スポンサーサイト


story 進捗状況

  • 2016/04/01 16:27
  • Category: 雑記
こんにちは♪前回の更新からまた少し間が開いてしまいました^^;
前回の記事に拍手やコメントなどを頂けてとても嬉しかったです!やる気チャージ!!
拍手コメントくださった方はお返事を書かせて貰いましたので、こちらをご覧いただければと思います。

えー、ストーリーの進捗状況ですが 本日内容を書き終えました!!ヤッター
私のいつもの流れは ストーリーを書く(一日)→服CCやポーズを集める(半日~一日)→シム起動・撮影(1日~2日)
なのですが約二年ぶりのストーリー書きにもかかわらず 僅か二時間で書き終えましたw
それだけストーリーを書きたかったんだなあとしみじみ。

ただ今回はリハビリを兼ねているので 今までよりも少し短めです。
撮影がスムーズにいけば来週あたりにでも更新できそう^^

それと以前「ブログタイトル」を変えると書きましたが、よく考えたらバナーも変えなくちゃいけないし
メンドクサイし(笑)、もうこのままでいいかなと考えを変えましたw
ので現行タイトルのまま行きます^^

sssssssssss12399sims.jpg

シムは起動していないので、画像がない・・・orz
昔の画像でお茶を濁しておきます~~~~~っ
懐かしいなあ。このBL3人組のお話もいつか続きを書きたい(いつになるやら・・・)

今週は本当はもうちょっと時間があったんですが、今「黒猫のウィズ」というアプリゲーにハマッてまして^^;
こういうアプリゲーって「どうせ課金しないとまともに遊べないんだろ?( ゜д゜)、ペッ!」って感じだったんですが
このゲームはガチャをまわす石も運営さんが沢山くれるし、性能は落ちるけど配布されるカードも多くて
無課金でも余裕です!
ガチャも、限定が出やすい。
何よりクイズで進むのが楽しいです♪ヒマな時にちょこっとだけ遊べるのもいいですよね。

ただね・・・もうちょっとイケメンキャラを増やしてほしいwww
男性のユーザーが多いからなんでしょうけど、女の子ばっかりになる(笑)

関係のないお話をかいてしまいましたが、来週更新を目指して頑張ります^^
ではではまた♪
スポンサーサイト

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

