スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter9 結末

Screenshot-797.jpg銃を互いに構えあった二人はそのまま微動だにせず、にらみ合っている。
イヴァンさんはあたしを助けてくれた。
その上、「依頼を破棄する」とあの女の人に宣言したのにどうして争わないといけないの?

「イヴァンさんっ・・・もうやめてっ」
あたしの叫びにもイヴァンさんは何の反応も示さない。
Screenshot-815.jpg「資料は持ってきたな」
「ああ、ここにある」
カインはそういうと銃を構えながら反対の手で茶色い厚みのある封筒をイヴァンさんの足元に投げる。
それを検めた後にイヴァンさんは言った。

「アリサの命とお前の命、どちらかを選べ」


イヴァンさん・・・?
どうしてそんなこと・・・?
あたしはイヴァンさんの言葉の真意が分からずただ困惑する。
Screenshot-816.jpg「アリサに手を出さないと誓え」
カインがイヴァンさんを睨みつけながら言った。
Screenshot-818.jpg「ああ。誓う。今後一切彼女には関わらない」

「わかった。・・・好きにしろ」
そう言うとカインは銃を床に捨てる。
Screenshot-817.jpgイヴァンさんはそのカインに狙いを定めたままだ。
トリガーにかけられた指に力が込められるのが、側にいるあたしにはわかる。

「やめてっ!!」
二人が争う姿なんか見たくない。
それにあたしはまだ・・・カインに言ってないことが・・・沢山あるのに。
こんなの絶対嫌だ。
イヴァンさんの腕を掴もうとしたその瞬間。

Screenshot-821.jpgイヴァンさんの指が引き金を引いた。
パンッ!という乾いた音が部屋に響き渡る。

Screenshot-820.jpg「カインッ!!」
あたしはカインに駆け寄ろうと足をむけると、イヴァンさんがそれを手で制した。

「・・・ヒットマンにしちゃあ狙いが随分甘いな」
Screenshot-822.jpgカインはこんな状況なのに不敵な笑みを浮かべながら先ほどと同じ場所に立っている。
カインには弾は当たっていないみたいだ。
こんな至近距離なのに・・・外した・・・?

Screenshot-823.jpg「当たり前だ。狙っていたらお前はもうこの世にいない」
「・・・どういうことだ」

「確かめただけだ。お前の覚悟を」
イヴァンさんはそう言うとゆっくりと銃を下ろし、カインに向かって歩き出す。
Screenshot-824.jpgそしてカインの近くで一言小さく何かを言うと、カインもそれに答える。
その声は小さくてあたしには聞きとれない。

Screenshot-826.jpgイヴァンさんは一度だけ、あたしを振り返りどこか寂しげな笑顔を向ける。
「イヴァンさんっ・・・!!」
イヴァンさんを呼ぶ声は、扉の向こうに消えるイヴァンさんにはもう届かなかった。
Screenshot-827.jpg




Screenshot-825.jpg「彼女を不幸にしたらその時はお前の命をもらう」
すれ違いざまにイヴァンが俺に言った言葉。
その一言に奴がどんな想いで俺を撃とうとしたかが分かった。
「ああ・・・分かってるよ」
俺の返事を聞くとイヴァンは部屋の扉に手をかけ、アリサに目を向けた。
一瞬のことだったが想いの全てを込めたような表情に、奴のアリサへの想いの大きさを知った。
同じ想いを持っているからこそ、分かった。

「イヴァンさんっ・・・!!」
扉を閉める音にアリサの叫びがかき消され、イヴァンは姿を消した。

アリサは緊張の糸が切れ、その場に座り込む。
Screenshot-829.jpgこいつの性格からすると、イヴァンを救ってやりたかったんだろう。
だが恐らくイヴァンは自分からその救いを跳ね除けざるを得なかった。
汚れた手ではアリサの側にはいられないと。

Screenshot-830.jpg「起きれるか」
へたりこんだままのアリサに俺は手を差し伸べる。
ぼんやりと宙をさまよっていたアリサの視線が俺に注がれ、ようやく我に返ったようだ。
Screenshot-831.jpg「・・・バカッ!!あんな真似して殺されてたらどうするのよっ!」
「お前が無事ならそれでいい」
いつもなら絶対に口にしない台詞に、アリサは顔を真っ赤にしながら馬鹿、をひたすら連呼する。
こいつの命を助けられるなら、それでいいとあの瞬間本気で思った。
一つだけ、こいつに自分の気持ちを伝えていないって心残りはあったが・・・。

Screenshot-833.jpg「いつまでそこに座ってるつもりだ、お前。ほら手貸せよ」
ブツブツ言いながらもアリサは俺の手に手を重ねる。
温かいアリサの感触に、ようやく俺は安堵する。

Screenshot-834.jpg「・・・・・腰、抜けちゃったみたい・・・」
へたりこみながらアリサが小さく言った。
色んなことがありすぎたんだろう。アリサにそんな目に合わせた自分に腹が立つ。
だがそんなことはおくびにも出さずに笑った。
「ばばあかよ・・・。しょうがねえな・・・」
ほら、と背中を差し出すとアリサは大人しく俺に背負われる。
アリサを背負いながら俺はゆっくりと歩き出した。


Screenshot-836.jpg「・・・ありがと」
俺の背中に顔を寄せて、小さくアリサが呟く。
「助けるって、約束しただろ」
「うん・・・。来てくれて嬉しかった」

「おまえ・・・」
「ん・・・?何?」
Screenshot-835.jpg「少し太ったんじゃねえの?重いぞ」
アリサの言葉が照れくさくて俺はいつもの憎まれ口を利いてしまう。
「ふ・・・太ってなんかないわよっ!!デリカシーってもんがないわけ?あんたにはっ!!」
いつかちゃんと俺から言わないといけない言葉がある。
奴との約束を守る為にも、俺はアリサをずっと側で守っていこうと一人誓った。





数日後・・・・。
Screenshot-798.jpgあたしはぼんやりとテレビでニュースを見ている。
カインが警察に提供した資料が情報源となり、レニーコーポレーションは大勢の逮捕者を出していた。
事実上の壊滅だ。
これで・・・終わったのかな。

あたしはイヴァンさんのことを考える。
今どこで、何をしてるんだろう?
Screenshot-800.jpg「何ぼーっとしてんだ」
カインがあたしに声をかけてくる。
「ん・・・イヴァンさんは大丈夫なのかなって」
「惚れてたのか?」
ニヤニヤ笑いながら言うカイン。
「違うわよっ!!そうじゃなくて・・・ただ心配してるだけっ!!」
Screenshot-801.jpg本当は、ちょっとイヴァンさんに惹かれてた。
優しくていつもニコニコしてるイヴァンさんがカインを狙う暗殺者だったのはショックだったけど。
でも・・・迷いながらもあたしを助けてくれた。
そんなイヴァンさんに何も思わなかったかというと嘘になる。
だけど、あたしは。あたしの気持ちは・・・。
Screenshot-802.jpg「レニーコーポレーションも今はイヴァンに構ってる暇はないだろ。それにあいつはすご腕の暗殺者だ。殺そうにも殺せる奴がいない」
「そっか・・・。それならいいんだけど」

「お前も残念だったな。せっかく引き取り手がみつかったと思ったのに」
「どういう意味よっ!!あたしだってその気になれば男のひとりや二人・・・っ」

「その気になんなくていい」
「・・・え?」

Screenshot-804.jpg「だから・・・その・・・ええと、あれだ・・・」
カインはもごもごと何かを言おうとして焦ったような顔をする。
こんな顔するカイン、見たことない。
「・・・あー、めんどくせえっ・・・だから・・・こういうことだっ」
Screenshot-805.jpgグイっとカインに腕を引かれ、気が付くとあたしの唇はカインに塞がれていた。
Screenshot-806.jpgえ?あたしたち・・・キスしてるっ??!
心臓がばくばくいってて、あたしは頭が真っ白になる。

唇をゆっくり離すとカインは照れくさそうに呟いた。
Screenshot-808.jpg「お前は俺のそばにいろよ」
あたしのことを命をかけて助けてくれたカイン。
でもそのずっと前から、きっとあたしはカインが好きだったんだ。
そのカインからこんな風に言われるなんて・・・。

Screenshot-810.jpg
ど、どう反応したらいいのよっ!!

「・・・アリサ?」
「・・・・・っば・・・・バカーーーーッ!あんたには情緒ってもんが欠落してんのっ!!いきなり勝手にき、き、キスするなんて最低っ!!」
Screenshot-811.jpg
あたしは思い切りの照れ隠しでカインをポカポカと殴りつける。
カインは・・・分かってくれるよね?
これがあたしの返事だって。

Screenshot-812.jpg「おまえっ・・・そんな乱暴ばっかりすると嫁に貰ってやんねえぞ!」
「だれが貰ってって言ったっーーー??!」


逃げるカインを追いかけながらあたしは心の中でこっそりと呟く。



これからもずっとカインの側にいるよ。
だって、きっと。
カイン以上の居場所なんて、あたしには存在しないから。


SS233.jpg
                                
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/31-bf1f18ae

Comment

りぐのえる

こんばんは!
カイン編、堂々完結ですね!お疲れ様でした。

しかし・・・・~~~~~~!!!(大興奮)
すごいドキドキしながら読ませていただきました。
史上最強のニヤニヤです。ごちそうさまです。
本当にありがとうございます。ありがとうございます。(興奮しすぎw)

アリサの幸せが何か分かってるからこそ、命がけで身を引いたイヴァン。
彼がどうなってしまうのかだけが、心残りです。
彼にも別の形で幸せが訪れることを切に願います(;_;)
  • URL
  • 2012/09/24 17:10

Loveflower888

りぐのえるさん、コメントありがとうございます!
ようやく終わることができました~♪この二人は書きやすかったし愛着もあるキャラなので
どこか寂しくもあります。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

最終回のコンセプトは「カイン編最大級のニヤニヤ」ですから(笑)
キスシーンあたりから、書いていてとっても恥ずかしかったのも事実゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
でもニヤニヤしていただけてとっても嬉しい!
書いた甲斐があったというもの☆です!

イヴァンはアリサ&カインの幸せの影でちょっと可哀想な役まわりを
させてしまったな・・・と><
本編とは無関係ですが、次回UP予定のあとがき+SSでイヴァン&アリサの
幸せSSを載せたいな~と思っております!

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!
  • URL
  • 2012/09/24 19:47

天甲斐エコ

すみませんっ
ちょっと興奮気味です…(*´д`*)
「お前が無事ならそれでいい」…くわぁぁぁぁあっ(ノ´∀`*)ノシ
やっといったな、コイツ(笑)(笑)
すみません、かなり興奮気味です…(;´Д`)

にしても、二人の想いがようやく通じ合って
よかったよかった><
ラブラブな二人もすごくみたいけど
やはりカインには、憎まれ口を叩いていて欲しいわ♪
それが彼の愛情表現なんですから!!!(笑)?

イヴァンさんが、その後どうなったか…
ちょっと気になるところですが、
彼ならきっと、殺し屋なんて返り討ちにしてくれている
でしょうね^^
いつか彼にも心の平穏が訪れるといいなぁと
願いつつ><

完結、おめでとうございます!!
そして、お疲れさまでした♪
毎回、ニヤニヤさせてくださり、ありがとうございました(笑)
  • URL
  • 2012/09/24 20:08

pom

こんばんは!!

ついにカイン編も完結ですか(・∀・)
カイン、かっこいいなぁイイ男すぎる←
アリサちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
終始、((´^ω^))ゥ,、ゥ,、してましたww
憎まれ口ってこんなに素敵だっけ?wwww

イヴァンさん、どうなったのでしょうね・・・
気になりますけど!まぁ強そうだし!大丈夫ですよねw

更新お疲れ様でした!
次回作も楽しみにしてますね(*゚∀゚*)

RomitaSol

アう〜ん!
こんばんは〜^^

もう気持ちは、アう〜ん!です。
イヴァンさんが、かっこ良すぎる。。。
Assassinイヴァン♡
私を殺して、あなたの愛で。。。って感じですyo!

カインさんももちろんカッコいいんだけど、
イヴァンさんのあの"イケナサ"がきちゃうんだなぁ。

すみません、興奮気味で。

最後のくだり、"カイン以上の居場所なんて、あたしには存在しないから。"
ここはもう、ニヤニヤして自分で自分がキモカッタ。。。

お疲れさまでした。
そして、楽しませて頂いてありがとうございます。

次回作も楽しみです♡
  • URL
  • 2012/09/24 21:20

mirumom

こんばんは~!最終回来てたーーー!

男同士の密やかな誓い。うーんいいっ!
あんなイケメン二人に言われてみたいなあんな言葉・・・v-238

そしてちょっとずつ本当の気持ちを見せるカインさん!!!
うっひゃー!これまでとのギャップにもうドッキドキ( ●≧艸≦)  キャッ
カッコイイよ~!
「その気になんなくていい」
言っちゃったね!遂に言っちゃったね!
しかもキキキキスしちゃった~~~(///△///)
見たかった!こういう二人が!ありがとう|Loveflower888さん!

ちょっと興奮し過ぎましたが、お二人らしい結末で良かったです^^
いつの日か、ウェディングドレス着てカインさんの横で幸せそうに微笑む
アリサちゃんの姿まで想像しちゃいました♪

お疲れ様でした!この後SN導入ですかね?
新シリーズも楽しみにしております~♪
  • URL
  • 2012/09/24 22:06

Loveflower888

天甲斐エコさん、おはようございます!
ようやく終わりましたよ~!最後までお付き合いくださって本当にありがとうございましたw

イヴァンがあれだけ可哀想な思いをしたので(笑)カインとアリサには何が何でも
くっついてもらわないとな~と思いまして(´ー`A;)
問題がどれだけのラブ度にするかってことで、ものすごく悩みましたw
いきなりラブラブってのもこの二人だと変だしw
その加減がすごく苦労した点なので
>やはりカインには、憎まれ口を叩いていて欲しいわ♪
と仰っていただけてすごく嬉しかったです!
基本憎まれ口、ちらりとのぞく本音ってのがカインだろうな~と思いました!

イヴァンのその後も書こうかな?と思ったのですが
あくまでカインとアリサの物語だったので、蛇足になることを恐れて今回はあえて書きませんでした。
また機会があれば彼だけの物語を書いてあげたい親心があります♪

こちらこそ読んでくださって本当にありがとうございました☆
  • URL
  • 2012/09/25 08:25

Loveflower888

pomさん、おはようございます♪

>カイン、かっこいいなぁイイ男すぎる←
私の男キャラの設定はもはや妄想の域ですから「こんなやついねーよっw」とつっこみながら
読んでいただけると嬉しいです…(*´д`*)
アリサまで褒めてくださって嬉しい!アリサみたいな強気キャラやpomさんのところのアリシアさんのような
かっこいい女の子キャラがすごく好きなんです♪

>憎まれ口ってこんなに素敵だっけ?wwww
憎まれ口っていいですよねっw
緩急・甘辛みたいな(笑)メリハリがきいたやつ、大好物!!w

イヴァンは殺しても死なないと思うので大丈夫でしょうw

嬉しいコメント、ありがとうございました♪
いつかpomさんみたいな素敵なおうちを建てることが今後の目標です☆
  • URL
  • 2012/09/25 08:32

Loveflower888

Romiさん、おはようございま~す^^

可哀想キャラ、イヴァンさんここにきて人気ですね゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
そんな風に仰っていただけるとすごく嬉しいです!
>イヴァンさんのあの"イケナサ"がきちゃうんだなぁ
そうなんですよね、禁断の恋ってすごく魅惑的です(笑)
書いてる方としてはイヴァンさん書くの楽しかったwでもこのままじゃちょっと可哀想なので
エコさんへのお返事にも書きましたが、いつか彼の物語も書けたらいいな~って思ってます!

>最後のくだり、"カイン以上の居場所なんて、あたしには存在しないから。"
ここはもう、ニヤニヤして自分で自分がキモカッタ。。。
いいえ、ニヤニヤしていただけたら本望ですw
カイン編と銘打っておきながらアリサ編になっちゃたワケですが
アリサらしい終わり方ができたかな?と思ってます♪

最後まで読んでくださった上、沢山の素敵なコメント本当にありがとうございました!
  • URL
  • 2012/09/25 08:43

Loveflower888

mirumomさん、おはようございます!

皆さんが読んでくださったお陰で飽き性の私もようやく完結することができました♪

イヴァンとの誓いもあり、アリサにちゃんと想いを伝えないとな・・・ってカインも思ったんだと思いますw
ただあまりにも急にラブラブモードに入っても「え?キャラかわってんじゃん!」と言われそうなのでw
さじ加減がすご~く難しかったです(´ー`A;)
なので
>うっひゃー!これまでとのギャップにもうドッキドキ( ●≧艸≦)  キャッ
というmirumomさんのお言葉でそんな苦労も一気に吹き飛びましたヨ♪
mirumomさん、褒め上手だからコメントいつも嬉しくて嬉しくて仕方ありませんw

>しかもキキキキスしちゃった~~~(///△///)
キスシーンはどうしても最後には入れたかったんです( ´艸`)ムププ
見たかったといって頂けて作った私はとっても幸せでした!!

>いつの日か、ウェディングドレス着てカインさんの横で幸せそうに微笑む
アリサちゃんの姿まで想像しちゃいました♪
結婚式当日まで喧嘩してそうな姿ばかりが思い浮かびますが(笑)二人はとっても愛着のあるキャラなので
幸せになってもらいたいと思います^^

ようやくカイン編終了したので、これからはSNで思いきり遊びたおしますっw
mirumomさんのレビュー見て、妖精さん+魔法使いにすることはもう決定済みヽ(・∀・)ノ
楽しみです♪

こちらこそいつも励みになるコメントありがとうございました!感謝です☆
  • URL
  • 2012/09/25 08:56

harrn

こんにちは!

うあああ、イヴァン、イヴァンーー。・゚・(ノД`)・゚・。
格好良かったよ、可愛かったよ~☆

終わってしまうのは悲しいですけど、すっごく面白かったです!お疲れ様でした\(^o^)/

イヴァンが幸せになってくれたらいいけど、ワタシとしては報われない恋を感じたまま成長して、新しい恋をしてくれたらいいなと妄想してます。しかもアリサちゃん似の女の子だと萌えます(相変わらずキモイw)

チューもきゃあああ///なりました。おかしいな、チューなんて沢山見てるはずなのにこんなにドキドキするなんて///
ごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

今後はSNでディーノが出ると聞いて今から正座待機ですwwあ、ワタシ…パックとかネイルした方がいいかな?(笑)
ディーノってどんな女の子がタイプなんですか?よかったら教えて下さいwww←痛いw

カイン編もすごく面白かったです!どうもありがとうございます!
  • URL
  • 2012/09/25 12:35

kaorin114

こんにちは!

いやぁ~良かった!!
最高です!
時間を忘れて読みふけりましたよ!

カイン君かっこいいお!(`・ω・´)
カイン君の髪型ってカッコいいんですけど
何故か顔が大きく見えてしまうので、超スマートに見えるカイン君すご過ぎ!!

また登場して欲しいなぁ・・・
SNで登場させて頂けませんか?(*ノ∀ノ)

うちのアイオーンやスコールとコラボを・・・・!

  • URL
  • 2012/09/25 13:05

naonao☆

こ、興奮しています!!
ニヤけます。ニヤけます。ニヤけます♪

次読む前に勝手にセリフを想像しながら読むもんだから、無意識にニヤけちゃうのでしょうか...(笑)

なんで笑ってんの???
って子供から突っ込まれ我に返るワタシ...Σ(〇д〇lll)”

でもイヴァンも本当に辛かっただろうと感情移入しながら、、、

次のシーンからニヤけてました^^
毎日毎日更新を楽しみにしていた私としては、今回で終わるのが非っ常~に残念です:涙

本当に楽しませてもらいました♪
密かな続編、もしくは「もしこうなっていたら編」など切に願っています☆☆
  • URL
  • 2012/09/25 13:12

Loveflower888

harrnさん、こんにちは!

イヴァンを贔屓にしてくれてありがとう~っ!切ないキャラなので
そう言っていただけると本当に嬉しいです♪
>報われない恋を感じたまま成長して、新しい恋をしてくれたらいいなと
この恋は実らなかったけど、いつかイヴァンが幸せな恋をしてくれたら・・・と私も
切に願っております!アリサ似・・・アリサをベースに女の子を作ろうかなw

チューシーン、正直言うと書いててどうしようもないくらい恥ずかしかったですw
前回のイヴ編はわりとスラスラ(それも何回もしてますw)書けたのに・・・(´ー`A;)
ドキドキしたなんていっていただけると「書いてヨカッタ♪」って気分になれました!アリガトウゴザイマス!

>SNでディーノが出ると聞いて今から正座待機です
ディーノもすごく喜びますww
ディーノは最初カインみたいな女好き設定だったので、変えようとたくらんでおります♪
好みは・・・ドウシマショw
期待して待っていただけたら嬉しいです!
  • URL
  • 2012/09/25 17:26

Loveflower888

kaorinさん、こんばんは~!

小説より面白かっただなんてっ・・・もう最大級のホメ言葉ですよっ!
ホメ殺しにするおつもりですか(笑)

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

カインの髪型はサイドのボリュームがあるので
丸顔だとどうしても巨顔wwになっちゃうんですよね。
顔の横幅を狭く、縦に長くしないとフィットしずらいかもしれません!でも
この髪型、ものすごく好きです☆
というかこの作者さんの作る髪型、全部大好き♪

いつかまたこの二人ではプレイか他のストーリーの脇役で出したいな~と思ってます♪
私は飽き性なのでwSNは別のキャラでプレイする予定です><w
コラボ、できたらいいなあ♪

いつも嬉しいコメントをありがとうございます☆
  • URL
  • 2012/09/25 17:33

Loveflower888

naonao☆さん、こんにちは!

お子さんに突っ込まれる程ニヤニヤしていただけて嬉しいww
>次読む前に勝手にセリフを想像しながら読むもんだから
本当ですか?!想像してくださるなんて、この二人の物語を書いた甲斐がありましたっ!!

おまけに>毎日毎日更新を楽しみにしていた
だなんて・・・。嬉しすぎて泣けてきてしまいます・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
私こそ、naonao☆さんや皆さんのコメントがあったからこそ
最後まで書き終えられたんだと思います。やる気をくださったのは皆様です!

個人的にも、この二人+イヴァンは愛着のあるキャラになりましたので
主役になるかどうかは未定ですが、また別のお話にも登場させたいなあと思っております!
お時間のあるときにでもまたいらしていただけたら嬉しいです!

たくさんの応援コメント、心から感謝します♪
  • URL
  • 2012/09/25 17:39

おはぎ餅

こんばんは~

最高の終わり方でした!おつかれさまです♪


イヴァンただひたすら可哀想な役回りでしたね・・・w
なんかこの後イヴァンがどうなったのか気になりますねw

次回作楽しみに待ってますノシ
  • URL
  • 2012/09/25 18:57

Loveflower888

おはぎ餅さん、こんばんは~^^

褒めていただけて嬉しいです!
完結して嬉しい気持ちと、ちょっっと寂しい気持ちがごっちゃに。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

イヴァンたしかにちょっと可哀想でしたねw
イヴァンのストーリーもそのうち書こうかな?と思ってます。
ただキャラがキャラなだけに、シリアスぽくなっちゃいそう・・・w

コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2012/09/25 19:45

vivian

Loveflower888さん こんにちは♪


にやにやしながらみていまいました!!とっても面白かったです!!こんなふうに素敵な物語をかける
Loveflower888さんを尊敬します(≧∇≦)他の方が書かれているようにイヴァンがどうなったのか
私もきになりますー♪久々にキュンキュンしてしまいましたw(〃ー〃)

次の作品を楽しみにしています(^v^)/

  • URL
  • 2012/09/26 16:49

Loveflower888

vivianさん、こんにちは!

私にはセンスがないので(笑)皆様のように面白いレビューが書けないんですwなので
物語作りに逃げているという・・・w
でもとっても面白かった、って言って貰えると次も頑張ろう~って思えちゃいます☆

キュンキュンする物語、大好きなんですよ♪
今後のお話も多分恋愛メインになっちゃうと思うのですが
お暇なときの時間つぶしに見ていただけたら幸せでゴザイマス♪

コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2012/09/26 17:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。