スポンサーサイト


Les Amoureuses café へようこそ♪

  • 2012/10/03 17:02
  • Category: 雑記
こんにちは~!
ちょっとキャラのSSがとりたくてウズウズしてたので、前々からやってみたかった
カフェ&ギャルソンごっこをしてみました!

Screenshot-120.jpg Les Amoureuses café へようこそ!
ただこれがやりたかっただけなので、店の内装とか本当に手抜きです(笑)
意外にクライヴが似合っていてびっくりしましたw
人間にしたので顔色がいいw

Screenshot-123.jpg
ツンデレ店長のディーノさん。

Screenshot-130.jpg
女性専門接客スタッフ(自称)のカイン。

Screenshot-126.jpg
パティシエ兼ガードマンなイヴァン。

Screenshot-127.jpg
そしてサボってばかりのギャルソン見習いクライヴ。

Screenshot-131.jpg
お客様が来店されたようです。
シリル「チーズケーキにすべきか、ロールケーキにすべきか・・・」
クロエ「ディーノ頑張ってるかな?」
アリサ「あのバカ、ナンパしまくってんじゃないでしょうねっ!!」

てんでばらばらな女子3人組。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
Screenshot-132.jpg
クライヴ「いらっしゃいませ~・・・あ!シリルさんっ!!」

カイン「美人にはサービスさせて頂きますよ!こちらへどうぞ!」

アリサ「カーーーイーーーーンーーーッ!!!!」

Screenshot-133.jpg
カイン「うがっ!!」

アリサ「仕事中にチャラチャラしてんじゃないわよっ!!」

カイン「お前・・・もう俺が守らなくても大丈夫だろ・・・」

クライヴ「ざまあ・・・(ボソッ)」

Screenshot-134.jpg
ガールズトーク中の3人。

アリサ「も~男って最低!!どうしてあたしというものがありながらっ!」

クロエ「だから男はクールな男じゃなきゃ!!ディーノみたいな人ならナンパとか絶対しないし~♪」

シリル「バランスがいい人っていなのかしらね~?」

Screenshot-137.jpg
カイン「俺あのテーブルに近付きたくない。殺気を感じる・・・」

イヴァン「自分のせいだろ・・・」

クライヴ「結局俺に行けってことですか。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 」

Screenshot-138.jpg
クライヴ「ご注文はお決まりですか~?」

クロエ「あ、一番ヘタレが来たw」

クライヴ「うるせーよっ!とっとと注文しやがれっ!!」

Screenshot-140.jpg
クロエ「ディーノ、頑張ってる~?」

ディーノ「見ればわかるだろ。席に戻ってろよ」

クロエ「せっかく会いにきたのに、相変わらず冷たいな~(*ノД`*)」

Screenshot-141.jpg
クロエ「あ、ディーノ顔にゴミついてる。とってあげるよ」

ディーノ「自分で取るからいい」

クロエ「いいから、いいから!すぐとってあげるからもうちょっと寄って!」

ディーノ「・・・これくらいでいいか?」

Screenshot-142.jpg
カイン「あの店長を手玉に取るとは・・・。やるな」

イヴァン「彼女の不屈の闘志は尊敬に値するね」

クライヴ「兄貴、負けるな!」

Screenshot-143.jpg
ディーノ「??!」

クロエ「わ~いw引っかかった!」

Screenshot-144.jpg
イヴァン「どうやら美味しく頂かれたみたいだね」

カイン「羨ましいぞ」

クライヴ「ああああっ!兄貴っ!油断しすぎだぜっ!!」

Screenshot-145.jpg
ディーノ「・・・・お前はこの店出入り禁止だっ!!」

クロエ「ええっ!・・・ひどいよ~!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン」


SN世帯のレビューでなかなかくっつきそうもなかったのでちょっと二人で遊んでみましたw
自己満足全開の趣味SSでしたが、楽しかったです♪
見てくださってありがとうございました!



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/36-88184e89

Comment

pom

こんばんわ♪


おぉぉぉぉ!!

カフェ行きてぇ!このカフェ行きてぇ(´∀`)
いいねー素敵(*゚∀゚*)
カフェならpomが作りますよ?(ガチ)←

ディーノ、クロエww
リア充過ぎる!!!!!
おい、馬鹿混ぜろw

mirumom

うわぁ~・・・!
なんという眼福カフェぇ~!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
こんなカフェあったら通っちゃう通っちゃう♪
ご指名ありですか?え?ああそういうお店じゃなk・・・すみません(笑

男の人のバーテン姿って・・・いいですよねv-238
はぁぁ、みんなカッコイイな~(*´艸`*)
アリサちゃんかっこいいぞ!(笑
そういう子、キライじゃないです♪
クロエちゃんもやるな~^^
それくらい積極的な女子もいいですね~!

とっても楽しませて頂きました!そして目の保養♪♪♪
是非カフェじゃないバージョンもまたやって下さい^^
  • URL
  • 2012/10/03 20:10

Loveflower888 

pomさん、こんばんは~!

思いつき100%の企画ものですが、そういっていただけると嬉しいですw
>カフェならpomが作りますよ?
えええwちょっと本気でお願いしちゃいますよ?w
pomさんの作るカフェとかめっちゃオサレなんだろうな~♪
やることなくなって暇だ!って時間があれば是非お願いします☆

クロエは自分からいかないと何の発展もないことをよく
知ってるのでガンガン行きますよ~♪
ディーノもディーノであんまり動じてなさそうな感じですよねw

コメントありがとうございました~♪
pomさんのSNレビューも楽しみです(*゚▽゚*)ワクワク
  • URL
  • 2012/10/03 21:54

Loveflower888 

mirumomさん、こんばんは!

もう思いっきり趣味に走ったSSでお恥ずかしいw
>男の人のバーテン姿って・・・いいですよね
バーテンとかの制服系っていいですよね♪スーツもそうなんですが
働く姿を連想させるかっこは大好物です(笑)

ご指名、どうぞ~!各テーブルに専属ギャルソンとしてお付けします(*´∀`)
・・・なんか違うお店になってきたw

アリサ&カインはやっぱりキャラが確立してるせいもあって書きやすかったですw
カインがやられるシーンとか、もういつも想定内ですし(〃艸〃)
クロエみたいな積極的な子っていじらしくて私も好きです♪
mirumomさんは褒め上手だから、いつもコメント貰うと嬉しくなっちゃいます^^

またカフェとは違う企画ものも、チャレンジしてみようと思います☆
コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2012/10/03 22:02

りんご

Loveflower888さんこんばんは^^

わ~><!!!!なんですかこのイケメンカフェー!!www
は…鼻血が出そうです…w
ギャルソン姿が…イイです((((*ノノ)萌の塊ですねー( *´艸`)
こんなお店に通いたいけど、実際あっても緊張しちゃって窓の外から
じっと眺めるくらいが精一杯です…(*´ -`)w

お客様のお嬢様達も三人三様、違ったタイプでかわいいです(つω`*)
アリサちゃんのとび蹴り…とても痛そうww
そしてクロエちゃんめっちゃ積極的ー(〃∇〃)w
でもクールなディーノさん相手だったらこのぐらい積極的じゃないと
進展しないのかもですねw

とても眼福でした^^♪ありがとうございましたww
  • URL
  • 2012/10/04 00:46

Loveflower888 

りんごさん、おはようございます^^

ギャルソン姿とかいいですよね!
いつもと違う格好させると楽しいので、ついついやってしまいました(笑)
窓の外から見てたらきっとカインに店内に引きずりこまれること
間違いないと思います。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

どちらかというとメンズシムばかり重点的に作ってしまう私ですが
この3人は気に入っているのでお褒めの言葉とても嬉しいです^^
気が強い子ばかり作ってしまうんですけどね♪
アリサはもうどんどん強くなってるような気がします(;´Д`A ```
クロエ&ディーノはこういうパワーバランスに決定しましたw

いつも見にきてくださってありがとうございます♪
翔君&うーしゃんカップル、大好きなので私もまたお邪魔させてもらいます!
  • URL
  • 2012/10/04 09:40

ahiruchanet

こんにちわ!
うはっ!なんて罪な事を・・・!
イケメンしかいないカフェなんて夢すぎる・・!
今回あまり“私の”イヴァンが少ないのがちょっと悲しかったけどwww
やはりカインとアリサのやりとりはいいですね。
またカフェ、いつか楽しみにしてます←
  • URL
  • 2012/10/04 10:24

kaorin114

こんにちは!

うーんw
やはりカイン君とディーノの一択ですね(`・ω・´)
あれ??何か一択ではないような・・・?

アリサちゃんの元気な顔が見れて何故か安心しちゃいましたw
またカイン君との夫婦漫才を拝見したいので、よろしくお願いしますっ!

  • URL
  • 2012/10/04 15:22

Loveflower888 

ahiruchanetさん、こんにちは!
イヴァンの出番が少なかったですねw彼は途中でキャラが変わってるので
どうにも絡ませずらいのですよ。。。w
次回頑張ってみます(笑)
アリサとカインは安心の安定感があります♪
今度はカフェ以外にも挑戦してみたいですね~!

コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2012/10/04 15:45

Loveflower888 

kaorinさん、こんにちは!

カインとディーノは男っぽくてあとの二人はわりと中性的なんですよね。
kaorinさんの好みはやっぱり私と似てますw
ただこの二人はスライダーいじくりまくってるので、プレイ中の表情を見せたくないほど
崩れますよ~w

アリサはとりあえずカインに怒ってればOKなキャラポジションになりつつあるので
登場させるときもあまり考えなくてすむので楽ですw
また登場させてみたいと思ってます^^

いつもコメントありがとうです~!
  • URL
  • 2012/10/04 15:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/04 23:58

おはぎ餅

こんなカフェ、
入った瞬間イケメンオーラで瞬殺されてしまいますw

特にクライヴがかっこよすぎて
鼻から出血沙汰になってしまいますねw

ディーノとクロエのやりとりもイイネw
おもわず28っとしましたw
  • URL
  • 2012/10/06 14:13

Loveflower888 

おはぎ餅さん、こんにちは!

クライヴを気に入ってくれて嬉しいですw
髪型が優秀すぎるお陰で、パッと見イケメン風に見せてくれてます(笑)
髪型は重要ですねw

がんがんいくクロエと困るディーノっていうのが
ちょっとハマりつつあるので、今後もこのラインでいこうと思います☆

コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2012/10/07 14:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

