スポンサーサイト


配布シム レジーナ

こんにちは!

今日から11/1まで出かけるので、その前に配布シムをUPしておきます♪
いつも遊びに伺っているブログ様への訪問は戻ってきてからゆっくりとさせていただきますね!

10/28にコメントくださったメイティア様、ありがとうございます♪
こんなブログでも少しお役にたてたなら嬉しい限りです!
シーズンズ+シムズ3で始められるのですね!シムズはとても楽しいゲームなので
ドハマリに注意されてくださいませ(笑)
またいつでも遊びにきてくださいね!

ではでは配布シムの紹介です!

前回カスタムスライダーなしのキャラを作ったのでそのキャラを少し調整しました。

rejina (1)
レジーナというキャラです。
いつも使わないソバカス+チークで可愛らしいキャラを目指してつくりました。

rejina (5)
いつものキャラと異なり、カスタムスライダーを使用しておりませんので、スライダー系modなしでも
導入可能です。
rejina (3)
ゲーム画面で少しだけ確認しましたが、やっぱりカスタムスライダーを使っていないほうが表情の崩れはありませんでした!ただ作るキャラの幅が狭くなりそうですが・・・><
今後はなるべくカスタムスライダーに頼らないキャラメイクができたらいいなあ。
rejina (6)
髪型やスキントーンなどのCCは全て抜いてありますので、お手持ちのものでカスタマイズしてあげてください♪

SSのレジーナ使用CC
スキントーン:S-club F1.0 B(無料)
ヘアスタイル:Newsea J120 Masquerade (有料)
アイ(コンタクト):tifa No49 (無料)
リップ:tifa No46 (無料)
アイシャドウ:Pralinesims Eyeshadow 'Fairy Dust' (TSR・有料会員のみDL可能)
目頭をホワイト、アイホールはブラウンベージュ・キワは濃いブラウンでカラーリングしてます。
チークでソバカス+鼻先の色味を出してます。
チーク・アイブロウ・アイライナーは申し訳ありませんが、どこで落としたものか分かりませんでした。

rejina (4)
実際のsims3packには↑の状態でパッケージしてあります。

レジーナのDLはこちらからどうぞ♪


Download

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/50-20a25cd4

Comment

harrn

こんにちは!ちょうどPC使ってたら更新されてたのでコメントを☆

いや~、スライダーなしの方がポーズとかも崩れないし下手にいじらない方が可愛いのかな?
と思うくらい可愛い!
うちでは全身整形してるシムしかいないから、こういう子もいいなぁ☆

今日からお出かけなんだね。本当寒くなってきたから体調には気を付けてね!
  • URL
  • 2012/10/29 16:14

mirumom

うわ~!
最期の一枚を見て、改めてLoveflower888さんの
メイクテクニックの素晴らしさを実感!
まさに「キャラメイク」ですね!
デフォ仕様の最期の一枚ももちろん可愛いけど、
スキンやメイクを乗せた方のレジーナさんはカスタムスライダー無し
とは思えない位の完成度の高さ!
前回も言ったけどめっちゃ可愛いです><

しばらくお留守ですね^^お出掛け楽しんでくださいね♪
  • URL
  • 2012/10/29 17:44

kaorin114

こんばんわ!
おお!スライダー無しでここまで可愛く作れるのか・・

何となくクロエに似てて超好みです~!
早速頂いちゃおうかな・・(/ω\)
  • URL
  • 2012/10/29 17:46

maytear

わざわざコメントありがとうございます。
シムズ無い状態でDLするとどこにやったか忘れそうなので届くまで我慢します。
modはトラブル起きた時に面倒になってプレイしなくなりそうで
シムズ2の時も髪型やスキンのみのDLでやってました。
なのでスライダー無しシム嬉しいです。

皆さんのキャラやお家見てると憧れます。
やっぱりどうせやるならキレイなシムのほうが楽しいですよね
待ちきれなくてシムズ2に行ってしまいそうな今日この頃です・・・
  • URL
  • 2012/10/29 23:15
  • Edit

天甲斐エコ

…なんて、まるで御飯のようにいってしまいました(笑)
可愛いですー><
ラブさんの造られる女の子、わたし大好きなので
ダウンロードさせていただいちゃいました♪
いつかどこかで、登場させたいと想いますっ♪
いつも素敵なシムを配布してくださり、ありがとうございます><
  • URL
  • 2012/10/31 20:11

Loveflower888

harrnさん、おはようございます~!お返事遅くなってしまってすいません!
ようやく戻ってまいりました♪

やっぱりスライダーはもとももとのものだけで作ったほうが、やっぱりポーズにしても表情にしても
崩れませんよね~><わかっちゃいるんですが、やっぱり弄繰り回してしまう(笑)
でもプレイするにはこういうキャラの方がいいんだろうなあ・・・なんて今回実感しました!

おかげさまで無事戻ることができたので、これから王子キャラの最終詰め作業に入りますw
みんなのキャラ見るの楽しみだ~!
  • URL
  • 2012/11/02 09:37

Loveflower888

mirumomさん、おはようございます^^お返事おそくなりました><

メイクはほんと盛ってるだけです(笑)
こうしてCCを抜くとCCのすばらしさがより分かりますよね!
メイクCCとか作れたら楽しいだろうな~なんて思います。
可愛いと仰っていただけて嬉しいです♪
今後キャラメイクも色々と試行錯誤して楽しんでいけたらいいな~と思ってます!

いよいよ明日コミュニティイベントですね♪
mirumomさんの王子、拝見するの楽しみだあ~!
  • URL
  • 2012/11/02 09:42

Loveflower888

kaorinさん、おはようございます!返事そくなっちゃってごめんなさい!
拍手コメもありがとう~!!

クロエに似てる・・・といわれて良くみたらクロエの10代の頃って感じかも!
大人の女性になる前のガーリーな可愛らしさを出したかったので若干丸顔ですがw
こんな子でよかったらどうぞお持ち帰りくださいませ♪

ダークソウル、面白そうですよね!!
でも絶対kaorinさん、上手いと思う(笑)私はスーパーマリオでもクリボーに突進して死ぬ程
アクションヘタなので足をひっぱると思いますが、是非協力プレイお願いします☆
  • URL
  • 2012/11/02 09:46

Loveflower888

maytearさん、おはようございます&コメントありがとうございます!
シムズ3は素のままでも十分楽しいゲームなので、Mod関連は慣れてから導入されるといいかと思います!
髪型とかメイクなんかのシムを変えるアイテムだけあれば楽しめますしね♪
プレイするときはやっぱり可愛いとかかっこいいキャラの方が愛着が持てますよね。

お家などは素敵な物件を配布されているサイト様も色々あるので
そういうサイト様を巡るのもすごく楽しいですよ~^^

こんな子でよければ是非maytearさんのシムズライフのお供にしてやってくださいませ!
コメント嬉しかったです☆ありがとうございました!
  • URL
  • 2012/11/02 09:55

Loveflower888

エコさん、おはようございますー♪そしてDLまで!
嬉しい限りでございますっ(笑)
女の子キャラは色々メイクや髪型で遊べるので作ってて楽しいのは
実は女の子の方だったりしますwなので気に入ってくださるととても嬉しいです!
わ~><エコさんのところでウチの子の出番、ありますかっw
こんな子ですが、良ければ使ってやってください♪

コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2012/11/02 09:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/02 15:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

