スポンサーサイト


配布シム Alto

こんにちは♪
3連休ちょっとバタバタしていて記事をUPできませんでした><
先日キャラメイク 造形編で作成したアルトを少しいじって違うタイプの子を
作成したので元のアルトと一緒にダブル配布しちゃいたいと思いますヽ(◎´∀`)ノ


Screenshot-157.jpg
黒髪の男の子はアルトを元につくったハードタイプになります(笑)
お好きな方をDLされてください♪

注意
両キャラともにスライダーMODを多用しております。
こちらの記事にあるスライダーがないとキャラが正しく再現できない可能性があります。

Screenshot-154.jpg
この子はアルトAタイプとさせていただきましたw
CCは全て抜いた状態です。
SSのアルトA 使用CC
スキントーン:E-skinDefult-M-weak 注意!デフォルト置き換えスキンです!
ヘア:Newsea Fox 有料アイテム。リンク先はTSRです。
アイ(コンタクト):Tifa N31
アイライナー:デフォルトではいっているライナーを使用。(上瞼だけのシンプルなライナーです)
アイシャドウ&チーク&リップは使用していません。
アイブロウはどこで落としたものか不明。お手持ちのアイブロウで調整してあげてください。

Screenshot-159.jpg

アルトAタイプのDLはこちらからどうぞ♪

Download

Screenshot-156.jpg

アルトAが爽やか系だったので、Bタイプ君はちょっとキツめの男の子にしてみました♪
Cazyさんのこの髪型、とてもカッコイイです☆

Screenshot-158.jpg
Aタイプと同じくCCは全て抜いてあります。
SSのアルトBタイプ 使用CC
スキントーン:Subaxi-MCV ノンデフォルト イエローベースのスキントーンで濃い目の肌色にしてます。
ヘア:cazy Per Sempre Hairset 有料アイテム。リンク先はTSRです。
アイ(コンタクト):TifaN45
アイライナー:TifaN6
アイシャドウ&チーク&リップは使用しておりません。
アイブロウはどこのものか不明な為、お手持ちのアイテムであわせてください。


アルトBタイプのDLはこちらからどうぞ♪

Download

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/38-bfd00219

Comment

kaorin114

こんにちは!

追加イケメンキタ━━(゚∀゚)━━!!!
相変わらずクオリティ高いですネ♪

modの紹介からキャラクリの手法、配布シムまでありがとうございます!
ぜひぜひ参考にさせて頂きますヘヘヘ
  • URL
  • 2012/10/09 15:40

pom

こんばんは!!!!

イ、イケメン・・・!!
兄弟に見えますね( ´ ▽ ` )

DLするー♪
キツめな感じのシムって個人的に難題なので(なのにウチのシムは皆、性格がキツイw)
参考になりますのー(´∀`)

mirumom

こんばんは^^

ベースが一緒でもスキンやメイクが変わると
やはり雰囲気も変わりますね^^
あと眉でもだいぶ変わりますね!

今回もお二人とも素敵です~♪
  • URL
  • 2012/10/09 19:32

ahiruchanet

こんばんわ!
DLしてみました!
いつか物語にでも登場させてもらいますw
こんな綺麗でかっこいいキャラ
物語にはいないから浮いちゃうかも♪w

あるがとうございます!
あとキャラ作成の仕方、参考にしてます(*´ω`*)
  • URL
  • 2012/10/09 19:43

天甲斐エコ

うおおおお♪
今回のシムも超素敵ですね(≧∇≦)b
見てるだけでも、目の保養、心の保養(笑)に
なりますです!!!
loveflower888さんのシム、ほんとにイケメンで素敵すぎる!!!
  • URL
  • 2012/10/09 21:13

Loveflower888

kaorinさん、こんばんは~!
やっぱり私はシムいじりが一番楽しいです(笑)
アルトBタイプ君は本当はまだちょっといじりたかったんですが
飽きてきたwのでこれにて完成とさせていただきましたw

こんな自己満足キャラメイクですが少しでも
参考になれば幸いですw
  • URL
  • 2012/10/09 21:46

Loveflower888

pomさん、こんばんは!

兄弟に見えます?やっぱりベースが同じなので、どこか似てるんでしょうねw
アルトAが優しいお兄ちゃんでBが悪がきな弟って感じでしょうか♪
キツめなシムが好きwなので
わりとアルトBみたいなカンジです、うちのシムは♪
わあwDLありがとうございます^^
pomさんの手で素敵に生まれ変わらせてあげてください☆
  • URL
  • 2012/10/09 21:48

Loveflower888

mirumomさん、こんばんは~♪

今回はBタイプちょっと顔の造形もいじりましたけど
同じ造形でも使うCCによってかなりイメージ変わりますよね!
眉は仰るとおり、表情が全然変わってくる!w
CCでDLできるアイブロウって太目のものが多くて(外人さんは太目がすきなんでしょうかねw)
細くてシャープなアイブロウがなかなか見つからず同じものばかり使っちゃいますw

お褒めの言葉ありがとうございます!
そろそろプレイレビューかストーリーか、やりたいなと思ってます^^
  • URL
  • 2012/10/09 21:52

Loveflower888

ahiruchanetさん、こんばんは~!

DLありがとうございます!記事にもありますがスライダーMODいれておかないと
けっこうヒドイ顔になるみたい(笑)なので、事前に入れておかれるといいかもです♪
ahiruchanetさんのストーリーに出れるかも?なんて
うれしすぎるw
お好みもあると思うのでお好きに弄っちゃってくださいね♪
こんなんですが参考になれば嬉しいです^^
  • URL
  • 2012/10/09 21:55

Loveflower888

エコさんこんばんは!

前回のノアはやっぱりスライダーがないとトンデモな顔だったんですねw
いつかスライダー使わないシムも配布してみたいなと思ってます!
デフォルトの限界に挑戦!!みたいな(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます^^
やる気がチャージされました☆
  • URL
  • 2012/10/09 21:57

りんご

Loveflower888さんこんばんは^^

わぁ~><どちらもまたすごくイケメン( *´艸`)
しかもどちらも個性が出てて素敵ですね~^^♪
なんだか最近クローン化してるうちのシムとは大違いです…w

Loveflower888さんのキャラメイクをもう一度読んで
勉強してきますwww
  • URL
  • 2012/10/09 22:01

lira

こんばんはー!お邪魔いたしますヽ(*゚ω゚)ノ
いよいよカイン編クライマックス!始終ドキドキしっぱなしでしたー!
そしてカイン君とアリサちゃんのキスシーン!きゃー!ときめくー!(*ノωノ)
もう大興奮ですよ!心臓ドキドキしっぱなしですよ!
大満足でした。ご馳走様です!
そしてイヴァンさん…男前です…(ノД`。)ホロリ
イヴァンさんの覚悟が見て取れますね。
でもあとがきのイヴァンさんで笑いましたw
イヴァンさんとアリサちゃんもいいですね…!!(どっちや)
でもやっぱりカイン君とアリサちゃんのラブラブが好きです(*´∀`)
Loveflower888さんの愛が詰まったあとがきでした。
新しく始まったSN世帯も楽しい!クロエちゃん可愛いー!シリルさん美人や…!(*ノωノ)
でも返信したシリルさんは…いやああああw
現実逃避するクライヴ君が可愛いですw
あと、キャラメイクに感動しました…劇的ビフォアアフターなんて目じゃないくらい劇的でしたよ!?
なかなか人様のキャラメイクを見る機会って無いので(しかも素敵シム作成者のLoveflower888さんのを見れるなんて贅沢!)、とても勉強になりました(*´∀`)
どんどん顔が変わっていくのが楽しかったですw
参考にさせて頂きますー!
ではでは、これからも楽しみにしております(*´∀`)
  • URL
  • 2012/10/09 22:20
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/09 23:01

なつき

おはようございます&はじめまして!
なつきと言います^^

はわぁ…凄いですね~(゜0゜;)
凄いイケメンですね~(*ノωノ)
私は怖くて今までMOD使ったことなかったんですが、
最近ポーズMODを使い始めたばかりなんです^^
見た目系のMODは使ったことないんですが、
使ってみたくなりましたw

また遊びに来させていただきますね~♪

Loveflower888

りんごさん、おはようございます♪

私も作るキャラは髪型とメイク同じにすると似てますよ~w
やっぱり作り手が同じだと好みがあったりして似た顔になっちゃうんでしょうね!
りんごさんのところは沢山の男の子(みんなイケメン&かわいい!)が出てるのに
個性が出てて素敵だな~と思ってます!

一之瀬家の面々は特に大好きです!
りんごさんはキャラの個性を持たせるのがすごくうまいので
いつも参考にさせていただいてます♪
  • URL
  • 2012/10/10 09:49

Loveflower888

liraさん、こんにちは!

あわわ><沢山の記事を読んでいただいたようでものすごい恐縮&嬉しいです!
カイン&アリサストーリーが終わったあとは
しばらく物語作る気もおきないくらい自分でも寂しい気持ちでした(笑)
あとがきの感想までありがとうございます☆
あれこそ自己満足全開なんですが、親バカのきわみだと思っていただければww
SN世帯はレビューに不慣れ感プンプンで若干迷走してますw
シリルの変身した姿、けっこうきついですよね~♪
あの姿のままノシノシ歩いてたりするとクライヴじゃないですが「ギャーw」って
感じになります。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
liraさんも一度お試しあれw

キャラメイクは本当に大好きなんです!下手の横好きですよ~w
プレイしてる時間が1割・残りはキャラメイクってくらいの比率なので
自分が記事にできるのはそれくらいしか・・・ww
沢山読んでくださってありがとうございました^^
liraさんのブログにもまたお邪魔させて頂きます☆
  • URL
  • 2012/10/10 09:58

Loveflower888

なつきさん、はじめまして&コメントありがとうございます!

イケメンだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪
Modは最初に導入するときはけっこう勇気がいりますよね。
でも一度ハマるとどんどん増えていくこと間違いなしですw
ポーズMOD、私も大好きですよ~♪ゲーム中では見れないポーズが取れるので
楽しいですよね(〃v〃)

こんな自己満足要素の高いグラグダブログですが
よkればまた遊びにいらしてください^^
私もなつきさんのブログに遊びに行かせてもらいますね~☆
  • URL
  • 2012/10/10 10:03

harrn

こんにちは!ぎゃああ///イケメン、イケメン!!
しかし、ワタシはアルトAの方が好みです。かわいい!これで不憫だったら萌えて仰け反る(笑)
Bは気持ちに余裕ありそうですよね。カインくんと同じ女の子好きとかなのかしら?(勝手な妄想)

ワタシ、自分の好みで思ったんですけど努力してるのに結果がでないタイプ(つまり不憫)が好きみたいです。
ディーノもツンデレでカッコイイのに案外振り回されちゃってるのが良いですよね!たまらんですwww

ああ、アルトAとデートしたい!!買ってくれたアイス走って落としてほしいwwwそして少しシュンとしてほしいww
アルトBとは部屋でまったりしたいですねww
あるなろ抱き(古!)でキ〇タクみたいに「俺じゃダメか?」って言われたら鼻血がとまりません(笑)
どうしよう、妄想だけが独り歩きしてしてる(痛いww)

Loveflower888さんのシムはいつも脳内癒してくれます!
本当どうもありがとう!

ディーノの出番、楽しみにしてますね☆
  • URL
  • 2012/10/10 11:35

Loveflower888

harrnさん、こんにちは!!

アルトA気に入ってくれて嬉しいwharrnさんは本当に不憫好きだ~ww
>Bは気持ちに余裕ありそうですよね
に吹きましたwwうん、確かに余裕ありそうな表情してるwというか私がそういう
余裕たっぷりキャラが好きなのかもですw
Bは・・・こう見せかけて実はシャイとかでもいいですよ(笑)

ディーノ実は尻に敷かれるタイプなのかも( ´艸`)ムププ
クロエみたいな子じゃないと発展しそうにありませんしねww

アルトAの>買ってくれたアイス走って落としてほしいwwwそして少しシュンとしてほしいww
で少しharrnさんの好みが分かった気がします!
空回りしちゃってるみたいな子がお好きなのかしらw
Bのあすなろ抱き、懐かしい~!!
鼻血がでたらBがそっと拭ってくれますよヽ(*>∀<*)ノ
いつも楽しいコメントありがとうございますw

実はレビューに若干挫折気味でww
一気に方向転換して次回のストーリーにディーノを出す予定で~すww
飽きっぽい性格でスミマセン♪
  • URL
  • 2012/10/10 12:14

ahiruchanet

こんばんわ!またまた失礼いたしまする!
DLしたんですが、sims3カスタムコンテンツ?っていうんですか?
あのタイプだと何故かインストールしてくれないんですよね・・・?
ダブルクリックして、ランチャー開くんですけど
特に何もないんですが・・・。私のだけですかねー?やり方がいまいち不明で!
結局DLできてません^^;すいません・・・
  • URL
  • 2012/10/10 20:39

Loveflower888

ahiruchanetさん、こんばんは~&DLありがとうございます!

DLされたsims3packをドキュメント/Electronic Arts/ザ・シムズ3/Download(フォルダ)の中に
入れていただき、シムズ3のランチャーを立ち上げてください。
ランチャーメニューのダウンロードをクリックするとアルトが表示されているハズなので
それをインストールしてください~♪
使用したCCは全て抜いた状態ですので、SSとはかなりイメージが異なりますw
SSの感じにされたい場合は別途使用したCC(記事に記載&リンク先あります)をDLして
あわせてみてください!
  • URL
  • 2012/10/10 21:55

ahiruchanet

すいません!できました!w
多分顔変わるかもしれませんが、ありがとうございます!w
  • URL
  • 2012/10/10 21:55

Loveflower888

ahiruchanetさん、ちょうど今コメントをお返ししてたところでしたw
インストールできましたか!良かったです♪
ちょっとインストールの仕方が記事の中で説明不足でしたね^^;スミマセン。

顔はもうお好きにいじりたおしちゃってくださいね~☆
  • URL
  • 2012/10/10 21:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/22 12:32

イケメン好き

はじめまして。
sims 3 のイケメンを探していたところ、
 Addict sims様 セシルくん
にたどり着き、あまりのイケメンぶりに是非DLしようとしたところ、既に
blogが閉鎖されてしまっており、ここにたどり着きました。

お手数ですが、もしファイルが残っていたら、addict simsにアップされた
セシルくんを再度DLさせていただけないでしょうか?

ぜひ遊んでみたいのでよろしくおお願いいたします。
  • URL
  • 2014/05/18 17:55

Loveflower888

イケメン好きさん、初めまして!コメントありがとうございます。

セシルはこのブログを始めるまえにやっていたブログ(Addict sims)で
配布していたシムで、もう3年くらい前のものなのです><
以前のブログの配布シムは全てアップローダーから削除してしまい
savedsimsフォルダも探してみましたが、ファイルが見つかりませんでした。

折角セシルを気に入ってくださったのに
ご希望に添えず申し訳ありません。

今後の配布シムでセシルに似たタイプを作っていこうと
思いますので またお時間のあるときにでも
覗いていただけたら嬉しいです。

コメントありがとうございました。
  • URL
  • 2014/05/19 13:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

