

生存報告と最近のプレイ

  • 2015/10/16 17:23
  • Category: skyrim
おひさしぶりですwついに広告出ちゃいました(笑)
ブログ始めてから3年ほど経ちますが、広告でたのは2回目なのでちょっと罪悪感がww

なんだかんだと忙しくブログ更新する時間がとれずにおりましたが、元気でやってます。
更新が絶えている間もシムズ記事やストーリー、skyrimの記事にまで拍手や拍手コメありがとうございます。
拍手コメントのお返事はまた次回にさせて貰いますが、1つ1つしっかり読ませてもらってます♪

20151016skyrimss (8)
skyrimはまた新キャラでやりなおしているところ(爆)何度目だよ。。。って思わず自分でも突っ込みたくなります。
modを導入してはチェック、を繰り返しているのでなかなか進みませんが
現在↑のキャラで楽しく遊んでます。

skyrimの記事でプレイ日記とかができないので、mod導入記みたいなものしか記事にできず。
skyrimってシムズの世界とは違ってそれぞれのプレイヤーごとに完成された世界観があると思うのですよ。
それを自キャラのプレイ日記とかで既存NPCのイメージとかストーリーとか
変えていくのって私にはできそうにないので、ただのSSの羅列になってしまうwww

それでもいいよ!っていう心優しい方はお付き合いいただけると嬉しいです。

20151016skyrimss (2)
何度目かわからない西の監視塔のドラゴン退治。
フォロワーの活躍を眺めているのが好きですw

20151016skyrimss (3)
マジ力切れ(平常運転)

20151016skyrimss (4)
以前のENBも良かったのですが、コントラストが高くで暗部が全部つぶれたような感じになるのが気に入らなくて。
晴れた日の爽快感は最高だったんですけどね。
新しいENBにしましたが、とても気に入っています。
ヴィンテージっぽい色出しがすごく綺麗♪

20151016skyrimss (15)
フォロワーのキルムーブが見れると嬉しい。

20151016skyrimss (5)
天候をいじるmodも入れているので、日差しとか空の澄んだ感じがとてもいい^^

20151016skyrimss (6)
今回のキャラはちょいリアルめのほくろとかがあるテクスチャを使用しています。
ノーマルマップのみadrable face使用。

20151016skyrimss (7)
Renthal311さんという方が最近たくさん植物のリテクスチャを出されていて、藪とか他のリテクスチャものでカバーされていなかった植物を綺麗にしてくれているのでありがたいです!
Skyrim Flora Overhaulだと一部の植物のクオリティがあまり高くない上、花がたくさんになりすぎてちょっと苦手だったので。

20151016skyrimss (1)
メイジキャラなのでウィンターホールド大学へ入学。
この銅像って手にこんなもの浮かべてましたっけ?
メッシュ変更&リテクスチャのStunning Statues of Skyrim を導入したからかな?

20151016skyrimss (10)
重くなりそうで敬遠してたNPC美化modも導入。大学クエはもう3度目なので顔に飽きてきたのが理由ですw
The College of Winterhold - NPC Improvement for Skyrim の美化具合がちょうどいい。
あまりにも美人すぎるとドヴァ子が霞むwww

20151016skyrimss (11)
皆さんなかなかに美人~!skyrimになじむ感じがいいです。

20151016skyrimss (12)
女性陣は文句なし。男性も良かったですが、アンカノだけはちょっと・・・・。弱そうな感じになってましたw

20151016skyrimss (14)
この悪そうなジェイ・ザルゴwww

20151016skyrimss (13)
オンマンド君だけはMales of Skyrim 導入で既に美化されているので、除外しました。
イケメンやなあ~w

20151016skyrimss (9)
4K Parallax Skyrim by Pfuscher NobleSkyrimMod HD-2K を併用+その他たくさんのリテクスチャモリモリな環境なので、VRAMの使用量がやばいことにw
4G中3.7Gまで使用しているので、そのうちCTDしそうですが、それまではこの環境で遊んでいこうと思ってます♪

ではではまたお会いしましょう^^


Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

