプレイができるので♪

鏡遊び、りんごさんのところだと朔くんかな?
可愛くって見ちゃいますよね♪女の子キャラより男の子の方が
この動きには合ってるw

エリクは家でワンコを飼う前から野良ワンコとか野良ウマwとか
動物好き特質はいれてないのに放っておくとすぐ構ってたので
隠れ動物好きなのかも?なんて思ってましたw
意外に抜けているエリクを気に入ってくださって嬉しいです♪

自宅警備員の分際で(笑)勝手なことをするジンもぬる~いキャラで
観察してて楽しいですw
ワンコはけっこう怖い顔してるので今後の成長が楽しみでありちょっと不安でもありますw

コメントありがとうございました~^^
  • URL
  • 2012/11/03 19:08

Loveflower888

mirumomさん、こんばんは~!

スポーツ好きな男の子はいいんですが、放っておくとムキムキ化してしまうのが難点ですよねw
私も基本細マッチョ好きなんですが、エリクは今くらいならいいかな~なんて思ってますw
仕事着がけっこうタイトな感じなんである程度筋肉あったほうがかっこよく見える気がします~ヽ(〃v〃)ノ

自分のところでは今まで「幼稚」特質持ちがいなくて、morumomさんのところで
琉夏君がやってるのを見て「うはあ~かわいい♪」と萌えてwいつか幼稚キャラを作ろうと
心にきめてました(笑)
オレオ君の方が、可愛いしカッコイイですよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
純粋で可愛らしいです!ジンは意外に腹黒なので・・・w
でも親近感感じていただけて嬉しい!

ワンコが加わったことでジンはまた暫く自宅警備員生活になりそうですw
今後もぬる~くプレイしていこうと思ってます♪
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2012/11/03 19:27

Loveflower888

kaorinさん、こんばんは~!

ジンとエリクは気軽にプレイできちゃうぬるいキャラ設定なので
自分でも気に入っています♪
みかけと違ってエリクよりジンの方がサバサバしてるのかもしれないw

選べないと仰っていただけて嬉しいですw
カインとディーノよりちょっと子供ぽいので、みてて楽しめるのはこっちかもしれません(笑)

イヴァン!!懐かしいww
イヴァンのストーリーも考えたんだけど、なんかどんどん可哀想な方向ばかり
行ってしまうw受難キャラです(笑)
コメントありがとう~^^
  • URL
  • 2012/11/03 19:32

りぐのえる

こんばんは!そしておかえりなさい♪

おお・・・ちゃんと常識的に子犬と戯れるとは、意外でした!
ジン君こそ可愛いぃよぉぉ(人´▽`*)子犬ほのぼのすぎる~
子犬の特質が「天才・オバカ」って、一緒にセットできるんですね!
どんな行動とるんだろう・・・。

コミュニティのイベント、いよいよ明日からですね!
まだシム作成してなくて慌ててつくりました・・・危ない危ない。
作成テーマの、「王子」なかなか難問でした・・・
自分的王子イメージがすごい貧困で、とりあえず正装!みたいなorz
そろそろEAで想像力とシム作成能力セットでDL販売して欲しいですw

皆さんの王子シム、すっごい楽しみです~♪
  • URL
  • 2012/11/03 20:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/03 21:14

天甲斐エコ

loveさん、こんばんはー!!
ジンくんが、かわゆすぎて、悶えました(ノ´∀`*)
エリクさんも、パフォーマンスやってる姿が
めちゃくちゃイケメンで悶えます(結局、悶えるのかw)
子犬ってすごい可愛いですよねぇぇ
(ミニブタみたいってのわかります。わたしもそう思ったw)
シムズのペットって予想外に動きとかがリアルで
わたしも一時期、ものすごいはまってましたもん。
お二人が、溺愛する様も可愛い…。
この世帯では、どんなドラマがくりひろげられるのか?(笑)
まったりと楽しみにしてますーー♪
  • URL
  • 2012/11/04 01:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/04 13:07

Loveflower888

りぐのえるさん、こんにちは!

ジン、私もどんな風にワンコ可愛がるの?!と興味深々でしたが意外と普通でした(笑)
犬の特質「天才・オバカ」と並んでたのでこの子に決めたんですが
普段の行動は本当に普通ですwそのうち変なことをやらかしたら
またUPしますねww

コミュイベ、すごく楽しみにしてるんですが最後の最後まで設定が決まらず
苦労しました(笑)先ほどトピックを作成し、キャラを上げてきたんですが・・・。
「この人みたいにグダグダでいいのね♪」と皆さんに勇気を与えられたら私の役目は
果たせた、という感じですw
>自分的王子イメージがすごい貧困で、とりあえず正装!みたいなorz
自分も同じようなものですよwあとは金髪とかそんな程度です♪
本当は和にして「殿!」みたいのやりたかったんですが、時間がなく・・・><
でも皆さんが参加して楽しむことが一番の目的ですので、楽しみましょうね!
  • URL
  • 2012/11/04 15:32

Loveflower888

エコさん、こんにちは~!

ジンはアホッぽさがいいですよねww
エリクはパフォーマンスしてるときだけ!かっこいいです(笑)
普段はもうジンにやられっぱなしなのでw
萌えてくださって嬉しい限り☆
ミニブタwそうとしか見えませんよね~w子犬ってもっとかわいくない?みたいなw
多分長毛種とかならもう少しラブリーだと思うんですが、この子はアップに耐えられないブチャカワ系ですw
こんな顔して女の子(笑)
ペットは可愛すぎてペットばかり追っちゃうので最近世帯にいれてなかったんですが
やっぱりかわいいですいね^^シムが可愛がっているとこもまたいい♪
この二人はなんの目的もなくw本当にいきあたりばったりプレイなので
楽しんでもらえるか不安なんですが、頑張りますね^^
コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2012/11/04 15:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

