復活&ガーリーSS

  • 2016/04/18 17:48
  • Category: 雑記
20160418sssims3 (6)

こんにちは!ようやくインフルエンザが治りました~・・・しんどかったw
インフルエンザにかかったこと自体が初めてで「風邪のハード版?」くらいにしか
思っていなかったんですが・・・舐めてましたね(笑)

熱と身体中の痛みがほんと酷かったww
とりあえずもう身体の方は大丈夫です^^ 
今週中にはストーリーを書き上げて 来週あたりには撮影&更新したいなあ~

20160418sssims3 (5)
ここのところずっと男の子シムばかりだったので 今回は女の子です♪

やっぱり私はソバカスっ子が好きだ~~
正統派な美人もいいんですけどね。チャーミングな感じの方がSS撮るのは楽しい。

20160418sssims3 (1)
可愛い服CCが沢山あって どれを使うか迷っちゃいます。

今回は春らしく&女の子らしく がテーマ♪

トップス:LaLaLand
スカート:Reallylamesims
シューズ:JSsims
ソックス:EA

20160418sssims3 (2)

20160418sssims3 (4)

ではではまた~♪

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter