スポンサーサイト


スーパーナチュラル世帯 2

  • 2012/09/28 16:15
  • Category: 雑記
こんにちは!
SN面白い~♪ってことでなんのまとまりもないですが
記事UPします!

その前に。
昨日拍手コメントから「他のブログコメでよくみかけますが、更新急かす発言は失礼だと思います」という
コメントがございました。
私は他の方のブログを拝見するのも好きですし、面白ければついコメントを残してしまいます。
ご指摘のあったコメントは恐らく「更新、楽しみにしています!」などのコメントだと思うのですが
更新を急かすようなつもりで残したわけではありません。
自分がそのようなコメントを貰ったら嬉しいですし、やる気がでます。
ですが感じ方は人それぞれですのでコメントくださった方と同じように
不快に思われる方もいらっしゃると思います。
今後の参考にさせて頂きますね^^コメントありがとうございました。


ではSN世帯です~!

Screenshot-40.jpg寝起きのパジャマ姿のクライヴ。
ディーノ「新しい魔法をかけてやるよ」
クライヴ「それって幸福の祝福みたいなもん?」

Screenshot-41.jpg
ディーノ「ちょっと違うな。とりあえずいくぞ」
クライヴ「ちょっww兄貴、待てってっ!!こええええよーーー」

Screenshot-42.jpg
ディーノ「炎弾成功だ」
クライヴ「俺って実験台なのかよ・・・」

クロエにかける訳にもいかず(一応気をつかっている模様)消去法でいつもクライヴが
新魔法の餌食になってますw
Screenshot-66.jpg
ディーノに養蜂の箱が欲しい願望が出てたので購入しました♪
箱の中をお掃除中。お手入れするときの帽子、髪型がデフォルトに戻っちゃうのですね。
Screenshot-68.jpg
蜂に襲われましたが、お前ダレ?なディーノ。
髪型Modがないとデフォシムと大差ないな(笑)
クライヴを実験台にしている天罰がくだったんでしょうw

一方クライヴ。何気なく床をクリックしてみたら「狩る」なんて
パイメニューが出てたので早速やってみました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ヴァンパイアの高速移動、かっこいいな~♪
Screenshot-48.jpg
どんなアクション?と期待してたんですが、ただガウガウいってるだけww
何を狩りたかったのかしら??w

クロエ「ねえねえ、クライヴ」
クライヴ「ん~?」
クロエ「ディーノってどんな人が好みなの?今まで付き合った人とかいるんでしょ?どんなタイプだった?」
クライヴ「聞いてどうすんだよ」
クロエ「なるべくそれに近付けるように、努力しよっかなって」

クライヴ「好きなタイプは知らねえけど、絶対受け付けないタイプはわかってるぜ」
クロエ「えっ!ど、どんなタイプッ??(ゴクリ)」

クライヴ「妖精。あとは狼人間も嫌いだな。人外はアウト」
クロエ「・・・・・・」

Screenshot-53.jpg
その夜。
クロエに八つ当たりでカエルか金貨を吐くイタズラをかけられたクライヴ。

クライヴ「おええええっ・・・あのクソ妖精がっ・・・!!うえええッゲホゲホ」

でも金貨で良かったじゃんw

Screenshot-58.jpg
クロエ「妖精が絶対ダメならもう無理ってことじゃないっ!!・・・ムカツクな~~~!」

クライヴへのイタズラだけではストレス発散しきれていないクロエは
家でイタズラすると怒られるので、公共区画へお出かけ。
Screenshot-62.jpg
クロエ「このベンチにイタズラしかけてやるわ~!!あ~スッキリ!」
ものすごい悪い顔してるよ。。。クロエ。

Screenshot-80.jpg
イタズラを仕掛けて気分がスッキリしたクロエはお家に戻ってせっせと植物のお世話。
妖精が育てると(魔法のせいもありますが)すごく良く育ちますね~!
「極上」ランクの作物、初めて育てられたヽ(*´v`*)ノ
Screenshot-81.jpg
そんなクロエの一生懸命な姿を、「窓の外を見る」で見ているディーノ。

(いいところも、あるのは分かってるんだが・・・)
いじらしい姿を見て、ちょっと強く拒否しすぎたことを反省している模様。

クライヴ「兄貴~♪クロエのことじーと見つめちゃって、どうしたの??(ニヤニヤ)」
Screenshot-82.jpg
ディーノ「・・・今度は凍らせてやろうか?」
クライヴ「わっ・・・冗談だよ、冗談っ・・・!!」

Screenshot-70.jpg
クロエの作ったサラダを食べるディーノ。
クロエ「ね、ね。美味しい??」
ディーノ「ああ、うまい」

クロエ(。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン)

Screenshot-79.jpg
ディーノ「・・・一緒にでかけても、いいぞ」
クロエ「・・・・え?」
ディーノ「飯の礼だ。行くのか行かないのか、どっちだ」
クロエ「行くっ♪♪」

Screenshot-84.jpg
二人が店に到着した夜はちょうど満月で狼男発見!

Screenshot-85.jpg
ディーノ「お前ら狼人間の食べ方は汚すぎる。あれでは犬と同じじゃないか」

店で出会った狼男に説教するディーノ。

クロエ(せっかくイイムードでおでかけなのに!なんで狼男とばっかりしゃべってるのよおおお)
Screenshot-90.jpg
お次はゾンビを発見!

Screenshot-91.jpg
ディーノ「ちょうど新しい魔法を覚えたところだ。お前、運がいいな」
Screenshot-92.jpg
元ゾンビ「なにすんだよおおおお~~~!」
ディーノの魔法でカエルに変えられた元ゾンビさんはゲロゲロいいながら走り去っていきました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

Screenshot-93.jpg
ディーノ「ゾンビよりカエルの方がマシだろう」
新魔法にご満悦なディーノでした♪

長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございます!感謝!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/34-5d558254

Comment

pom

こんばんは!!

ディーノ、イケメンすぎて死にそうww
ツンデレだ・・・とっ!?w
クライヴは何だかドンマイな子なんですね、わかります。

クロエちゃんの恋は叶うのか・・・!w

りぐのえる

こんばんは!SN購入されたんですね~ レビュー楽しいです。
やっぱり妖精さん、可愛いいい!
ショートカットのポジティブで明るい女の子って、素敵ですよね。
さて、ディーノ君のまさかのツンデレ属性の疑いに、
私ツンデレ大好きセンサーがピッと反応ww

コイン吐くイタズラ、妖精怖ェェェェェッ・(´Д`;)
ストーリーのクライブ君、絶対「不運」ついてますね~w 
  • URL
  • 2012/09/28 19:52

vivian

Loveflower888さん こんばんは♪ SN物語andレビューまとめて見させていただきました(^∇^)

今回のシムさんもみんな素敵ですが特にディーノが好きでーす(〃0〃)w

ヴァンパイアのスキン私も緑っぽいのですが置き換えスキンが関係しているようなんですね!!
参考になりました!!

また物語とレビュー楽しみに遊びにきます(^v^)
  • URL
  • 2012/09/28 20:24

mirumom

こんばんは^^

何やらディーノさんに人気が集中しておられるご様子・・・(*^m^*) ムフッ
ではご遠慮なくクライヴは私が頂くという事で・・・(✪ฺܫ✪ฺ)きらん♪
(クライヴファンの方、すみません笑)
ディーノさんも勿論素敵ですが、クライヴ君のヤンチャで気さくな感じがツボです^^

普通にプレイしながらのストーリー仕立て、いいですね♪
うちもたま~に「脳内設定」という名の妄想ミニ劇場が入りますが(笑)
いいですよね、こういう感じも^^
プレイによっては今後の展開が変わってくるとかもあるんでしょうかね~^^
先読みできない楽しみがあって楽しい!

クロエちゃんの恋の行方も楽しみです♪
また続きのプレイ楽しんでくださいね~^^
  • URL
  • 2012/09/28 21:08

りんご

Loveflower888さんこんばんは^^

ディーノくんとクライヴくん、仲いいなぁと思ったら
まさかの黒こげで笑ってしまいましたw
クライヴくん…無事でよかったです( ´艸`)

蜂に襲われるアクションって面白いですよねw
シムにとってはたまったもんじゃないんでしょうが…^^;
口から金貨かカエルって妖精のいたずらって結構ハードなんですねw
でも八つ当たりクロエちゃんかわいい~( *´艸`)

お兄さんには実験台にされて、クロエちゃんにはいたずらされて…
クライヴくん踏んだりけったりですねwでもそこが…イイです(((ノ∀`)!w
  • URL
  • 2012/09/28 21:10

RomitaSol

おはようございます^^

やはり蜂の襲撃にあわれましたか!?
いっつもなんですよ。。。
でも襲われているときを見ていると、
面白いのOkなのですがw

"ヴァンパイアの高速移動がかっこいい件"
激しく同感。
うちのヴァンパイアはデフォシムリルなのでかっこよさ半減ですが><、
こういう美しいシム=クライヴさんがやると、
120%かっこいい♡

ゾンビがでると、何かしてやりたくなります!
ただでは帰さんぞ!みたなw

LoveflowerさんのSNプレイの続き、楽しみに待っています♬
ディーノちゃんとカッコいいヴァンバイアの今後も気になります!
  • URL
  • 2012/09/29 10:32

Loveflower888

pomさん、こんにちは!

ディーノもカインも同じ目が釣り目で自分の好み全開です(笑)
そしてツンデレな特質は必須ですww
クライヴは・・・いじられキャラということで♪♪

クロエは恋が叶わなくてず~と家に住み着いてそうですがw
ディーノが根負けするまで頑張るつもりみたいです( 艸`*)

先ほどpomさんの配布されている「都会のお家」DLさせてもらいました!
導入するのが楽しみです!
  • URL
  • 2012/09/29 13:22

Loveflower888

りぐのえるさん、こんにちは!

SN発売前は購入するつもりはなかったんですけど、あまりにも皆さんのレビューが
楽しそうで(笑)ついつい購入しちゃいました!
私のレビューはどうしてもストーリー仕立てになってしまうので
あまり参考にならないと思いますが><楽しんでいただけたらそれだけで嬉しいです☆

>ツンデレ大好きセンサーがピッと反応ww
ツンデレはディーノの隠し属性ですw
ツンデレ私も大好物ですよ~♪

>ストーリーのクライブ君、絶対「不運」ついてますね
だと思いますwみんなのいじられキャラですしね~!
今後もクライヴの不運っぷりに期待していてください(笑)
  • URL
  • 2012/09/29 13:29

Loveflower888

vivianさん、こんにちは!

まとめて読んでくださってありがとうございます!嬉しいヽ(〃v〃)ノ
ディーノはちょっと大人めなシムを目指して試行錯誤して作りましたw
でもvivianさんの所のシムさん(特に子持ちヴァンパイアさん!!)みたいに
色気がでませんwヴァンパイアさん、カッコイイです・・・・!!w

ヴァンパイアの肌が緑がかるのなんででしょうかね?
置き換えスキンを変えたら直ったのですが、カスタムスキンに変えてみると
やっぱりものすごい緑で・・・w
原因が気になりますね(;´Д`A

こんなテキトウレビューですが、またいつでもいらしてください♪
  • URL
  • 2012/09/29 13:37

Loveflower888

mirumomさん、こんにちは!

クライヴみたいなやんちゃ系はいじりやすくていいですよねw
何か新しいことする時はまずお前から・・・wみたいなヽ(〃v〃)ノ
でもそういうキャラほど愛着が沸いたりしますね♪
mirumomさんのオレオ君への愛が分かった気がしました!

>普通にプレイしながらのストーリー仕立て、いいですね♪
すごく中途半端な感じなんですけどそういってもらえると嬉しいです!
シムズでは「脳内設定」はものすごく重要ですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
プレイ内容を反映させながら物語を進めていきたいと思ってます♪

SNが想像以上に楽しくてプレイに夢中になってますが(笑)
また覗きにきてやってください☆
  • URL
  • 2012/09/29 13:54

Loveflower888

りんごさん、こんにちは♪

クライヴはもう、いじりやすすぎて(笑)
可哀想なキャラが2回目にして決定しました♪
私個人がディーノみたいなキャラを贔屓にしちゃうので・・・w

蜂に襲われるの、けっこうな時間襲われてますよねww
あれだけ激しく襲われたのにしばらくするとフリーウィルで蜂蜜とったりしてるので
シムって強いなwと思います゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
  • URL
  • 2012/09/29 14:04

Loveflower888

Romiさん、こんにちは!

Romiさんのレビューで蜂に襲われているところを初めて見て
「いつ襲われるのかなw」とワクワクしてたんですが
すぐに襲われて笑いましたwそれだけ蜂蜜は価値があるってことでしょうかw

ヴァンパイアさん、「驚かす」とか「牙をみせる」とか
色々アクションがあって面白いしかっこいいですよね!
クライヴがかっこよくみせられるのってこういう時くらいなものなので(笑)
あとはもう散々ですからw

>ゾンビがでると、何かしてやりたくなります!
ですよね!!普通のシムをカエルにするのはちょっと可哀想かな・・・と思うんですが
ゾンビにはそんな憐憫の情が沸かないので実験台にしやすいww

こんな中途半端なレビューですが
いつも読んでくださってありがとうございます♪
  • URL
  • 2012/09/29 14:15

kaorin114

こんにちは!

クロエ可愛い~~w
妖精シムいいなぁ~・・・
ディーノ君との恋愛が発展しそうにないですねw
先行きが不安だw

レビューとても参考になります(ノ´∀`*)
これからも色々と参考にさせて頂きますね♪
レポ&恋愛ストーリーの記事楽しみにしてまーす(`・ω・´)ゝ”
  • URL
  • 2012/09/29 15:25

Loveflower888

kaorinさん、こんばんは!

妖精カワイイですよ~♪動きも飛んだり跳ねたり見ててあきません。
SNプレイの時は是非妖精さんをオススメします☆
ディーノとの恋愛は・・・まだまだ当分先でしょうねw

いえいえ、こんな参考にならないレビューも珍しいですw
見ていただいて少しでも楽しんでいただけたら
それだけで嬉しいです!
  • URL
  • 2012/09/29 18:55

こんにちわ!
更新、待ってますってコメント。私は嬉しいですよ♪励みになるし、やる気出ます^^
ありがとうございます!

さて、クライヴ散々な感じですねぇwwかわいそうですが、
運命ですね。仕方ありませんね!w
クロエ、めっちゃかわいいです。なんか角度によっちゃあ
パリスヒルトンみたいです。うしかも妖精って!
でも、一番笑ったのはゾンビですけどっ!

ゾンビがカエルになって、逃げていく様は、爆笑でしたwww

いつも楽しいレビューありがとうございます!
また楽しみにしてます(*´ω`*)
  • URL
  • 2012/09/30 12:59

天甲斐エコ

こんにちは^^
ご無沙汰してました><すみませんっっ
スパナチュ導入されたのですね~(ノ´∀`*)
楽しいですよね!!
読ませていただいてびっくりしたのは、
魔法でカエルになったりするんですか!!!!!
すごいっっ
カエルに変えたいっっと思ってしまった(笑)だれをw

そして、ディーノさんがイケメンすぎるっっっ(ノ´∀`*)ぽわーん
クロエさんのワンピース、かわいいですよぉ♪
妖精さんらしくて、すごく素敵(≧∇≦)b
  • URL
  • 2012/09/30 13:34

ahiruchanet

こんにちわ!
エコさんの上のコメントはahiruchanetでございますうう
名前入れ忘れましたああああ

(*´ω`*) この顔はわたくしでございます!!
すみませんでしたっ
  • URL
  • 2012/09/30 17:23

Loveflower888

ahiruchanetさん、こんばんは!
コメントのお名前が分かってよかったです!

クライヴみたいなキャラは一人いると安心ですよw
何されてもOK的なポジションのキャラですから(笑)これもahiruchanetさんの
仰るとおり運命なのだと思ってクライヴには諦めてもらいます♪

クロエ褒めてもらえて嬉しいです!パリス・ヒルトンですか!
カワイイですよね♪ブッ飛んでますけどw

ゾンビよりカエルの方がマシだと私も思うのですが
どうやらゾンビの方がよかったようで・・・wお気に召していただけませんでした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

いつもコメントありがとうございます♪嬉しいです!
  • URL
  • 2012/09/30 21:52

Loveflower888

エコさん、こんばんは!

いえいえ、体調は大丈夫ですか?無理されないようにしてくださいね♪

SN導入しちゃいました~!皆さんのレビューに我慢できなくってw
魔法のレベルが上がるとカエルに変える(ダジャレじゃありません、念の為ww)魔法を
使えます!使えるけど、世帯のシムには使いたくないほどカエルがけっこうリアルなので
ゾンビは格好の標的(´_ゝ`)クッククク・・
エコさんも是非ユーリ君に色々させてみてください!

クロエのワンピースは私もお気に入りです!
なんとなく妖精に合ってますよね♪
ディーノも褒めてもらえて嬉しいです!私の好みでものすごいキツイ目してますw

いつもコメントありがとうです♪
  • URL
  • 2012/09/30 21:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

