スポンサーサイト


レオン使用CC詳細と雑記

  • 2015/09/02 17:41
  • Category: 雑記
こんにちは♪今日はシムズのキャラ「レオン」のキャラメイク(使用CCのことかな?)を知りたいという鍵コメを
頂きましたので、レオンの使用CC&SSを載せて行きたいと思います^^
久々のシムズですね。。。wキャラメイクのやり方も忘れてきていてヤバイです(笑)

拍手コメントのお返事も更新しましたので、拍手コメくださった方はこちらをご覧ください♪

ドラゴンズドグマオンラインが始まってちょこちょこプレイしているのですが
いわゆるクリゲー的なネトゲしかしたことのない私は操作もままならずwwwアーチャーかっこいい!と思って
プレイしてみましたが、私には無理でしたwプリーストならなんとかなりそうなので時間の空いたときにやっていこう。。。w

20150902sims3 (2)
久々登場のレオンさん。シムズで男性キャラは山のように作ってますが、お気に入りベスト5に入るくらい
気に入っている子です。

以下使用CC詳細

スキントーン: E-skin Mix
ヘアスタイル:cazy
アイブロウ:EyeBrows Collection Lowfull111225
コンタクト:Autumn このセットの中のコンタクトを使用
チーク&リップ:なし
アイシャドウとアイライナーはサムネに名前の記載がなく、詳細がわかりませんでした><すみません。
多分Ephemeraさんのところで落としたメイク品だと思います。


20150902sims3 (3)
大人目の端正なメンズを作るならEphemeraさんのところのCCを使うのが一番綺麗に仕上がると思います。

20150902sims3 (4)
無料ソフトでの加工だと限界が。。。w新しいPCにフォトショップエレメントをまだインストールしていないので
簡単な加工しかできません^^;

20150902sims3 (1)
ブログトップSSと同じSSです。加工を変えてみました。

レオンのSSを撮影してたらskyrimでもこの髪型を使って男の子をつくりたくなったのでチャレンジ。
女性顔の男性フォロワーを作ってみようと頑張ってみましたが。。。
どことなく漂うオカマ臭に涙。

ScreenShot1256skyrim.jpg
女性顔だとどうしても少年の域を抜けるのが無理なんだよなあ・・・。
でも折角作ったし、もう少し顔を整えてフォロワー化してみたいと思います。

ではではまた!!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

