スポンサーサイト


カイン編あとがき&SS

昨日カイン編のストーリーが完結致しました♪
読んでくださった皆様がいたからこそ、この飽き性な私が書き終えられたのだと思います!
皆さんありがとうございましたヽ(*´v`*)ノ

もともとカインはマジシャンとしてプレイしていたキャラなので感慨もひとしお(笑)
アリサ・イヴァンも書いているうちにとっても愛着が沸いてきたキャラです。
頂いたコメントのお返事にも書きましたが、いつかイヴァンのお話を書けたら・・・と思ってます。


ここからはストーリー本編とは無関係なお遊び要素の強いSSになります♪

Screenshot-2.jpg
アリサ「天気いいなあ」

イヴァン「アリサ、何してるの」

Screenshot-3.jpg

アリサ「庭の花がすごく綺麗に咲いてるんだよ。知ってた?」

イヴァン「本当だ。あそこの花も綺麗だな」

アリサ「あ、綺麗~!ね、ね。イヴァン、公園に行ってみない?もっと綺麗なお花があるかも」

イヴァン「とか何とか言って、フロスティ・ドリームのアイス食べたいだけだろ?w」

アリサ「ばれたか。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。」

Screenshot.jpg

アリサ「あたしフリーザーバニーのアイスがいいっ!」

イヴァン「アリサ・・・全然花見てないぞ(`ω´*)」

Screenshot-4.jpg

本編であまりにも可哀想なイヴァンの為の救済SSですw
気分転換に髪型変えました♪

Screenshot-6.jpg

カイン「てめー、救済SSだかなんだかしらねえがアリサに手出すんじゃねえよ!!」

イヴァン「もうお前とのカップリングはみんな本編でお腹なんだよ!出てくるな!」

アリサの顔。。。。。w

Screenshot-7.jpg

カイン「お前がでてきたせいで俺のSSの枚数すげえ少なくなってんだよっ!!主人公は俺だっーー!」

イヴァン「お前の顔、スライダー動かしまくってるから表情つけると破綻するって作者がいってたぞ!出番ないのもそのせいだろっ」

アリサ「・・・主役はあたしなのになあ」

ここからは誰得?アリサ得?なSSですwww

Screenshot-8.jpg

アリサ「ねえ、カインとイヴァンってどっちが人気あるのかな~?」

Screenshot-9.jpg

カイン「俺に決まってんだろ」

Screenshot-10.jpg

イヴァン「いや、俺だね」


くだらないSSばかり張ってますが、これも親バカの愛ゆえ・・・ってことで
ご理解いただければ幸いでゴザイマス♪

さ~!明日からは待ちに待ったスーパーナチュラルで遊ぶぞ~!!
パッチもようやく当てるのですが何事もおきませんように・・・w

カイン編、読んでくださった全ての皆様に・・・

Screenshot-11.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/32-cd4b04eb

Comment

mirumom

こんばんは!

良かったねイヴァン!見ているこっちも嬉しくなっちゃうSSでした♪
そしてLoveflower888さんの我が子への愛をとっても感じます^^

いつか本当にイヴァンの恋物語も見たいです^^
こう二人(男性)一緒に並んじゃうと・・・
私はやっぱりカインさんが好きかもi-176
イヴァンも可愛くていいんですけどねーーー(*´∀`*)
そして髪型変えたら大人っぽくなりましたね!
前の髪型も優しい感じがして好きでしたが^^

最後にアリサちゃんに一言。
「・・・・・、そこ代わってくれっ!(笑)」

ではではSN思いっきり楽しんでくださいね~~~♪
  • URL
  • 2012/09/25 21:41

りんご

Loveflower888さんこんばんは^^

イヴァンくんの楽しそうな笑顔が見れてよかったです~^^
この髪型も似合ってますね~( ´艸`)!!

そしてこの3ショットwwもうホントに一瞬でいいから
アリサちゃんに場所変わって欲しい><!!w
ちょっと女たらしでワイルドなカインさんと
やさしくてキレイなイヴァン君…こんな人たちに囲まれてみたいですーw
とっても癒されました~^^ありがとうございましたw

  • URL
  • 2012/09/25 23:38

pom

こんばんは!!!!
イヴァンさん( ・∀・) イイネ!
もーアリサ、モテモテですねww
素晴らしい救済SSでした!!

お話、本当にお疲れ様でした(´∀`)
次回のお話も胸熱で待ってますね(*゚∀゚*)
SNライフお楽しみください(>_<)

Loveflower888

mirumomさん、おはようございます~!

むしろ愛しかないSSですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
イヴァンの髪型、mirumomさんところの瑛君のまねっこしちゃいました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
だって瑛君、かっこいいんですもんw
この髪型、わりと顔の形を選ばないので使いやすくておまけにかっこよくていいですね☆

カインが好きと仰っていただけてカインも喜んでおります(笑)

アリサのいる場所はもう、読んでくれた皆さんに置き換えて頂いて構いません(ノ∀`*)
感謝SSなので、どうぞ心ゆくままカインとイヴァンを堪能してくださいませw

SN,ものすごく楽しみです♪みなさんの楽しいレビューで色々と妄想がひろがりまくりでw
mirumomさんがスライダーハックのことを教えてくださったおかげで
躊躇なく導入できます!ありがとうございました☆
  • URL
  • 2012/09/26 08:51

Loveflower888

りんごさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

SS撮影してる間も、ストーリー本編ではわりと無表情キャラだったイヴァンが
ニコニコしてて幸せそうな表情だったので、こっちも嬉しくなりましたw
いつか彼にも本当の幸せが訪れることを願ってやみません。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

3ショットSSはmirumomさんへのコメントにも書きましたが
ご自分に置き換えちゃってくださいw
女子の夢ですよね~♪♪
私はりんごさんところの紅君と朔君に囲まれたいです(*´Д`*)ポポンッ
  • URL
  • 2012/09/26 08:57

Loveflower888

pomさん、こんにちは!コメントありがとうございます~♪

イヴァンさんにようやく春が。。。的なSSでしたが楽しんでいただけて嬉しいですw
アリサはきっと一生分の男運を使い果たしたはず(笑)
今後もモテるなんて作者がゆるしませんw

>次回のお話も胸熱で待ってますね(*゚∀゚*)
嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます!
SNをプレイしてみてSNを題材にレビュー+ストーリーぽくするか
それとも関係ないストーリーを始めるのか
ちょっと迷っているところですwSNが面白すぎてハマりそうなので前者が有力かな?w
またお時間の空いたときにでも覗いていただけたら、嬉しいです!
  • URL
  • 2012/09/26 09:03

kaorin114

こんにちは!

いいないいな~ww
またママさん、イヴァン君を私好みに改造しましたね!も~!笑

くっそ・・・
どっちがいいかな・・・
って考えてたらカイン編が終わってしまうのはなんだかもったいないですね。

ママさんのシム達は本当に生きているようで魅力的です(/ω\)
うちのアイザックはとうとうバンパイアロードになるし、荒んでいく一方なので
これからも毎日癒しを求めてお邪魔させて頂きます(`・ω・´)ゝ”

SNの記事の方も楽しみにしてますw


  • URL
  • 2012/09/26 15:23

Loveflower888

kaorinさん、こんにちは!

イヴァンの髪型、本当にかっこよくなりますよw
kaorinさんも是非使ってみてくださいwオススメします(笑)

>カイン編が終わってしまうのはなんだかもったいないですね
そう言っていただけて本当に嬉しいです!
そう言って貰えるうちに完結するのが一番いい終わり方かな?と思ってますヽ(*´v`*)ノ
長く続けるのは私が飽き性なので、できそうにないってだけですけどね(笑)

kaorinさんところのアイザックさんはダークでカオスな魅力がありますよ♪
悪い男ってかっこいいじゃないですかw
今後も更新楽しみです!
  • URL
  • 2012/09/26 17:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/26 19:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/26 20:17

ahiruchanet

こんにちわ~
わあああすっごい進んでたwwwごめんなさい!色々あって
来れませんでした。
全部読みました。イヴァンは何してるんだろう?
私はイヴァンも好きだったから、ちょっと寂しい(´∀`)

カインと結ばれて良かったよね!?アリサ!
ツンデレすぎるうううかわいいいいwww

  • URL
  • 2012/09/27 13:04

Loveflower888

ahiruchanetさん、こんばんは~!

いえいえ、来ていただけるだけで嬉しいですよ~♪
全部読んでくださったのですか?!ありがとうございます><
イヴァンは今頃いずこへ・・・w
また気が向いたらですが、イヴァン編書くかもしれないので
その時までのお楽しみってことに( ´艸`)

アリサとカインがようやくくっついてくれて私も肩の荷がおりたと同時に
一抹の寂しさを感じましたw
ツンデレ、最高ですw

コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2012/09/27 18:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

