スポンサーサイト


スーパーナチュラル世帯 1

  • 2012/09/27 17:57
  • Category: 雑記
昨日ようやくパッチ1.38を当て、SNを導入しました~!(mirumomさん色々教えてくださって
ありがとうございました!感謝です)

キャラ作成・修正したり、家の内装したりしてたらあっという間に時間がっ(´ー`A;)
本当はSN世帯用にそれっぽい家を自作したかったんですが、とてもとても時間がかかるので
諦めましたw素敵サイト様で頂いたロットを使用、変えたいところだけ内装してようやくプレイスタート!

ここで、自分は気が付きました。
皆様の載せている面白いレビューなんてできないことにw
ですので、私は物語半分(7割くらいかも?w)レビュー半分でいくことにしました!

まずは世帯紹介から♪

Screenshot-20.jpg名前:ディーノ
魔法使い。フリーウィルだと魔法の練習ばかり。魔法にしか興味がないような・・・。

Screenshot-21.jpg名前:クロエ
妖精。ディーノに一目惚れし、無理やり家に住み込んでいる。常にポジティブシンキング。

Screenshot-12.jpg名前:クライヴ
ヴァンパイア。ディーノの弟。歌がドヘタなのに、歌手になることを夢見ている。

ヴァンパイアを作ったのは実はこれが初めてなのですが
ヴァンパイアにするとどのスキントーンにしても(カスタムのもの)CAS画面ではおかしくないのに
CAS画面からでると異様に緑がかってしまい・・・。
もうヴァンパイアは諦めようとまで思ってたんですけど
置き換えスキンを変えたら何故か緑が消えました!(mirumomさん、ここでもありがとうです!)
なんだったんだろう・・・。

Screenshot-16.jpgクライヴは歌がドヘタです。(スキル上げてなかったので・・・)
毎日歌手を夢見てギター三昧のヴァンパイア。

Screenshot-27.jpgディーノに一目惚れし、家に住み込んでしまったクロエはフラれてもフラれても持ち前のポジティブさで毎日アタックしてます゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

Screenshot-28.jpgそしてまたフラれ・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Screenshot-29.jpg
しまいには背中を向けられる始末。

ここは可愛らしく「楽しげなおねだり」で挽回を狙うクロエ。

Screenshot-30.jpg

はい、素で断られました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Screenshot-31.jpg
でもそこはクロエです。絶対に諦めませんw

ちょうどその頃、クライヴは・・・・

Screenshot-15.jpg
「クロエッ、てめ~~~っ!!」
クロエの妖精のいたずらで水びたしに(*´∀`)

まだプレイしたばかりなので、今日はここまでですw
レビューってめちゃくちゃ難しいですね><
物語書いてる方が私は書きやすいかもw

でもスーパーナチュラル楽しいです☆
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/33-46816e3b

Comment

おはぎ餅

こんばんは~♪

初めてのコメ1番乗り?
なんか嬉しいですねw

クライヴ超カッケェ!
見た瞬間心臓貫かれました!

クロエの告白中の1枚目SSで
何気にギター弾いてるクライヴで笑ってしまいましたw
  • URL
  • 2012/09/27 19:54

りんご

Loveflower888さんこんばんは^^

SN導入されたのですねぇ( ´艸`)
そしてまた美男美女だらけで癒されます~w
クライヴ君がかっこよすぎて早速お気に入りです(*´∇`*)笑
やっぱりヴァンパイアのキバかわいいですね~ww

クロエちゃんがどんな作戦でディーノくんを
落としていくのか楽しみです(つω`*)
  • URL
  • 2012/09/27 20:56

mirumom

こんばんは~^^待ってましたよSNレビュー♪
記事内のあっちこっちで感謝されて恐縮です^^;
とにかく無事プレイできて良かったですね!

ストーリー風レビュー!いいですね~^^
ストーリーも好きですが、私他の方のレビューを見るのが大好きです♪
面白くしようなんて思わなくても見てる方は面白いので大丈夫です(笑)

クロエちゃんは前のキャラメイクの女の子ですかね?
クロエちゃんの顔、かなり好きです♪
男性陣もかっこいいな~^^
クライヴ君かっこ可愛い!
けど、首からの吸血するにはお相手が・・・?
ふふふ^^それは今後のお楽しみですかね!

次回も楽しみにしていますよー♪
  • URL
  • 2012/09/27 21:37

harrn

こんばんは!!!!はぁはぁ(息が荒い)
ディーノきたーー\(^o^)/ディーノ、ディーノ///
待ってました!!

ク…クロエちゃん!?まさかの恋のライバル(笑)くそー!あの可愛い顔でディーノに言い寄るなんて、ジェラシー(>_<)
けどクロエちゃんの誘惑に乗らないディーノが凄すぎる…あの子の誘惑に乗らないなら誰ならいいの(笑)

しかしクライヴめちゃカッコイイですね!あの顔は反則だー(>_<)
ディーノと一つ屋根の下で生活だなんて、ワタシなら目を開けながら夢を見れる勢いですよw

はぁ…///ディーノかっこいい///
穴が開くほど見てしまう自分が痛いww

レビュー楽しみにしてますね!勿論、ディーノ中心に!
また来ます☆
  • URL
  • 2012/09/27 21:39

Loveflower888

おはぎ餅さん、こんばんは~♪
一番乗りしてくれてありがとうヽ(*>∇<)ノ

クライヴ&クロエは前ブログのシムズ2ストーリーで兄弟だったけど
今回は別人ですwもうね、キャラ作りすぎて名前が思い浮かばないの(笑)

クライヴみたいな長髪キャラってほとんど作ったことなかったけど、
ヴァンパイアならいいかなって♪褒めてもらえてうれしいです。
>何気にギター弾いてるクライヴ
わざと入るようにSS撮りましたww気付いてくれてめちゃ嬉しかったです♪
  • URL
  • 2012/09/27 22:32

Loveflower888

りんごさん、こんばんは~!

ヴァンパイアお初なのですが、牙いいですよね!
ニヤッて笑ったときに見えるのが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
今度は女子ヴァンパイアも作ろうかと思ってますw
クライヴ褒めてくださって嬉しいです!
カラオケセット買ってあげたらずっとへたくそな歌を披露してるまさしくジャイアン状態ですw

クロエの今後の頑張りも
見守ってくださったら嬉しいです!
コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2012/09/27 22:35

pom

こんばんは!!!!
昨日は色々とありがとうございましたo(^▽^)o

おぉ!レビュー世帯だ(´∀`)
でもやっぱり一々、出てくる子がイケメンだったり美女だったり・・・w
羨ましい(´・ω・`)

クロエが可愛い(゚∀゚)ノ キュンキュン!

Loveflower888

mirumomさん、こんばんは~!

記事の中で何度もお名前出しちゃってスミマセン><でもSNを無事導入できてヴァンパイアキャラで遊べるのも
mirumomさんのお陰なので、感謝のあまり書いてしまいました!

ようやくSN、プレイできました♪まだほんの少しだけなんですが、妖精の動きがかわいい!
せっかくクロエの部屋の内装がんばったのに、妖精ハウスで寝れることもできちゃうんですねww
クロエは仰るとおり、以前のキャラメイクSSに出てきた女の子です♪
気に入っていただけて嬉しい☆
ちょっと強気な女の子って好きなんですよw

>首からの吸血するにはお相手が・・・?
mirumomさん!鋭いですね!
あの吸血シーンを見たいが為にクライヴは生まれてきたようなものですので(笑)
お相手もそのうち登場予定です!


レビュー+ストーリーなんて中途半端なことやってますが
>面白くしようなんて思わなくても見てる方は面白いので大丈夫です(笑)
こう言っていただけると安心します(*´ェ`*)
しばらく試行錯誤で進みそうですが、お付き合いいただけたら嬉しいです!
  • URL
  • 2012/09/27 22:46

ahiruchanet

でたあああ!こんにちわ!
SNは入れる予定がありません。
なので、レビュー楽しみにしてます!
ディーノ、イケメンですなあ。むふ!つり目がまたツンツンしてていい!
でも実は私はたれ目が好きだったりしますw
いつかタレ目イケメンを作って下さいwwww←

物語の方ですが、あっさり出来あがっちゃいましたw
カイン編も終わって、次はSN関連のファンタジーなお話だったりしますか?

楽しみにしてまーす^^
  • URL
  • 2012/09/27 22:58

Loveflower888

harrnさん、こんばんは~!

はい!ディーノはharrnさんの為に登場させましたっww
harrnさんが以前ベタ褒めしてくださったお陰でボツキャラからメインキャラに☆
ものすごい昇進ぷりです(笑)

ディーノは魔法オタクなので、きっと今は女はいらん!とか思ってそうですw
うちのブログはシムの恋愛がテーマ(タイトルも恋人たちって意味つけてしまってます)なので
同じカンジにならないように、今回は女の子(クロエ)が追いかけるパターンにしました♪
そうやすやすとくっつかれては先が困るwので目を光らせて監視してますw

>ディーノと一つ屋根の下で生活だなんて、ワタシなら目を開けながら夢を見れる勢いですよw
そこまで言っていただけると、本当にディーノを登場させた甲斐がありました☆
こんな奴でよければガン見しちゃってくださいw

いつも楽しくて励みになるコメントありがとうございますっヽ(*´v`*)ノ
  • URL
  • 2012/09/27 22:58

Loveflower888

pomさん、こんばんは~!!

私の説明力がたりなくてきっとわかりずらかったろうなあ・・・などと思っていたのですが
動いたのですね♪良かったです!!

クロエは自分でもわりと気に入っているので、褒めていただけるととっても嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
妖精プレイ楽しいですw

レビューといいながら普通のSSしか撮ってないので
次回からシムの願望なども撮れるようにFrapsを使いたいと思いますw
こんなテキトウレビューですが
またいらしてくださいませ~♪
  • URL
  • 2012/09/27 23:12

Loveflower888

ahiruchanetさん、こんばんは!

本日2回目のコメント・・・嬉しすぎます!感謝♪

ディーノもカインもつり目なんですw理由は私がつり目できつい目が好きだからっ(`・ω・')キリッ
釣り目だとけっこうごまかしが効くんですよ(笑)
造形はイマイチでもww
逆にタレ目君の方が難しい!でも一度チャレンジしてみます♪

物語はちょっと充電期間です♪
しばらくはこのSN世帯で遊んで記事をUPしようと思ってますので
またお時間のあるときにでも遊びきてください♪
  • URL
  • 2012/09/27 23:19

RomitaSol

おはようございます。
おお、SN導入後初投稿ですね!
相変わらずのキャラの美しさですね^^
目の包容です。

つれないディーノくんと、それにまとわりついて、
なんとか自分を見てもらおうとする妖精ちゃん。
素敵な組み合わせです。

>レビューってめちゃくちゃ難しいですね><
物語書いてる方が私は書きやすいかもw
分かりますよん。
私も同じです^^

SN第二弾も楽しみにしています。
  • URL
  • 2012/09/28 04:18

Loveflower888

Romiさん、おはようございます!

キャラ紹介ばっかりのブログですみませんw
新キャラ作るのが一番の楽しみなのでついつい・・・♪

ディーノと妖精クロエの組み合わせ、カインとアリサとはまた違った
感じにしたいなと思って色々頑張ってます。

ストーリーの方が、自分でオチとか落としどころを考えられる分楽ですよね☆
レビューだとプレイの中でそれをさがさないといけないから
センスない自分にはなかなか難しいですw
Romiさんは物語もレビューも面白いですよ!
そのセンスを少しわけてください。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
  • URL
  • 2012/09/28 09:29

kaorin114

こんにちは!

SNで早速素敵なシムを発見w
今回も可愛い女の子がヒロインでストーリーが楽しみですよ~w

SNレビューどうぞよろしくお願いします♪
スカイリムから離れられそうになくてSNが・・・・w
日曜日の休日あたりに一回は記事にしてみたいなぁ・・・(/ω\)

改めて素敵な画像と、ストーリーの更新を楽しみにしています!

  • URL
  • 2012/09/28 14:29

Loveflower888

kaorinさん、こんにちは!
今回のクロエも気に入っているシムの一人なので
応援していただけたら嬉しいですw

私の記事で参考になるかは微妙(なんせレビューの才能ゼロですからw)
ですが、UPしていきたいと思ってます。
kairinさん、今ちょうどスカイリムいいところですものね!
私もスカイリム再開したらDLC買うか迷ってるとこなので
kaorinさんのレビューは参考にさせてもらってますよ~!

スカイリムの殺伐とした世界に疲れたら
ほのぼのシムズを楽しんでください☆
  • URL
  • 2012/09/28 16:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

