

コミュニティイベント 内容決定しました♪

※イベントに関して訂正があります。一度読まれた方も再読をお願いします

こんにちは!

運営させていただいてますFC2のシムズ3コミュニティでの
イベント内容が決まりましたので、告知させていただきます~!
コミュニティメニューの「コミュニティイベント開催します」のトピックにも
同様の内容を記載しましたが、念の為もういちどこの場で詳細を~♪

みなさんのご意見を参考にさせていただき今回は「シム作り」になりました!

テーマは「王子」!
イケメン王道王子でもいいですし、少年王子でもオッサン王子でも
「王子」と付くキャラなら自由に作っちゃってくださいw

作成期間:11月3日までの2週間
作品お披露目:11月4日~10日までの間にコミュニティの新トピック「イベントキャラSS」を立ち上げますので
       そちらに投稿してください^^

キャラの簡単な設定・プロフィールなども添えていただけるとさらに楽しくなると思います♪
不明な点などありましたらお問い合わせいただければと思います!

皆様のご参加お待ちしてます!


今日コメントくださった方へ

私の拙い出来のシムをDLしてくださってありがとうございます!
シムズライフが楽しく・・・なんておっしゃっていただけて、私もとても嬉しいです♪

うちのシムはスライダーをかなり使用しているので、生まれてくる子供たちのお顔は
とても残念な子ばかり(笑)になります><申し訳ありませんw
YAの顔をベースにしてるので、その遺伝子を受け継ぐと幼児とか子供だと破綻しやすいんだと思います。
いつかスライダーを使わないシムも配布してみたいなと思ってます!それなら子供も安心かなw

コメントありがとうございました!とても励みになります♪

snapshot_1b45aa56_1b45dfd4.jpg
シムズ3のSSがネタ切れしてたので2をプレイしてたときに一番気に入ってたキャラを貼ってみましたw
作ったのはもう2年以上前なんですけど、今とキャラの造り方がほとんど変わってなくて進歩ないな・・・とちょっと反省です(´ー`A;)

しばらく更新してなかったので、のちほどストーリーかプレイレビューかどちらかをUPします~!
ではでは♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/44-09ca1656

Comment

kaorin114

こんにちは!

おおっと!キャラ作りキタ━━(゚∀゚)━━!
V系王子で参加させて頂きたいw

こちらこそいつもキャラ作り参考にさせて頂きまして、ありがとうございます♪
2のシムも美人さんですねぇ・・・
シムズ3のお話、毎回素晴らしくて読みふけってしまいます(`・ω・´)ゝ
ディーノ君達のお話が楽しみだぁ・・w
  • URL
  • 2012/10/22 15:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/22 16:29

harrn

こんばんは!企画楽しみ~☆今からどんなシム作ろうか考えてるよ♪

2のシムはよく見かけるけど、3より細身な感じするよね(*^_^*)
個人的には2の鋭い感じのシムが好きだwしかし、美人だね~♪

最近シムやるとまた落ちるようになってきてるから少し様子みながらやってみるよ
またディーノの出番楽しみにしてるよ~(心はエリクなんだけど…でも…)←真剣に悩み中
  • URL
  • 2012/10/22 17:13

Loveflower888

kaorinさん、こんばんは!

V系王子!!いいですね!
わ~、今から楽しみだなあ♪ワクワク(*´∀`)

2は初期のシムのSSみてたら泣きたくなりましたw(もう6年くらい前のシムですが)
でも2は3よりアニメちっく?漫画風?なビジュアルにできるので
実はいまだにちょこちょこ遊んだりしてます!家でお店を開けて商売できるのがすごく好き!

お話、そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです!
6人のストーリーで若干てこずってますが(笑)頑張ってUPします~♪
  • URL
  • 2012/10/22 19:43

Loveflower888

harrnさん、こんばんは!

イベントの件で色々ありがとう!感謝ですw
皆が楽しめるイベントになったらいいな~♪

harrnさんのキャラが楽しみすぎるよwどんな濃いキャラかな~なんてw
軽く圧かけてごめんね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

2のシムもいいよね!漫画ちっくなお顔にできるし。3のほうが良くも悪くもリアルなカンジ。
好きなんだけどDLフォルダの容量がハンパなくて(相当減らしたんだけど)起動に10分かかるのよ(笑)
それがネックで3をメインにしたんですw

PCの調子が悪いのかな?シムズ自体が不安定なのか・・・。
忙しい方もいると思うから作成期間を長めに設定したので、ゆっくり少しずつ素敵なキャラを
作っていってください♪
ディーノの出番、頑張るね^^
  • URL
  • 2012/10/22 19:50

なつき

こんばんは~らぶさん!

王子!!王子ですってーー!!楽しみです!!
まずはコミュニティを探さないと…w

うちの王子は海人くんと陸人くんですが…
この間ハロウィンで更新したイタズラネコのツインズが
個人的にツボってしまい愛でまくりです(親ばかw

らぶさんのシムはいつも綺麗なので
どんな王子ができるんだろう^^
楽しみにしてますね!

Loveflower888

なつきさん、こんばんは^^

もしコミュニティにご興味あるようでしたらFC2の管理画面からコミュニティタブをクリックして頂き
シムズ3 コミュニティ で検索して出てくるのが当コミュニティです♪
イベントなども定期的にやっていこうと思ってます☆

親バカ万歳ですよ~♪
ツインズ可愛いですものね(〃▽〃)
でも純真なルイ君も可愛いです~!

いつも通り作ると面白くないかな~?と思い
今回は王道王子を作らないかもしれませんw
がっかりさせたらごめんなさい(笑)
コメントありがとうございました^^

  • URL
  • 2012/10/22 22:06

pom

こんばんは!!

おぉ!!楽しみ(´∀`)
さあて、どんな王子様作るかねww(ふざける気以外、ない!←)

Loveflower888

pomさん、おはようございます^^

皆さんがどんなキャラを作るか私も今からワクワク♪してますよ!
きっとみんなわざとハズしてくるような気がします(笑)
私もその路線で行こうかな~なんて思ってますからw
  • URL
  • 2012/10/23 08:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/25 10:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

