スポンサーサイト


久々のシムズ起動!

  • 2016/03/24 15:59
  • Category: 雑記
324sims3ssnew (5)
こんにちは^^今日はとても嬉しいコメント&拍手コメントを頂戴したのであまりの嬉しさに思わずシムズ3を
久々に起動してしまいました(なんとゆー単純な奴)
拍手コメントのお返事も更新していますので、拍手コメくださった方はこちらをご覧ください♪

以前から「ストーリーの続きを見たい」「再開してほしい」との有難いお言葉を頂いていて、私自身も最大の心残りが
ストーリーを完結できなかったことでした。
ただ、別ゲーにハマっていたりリアルが忙しくなったり、シムズが4に人気が移行したりしてなかなか重い腰が上がらず。

でもやっぱり見てくれる人が一人でもいる限り、完結させたい思いはどんどん大きくなってきて。

324sims3ssnew (1)
最大の悩みどころが新PCのデータを移行してマスコンを新しいものにしたら、ストーリー世帯の家データが
読み込めなくなってしまったこと。
また一から作るのはとんでもない気力がいるので、どうしても再開できずにいました。

「でも旧PCのデータなら読みこめるかも?」
と思い立ち、今日旧PCでシムズを起動したところ無事ストーリー世帯のデータを読み込めました!!(歓喜)
新PCではないのでグラフィックが若干落ちてしまうのですが、ストーリーだしいいかな?
と、ようやくスタート地点に立てた感じです。

324sims3ssnew (4)
ただ、相当な期間シムズから離れていた為 「ストーリー完結するまでやる!」とは今の時点では断言できない状態です。

とりあえず近いうちに一話更新してみて「できそうかどうか」というのを、自分自身で確認してみます。
もし見てくださる方がいるのならきっと頑張れると思うので 拍手ポチだけでもいいです。「見たよ!」って
いうのを示してくださると この通り単純な人間ですので完結できるパワーになります^^

324sims3ssnew (6)
と、シムズのストーリーのお話はここまで。

かなりシムズから離れていたので、CC探しが捗る、捗る!
いまだに素敵なCCを出してくださるクリエーターさんには本当に感謝しかありません。

324sims3ssnew (3)
今日載せたシムは今まで使っていたEskinではなく、若干リアル寄り。
今までは「隙のない完璧な美形」を目標に作ってましたが、今は少し崩れたところのある
抜け感のあるシムが気分です。

324sims3ssnew (2)
いやあ・・・77simsさんとsimsimiさんの男性服はセクシーでほんとかっこいいっす。

お腹のチラ見せ・・・わかってらっしゃる。(下衆顔)

久々に遊びましたがやっぱりシムは楽しいな~^^
宣言通り近いうちにストーリーを更新できるよう、頑張ります。

ではではまた♪

スポンサーサイト

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

