スポンサーサイト


スーパーナチュラル世帯 3

  • 2012/10/01 17:32
  • Category: 雑記
こんにちは~!ようやくパッチ1.38をあてたばかりなのにもう1.39来てましたね~。
いつものようにちょっと様子見ですw
パッチ、本当に嫌い・・・w

ではSN世帯いきま~す↓
今回はほぼストーリー仕立てになってます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

Screenshot-99.jpg
ディーノに相手をしてもらえず、仕方なくクライヴを引っ張りだして買い物にきたクロエ。

クライヴ「もう勘弁してくれよ。俺が日光に弱いの知ってんだろ。・・・ダメだ、眠くなってきた」

クロエ「だらしないわね~!そんなんだからいつまでたってもヘタレなのよ!」

「あれ?クロエ?クロエじゃない?」
Screenshot-100.jpg
クロエ「シリルじゃないっ!!久しぶりっ!!何でここに?」

シリル「うん・・・ちょっと、ね」

クロエ「同棲してる彼氏がいなかった?彼と一緒に引っ越してきたの?」

シリル「いたんだけど・・・その・・・アレが原因で・・・追い出されたの」

クロエ「あ・・・アレ・・・ね・・・」

気まずくなる二人とは対照的に目を輝かせてシリルを見つめるクライヴ。
Screenshot-102.jpg
クライヴ「行くところないなら俺の家くればいいですよ!ベットもあるし」

クロエ「・・・・惚れたな」

シリル「いいんですか?・・・でもお兄様に悪いし・・・」

クライヴ「心配ご無用!俺がなんとかしちゃいますから!!」

Screenshot-104.jpg
ディーノ「・・・・で、家に連れてきたわけか」

クライヴ「彼女行くところないっていうし。見捨てるわけにいかねーじゃん!!」

ディーノ「犬のにおいがする」

クライヴ「はあ?兄貴意味わかんね・・・」

Screenshot-103.jpg
クライヴ「シリルさん、ヴァンパイア嫌いかなあ・・・」

Screenshot-105.jpg
シリル「クロエ、いいのかな?本当にここでお世話になっちゃって・・・」

クロエ「いいんじゃない~♪あたしも勝手に住んでるようなもんだし。あ、でもあそこにいるディーノに
手出したら呪い殺すから覚悟してね♪」

シリル「わ、わかったわ」

クロエ「でも弟のクライヴならお好きにどうぞ!」
Screenshot-107.jpg
シリル(お好きにどうぞって言われても・・・。私の本性みたら彼も逃げるわよ)

クライヴ「シリルさーーーんっ!!」
Screenshot-106.jpg
シリル「はい?どうかしました?」

クライヴ「あの・・・先に言っときますね。俺ヴァンパイアなんです」

シリル「そうですか」

クライヴ「へ・・・?キャー!とかこわい!とか・・・言わないんですか?」

シリル「いえ。クライヴさん優しい方ですし怖くなんてありませんよ」

クライヴ(おおおおっ!!これはっ!俺にも春がきたかっ!!)

Screenshot-108.jpg
シリル「クライヴさん、ご迷惑かと思いますがこれからよろしくお願いします。私、できることはやりますから」

クライヴ「あ、気つかわなくていいですから!」(シリルさんまじ可愛いんだけどーーーーっ!)

完全に恋に落ちたクライヴなのでした。

Screenshot-109.jpg
クロエ「さ~、クライヴがシリルのアレに耐えられるか見ものだわっ♪」

あまりのワクワクに踊り出さざるを得ないクロエ。

Screenshot-110.jpg
シリルが庭に出るところを目撃し、追いかけるストーカー・クライヴ。

クライヴ「シリルさん、眠れないんですか?」

シリル「あ、はい。ちょっと夜の空気を吸おうと思って」

クライヴ「じゃあ、俺もっ!」

シリル「クライヴさん、色々良くしてくださって・・・」

Screenshot-111.jpg
シリル「本当にありがとう」

クライヴ「くぁwせdrftgyふじこlpっ!!」

言葉にならない声を上げてしまうクライヴ。
その時ちょうど月が満ちた。

Screenshot-113.jpg
シリル「うっ・・・・ううううっ!!」

クライヴ「ちょっ!シリルさん、大丈夫ですかっ?ってあれ?腕が毛むくじゃらに・・・っ!!」

Screenshot-114.jpg
クライヴ「ぎゃあああああああっ!!」

シリルは狼人間だったのです。
しかし、ひどい顔ですねwwww

Screenshot-118.jpg

クライヴ「あれは夢だっ!シリルさんがあんなになる訳ないっ!」

現実逃避に寝ることにしたクライヴ。

クライヴ「明日起きたら全部元通りに・・・なってる・・・なってるんだ~~!」

クライヴって確実に「不運」なシムです♪

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/35-edbe2c9b

Comment

りんご

Loveflower888さんこんにちは^^

シリルさん、とても美人さんですねぇ(*´∇`*)
クロエちゃんとまた違ったタイプでいいですね^^♪
そして「ヴァンパイア嫌いかなぁ・・・」って気にしている
クライヴくんがとってもかわいいです~(* >ω<)w

シリルさんにキスしてもらえてよかったねーと思ったらwww
まさかの狼女ですか><ww
どんなに美人さんでも狼化するとやっぱりすごいですねΣ('∀`;)w
クライヴくんとシリルさんも今後が楽しみです♪
  • URL
  • 2012/10/01 20:06

RomitaSol

こんばんは!

あはははは^o^
あんな美人が狼や!
初めて見た時は、本当にビビりましたが、
最近では慣れました。。。
そういう自分も怖い@@

狼ってデフォの作りは、
下顎が異様にでているのですが、
映画とかもそうでしたっけ?
思い出せない〜。

クライヴさんは気絶はしなかったのかしら?
もしや。。。。水難だった!?
それにも慣れてしまった私ですw
  • URL
  • 2012/10/01 20:33

mirumom

こんばんは~^^

おお!クライヴのお相手登場~♪
「犬のにおいがする」ってw^^;
まさかの狼女さんでしたかー(笑)
Loveflower888さんのその勇気に乾杯!
でもヴァンパイアと狼人間のカップルっていうのも素敵ですね♪
あ、まだ・・・カップルじゃない?^^

う~ん、クライヴ可愛いな~^^
不運な子ってそれだけで可愛いわ~!
見た目がイケテルから尚更可愛く感じちゃう♪

お二人の今後も楽しみです~^^
  • URL
  • 2012/10/01 20:43

Loveflower888

りんごさん、こんばんは~♪

シリルは今回作成している時間がなくて
以前配布していたシムを手直ししただけのシムですw
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

クライヴは当初と違って弱気なヘタレキャラになってきてしまいました♪
そっちの方が色々いじりやすくって・・・( ´艸`)
ようやく春がきた!と思いきや狼女だったワケですが
今後クライヴがどうするかはフリーウィルにまかせてみようかな?
と考えてます♪
自分も今後がどうなるか楽しみだったり・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

いつもコメントありがとうございます☆
  • URL
  • 2012/10/01 22:39

Loveflower888

Romiさん、こんばんは~♪

ストーリーと違って思い切りムチャして遊んでみました♪
せっかくのSNだし、狼男も出したいな!とおもったですが
メンズシムをこんなケムクジャラにするには忍びなくてwww
で、シリルさんに白羽の矢が立ちました(笑)
狼に変身した顔、めっちゃ怖いですよねw

>狼ってデフォの作りは、
下顎が異様にでているのですが

狼のマズルを表現する為に下あごが出てるんでしょうかね?
映画とかだと口周りはもっと狼っぽかったような。。。。?

クライヴ気絶してくれたら良かったのに
変身するときだけ驚いてあとは普通に話しかけてましたww
SSがとれなかったのはそのせいです><w
クライヴ・・・意外と打たれ強い子かもしれません♪
  • URL
  • 2012/10/01 22:46

Loveflower888

mirumomさん、こんばんは!

ディーノの犬のにおいに突っ込んでくれてありがとうございます(*´∀`)
お前の嗅覚が犬だろうって感じですがw

みなさんのレビューで狼男さんは出てきてたので
「じゃあ狼女にしてみよう!」と思った次第です☆
ストーリーなら絶対できない遊び方ができるのでレビューっていいなあ・・・なんて
思いましたw
ヴァンパイア&狼女カップル(もうカップルにしちゃいます♪)だと、子供が出来た場合どうなるんだろう。。。
気になります( ´艸`)

クライヴの不幸っぷりに私まで贔屓になってきてしまいそうです・・・(笑)
いじりがいのあるキャラって今まであんまり作ったことなかったんですが
面白いですね♪
今後も色々やらせてみたいと思います。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

いつもコメントありがとうです^^
  • URL
  • 2012/10/01 22:55

pom

こんばんは!!

シリルさん美人だァ~♪
なんて思ってたら、人狼ですかww
まぁ・・・定期的に顔怖いだけで普段、美人ならいいじゃん(´∀`)
クライヴ君、頑張って!!w
彼は見てて、応援したくなってくる( ゚∀ ゚)

パッチなんですが、私のサイトでお世話になってる方、曰く・・・なんですが、
満月の 17時~20時の間にセーブしてしまうと、それ以降昼夜問わずゾンビが現れるようになるバグの修正だけのようですよー(*゚▽゚*)
pomは、思い切ってもうあてちゃいました!←楽観主義者
まあ・・・普段はpomも様子見してる側なんですがね!wwww

Loveflower888

pomさん、こんにちは!

狼女、けっこうひどい顔ですよwおまけに動きとかも怖いですしw
狼の時に食事してる姿みたら百年の恋も冷めそうな勢いです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
今回までは物語メインでしたが今後の展開はフリーウィルに任せようと思ってます♪
クライヴがどういう行動をとっていくのか、私も楽しみですw

パッチ情報ありがとうございます~!
なるほど、ちょっとした修正だけなのですね。
pomさん、勇気あるなあ!私は一度考えなしにパッチあてて起動しなくなり
再インストールせざるを得なくなってから極度のパッチ恐怖症です(笑)
  • URL
  • 2012/10/02 11:02

harrn

こんにちは☆
クライヴw報われない子きだよ…wwあああ、ワタシはいったいどうしたらいいんだ!
ディーノのツンデレもかなり好きだし、でもクライヴの不憫な子もかなり捨てがたい…!
Loveflower888 さんはワタシを迷させるのがお上手ですねw

シリルさん美しい~(^O^)
クロエちゃんの元気キャラも可愛いですけど、お姉さんタイプもいいですよね!
はぁ…ワタシの中でディーノと不憫な子クライヴはいい勝負になってきました。
なんでこんなに不憫センサー中心なのか自分でもわかりませんww

また来ますね!お邪魔しました!
  • URL
  • 2012/10/02 12:04

kaorin114

こんにちは!
シムズのパッチって怖いですよね・・
いきなり読み込み画面でCTDしたりするし・・

シリルさんにびっくりしましたww
狼化でこんなに変わるのですね・・・(゚Д゚;)

そして相変わらずディーノ君がカッコイイよ~(/ω\)
ディーノ君の正面顔、反則しゃないですか~?w
ワイルド&セクシー魔法使いも良いなぁ・・・

基本スカイリムでも脳筋キャラばかりなので、参考にさせて頂きます(`・ω・´)ゝ”


  • URL
  • 2012/10/02 15:42

Loveflower888

harrnさん、こんにちは!

最初はディーノ贔屓だった私もあまりのクライヴのいじりやすさ・・・いや不憫さ(笑)に
ついついクライヴばっかり追ってしまいますw
迷っていただけるなんて嬉しすぎ!!
今後もharrnさんを迷わせ続けられるように精進しますヽ(〃v〃)ノ

シリルさんは着物を着せるシムさんとして作成したので
どこか和の雰囲気が残っちゃってますw私が個人的にアリサやクロエみたいな
キャラが好みなので、わりとこういうキャラは私のシムの中では貴重ですw

harrnさんの不憫センサーをがんがん反応させられるように頑張りますね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

コメントありがとうございました♪私もまた愛しのイッカクさんに会いに参りますw
  • URL
  • 2012/10/02 15:57

Loveflower888

kaorinさん、こんにちは!

本当にパッチ嫌ですよねえ・・・。ランチャー立ち上げてアップデートのところに
「!」が出てるとうんざりします(笑)

狼化、けっこうすごいですよねw
シム作成画面で変身後の顔が見れるので
カインとかアリサとかで遊んだりしてますww

ディーノ、もともとはイタリア男っぽいイメージのキャラで
作ったのでセクシー&ワイルドと仰っていただけると嬉しいです♪
ここの世帯ではなんかイマイチキャラが確立してなくてクライヴに喰われ気味ですがw
多分、kaorinさんと私の好みは近いような気がします!
kaorinさんのアイザックも大好きだし♪
  • URL
  • 2012/10/02 16:03

ahiruchanet

こんばんわ!
クライヴって本当に不運ですね~でもそういう幸薄キャラ意外と好きですよ
loveflowerさんのシムって皆かわいくて憧れるわ~
色々伝授してほしいですわ~
最近はPCの調子が悪くて、長くシムできないんですよね~不満足ですよw


さて、1.39にしますかー?って出てきますね~私はやってません。
なんだか、1.39は、満月になってゾンビが出て、そこでセーブすると湧き続けるという
不具合を直すために・・・って聞きました。
modもあまり変更なしでおkみたいな記事をどっかで読みましたが
本当なんですかね~?私はSN入れてないんで関係ねぇやー(鼻ほじほじ)って
感じでアプデしてませんww
  • URL
  • 2012/10/02 23:01

天甲斐エコ

女性でもあんな風に毛むくじゃらになっちゃうんですかぃ?(;´Д`)
それにしても、普段の時の美人すぎるシリルさんが
あんな怖い顔に変化するとは…(;・∀・)
でもでも、クライヴさんはきっと惚れた弱みで
狼人間のシリルさんも受け入れてくれるはず!!!?(笑)
今後の二人の恋?の行方に期待します(笑)(笑)

パッチって1.39とかいうのがでてるんだ…
過去の痛い経験から、もうパッチいれるのが怖くて怖くて><
  • URL
  • 2012/10/03 07:56

Loveflower888 

ahiruchanetさん、こんにちは!

クライヴは不幸すぎて逆に愛着が沸いて困ってます(笑)
うちのシムがカワイイだなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
PC調子悪いんですか><?それは痛いいい・・・。
シムズって長時間やるのが基本みたいなゲームなので
少ししかできないと辛いですね;;
早くahiruchanetさんのPCが元気を取り戻せるように祈ってますw

パッチ情報ありがとうございます!
ゾンビが沸くのを止めるってだけならあまり変更はなさそうですね!
でも小心者なので、あてなきゃいけなくなったときまで
ずるずると当てない私ですw
SN入れてないのなら尚更当てなくてもいいっぽいですねw
  • URL
  • 2012/10/03 17:09

Loveflower888 

エコさん、こんにちは♪

狼化するともれなく毛むくじゃらになれるみたいです(笑)
女性の方が変化が激しくて笑えますよね♪
二人がくっついたらいいな^^とは思ってるんですが
今後はフリーウイルにまかせてみます( ´艸`)
クライヴにはギャップ萌えwwして欲しいところ!

パッチは本当に嫌ですよねえ。。。
私も一度(かなり前ですが)パッチあてて何やっても起動しなくなり、おまけにアンインストールも
できなくなったことが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
強制的にアンインストールして入れなおしましたけど、あれがほんとトラウマです!
今回は皆さんから教えてもらった感じだとそんな急いで当てなくても
いいかな?と勝手に判断してマスw

コメントありがとうございました!

  • URL
  • 2012/10/03 17:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

